住宅コロセウム「ベランダ喫煙への対抗策」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙への対抗策

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ケンコーマン [更新日時] 2013-04-16 11:26:45
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ まとめ RSS

対抗策として、規約で禁止されてない布団たたきを実行しようと思ってます。
ダニ、埃がタバコの煙のごとく舞うことでしょう。

[スレ作成日時]2007-05-06 00:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙への対抗策

1. 2201 住民さん

被害者のいない想像上の迷惑だけどな(笑)

2. 2202 禁喫煙

>>2195

メカオンチに自然科学まるでダメの下らねぇ言葉だけの展開。

通りでテストにも答えられない訳だ。

3. 2203 匿名さん

なんかお前さん、堕ちるところまで堕ちたって感じだなw

4. 2204 匿名さん

いまどきベランダ喫煙は迷惑行為ではないと言ってるやつの程度なんてこんなもんですよww

5. 2205 住民さん

迷惑してる奴が現実にいないんだからどうしようもないな(笑)

6. 2206 匿名さん

お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな

ってやつだよな・・・

7. 2207 匿名さん

>言っている意味がよくわかりませんが、
    言っている意味が良く分かってないのに、自説が「~よりまし」などと言ってのける。
    見事なお花畑・・・

>嫌煙者どもの「俺様の考えるマナーを守ればルール違反しても構わない」よりましだと思いますよ。
    まだ、君の頭の中には「俺様の考えるマナーを守ればルール違反しても構わない」なんて言っている妖精さんが住んでるんだね・・・

>違いますね。
    何がが?w
    「違う」とさえ書けば、否定が成立する思ってんじゃないだろうねw

>今、私に対してそれを行なおうとしているのではないのでしょうか?
    >言っている事が矛盾していますよ。
    なにが矛盾してるんだ?
    「どうなるんだ?」の答えが、自覚してる通りまさに「君」で、「通じない。無意味」なんだろ?w
    それを君が、「伝えれば解決する」みたいにかいてたんだろ?w

>だから、「迷惑になる事はやるべきではない」ですよ。
    だから、その「迷惑」とやらの基準は?w
    何度も書いてるが君がそれを示せない限り、君の意見は「ルールになければ何をやっても構わない」だよw

8. 2208 匿名はん

>>2197
    >嫌煙者でもそこまでやめろと言わないよ。それこそクレーマーでしょ。
    誰も「やめろ」なんて言っていません。

>過去レスに消防庁のソース貼ってあるけど読みたかったらご自分でどうぞ。
    「喫煙者の近隣のベランダ火災」とは書いてありませんでしたよ。喫煙者自宅の洗濯物は
    燃えるかもしれませんが、近隣の洗濯物は燃えないんじゃないですか?

>タバコを誤って落としたり火種が飛んだりすれば近隣に干してある布団や洗濯ものに引火する可能性もありますよねえ?
    灰が飛ぶ程度ならともかく、誤っても物を落としたらいけません。

>可能性がある以上やらなきゃいいんじゃないですかと当たり前のことを言ってるんじゃないの?
    「事故を起こすから車は禁止」と言っているみたいですねぇ。

>何を根拠にまともと言ってるのかしらんが、実際ベランダに換気口があれば入るだろうし、窓開けてれば入りますし、実際迷惑されている方がいるんだからやめればいいんじゃないですか?
    ほんのわずかですよね。
    「実際迷惑をされている方がいる」って、あなたが行なっていることで「絶対に他の人が迷惑
    することがない」ことってあるのですか? どうしますか?

>排気口から出るか、あなたの口や持ってるタバコから出るかの違いだけで量は一緒です。
    口から出たものが排気口へはほぼ全て吸い込まれ、集中的に一箇所に出されます。ベランダの
    場合外気に出されますが、他の部屋に向かうのはほんのわずかです。
    ※一般の感覚の方では気がつかないかも知れません。

>まーこの人言ってることむちゃくちゃですね。
    この言葉、このままお返しいたします。

>>2198
    >つまり、気がつかないふりさえすれば「質問するまでもなく迷惑」な「大音量のカラオケ」も、「禁止されてない」からやっても良いんだよね?w
    「振り」じゃだめですよ。

>禁止されてない以上、規約改正で禁止にするか、文句がある方が出ていけ。なんだよね?w
    直接迷惑を伝えても構いませんよ。

>「換気扇下で吸っても室内には煙は行くと言われたので、家族のためにベランダで吸う事にします」とか言ってなかったっけ?w
    これを言ったとすれば「嫌煙者に対してのイヤミ」でしょうね。そんなのを引用されても困りますね。

>まさか、カラカラに乾燥してないの物は燃えないとでも思ってる?
    乾きかけだろうとからからであろうと、灰が飛んだ程度で近隣の洗濯物が燃えるとはとても
    思えません。「近隣ベランダが燃えた」というデータってありますか?

>ああ、君は10本吸うっていったら、いっぺんに10本咥えて吸うのねwww
    なんか、頭が悪い。風向きだって変わるんだから、吸っている時間(本数)ってことですよ。

>じゃあ、ベランダ喫煙はやっても良いけど、君だけはしないでねw
    私はあなた方と違って「迷惑だと思う人がいるからやめろ」なんて言っていませんよ。

>>2199
    >その部屋の方はおそらく迷惑だと思ってませんね。でも、迷惑だし止めて欲しいんだろ?
    あはは。本気では思っていません。

>おまえはベランダ喫煙を迷惑だと思っていない。でも、迷惑だから止めろと言っている。
    >おまえがいかに自分勝手かわかるか?
    えっ??

>>2207
    >まだ、君の頭の中には「俺様の考えるマナーを守ればルール違反しても構わない」なんて言っている妖精さんが住んでるんだね・・・
    あなたがたの感覚では「マナーが先、その後にルール」でしたよねぇ。これは「マナーとして
    許されればルールは守る必要ない」と等価です。またマナーは個人ごとに異なる部分が多く
    ありますので「俺様が考える」を追加しました。
    どのように間違っているか詳細にお答えください。

>何がが?w
    その前の文章が「全く違う」と言うことです。説明の必要がないくらい違います。

>なにが矛盾してるんだ?
    あなたは今この掲示板で迷惑を共有できない私に対して迷惑を伝えようとしていますよね。
    まさに「どうなるんだ」じゃないですか? 意味ないことはやめたほうがいいですよ。

>だから、その「迷惑」とやらの基準は?w
    個人の判断です。一般的な基準なんてほとんどありません。あなたにも私にも迷惑と言う
    基準が存在します。まずはそれを守るべきです。
    ※何度も言いますが人の迷惑基準は言われないと分かりませんよ。

9. 2209 匿名さん

>自分が「迷惑だろう」と思う行為は行なうべきではありません。

こんなもんいちいち書かなくても小学生でもわかる当たり前のことです。
    自分が迷惑と思わなくても他人にとって迷惑になりうる行為はやめろというレベルの話をずーとしているわけです。
    要するにあなたはレベルが低いということです。

>レンジフード下での喫煙は非喫煙者はもっと迷惑かもしれません。

かろうじて非喫煙者のほうが煙には敏感だという認識はあるのですね?
    その認識があるにもかかわらず、ベランダ喫煙を続けるということは自分以外はどうでも良いということですね?

>本数で煙の量は調整されますよね。何が聞きたいのでしょうか?

あなたは一度に2本も3本も吸うの?(笑)
    カラオケの場合、一定時間の音量は調節できるが、タバコは一定時間の煙量を調節できないでしょ?といってるのですが。
    だから20本が迷惑なら、1本でもその時間は迷惑だということ。理解できない?

10. 2210 匿名さん

>誰も「やめろ」なんて言っていません。

ベランダで吸って欲しい(=レンジフード喫煙をやめろ)と書いてありますが。

11. 2211 匿名さん

>>2208

>「喫煙者の近隣のベランダ火災」とは書いてありませんでしたよ。喫煙者自宅の洗濯物は燃えるかもしれませんが、近隣の洗濯物は燃えないんじゃないですか?

なにこの根拠も無い都合の良い解釈ww
    それと過去の不利な発言は誤魔化してるだけ。
    要するにコイツ自分勝手で無責任なだけじゃんww

12. 2212 匿名さん

匿名はんの論理破綻

1、1日20本のベランダ喫煙は迷惑行為である。

2、それは大音量カラオケと同じくらい迷惑である。

3、カラオケは音量を調節して迷惑にならないように対応可能。

4、しかしタバコの煙の量は調節できない。

5、したがって例えるならタバコの本数を減らしても大音量カラオケの稼働時間を減らしているにすぎないことになる。

6、大音量カラオケは時間にかかわらず迷惑行為なのだからベランダ喫煙も迷惑行為。

匿名はんの書いてることを並べただけでベランダ喫煙は立派な迷惑行為になっちゃいましたけどww

13. 2213 禁喫煙

>>2208

専門的で話が難しくなればなるほとスルーする。

和文の文章としては、やたらと丁寧で不自然。
    『いいえ』のシチュェーションの使い方を間違えているのは、非大和民族の可能性大。

煙と言ったんだから、早くテストに答えよ。

14. 2214 匿名さん

>口から出たものが排気口へはほぼ全て吸い込まれ、集中的に一箇所に出されます。

口から出たものがダクトを伝って排出されるか、口から直接出されるかの違いでしかありません。

>ベランダの場合外気に出されますが、

共用廊下も外気に面してるんでしょ?ww

>他の部屋に向かうのはほんのわずかです。

共用廊下から他の部屋に向かうほうが少ないだろww

マジで書いてるの?それともわざと突っ込みどころ提供してくれてるの?ww

15. 2215 匿名さん

この手のスレは匿名はんの趣味です。
    あなたたち嫌煙者は、趣味のアイテムにすぎないのですよ。

16. 2216 匿名さん

>「振り」じゃだめですよ。
    なるほど。
    結果は同じでも、君の様な「天然」なら許されるとwwww

>直接迷惑を伝えても構いませんよ。
    だから、伝えてどうなるんだよw
    君自身が体現してる通り、伝えた結果が「禁止されてない」「文句があるなら出てけ」なんだろ?w

>これを言ったとすれば「嫌煙者に対してのイヤミ」でしょうね。そんなのを引用されても困りますね。
    じゃあ、何かい?「換気扇下で吸っても室内には煙は行く」と言う、調査の結果を君の妄想で「全部外に出る」と否定してるわけだw
    またしても、嘘つきだねw

>乾きかけだろうとからからであろうと、灰が飛んだ程度で近隣の洗濯物が燃えるとはとても
    ああ、ベランダ喫煙では「灰」しか飛ばないと思ってるんだ・・・
    火のついたままのタバコが、故意過失に関わらず、階下に落ちているという「事実」をしっかり認識他方が良いよw

>思えません。「近隣ベランダが燃えた」というデータってありますか?
    http://www.tfd.metro.tokyo.jp/hp-kitatamaseibu/2beranda.html
    仮に「近隣ベランダが燃えた」というデータが無いとして、上記の様な火事が起きても、「燃えたのはうちのベランダだから周りには関係ない」とでも言うつもりか?w

>なんか、頭が悪い。風向きだって変わるんだから、吸っている時間(本数)ってことですよ。
    つまり、単位時間当たりの量は変えらないんだよな?
    カラオケの音量を絞るってのと全く違う話になってるぞ?w

>私はあなた方と違って「迷惑だと思う人がいるからやめろ」なんて言っていませんよ。
    ベランダで吸って欲しい(=レンジフード喫煙をやめろ)と書いてありますが。
    換気扇下で吸って欲しい(=ベランダ喫煙を止めろ)と解釈してるんじゃないのか?w

>あはは。本気では思っていません。
    あはは。困った時は冗談ってことにして逃げますw
    なさけな・・・

>えっ??
    えっ????????

> あなたがたの感覚では「マナーが先、その後にルール」でしたよねぇ。
    「マナーが上位、ルールは最低限」だw
    君の脳内妖精さんは、相変わらず元気そうだねw

>その前の文章が「全く違う」と言うことです。説明の必要がないくらい違います。
    じゃ、君の文章も
    「全く違う」
    の一言で、君の間違いをすべて認めてねwwwww

>あなたは今この掲示板で迷惑を共有できない私に対して迷惑を伝えようとしていますよね。
    安心しろ。君が間違いを理解できるだなんてもはや思ってない。
    君の嘘まみれのドヤ顔に、事実をもって泥を塗ってやってるだけだw
    君には、自分の顔は見えないだろうけど、客観的には泥まみれだよwww

>まさに「どうなるんだ」じゃないですか? 意味ないことはやめたほうがいいですよ。
    おいおい、「伝えろ」って書いてたの君だろうがw
    伝えてどうなるんだよ。教えてくれよw

>個人の判断です。一般的な基準なんてほとんどありません。あなたにも私にも迷惑と言う
    >基準が存在します。まずはそれを守るべきです。
    ようするに、「俺様が迷惑だとさえ認めなければ、禁止されてなければ何をしても良い」だよな?w

17. 2217 匿名さん

>だから、伝えてどうなるんだよw
    >君自身が体現してる通り、伝えた結果が「禁止されてない」「文句があるなら出てけ」なんだろ?w
    あ、そっか・・・
    君は、ただのネット番長で、現実ではどんな理不尽なことでも、直接言われると黙って従っちゃうんだっけ?
    「喫煙車両で、おばちゃんに喫煙を咎められて吸うのをやめた。迷惑だった」云々って言ってたもんなwwww

18. 2218 匿名さん

匿名はんの顔、真っ黒。どうしたの?

19. 2219 匿名さん

現実でもネットでも雑魚の嫌煙者(笑)

20. 2220 匿名さん

現実でもネットでも煙たがられ嫌われ隅っこに追いやられている喫煙者(笑)

21. 2221 匿名はん

>>2209
    >こんなもんいちいち書かなくても小学生でもわかる当たり前のことです。
    >自分が迷惑と思わなくても他人にとって迷惑になりうる行為はやめろというレベルの話をずーとしているわけです。
    >要するにあなたはレベルが低いということです。
    だからさ、あなたの行動で「全ての人の迷惑にならないこと」がどのくらいあるのですか?
    あなたの行動の「全てが全く他人の迷惑にならない」とでも言い切るのですか?
    そうでなければ言っていることが矛盾していますよ。

>かろうじて非喫煙者のほうが煙には敏感だという認識はあるのですね?
    >その認識があるにもかかわらず、ベランダ喫煙を続けるということは自分以外はどうでも良いということですね?
    いいえ。ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。

>あなたは一度に2本も3本も吸うの?(笑)
    >カラオケの場合、一定時間の音量は調節できるが、タバコは一定時間の煙量を調節できないでしょ?といってるのですが。
    >だから20本が迷惑なら、1本でもその時間は迷惑だということ。理解できない?
    考え方が違いますねぇ。音と違い煙は風の影響を強く受けます。無風だと隣などに影響が
    あると思えませんし、強風では一気に飛んでいきますので、近隣への影響はありません。
    したがってある一定の風向/風力の場合のみ、1軒の迷惑になりうるのですよ。その一定の
    風向/風力に当たる可能性は1本より20本の方が大きいことは分かりますか?
    ※音と煙がどんな条件でも同じだと思っているのかな?

>>2210
    >ベランダで吸って欲しい(=レンジフード喫煙をやめろ)と書いてありますが。
    嫌煙者どもの「ベランダ喫煙やめろ」も↑と同じようなニュアンスでしょうか? それなら
    「やらなくてもいいけど・・・」ぐらいだから議論する必要もなくなるのですが・・・。

>>2214
    >口から出たものがダクトを伝って排出されるか、口から直接出されるかの違いでしかありません。
    共用廊下を歩いていると直接排気を受けることがありますよ。
    ベランダから出た煙も直接あなたの部屋に向かいますか?

>共用廊下から他の部屋に向かうほうが少ないだろww
    そこを歩いているのです。

>>2216
    >だから、伝えてどうなるんだよw
    >君自身が体現してる通り、伝えた結果が「禁止されてない」「文句があるなら出てけ」なんだろ?w
    何度も言っていますが、近隣から直接言われたら「やめる方向で話し合うべき」なのです。

>ああ、ベランダ喫煙では「灰」しか飛ばないと思ってるんだ・・・
    >火のついたままのタバコが、故意過失に関わらず、階下に落ちているという「事実」をしっかり認識他方が良いよw
    ベランダから物を落とすのは禁止されています。あなたは「事故が発生するから車の運転は
    禁止したほうが良い」という考えですか?

>http://www.tfd.metro.tokyo.jp/hp-kitatamaseibu/2beranda.html
    >仮に「近隣ベランダが燃えた」というデータが無いとして、上記の様な火事が起きても、「燃えたのはうちのベランダだから周りには関係ない」とでも言うつもりか?w
    やっぱり「隣のベランダ」ではないですねぇ。自分の所の話だとするとベランダより室内の方が
    燃えやすいし、室内で火が出ても周りへの影響は多大です。

>つまり、単位時間当たりの量は変えらないんだよな?
    >カラオケの音量を絞るってのと全く違う話になってるぞ?w
    音量を、全体の煙の量・煙の出ている時間で比較して何が悪いのでしょうか?

>「マナーが上位、ルールは最低限」だw
    >君の脳内妖精さんは、相変わらず元気そうだねw
    出た・・・。「俺様ルールでやってよい」となったら、「ルールは関係ない」ですね。
    私の言った通りじゃないですか。

>ようするに、「俺様が迷惑だとさえ認めなければ、禁止されてなければ何をしても良い」だよな?w
    あなたの「俺様の考えるマナーを守れば」と同じような気がしますが・・・。

>>2217
    >君は、ただのネット番長で、現実ではどんな理不尽なことでも、直接言われると黙って従っちゃうんだっけ?
    >「喫煙車両で、おばちゃんに喫煙を咎められて吸うのをやめた。迷惑だった」云々って言ってたもんなwwww
    そうです。喫煙者なんてのはそんなのが多いですから、迷惑を伝えたほうがいいですよ。

22. 2222 匿名さん

喫煙者は基本的にガラが悪く、ガサツな奴が多いですから、
    逆ギレされる確率が高いですよ。気をつけましょう。

23. 2223 匿名さん

>だからさ、あなたの行動で「全ての人の迷惑にならないこと」がどのくらいあるのですか?

だからさ、それ聞いてどうなるの?他に迷惑なことがあればなんでもやっていいんかいww
    生活のうえで仕方なく出る生活音や社会に必要不可欠なものは我慢する必要があるだろ?
    ベランダ喫煙に代替策ないのか?社会に必要不可欠か?
    迷惑をかけうるもので避けれるものは避けろっていってんだよボケが。

>考え方が違いますねぇ。

今度は考え方が違うときたよおいww

>無風だと隣などに影響があると思えませんし、強風では一気に飛んでいきますので、近隣への影響はありません。

無風だと上階が迷惑だろww
    強風だと灰や火種が飛んで迷惑になるよなあww
    どのみちどっかに迷惑かけることになるじゃんww
    おまえいちいち風向き考えていまは吸ったら迷惑だなとか考えながら吸ってんのよww絶対やってねーよな?
    思いつきで知ったかぶってんじゃねーよww
    マジのバカだろおまえww

>ベランダから物を落とすのは禁止されています。あなたは「事故が発生するから車の運転は禁止したほうが良い」という考えですか?

社会に必要である以上ある程度のデメリットは仕方ないだろ。
    デメリットしかないベランダ喫煙が社会に必要だと思ってるのかよww
    ベランダ喫煙がなにか社会に貢献してるか?って聞いてんだよコラww
    必要が無いからやめろといってるだけだこのボケがww

>そこを歩いているのです。

おまえ共用廊歩くのに何分かかるんだ?
    1日何回歩くんだよww

24. 2224 匿名さん

1日何本なら良いとか悪いとか根拠も示さず自分の感覚だけで主張しても説得できるわけないじゃん。
    これだけでもバカってわかるわ。

25. 2225 匿名はん

>>2223
    >生活のうえで仕方なく出る生活音や社会に必要不可欠なものは我慢する必要があるだろ?
    >社会に必要である以上ある程度のデメリットは仕方ないだろ。
    >ベランダ喫煙がなにか社会に貢献してるか?って聞いてんだよコラww
    他人の行動は「迷惑がかかる可能性があるならやめろ」。自分の行動は「迷惑であっても
    我慢しろ」ですね。
    自分勝手なことがよ~く分かるレスです。

26. 2226 匿名さん

>>2225

ベランダ喫煙がなにか社会に貢献してるか?って聞いてんだよクソ坊主オラww

27. 2227 匿名さん

>音と違い煙は風の影響を強く受けます。

必死こいて考えた言い訳が「風」ww

28. 2228 匿名さん

>だからさ、あなたの行動で「全ての人の迷惑にならないこと」がどのくらいあるのですか?
    >あなたの行動の「全てが全く他人の迷惑にならない」とでも言い切るのですか?
    「「全ての人の迷惑にならないこと」がないから、「タバコ」についても「思考停止して良い」」
    と言うのが君の御説なのかい?w
    君の妖精さんが何って教えてくれたのか知らないけど、世間一般では、これを「詭弁」って言うんだよ。

>いいえ。ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。
    いいえ。大音量でのカラオケは迷惑行為ではありません(キリッ
    これで、一体だれが認めてくれるんだよwwww

>無風だと隣などに影響があると思えませんし
    君の住んでるマンションでは、無風の時にベランダに立ってると、換気不良で窒息しちゃうんだなw

>強風では一気に飛んでいきますので、近隣への影響はありません。
    もしかして、雨の日、走れば濡れる量が減ると思ってる人?w

>風向/風力に当たる可能性は1本より20本の方が大きいことは分かりますか?
    なるほど、石を適当に投げても1個ならば、20個より当たる確率が低いからやっても良い(迷惑ではない)とw
    斬新な意見だねw

>したがってある一定の風向/風力の場合のみ、1軒の迷惑になりうるのですよ。
    そうじゃなければ、複数の家の迷惑になりうるのですねw

>「やらなくてもいいけど・・・」ぐらいだから議論する必要もなくなるのですが・・・。
    マナーの問題だから「やるべきではない」って話じゃないの?

>共用廊下を歩いていると直接排気を受けることがありますよ。
    「ことがありますよ」w

>ベランダから出た煙も直接あなたの部屋に向かいますか?
    一定の風向/風力の場合は、直接あなたの部屋に向かう「ことがありますよ」w

>そこを歩いているのです。
    ベランダに立っているのですwww

>何度も言っていますが、近隣から直接言われたら「やめる方向で話し合うべき」なのです。
    ほほうw
    ベランダの洗濯物干しも、近隣から直接「放置だから止めろ」って言われたら、やめる方向で話あっちゃうんだねw
    さすがネット番長w

>ベランダから物を落とすのは禁止されています。あなたは「事故が発生するから車の運転は
    >禁止したほうが良い」という考えですか?
    「事故も発生するから車の運転は迷惑行為になり得る」だよ?
    君は君のタバコでの御説に合わせると、「禁止されてない」で自身が事故を起こす可能性まで否定してるって事だよなw

>やっぱり「隣のベランダ」ではないですねぇ。自分の所の話だとするとベランダより室内の方が
    >燃えやすいし、室内で火が出ても周りへの影響は多大です。
    じゃあ、吸わなきゃ日常生活が成り立たないって言うんでもないなら、喫煙そのものを止めるべきだねwwwww

>音量を、全体の煙の量・煙の出ている時間で比較して何が悪いのでしょうか?
    良い悪いかと来たか・・・
    君、WhとwとAとVの区別がつかない人でしょw

>出た・・・。
    ほんとだ、君の所に「ルールは関係ない」なんて言い出す妖精さんが出たみたいだね。私には見えないけど・・・

>あなたの「俺様の考えるマナーを守れば」と同じような気がしますが・・・。
    だからさ、妖精さんとの会話を私に振られても困るんだけど・・・

>そうです。喫煙者なんてのはそんなのが多いですから、迷惑を伝えたほうがいいですよ。
    また、自分を基準に他人を決め付ける悪い癖が・・・
    自他ともに認める頭が悪いが君と、それ以外の喫煙者を勝手に同一視すんなよw
    「喫煙車両で、おばちゃんに喫煙を咎められて吸うのをやめて、後からネットで迷惑だったと泣き言を書く」なんて君だけだw

29. 2229 匿名さん

そういえば、ちょっと前の風の強い日、子供とベランダでシャボン玉遊びをしたら、外に向かって吹いてるのにシャボンがガンガン隣のベランダに入っていっちゃうんでびっくりしたよ。
    (干してる洗濯物にシャボンが当たったら迷惑になっちゃうからね・・・)

30. 2230 匿名さん

一つ抜けてたな・・・

>ベランダから物を落とすのは禁止されています。
    禁止されていれば、火災は起こらないとでも?

>あなたは「事故が発生するから車の運転は
    >禁止したほうが良い」という考えですか?
    「事故が発生するから車の運転は迷惑になり得る。ルールで定められてる以上の注意を払おう」
    だよ。
    君は、
    「運転は禁止されてないから、事故が起こる可能性を考える必要はない」
    「周りから見て危険な運転をしてても、自分は気づいてないから悪くない」
    「悪いのは事故を起こした時だけ」
    だよなw

31. 2231 住民さん

>ベランダ喫煙がなにか社会に貢献してるか?って聞いてんだよクソ坊主オラww
    嫌煙者はガラが悪くてガサツだなぁ。

>「事故が発生するから車の運転は迷惑になり得る。ルールで定められてる以上の注意を払おう」 だよ。
    タバコみたいに「迷惑だからやめろ」にはならないのね(笑)
    相変わらずダブスタが酷い(笑)

32. 2232 匿名さん

たばこは迷惑だから止めろ。

33. 2233 匿名さん

匿名はん=住民さん

>タバコみたいに「迷惑だからやめろ」にはならないのね(笑)

あたりまえだろww
    車は社会に不可欠だから必要だが、事故には気をつけよう。
    ベランダ喫煙は社会になんの必要性もありません。あるのは迷惑だけだからやめよう。
    だれでも理解できるあたりまえのことだ。
    はい、これを否定するならいかにベランダ喫煙が社会に必要か教えてもらおうか。

34. 2234 匿名はん

>>2233
    だったら始めから
    「他人に迷惑になることはやめよう。ただし俺様が認めたものを除く。」
    と言えばいいんですよ。

35. 2235 匿名さん

>>2234
    だったら始めから
    「ベランダ喫煙は他人に迷惑になります。ただし俺様の煙は除く。」
    と言えばいいんですよ。

36. 2236 住民さん

>車は社会に不可欠だから必要だが、事故には気をつけよう。
    お前の車が欠けた所で社会には何の支障もないけど?(笑)
    あるのは迷惑だけだからやめよう(笑)

37. 2237 匿名さん

>「他人に迷惑になることはやめよう。ただし俺様が認めたものを除く。」と言えばいいんですよ。

おまえ自身「排ガスは迷惑だが営業車は必要だから良い」って言ってるじゃんww
    たとえ迷惑なものであっても社会的に必要なものは良いんだろ?
    だからベランダ喫煙がいかに必要か説明しろって言ってんだよ。何回繰り返すんだ?

38. 2238 匿名さん

レンジフードの下で吸えば特段問題ないって事でいいと思う。

特にレンジフードの下では問題無いようだし。

39. 2239 匿名さん

レンジフードの排気口って陰圧設計なんでしょ?

40. 2240 匿名

自分の家なんだから好きな所で吸えばいい。

41. 2241 匿名さん

>2240
    但し、ベランダ以外でネ。

42. 2242 匿名さん

>匿名はん

以前はレンジフード下で吸ってたけど、怖い怖いおかあちゃんにどやされてベランダしか吸うところなくなっちゃったから、ベランダ喫煙は迷惑行為ではないと言い張らないといけないだけだろ?ww
    いいこと教えてやる。ビニールかぶって吸え。おかあちゃんにも迷惑かからないし副流煙まで吸えてお得だろ?ww

43. 2243 匿名さん

嫌煙がビニールかぶればいいんだよ。
    タバコの煙も排ガスも吸わなくていいし。

44. 2244 禁喫煙

>>タバコの煙も排ガスも吸わなくていいし。

これを書いている事自体アホだと気づかないのか?

タバコの煙も排気ガスも毒性があると言っているようなもの。

ガソリンから出る目に見えない蒸気も有毒だとわからない輩だな。

それから、ケロシンって何?
    こうした最低の事もわからないんだろう。

45. 2245 匿名さん

ベランダ喫煙が社会に必要かどうかの説明マダア?

46. 2247 匿名さん

恥ずかしいから大きな声では言えないけど
    生理日のときに利用したりするから

47. 2248 匿名さん

生理とか別に関係なくね?

48. 2249 匿名さん

> タバコみたいに「迷惑だからやめろ」にはならないのね(笑)
    > 相変わらずダブスタが酷い(笑)
    アホw
    お前さんの頭じゃ「迷惑だからやめろ」って単純な考えしかない(で、タバコはど~~しても止められないもんだから「迷惑じゃない」と必死に言い張るwwww)んだろうけど、普通の人は「迷惑をなるべくかけない様にする」って考えるんだよw

ちなみに、
    「レジャーの車の排気ガスは迷惑だけど、煙草を運んでる車の排気ガスなら問題ない」
    みたいなのをダブスタって言うんだよw

49. 2250 禁喫煙

ベランダ喫煙問題に発する脱線話をするなら、もっと奥深く科学的検証に突っ込め>スモーカーズ

マイカーがレジャーと言うなら新幹線の特高電圧が答えられない。

ケロシンも何かわからない。
    二輪車の意識がない。

どこまでアホなレベルやねん。

50. 2251 匿名さん

アホ喫煙者はもちろんアホだが、君の電圧だのケロシンだのと言う謎の問いかけも正直どうかと思うけどねぇ・・・

51. 2252 匿名さん

匿名はん

>共用廊下通行中の途中の部屋でレンジフードの下でタバコを吸っているような部屋があり、臭くてすごい迷惑を感じています。ベランダで吸ってほしい。

集中攻撃される

>あはは。本気では思っていません。

コイツただのカスじゃんww

52. 2253 匿名さん

アホがみーる、ブタのけーつ!

53. 2254 住民さん

> 普通の人は「迷惑をなるべくかけない様にする」って考えるんだよw
    でも、お前はレジャーの車の運転やめないんだろ?
    迷惑をなるべくかけない様にしてないだろうが。

> 「 レジャーの車の排気ガスは迷惑だけど、煙草を運んでる車の排気ガスなら問題ない」
    > みたいなのをダブスタって言うんだよw
    アホ(笑)
    コッチはハナから車の排気ガスもタバコの煙も「どっちも」迷惑だなんて言ってねぇ〜んだよ。
    ダブスタってのは、お前みたいな自分の「嫌いな事だけ」文句言ってるのバカの事だ。
    ったく、何回もいわせるなよボケ。

54. 2255 匿名さん

レジャー車の迷惑のことなんて考えてもなかったくせにな、こいつ。
    匿名はんにおんぶに抱っこか?
    見放されてるレスが多いけどな。(大爆笑)

55. 2256 禁喫煙

>>2251

問いかけは全く無関係ではなく、マイカー→排気ガス→レジャーと超短絡的に煽る資格が無いって事。

『ケロシン』
    ジェット燃料の事で、軽油+ガソリンのほぼ半分の比率で混合されている。
    ガソリンは引火性の強い燃料だが、半分が混合されているって事は、ディーゼルエンジンの燃料より引火性が高いって事。
    そのためもあって、離着陸時は昔から禁煙になっていた。

マイカーをレジャー目的だの言う輩は反論すらしてこないから、公共交通機関の蘊蓄まるで無しとわかる。

56. 2257 匿名さん

>>2254
    >迷惑をなるべくかけない様にしてないだろうが。
    お前もベランダ喫煙止めないんだろ?
    迷惑をなるべくかけない様にしろよ。お前レベルのアホでもそれぐらいわかんだろ。(笑)

57. 2258 匿名さん

>コッチはハナから車の排気ガスもタバコの煙も「どっちも」迷惑だなんて言ってねぇ〜んだよ。

匿名はんとは別人だってことにしてるからだろ?ww

58. 2259 匿名さん

>でも、お前はレジャーの車の運転やめないんだろ?
    >迷惑をなるべくかけない様にしてないだろうが。
    なぁ?
    お前さんは下記の一体どれなんだ?
    1.俺様は他人に迷惑なんてかけたことがないから、俺様は一切悪くない。
    2.他人が俺様に迷惑をかけることがあるから、俺様が他人に迷惑をかける事があっても、俺様は一切悪くない。
    3.俺様からベランダ喫煙を奪ったら、俺様にはタバコを吸う場所が一切なくなるので、例え迷惑をかける事があるとしても、俺様は一切悪くない。
    4.何にも考えてないけど、とにかく俺様は一切悪くない!

>コッチはハナから車の排気ガスもタバコの煙も「どっちも」迷惑だなんて言ってねぇ〜んだよ。
    そりゃ、「迷惑だからやめろ」って単純な考えしかない君だと、排気ガスが他人や環境に与える影響を認めてしまったら、車使えなくなっちゃうもんなw
    自分がやりたい事をやるためには、事実を無視して「迷惑じゃない」と言うしかないよなw

>ダブスタってのは、お前みたいな自分の「嫌いな事だけ」文句言ってるのバカの事だ。
    ほうほうw
    じゃあ、お前さんには「自分の嫌いな事」はない、もしくは、自分が嫌なことを他人からされても完全に許容するって事だよな?
    じゃなきゃ、お前さんはダブスタだぞ?w

59. 2260 イ主民さん

俺様は下記のとおりだ。(笑)
    2.他人が俺様に迷惑をかけることがあるから、俺様が他人に迷惑をかける事があっても、俺様は一切悪くない。
    3.俺様からベランダ喫煙を奪ったら、俺様にはタバコを吸う場所が一切なくなるので、例え迷惑をかける事があるとしても、俺様は一切悪くない。
    4.何にも考えてないけど、とにかく俺様は一切悪くない!

60. 2261 匿名さん

HN替えるなよ2260

61. 2262 住民さん

>お前もベランダ喫煙止めないんだろ?
    おう、やめないよ?
    だからお互い様だろうが。

>迷惑をなるべくかけない様にしろよ。
    お前はどう迷惑をかけない様にしてるんだ?
    妊婦や子どもが周囲10mの範囲にいたら車のエンジンきるのか?(笑)

62. 2263 匿名さん

>>2262
    お前、相変わらずゴミ虫だな。
    お互い様の意味しらんだろ?

63. 2264 匿名さん

>お前さんは下記の一体どれなんだ?
    ちなみに良識的な人は、

自分が他人に迷惑をかける事もあるから、他人が自分にかける迷惑も許容はする。
    許容はするが、無用な迷惑はかけて欲しくない。
    当然自分も、可能な限り迷惑はかけないようにする。
    ただし、「自分が他人に迷惑をかける事もあるから、他人が自分にかける迷惑も許容はする」で許容されている状態を、「俺様は迷惑なんてかけてない」なんて言い出すアホがいたら、キッチリ反論する。

だとおもうぞ。

64. 2265 住民さん

>お前さんは下記の一体どれなんだ?
    5.他人に迷惑だなんだと因縁をつけたいのであれば、自分が他人対してかけてる迷惑をやめてから言え。
    だな。

>そりゃ、「迷惑だからやめろ」って単純な考えしかない君だと、排気ガスが他人や環境に与える影響を認めてしまったら、車使えなくなっちゃうもんなw
    だから、認めてるんならとっとと止めろよ。
    話はそれからだ。

>じゃあ、お前さんには「自分の嫌いな事」はない、もしくは、自分が嫌なことを他人からされても完全に許容するって事だよな?
    もちろん。
    ただし、法律や社会通念上許された行為ならな。

65. 2266 禁喫煙

>>妊婦や子どもが周囲10mの範囲にいたら車のエンジンきるのか?(笑)

まだ、わからねぇ野郎ですな。

排気ガス浄化装置もない、単車の2サイクルエンジンから鉱物油が燃えてオイルごと吐き出されるマフラー後部のシチュエーションを考えよ。

66. 2267 匿名さん

>>2262
    >お前はどう迷惑をかけない様にしてるんだ?
    >妊婦や子どもが周囲10mの範囲にいたら車のエンジンきるのか?(笑)
    住民さん、この状態でエンジンつけていたら迷惑行為なの?

67. 2268 匿名さん

>>2262

社会に必要な自動車と害しかないベランダ喫煙比べてなにがお互い様だボケ。

68. 2269 匿名さん

>5.他人に迷惑だなんだと因縁をつけたいのであれば、自分が他人対してかけてる迷惑をやめてから言え。

ほほう、では人間誰しも呼吸して二酸化炭素排出して迷惑かけてるわけだから、ところ構わず大音量でカラオケしてもかまわないとそういうことだな?

69. 2270 匿名さん

>>2262
    吸って害、吐いて害。
    ネットでも害、お前、ほんと害人か?

70. 2271 匿名さん

>5.他人に迷惑だなんだと因縁をつけたいのであれば、自分が他人対してかけてる迷惑をやめてから言え。
    要するに1.って事だよなw
    なんて傲慢な・・・

>だから、認めてるんならとっとと止めろよ。
    君の「迷惑=一切禁止」なんて言う低レベルな思考を他人に押し付けるなw

>もちろん。
    >ただし、法律や社会通念上許された行為ならな。
    ほうほうw
    さんざん、法だ規約だと言っておいて、自分にだけは「社会通念上」という、慣習法的なあいまいさを適用するかw
    見事なダブスタw
    それとも、「他人に副流煙を吸わせるのは迷惑」という「社会通念」が全く見えてないかだなw

71. 2272 住民さん

>>2267
    >住民さん、この状態でエンジンつけていたら迷惑行為なの?
    お前がさんざん言ってたセリフだろ臭変?
    煙に含まれる有害な分子かなんかが飛んでいくんだろ?(笑)

>>2268
    >社会に必要な自動車と害しかないベランダ喫煙比べてなにがお互い様だボケ。
    お前の自家用車なんて社会は必要としてないんだよボケ(笑)
    排ガスや騒音が迷惑だからとっとと止めろボケ(笑)
    他人に対して迷惑な事はやめるんだろ?ボケ(笑)

72. 2273 匿名はん

もういいじゃん。

嫌煙者の
    「他人に迷惑になることはやめよう。ただし俺様が認めたものを除く。」
    で決着は付いています。

私には上記の考え方を変えさせるような力はありません。

73. 2274 匿名さん

クズwwwww

74. 2275 匿名さん

>煙に含まれる有害な分子かなんかが飛んでいくんだろ?(笑)
    だったら、お前も車を使えないだろうが、クズw

自分が使うなら無害。他人が使えば有害。
    これをダブスタと言わず何と言うんだ?クズ?

75. 2276 匿名さん

>>2272

>お前の自家用車なんて社会は必要としてないんだよボケ(笑)

ほほう、じゃあ俺の自家用だけが迷惑なんだな?
    俺以外の自家用車は迷惑でないということでいいな?

>排ガスや騒音が迷惑だからとっとと止めろボケ(笑)

俺の自家用車だけが迷惑なんだろ?
    俺の自家用車がいつどこでお前に迷惑かけたか言ってみろやカス野郎ww

>他人に対して迷惑な事はやめるんだろ?ボケ(笑)

社会に対してなんの必要性もないことで迷惑かけてんじゃねぇって言ってんだよこの茶坊主がww
    ベランダ喫煙が社会にどう必要なんだ?言ってみろやクズ野郎ww

76. 2277 匿名さん

ベランダで近隣に迷惑をかけるのがベランダ喫煙なのよ。
    それしかないの、メリットは。

77. 2278 匿名さん

>匿名はん

なにノコノコ出てきてんだよカスww
    テメーには宿題山ほどだされてんだろがww
    それ答えてからにしろやクズ野郎がww

78. 2279 匿名さん

>「他人に迷惑になることはやめよう。ただし俺様が認めたものを除く。」
    ほほうw
    これは、今現在の君ら自身の事だと思うのが、なにやらご不満がありそうだね?

ってことは、「他人に迷惑になることもやめない」に主旨変更?
    それとも「他人に迷惑になることはやめよう。当然俺様が認めない物も含める」 で、明日から禁煙ですか?

79. 2280 匿名さん

ルールで禁止されていても俺様が良いって言ってんだから良いんだ
    なんていう喫煙者を説得することは無理だろうな。
    例えば
    「共用部が禁煙のマンションで共用部であるベランダでの喫煙は
    俺様が良いって言ってるんだから良いんだよ」
    と言い続ける『匿名はん』とかね。

80. 2281 匿名さん

ベランダ喫煙は迷惑行為ではない。
    なぜなら、近隣が苦情を言ってこないから。

81. 2282 匿名さん

>嫌煙者の「他人に迷惑になることはやめよう。ただし俺様が認めたものを除く。」で決着は付いています。

「ベランダ喫煙は20本以上だと迷惑になる」とか100%主観の独自基準言ってたお前が言うことじゃねーだろカスww

82. 2283 匿名さん

ボケ、カス はやめましょうね。

83. 2284 住民さん

>だったら、お前も車を使えないだろうが、クズw
    お前と違って10m先の「分子」を迷惑なんて言ってね〜んだよクズ(笑)

>ほほう、じゃあ俺の自家用だけが迷惑なんだな?
    隣のベランダ喫煙程度の事に文句を言う奴の運転する自家用車は迷惑だな(笑)

>俺の自家用車がいつどこでお前に迷惑かけたか言ってみろやカス野郎ww
    俺のベランダ喫煙がいつどこでお前に迷惑かけたか言ってみろやカス野郎(笑)

>社会に対してなんの必要性もないことで迷惑かけてんじゃねぇって言ってんだよこの茶坊主がww
    お前の自家用車は社会に対してなんの必要性もないって言ってんだよこの茶坊主(笑)

84. 2285 匿名さん

>「ベランダ喫煙は20本以上だと迷惑になる」とか100%主観の独自基準言ってたお前が言うことじゃねーだろ
    「20本以上吸っても迷惑じゃない」って言うなら分かるけど、「~本以上だと迷惑になる」って言ってる以上、どこかには迷惑の閾値があるわけで、その本数を「俺様が認めたもの」ってことで、べランら喫煙を絶賛実行中の人間が言うこっちゃないよねえ?w

85. 2286 匿名さん

>お前と違って10m先の「分子」を迷惑なんて言ってね〜んだよクズ(笑)
    じゃあ、1mか?
    それにしたって使えないはずだろ?君がダブスタじゃないのなら・・・w

86. 2287 匿名さん

>隣のベランダ喫煙程度の事に文句を言う奴の運転する自家用車は迷惑だな(笑)

ほほう、ベランダ喫煙に文句言ってるひと限定なんだな?

>俺のベランダ喫煙がいつどこでお前に迷惑かけたか言ってみろやカス野郎(笑)

質問を質問で返してんじゃねーよフンコロガシ野郎ww
    俺はお前含めたベランダ喫煙してるアホ全員に言ってんだコラww

>お前の自家用車は社会に対してなんの必要性もないって言ってんだよこの茶坊主(笑)

うん、だから俺の自家用車限定なのね?俺一人自家用車に乗らなければお前が言ってる排ガス騒音が解決できるというこだな?
    それよかいつになったらベランダ喫煙の必要性説明するんだ?何回スルーしてんだよコラww

87. 2288 匿名さん

>ベランダ喫煙の必要性
    「住民さん」に答えられる脳はありません。
    変な事書いて、「匿名はん」にしかられたら困るもんね。(大爆笑)

88. 2289 禁喫煙

『迷惑』と書いたらキリがない。

新幹線の騒音・振動公害を何と解釈する。

89. 2290 住民さん

>それにしたって使えないはずだろ?君がダブスタじゃないのなら・・・w
    で?
    お前がダブスタでないなら、なんで毒煙まき散らすの?
    なんで他人にだけ文句言うの?
    なんで答えられないの?(笑)

>ほほう、ベランダ喫煙に文句言ってるひと限定なんだな?
    ていうか、お前みたいなわがままなひとね。

>俺はお前含めたベランダ喫煙してるアホ全員に言ってんだコラww
    俺もお前含めたベランダ喫煙に文句いってるアホ全員に言ってんだコラ(笑)
    1人で勝手にコロガってんなよ(笑)

>お前が言ってる排ガス騒音が解決できるというこだな?
    お前がやめれば、少なくとも1台分の迷惑はなくなるだろ?
    お前が1時間車に乗ったときの煙は、タバコ何本分に匹敵するんだろうな(笑)

>それよかいつになったらベランダ喫煙の必要性説明するんだ?何回スルーしてんだよコラww
    その前に、必要性説明を説明する必要性を説明しろよコラ(笑)

90. 2291 匿名さん

>ベランダ喫煙の必要性
    「住民さん」に答えられる度胸はありません。チキンですから。(笑)
    変な事書いて、「匿名はん」に突っ込まれたら怖いもんね。(大爆笑)

91. 2292 匿名さん

>で?
    で?で、誤魔化すんじゃねぇよwこのダブスタ野郎w
    迷惑なのは何mだ?
    それとも車の排気ガスは子供や妊婦にとって完全に無害なのか?w

>お前がダブスタでないなら、なんで毒煙まき散らすの?
    お前さんも、「迷惑=一切禁止」なんて事を囁きかける妖精さんが脳内に住んでるのか?w
    お前さんの他人に対するダブスタ批判は「迷惑=一切禁止」っていう妖精さんのささやきがなきゃ成立してないんだよw

92. 2293 イ主民さん

>ベランダ喫煙の必要性
    ・室内喫煙によって部屋がヤニで汚れるのを防ぐことができる。
    ・室内喫煙によって部屋が臭くなるのを防ぐことができる。
    ・室内喫煙によって家族が副流煙の危険にさらされるのを防ぐことができる。

93. 2294 匿名さん

同じ車に乗っても・・・・
    タバコに文句がある人が乗ると有害。
    そうじゃない人が乗ると無害。
    これをダブスタと言わずになんと言うwww

94. 2295 匿名さん

>>2290
    アイツ(オマエ)も悪いことをしているのだから、俺の悪いことも見逃せ!(詭弁 論点すりかえ)

「他人に迷惑だなんだと因縁をつけたいのであれば、自分が他人対してかけてる迷惑をやめてから言え」 by 住民さん >2265
    「ベランダ喫煙に迷惑だなんだと因縁をつけたいのであれば、自分の車が他人対してかけてる迷惑をやめてから言え 」 by 住民さん

詭弁者=住民さん

95. 2296 住民さん

>で?で、誤魔化すんじゃねぇよwこのダブスタ野郎w
    誤魔化してるのはおまえだろ?
    10m先まで〜迷惑だなんだと散々ほざいておきながら
    な・ん・で・お前は排ガスをまき散らしてるんだと聞いているんだが?

>お前さんも、「迷惑=一切禁止」なんて事を囁きかける妖精さんが脳内に住んでるのか?w
    「ベランダ喫煙は迷惑だから止めろ」なんて事を囁いていたのはお前だろ?
    それともそんな事をいうアホは妖精さん(失笑)って事でいいのか?

96. 2297 匿名さん

>>2296
    アイツ(オマエ)も悪いことをしているのだから、俺の悪いことも見逃せ!(詭弁 論点すりかえ)

「他人に迷惑だなんだと因縁をつけたいのであれば、自分が他人対してかけてる迷惑をやめてから言え」 by 住民さん >2265
    「ベランダ喫煙に迷惑だなんだと因縁をつけたいのであれば、自分の車が他人対してかけてる迷惑をやめてから言え 」 by 住民さん
    「(喫煙の煙が)10m先まで〜迷惑だなんだと散々ほざくのであれば、 自分の車の排ガスをまき散らすな」 by 住民さん

詭弁者=住民さん

97. 2298 匿名さん

2296の詭弁者って、他人に迷惑かけホーダイ、かけられホーダイの人?

98. 2299 匿名さん

>>2298 他人の排ガス迷惑を追求して、自分の喫煙問題を誤魔化したい人で内科医?

99. 2300 匿名さん

なるほど、逆ギレタイプの人ですね。あの詭弁住民さんは。

100. 2301 匿名はん

嫌煙者どもは返答に困ると相手の意見を『詭弁』と言って逃げるよなぁ。

もういいでしょ。所詮嫌煙者どもの考え方は
    「俺様の考えるマナーを守ればルールなんて守らなくても良い」
    で議論終わりですよ。
    ※「ルールなんて最低限守ればよい」には恐れ入りましたが・・・。

101. 2302 匿名さん

>>2301 詭弁でしょ↓ 

「(喫煙の煙が)10m先まで〜迷惑だなんだと散々ほざくのであれば、 自分の車の排ガスをまき散らすな」 by 住民さん

102. 2303 匿名さん

他の人が迷惑行為をしているんだから自分も迷惑行為をしてもよい、という理屈ですね。

相当育ちが悪いんでしょう。本人のせいというよりは、親のせいですね。

103. 2304 匿名さん

>誤魔化してるのはおまえだろ?
    都合が悪い事は、妖精さんが目隠ししてくれるのか?w
    「迷惑なのは何mだ?
    それとも車の排気ガスは子供や妊婦にとって完全に無害なのか?w 」

>10m先まで〜迷惑だなんだと散々ほざいておきながら
    >な・ん・で・お前は排ガスをまき散らしてるんだと聞いているんだが?
    だ・か・ら・「迷惑=一切禁止」じゃねぇからだよw
    君らと違って、車を使う事が他人の迷惑になり得ることは、重々分かってるよ。

>「ベランダ喫煙は迷惑だから止めろ」なんて事を囁いていたのはお前だろ?
    違うよw
    私は「ベランダ喫煙は迷惑じゃない」に反論してるだけだよ。
    君らが「迷惑だ」と認識したうえでも、ベランダ喫煙したいって言うなら「勝手にしろ」だよ。

妖精さんとちゃんと相談して、逃げずに回答しろよなw

104. 2305 匿名さん

>ていうか、お前みたいなわがままなひとね。

社会に不必要なことで迷惑かけることはやめようと言ってるのがわがままなんだww

>俺もお前含めたベランダ喫煙に文句いってるアホ全員に言ってんだコラ(笑)

その全員に自家用に乗るなと言ってるわけ?

>お前が1時間車に乗ったときの煙は、タバコ何本分に匹敵するんだろうな(笑)

排気ガスはニコチンタールは含まないし、隣に臭いを移す心配はないし、火災リスクもないからなあ。
    むしろ有害物質の種類によっては大気中よりきれいだったりするわけだ。

>お前がやめれば、少なくとも1台分の迷惑はなくなるだろ?

1台分の排ガスや騒音はなくなるが、俺以外の同乗者の利便性は下がり、車があることによる経済活動がなくなるわけだ。
    対してベランダ喫煙は本人以外に一切メリットがないどころか迷惑しか生まない。だからやめろと言ってる訳だ。
    わかったかノータリンww

>その前に、必要性説明を説明する必要性を説明しろよコラ(笑)

過去レスぐらい読めアホww
    営業車のように迷惑であっても社会に必要なものなら良いといってるのがおまえらベランダ喫煙者だ。
    自家用車のように本人だけのためにある(実は違うのだがそれが理解できないバカがベランダ喫煙者ww)ものはやめろと言っているのもお前はじめベランダ喫煙者。
    だったらベランダ喫煙が社会に必要なものでないとやめなきゃいけなるが、それが全く説明できないバカがベランダ喫煙者ww
    テメーで言ってることくらいテメーでさっさと説明しろやボケがww

105. 2306 匿名さん

>>2303 
    匿名はんの親がどうかは知らないが、
    ココにいる匿名はんは詭弁、屁理屈を捏ねる捻くれた人

106. 2307 匿名さん

>嫌煙者どもは返答に困ると相手の意見を『詭弁』と言って逃げるよなぁ。
    君の場合は、返答に困るとその意見そのものから、完全に逃げちゃうよねw

107. 2308 匿名さん

>嫌煙者どもは返答に困ると相手の意見を『詭弁』と言って逃げるよなぁ。

論破されてはトンズラを繰り返すお前に言う権利ないからww

108. 2309 匿名さん

怖い人来たな 住民さん

109. 2310 住民さん

>「他人に迷惑だなんだと因縁をつけたいのであれば、自分が他人対してかけてる迷惑をやめてから言え」 by 住民さん 
    その通り。

>「ベランダ喫煙に迷惑だなんだと因縁をつけたいのであれば、自分の車が他人対してかけてる迷惑をやめてから言え 」 by 住民さん
    その通り。

>「(喫煙の煙が)10m先まで〜迷惑だなんだと散々ほざくのであれば、 自分の車の排ガスをまき散らすな」 by 住民さん
    その通り。

で?
    な・ん・で・お前は排ガスをまき散らしてるの?
    他人に迷惑をかける事はルールで認められる事であっても止めるべきなんだろ?

それとも自分がかける迷惑「だけ」は良いってか?(笑)

110. 2311 匿名さん

結論でたね?
    ベランダ喫煙者なんて実質一人だしww

社会の貢献度ゼロ、なんの生産性もなく迷惑でしかないベランダ喫煙はやめて、タバコ吸いたければ家族を説得するかぶん殴ってでも部屋で吸え。レンジフード下で吸うのはOKしてやる。
    おすすめはビニール袋被りながら吸う事だなww
    これなら迷惑もかからないし、副流煙まで吸えて一石二鳥だろww

111. 2312 匿名さん

>2310
    >それとも自分がかける迷惑「だけ」は良いってか?(笑)

私が自動車活用の問題をかかえているかもしれないね
    何が問題か拝聴するよ
    改善策についても検討して実行する

112. 2313 匿名さん

レンジフードの下で車を動かせばいいのかな2310

113. 2314 住民さん

>>2304 
    >迷惑なのは何mだ?
    アホの上に文盲か?
    迷惑だなんだと言ってるのはお前だけな?

>違うよw
    >ベランダ喫煙したいって言うなら「勝手にしろ」だよ。
    ほう?論破されて主張を変える訳ね。
    それなら勝手にするからグダグダ言ってるなよボケ(笑)

>>2305
    >社会に不必要なことで迷惑かけることはやめようと言ってるのがわがままなんだww
    「自分は止めないけど他人に止めろ」じゃ、わがまま以外何ものでもないが(笑)

>車があることによる経済活動がなくなるわけだ。
    それなら、タバコがある事による経済活動もあるわけだから必要だわな(笑)

>排気ガスはニコチンタールは含まないし、隣に臭いを移す心配はないし、火災リスクもないからなあ。
    交通事故で年間何人死亡してると思ってんだこのおバカさんは・・・

>本人以外に一切メリットがないどころか迷惑しか生まない。だからやめろと言ってる訳だ。
    何?
    本人以外にメリットが無い物は止めなきゃいかんのか?(笑)
    んじゃ、趣味なんてほとんど止めないといかんな(笑)

>だったらベランダ喫煙が社会に必要なものでないとやめなきゃいけなるが、
    別に社会に必要なかったらやめろなんて言ってないが?
    社会に権利として認められたものを己の都合だけで止めろというなら
    お前も他人に言われたら権利を手放すのかと問うているんだが?

「自分の権利は手放さないが、他人の権利は抑制する」では、筋が通らないと言っているんだが?

114. 2315 匿名さん

>>2314
    >「自分の権利は手放さないが、他人の権利は抑制する」では、筋が通らないと言っているんだが?

私が自動車活用の問題をかかえているかもしれないね
    何が問題か拝聴するよ
    改善策についても検討して実行する

権利を手放すことも改善策のひとつとして当然選択肢にあるよ

115. 2316 匿名さん

>>2314
    お前の世界にはマナーなんて必要ないんだろうな。

116. 2317 匿名さん

>迷惑だなんだと言ってるのはお前だけな?
    ほうw
    「車を使っても一切他人に迷惑をかける事がない」って言うのが君の意見ってことかい?
    だけど、ベランダ喫煙に異論がある人が乗ると、急に排ガスやらなんやらが迷惑になる?
    お前さん、「ダブルスタンダード」って言葉の意味理解してないだろw

>ほう?論破されて主張を変える訳ね。
    おいおい、君の妖精さんの主張を、勝手に他人の主張って事に変えるなよw

>それなら勝手にするからグダグダ言ってるなよボケ(笑)
    え?
    ベランダ喫煙を「迷惑」って認めるって事?
    だったらなんでするの?wwww
    「迷惑」って認めてないなら、勝手にしないでねw

117. 2318 素朴な疑問

>2314
    コロコロとコテを変えているのは何故ですか?

118. 2319 匿名さん

ヤホー辞書より
    ダブルスタンダード 【double standard】
    [1] 対象によって適用する基準を変えること。二重基準。二重標準。

対象(俺様か、俺様に反論する奴か)によって、適用する基準(車の排気ガス等が迷惑か否か)を変えること。

119. 2320 匿名さん

>それなら、タバコがある事による経済活動もあるわけだから必要だわな(笑

ベランダで吸う必要ないだろww
    頭悪すぎるぞおまえww

120. 2321 匿名さん

対象(車か、煙草か)によって、適用する基準(迷惑か否か)を変えること。

これがダブルスタンダード???
    当たり前のことだよな?
    一体、奴は何をダブルスタンダードだって騒いでるんだろう・・・

121. 2322 匿名さん

>>2314
    >ほう?論破されて主張を変える訳ね。
    ここの喫煙者って論破って言葉が好きだなぁ。
    それにしちゃ、論破されてはトンズラを繰り返してばかりなのはなんで?

122. 2323 匿名さん

>交通事故で年間何人死亡してると思ってんだこのおバカさんは・・・

そういうリスクもあるが、社会に必要なものだから自動車に乗るななんて言ってるのはおまえぐらいなんだよww
    対してベランダ喫煙は社会に不要、迷惑しかないからやめろっていってんのがまだわからんの?
    どういう脳みそしてんだおまえww

>別に社会に必要なかったらやめろなんて言ってないが?

営業車は良くて自家用車はダメっていういのは社会に必要ないからという根拠じゃないの?ww
    だったらなんのために言ってたんだよww

>社会に権利として認められたものを

権利を履き違えてんじゃねーよww
    じゃあ大音量でカラオケするのも権利ですかあ?

123. 2324 匿名さん

煙草吸ってもいいんだよ、他人に迷惑かけない場所でね。

124. 2325 匿名さん

>交通事故で年間何人死亡してると思ってんだこのおバカさんは・・・
    つか、この理屈なら、誰も車に乗っちゃいけないよなw
    でも、ベランダ喫煙に文句を言ってなきゃ乗って良いって言うんだから笑っちゃうよなw

125. 2326 匿名さん

レジャー車による交通事故限定ですよね?
    住民さん?一体、何人なんでしょうか?

126. 2327 禁喫煙者

交通事故を言い出したら、事故の時のリスクは二輪車の方がはるかに大きい事もわからないアホウ・スモーカーが居ますね。

さらに話を飛ばすと、ひとたび高速鉄道の200km/h時の脱線・転覆事故が起こると航空機の墜落事故と全く変わらないくらい粉々になる事を意識して利用しているんですかね?
    ここまでアホウとはあきれます。

127. 2328 匿名さん

ベランダ喫煙は権利(キリッ

128. 2329 匿名さん

馬鹿な喫煙者の真似ウケルw

129. 2330 禁喫煙

テストにも答えられない、交通機関としてある程度高度な知識も無い、、では、マイカーをレジャーとして攻撃する資格は無し。

今後また、マイカー→レジャーと、幼稚な書き込みをしてきた場合情報として反撃させる。

130. 2331 匿名さん

>住民さん

>本人以外にメリットが無い物は止めなきゃいかんのか?(笑)
    んじゃ、趣味なんてほとんど止めないといかんな(笑)

ベランダ喫煙みたいに害しかない趣味ってなんだ?言ってみろオラww

131. 2332 住民さん

>>2315
    >改善策についても検討して実行する
    >権利を手放すことも改善策のひとつとして当然選択肢にあるよ
    じゃ、とりあえず権利を手放してから文句言ってね。
    そうじゃないと何を言ってもダブスタでしかない(笑)

>>2316
    お前の世界にはマナーなんて必要ないんだろうな。
    お前の「おれさまがかんがえたマナー」は必要ないな(笑)

>「車を使っても一切他人に迷惑をかける事がない」って言うのが君の意見ってことかい?
    ルールを守っている運転ならな。
    例え迷惑に感じる事があっても許容して受け入れている。

>ベランダ喫煙を「迷惑」って認めるって事?
    >だったらなんでするの?wwww
    お前が自家用車に乗るのと同じ理由じゃない?

>勝手にしないでねw
    >「勝手にしろ」だよ。
    毎度の事だがダブス全開だな(笑)

132. 2333 住民さん

>社会に必要なものだから自動車に乗るななんて言ってるのはおまえぐらいなんだよww
    何度も言うが、「お前の自家用車」のどこが社会に必要なんだ?

>営業車は良くて自家用車はダメっていういのは社会に必要ないからという根拠じゃないの?ww
    「自分の権利は手放さないが、他人の権利は抑制する」では、筋が通らないと言っているんだが?

>じゃあ大音量でカラオケするのも権利ですかあ?
    権利だろ?
    今日びカラオケした事ない奴もあまりいないと思うが(笑)

>>2318
    >コロコロとコテを変えているのは何故ですか?
    そりゃコッチのセリフだ(笑)
    お前がコテを「匿名さん」→「周辺住民」にして煽ってきたから、俺が「住民さん」に変えただけ。
    「周辺住民」→「臭変住民」→論破後→「匿名さん」でコロコロとコテを変えているのは、お前な?

>2319
    >1] 対象によって適用する基準を変えること。二重基準。二重標準。
    まさにここの嫌煙者(笑)

>>2326
    >レジャー車による交通事故限定ですよね?
    うん?限定?
    なら、隣のベランダ喫煙限定の死亡事故なんてあるか?

133. 2334 匿名さん

>何度も言うが、「お前の自家用車」のどこが社会に必要なんだ?

必要だな。俺だけじゃなく同乗者にもメリットあるし、車があるからこそ出かけて遊んだり飯食ったりするわけだか経済活動の一部になってるからな。
    で、ベランダ喫煙反対してる俺の自家用車が問題で、そうじゃなければいいんだww
    自家用車に乗っていい条件がベランダ喫煙反対してるかどうかで決まるのか?ww
    ベランダ喫煙することが社会にどう必要か何回も聞いてるんだがマダ??

>「自分の権利は手放さないが、他人の権利は抑制する」では、筋が通らないと言っているんだが?

他人の権利?まさかベランダ喫煙のことか?ww
    マナーとか配慮すっ飛ばして権利だけ主張するから叩かれてるのがまだわかんねーのかよクズww

>今日びカラオケした事ない奴もあまりいないと思うが(笑)

「マンションの隣の部屋で大音量でカラオケ」やるのも権利かって聞いてんだよボンクラがww
    普通の脳みそならいちいち書かなくてもわかるのに頭悪い奴はこれだからメンドくせぇww

134. 2335 匿名さん

>住民さん

社会を構成するうえで必要なものからでる迷惑はある程度仕方ない、そうではなく迷惑でしかないものはやめろということを何回も何回もなんかーーーーーーーいもみんなが言ってるのよ?
    だから赤ちゃんの泣き声がうるさいからって大音量でカラオケしていいわけじゃないし、車の排ガスが迷惑だからといってベランダ喫煙をやっていいわけじゃないのよ?
    わかったかな~?

135. 2336 匿名さん

自家用車に乗るな~
    でもベランダ喫煙に賛成なら乗っていいよ(キリッ

136. 2337 住民さん

>俺だけじゃなく同乗者にもメリットあるし、
    つまり、お前と同乗者以外には迷惑かけてもかまわないと?

>で、ベランダ喫煙反対してる俺の自家用車が問題で、そうじゃなければいいんだww
    普通の脳みそならいちいち書かなくてもわかるのに頭悪い奴はこれだからメンドくせぇ(笑)

>マナーとか配慮すっ飛ばして権利だけ主張するから
    「勝手にしろ」じゃなかったのか?
    アホまるだしの主張は構わんが一々ブレんなよメンドくせぇ(笑)

>「マンションの隣の部屋で大音量でカラオケ」やるのも権利かって聞いてんだよボンクラがww
    「大音量」マンションの規約で禁止されてるからダメだな。

137. 2338 住民さん

>社会を構成するうえで必要なものからでる迷惑はある程度仕方ない、
    お前のレジャーで使う車が社会を構成するうえで必要でない事は
    何回も何回もなんかーーーーーーーいもみんなが言ってるのよ?

>車の排ガスが迷惑だからといってベランダ喫煙をやっていいわけじゃないのよ?
    ベランダ喫煙迷惑だからといって車の排ガスをだしていい訳じゃないのよ?
    わかったかな~? (笑)

138. 2339 匿名さん

>つまり、お前と同乗者以外には迷惑かけてもかまわないと?

同乗者にもメリットがある時点ですでに本人以外にまったくメリットがないベランダ喫煙とは違うじゃんww
    自家用車に乗ることで迷惑があったとしてもそれ以上に大勢にメリットがあるから国は補助金まで出して自家用車販売促進してるでしょ?

頭ワル・・・。
    じゃあこの場合、俺がベランダ喫煙をやめろというなら自家用車乗るのをやめろということだろ?
    かたや社会に必要なものであり、かたや害でしかない。
    そもそもこの二つが対等じゃないんだからトレードオフが成り立つわけねーじゃんww
    おまえ筋金入りのバカだなww

>「大音量」マンションの規約で禁止されてるからダメだな。

禁止されてることにしちゃったんだww
    禁止されてるからダメというなら、俺が自家用車乗ることは禁止されてないから乗っていいだろ?ww
    きみのお仲間(っていうか本人ww)は、大音量カラオケは規約に関係なく迷惑だと言ってたぞ??ww
    とりあえずどんな文言で禁止されてるの?ちょっと教えてくれる~??

139. 2340 2318

>2333 住民さんへ
    別人ですよ、勘違いしないでね。
    素朴な疑問、として質問したのに、初対面に「お前」呼ばわりはないでしょ。
    失礼な人ですね。その品の無さは、脳がニコチンに侵されてしまっているからですか?
    かわいそうに…

140. 2341 匿名さん

>お前のレジャーで使う車が社会を構成するうえで必要でない事は何回も何回もなんかーーーーーーーいもみんなが言ってるのよ?

言ってるのおまえだけだからww
    ウソはいかんだろウソはww
    たとえレジャーでもベランダ喫煙よりははるかに社会貢献してからww

>ベランダ喫煙迷惑だからといって車の排ガスをだしていい訳じゃないのよ?

じゃあ誰も車に乗れないことになるぞww
    車なくなって経済成り立つと思ってんのかよ頭ワルww

141. 2342 匿名さん

>「大音量」マンションの規約で禁止されてるからダメだな。

あれ?「禁止されてるから」に戻っちゃったんだ(笑)

142. 2343 匿名さん

あらゆるマナー違反を注意するたびに権利を手放さなけれないけないんだ?
    電車でヘッドフォンの音漏れを注意したとしたら、なにを手放せばいいんですか?

143. 2344 匿名さん

そもそも、自家用車全てがレジャー目的ではないでしょう?
    ちなみにウチは、年老いた要介護の親を病院に送迎したりするので、
    クルマは必需です。
    ベランダ喫煙云々~には関係ないですけど、ちょっと一言、言わせていただきました。

144. 2345 匿名さん

ハナから自己満足でしかないベランダ喫煙やめたくらいで、なに他人の権利奪おうとしてんの?
    どこまで図々しいんだおまえ。中国人だろ。

145. 2346 匿名さん

勝手に核開発しておいてやめろと言うなら金よこせと言っているどっかの国のようだ。
    というかそちらの方なんでしょうね。

146. 2347 禁喫煙

>>ベランダ喫煙迷惑だからといって車の排ガスをだしていい訳じゃないのよ?
    >>わかったかな~? (笑)

も~う! アホウの理論展開。

現在、HV そして PHV の時代にさしかかろうとしている。
    団地内の駐車場走行時には殆どEV走行になってくる。
    ここで、排気ガス伝々言っている場合か?

EV 時代にさしかかる黎明期としては、もはやエンジンは動力をとり出すと言うより、発電機としか用をなさなくなってくる時代が近付いている。

ここで、再テスト。
    HV 車の回生(発電)ブレーキの技術のヒントを与えたのは何か?

世界初のHV車は既製技術の寄せ集め。

147. 2348 住民さん

>同乗者にもメリットがある時点ですでに本人以外にまったくメリットがないベランダ喫煙とは違うじゃんww
    だから、同乗者以外の他人には迷惑をかけても構わないのかと聞いているんだが?

>素朴な疑問、として質問したのに、初対面に「お前」呼ばわりはないでしょ。
    語るに落ちたな。
    初対面でなんで俺がコテ変えた事知ってんだよ(笑)

>そもそもこの二つが対等じゃないんだからトレードオフが成り立つわけねーじゃんww
    トレードもクソもあるかアホ(笑)
    「他人が迷惑に感じる事はやめるべき」なんて吠えるんなら、とっとと止めろや。

>きみのお仲間(っていうか本人ww)は、大音量カラオケは規約に関係なく迷惑だと言ってたぞ??ww
    お前と違って妖精の仲間はいないが?(笑)
    きっと、お前の家では妖精が吸ったタバコの煙が毎日襲ってくるんだろうな、可哀想に(笑)

>電車でヘッドフォンの音漏れを注意したとしたら、なにを手放せばいいんですか?
    注意したいのなら、お前が電車でかけてるラジカセを止めてからにしような。

>どこまで図々しいんだおまえ。中国人だろ。
    訳の分からん人種差別すんなよ、恥ずかしい奴だな。

148. 2349 匿名さん

>勝手に核開発しておいてやめろと言うなら金よこせと言っているどっかの国のようだ。
    自国では散々核開発しておいて、他国には核持つなっていう国もどうかと思うが・・・

149. 2350 匿名さん

>だから、同乗者以外の他人には迷惑をかけても構わないのかと聞いているんだが?

車が動くことでなにか迷惑だと言われてもそれは防げませんとしか言えないな。
    ベランダ喫煙は部屋で吸えば防げるんだからさっさとやれや。
    ところでそもそも車が迷惑だから乗るなと言ってる奴お前以外いるの?
    車が無くなったら国民みんなが困るんだから言ってもしょうがないだろがww

>「他人が迷惑に感じる事はやめるべき」なんて吠えるんなら、とっとと止めろや。

そんなこと言ってねーじゃん。
    迷惑なこと全てが防げるわけじゃねえって散々言ってるじゃん。
    おまえ文章読んで記憶する能力ゼロ?ww

>お前と違って妖精の仲間はいないが?(笑) きっと、お前の家では妖精が吸ったタバコの煙が毎日襲ってくるんだろうな、可哀想に(笑)

同一人物であることは否定しないんだww
    妖精?過去レスに記録されてるっつーのww
    なに妖精とか他人の表現パクってんだよマナーもモラルもあったもんじゃねーなww

150. 2351 匿名さん

>注意したいのなら、お前が電車でかけてるラジカセを止めてからにしような。

コイツなにいってんの?ww

151. 2352 匿名さん

>注意したいのなら、お前が電車でかけてるラジカセを止めてからにしような。

ラジカセなんか鳴らしてませんが。
    私は電車で静かに乗ってるだけです。

電車でヘッドフォンの音漏れを注意したとしたら、なにを手放せばいいんですか?

152. 2353 匿名さん

レンジフードの下で吸えば特段問題ないって事でいいと思うね。

153. 2354 匿名さん

うん、だからハナからお前の自己満足以外、害にしかなってないベランダ喫煙なんてやめてあたりまえだろが。
    なに他人の権利まで奪おうとしてるんだって言ってんだよこのこそ泥野郎ww

154. 2355 匿名さん

>2353

ベランダ喫煙より遥かにマシだね。

155. 2356 禁喫煙

>>>どこまで図々しいんだおまえ。中国人だろ。
    >>訳の分からん人種差別すんなよ、恥ずかしい奴だな。

このスレを読んでいると、在日の臭いが何かする。
    いつまでたっても平行線で話がうまく行かない。
    中学時代、在日が一名クラスに居て大和民族 vs 在日の論争になり、担任の先生がやってきて火消しに躍起になった。
    結局、その在日は学校には来なくなった。
    身体障害者に対する差別を無くすノーマライゼーション教育とは違い複雑な問題をはらんでいる。
    これを在日に対する差別ととらえるかどうか…大和民族の身体障害者がハンデに負けず生き抜こうとするのとどちらが大変か?

156. 2357 匿名さん

>2348の住民さん
    なんで「語るに落ちたな」なの?
    遡って閲覧すれば、コテ変えてるの、誰でも判るでしょ。

日本語大丈夫ですか?

157. 2358 匿名さん

ワカルワカル ほ~んとにいろんなHNを使うね

158. 2359 匿名さん

わざわざモバイルを買い足したらしいじゃない?

159. 2360 匿名さん

夜中に1人で会話して何やってんだ?

160. 2361 匿名さん

レンジフードの下で幻覚を見たんでしょ

161. 2362 禁喫煙

何なんですか? この沈黙は?

これまである言葉を突きつけるとスルーしてコメントしないものが見られた。

・2サイクルエンジンの自動二輪車
    ・公共交通機関の蘊蓄
    ・FDA、NASA、WHOに絡む事
    ・在日の件

特に在日に無反応と言うのは、在日スモーカーの曲解した主張と言うことか?

過去の暴走族に関しても在日にとっては手強い相手なのか避けた。

162. 2363 禁喫煙

しかしそうした見解の違いは、ネット上ではなく現実社会では事件に繋がる。
    ベランダで喫煙することの是非で論争になり嫌がらせが発生すると予想外の事件になる。
    在日ではないが、日本語に堪能な中国人が事件を起こすケースがあるのではないか?

163. 2364 匿名さん

中国人だの在日だの何が言いたいんだ?

164. 2365 禁喫煙

>>中国人だの在日だの何が言いたいんだ?

ほら、話が噛み合わないし通じない。
    当選、ベランダ喫煙の是非は平行線で通じないだろう。
    そちらが、在日が中国人かを問い詰める事は匿名掲示板で同一人物と特定できない以上、個人情報のこともありそういう事はしない。
    但し、憶測はいくらか生じる。

165. 2366 匿名さん

この人最後はいつも、中国人、在日と騒ぎ出す
    さもしい人間なのですよ

166. 2367 禁喫煙

>>2366

何がこの人、何がさもしい人間か?
    その程度しか言えないなら、

マイカー→排気ガス→レジャー

と理不屈な展開をするのか言え。
    疑われても不思議がない。

167. 2368 匿名

マジキチだな。

168. 2369 禁喫煙

>>2368

>>マジキチだな。

マジメ+キチガイの2ch語か?

ここはいくら匿名性とは言え、2chと勘違いしている人物は管理人さんにマークされているのにいい加減気づかないか?

幼稚なマイカー攻撃は目に余る。

169. 2370 匿名

タバコってすごいね。

美味いコーヒーや食事等をもっと味わい深いものにしてくれる。
    こんな煙にそんな効用があることに最初に気付いた人に感謝するよ。

本当にいい休憩、いい時間を与えてくれる。
    タバコのない人生なんて全くつまらないと思うよ。
    吸わない人には理解できないこと。
    かわいそう!

170. 2371 禁喫煙

ここにも、1968年のニコチン依存症患者がいるのか?

舌が麻痺しているのか味覚に幻覚が加わっているのか?

良薬は口に苦し、と言う。
    但し、病気に苦痛から逃げたいために苦いと言う感覚を抑えようとする。これが精神神経学の範疇では?
    例えば、うつ病の薬品名を知っているだろか?

171. 2372 匿名さん

>2370は、典型的なニコ中ですね。
    これ以上、症状が酷くならないうちに、病院へ行かれる事をお勧めします。

172. 2373 匿名さん

自己責任だからね。
    タバコを吸い過ぎて身体を壊しても、生活保護はダーメ。

173. 2375 匿名さん

ここが噂のマジキチ喫煙者の**ですか?w

174. 2377 匿名さん

ニコチンが入らないとアイデアが出ない?
    何やってんの?

175. 2378 匿名さん

つか、そこらのベランダ喫煙者が、そもそもどれほどのアイデアを生み出したって言うんだよw
    どうせ、ここに書きこむ煽り文句か、「ベランダでタバコをくゆらす俺、カッコいい!」程度の自己陶酔しか考えてないんだろ?w

176. 2379 匿名さん

クズが集まって何してんだよ

177. 2380 匿名さん

>ルールを守っている運転ならな。
    スピード違反してるくせに?w

>例え迷惑に感じる事があっても許容して受け入れている。
    具体的にどんな事を?
    それって、結局は「自分がやってる事」だったりするんじゃねぇの?w
    ちなみに、「受け入れる」ってだけで、それが「迷惑行為じゃない」とは思ってないんだろ?
    お煙草様の「迷惑じゃない」と比べると、ずいぶんなダブスタだねぇw

>お前が自家用車に乗るのと同じ理由じゃない?
    おいおい、はぐらかすな。
    問いには正確に答えろ?
    ベランダ喫煙を「迷惑」って認めてるんだな?

>毎度の事だがダブス全開だな(笑)
    「何と何が、どのように」だ。
    お前も元祖同様、とにかく言い返せさえすればご満悦ってタイプの低能だなw

>まさにここの嫌煙者(笑)
    だから具体的に、「何と何が、どのように」と書いて見せろよw

178. 2381 匿名さん

こいつらって、困ったことがあっても、土日を挟むと、妖精さんが全て無かった事にしちゃうからなぁ・・・

179. 2382 匿名さん

頭のおかしい嫌煙者にも困ったものだね。

180. 2383 匿名さん

精一杯の罵倒w

181. 2384 住民さん

>車が動くことでなにか迷惑だと言われてもそれは防げませんとしか言えないな。
    公共の交通機関を利用すれば防げるんだからさっさとやれや(笑)

>迷惑なこと全てが防げるわけじゃねえって散々言ってるじゃん。
    それが分かってるならグダグダ言ってんじゃねって散々言ってるじゃん。

>同一人物であることは否定しないんだww
    >妖精?過去レスに記録されてるっつーのww
    何処にどう記録されてんだよ、妖精の国か?(笑)

>スピード違反してるくせに?w
    お前にとってはスピード違反も

『違法行為だけど悪いと思わないからやっても良い』なんだろうけどな。

>ちなみに、「受け入れる」ってだけで、それが「迷惑行為じゃない」とは思ってないんだろ?
    迷惑行為じゃないから受け入れてんだよ。

>ベランダ喫煙を「迷惑」って認めてるんだな?
    心に病を患ってる人には迷惑に感じるんだろうな(笑)

>「何と何が、どのように」だ。
    反論できなくなると毎回このパターン
    以降無限ループ(笑)

182. 2385

少し脳が足りんお前が原因だろ、無限ループ。

183. 2386 匿名さん

2384←もはやレスでもなんでもない罵倒の連発w

184. 2387 匿名さん

2384←罵倒の羅列と言った方がいいか

185. 2388 匿名さん

2384号室の住民さんが臭くて変なんです。

186. 2389 匿名さん

>『違法行為だけど悪いと思わないからやっても良い』なんだろうけどな。
    またしても、妖精さんとお話ししてるよ・・・

>迷惑行為じゃないから受け入れてんだよ。
    要するに、自身が「迷惑に感じている」が「自身がしてない」って事が見つからなかったんだろwww
    それとも自身が「例え迷惑に感じる事があっても」と書いたことは、既に妖精さんが無かった事にしてくれたのか?w

>心に病を患ってる人には迷惑に感じるんだろうな(笑)
    妖精さんが、何を質問されてたか忘れさせてくれたんだね・・・

>反論できなくなると毎回このパターン
    アホかw
    具体的な指摘もなく、ただダブスタ、ダブスタと連呼してるだけで、自分の書いてる事を認めてもらえるとでも思ってるのか?w

187. 2390 匿名

やっぱりタバコの素晴らしさは吸わない人には分からない!

私は1日に4~5本吸う!1~2ヶ月位吸わないことも多い。
    いつでも禁煙可です。

しかし止めないのはコーヒー、食事の後の一服、またビールやワインを片手に一服、これが最高なんです!
    吸わない人には分からない!?

188. 2391 匿名さん

だから?

189. 2392 禁喫煙

>>公共の交通機関を利用すれば防げるんだからさっさとやれや(笑)

これを言うなら、一人辺りのエネルギー消費量が少ない欧州が発端である世界的な高速鉄道の商用特高の電圧を言え!
    マイカー攻撃はそれからである。

190. 2393 匿名さん

>紫煙をくゆらすあの一瞬があったおかげでどれほどのアイデイアを産み出したか?それでどれだけ稼いだか?
    ドラゴンクエストで有名なすぎやまこういち氏も
    タバコがなかったらドラクエは完成しなかったとまで言っているからね。
    直接喫煙しない人でも、タバコによる恩恵はかなり受けている。

191. 2394 匿名さん

だからタバコは迷惑がかからないところで好きなだけ吸えや。
    ベランダでタバコを吸うことの必要性を言ってみろタコww

192. 2395 匿名さん

>>2384

>反論できなくなると毎回このパターン
    >以降無限ループ(笑)

反論できなくなるとHN変えてループさせてるのお前だろ。

193. 2396 匿名さん

>ドラゴンクエストで有名なすぎやまこういち氏も
    > 直接喫煙しない人でも、タバコによる恩恵はかなり受けている。
    ドラクエ?恩恵???
    これ、笑えばいいの?

194. 2397 匿名さん

ゲーマーニートの最大限のギャグ。
    笑っておこうぜ。(大爆笑)

195. 2398 匿名さん

日本人なら誰しも知ってるゲームだけど。

196. 2399 匿名さん

見事な、天然さんwww

197. 2400 匿名さん

すぎやまこういち氏はタバコを吸う事で、日本人なら誰しも知ってるドラクエを完成させた(キリッ
    直接喫煙しない人でも、タバコによる恩恵はかなり受けている(キリリリリッ

これは、ゲーム脳と言うべきなのかタバコ脳と言うべきなのかw

198. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK