住宅コロセウム「一番金持ちが多い街は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 一番金持ちが多い街は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-03-26 15:16:50

田園調布それとも代々木上原

[スレ作成日時]2006-06-08 14:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一番金持ちが多い街は?

  1. 101 匿名さん

    >>79さんのやんわりとした指摘があることを物語っていると思います。

    私は東京人で関西には転勤で5年ほど住みましたが、
    関西に住む以前から芦屋エリアのことは知っていました。
    しかし、実際に目にして、想像を超えた邸宅街であることを認識、
    自然との調和が取れた街、本当に素晴らしいです。
    あそこは関西であって関西ではない、「芦屋」というエリアなのです。

    関西人も一般的には松涛や大和郷は知らない人が大半で、
    東京の金持ちは田園調布か成城在住と思っているので、おあいこかな。

  2. 102 匿名さん

    79本人ですか?
    芦屋のステイタスを無理に押し付けてくる方がよっぽど
    他人を貶めているのではないですか?
    芦屋のステイタスに興味がないと言うだけで
    教養がない・お里が知れる・学がない とまで言われるのですよ?

  3. 103 匿名さん

    >>102
    違います。
    無理に押し付けていますかねぇ?そうは思いませんけど。

    芦屋を知らずして「芦屋なんて関西」「地価が・・・」と貶めているほうがよっぽど、
    世間が狭いし、滑稽かと思います。
    興味が無いのは結構、しかし、知らないであれこれ言うのはどうかと思います。
    知らない、興味が無いで済んでいればよかったのに、
    知らないくせに、余計なこと(関西や地価)で貶めているからいけないのです。

    ここでの非芦屋派は東京は知っていても芦屋は知らない(興味が無い)、
    芦屋派は東京も芦屋も両方知っている。
    どちらの意見に説得力があるかは明らかではないでしょうか。

  4. 104 匿名さん

    あのー、知らない、興味がない しかずっと言っていないんですけど?
    知らない・興味がないと言っているだけなのに
    教養がない・お里が知れる・学がない、とまで言われるんですが?

  5. 105 匿名さん

    芦屋は知りませんが、東京の高級感ある街は少し知っています。
    スレタイの「一番お金持が多い街」かどうかはわかりませんが、
    それぞれの街にそれぞれの雰囲気があって素敵だと思います。
    そういう街にお金持さんも集まってくるのでしょうね。
    現実的な「一番お金持が多い街」は、都道府県市町村別所得等の資料を見れば
    数字的にはすぐわかるのでは?

  6. 106 匿名さん

    >103
    芦屋擁護の書き込みを見ると東京のことも知っているとは言えないと思うのですが・・・。
    知っているふりをしているだけと思われる書き込みも多々見られます。
    なお、「芦屋は関西」「地価が東京と比較にならない」は貶めているわけではなく事実です。
    東京の人間が芦屋に興味が無いというのもその通りですよね。

  7. 107 匿名さん

    芦屋市は市全体(行政・市民)が世界に類を見ない住宅都市を
    作ろうとがんばっています。ゆえに住宅一つ建てるのも他には
    類をみない厳しい規制があります。特にマンションを建てることは今後困難であろうほど
    規制が厳しくなりいました。これも市と市民の努力の賜物でしょう。
    風俗・パチンコ関係がが一切無いのはもはや有名ですが
    震災後に整備される都市環境も卓越してます。市民もよい街作りのため喜んで私有地を
    提供しているようで市民の多くは街に誇りを持ち愛情があります。
    これは近隣の東神戸の高級住宅地と発想が違いますね。
    こんな都市は他には聞いた事がありません。芦屋ブランドは世界レベルといって過言では無いです。
    だだ土地代が高い=高級と言う発想とは一線を画しています。

  8. 108 匿名さん

    あのね、スレタイよく読んでください。

  9. 109 匿名さん

    代々木上原に豪邸があった恩師。
    もともと実家は関西のお金持ちだったそう。どこだか知りませんが。
    遺産相続のときに相続税を払うために、東京の豪邸を手放してました。
    今も都内の立派な戸建てではありますが。

    お金持ちって、家一つなんて限らないですね。

  10. 110 匿名さん

    Wikipediaによると、
    高級住宅街は一般的に高級な住宅が多い住宅街を指す。いわゆる「お屋敷町」で、
    富裕な人たちの住む邸宅が多い。
    首都圏では、明治時代に大名屋敷跡を住宅として分譲され、
    麻布や松濤、広尾、高輪、白金、五反田の島津山や池田山がそれにあたる。
    高級住宅地として広く認知されるようになったのは、昭和初期に開発された田園調布が最初で、
    その他電鉄会社などによって開発された成城、常盤台、馬込文士村、などがある。
    首都圏近郊の戦後開発された場所の知名度は高くない。
    近畿圏では、明治時代に開発された大阪市の帝塚山をはじめ
    芦屋市の六麓荘町や京都市の御室などのように戦前に開発された邸宅街が多いのが特徴である。
    上記のほかにも、一般的な知名度こそ低いものの、
    良好な住環境を背景に広壮な邸宅が集まる地区は存在する。


  11. 111 匿名さん

    芦屋市民だけど
    1.市役所、行政腐敗
    2.マンション多すぎ
    なので金持ちの数の多さはたかが知れてると思われる。
    ただし個別の質では全国的レベルでトップクラスの金持ちはいる。

  12. 112 匿名さん

    高級住宅街
    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
    このページ、「高級住宅街」は荒らしや編集合戦などの理由により、保護の方針に基づく編集保護が行われているか、あるいは保護依頼中です。現在の記述内容が正しいものとは限りません。

    履歴見るとすごい闘いですねw 特に芦屋VS帝塚山

  13. 113 匿名さん

    ほんとのところ、金持ちの客観的に測定判断できる定義がないとスレタイの”一番金持ちが多い街”は分からないでしょう。
    総世帯資産? 総個人資産? 税込み年収? そして幾ら? それとも????

  14. 114 匿名さん

    麻布永坂町で決まりじゃないのか?
    でも、住んでる人自体が少ないから、数は多くないか・・・。
    平均なら圧倒的だと思うが。

  15. 115 匿名さん

    確か、ソフトバンクの孫さんもそこに住んでいるのでは?

  16. 116 匿名さん

    83さん
    カドの大和郷での評判はいかがですか?
    そっちのお店には行ったことがないのですが、
    小石川の方には良くいって、気にいっているので。

  17. 117 匿名さん

    >114
    麻布永坂町の東京での高額所得者の人口に占める割合でのランクはなんと382位でたいしたことはありません。一番高いのは六本木6丁目、例のヒルズ族です。ただ高額所得者だけの平均所得は六本木6丁目少し負けるくらいなので、多分孫さん一人で?あげてるのでしょうね。

  18. 118 匿名さん

    昔は高額所得者≒インテリ階級・代々の資産家だったけど
    今は成り上がりが主流になってしまいましたね。

  19. 119 匿名さん

    麻布永坂町などはストックリッチなのでしょう。六本木6丁目はフローリッチだし、かなりストックリッチでもあるのでしょうね。

    フローリッチの数値は均質的な階級が集まると高くなるので、社長はいない?けど一流企業の部長クラスが多く低い所得層が少ない新浦安のマリナイーストなどは意外にも六本木の平均所得より高いのです。

  20. 120 匿名さん

    知らないんじゃなくて知らないふりをしてるだけだからね。
    その辺の思いやりが必要ですよ。

  21. 121 匿名さん

    >120
    ちょっと意味がわからない。
    「知らないんじゃなくて知らないふりをしてるだけだからね。」前段?後段?
    「その辺の思いやりが必要ですよ。」誰への思いやり?

  22. 122 匿名さん

    >麻布永坂町の東京での高額所得者の人口に占める割合でのランクはなんと382位
    なんでわかるのですか?
    よろしければ、何を参照してのか教えていただけないでしょうか?
    みなさん物知りですね。

  23. 123 匿名さん

    サーフィンの代表がかかわっている、なんちゃらかんちゃらという赤い本です。
    これで分からない人は、アマゾンの
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/4063788075/250-1652215-5753807?v=gl...
    をご参照くださいね。

  24. 124 匿名さん

    123様。
    ありがとうございました。

  25. 125 匿名さん

    83です。
    116さん。カドはクラシックで、バターをたっぷり使うという信念があるので、好き嫌いが分かれます。好きな人はかなり好きみたいです。
    駒込近辺にすんでて一番人気があるのはトロンコーニだと思います。
    すれ違い失礼しました。

  26. 126 匿名さん

    個人的に文京区千代田区はどうしても好きになれないんですが
    昔から東京在住の人には街の古さとか気にならないのかな

  27. 127 匿名さん

    芦屋は突出した金持ちがいるからね
    1000坪クラスの家の方が結局は高いと思うよ

  28. 128 匿名さん

    123様。本読んでみました。
    麻布永坂町は平均年収がダントツ(1500万弱)。
    次が元麻布で1000万くらい、南麻布が900万くらいでした。
    個人的には住んでいる本駒6が総合ランク5位、結婚式を挙げた地区の関口2が総合ランク10位だったので、嬉しかったです。

  29. 129 匿名さん

    いずれにしてももうすぐ地震がきたら東京は瓦礫の山になる恐怖は無いの?

  30. 130 匿名さん

    麻布十番はまあまあだよ

  31. 131 匿名さん

    芦屋のすごさがわかるスレですね〜

  32. 132 匿名さん

    やっぱり、一番は芦屋だね。

  33. 133 匿名さん

    > 昔は高額所得者≒インテリ階級・代々の資産家だったけど
    > 今は成り上がりが主流になってしまいましたね。

    そうか?
    昔から高額所得番付上位に載るのは成り上がりと決まっておるが。
    松下幸之助、石橋正二郎、上原昭二、・・・

    逆にインテリ・代々の資産家は、金儲けに興味なし、
    学問や文芸をやって、親の資産を減らす、
    これが普通のパターン。

  34. 134 匿名さん

    麻布十番は高級だけど、麻布の中では庶民的な街だと思うよ、
    赤坂ににも及ばないでしょう

  35. 135 匿名さん

    赤坂はあんま遊べん

  36. 136 匿名さん

    オフィスとしては赤坂の方が一番町よかマシだよ
    でも住むには駄目駄目

  37. 137 匿名さん

    まとめると

    1位 芦屋 2位 麻布

  38. 138 匿名さん

    >>137さん

    世間が狭すぎではないですか
    平均や最高を取ったら、もっと凄いところが沢山ありますよ
    たとえば千代田区の住宅地。

  39. 139 匿名さん

    千代田区は街がしょぼくないですか

  40. 140 匿名さん

    休日にでも千代田区の住宅地を散歩してみると
    街を見る目が変わりますよ。

    先入観はいけないと自分でも思います。
    目白とか駒込の大和郷、文京区西片なんかも ぜんぜん違うな〜と思いました、
    但し閑静な住宅街は、どこも駅から遠いです、駅に近いところは
    開発されてゴミゴミしてしまいます。

  41. 141 匿名さん

    散策したのですがやっぱりピンと来ません
    芦屋のような誰でもわかるすごさが欲しい

  42. 142 匿名さん

    雰囲気的な意味で格が高いのは芦屋や田園調布だね

  43. 143 匿名さん

    141 散策したのはどこですか。大和郷も?この一連のスレで行ってみようかと思っていたので。

  44. 144 匿名さん

    半蔵門から麹町にかけてはあまり散策に向いてないと思います

  45. 145 匿名さん

    芦屋を散策してみたいですね
    不審者と思われないよう気をつけたいです

  46. 146 匿名さん

    亀有5丁目最高よ! 特に白鳥の裏

  47. 147 匿名さん

    「金持」さんは全国で91人います。
    そのうち秋田に22人、神奈川県に10人います。

  48. 148 匿名さん

    芦屋市民の全納税者の1/4が納税額1千万以上。こんな街ほかにないんじゃないの?

  49. 149 匿名さん

    143さん。141さんではありませんが、一つ言いたいことがあります。
    大和郷に住んでますが、まさに豪邸街(田園調布3みたいな)というわけではありません。
    やたら大きい「なんじゃこりゃー」的な家を求めると肩透かしになると思います。
    池田山や特に長者丸もそうですが、山手線内の大名屋敷跡地の高級住宅街ですので、どうしても区画自体はそんなに大きいわけではないんですよ。
    山や畑を切り開いたわけではない歴史がかもし出す凛とした空気を味わえる人でないと良さはわからないかもしれません。(そういう空気がわからないと、番町もただのごみごみした町と感じるでしょう)
    そういう空気と利便性(高級住宅街ではまれな駅から3分かからないくらいで大和郷、車も簡単に幹線道路にでられます)と町を守ろうという雰囲気(初代地区代表は首相でしたね)が大和郷の特徴です。
    もし、「区画が大きく緑が多く閑静」というのであれば、友達がいて家の大きさにびびった「永福町」や豊島園の帰りに道に迷ってまよいこみ、そこで出合った豪邸街(向山だったのかしら?)のほうが上だと思いますよ。
    もし大和郷にいくのなら頭に入れておいてくださいませ、あんまり期待が大きいとね・・・。
    期待はずれだったら、六義園と古河庭園の美しい庭をみて心を癒してくださいませ。

  50. 150 匿名さん

    148 出典をどうぞ。芦屋が一番と思う派ですが、これは嘘でしょ。

  51. 151 匿名さん

    >山や畑を切り開いたわけではない

    横ですみません。
    でもかつて山や野でないところがあったんでしょうか・・・。
    畑というのは野の間違いなんでしょ?

  52. 152 匿名さん

    149 大和郷、そうだと想像できます。多分間違いなく誰が見てもいい住宅街なんですよ。特に住んでる人にとってはどこよりも愛着のある。ただスレタイから選ばれる街ではないだけです。(誰が見ても)「一番」というキーワードでね。でも、それでよくって、それ以上言うことはなにも無いでしょう。「六義園と古河庭園の美しい庭をみて心を癒してくださいませ。」、尋ねてみようと思いました。

  53. 153 匿名さん

    125さん
    116です。レスありがとうございます。
    確かに、クラシックな味ですよね。
    ケーキはいろいろ食べ歩きしますが
    カドとか近江屋の味はなつかしくて
    つい買ってしまいます。
    関係ない話題、失礼しました。

  54. 154 匿名さん

    大和郷にキムタクが来るっていってた話はどうなったの?

  55. 155 匿名さん

    芦屋市では特に課税対象所得額と高納税者数が多いようです。納税義務者1人あたりの課税対象所得は582.2万円。全国でも1番です。また高額納税者は人口1万人あたり、44.6人!他都市とは比べ物にならない多さです。やはり、個人所得の高さは他都市の追随を許さないといったところですね。
    http://allabout.co.jp/house/townkansai/closeup/CU20060122A/index2.htm

  56. 156 匿名さん

    >154
    懐かしい話題ですね
    目の前の幼稚園に通うとお友達になれるとか、いろいろ噂ありましたねw

  57. 157 匿名さん

    大和郷は所得高くないのわかるよ。
    だってもう隠居しちゃったじいちゃんばあちゃんが
    ひっそりと暮らしてるような家多そうだし。
    あくせく働かないでのんびりと暮らしてる家が多そう。

  58. 158 匿名さん

    155 これは東京を「都」としてくくっていると思いますよ。区単位で見れば、港、渋谷、千代田と言ったところは芦屋より上にあるはずです。でもこの3つの区の区全体と芦屋の市全体を比較すれば圧倒的に芦屋が「一番金持ちが多い街」とみえるというか、その風格があるのはまぎれもありません。

  59. 159 匿名さん

    花小金井も小金持ちが多そうですね
    駅周辺の高級感は目を見張るものがあります

  60. 160 匿名さん

    キムタクの両親は新浦安に住んでいる。

  61. 161 匿名さん

    水野真紀も新浦安とか
    セレブの街あるいはハワイアンシティですね

  62. 162 匿名さん

    >>152 です。先日行ってみました、大和郷。おっ、これは凄いと思う家も少なからずありました。区画も整備されています。隣接する六義園の緑やレンガ外壁も雰囲気だしています。でも、正直言います。思ったよりもたいしたことなかった。

    理由はいくつかあるのですが、まず同じ区画内(6丁目)に広さも建物も全然どうってことない住宅も多数あること、倉庫っぽい事務所や、コインパーキングまであること。大通りや駅前にでると雑多な雰囲気は他の大多数の東京と同じことなどです。そして地味ですね、華やかさに欠ける。前にあわせてあげられていた池田山の方が大分上を行っていると感じました。

    でもここが東京土地のグランプリの文京区№1なんですよね。やっぱり思います。>>28 に書いたように「芦屋って桁違いにすごい」と。

    そうそう、あの異様な雰囲気の巨大建物はどこの宗教団体なのですか?看板もなかったみたいだけど。

  63. 163 匿名さん

    PS 誤解しないように。
    大和郷、いい住宅地ですよ。ただ「一番金持ちが多い街は?」には合致しないだけ。

  64. 164 匿名さん

    田園調布と芦屋の両方の近隣に住んでいたモノです。どちらも目の保養でよく行きましたが、正直桁違いで芦屋の方がすごいです。特に山の中腹に御住まいの方々の豪邸は一度見られたら良いと思います。東京ってつくずく住みにくい街だという事を実感されますよ。

  65. 165 匿名さん

    住みやすい、住みにくいは人それぞれだと思います。
    友達には田舎のほうが良いと帰った人もいれば、もう田舎には帰りたくないと都心に残る人両方いました。
    もう、攻撃的な発言はやめにしませんか?
    スレが荒れるだけですよ。
    大和郷はグランプリ5位ですね。
    どういうのが高級住宅地なのかという定義づけによって色々変ってきますが、東京23区内での総合的判断では納得です。
    田舎に帰った友達は東京のどの高級住宅街もだめでした(広さ的に)。こんなのが?っていってましたよ。
    群馬県の月夜野のほうなんですが、家が1000坪以上。隣の家もそう。その隣はもっとでかかったです。
    そういう人なら東京の住宅街の家は田園調布でもミニ戸感覚でしょうね。
    神戸に遊びに行ったとき、芦屋の豪邸みても、「小さいねこの家」っていってました。
    都心住まいの高級住宅街の基準と地方出身の基準は違いますよね。
    僕はどうしても、地方の豪邸は「土地が安いからあたりまえじゃん、高級ではないよね」と思ってしまうんで。
    でも、地方の豪邸は本当にすごいけど(都心じゃ考えられない)。

  66. 166 匿名さん

    日本の首都であり、世界的にも有数の大都市である東京の高級住宅地に住むか
    別に芦屋でも群馬でも、とにかく広くて大きな豪邸に住むか
    お金持の人は、どこでも自分の好きな所に住めばいいと思いますが。

  67. 167 匿名さん

    165 ちょっと違うような。。一戸一戸の家の話をしているのではなく、それらの集まりとしての「街」としてみた時、どこが一番「お金持ちの住む街」かという話をしていると思います。それには当然風格とう言うのものも含まれているでしょう。

    別に東京を攻撃しているわけではなく、冷静、客観的にそうだろう(芦屋が一番)と思うのです。むしろ、これだけ集中して富が集まる東京でありながら、それに見合うだけの世界的にも誇れるようなもっと広域な金持ち住宅街がないことを不思議に思うのです。その原因?を推察したのが >>49 でした。

  68. 168 匿名さん

    お金持の人はどこでも好きな所に住むよ。
    お金持がどこに住もうと、庶民には関係なくない?
    自分には関係のないお金持の「近くに住んでいる」ということで
    ステイタスを感じちゃう人が多いってことかね。

  69. 169 匿名さん

    とりあえず六本木6丁目なんでしょ。
    もうそれでいいのでは・・・。

  70. 170 匿名さん

    六本木ヒルズね
    芦屋も大金持ちがいるよね
    バリバリバリューにでてた

  71. 171 匿名さん

    一番金持ちが住む街として六本木6丁目、一番金持ちにふさわしい風格の街として全国では芦屋で、東京では田園調布というのが結論でいいのでは。

  72. 172 匿名さん

    六本木は成金ばかりで育ちが悪そうだな

  73. 173 匿名さん

    芦屋には風格なかったけどなあ。
    池田山のほうが僕は風格あるように感じるけど・・・。
    風格は大名屋敷跡地の高級住宅街に限られるよ。
    郊外型はきれいだけど、本物がもつ風格はないんだよね(芦屋も田園調布も同じ。チバリーヒルズ、タマプラとかわらん)。
    まあ、世間はフジコヘンミングなんぞのピアノが大人気だから、本物がわかる人は少ないんだが・・・。

  74. 174 匿名さん

    風格を言うなら東京は江戸の風格、芦屋は昭和の風格。そして京都は永遠の風格ですね。

  75. 175 匿名さん

    風格なら確かに京都が圧倒的ですね
    お金に関しては芦屋が圧倒的でしょう

  76. 176 匿名さん

    >>167
    >一戸一戸の家の話をしているのではなく、
    >それらの集まりとしての「街」としてみた時、
    >どこが一番「お金持ちの住む街」かという話をしていると思います。
    そうかな? スレタイちゃんと読んだ?
    「一番金持ちが多い街は?」です。
    お金持ちの人数がもっとも多いのはどの街か、ということでしょ。

  77. 177 匿名さん

    限定された池田山は住宅地として悪くないですけど、最寄の五反田駅は?です。東京はこのパターンがほとんど。芦屋の徒歩圏内というか市内にパチンコやキャバレーはない。

  78. 178 匿名さん

    176 だからそれは住んでいる人の所得なら六本木って決まりなんですけどね。でも、本当のお金持ちってそれだけではないでしょう。そこを含めたものを金持ちの風格と言ってみたわけ。いいですよ、スレタイ通りは六本木で。でもちょっと寂しいよね?

  79. 179 匿名さん

    染井野・みかげ坂
    ロックガーデンヒルズ

  80. 180 匿名さん

    でも、やっぱり成城学園でしょう。世田谷区は永遠に不滅です!!!

  81. 181 匿名さん

    川崎市の王禅寺。
    今は、東と西に別れたけど、別れる前は、町名別の一人当たりの納税額で、田園調布などを抑えて1位になったことがあったって聞きました。
    本当かどうかわからないですけど。

  82. 182 匿名さん

    王禅寺ってとても広いですが、駅から遠くて、300〜400坪クラスの敷地の大豪邸が整然と並んでいるエリアが、大富豪街ということですかね?

  83. 183 匿名さん

    堀之内も凄いとか

  84. 184 匿名さん

    ウチ、王禅寺だけどスポーツ選手とか多いよ

  85. 185 匿名さん

    >>184
    読売ランドが近いから、巨人の選手が多いよね。

  86. 186 匿名さん

    広さだけなら仙台とか札幌の高級住宅街のほうが何倍も広いぞ

  87. 187 匿名さん

    UAE

  88. 188 買い換え検討中

    染井野

  89. 189 近所をよく知る人

    ブルネイのコタキナバル辺りじゃないかな?

  90. 190 匿名さん

    セコムしている家が多いところは高級住宅街

  91. 191 周辺住民さん

    千代田区千代田
    が一番金持ちじゃないかな
    都心であんなでかい家立てれる人っていないと思う?

    今度ボールが入ったから取らせてください
    といって家に入れてもらおうかな

  92. 192 住まいに詳しい人

    芦屋と王禅寺どっちがすごいかな

  93. 193 匿名さん

    どちらもすごくない。

  94. 194 住まいに詳しい人

    芦屋が日本一でLAの某所が世界一

  95. 195 匿名さん

    全国平均年収TOP10(毎日新聞,2005年)
    港区947万 ②千代田区811万 ③渋谷区704万 ④上野村(沖縄)695万 ⑤芦屋市595万
    中央区572万 ⑦文京区566万 ⑧目黒区550万 ⑨追分町(北海道)523万 ⑩世田谷区522万
    おめでとう。港区。そして東京すごすぎ。

  96. 196 匿名さん

    川崎市各区ごとの平均年収(あさお統計白書)
    1.麻生区(1千137.3万円) 2.高津区(855.7万円) 3.多摩区(854.4万円)
    4.幸区(828.1万円) 5.中原区(796.9万円) 6.宮前区(717.4万円) 7.川崎区(715.4万円)
    川崎市平均830.6万円

    平成11年度のデータだから、古いけど、数年の間に、落ちぶれたんだろうか?

  97. 197 住まいに詳しい人

    芦屋の六麗荘の年収だと億は下らない

  98. 198 匿名さん

    関西は嫌いなんだが

  99. 199 匿名さん

    関東は王禅寺がトップらしい

  100. 200 匿名さん

    麻生区は王禅寺の他に上麻生(山口台含む)もかなりの高所得地帯ですよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸