仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「パークタワーあすと長町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. パークタワーあすと長町ってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-05-03 20:02:06

パークタワーあすと長町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町1丁目5-16、22、23、24、25(地番)
交通:JR東北本線「長町」駅 徒歩2分
仙台市地下鉄南北線「長町」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.93平米(52戸)~92.14平米(52戸)※トランクルーム面積含む(0.32平米~0.86平米)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス東北株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-20 21:32:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 957 マンション検討中さん

    >>953 マンション検討中さん

    そこのマンションと比較するとなると、やっぱり駅からの距離だろうね。
    あと資産価値。貸しやすく売りやすい。
    こればっかりは立地なので後から変わることもない。

    一応、新都心さんの良さも書いておくと、
    まずオール電化なところ。ガスの基本料金がかからないのと、災害時に復旧が早いのでは?ということ。
    災害時の話はなんとも言えないけど、都市ガスの復旧が少し遅かったのを考えるとオール電化の方がいいのかな?という程度だけど。
    あとは駐車場が安いかな?今の段階ではパークタワーはもう10000円以上のところしか空いてないと思う。
    光熱費とかランニングコストが全体的に安いというのはあるかも。

    眺望に関してはどちらもなんとも言えないね。
    新都心さんはもう南側にマンション乱立しているし、パークタワーも駅前だから今からなにができるかわからない。まあ数年は大きく変わることはないだろうけど。

    あとは価格でしょうか?
    西側を除けば、もう4000万代の部屋しか残ってないので、予算との相談かと。

  2. 958 マンション検討中さん

    立地はやはり、パークタワーですね。
    南側の陽当たり、眺望が永久確保されてるのは、ワンパークのみ。パークタワーもしばらくは南側は何も建たないかな?
    でも外資系ショッピングモールの建設の噂があるから、立っても高い建物ではない気がする。
    すると、やはりパークタワーかな?

  3. 959 検討板ユーザーさん

    外資系ショッピングモールの噂があるのですか
    前建て不安はあるけど
    楽しみかな・・・

  4. 960 匿名さん

    向かいに何か建ったとしても、それなりに離れているし、そんなに気になりますか?上層階なら被ることもないでしょうし。上杉あたりは目の前マンションとか普通。気になるなら富沢のプラウド待った方がいいと思います。

  5. 961 匿名さん

    >>959 検討板ユーザーさん

    中華系モール?

  6. 962 匿名さん

    仙台空中中華街構想ってまだ生きてるの?

  7. 963 マンション検討中さん

    生きてるわけないやろ。

  8. 964 検討板ユーザーさん

    パークタワーは床暖房が有る。これはメリット。
    シティータワーには無い。
    あと付けできないから、寒冷地で床暖房は大事かな。

    ただ高層階は夏は超暑くなるけど、冬はたいそう暖かいから床暖房無しでも大丈夫かな

    タワマンでは石油ストーブや石油ファンヒーターの使用が認められなかったり、防火カーテンなどの条件付きでしか石油ストーブの使用を認めないタワマンもあるし、床暖房は有るに越したとは無い!

  9. 965 住民板ユーザーさん

    床暖房、ガス代高いよ。無くてもいい感じ。
    ホットカーペット買えばいいだけだし。

    ちなみに高層階は逆に寒いよ。気圧の関係で、気温が下がるから、冬は寒いんだよ。おまけに風も強い。なおさら寒いよ。

  10. 966 検討板ユーザーさん

    床暖房無くてもいいかどうかは、その人によって違うと思いますよ。個人的には床暖房はあって欲しいので。

  11. 967 マンション検討中さん

    床暖房は使うと絶対手放せなくなる。

  12. 968 通りがかりさん

    ホットカーペット笑

  13. 969 匿名さん

    >>964 検討板ユーザーさん
    今どき石油使用できるマンションはないと思いますよ。防火カーテンも規約で決まっているはずです。
    床暖はあってもなくても部屋の気密性が高いので、エアコンだけで十分過ごせますよ。

  14. 970 住民板ユーザーさん

    うちは床暖房あるけど使ってないよ

    カーペットひいてるし
    カーペット引かないと下に音が響くし

  15. 971 住民板ユーザーさん

    駅のホームから部屋が見えるー

    灯りが着いたら、部屋のなかがもっと見えるんだろうね

  16. 972 検討板ユーザーさん

    >>971 住民板ユーザーさん

    あなたがそこに住むわけではないのだから、気にしたってしょうがないですよ。笑

  17. 973 住民板ユーザーさん

    住むんですけど

  18. 974 匿名さん

    駐車場は屋根のあるところを選んだ方がいいわよ。

  19. 975 匿名さん

    >>973 住民板ユーザーさん
    カーテンを開けた生活をしたいなら周辺状況にもよりますが高層階を選ぶことです。それが無理なら普通に遮光カーテンで対応すれば済む話です。単純な駅近のメリットとデメリットの部分なだけですよね。

  20. 976 検討板ユーザーさん

    >>965 住民板ユーザーさん
    温水暖房まるごと割が適応で少しお得に床暖房は利用できないのかしら

    ホットカーペットはコードとかスタイリッシュじゃないし、カーペットのダニ問題とか
    床暖房はメリットありです

  21. 977 検討板ユーザーさん

    >>965 住民板ユーザーさん

    20階超程度なら冬も日差しで暖かい、40階超クラスの超高層階は不明だが

  22. 978 検討板ユーザーさん

    高層階はカーテン開けたくても、陽射しの眩しさと暑さで日中にカーテン開けられる時間は南向や西向では限られるよ。
    東京あたりでは高層階は北向で眺めの良い部屋に人気が出始めている。
    南向の灼熱部屋の実情がクローズアップされはじめてて
    高層階北向は終日安定した明るさあるからね。低層階では暗いなりに安定した日照ですがね。
    昔から終日変動の少ない明るさで画家のアトリエは北向が定番ですから。

  23. 979 評判気になるさん

    最上階でも90Mとかそのくらいですから、高層階は気圧ガーとかそれによる気温ガーというのはちょっと違う話かなと思います。好きなところに住めばいいだけですよね。

    90Mだと10hPaも変わらないので、1度未満しか代わりませんよ

  24. 980 匿名さん

    いまのマンションはバルコニーの幅(奥行き)があるので、真夏に部屋まで日が射すことは、日中はほとんどないと思います。夕方でも中住戸は射さないかも。西側は別です。

  25. 981 匿名さん

    連休中も賑わっていましたよ。お子さま連れも多かったです。

  26. 982 マンション検討中さん

    >>980 匿名さん

    陽射しは低層階と20階超は別世界ですよ

  27. 983 匿名さん

    20階以上の方が意識しておいたらいいんでない?
    東側は朝だけだから関係ないし。

  28. 984 マンション検討中さん

    あすとの陽当たりのいいマンションの20階超に住んでいますが、
    夏は太陽の角度が高いのとベランダの幅があるので直射日光が部屋に入ることはないので
    暑いことはありません。
    冬は逆に太陽の角度が低いので午前中から夕方は日光が部屋の奥まで伸びて暖房いらずで
    暖かくて気持ちいいです。
    日中家にいることが多い私は、南向きって最高だと私は感じてます。

  29. 985 マンション掲示板さん

    >>984 マンション検討中さん

    同じく20階超を検討しているので、とても参考になりました。

    その高さだと、風の強さを怖く思ったり、暮らしていて揺れを感じたりする事はないですか?

  30. 986 住民板ユーザーさん

    >>985 マンション掲示板さん

    風はとても強いです。元々仙台は風の強い土地なので。
    あとは、玄関のドアが開かないときもあります。
    また、風の強いときは洗濯物は外に干しません。ベランダには物はあまり置かないようにしています。
    下に落ちたら大変なので。

  31. 987 マンション掲示板さん

    >>986 住民板ユーザーさん

    教えていただいてありがとうございます。同じ地域の情報はとても参考になります。

    資産価値と眺望を考え、子供もいない事から高層階を考えていますが、毎日の生活のし易さも気になる所です。駅近でとても便利な場所の反面、電車や周りの騒音も気がかりです。

    満足してお住まいのご様子、自分たちもそのようであれば良いと願いながら、このマンションに住まうという事について参考になる情報を集め検討していきたいと思います。
    あすと長町にもうお住まいの方々からの地域のお話も伺えたら幸いです。

  32. 988 通りがかりさん

    あすと長町に住む者です。
    住み始めて約一年になります。
    当初、パークタワーを第1候補としてましたが、完成まで待てずに別のマンションにすんでいます。あすと長町の仲間が増える事を願い、投稿させて頂きます。

    高層階に在住で、強風時にはやはり
    ベランダに置いている軽いモノは飛ばされる危険があります。
    しかし、台風上陸時も部屋の中は揺れは全くありませんでした。御心配は無用と考えます。

    メリットは、街が綺麗、不審人物がいない、スーパー、病院、コンビニ等が一通り揃っている、
    道が広い、緑が多いなど多数あります。

    デメリットは、私見ですが、美味しく外食出来る場所が限られる事です。

    私は五橋からの住み替えでしたが、あすと長町は気に入っています。

  33. 989 マンション検討中さん

    >>980 匿名さん

    そうですよね。バルコニーの奥行きで部屋への陽射しは変わりますよね。
    暗いのもイヤだし、暑すぎたり眩しすぎも困るので、階数や向き、バルコニーの奥行きの関係が色々と有るのですね。

  34. 990 マンション検討中さん

    >>988 通りがかりさん
    五橋からの住替ですか?
    出来れば仙台駅周辺が良いのですが価格が高くて、長町にしようかと考えているのに。
    不思議です。

  35. 991 マンション掲示板さん

    >>988 通りがかりさん

    あすとの良さを教えていただいて嬉しいです。
    別の区、一軒家からの住み替えでいろいろと不安が膨らんでいました。
    実際に住まわれている方の気に入っているという言葉がとても心強いです。

    美味しいお店はこれからあすとに人口が増え街として成熟していけば増えていきますよね。強く強ーく願いましょう。

    緑が多く、美しく管理が行き届いている街並みはどこでも評価されます。あすとの顔になる駅前や大通りが定禅寺通りのようになったら、とても素敵ですね。

  36. 992 マンション検討中さん

    暖かい季節にあすと長町に行くたびに気になるのが、植栽や公園の雑草でした。
    今住んでいる区では、雑草が茂りっぱなしの所は見かけないように思います。街としての価値を考えると残念な気がします。
    区役所の問題でしょうか?

  37. 993 通りがかりさん

    自分から動きましょう。誰かがやるだろうではなく。

  38. 994 マンション検討中

    ディスポーザが付いていないマンションは今どきありえないわね。

  39. 995 匿名さん

    >>994 マンション検討中さん
    あなたはね。
    人それぞれ。

  40. 996 匿名さん

    何を優先するかは家族構成や生活スタイルでも違ってくるしね。

  41. 997 匿名さん

    私もディスポーザー無しのマンションはありえない。人それぞれですね。

  42. 998 匿名さん

    ディスポーザー、むしろ要りません。全く人それぞれですね。

  43. 999 匿名さん

    私も。結構面倒でした。
    ところで、ここには付いてないのだから、検討外のマンションの掲示板を覗きに来ているだけの人ですね。

  44. 1000 匿名さん

    ここってゴミ24時間出せますか?

  45. 1001 マンション検討中さん

    ゴミ出しは各階でできるのでしょうか。一階まで行かないとなのでしょうか。

  46. 1002 匿名さん

    >>1001 マンション検討中さん
    一階ですね。

  47. 1003 通りがかりさん

    これから先、ディスポーザーが無いことで余計な費用がかからないのでいいですね。

  48. 1004 匿名

    >>994 マンション検討中さん

    今どきも何も、これから先も必要ないです。

  49. 1005 匿名さん

    ディスポーザーは不便で不衛生です。
    手間がかかって費用対満足度が低すぎですし、既に時代遅れの設備です。

    パークタワーあすと長町は、デメリットがありすぎる不要な設備が付いていない事も素敵ポイントですね。

  50. 1006 マンション検討中さん

    ディスポーザーのことはここの掲示板でそういう設備があることを知りました。妻にきいたら生ゴミを毎日捨てに行く手間がないのであったほうが有難いとのことでした。妻の友人のマンションにはディスポーザーがあるそうで便利だときいていたそうですがキッチンの設備について言い出しづらかったらしく。なんだか申し訳ない気持ちになりました。

  51. 1007 匿名さん

    24時間ゴミ捨て可能なら絶対ディスポーザーあった方がいい。夏場のゴミ置場も臭くならないかと。

  52. 1008 匿名

    いずれにしてもパークタワー にはディスポーザーはついていないので、今更議論する意味がわからない。そこまでして必要ならディスポーザーがついてる物件を選べばいいだけです。無くて十分です。

  53. 1009 マンション検討中さん

    IKEA仙台から見るパークタワーあすと長町
    http://imepic.jp/20181230/045320

  54. 1010 ご近所さん

    >>992
    あすと長町大通りの中央分離帯と歩道の除草、公園も区役所です。歩道は車の運転で左右が見にくくなったので、危険性を感じて担当部署へ連絡したことがあります。実施予定はありましたが、少し早まりました。公園も定期的に除草しています。いずれにしても予算の必要なものですから、整備計画には入っていますよ。私は歩道が広いのであすと長町が好きですね。

  55. 1011 匿名さん

    ディスポーザーはないのだから、今さらな話でしょう。必須な方は他を検討すべき。

  56. 1012 マンション比較中さん

    駅前なのにゴキブリが多いマンションになるじゃない。

  57. 1013 マンション掲示板さん

    >>1012 マンション比較中さん

    そんなにディスポーザーにこだわるなら、検討から外せばいいと思いますよ。違うとこのゴキブリネタもあなたですか?

  58. 1014 匿名さん

    住民にはなりませんから無視が◯。

  59. 1015 マンション検討中さん

    ディスポーザーが付いてる所に住んでいましたが、
    手入れが大変だし、よく故障して面倒臭かったです

    ここはゴミ捨て24時間可能だったかな?
    各階にゴミ捨てるところがあるのかな

  60. 1016 匿名さん

    東北では、飲食店など特殊な環境ならいざ知らず、一般家庭でゴキブリなんていやしないし、聞いた事もない。
    以前、東京である研修を受けた際に、ゴキブリとそれに必要な殺虫剤の計算をさせられたことがあったが、南はゴキブリが身近なんだと初めて知った。
    仙台の一般家庭でゴキブリが発生するのであれば、掃除が苦手レベルを超えた人が住む家だと思う。
    ディスポーザーの有無ではない。
    ごみ出しの件など、過去のコメントで分かるのに、なんで読みもしないで、恥ずかしげもなく聞くのか理解出来ない。

  61. 1017 マンション検討中

    夏場は、東北も関東と同じくらい暑くなったから
    以前よりは出るようになったかもしれないですね・・

  62. 1018 通りがかりさん

    私はディスポーザー付きのマンションにして良かったですよ。破砕の注意事項を守っているので五年以上経って故障もしていません。

    投稿を見ているとパークタワーの仕様や設備に無い指摘があると「買う気がないんだ」「住民にならないから無視だ」みたいに切り捨てたがる人がいるみたいですが、いろいろな指摘を踏まえてここを選ぶ人もいるわけなのに、なんとも狭量だなと。

    ディスポーザーもない、内廊下でもない、各階にダストステーションもないのは事実でしょう。夏場の生ゴミ処理や冬場のゴミ出しの手間や負担をどう考えるのか、そういう視点があってもいいんじゃないですか。ここのお値段、私は高すぎると思いますが、マンション全体が高騰する中で、生活をイメージして、いろいろ検討して、納得して買うべきで、買ってからこんなはずじゃなかったとなるよりいいと思いますが。

  63. 1019 マンション検討中

    豊洲や横浜のタワマンと比べることがそもそもおかしい気もする

  64. 1020 匿名さん

    >>1018 通りがかりさん

    いろいろイメージして、各階ダストステーションもディスポーザーも要らないと感じています。
    だから、それらが無いことを「ないのは事実でしょう?」と、まるでデメリットのように言われるのには違和感。
    皆さんがいろいろ検討されてるのだと思いますよ。

  65. 1021 匿名さん

    ここも忙しいですね。
    今更有る無しを議論する意味って?
    自分はここにしなかったけど、立地もいいし
    いいマンションだと思います。
    ただ、価格帯が広く大規模になるといろんな人がいるでしょうから
    意見の集約は大変そうかなと。
    高ければ買わなければいいだけだし、これだけ売れてれば
    高すぎるは言い過ぎな印象かな。



  66. 1022 マンション検討中

    すでに色々と検討した上で
    ここを購入してる人からしたら
    「ディスポーザーが付いてないから買わなかった」とか
    わざわざ言わなくていいから
    他のマンション買えばって感じよ

  67. 1026 通りがかりさん

    [No.1023から本レスまで、情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  68. 1027 匿名さん

    >>1018 通りがかりさん

    それぞれ購入検討者が考えれば良い話で、他人がとやかくいう話ではないと思いますが。
    完璧なマンションはないのでね。

  69. 1028 買い替え検討中さん

    間に合わなかったときの違約金っていくらですかね?

  70. 1029 匿名さん

    年末もMRは大にぎわいでしたね。完成形が目に見えるだけに、イメージしやすいかと思います。

  71. 1030 匿名さん

    ここの購入者です!入居者の方々宜しくお願いします!ここは三井不動産の中古物件でも人気がある新寺のミッドプレイスのようになると思います。オプションも色々と付けたいと思っていますので、同じ方いましたら情報共有お願いします!

  72. 1031 匿名さん

    エアコンなどオプションについて情報共有します♪
    デザインテックに私がオプション依頼するのは以下です。

    エアコン。施工の丁寧さ仕上がり感工事で何かあった時の保証に拘るので外注はしません、本体お値引きいただきましたよ。
    外注する場合は、簡易やっつけ施工にお気をつけてください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15339/55/


    クリーンフィルター。

    床タイルフィルムとフローリングコーティング。ガラス系等他社比較グーグルしましたが三井の取り扱い商品よかったです。

    窓フィルム。カーテンに機能を付けるとデザインが劣るのに加え違和感あるテカリ感がでてしまうのでカーテンに機能は付けずフィルムを貼ります。

    カーテン。直接メーカーに行ってカーテンを複数ピックアップしてから三井の相談会でお見積もりしていただきました、仕切りがあるメーカーのカーテンはかなりのお値引きをいただきましたよ。

    玄関ミラーとエコカラット。玄関が華やかなるのでマストです。

    キッチンなどのタイルを名古屋モザイクやアドヴァンなどから自分が気に入ったタイルを見つけてお見積もりしていただきました。
    後々のことを考え躯体壁への施工はやめました又タイルの仕様によって施工不可もありましたよ。

    ピクチャーレール。売主オプションの時にスルーしましたが、神棚を吊る用に付ける事にしました。

    何かご参考になれば♪

  73. 1032 匿名さん

    1031さんレスありがとうございます。とても参考になります。
    エアコンは量販店にしようと思っていましたけど、考え直す必要ありですね。デザインテックのエアコンは値引きがあったとはいえ量販店よりかなり高額だと思うのですが如何ですか?

    フローリングコーティングについてですが、フローリングは無垢材に似て艶消しの質感ですが光沢感のあるコーティングにしたのでしょうか?

    このオプション全体で100万円超えましたか?これらは現金でしょうか?それともローンに組み込むのでしょうか?

  74. 1033 匿名さん

    エアコン、オプション会社だからうまいとも限らないよ。

  75. 1034 匿名さん

    既出ですが、オプション会社を通すメリットは引っ越ししたときに設置されていることです。

    エアコンは量販店の方が断然安価でメーカーも選べるし、5年、10年の保証も付きます。ただ、入居後の工事となります。

    エコカラットなどは先に施行されていた方が良いかもしれませんが。

    どこに価値を見いだすかは人それぞれなので、なんとも言えませんが。

  76. 1035 検討板ユーザーさん

    モデルルーム跡のテナントは決まりつつあるのでしょうか?

    体裁も良いしFAUCHONやメゾンカイザー、食パンブームだし一本堂や乃が美などがカフェ併設で早朝から開けて欲しいなぁ!

    毎朝、焼き立てパンの食べられるマンションって素敵だと思いませんか

    セントルザベーカリーという食パンの名店を東京から引っぱってくるとか

    岩手から福田パンを引っ張ってくるとか

    三井さん頑張って

  77. 1036 匿名さん

    >>1035 検討板ユーザーさん
    その案に賛成です!
    三井さん、この掲示板見てたらお願いします!

    あとセブンイレブンも入ってくれると助かります。セブンは長町駅西側に行かなければならないので。

  78. 1037 マンション検討中さん

    人手不足の昨今、コンビニの出店は難しければ、24時間営業せず長町駅の始発と終電利用者がギリギリ買物できる時間帯で営業してくれたら良いと思います。町全体で便利ですよね。
    むしろ真夜中は閉店が望ましいと、蛍族ってのかしら?コンビニの前に深夜たむろする若者はパークタワーの前には歓迎できないかな。私見ですが。

  79. 1038 マンション検討中さん

    エアコンは大規模マンションだと20年くらいの買い替え時期に、100件が一斉に買い替えると10%引きとかやってるけど、そういった時に標準使用のエアコンだと良いようです。エアコンの種類にもよりますが。

  80. 1039 匿名さん

    >>1038 マンション検討中さん
    標準仕様って何ですか?

  81. 1040 匿名さん

    >>1037
    セブンイレブンは大賛成。東口はコンビニが無さすぎるのです。
    郵便局もありませんが。


  82. 1041 匿名さん

    パン屋は、パンセと競合するから無いと思うし、排気が出ますよ。

  83. 1042 匿名さん

    ここは面格子、普通の物なんでしょうか?

    ルーバータイプ選択できないのかしら?絶対ルーバーの方がいいわよ。

  84. 1043 匿名さん

    >>1041 匿名さん
    パンセとメゾンカイザーなどでは客層が違うので是非少し値段が高めのパン屋さん来て欲しいです。

  85. 1044 匿名さん

    メゾンカイザーはパルコや三越とかにあるから成立するのよ。価格帯が高すぎて売れないわ。

  86. 1045 マンション検討中さん

    >>1039 匿名さん
    オプションでつけると言う意味
    変な言葉使ってすみません

  87. 1046 マンション検討中さん

    >>1044 匿名さん
    タピオみたいな人工密度の低くエリアにもメゾンカイザーあるけど
    トランス食品の入ってないパンが食べたいよ
    このマンションの高層階の方はそういうの好むのでは

  88. 1047 匿名さん

    利益優先は分かりますが、多少は高級路線の店を受け入れてパークタワーとしての付加価値を上げて欲しいです!

    何の店が入るかも含めて、これから楽しみなマンションですね!

  89. 1048 匿名さん

    スタバなんかは街並みとしても合いそう^ ^

  90. 1049 匿名さん

    >>1046 マンション検討中さん

    パークタウンだからメゾンカイザーも出店してんだよ!
    長町無理だろ!

  91. 1050 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  92. 1051 匿名さん

    IKEAのホッチドックで充分

  93. 1052 匿名さん

    太白区だもんねー

  94. 1053 検討板ユーザーさん

    セントルザベーカリーとか東北初でわざわざ買いにくるベーカリーを誘致したら、マンションの雰囲気上がらないかなあ?。
    高級なのから庶民なのまで守備範囲の広い街が街全体の利便性アップで街とマンション付加価値アップにつながる
    パンセもイケアのホットドッグもメゾンカイザーも全部それなりに必要では

  95. 1054 匿名さん

    長町ごときで勘違いするな!

  96. 1055 マンション掲示板さん

    >>1054 匿名さん

    賛成です。つまらないことで馬鹿騒ぎ。

  97. 1056 匿名さん

    >>1054 匿名さん
    なぜ心ない投稿をするのですか?
    こういう品のない方は嫌ですね。
    この様な掲示板でしか生きられないのでしょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸