住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-16 10:26:25

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 45404 匿名さん

    >>45401 半兵衛さん
    >適法・合法の喫煙は自由だと皆さん納得してますよ。

    適法・合法でない喫煙は、皆さんなんと納得しているの?

    自由ではないですよね。

    そのとおり。

    オワコンですね。

  2. 45405 匿名さん

    >>45378 武部信玄さん
    >アホウな脳タリン。
    >適法・合法不法行為は日本全国、刑務所の中でも、精神病院の中でも自由です。
    >※刑務所や精神病院等のローカルルールには従いましょう。

    これは大爆笑。

    >適法・合法「不法行為」は日本全国、刑務所の中でも、精神病院の中でも自由です。
    >適法・合法「不法行為」は日本全国、刑務所の中でも、精神病院の中でも自由です。
    >適法・合法「不法行為」は日本全国、刑務所の中でも、精神病院の中でも自由です。
    >適法・合法「不法行為」は日本全国、刑務所の中でも、精神病院の中でも自由です。

    「不法行為」が自由な刑務所も精神病院も日本にはありません。

    日本全国「不法行為」は自由ではありません。

    特に喫煙は、日本全国、刑務所も精神病院も、自由に喫煙できる場所はどこにもありません。

    ローカルルールに従う前に、日本の法律に従いましょうね。

    理解できたので、オワコンだそうですって。

    良かったね。当然のことがようやく理解できて。

  3. 45406 匿名さん

    >>45378 武部信玄さん
    >アホウな脳タリン。
    >適法・合法不法行為は日本全国、刑務所の中でも、精神病院の中でも自由です。

    キチガイは怖いね。なんでもどこでもし放題だと思っているんだ。

    こわーーーーー。

  4. 45407 匿名さん

    刑務所では本当にタバコが吸えるのか?
    https://kusanomido.com/life/jiken/28853/

    基本どこも吸えない
    刑務所では本当にタバコが吸えるのか?

    以前、刑務所でタバコが吸えるようにする法律ができそうになりましたが、ある国会議員の反対で却下されたそうです。
    現在タバコが許可になっている刑務所は日本には一つもありません。

    警察の留置場でさえ今は吸えなくなりました、留置場での一日2本のタバコは実に美味しかったんですがね!

  5. 45408 匿名さん

    精神病院の入院患者に異様に喫煙者が多い。精神疾患と喫煙との怖い相関関係について
    2018年6月27日よもやま話

    https://www.landerblue.co.jp/40486/

    本日、東京都議会で受動喫煙防止条例が可決されます。

    年内から段階的に施行し、罰則(5万円以下の過料)は2020年4月の全面施行時から適用。幼稚園や学校について屋内外の喫煙所の設置を認めず、完全禁煙とするほか、病院や行政機関も建物内を禁煙。飲食店は従業員を雇用していると原則禁煙となるので、都内の飲食店の約84%にあたる約13万4千軒が規制対象になる。バッくれて喫煙のままなら保健所に通報すれば良いし、そういう店は遵法意識がないわけで、料理になにが入ってるかも怪しいものです。都民ファーストの会と公明党と共産が賛成し、自民が屁理屈付けて反対。次回の都議会選は絶対に自民には投票しない。

    いまだに「喫煙の自由」とかいうかたがいるのだが、包丁は買って使う権利はあるけど人ごみで自傷しながら振り回したら**。少し前までタバコは包丁と同じと周知されてなかったのでよかったが、危険度がキレッキレの包丁と同じで毎年15000人も振り回してるやつらに切られて死んでる人がいると厚労省も発表したいま、人前で喫煙する自由など存在しないと思う。どう規制しようが店の自由だというなら、従業員をこき使うのも店の自由だということになり、いまやそんな理屈は通用しないのだ。

    ・・・

    いままで周知されてこなかった精神疾患と喫煙の関係
    さて、喫煙の害については、がんのほかに心疾患や脳疾患、喘息、はては腰痛、子供の知能低下や肥満まで、物凄い範囲の健康被害があるのは、喫煙者以外ならみんな知っている。喫煙者は知らないから吸っているのだろう。ww

    しかし、精神病院の入院患者が著しく喫煙率が高いことは精神科医の間では常識であったことは周知されていない。服役囚や中卒のような低学歴の人、生活保護受給者も異様と思えるほど喫煙率が高いのも統計データで分かっている。先日、一線で働く精神科医にこの話をしたところ「薬物中毒なんだから、精神疾患を引き起こして当たり前です」と断言された。しかし人体実験するわけにもいかないし、動物で精神疾患を再現するのも難しい。そのためこの分野がなおざりになっていたのではないか。たとえばこの統計データからも

    単科精神科病院の敷地内禁煙化に伴う喫煙に対する意識変化

    入院患者と外来患者の喫煙率はそれぞれ54.4%と39.5%で一般人の喫煙率(19.5%)に比べて有意に高値であった(入院患者;χ2値 30.16、P<0.001、外来患者;χ2値 19.23、P<0.01)。

    この調査では入院患者は一般人と比較してなんと3倍近い喫煙率だが、病院によって7割くらいが喫煙者という話も聞いた。

  6. 45409 半兵衛

    >>45406 匿名さん

    >>45406 匿名さん

    >※刑務所や精神病院等のローカルルールには従いましょう。

    意図的に上記文章を省いてますね。www
    嫌煙者どもの卑怯さが良く表れている投稿です。w

    キチガイは怖いね。
    こわーーーーー。

  7. 45410 匿名さん

    >>※刑務所や精神病院等のローカルルールには従いましょう。

    ローカルルールで何ていってるの?

    不法行為や違法行為は許されるって書いてあるかい?

    不法行為・違法行為は国の法律で自由ではないのだが?

    書いていなくても、法律違反は自由ではない。

    常識以前だと思うが?

  8. 45411 匿名さん

    >>45378 武部信玄さん
    >アホウな脳タリン。
    >適法・合法不法行為は日本全国、刑務所の中でも、精神病院の中でも自由です。
    >※刑務所や精神病院等のローカルルールには従いましょう。

    これは大爆笑。

    >適法・合法「不法行為」は日本全国、刑務所の中でも、精神病院の中でも自由です。
    >適法・合法「不法行為」は日本全国、刑務所の中でも、精神病院の中でも自由です。
    >適法・合法「不法行為」は日本全国、刑務所の中でも、精神病院の中でも自由です。
    >適法・合法「不法行為」は日本全国、刑務所の中でも、精神病院の中でも自由です。

    「不法行為」が自由な刑務所も精神病院も日本にはありません。

    日本全国「不法行為」は自由ではありません。

    特に喫煙は、日本全国、刑務所も精神病院も、自由に喫煙できる場所はどこにもありません。

    ローカルルールに従う前に、日本の法律に従いましょうね。

    理解できたので、オワコンだそうですって。

    良かったね。当然のことがようやく理解できて。

  9. 45412 匿名さん

    おはよう。

    今日も一日クルクルパーのイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチンカス喫煙者の自爆投稿を楽しみましょうね。

    ローカルルールに従えば不法行為が日本全国、刑務所でも精神病院でも自由だって。

    ローカルルールで禁止されていなきゃ、禁止されていないことは、不法行為であっても自由だって。

    で、管理規約でありとあらゆる不法行為が禁止されていないマンションに住んでいないことが問題だって。

    キ チ ガ イ の発想って怖いね。

  10. 45413 匿名さん

    >>45288 匿名さん
    どうかお気を確かに。
    管理規約にベランダ喫煙禁止って書いてありましたか?

    キチガイは管理規約を読まないし理解できないって、それあなた自身のことですね。
    キチガイはキチガイ。あなたに法的責任能力はない。

    すごい説得力です。
    なるほどと思いました。
    これからも強く生きてください。

  11. 45414 匿名さん

    >管理規約にベランダ喫煙禁止って書いてありましたか?

    管理規約に仮にベランダ喫煙が自由にできると書いてあっても、不法行為や違法行為になるベランダ喫煙はできないと言うのが、日本の法律だが、まだ理解できないんだ。

    脳タリン。

  12. 45415 匿名さん

    >>45413 匿名さん

    拙宅のマンションはベランダ喫煙禁止だが、たまにいるらしい。階下の敷地に吸殻が落ちていて管理組合で問題になっていた。

    キチガイは喫煙者だと思う。

  13. 45416 匿名さん

    喫煙するとニコチン依存症と言う精神疾患にかかるのは周知の事実。で家族が嫌がるからベランダで喫煙するんだろうが、家族が嫌がることは他人はもっと嫌がる。受動喫煙については皆健康被害があることを知っているからね。自己中は止めろ。

  14. 45417 匿名さん

    >>45289 徳澤家康さん
    すみません、無理です。
    先の稚拙な返答からして理解出来ないと思います。

    >>45286
    日々、ご苦労様です。

  15. 45418 匿名さん

    >>45413 匿名さん

    ハンドル戻して、通りがかりさんのふり?

    でも管理規約で禁止されていないことは自由だなんて、小学生でも言わない。

    校則になければ自由だなんて屁理屈言えば、昔ならば、バケツ持って立たされただろうね。

    オモロイね。

  16. 45419 匿名さん

    >>45417 匿名さん

    今日から匿名さんなの。

    また論破されたってことですね。

    単細胞生物?

  17. 45420 匿名さん

    >>45418 匿名さん
    校則に非行行為を網羅しておれば、そんな学校怖くて行かせられない。管理規約も同じ。不法行為が列挙されているマンションなんて居住者の質がわかる。

  18. 45421 匿名さん

    キチガイの屁理屈。

    禁止されていなきゃ、何をしても良い。

    ガキ以下のキチガイ。

  19. 45422 匿名さん

    禁止されていないことは、禁止されていないだけ。法に触れることは基本的に自由ではないよね。

  20. 45423 匿名さん

    パンツの色は白以外禁止。こんな校則は人権侵害で無効です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸