住宅コロセウム「一番金持ちが多い街は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 一番金持ちが多い街は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-03-26 15:16:50

田園調布それとも代々木上原

[スレ作成日時]2006-06-08 14:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一番金持ちが多い街は?

  1. 201 匿名さん

    大田区の23区住人の一人当たり平均給与所得ランキング(千円)
    1位:港区7151 2位:千代田区6122 3位:渋谷区5986 4位:文京区5288
    5位:目黒区5125
    みんなソースをださないで印象だけではなすなあ。
    195さんみたいにソースださないと・・・。
    ちなみに大田区資料では中央区が6位。
    元となる統計数値やどこまでを含めるかによって数値は異なってくるが、順位の変動はあまりないということです。
    23区では港、千代田、渋谷が第一グループで順位の変動なし。
    第二グループが中央、文京、目黒ということ。

  2. 202 匿名さん

    では、麻生区平均年収1千137.3万円のソース貼っておきます。
    「あさお統計白書」↓
    http://www.city.kawasaki.jp/73/73soumu/basis/kusei/kusei/pdf/hakusyo_p...
    麻生区HP↓
    http://www.city.kawasaki.jp/73/73soumu/index.htm

  3. 203 匿名さん

    今のところ、麻生区がトップですか。
    川崎市の平均も、23区に負けていませんね。

  4. 204 麻生区民

    麻生区が話題に上がっているので、
    新百合ヶ丘・山口台の画像貼っておきます。
    川崎市HPより
    http://www.city.kawasaki.jp/25/25city_sales/home/city_sales/roke-main/...

    ちなみに今某不動産会社から新百合山口台・徒歩12分・築10年・土地面積200㎡の
    中古物件が14,000万円で売り出してますね。
    きっと今が底なのでチャンスだと思いますよ。

  5. 205 匿名さん

    >203
    冗談で言ってると思うが、麻生区がトップではないですよ。
    毎日新聞の全国調査で麻生区が入っていないということは、196,202の麻生区のデータの取り方では港区千代田区等の23区はもっと数値が上がるということです。

  6. 206 匿名さん

    麻生区が平均収入トップなんて、決してありえません。王禅寺なんて大したことないです。プロ野球の選手が住んでるかもしれませんが、それだけです。
    関西とかの人が信じてしまうかもしれないのでガセはやめましょう。

  7. 207 匿名さん

    >>205
    毎日新聞の調査データが、ネットで見られるなら、見たいのですが、アドレス、貼れますか?
    信じてないわけではなく、純粋な興味です。
    それとも、新聞に載ったのでしょうか?

  8. 208 匿名さん

    >207
    www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/etc/kakusa/best30.html

  9. 209 匿名さん

    >>208
    ありがとうございます。

  10. 210 匿名さん

    麻生区川崎市の一部なので208のようなランキングには載りません。
    でも新聞社が作成したランキングに載っている数値」と「自治体が作成した数値」
    どちらのほうが信憑性があるでしょうか?

    206さんが「麻生区が平均収入トップなんて、決してありえません。」
    と言い張るのであれば、麻生区平均年収1千137.3万円に対して
    千代田区港区などがそれを凌ぐ年収であることの根拠を数値で提示すべきです。

    今出ているのは208さんが示した千代田区947万円でも麻生区には遠く及ばないですよ。
    ないのであれば、相変わらず麻生区がトップであることは変わりませんがね。

  11. 211 匿名はん

    どっちにしろ田舎はいやじゃ

  12. 212 匿名さん

    >210
    どうぞそう思っていてください。

  13. 213 匿名さん

    たぶん、川崎市麻生区)のデータは、世帯年収じゃないのかな?
    毎日新聞のデータでは、川崎市は、1人当たりの年収409万円みたいだから。
    直接、市にどういう風に、統計を取ったか聞いてみないと分からないけど。

  14. 214 匿名さん

    毎日新聞のデータでは上野村が全国で4番目の高所得地帯ですね。
    芦屋市はもちろん、中央区文京区なども凌駕していますね。おそるべし上野村!

    追分町も全国で9番ですか。世田谷、新宿区よりも高所得地帯ですね。

    上野村民>千代田、港、渋谷区民以外の都民

  15. 215 匿名さん

    ベスト30のうち15が東京だもんなあ。
    地方が疲弊してるというか、東京一極集中だね。

  16. 216 匿名さん

    新百合ヶ丘が首都圏ではトップかな
    日本一が六麗壮でしょう。

  17. 217 匿名さん

    >>206
    企業の役員クラスの人も結構、住んでるよ。
    野球選手だけが、平均年収をあげてるわけではないよ。

  18. 218 匿名さん

    区より小さな単位で見ると、人数は少ないのに孫さんがいる麻布永坂町や貧民街だったけど六本木ヒルズで変貌した六本木6丁目はすごいことになりそう。
    港区は海岸いれてあの年収だからなあ。
    千代田区も番町とか紀尾井はすごそうですね。

  19. 222 ビギナーさん

    染井野は?

  20. 224 匿名さん

    染井野ってどこですかね?
    見当違いな場所が出て、全然盛り上がらなくなってしまいましたね。。

  21. 225 住まいに詳しい人

    ワンハンドレットヒルズでしょう
    億は下らんことは確か

  22. 226 匿名さん

    >>216
    六麓荘だよ。

  23. 227 近所をよく知る人

    >>225
    街並みはおそらく日本一なんだろうが
    お金持ちがわざわざあそこに家建てるかな?
    まぁそういうとこがお金持ちらしいのかもしれないが,

    千葉というと季美の森もお金持ち?
    某タレントの別荘があるというだけなのかな.

  24. 228 匿名さん

    ワンハンドレットヒルズ=チバリーヒルズは失敗したってのは有名な話ですよね。
    「季美の森」も初めて聞いてHP見たけど、ただゴルフ場の近くにできた住宅街で
    分譲されているのも200㎡で800万円前後。論外ですね。
    「季美の森」HP↓
    http://www.kiminomori.com/
    いずれにしても東京から遠すぎます。しかも千葉ってのがね。。

  25. 229 匿名さん

    ワンハンドレットヒルズも季美の森もまだ10年で始まりも始まらない
    東急の田園調布や六麓荘だって最初は酷評されたのじゃ?(想像

  26. 230 匿名さん

    染井野は千葉県佐倉市
    千葉の田舎でも販売当初は1億前後。
    染井野の中のみかげ坂と言う区画は、高台の広い敷地にお屋敷が建っています。
    場所柄、パイロット・医者が多く住む街です。

  27. 231 名門トップ校

    成田空港ですね。
    パイロットも医者も県立千葉の人にはハードルはさほど高くもなく
    同期にも多いでしょう。

    ワンハンドレッドヒルズは金が余った人が買う場所かな

  28. 232 買いたいけど買えない人

    染井野がどんなところか気になって,ぐぐってみた.
    お屋敷なんか見当たらなかったorz
    チバリーみたいにプールやテニスコートがある屋敷は,
    日本には他にはないのかな.

    >>228
    タレントの別荘のある場所もそんな値段なのかな?
    まあ自宅でないのならそもそもこのスレからずれますが.

  29. 233 匿名さん

    >>232

    お屋敷はネットになんか出ませんよ。

    和風街区・みかげ坂は、行って見るべきです。

  30. 234 マンコミュファンさん

    とても綺麗な町並みで道も広く、敷地も広い...
    都心に通わない人には住み心地もそれほど悪くはない...
    でも通勤等に不便だから大抵の人は住みたいと思わないし見にもいかない...
    当然ながら地価も都内より安い...
     そのような所は多くの新興住宅地をはじめとして至るところにあるだろうが、
    金持ちが一番多いはずはない。そういう地元自慢的な話は地元限定のスレ
    (たとえば千葉の高級...とか、美しい街(首都圏限定)とか)立ってるみたい
    だからそちらでやっててほしいね。

  31. 235 匿名さん

    芦屋が一番金持ちでついでワンハンドレッドヒルズあたりということ
    平均値だと新百合

  32. 236 銀行関係者さん

    誰か駿河平の奥にある豪邸の情報ある人いますか
    おそらく日本で一番豪邸なんじゃないかと思うのですが.

  33. 237 匿名さん

    こういうスレもあるよ。
    千葉よりは良いんじゃない。

    >>https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3041/

  34. 238 あれ?

    金持ちが高級住宅地に住むとは限らない。

    都内一等地にも金持ちじゃない人だっているよ。

  35. 240 匿名さん

    239さん、日本語わかりますか?
    関西でも、ど田舎の箕面市に豪邸が
    あったりするが・・・。

  36. 241 周辺住民さん

    お金持ちって、どこにでもいると思う

  37. 243 匿名さん

    そりゃ金持ちはどこにでもいるだろうし、都内一等地に金持ちじゃない人もいるだろうが、スレタイは「金持ちが多い街」だぞ。金持ち比率が高いのは、千代田区の皇居西側と港区山手線の外を除く)で間違いないだろ。

  38. 244 周辺住民さん

    ワシが京都で学生だった頃,荷物があるからと言って,京都から芦屋まで
    タクシーで帰る馬鹿娘がいた。当時としては,並の学生の1月分の生活費だわな。
    京都下鴨に住んでるころは,ワコールの社長の家の100メートルほどある塀を見て,
    こんなでかい家に住んで何するののかなと思っておりました。
    今は中野に住んでいるが,家持ちは,金持ちはいそうもないが,貧乏人もいないわな。

  39. 245 匿名さん

    芦屋は全員金持ちらしいね

  40. 246 周辺住民さん

    そんなことはない

  41. 247 もと銀行員

    高所得者が多いのは、千代田区港区あたりでしょう。

    ただ、田園都市線沿いの川崎〜横浜付近には、
    畑を売って、成金になったおばちゃん(原住民)が結構居る。
    野菜なんか持ってきてくれて、人は良いんだけどね。

  42. 248 匿名さん

    芦屋の六の地域は独特だね
    成金もいるらしいけど六本木もそういうのが多いね。

  43. 249 匿名はん

    松涛 田園調布3 成城2−6(3,4はハケ上)

  44. 251 匿名さん

    芦屋って関西でしょ?
    いくら土地が広かろうが住人の所得が多かろうが高級って感じはしないな。関西だし。

    たとえばフィリピンのマニラ郊外に宮殿みたいな大豪邸が立ち並ぶ区域があるけど、
    そこに住みたいとは思わないし憧れもしない。そんな感じ。

  45. 252 匿名さん

    確か芦屋の平均所得は田園調布の数倍だったはず。
    松涛や成城では相手にならない差があった。
    どこかに正式なデータで載ってた。

  46. 253 匿名はん

    西田○かるの旦那は芦屋出身じゃなかったっけ?
    息子が留学するからってビルごと一棟買い与えたって言う話・・・。
    金持ち多い留学生の中でピカ一、桁違いの金持ちだったとか。

  47. 254 匿名さん

    芦屋の六麓荘が一番粒ぞろいでしょうね。
    ちょっと桁が違う感じがします。

  48. 255 匿名

    六本木ヒルズに住んでる人たちの所得平均が
    高いのでは?

  49. 256 匿名さん

    貧乏人ほど年収に拘る。 お金持ちは資産で考えるので、この会話自体成立しないような・・・。

  50. 257 匿名さん

    >>255
    賃貸マンションはちょっと違う感じがする。

  51. 258 匿名さん

    >>257
    なんで?分譲に住んでいる人よりよっぽど金持ちだと思うけど。
    家賃100万とか300万とかだよ??
    ミッドタウンの賃貸にいたっては家賃500万とかあるし。

  52. 259 賃貸住まいさん

    >>258
    そういうところの賃貸は、法人名義が多いのでは?...なら個人の所得とは離れるかも。
    まぁ、個人所得も見た目の収入だけでは判断できないけどね。
    その前に、年収が高くても、けっして心豊かな生活してるとは限らないけどね?

  53. 260 匿名さん

    >>259
    まぁ外資系企業の借り上げとかオーナー社長が法人名義で借りてたり
    とかが多そうだけどね。
    でも、実際にそういうところに住んでるオーナー社長なら金持ちでしょ。

    あと最後の一行はこの板のテーマに全然関係ないよ。

  54. 261 匿名さん

    いやだから〜そうでも思わないと今の自分を認められないのでしょう。

    「人を見下すことでしか、自分を守ることが出来ない若者が増えた」
    って誰かが書いてたな。

  55. 262 匿名さん

    そうでしょうね。見下す定義が間違ってるにも関わらずそれが全てみたいな・・。

    人のお金を借りて金利を払って生活してるのに、さも自分のお金で生活してるみたいに思ってる。
    なんと惨めなことかと。

  56. 263 匿名さん

    >人のお金を借りて金利を払って生活してるのに、さも自分のお金で生活してるみたいに思ってる。
    >なんと惨めなことかと。

    自分もローン返済しているので、ある意味では正しいです。

    しかし、お金を借りるにも額によって能力が必要です
    普通のサラリーマンには1億円なんて返済できないので貸してくれません。

  57. 264 匿名さん

    >>254
    町内会費50万 平均敷地800平方メートル 
    ずごいですね。

  58. 265 匿名はん

    >>264
    そら大変やがな、給料ほとんど町内会費で、飯食われへんで。
    凄いっちゅーより、雲の上の世界や〜

  59. 266 匿名さん

    縁の無い話だ・・・

  60. 267 匿名さん

    >>264
    それって、月々、それとも年間で?

  61. 268 匿名さん

    年間だよ・・・。

  62. 269 匿名はん

    年間でも凄いやん。
    相場の何倍やろな〜?

  63. 270 匿名さん

    相場って何の相場?

  64. 271 匿名さん

    町内会の入会金が50万なのでは。

  65. 272 匿名さん

    500万の間違いじゃなかった?
    たしかバブル時代までは、住宅内に売り物件が発生すると
    自治会で全て買い取っていたんでしょ?
    転入しようとすれば、自治会審査があるのは有名な話。
    近年、売り物件が多発して資金が不足したことで
    仕方なく小さく分筆できないように行政に働きかけて
    地域協定ができた。って。
    市長も動かせるほど、税金収めてるんだよ きっと。

  66. 273 購入経験者さん

    私は都心在住ですが、ろくろくそう、住みたいですね。
    良いと思いますあそこは。あの住宅地の雰囲気は東京
    には無い。

  67. 274 匿名さん

    俺の住んでる町

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って言ってみたいもんだ。

  68. 275 匿名さん

    住む為には住民の許可がないと無理ですよ。 それに150坪以上の一軒家しか建てられません。

  69. 276 ^-^

    >No.16 by 匿名さん 2006/06/10(土) 21:34
    >
    >土地代も芦屋の方が遥に高いでしょう
    >なんせ1000坪の家がありますからね

    アイタタタタタw1000坪ってあんたw
    田舎なら1000坪なんて田舎者パチンコ成金でも簡単に手に入るっしょ
    バブルの遺物のチバリーでさえ1000坪なんて半数軒数もあるんだからw

    芦屋にも豪邸はあるにはあるけどけど、数が少ないね。
    東京ほど豪邸豪邸してる家が見当たらなかったよ。
    ところで関西って芦屋しかないの?w
    ウケるw

  70. 277 by

    >>276
    > 東京ほど豪邸豪邸してる家が見当たらなかったよ。

    東京ほどゴテゴテしてる家が見当たらなかったよ。

    タイプミスですね

  71. 278 匿名さん

    ドバイだな。

  72. 279 匿名さん

    >276

    関西の高級住宅地でくぐると沢山ヒットしますよ。

    有名どころは西宮七園、東豊中、帝塚山など。

    ウィキでも出てきます。

  73. 280 匿名さん

    農民(小作人)は農地改革により土地を得て豊かになったとはいえ、一定の土地でつくられる農産物の量は、資本主義のもとでの工業生産の発展に見合うほど急速に増えることはない。そのため、いったん商品経済に巻き込まれた農民は、「世間並み」の暮らしを維持するために兼業化するか、職を求めて都市に流入することになった。

    なので殆どの小作人は都市に流入したということ。

    農地改革は政府が無理やり地主から土地を買い取って小作人に売り裁いたので、地主には多少たりともお金が入り小作人はお金を払ったのだから土地を持ってもお金がない。経済状況が変わりさらに悪化し都市部に流れたということ。その時に政府から買い取った土地を手放した確率の方が高い。

    田舎を馬鹿にする都会の人達の深層心理は、先祖が田舎から追い出された劣等感を払拭する為に必死になってるんでしょうね。

  74. 281 匿名さん

    一人あたりの納税額は断トツで芦屋で
    田園調布の数倍だった。雑誌で見てたまげた記億がある

  75. 282 ただいま夏休み中

    関東・関西各地で富裕層担当をやってきた銀行員です。
    麻布・成城・町田・鎌倉・芦屋などを担当しました。
    計算上の資産額では関東に軍配が上がると思います。
    田園調布ならずとも路線価の高さと企業のオーナーや
    創業一族が多いことが理由かなと思います。
    ただ、関西の資産家の自宅や暮らしぶりは、関東より
    セレブっぽい印象が強いです。成金趣味とか使い方が派手と
    いう意味ではなく(中にはそういう人もいますが)
    お金持ちの暮らしぶりが身体に馴染んでいるような感じです。
    東京だと、いかにもお金持ちっていう雰囲気はやや品が無いと
    見られる傾向があるせいかもしれませんね。

    ただし税金・分割など相続の苦労は東西や都心・郊外の区別無く
    大変みたいです。
    私も内情を知るまでは、どうせ貰う以上に取られる訳じゃなし、
    くらいに思っていましたが、そう単純な話では無いケースも
    多いですね。
    負け惜しみっぽいけど、やっぱり程々が良いのかなと感じました。

  76. 283 別にいいけど

    東京、東京って騒ぐほどじゃないよ、街も人間も底が浅すぎる。それに気づいていないのが一番の不幸。

  77. 284 匿名さん

    関西のことは知りませんが、関東なら、白金ではないでしょうか。
    豪邸がたくさん並び、かつMSなどの開発がされていない地域があります。

    財閥や何代も続く国会議員の家がおおくありますよ。
    表札みると驚きます。ついでに警備員が門に常駐している家も...

  78. 285 ただいま夏休み中

    >>284さん
    数年前に仕事で担当していましたが、
    白金は2・4丁目が昔からの高級住宅地だったように思います。
    ○中一族のお宅が並んでいるあたりは本当に警備員が常駐してました。
    1・3丁目の方は庶民的な雰囲気で、町工場なんかが結構多く残っていました。
    地下鉄が通る前は陸の孤島だったので昭和レトロっぽい感じもありました。
    最近は当時の町工場が高級マンションに変わったと聞いてます。

  79. 286 匿名さん

    >東京、東京って騒ぐほどじゃないよ

    いちいち言わないと気がすまないところに、コンプがありありw

  80. 287 匿名さん

    >>285さん

    284です。仰るとおり白金2丁目と4丁目ですね。聖心女子校の裏手あたりはすごい雰囲気ですよ。
    他の場所は町工場が多かったこともあり、庶民的なところもあります。
    最近はその辺に小規模のMSが建ってきました。なかには超高級のもありますよ。

  81. 288 匿名さん

    もう随分前の話なので変わっているかも知れませんが、
    銀行の個人預金残高の1番が東京三菱銀行(当時)鎌倉支店で、
    2番が住友銀行(当時)田園調布支店と聞いたことがあります。
    一人当りのデータではないでしょうが、噂に違わずという感じ。

  82. 289 ななし

    一番金持ちが多いのは南麻布ではないでしょうか?
    高額納税者NO.1だからね。

    色々議論してますが高額納税者番付は金持ちが多いかどうかの基準になると思いますよ。
    ニート化してる金持ちは年収勝負になると現役に対しては不利になりますが、資産があればニート化しててもまず所得3000万以上はいってるでしょ。
    だから、高額納税者番付は金持ちが多い地域を図る基準になると思うんだけど。

  83. 290 匿名さん

    >>289
    たしかに南麻布にはスゴイ一角がありますね。
    ○瀬さんとか、伊○さん、中○さん、○水さん、鹿○さんとか、
    誰でも知ってる超有名企業の創業者一族が沢山住んでますし。

  84. 291 ご近所さん

    平均年収が高い都道府県No、1は東京を抜いて埼玉県なんだってさ。
    金持ちは住みにくい東京から出て埼玉に移ったのが原因。よっぽどの数なんでしょうね。平均値で勝ったわけですから。

    あ、すいませんね。つづきをどうぞ。。。

  85. 292 匿名さん

    >>291
    埼玉に金持ちが多いというより、東京には貧乏人(私もその一人)も
    たくさんいると考えるべきデータでしょう。

  86. 293 匿名さん

    >291
    オリラジのだろ。
    「金持ちは住みにくい東京から出て埼玉に移ったのが原因」ってうそをつくなよ。
    違う理由だったじゃん。
    一人あたりの平均年収は東京都が一番だけど、世帯年収は埼玉が一番ってことだっただろ。
    神奈川とかも世帯年収が高くて、ファミリー層が東京で共働きして埼玉・神奈川に家を買ったからということでした。

  87. 294 匿名さん

    預貯金額は栃木だったような・・・。

  88. 295 匿名さん

    >>294
    単に若者が少ないからってことないですか?

  89. 296 匿名さん

    なんだかんだ田園調布の奥沢とかではないでしょうか?
    広い邸宅+外車+国産車みたいな。

    単なるお金(要は成金)ではなく、品性と心の豊かさを兼ね備えたのが
    そこかと。
    昔からのお金持ちって余裕が違いますよね!うらやましい限りです・・・。

  90. 297 匿名さん

    南麻布・元麻布・番町・砂土原・小日向・本駒込・東五反田・上大崎ってところじゃないの?

  91. 298 元祖匿名はん

    東京も、芦屋も、良くも悪くもロクロクですな。間違いない。

  92. 299 Michael

    考えてみると、日本ってたいしたことないですね。
     ビバリーヒルズを例に出すまでもなく、外国には
    すっごい街がたくさんありますね。
     訪れると圧倒される街なんてないでしょ?あったら
    教えて欲しい!行って見たい!
     日本って、やはり中流の国だと思います。

  93. 300 匿名さん

    チバリーヒルズに行って見るとびっくりしますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸