なんでも雑談「死刑制度」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 死刑制度

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-10-31 07:46:41

禁錮100年とか出来るなら
考えちゃる

[スレ作成日時]2016-10-08 15:46:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

死刑制度

  1. 61 匿名さん

    >>58 金網麗さん

    賛成です。

  2. 62 tact

    >>58 金網麗さん
    生かしておく意味がない人間を整理できる素晴らしいシステム。死刑制度反対論者は犯罪予備軍。

  3. 63 tact

    死刑反対を唱えることは、それ自体が死刑に値する重犯罪。

  4. 64 tact

    生かしておくことは、危険だ . . . . 笑笑

  5. 65 匿名さん

    死刑云々もそうですが国家による殺人と言えば再びアジア諸国を踏みにじり植民地化しようとの企みを具現化せんとする第1歩として殺人軍団自衛隊を合憲にしようとする安倍(私大(笑)成蹊大学卒)はどうなんでしょう。
    昨日、英明な次世代リーダーとして名高い日本共産党の小池晃書記局長(国立東北大学医学部御卒業)が安倍の自衛隊への訓示を暴言とご非難あそばしましたが世界的にはこれが正論、定説です。。

  6. 66 0420生まれ

    人間を合法的に殺戮できる優れた制度

  7. 67 匿名さん

    そう、次世代のリーダー、日本共産党!! 反対反対ハンタイの反対!
    地上の楽園に送り込まれた人々、闇から闇へ・・・・・・・

  8. 68 金網麗

    復讐本能を利用した野蛮な制度てすよ

  9. 69 匿名

    死刑制度、バンザイッ!!!
    ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ

  10. 70 匿名

    死刑執行することは死刑願望者の夢を叶えてあげることに繋がります。裁判所行ってみたい!執行台上がってみたい世間の大きなスポットライトを浴びる。死刑執行は自殺願望者の格好の安楽死!国家の自殺幇助!執行早めれば自殺者の無差別殺人増えそうだね!

  11. 71 執行人

    実刑を全て死刑に統合統一して欲しい。
    拘置所が不要になりますね。

  12. 72 匿名

    死刑判決を受けた受刑者は控訴できない法律を作るべき

    殺した時点でそいつは鬼である

  13. 73 透子さん

    死刑判決を受けた瞬間に床が抜ける仕組みにして欲しい。笑笑笑笑笑笑笑

  14. 74 透子さん

    絞首刑をバンジージャンプでやって欲しい!!
    生中継で!!
    すごい視聴率取れると思うよッ!!!!!

    首モゲるかな??笑笑笑笑笑笑笑 (^▽^)/

  15. 75 匿名


    いい事言うね 拝一刀みたいな人が生中継で首を切るのもいいね

  16. 76 匿名さん

    >>74 透子さん
    さすが隼人さん

  17. 77 匿名

    死刑因同士がリングの上でバトルロイヤルで殺し合いをする 残った者が無期懲役に格上げとなる

  18. 78 透子さん

    ロードローラーで足先から轢いていって、どこで絶命するかみんなで当て合うというのもいいですね!!テレビ番組化されたら毎回必ず見ます!!
    絶〇する瞬間の表情を見てみたい . . . .


  19. 79 匿名

    死刑を生中継して欲しい!!

  20. 80 匿名

    死刑って、ホント素敵な制度ですね!!
    人の死をみんなで楽しめる。
    宝くじで億当てるよりも、死刑執行を生で見られる方が魅力的ですよね!!!!

  21. 81 匿名

    今日の死刑人とかね

  22. 82 匿名さん

    >>80 匿名さん
    隼人もしつこいね

  23. 83 ボタン押し係さん

    死刑制度を否定する人間は、当事者意識を欠いた偽善者。そういう人間こそ処刑すべきではないだろうか?

  24. 84 ボタン押し係さん

    死刑制度をもっと身近なものにしていきたいですね。いろんな企画がほしいです。

  25. 85 つま先からロードローラー真っ平らさん

    即死はつまらないですね?笑笑

  26. 86 匿名

    毎日 血を500cc抜いていく刑

  27. 87 jun

    チェーンソーで股から頭に掛けて半分に切っていくというのはどうでしょうか?

  28. 88 匿名さん

    隼人の連投つまらない

  29. 89 匿名さん

    死刑制度は残しても、その件数をぐっと減らすように考える、
    つまり、死刑に値するような凶悪犯罪を激減させることですな。

  30. 90 匿名

    死刑制度要らない!「人の不幸は蜜の味」加害者叩きは被害者も苦しめる。被害者感情に二つの気持ちがあるのはご存じですか?仕返ししてやりたい、でも、亡くなった人がよろこぶだろうかと悩んでいる。復讐は子供じみた行為だからね!

  31. 91 購入経験者さん

    全ての犯罪者を死刑にするとすっきりしますよ。

  32. 92 匿名さん

    刑が確定したらその場で処刑してほしいです。

  33. 93 匿名

    林真須美はまだか

    松永太はまだか

  34. 94 匿名

    林は公開でやってほしいです。

  35. 95 匿名

    松永太は火あぶりの刑で

  36. 96 匿名

    林、〇しみですね!!(∩´∀`∩)

  37. 97 匿名さん

    イノシシに似ているから電気○め○しもいいですね!!
    (≧▽≦)

  38. 98 匿名

    爆発的電○を流してみたいです!!(^◇^)

  39. 99 匿名さん

    電気止め刺しと電気椅子、どちらが強力ですか?

  40. 100 匿名

    ○○族に電気止め刺し。

  41. 101 匿名さん

    死刑制度に疑問を呈し、制度廃止を求める人間は、自分自身が近い将来、死刑級の罪を犯す予定がある。


  42. 102 匿名さん

    死刑制度廃止論者にまともな人間がいない理由を教えてください。この者たちが恥ずかしげもなく心にもない偽善を口にすること自体、極刑に値すると思いませんか?
    死刑制度廃止論者、どうしますか??

  43. 103 匿名

    山田浩二 早く死刑に

  44. 104 匿名

    林真須美はまだか

  45. 105 匿名さん

    公開処刑にしたら賑やかになりますよね?
    〇〇祭!!

  46. 106 匿名さん

    丸山 人間の盾 蜂の巣

  47. 107 匿名さん

    全ロシア軍 vs 丸山

  48. 108 匿名

    松永太はまだか

  49. 109 匿名

    上田美由紀は練炭でお願いいたします。

  50. 110 匿名さん

    公開処刑を中継したらどれくらい視聴率取れますかね?視聴率が世論ですよね。
    絶対〇る。繰り返し〇ると思う。
    東日本大震災の津波の映像、何回〇返しましたか?数えきれないくらい〇返してませんか?

  51. 111 匿名

    そんな暇なヤツはおらんやろ

  52. 112 匿名さん

    >>110 匿名さん
    今でも一日一回は見ますよ

  53. 113 匿名

    松永太は電気椅子でお願いいたします。

  54. 114 匿名

    植松聖を早く死刑にして下さい

  55. 115 匿名さん

    公開処刑の会場整理券、何倍になるかな?
    何日前から並んだらゲットできるかな?

  56. 116 匿名


    そんな しょうも無い事考えるのは

    世の中でアンタだけや

  57. 117 匿名

    林真須美死刑因の死刑はまだか

  58. 118 東條くん

    >>115 匿名さん
    僕なら1カ月前から並ぶよ!!笑笑

  59. 119 匿名

    死刑中継なら視聴率30%以上は間違いなし

  60. 120 週休3日さん

    どの方法が一番視聴率取れるかな?笑

  61. 121 匿名

    ワシは電気椅子やな

  62. 122 匿名さん

    何も被せずに、数百万ボルトの電流流したらステキでしょうね。録画して毎日観ると思います。

  63. 123 匿名

    一発で殺すのは もったいない

    じわーっとやらんと

  64. 124 匿名さん

    絞首刑で、上から落とすんじゃなくて、ゆっくり引き上げてゆくというのはどうでしょうか?

  65. 125 匿名

    意味がわからん

  66. 126 匿名

    股から頭のてっぺんまでゆっくり切っていって真半分にするというのもいいですね。

  67. 127 匿名

    >>119 匿名さん
    100パーセントじゃないかな??笑

  68. 128 匿名

    植松聖の死刑はまだか

  69. 129 匿名

    青葉真司は火あぶりの刑

  70. 130 匿名

    ニートと できそこないは皆 死刑

  71. 131 匿名

    公開処刑を希望します。
    生中継して欲しい!!

  72. 132 匿名

    生きうめの刑があったら面白いで

  73. 133 お金が使い切れないさん

    池田

  74. 134 匿名

    宇宙行きのロケットに死刑囚を縄で縛り

    宇宙まで飛す刑。

  75. 135 匿名

    宇宙に連れてって、全裸でロケットの外に出したらどうなるかしら?笑笑

  76. 136 匿名さん

    ↑頭ワルイ(笑)

  77. 137 お金が余って使い切れないさん

    >>135 匿名さん
    目とか内蔵が体外に全部出ちゃうよ!^_^;

  78. 138 匿名

    東尋坊から叩き落す刑

  79. 139 匿名さん

    和歌山カレー事件の死刑楽しみにしています

  80. 140 匿名

    ロードローラーで少しずつ少しずつ轢いていく死刑がテレビで中継されたら、どれくらい視聴率取れるでしょうか?

  81. 141 匿名

    >>140 匿名さん
    生で観るのは勿論、録画したのを一日3回毎日観る。

  82. 142 匿名

    UFCルールで死刑囚同士を戦わせる ギブアップで負けた人のクビを勝った人が切り落とす 生中継で

  83. 143 匿名さん

    自分が、どちらか選べと言われたら、死刑選ぶ。
    閉所恐怖症なので、牢屋に入れられた時点から生き地獄。

  84. 144 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。(笑)

  85. 145 匿名さん

    ☆☆☆大好き☆☆☆Σ(゚∀゚ノ)ノキハャー

  86. 146 匿名さん

    何回見てもワクワクしますね。(∩´∀`∩)

  87. 147 匿名さん

    キテイグアイだから?(笑)

  88. 148 匿名

    ロードローラーショー観ない方がキテイグアイだと思う。

  89. 149 匿名

    船戸雄大死刑

  90. 150 匿名

    上田徳人 死刑

  91. 151 匿名


    礒飛京三 2人をメッタ刺して殺した コイツ 1回目裁判で不服として 本人が控訴 2回目の裁判で無期懲役

    殺された家族がそれを控訴 12月に判決がでる。

  92. 152 匿名

    死刑執行祭!!
    どこかのスタジアムで公開で実施したら盛り上がるでしょうね!!\(^O^)/
    死刑が確定したら即スタジアムへ!!!
    中継したら何パーセント取れるかな?!

  93. 153 匿名

    宮崎文夫コイツも死刑に値する

  94. 154 eマンションさん

    >>114 匿名さん

    そう思いますが、なかには ハンデイキャップは この世なかには 邪魔だから いらない人間殺したのだから 英雄だから 天皇が 変わったから 恩赦で 無罪放免にして 国民栄誉賞を与えろと ほざいています。みんないずれは 年寄りになり 寝たきり老人になるのにね!

  95. 155 特命係。『基本、死刑制度に反対』←例外を除いて

    >>152匿名さん
    新国立競技場に決まっとるがな
    創価公開処刑(>_<)

  96. 156 eマンションさん

    >>155 求刑が 死刑だから 判決も死刑だと思うけど!今月16日判決が確定しますよ!控訴しないらしいですが?

  97. 157 口コミ知りたいさん

    これで冤罪だったら取り返しのつかないことになるから執行しなくていい。

  98. 158 マンコミュファンさん

    死刑は体罰だから悪いこと!

  99. 159 匿名

    筧真一は死刑

  100. 160 匿名

    成嶋昭彦も生きていても意味がないので

    死刑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸