住宅コロセウム「日本の豪邸住宅地ってどこにあるんですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 日本の豪邸住宅地ってどこにあるんですか?

広告を掲載

  • 掲示板
物件比較中さん [更新日時] 2017-01-07 21:45:30

知ってる限りでは、

千葉 緑区あすみヶ丘

東京 田園調布、六義園

愛知 八事

奈良 百楽園

兵庫 芦屋市六麓荘町、山手町、奥池町、平田町

福岡 浄水通り周辺

結構少ないですよね。 大きな家があっても直ぐ隣に30坪とかの小さな家が並んでるとなんだかな〜ってなりますよね? 200坪以上の家が結構ならんでいる地域を探してます。他の県で知ってる人がいましたら、教えてください。

[スレ作成日時]2008-07-08 08:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本の豪邸住宅地ってどこにあるんですか?

  1. 2 匿名はん

    >200坪以上の家が結構ならんでいる地域を探してます。
    どうして探しているんですか?
    高級住宅街のスレはあちらこちらにあるので、そこで質問すれば
    なにか情報が得られるでしょう。

    あと、大阪帝塚山。
    荒れますか?

  2. 3 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5897/

    千葉で無視されたからってスレ作るなよな。。。

  3. 4 物件比較中さん

    色々調べてみたんですけど、所謂高級住宅地って高いだけでマンションが乱立してる所が多くて、どうせ買うなら200坪以上の戸建住宅が並んでいる閑静な住宅地域で考えてるんです。

    恐らく数が少ないでしょうから、全国どこでも構いません。 場所は、余り気にしてないので。

  4. 5 匿名さん

    意味わからんね。

    豪邸住宅地?敷地が200坪〜? ... ちょっとローカルな場所ならゴロゴロあるんじゃない?(笑

    犯罪に使われそうなので、このスレ終了願います。

  5. 6 物件比較中さん

    田舎に行っても無いから聞いてるんですけど。

  6. 7 匿名さん

    >>06
    >所謂高級住宅地って高いだけでマンションが乱立してる所が多くて、
    いったい何を基準で探してるんだ? 坪単価の高い場所? 当然駅付近ばっかでしょう?(笑

    >どうせ買うなら200坪以上の戸建住宅が並んでいる閑静な住宅地域で考えてるんです。
    だからローカルへ行け!
    実際、何も探していないな? ネット不動産ばかり見てないで、ちゃんと外へ出ましょう。

  7. 8 匿名さん

    だからローカルのどこにあるか聞いてるんだろ? 分からないのに命令口調で言うなよ。

  8. 9 匿名さん

    >ローカルのどこにあるか

    日本銀行の支店長社宅のあるところ。

  9. 10 匿名はん

    >>9
    おー!!
    なんという的確なコメント。
    すごく納得したわ。

  10. 11 匿名さん

    日本銀行の社宅があるところって豪邸住宅地じゃないけど。どこがそうなの?

  11. 12 匿名さん

    >>09
    なかなか、うまいとこ返したな。

    やっぱ東京三菱UFJ銀行の支店長クラスじゃダメかね?(笑

  12. 13 匿名さん

    皇居

  13. 14 選択してください

    埼玉県浦和区に限る。

  14. 15 ご近所さん

    東京なら成城学園 松涛だと思います。

  15. 16 匿名さん

    逗子の披露山

  16. 17 入居済み住民さん

    名古屋で八事というのは名古屋をあまり知らないようで。確かに八事もそうですが新興でまあまあの所得・職業の人たちですかね。
    昔から裕福な人が住んでるのは東区白壁・千種区覚王山・昭和区瑞穂区の南山・五軒家・石川橋周辺ですかね。

  17. 18 匿名さん

    東京 山王は、豪邸というか外国の方のおしゃれな住まいが立ち並んでいますな。

  18. 19 匿名はん

    兵庫県西宮市

    芦屋や同じ西宮の夙川なんかに隠れて、意外に、仁川、甲東園なんかも豪邸が立ち並んでたりします。

  19. 20 匿名さん

    西宮市甲陽園目神山町

  20. 21 匿名さん

    首都圏だと逗子 披露山の雰囲気がいいですね。

  21. 22 匿名さん

    日本一の豪邸街は披露山で決定

  22. 23 匿名さん

    日銀の社宅なんてインテリだらけ。

    区画が大きいところはいいですね。
    芦屋はそうですが、ちょっとした成金もいるようです。

  23. 24 匿名さん

    >>23
    成金が居ない豪邸街なんてありえないのでは?
    しかし街の歴史が古ければ少なく新しければ多いと思う。
    芦屋は戦前までに多くの豪邸街が出来上がったのに対し披露山はバブル期の造成。
    どちらの成金率が高いかは考える余地もない。

  24. 25 匿名さん

    逗子の披露山は新しいとはいえ、もう十分にその地位を確立してる。
    日本の高級住宅街とは思えない雰囲気は首都圏では抜けていると思う。

  25. 26 匿名さん

    昔は辻子の隣りの鎌倉は豪邸街だったが今はもう一部の家しか残ってないし
    都内も多くの豪邸街も消滅寸前。
    その点アメリカでは規制がきっちりとされ戸建街の真ん中にマンション建設なんてありえないし、
    豪邸の分筆ミニ揮発もありえない。
    逗子披露山も現実には空地や空家だらけなので近い将来分筆され売りやすい大きさで落ち着きそう。

  26. 27 匿名さん

    豪邸勝負だったら、筑豊の炭坑王・伊藤伝右衛門邸だろ。

  27. 28 匿名さん

    筑豊というだけで却下。

  28. 29 匿名

    みかげ魚

  29. 30 匿名

    みかげ坂

  30. 31 匿名さん

    いやいや、筑豊って全盛期は凄かったらしいよ。
    麻生前首相の実家とか、炭坑で財を成した超豪邸が何軒もあったらしいし。

  31. 32 匿名さん

    今は別の意味で凄いから遠慮しときます(笑)
    そもそもあんなとこ日本じゃないし。

  32. 33 匿名さん

    昔はすごかったかもしれんが、いまはただの田舎じゃ話にならんよ。
    そんな場所なら全国にいくらでもある。
    そもそも東京からみたら、田舎は豪邸ばかりじゃ。

  33. 34 匿名さん

    そもそも現在において、富を得た者が住み、それで豪邸が建ち並ぶ地域限定だろう。
    関東であれば、例えば田園調布や披露山みたいなところ。
    だから、チバリーヒルズはいくら大きな家が並んでても論外。

  34. 35 匿名さん

    >>34
    田園調布と披露山を同列で語るな、披露山なんて軒数が少なすぎる。

  35. 36 匿名さん

    チバリーヒルズは一区画500坪以上だよね?披露山もそのくらい?もっと広いよね?

  36. 37 匿名さん

    披露山は最大で300坪、それ以上の家は無し。

  37. 38 いなかもん

    披露山って、都内?

  38. 39 匿名さん

    鎌倉山も最低一区画500坪だが

  39. 40 匿名さん

    披露山は港区

  40. 41 匿名さん

    このスレはインチキばっかり

    >>27グーグルで調べたが筑豊御殿なら文京区鳩山邸と同レベル、そして旧大財閥系の豪邸の方が遥かに上、
    東京のの六義園(三菱)大阪の慶沢園(住友)どちらもほとんど同じ大きさで伊藤伝右衛門邸の約10倍程度。
    また筑豊御殿程度の大きさなら首都圏近畿圏で現在も住み続けてる家が何軒か存在する。

    >>39鎌倉山は平均で100坪未満

    >>40披露山とは神奈川県逗子市披露山

  41. 42 匿名さん

    鎌倉山は少なくとも分譲時は最低1区画500坪だったんだよ。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8E%8C%E5%80%89%E5%B1%B1

    もっとも今は、>>41の言う通りなのかも知れない。
    まあ分譲から80年経っているので、子孫がそれを維持できなかったとしても不思議はないけど。

  42. 43 匿名さん

    >>38 by いなかもんへ
    神奈川県逗子市小坪 「逗子披露山庭園住宅」

    ちなみにものもんた・小田和正・ユーミン・松嶋菜々子などが住んでるらしい。 

  43. 44 匿名さん


    >>43
    あせるな逗子在住の漁師君!これから漁に出るのか?

    >にものもんた

  44. 45 いなかもん

    逗子って、大手町まで何分?

  45. 46 匿名さん

    >>45
    ご存知のとおり、逗子や鎌倉辺りに住む金持ちは、運転手が迎えに来ます。
    都心まで繋がってる高速道路をつかって45分くらいです。
    横浜横須賀道路(小泉道路)だけだとラッシュ時に混雑が発生したので、権力者たちは首都高湾岸線を鎌倉近くまで延ばして高速道路を2路線にしました。これで渋滞がなくなりました。

  46. 47 匿名さん

    栄枯盛衰は世の常なんで、少なくとも3代以上にわたって
    きちんと固定資産税を納め続けている家じゃないと豪邸と呼ぶ資格なしだろう。
    民主主義下ではそれは至難の業で、多くは子や孫の代で親の豪邸を失う。
    旧財閥邸ったって、その多くは自治体に買い取ってもらって
    結局は市民の税金で維持されているのが実情。
    その維持は将来的には税金のムダ使い論争の対象になる可能性すらある。

  47. 48 匿名さん

    >>46
    嘘だ、今でも通勤時なら披露山から都心までは一時間以上はかかる!

  48. 49 匿名さん


    千葉 緑区あすみヶ丘

    東京 田園調布、六義園

    愛知 八事

    奈良 百楽園

    大阪 豊中市東豊中、吹田市千里山

    兵庫 芦屋市六麓荘町、山手町、奥池町、平田町、西宮市苦楽園、甲陽園、甲東園

    福岡 浄水通り周辺

  49. 50 匿名さん
  50. 51 匿名さん

    高級住宅街+高級タワーマンション 城南地区(山手線内)
    高級住宅街 田園調布、成城、阪神間(東灘区、芦屋、西宮)の山手
    プチ高級住宅街 吉祥寺、たまプラーザ・あざみ野、帝塚山、東豊中・緑丘

  51. 52 匿名さん


    高級と高めなだけのところが、混在してますな
    高級というのは、建物や周辺環境はもとより住民層もよくないとな~
    LSDや薬やってるようなのがパーティしてるとこなんて、高級とはいえんだろw

  52. 53 匿名さん

    そういう所に住んでいる人は使っている分も「上物」なんでしょう。

  53. 54 金満家

    関西方面は芦屋位しか知らないが、東京なら私が住む田園調布か目白の下落合4丁目辺りじゃないかな?
    が、ここもそうなんだが皆さん遺産相続で頭を痛めておられ、顔見知りの隣人がだんだん居なくなってきたな。
    跡地には、前の家とは似ても似つかぬ安手のショートケーキみたいな家が建ち、昔日の面影日を追って無くなってきたのは寂しい限り。

  54. 55 匿名さん

    田園調布や成城は田舎を開発しただけですよ。
    東京なら番町や松濤とか、せめて代々木上原ぐらいまででは?

  55. 56 匿名さん

    時期が違うだけで、東京そのものが何もないところだったのだから、どこも同じ。
    そもそも繁栄した都市や文化、国が昔から現在までその状態を続けた例は世界的にもゼロに等しい。
    都市も街も繁栄の場所を時代ごとに移り変えている。
    重要なのは未来。

  56. 57 匿名さん

    松濤だって元をただせば茶畑だし(100年ほど前までは狭山茶を栽培していた)
    あっちの方が偉いとかこっちの方が偉いとか言っても大差ないんだってば

  57. 58 匿名さん

    そもそも豪邸・高級住宅地を聞いてどうするの?って感じですね。
    実際に住めるような人がここに参加するわけないだろうし、夢を見たいのかな。
    それとも2、3個隣の駅に住めれば金持ち気分だけでも味わえるのかしら。

    私と同郷の同級生達が南青山、中目黒、田園調布などに住んでセレブ気取りしているのを見ると笑えるわ。
    所詮、いなかっぺのくせにね。

  58. 59 近所をよく知る人

    昔話をし出したらきりなし、昔の屋敷町は完全消滅。これが東京の運命。新しい豪邸の定義をせんとな。

  59. 60 ご近所さん

    世田谷区かな、現金10億円程度ならいつでもありの「●ザワさんチ」なんて豪邸じゃないの 。

  60. 61 匿名さん

    50さんのレポートは参考になるよ
    東京の場合は、高額所得者はあまり地域別にかたまってない
    しかも高額所得者だから豪邸に住むというわけでもないようで

    強いて言えば、西南側で、郊外も含め一種低層で住環境のいいところでなんだよ(低層MSもありってことだね)
    実際、高額所得者の密度でいえば、成城や田園調布とか世田谷あたりも上位圏内に入ってる
    だから、山手線内にも高額所得者は多いけど、そうでないとダメとか、そういう話は成り立たないんだよね
    ちなみに、東京の高額所得者は商業用地に住んでることも多いようで、これは豪邸はありえない
    山手線内とかだとMSが多いんだろうね

  61. 62 匿名さん

    ≫58さん

    ああ私のまわりも、地方出身者のほうが都心とかセレブっぽいとこに住んでますね。
    セレブ気取りもいるのかもしれねいけど、土地勘がないから、一歩郊外に出るとよくわかんないんじゃないの?
    東京近辺出身者は、もとからの都心住民以外は、金のあるなしに関係なく実家近くとかも多いです。

    あと地方出身でも、帰国組&キャリアっぽい方々はそんなこと気にしてないかも。
    しょせん東京って感じで、湯河原とか湘南とか郊外で良さ気なところに住んで、新幹線や快特通勤してるのもいる。
    関西のほうがいわゆる豪邸地域ってありますよ、昔の商人の別荘地とかだから郊外が多いけど。

  62. 63 匿名さん

    >>62
    関東も関西もあまり変わらない。

    東京は皇居で大阪は中ノ島を中心に湾に対し90度で街を2分すれば、

    おおむね東京は西高東低で大阪は北西高南東低に分離が出来る。

    そして関西の高級住宅街では中ノ島までの通勤が30~40分前後の地区に多いが、

    東京でも成城や田園調布等と同じ時間でその程度の距離に高級住宅街が多い。

    ただ東京の方が地価が高いので細分化が関西より幾分早まっただけ。

  63. 64 匿名さん

    東京の高額所得者は関西よりマンション住まいが多いんだよ。
    あと東京は成城や田園調布とか城南の一部郊外を除けば、商業地や層でないとこにも高額所得者が集中してる。
    地価が高くて、固定資産税とか相続税も高いから、分割が進んでる。
    マンション&商業地の割合いが多くて、そのうえ分割されやすいから、実際、豪邸街は限られる。
    もっともあくまで東京という都市の大きさに比して限定されるというだけだが。

  64. 65 匿名さん

    >>64 そのマンションですら東京の㎡価格は西高東低

  65. 66 匿名さん

    >>43
    反町隆が泣いてるぞ

  66. 67 匿名さん

    >>61
    東京でも高額所得者は固まる傾向は強い。
    例えば皇居を中心に東西で明らかな所得格差があり西高東低です。
    また西でも昔は高級だった地区に富豪層が取残された状態の地区も存在するが、、
    その様な地区も高額所得者は少なくなりつつあるり人気地区に引越しするケースは多い。

  67. 68 匿名さん

    東京都世田谷区の埋蔵金屋敷、畳をめくれば色の変わった1万円札がぞろぞろ、「布製なカネじゃない!」そりゃあそうだろう、紙なんだろう……
    そんなに貯め込んじゃって、デフレ対策って……??

  68. 69 匿名さん

    神奈川 逗子披露山庭園住宅が最強だろ。あそこは、
    バブル前から別世界。有名人、芸能人、財界人の**。

  69. 70 匿名

    みかげ坂

  70. 71 匿名さん

    横浜の寿町って場所は豪邸ばっかりだよ。
    そもそも町名がめでたそうだし、住所は横浜でも地価の高い中区だからね。
    事実、路駐している車はベンツやジャガーばかり。これホント。

  71. 72 匿名さん

    実際ワンハンドレッドヒルズってどうなの?
    一区画500坪~1000坪でかなりすごそうだけど。
    披露山より断然でかいよね

  72. 73 匿名さん

    >>71
    あの辺は長者町とか翁、羽衣、万代、万世、千歳、永楽、不老、黄金とか縁起の良い町名が目白押し

  73. 74 匿名さん

    目黒区青葉台。
    この辺はアンビリーバボーないい家たくさんあるよ。
    土地の価格も含めて、正に豪邸の街。

    渋谷区松濤。
    当たり前にワンダホーないい家が‥‥。
    庶民とは価値観全然違うよ。
    はっきりと階級を感じるね。

  74. 75 匿名さん

    >>73
    めでたい名前とは裏腹に、ドヤ、違法風俗、***、立ちんぼなどがキーワードの場所だよね。
    でもああいう雰囲気、横浜らしくて嫌いではない。あとつるみ三業地なども。
    だから黄金町ガード下の浄化は非常に残念に思っている。

  75. 76 匿名さん

    75さんのおっしゃる通り
    黄金とかもベンツとか路駐オ多かった気がするが実は・・・
    あまり豪邸エリアという感じはないっす

  76. 77 匿名さん

    豪邸だらけの金持ちの街でそんなに路駐多いか?
    邸宅内の車寄せやカーポートに入れるか、近所の相続税対策のコインパーキングに入れるだろw
    都内の高級住宅地ってほとんど路駐なしだろ、普通。

  77. 78 匿名さん

    77さんは、素で黄金町の事がわかっていない様子ですが・・。

  78. 79 匿名さん

    >>77

    黄金、寿界隈の路駐してある超高級外車はみんなヤ○ザ屋さんのものですよ。
    寿に至ってはベントレーやベンツがあるかと思いきやタイヤまで持っていかれたポンコツが普通においてあるからね

  79. 80 匿名

    二子玉川

  80. 81 匿名さん

    自由が丘

  81. 82 匿名さん

    豪邸はやはり田舎のほうでしょう。

    高級住宅街であれば、日経が全国ランキング1位にした田園調布だと俺も思う。
    田園調布を知らない人は、一度、行ってみれば高級な家が続く街並みに驚くでしょう。
    都心の高級住宅街もあるが範囲が狭すぎ

  82. 83 匿名さん

    田園調布3丁目と成城6丁目は知名度に違わず素晴らしい高級住宅街ですな
    こういうのって大抵名前倒れのパターンが多いのにこれらはネームバリューと同等かそれ以上だからすごい

  83. 84 匿名

    臼井のみかげ坂

  84. 85 匿名

    文京区本駒込6丁目
    ちょうど文京女子学院がある近隣。静かで大きなお屋敷があります。鳩山邦夫氏のお宅もあります。
    ただ、最寄りの駒込駅界隈は庶民的な感じ

  85. 86 匿名さん

    >>85
    それなら現首相が住む田園調布の方が上ということか。

  86. 87 匿名

    >>86
    まあ、そういうこと。田園調布のほうが格は上かな。近隣の店の雰囲気なんかも比べたら差は歴然
    ガーデンとか成城石井、おしゃれなベーカリーなんて近くにはないから。
    総合的にみると田園調布がダントツ。

  87. 88 匿名さん

    車で通ったことしかないのに、そんな見栄はってー

  88. 89 匿名さん

    ↑ ひがんでるの?

  89. 90 匿名さん

    田園調布にケチをつける人間は実際に足を運んだことがないのだろう!

    ダメだよ、東横線の車両の中から見える住宅でこれが田園調布と思ったら。

  90. 91 匿名

    大和郷の方が格は上だろ

    豪邸は田園調布の方が多いけど

  91. 92 匿名さん

    田園調布はすごいよ〜。
    そりゃ大和郷はいいけど、それは昔ね。
    今は街並、面積、グレードなどどれをとっても
    田園調布にはかないませんね。
    まあこのレベルの比較だとあまりにハイレベルなので
    どっちが勝っても誰も文句は言えないけどさ。

  92. 93 匿名

    おお!大和郷なんて言葉が出るなんて。やはり知っている人はいるんだ。
    バブルのころはかなり地価上昇、泣く子も黙る超高級住宅街だったけど
    町並みはやはり田園調布のほうがいいかな。どっちも都内屈指高級住宅街にはかわりない

  93. 94 匿名

    うちは尾山台で周りは豪邸ばかりだけど、道幅狭くて嫌になる。

  94. 95 匿名さん

    尾山台って…
    ぶどう園のある?
    尾山台で一番高級そうなところは環八外側の尾山台二丁目辺りかな。田園調布の延長で高級住宅街が続いたところ。
    等々力四、五丁目辺りは上野毛や二子玉辺りの雰囲気いい住宅街と変わらんしなぁ。

    いずれにしてもサラリーマンが買えるような場所ではないが、田園調布のあとで出すような場所では全然ないな。

  95. 96 匿名

    じゃあ田園調布だけでいいじゃん。このスレ、終了!!!!!!!!

  96. 97 匿名さん

    田園調布に家が建つ

    歴史ある名言

  97. 98 匿名さん

    府中市から世田谷あたりまでの多摩川沿いには「へえ~」と思う家が結構並んでいます。自分にとっては豪邸の部類です。

  98. 99 匿名さん

    東京の南西部という地価の高い地域に、300坪以上の敷地、いかにも金のかかった風格ある家が続く光景は圧巻です。
    田園調布は庶民の夢の更に向こうにあります。

  99. 100 匿名さん

    田園だけでは駄目、調布だけでも駄目
    田園調布ならいいんだね。街並み以外の魅力、利便、特徴、駅は何?
    綺麗な家が見えるという風景だけで生きていけないし。私庶民なので。
    すごく近くの他の所じゃ駄目かな?

  100. 101 匿名さん

    川沿いは人気なの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸