なんでも雑談「大相撲を語りあうスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大相撲を語りあうスレ

広告を掲載

  • 掲示板
シコ名は無名 [更新日時] 2021-02-07 15:40:12

大相撲をみなさんで語って下さい。

[スレ作成日時]2016-09-22 15:38:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大相撲を語りあうスレ

  1. 119 匿名さん

    勝てば良いのよ
    とモンゴル人、やりたい放題

  2. 120 画学生

    池坊さんは清潔な人ですから、濁ったことが大嫌い。

  3. 121 匿名

    日馬富士を首にしたのは大失敗だった

  4. 122 匿名

    白鵬もやる気がないみたいやね もう引退かな

  5. 123 匿名さん

    行司は裁くだけではない 掃除や宿泊の手配などかなり多忙  2018年01月21日

    「テレビで本場所を見ていると、毎日3~4番を裁いているだけに見えるかもしれませんが、土俵入りの先導、決まり手などの場内放送、『顔ぶれ』と呼ばれる翌日の取組書き、勝敗の記録などがある。本場所前の土俵祭の祭主、番付や取組編成会議での書記など本場所以外でも仕事が多い。これに部屋の掃除や各種の案内状、礼状書きなどが加わります。

     特に巡業中は、バスやホテルの手配から、経理関係、ホテルでの部屋割りを相撲字(極太の楷書文字)で書くといったことまでやる」(若手親方)

     巡業がない2月と6月も、裏方には勉強会などがある。特に若手の行司は習得に10年かかるといわれる相撲字の練習、呼出は太鼓や拍子木の稽古といった基本を行司会監督や兄弟子から徹底して叩きこまれるという。

     伝統ある国技の裏方たち。その仕事は、現代社会の常識では計り知れない部分が大きいのだ。

    ※週刊ポスト2018年1月26日号

  6. 124 匿名さん

    池坊さんはわがままな人ですから、自分に逆らう人が大嫌い。

  7. 125 クレオパドラ

    池の坊さんは女性ですからね相撲はよりませんよ

  8. 126 匿名

    八角理事長 池坊保子 解雇

  9. 127 アングラさん

    大相撲は暗い世界ですよね。

  10. 128 匿名さん

    追突事故で大砂嵐を任意聴取

    大砂嵐関から任意聴取=追突事故で長野県警        2018年01月30日 時事通信

     大相撲の西十両8枚目大砂嵐関(25)=エジプト出身、大嶽部屋=が長野県内で追突事故を起こした問題で、県警は30日、東京都内で大砂嵐関に任意で事情聴取した。捜査関係者への取材で分かった。

    ・大嶽親方評議員会の評議員辞任? 貴乃花理事の解任に賛成したので潔く辞任だろう。

  11. 129 匿名

    親方の給料

    年収
    理事 約2千90万円
    副理事・役員待遇 約1千800万円
    主任・参与 約1千300万円
    委員 約1千500万円
    平年寄 約1千200万円

  12. 130 マンコミュファンさん

    >>129

    理事になりたい人は多いたろね。

  13. 131 匿名娘

    理事は権限あるから
    やっぱしなりたい人は多かろう

  14. 132 匿名

    俺も某財団の理事ですけど。(笑)

  15. 133 匿名さん

    知らんがな(笑)

  16. 134 匿名さん

    テレ朝番組追加:親方の給料
              年収       テレ朝
    理事・・・・・・・約2千90万円 ・・・約2100万円
    副理事・役員待遇 約1千800万円・・・約1850万円(副理事)
    役員待遇・・・・・・・・・・・・・・約2100万円(5名)
    委員・・・・・・・約1千500万円 ・・・左同・・・・(56名)(横綱・大関経験者)
    主任・参与・・・・約1千300万円 ・・・左同・・・・ (9名)
    平年寄・・・・・・約1千200万円 ・・・左同・・・・(9名)
    ---------------
    変だよ。変えよう
    理事長・・・・・・約2100万円
    副理事長・理事・・・・約2000万円(理事長辞職の時副理事長が理事長代行・理事長が決まる迄)
    副理事・役員待遇・・・約1850万円

  17. 135 匿名

    テレビの票の予想あてにならん

  18. 136 匿名さん


    貴乃花親方、ヒラ役員から出直しへ…これで心置きなく貴ノ岩傷害事件の民事裁判が出来る!
    .

  19. 137 匿名

    貴乃花親方 相撲界から村八分にされている

  20. 138 キングコングさん

    相撲界は明治時代が活きているのです

  21. 139 匿名さん

    >貴乃花親方 相撲界から村八分にされている

    相撲協会「底なしの闇」 何より優先される一門の利益  2018年02月05日 NEWSポストセブン

    相撲協会「底なしの闇」 何より優先される一門の利益 とにかくルールは曖昧(共同通信社)

    〈我が国固有の国技である相撲道の伝統と秩序を維持し継承発展させる〉──相撲協会の定款には、そう謳われている。だが、2月2日に行なわれた骨肉の理事選闘争を通じて露見したのは、“伝統”を口実に旧態依然とした利益分配構造を温存するあまりに特殊な実態だった。

    「相撲文化、ちょんまげ文化を100年先までこのようにして守っていくというのが私の考えです」

     初場所9日目(1月22日)の理事長懇談会の席上、八角理事長からそんな言葉が出た。その“ちょんまげ文化”に「一門制」は含まれるのか──という記者の質問には、「もちろんです。今の形を守っていかないといけない。先輩たちが築き上げてきたものですから」と応じた。

     今回の理事選で注目を集めた「一門」という存在。

    「一門ごとに理事候補を調整し、票を固めて“一門の理事”として当選させる。それが角界の『伝統』です。1968年から2年に一度の理事の選挙制度が導入されたが、1996年までの15期30年は『無投票』が続き、10人の理事枠は5つの一門(当時)に2人ずつ均等に振り分けられてきた。

     1998年に当時の境川理事長(元横綱・佐田の山)が年寄名跡改革案(*)を打ち出して親方衆の反発に遭った時や、2010年に『協会改革』を掲げて貴乃花親方が二所ノ関一門を割って出た時など、理事選で投票になるほうがむしろ異常事態。今回も八角理事長は最後まで『無投票』の可能性を探った。1998年に初めて投票になった時に各一門選出の理事の力関係が崩れてしまったこともある。一門同士が争わずに理事の椅子を分け合う方が、色々と都合がいい」(協会関係者)

    ◆一門の利益が何より優先

     背景には、“伝統”という名のベールに包まれた、角界独特の利益分配システムの存在がある。江戸時代の相撲興行は一門ごとに地方興行(巡業)を行ない、その収入とタニマチからの祝儀で各部屋の運営が成り立っていた。

     1957年、財団法人でありながら所属する力士の収入が安定しないなどの点が国会で指摘され、それを機に力士の月給制の導入、地方巡業の協会一括管理などの“改革”が行なわれた。1965年には同じ部屋でなければ一門内での取り組みが組まれるようにもなった。一門ではなく協会が管理する体制になったように見えるが、実態は違う。

    「今も、一門内では連合稽古や冠婚葬祭などでの協力体制がある。当然そこに“実利”が伴うからだ。たとえば同じ一門に人気横綱がいると、連合稽古の時にタニマチを集めやすくなり、祝儀の額が大きく変わる。横綱のいる部屋にしかカネが集まらない仕組みではなく、その恩恵に一門全体が与れるようになっている。巡業を一門ごとにやっていた時代と同じような利益分配構造です。協会からの助成金も一度、各一門に渡されてから各部屋に配られる」(同前)

     2月1日に田子ノ浦部屋付きの西岩親方(元関脇・若の里)が独立し、同じ二所ノ関一門所属となる西岩部屋を新設。部屋開きでは田子ノ浦部屋の横綱・稀勢の里が土俵入りを披露する。
    「部屋開きや引退相撲など、のイベントには、同じ一門の横綱が駆り出される。
     
    「一門内の親方衆が審判部など花形部署に配されるようチェックするなど、協会全体より一門の利益を優先させて行動する比重が大きくなる。だからこそ各一門が理事を分け合うことが、“角界の秩序”を維持することにつながるのです」(前出の協会関係者)

     今も“独立採算の会社”である一門の集合体なのだ。だからこそ、「貴乃花親方のように一門制の秩序を乱す人間は、徹底的に潰される」(同前)というカラクリだ。

    ※週刊ポスト2018年2月16・23日号

  22. 140 匿名さん

    閉鎖社会だから仕方ない。
    プロ野球みたいにトレードとかを導入しないと何も変わらないね。

  23. 141 匿名さん

    八角組を凌駕するには、九角組を立ち上げないと・・・・・・・

  24. 142 匿名さん

    とかく、この世は住みにくいとくらぁ。

  25. 143 匿名さん

    山田くん、肉布団一枚!!
    熟女仕様でぇ~!!

  26. 144 匿名先生

    貴乃花も発信力が弱い、

    今の姿勢を変えて行かないと誰も理解できない

  27. 145 匿名先生

    今回の決定で相撲社会は従来型の伝統社会に戻ったようだ。親方衆は安心の境地だろう、恐らく貴乃花親方は
    ほとんどの他の親方たちには安定した環境に不安を投ずる存在だったらしい

  28. 146 匿名

    そうでもない。

  29. 147 買い替え興さん

    改革する以上はもっと雄弁でないとあかんわ

  30. 148 検討板ユーザーさん

    貴乃花は一人イジメになるし、命がからむだ場面の女性、から下りろ?
    相撲協会って何?

    神気っていうか罰当たりだわ

  31. 149 通りがかりさん

    女人禁制!言い張るなら裏方❮女将さん・嫁❯も相撲部屋に居るのは、おかしいんちゃう?
    客も女性も入場禁止にして男だらけでやれば?市長が倒れて看護師が救助しに行って「土俵から降りてください」言うし!子供も女の子は土俵上はダメ!だったら女性に触れる様な所に行かない!女性を何と思てるんや?
    ⬇相撲協会が封鎖的態度なら、こんな法律も作るべき
    相撲協会に居る者は貸し切り以外の公共交通機関使用禁止!
    相撲協会に居る者は女性との結婚禁止!
    相撲協会の女性❮横審❯雇用禁止!
    相撲協会に居る者は、飲食店など女性が居る場所への出入り禁止!
    騒動ばっかり!千代の富士の頃は良かった
    今より質の事だけど。

  32. 150 匿名さん

    貴乃花は何かあるとダンマリを決め込むからね。
    寡黙も大事だけど、それだけではね。

    もう少し雄弁にならないと、理想は雄弁と寡黙を使いこなせるのがいい。

  33. 151 匿名

    土俵は男と男の勝負の場

    女人禁止は当たり前‼️

  34. 152 匿名

    女相撲は所詮、おちゃらけゲーム

  35. 153 匿名

    土俵はチンコと**の勝負の場
    ワセリン塗るのは当たり前!!

  36. 154 匿名

    稀勢の里、来場所に進退をかけるそうだ

  37. 155 匿名さん

    男女がハメ合って、激しく腰をぶつけ合って、先にイッた方が負けというルールでやりませんか?
    女性はスタイル抜群の美女に限るということで。
    笑笑

  38. 156 匿名さん

    喜勢の里、何とか残ってほしい。
    やっと日本人横綱が実現したのに短命で終わったら寂しい。

    でも現実では、来場所までしか見られないのだろうか。

  39. 157 匿名

    それは誰にもわかりません 身体がもどったねかどうか。

  40. 158 匿名さん

    来場所はよく見ましょう。

    阪神戦そろそろ始まるね。

  41. 159 匿名さん

    >>156 匿名さん
    亡くなったの??

  42. 160 匿名さん

    稀勢の里、力強く全敗宣言ッ!!(=^▽^=)

  43. 161 匿名

    初日取組み直前に堂々と休場宣言ッ!!(≧▽≦)

  44. 162 匿名

    「う~ん...まだね...もう少しね...休みたいからね...」

  45. 163 匿名

    史上最低の横綱って、やっぱ、稀勢の里かな?

  46. 164 匿名

    親方のおかみさんをしばきあげた北尾がおる。

  47. 165 匿名

    全くの素人より弱い横綱って、ある意味凄いですよね?

  48. 166 匿名さん

    稀勢の里に負けた力士はその場で強制廃業通告されるって本当なの??

  49. 167 匿名

    栃の心が大関なったね

  50. 168 検討板ユーザーさん

    私は「ヨソテキ」で予想しついます‼︎

  51. 169 匿名さん

    日本人横綱がやっと誕生したと思ったら最弱なんて。

  52. 170 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  53. 171 匿名


    横綱になった年齢
    ①55代 北の湖 21歳2ヵ月
    ②48代 大鵬 21歳3ヵ月
    ③69代 白鵬 22歳2ヵ月
    ④65代 貴乃花 22歳3ヵ月
    ⑤68代 朝青龍 22歳4ヵ月
    ⑥47代 柏戸 22歳9ヵ月
    ⑦60代 双羽黒 22歳11ヵ月
    ⑧38代 照國 23歳4ヵ月
    ⑨64代 曙 23歳8ヵ月
    ⑩61代 北勝海 23歳11ヵ月

  54. 172 匿名さん

    だいたい22、3才だね。
    それ以上だとなかなか難しいんだ。

  55. 173 匿名さん

    貴乃花は貴ノ岩の親と名乗っていた。
    だったら、引退してしまった「貴の岩」の生活の面倒も見てやる
    べきだ。
    彼にはその責任があるだろう。

  56. 174 匿名さん

    知らんがな(笑)

  57. 175 匿名

    所詮はうわべだけ 気にも止めとらん

  58. 176 匿名

    どーでもええがな(笑)

  59. 177 匿名さん

    金銭的援助をしてやらんといかんよ、しばらくはな。
    モンゴルへ帰れんなら、そういうことをしてやるのが、相撲界の人情
    やろ。
    貴乃花がやらんで誰がやるのかね?

  60. 178 匿名さん

    貴乃花がこんなになってしまったのは奥さんがあぁだったから
    ということかね?

  61. 179 タイガースマン

    稀勢の里が。

  62. 180 匿名

    知らんがな(笑)

  63. 181 匿名

    やぁ 今日は大丈夫だ、と
    言っていたが、また明日になったな

  64. 182 匿名さん

    白鵬が「理事長」。協会乗っ取りの野望。 外国出身枠撤廃で幕内総モンゴル化、
    八角執行部との対立激化は必至!

    モンゴル相撲勢が日本の大相撲界を乗っ取る。
    あり得るだろう、日本相撲協会に反省することはないのかね?

  65. 183 匿名

    すでにモンゴル人の天下です

  66. 184 匿名

    モンゴル人力士は相撲協会から追放

  67. 185 匿名さん

    力士がおらんようになる(笑)

  68. 186 匿名

    貴景勝 御嶽海 豊山 遠藤 勢 など

    いっぱいいるから何も心配おまへん

  69. 187 匿名さん

    朝青龍なんかも はるか彼方から応援するでしょうね。
    モンゴル人が日本相撲協会を改革しようとしている。
    貴乃花は追い出してたから、もう邪魔しそうな人はいないでしょう。

  70. 188 匿名

    相撲協会は貴乃花部屋を潰した事自体おかしい

    あんなに頑張ってきた力士なのに

  71. 189 匿名

    白鵬5月場所を休場 そして 引退

    バンザイ バンザイ

  72. 190 匿名さん

    来場所の関脇小結の番付編成は大変だろうね
    4人とも勝ち越して
    大関からは1人転落するから。
    張出を作らざるを得ないし
    小結で勝ち越しても関脇になれない。
    前頭上位で大勝しても三役になれない。が出てくる。

  73. 191 匿名さん

    新番付で小結は遠藤よりも大栄翔を取ったんだ。阿炎は大関になれるだろうか?小結で33勝以上では無理かな。

  74. 192 匿名さん

    モンゴル

  75. 193 匿名さん

    松田翔太の嫁の父親

  76. 194 匿名さん

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ところで、白鵬はどうしているかな。阿炎が大関にならないかと期待しています。

  77. 195 マンション掲示板さん

    せっかく杜このみと婚約したのに、高安は六負か これで大関復帰はなくなった このみはアゲマンとはならなかったな

  78. 196 匿名

    けっきょく誰なの?
    https://jcc.jp/news/15830517/

  79. 197 匿名さん

    ★相撲界で起きた暴力事件、日本では毎年、何らかの暴行事件が相撲界では起きる。

    2006年・・・幕内の「露鵬」が名古屋場所の会場で報道陣に暴行、→出場停止3日、

    2007年・・・時津風部屋の17歳の力士が、師匠の時津風親方と兄弟子3人から
          暴行を受けて死亡。
          親方と兄弟子は傷害致死容疑で逮捕され、時津風親方は懲役5年の
          実刑判決が確定した。
          →全員解雇、
    2010年・・・横綱朝青龍が泥酔して知人男性に暴行し、引退。
    2015年・・・熊ヶ谷親方がマネジャーの男性を暴行、→解雇、
    2017年・・・横綱日馬富士が幕内貴の岩に酒席で暴行、日馬富士は現役引退、

  80. 198 匿名さん

    日本相撲協会の有識者らで作るコンプライアンス委員会の調査結果。

    中川親方(元旭里)は弟子の居眠りや荷出し作業の不手際に腹を立てて
    暴力行為を繰り返した。

    「殺すぞ」、「首にするぞ」という言葉も日常的に浴びせていた。

  81. 199 匿名さん

    >>197
    2007年の時津風親方による、17歳の弟子力士に対する残虐暴力による
    死亡事件の後も、大相撲界の暴力事件は後を絶たない。

  82. 200 匿名さん

    2007年、時津風部屋事件、
    時津風親方と兄弟子による、残虐「可愛がり」リンチによる惨殺事件、

    日本社会に蔓延するリンチ、イジメの空気!

  83. 201 匿名さん

    ★当然のことを言った張本勲氏(80)
    ・・・・・こういうことをはっきり言う人がスポーツ関係者や報道人でも少ない。

    張本氏1月が10日、今年初めてのTBS系テレビ「サンデーモーニング新春スペシャル」に
    リモート出演。感染力士多発のコロナ禍の中、初日を迎える大相撲初場所について
    コメントした。

    「やるの? 本当に? やめた方がいいよ。やる意味がないよね。危ないよ。
    大相撲じゃなくて小相撲になっちゃうよ。両横綱も欠場してますしね。
    これからさらに感染者が出たらやめるというんなら最初からやめた方がいいよ」
    と話した。

  84. 202 匿名さん

    >>182 匿名さん

    昔から、言ってきた。
    日本の相撲は無くなって、モンゴル相撲を日本でやるようになると。
    横綱の張り手やかわしは禁止なのに、誰も言わない。
    日本の相撲がなくなると思った。
    外国人禁止にしないかぎり、モンゴル相撲になる。
    早く、外国人禁止にすべき。
    今なら間に合う。

  85. 203 デザイナー淑子

    なんかええ体(笑)

  86. 204 俺って器が小さいんです※個人的なコメントです

    NHKの受信料払ってあるので観ています。
    観客席の前列に姿勢の良い細身の女性がいます。
    毎日いるのですが何者ですか?

  87. 205 匿名さん

    ★あきれ返った、時津風親方の行動: (名門部屋に泥)

    大相撲の時津風親方が初場所中、マージャン店に通うなど、日本相撲協会が定めた
    新型コロナウイルス感染対策のガイドラインに違反する不要不急の外出をした。

     初場所では、新型コロナウイルス感染関連で65人の力士が全休した。感染が
    拡大し休場者が増えれば、場所の途中打ち切りの恐れもあった。
    日本相撲協会一丸となって不要不急の外出を控え、息苦しい生活に耐えていた。
    時津風親方の行為はあまりに身勝手で、耳を疑うばかりだ。

  88. 206 匿名さん

    >>205
    時津風部屋と言えば、あの有名な集団リンチ虐殺事件、
    親方と兄弟子たちによる陰惨な事件だった。
    あの事件で、名門ではなくなった。 汚名を返上しなければならない
    部屋だったが、また『再び 泥を塗った』
    >>200

  89. 207 匿名

    相撲協会は昔から自分が良ければ他人様はしらんとゆう豚小屋体質


  90. 208 匿名

    相撲協会のバカ親方達が集まって時津風親方を解雇するか相談してるらしい

  91. 209 匿名さん

    まぁまぁ って、今回は許容ってことだろw

  92. 210 匿名

    時津風親方が退職届を出したらしい

  93. 211 匿名

    時津風親方の後釜は大関の正代か

  94. 212 購入経験者さん

    時津風親方の後釜は井筒 親方かもしれない。

  95. 213 大和撫でシコシコ

    知らんがな(笑)

  96. 214 匿名さん

    日本の大相撲は将来か真っ暗た

  97. 215 匿名

    相撲は日本の国技ではありません

    だから全てモンゴルで相撲をすれば皆が納得する

  98. 216 匿名

    現在の角界の三悪人

    八角 芝田山 春日野

    角界の黒幕 尾車

  99. 217 匿名

    貴乃花の復帰はないのかな 兄弟2人とも角界に関係ない仕事してるとはな

  100. 218 匿名さん

    白鵬! 相変わらず張りて、エルボー頼りか? 横綱は特権的地位から、やり返されない汚い手!
     
    初日、明生への張り手が左に顔を振られ外されぎみ(しかし、掌の付け根が顔に当たっていた)で差されて攻められて慎重さで辛うじてかった。
    二日目遠藤戦はサポーターで守られた腕を首元へヒットさせた。白鵬!スローモーション再生が有ることを忘れているのか、それとも相撲ファンをバカにしているか?

    照ノ富士を見習え! 照ノ富士の方が横綱のような相撲を取っている。
    白鵬! 横綱はただ勝てば良いのでなく、正々堂々と力士の見本となる相撲を取らなきゃダメだ! その相撲で勝てなくなって先輩横綱は引退していった。

    今の白鵬の人間性の持ち主が相撲協会に残り、幹部、理事長を狙っているとしたら、恐ろしいことです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸