なんでも雑談「石原慎太郎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 石原慎太郎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-09-02 12:48:32

豊洲市場で何かしたん?

[スレ作成日時]2016-09-17 18:18:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

石原慎太郎

  1. 701 匿名さん

    >人生オレだけ

    まさしくそれ
    あんた、うまいこと言うね

  2. 702 匿名さん

    そう、シンタロさんの神通力、分かってくれたの

    シンタロさんが「厚化粧の大年増」とつぶやいのが、さあー大変・・・・・
    都民ファーストから日本ファースト!

    子育てしないオバさんが、子育てしない総理の跡目相続?
    ブラックボックスも逆毛たててビックラコ!!

    ロンドンで負けたウルサイン・ボルトの時代は終わったけどね
    シンタロさんの神通力は永遠だっちゃー!!

  3. 703 匿名

    騒動一筋

  4. 704 匿名さん

    コネで国立大?

  5. 705 評判気になるさん

    知らんがな(笑)

  6. 706 匿名

    コネで入れるの?
    だから、バカなのか?

  7. 707 匿名さん太郎

    80歳を越えている人に日本の将来を決めて貰いたくない

  8. 708 匿名さん

    そう、ありがとうありがとう、
    猛暑続く中なのに、熱心なシンタロのファンの激励、アリガトさん。

    神様・仏様・シンタロ様
    いんにゃ間違えた
    シンタロ様・神様・仏様、日本の安全をお守りください。

  9. 709 匿名

    すれ違ったら、多分、石で○○○ちにすると思う。

  10. 710 匿名

    あまりにも遅い小池都知事の決断 豊洲移転

  11. 711 匿名

    土地の汚染情報は築地も豊洲も調査でわかっていた。

  12. 712 匿名さん

    チンタロー「豊洲の汚染は日本の科学技術の力で何とかなる(キリッ)」

    何とかならなかったじゃん。

  13. 713 匿名さん

    豊洲は「地震」「雷」「火事」「女」に強いけーのー

  14. 714 匿名さん

    「おやじ」は遠くなりにけり

  15. 715 匿名

    ことわざは変わらないと (^ω^)

  16. 716 匿名さん

    そうだよ、今はおやじより女が怖い
    慎太郎さんも百合子さんにきたんきたんにやられた

  17. 717 匿名さん

    うん、ユルコさん、ブラックボックスをチラチラさせて、
    「厚化粧の大年増」とのたまったシンタロさんを表舞台に担ぎあげたもん。

  18. 718 匿名

    慎太郎も 「老い」 +「病気療養中」という不利な状況だった。
    百合子はそこまで計算して、慎太郎に勝負を仕掛けた。
    恐ろしい女だねぇ・・・・・

  19. 719 匿名

    慎太郎はそもそも頭が悪い
    悪過ぎる!!!

  20. 720 匿名さん

    あら、シンタロさんのファン、アリガトさん、
    日本のリーダーシンタロさん、こんな貧乏な人にまで支えられて、盤石の態勢!

  21. 721 匿名


  22. 722 匿名

    >>719

    知能指数は年齢とともに低下するw

  23. 723 匿名

    前都知事の舛添要一がひどい貧困生活をしているらしい。

  24. 724 匿名さん

    >>723
    別荘や家を売ればいいのにね。都知事のときに購入した絵画もたくさんあるでしょ。
    家族旅行もタダで言ったんだし、その分、貯金はあるはず。
    貧困なんていえないんじゃないの?

  25. 725 匿名さん

    ドケチなんで貧困にみえるだけでしょ

  26. 726 匿名

    毎食、ラーメン啜る生活だって、、、、、、そんなに困ってるのか? 舛添要一さん。

  27. 727 匿名さん

    知事の収入はなくなり、税金のちょろまかしもできなくなった。
    著書も悪評紛々で返品の山

    そこで一発逆転を狙い、株やFXに手を出して
    大損ぶっこいた?

  28. 728 匿名さん

    大金持ちさんが大損ぶっこけば、貧乏人さんにもお裾分けが回って来るかもよ。

  29. 729 匿名

    バカ丸出し

  30. 730 匿名

    石原慎太郎は療養中。悠々自適。

  31. 731 匿名

    カネはいくらでもあるけん

  32. 732 匿名さん

    貧乏タレの反日乞食が、シンタロさんのフアンを装ってウロウロしてるなあ

  33. 733 匿名

    流行作家

  34. 734 匿名

    用済み

  35. 735 匿名

    糞以下

  36. 736 匿名さん

    そうでもない。

  37. 737 匿名さん

    ほんとうに、シンタロさんは永遠の人
    ビンボーサヨクにまで祀り上げられて、通名くんにも激励されてね。

    シンタロさん、昭和の英雄だったのに平成でも、
    「シンタロさん」「神様」「仏様」とあがめられ、
    地球の守り神のシンタロさん、世界の人々に愛され敬われているもーん。

  38. 738 匿名さん

    >735
    O157か毒茸くらい?

  39. 739 匿名

    バカだから右なのか?
    右だからバカなのか?

    脳に重篤障害あり

  40. 740 匿名

    池田と石原の共通点は?

  41. 741 匿名

    太陽は沈む

  42. 742 匿名さん

    達磨

  43. 743 通りがかりさん

    でも大作家やしなぁ、偉いで。笑笑

  44. 744 匿名さん

    うん、そう、チミは聡明!
    世界のリーダー「シンタロ」さん、世界の宝「シンタロ」さん!

  45. 745 匿名さん

    ノーベル文学賞選考委員「シンタローイシハラ?何ソレ?日本ノ食ベ物?オイシイノ?」

  46. 746 匿名さん

    嫉妬は良くないね(笑)

  47. 747 eマンションさん

    脳減るショウやな

  48. 748 匿名さん

    大作家ですよ!!!

  49. 749 匿名さん

    一物を障子紙にぶっ刺すなんて書いてるから
    「脳減るショウ」だろね

  50. 750 匿名さん

    あーた、障子じゃないよ、雨戸だろう、突き破ったのは、
    あーた、良く読まないとね、劣等感のカッタマリかのー

    最近のシンタロさんシンパは、エロエロじゃのー

  51. 751 匿名

    知らんけど(笑)

  52. 752 匿名さん

    750は一物で雨戸が突き破れるのか?
    錐みたいにとんがってて堅いのか?

  53. 753 匿名さん

    産まれながらにして重篤障害者にも拘らず態度がデカイ男、どうしますか?
    鉄パイプ、使いますか?笑笑

  54. 754 匿名さん

    ボクのことなの
    うん、ざっと「ふた握り半」かな、固くなったり柔くなったり・・・・・

  55. 755 匿名

    いくつになられたか?

  56. 756 匿名さん

    いくつって? ゆんべ三つにけさ二つ ♫♫  で、五つかな

    ボク、公文式、計算は正確なの。

  57. 757 匿名さん

    754
    そのまま握ってろ、ボケ爺

  58. 758 匿名さん

    またホメる、ひと握り半の通名クンなの、アリガトさんね。




  59. 759 匿名

    人種差別主義者

  60. 760 匿名さん

    死んだよ、もう 笑笑笑笑

  61. 761 匿名さん

    ころしちゃダメダメ~!

  62. 762 匿名さん

    あんら、通名クン、怒ってもひと握り半なの?

  63. 763 匿名さん

    亡くなったんですか...

  64. 764 匿名

    やっとか . . .

  65. 765 匿名さん

    シンタロさんの熱狂ファン、次から次へと湧いてくるもんねえ、

    ファンクラブの定員は1億人、とっくに定員突破、どこまでいくかねえ?

    ビンボーたれのニートまで受け付けた博愛主義を見直さないとね、

  66. 766 匿名

    シヌタロー

  67. 767 匿名

    ゴミ屑国粋主義者を処分しよう。

  68. 768 匿名さん

    あら、貧乏タレのニートさん、またまたシンタロさんをホメちゃって、
    日本語もチョットは上達したようだね、通名クン。

    金将軍の核ミサイルで、反日依存症の悪化も止まったようだ。
    シンタロさんの熱心なファンには、シンタロさんの色紙をあげる。

    申し込は30分以内、先着3千万人様。

  69. 769 匿名

    >>768 匿名さん
    お前、国粋主義者か??
    痛い目に遭いたいのか??

  70. 770 匿名さん

    また、ホメる、根っからのシンタロさんファンでしょう。
    通名クン、漢字もなかなかよんろしい。
    シンタロさんの色紙が欲しかったら送ってあげるのに。
    役所の福祉宛かな、生活保護課で良かったかな?

    欲しけりゃそういえば良いのに、恥ずかしかったのかなぁ

  71. 771 匿名

    シネタローはいずこ。

  72. 772 匿名さん

    あら、またシンタロさんのフアンが出てきたね

    そう、ビンボーでもニートでも、お風呂に入って「アカ」を落とせば大丈夫。
    「アカ」さえ落とせば、自立とか努力とか正義とかが身について来るからね。

    アカらめ いんにゃ アキらめないで「アカ」をおとしましょうね。

  73. 773 匿名

    屍の・・・・
    太陽に焦げて・・・・横たわる

  74. 774 匿名さん

    あらあら、涙がチョチョ切れて・・・・もう泣かないで
    ビンボーでもニートでも、シンタロさんのファンなら恥ずかしくないって!

    共産依存症が深刻なのね、
    隅田川に飛び込んで「アカ」をおとしましょうね。
    「アカ」さえ落とせば、真っ直ぐ歩けるからね。

  75. 775 匿名さん

    石原はまだ生きているのでしょうか?

  76. 776 匿名さん

    あんら、シンタロさんフアンのビンボーサヨクさん、スンパイなの?
    「アカ」落としが出来てないの? 
    柿渋をオシッコで固め、「アカ」をよく洗いましょうね。


  77. 777 匿名さん

    「アカ」がまとわりついて、片身の狭いシンタロさんファン、
    シンタロさんへの声援は、恥かしがらずにつづけようね。
    継続はオカラ、いんにゃチカラって言うからね。

  78. 778 匿名

    しんちゃん!

  79. 779 匿名

    死んだの??笑笑

  80. 780 匿名さん

    あらあら、わざわざ起きたの、シンタロさんフアン、
    「アカ」が気になるの? 
    あこがれのシンタロさんへの声援、無理しなくってもいいのよ。
    気持ちだけでよんろしい、あーた、20年位ゆっくり寝てたもれ。

  81. 781 匿名さん

    なんで死んだのですか?

  82. 782 匿名さん

    腹上死?

  83. 783 匿名さん

    あんら、通名クン
    あーたの祖国の早漏ミサイル、シンタロさんのオシッコで海に撃墜したもん

  84. 784 匿名さん

    782
    やれたら、それはそれでたいしたものですが
    無理でしょ

  85. 785 匿名さん

    慎太郎がいたよ。
    小池百合子ババアの「希望の党」に参加してください。

  86. 786 匿名さん

    山尾「慎太郎じいちゃん、一緒に「希望の党」に参加しませんか」
    豊田「私もご一緒に」

  87. 787 匿名さん

    あらあら、反日工作員の通名クン、激励アリガトサンね。
    通名クン、祖国へのカンパ大丈夫かな? 燃料や食料は?

    拉致被害者の写真が漏れ出たよ、
    マレーシアの要人暗殺の関係者は、祖国の英雄なの?

    アカまみれの通名クン、近くにこないでね、クサー

  88. 788 匿名さん

    どっちもどっちやな。笑笑

  89. 789 匿名

    もうええわ。笑笑

  90. 790 匿名さん

    小池百合子の「 希望の党 」に希望をつなぐ絶望感ヨ ♪

  91. 791 匿名さん

    小池百合子が国政に出るんだったら、都政はどうなるんだ?

    都民をバカにするなよ

  92. 792 マンコミュファンさん

    小池百合子がいなくなって清々したみたいな♪

  93. 793 名無しさん

    死んだ . . .

  94. 794 匿名

    こいつ、何のために生まれて来たんだろう??

  95. 795 匿名

    豊洲移転をオーケーした人!
    なぜオーケーしたの?
    だから、今、問題になっとるんや。
    決める前に考えろ。
    税金だろ!

  96. 796 匿名

    一番最初に豊洲オーケー論をだしたヒト

  97. 797 匿名さん

    日本の科学技術を持ってすれば豊洲の汚染は解決できる!
    そう信じて移転にGO-サインを出しました。
    しかし、そうではなかった。
    文系でテクノロジーに疎かったとはいえ、一生の不覚
    もうしわけない、都民の皆様、ごめんなさい。

    こういえば、しょうがない許しましょう
    となるが。

    それを、おれだけで決めたんじゃねえ、部下が議会がと世迷い言を。。。

  98. 798 匿名さん

    小池ユリコ先生が、都政じゃろーが国政じゃろーが、口先三寸でスイスイ・・
    心配なんかしなさんな、明日は明日の風が吹くわい!

  99. 799 匿名さん

    うん?
    石原は石原
    小池は小池

    ごまかしはやめなさい。

  100. 800 匿名

    豊洲オーケーした御仁だぜ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸