住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-16 10:26:25

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 35196 匿名さん

    ベランダ喫煙は不法行為になっており、既に制限された事例があり、自由ではありません。

    自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。

    ・・・

    このことは,当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様である。

    https://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

    既に結論が名古屋のベランダ喫煙不法行為判決(確定判決)に書かれている通りです。

    今更ゴネても誰も相手にしませんよ。私が判決を下したわけではないので、ゴメンね。

    バカぁ。

  2. 35197 匿名さん

    その煙私のではありませんよ。 。。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。。。♪ヽ(´▽`)/
    当然私は加害者ではありませんよ。。。♪ヽ(´▽`)/
    ところで、タバコの煙に個人情報って記載されていますか? 。。♪ヽ(´▽`)/

    不法行為成立要件を満たせず、不法行為判決が

  3. 35198 匿名さん

    >>35197 匿名さん
    タラレバで、喫煙してもバレないって?

    アホか。

    マンションのベランダで喫煙してバレて、既に不法行為判決が確定しています。

    文句は判決を受け入れたおまえよりはまともな喫煙者にどうぞ。

  4. 35199 匿名さん

    >>35198 匿名さん

    たら、れば ?


    その煙私のではありませんよ。 。。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。。。♪ヽ(´▽`)/
    当然私は加害者ではありませんよ。。。♪ヽ(´▽`)/
    ところで、タバコの煙に個人情報って記載されていますか? 。。♪ヽ(´▽`)/


    で、どうやって不法行為を立証できるの?


  5. 35200 匿名さん

    たばこのパッケージに表示する注意文言
    (1)紙巻たばこ
    ①他者への影響
    ・たばこの煙は、周りの人の健康に悪影響を及ぼします。健康増進法で禁じられている場所では喫煙できません。
    ・望まない受動喫煙が生じないよう、屋外や家庭でも周囲の状況に配慮することが、健康増進法上、義務付けられています。
    ・たばこの煙は、あなただけでなく、周りの人が肺がん、心筋梗塞など虚血性心疾患、脳卒中になる危険性も高めます。
    ・たばこの煙は、子供の健康にも悪影響を及ぼします。たばこの誤飲を防ぐため、乳幼児の手が届かない所に保管・廃棄を。
    ・妊娠中の喫煙は、胎児の発育不全のほか、早産や出生体重の減少、乳幼児突然死症候群の危険性を高めます。
    ②喫煙者本人への影響
    ・喫煙は、様々な疾病になる危険性を高め、あなたの健康寿命を短くするおそれがあります。ニコチンには依存性があります。
    ・喫煙は、肺がんをはじめ、あなたが様々ながんになる危険性を高めます。
    ・喫煙は、動脈硬化や血栓形成傾向を強め、あなたが心筋梗塞など虚血性心疾患や脳卒中
    になる危険性を高めます。
    ・喫煙は、あなたが肺気腫など慢性閉塞性肺疾患(COPD)になり、呼吸困難となる危
    険性を高めます。
    ・喫煙は、あなたが歯周病になる危険性を高めます。
    ③未成年者の喫煙防止
    ・20 歳未満の者の喫煙は、法律で禁じられています。





    どこかに、喫煙が自由だなんて、タバコ会社は広告・宣伝していますか?

    バカぁ。

  6. 35201 匿名さん

    >>35199 匿名さん
    タラレバで、喫煙してもバレないって?

    アホか。

    マンションのベランダで喫煙してバレて、既に不法行為判決が確定しています。

    文句は判決を受け入れたおまえよりはまともな喫煙者にどうぞ。

  7. 35202 マンション掲示板さん

    教えて頂けますでしょいか。
    我が家のマンションベランダでも
    いつもマンション契約を無視して、
    タバコを吸ってる非常識が
    いるんですが、いくら郵便室や
    エレベーターに張り紙しても、
    一向に止めません!

    どうしたら止めさせることが
    出来るでしょうか。
    その人、エレベーターで合うと、
    ものすごく口が臭くて、
    ドブみたいな匂いがします。

  8. 35203 匿名さん

    >>35201 匿名さん

    なんだ、どうやって不法行為を立証可能なのか
    知らないんだ。
    ってか、不法行為成立要件満たせないんだ結局。
    ♪(´ε` )

    バーカ。( ´Д`)y━・~~

  9. 35204 匿名さん

    >>35203 匿名さん

    既にベランダ喫煙不法行為判決が確定していますが?

    不満があれば不法行為判決に納得した喫煙者に。

    そういや、ここの低能喫煙者も納得していたよね。

    画像よろしく!

  10. 35205 匿名さん

    >>35204 匿名さん

    で、何で裁判になったの?

  11. 35206 匿名さん

    >>35204 匿名さん

    で、何で訴えることができたの?

  12. 35207 匿名さん

    ???

    もう既に加害者も納得してベランダ喫煙不法行為判決が確定しています。

    不法行為は日本の法律では自由でなく制限されます。

    ベランダ喫煙者が自由に喫煙したければ不法行為が自由な国にどうぞ。

    そんな法治国家あるか。バカぁ。

  13. 35208 匿名さん

    >>35207 匿名さん

    加害者が自ら煙の持ち主だと認めてるからでしょう。♪(´ε` )



    その煙私のではありませんよ。 。。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。。。♪ヽ(´▽`)/
    当然私は加害者ではありませんよ。。。♪ヽ(´▽`)/
    ところで、タバコの煙に個人情報って記載されていますか? 。。♪ヽ(´▽`)/


    で、どうやって不法行為を立証できるの?

    バーカ。( ´Д`)y━・~~

  14. 35209 匿名さん

    煙の持ち主探せよ。♪ヽ(´▽`)/

    ばーか。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  15. 35210 匿名さん

    >>35209 匿名さん

    持ち主がわからない・違うと不法行為にならなかった確定判決があればよろしく!但し法曹関係者のサイトでね。

    でも、もう既に加害者も納得してベランダ喫煙不法行為判決が確定しています。

    不法行為は日本の法律では自由でなく制限されます。

    ベランダ喫煙者が自由に喫煙したければ不法行為が自由な国にどうぞ。

    そんな法治国家あるか。バカぁ。

  16. 35211 匿名さん

    持ち主がわからない・加害者が特定できずに不法行為になった確定判決があればよろしく!

    但し法曹関係者のサイトでね。

  17. 35212 匿名さん

    >>35211 匿名さん

    そんな裁判があればよろしく。

    そもそもない裁判のことしか書けないバカ。

    現実にベランダ喫煙が不法行為になり、判決が確定していますが?

    日本はは法治国家なので、不法行為はやめましょうね。

    バカぁ。


  18. 35213 匿名さん

    ベランダ喫煙がいつでも絶対自由だという法律か、ベランダ喫煙がいつでも自由だという確定判決を出せば、ベランダ喫煙は自由だと皆さん納得するんじゃないの?

    ベランダ喫煙が不法行為になった確定判決だけじゃ、やっぱり、判決文通り、専有部分内でも制限されることがあるって解釈になるよね。

    判決文の

    自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。
    https://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

    なんて、常識だが?

    民度の低いもめごとだらけのアパートに投資する夢を見る中卒土方の匿名はんって、PMBOK受講してもPIMBOKと覚えるくらいの低能。彼には、永久に理解不能なんだろう。

    ベランダ喫煙者を見たら低能と思え。

  19. 35214 匿名さん

    子供の足音でも不法行為になってたよな。

    散々引用して、子供が歩くのは自由だとか書いていたが、意味を理解できていなかったようだな。

    不法行為になるような騒音は、子供でもだめってこと。

    ましてや迷惑千万のベランダ喫煙が許されるわけないだろうが、バカぁ。

  20. 35215 匿名さん

    個人が他人に著しい不利益を与えちゃいけない。それが社会の決まり。法なんだが、永久に理解できないパープリン、それが匿名はん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸