なんでも雑談「フードファイターってどう思う?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. フードファイターってどう思う?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-11 10:47:34

過食嘔吐?闇と噂がてんこもり。

食べ物がもったいないと思いませんか?

[スレ作成日時]2016-05-06 12:04:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フードファイターってどう思う?

  1. 201 匿名さん

    メンタル異常。
    過食嘔吐の人が必死に喰ってるだけ。

  2. 202 匿名

    SDGsに反するわな。
    食べ方も汚ならしいし。

  3. 203 匿名さん

    番組少なくなったわな。
    食べ方汚いから見たくないよね。

  4. 204 匿名さん

    テーブルクロスの下には巨大バケツあるみたいよ。

  5. 205 匿名

    ちゅうか、女性の大食いってどんなでかい糞しとんねん!って思うからね(笑)

  6. 206 すいか

    abemaでは恵方巻きを食べるもえあずさんに、食品ロスの専門家は私より綺麗に食べてると言い、食育の専門家はご飯を沢山食べてほしいと言い、批判はなかった。

    デカ盛りハンターでは食べた量の米の寄付をしてるが、大食いが嫌いな人は寄付も反対ですか?食品ロスは完食すれば良い。フードファイターや大食いが介在した、食品ロス対策や寄付や食育はどんな理由があっても許さないですか?

  7. 207 匿名さん

    バケツに大ゲロ吐かせて編集してんだから。馬鹿々々しい

  8. 208 匿名さん

    摂食障害の見世物

  9. 209 匿名さん

    時代遅れ

  10. 210 匿名さん

    いらん。

  11. 211 匿名さん

    楽しみ早く放送して

  12. 212 匿名さん

    いらん

  13. 213 匿名さん

    大好き、過食嘔吐だってわかってても、看てて気持ちいい

  14. 214 匿名

    不要です。デスデスデス!!

  15. 215 匿名さん

    あの後トイレに駆け込んで大ゲロ吐いてると思うと、、、、

  16. 216 すいか

    3月11日、大食い王決定戦の大阪予選があります。観戦に行きます。誰が出場するか楽しみです。WBCと同じ位、楽しみにしてます。

  17. 217 匿名

    バケツ確認してね

  18. 218 すいか

    大食い王決定戦の開催地は非公表ですが、地下鉄1日乗車券で開催場所を探します。大阪予選が神戸開催もありました。大阪市内なら見たい、時間も朝や夜の開催もあった。

    吐いたのは2006年頃、アリオ八尾の大食い大会で見ました。吐いたのを見たのはこの1回だけです。

    大食い王決定戦の予選は3回見ました。もえあずさんが解説をした時は試合後の残った料理をもえあずさんとスタッフで食べてました。他の2回では残った料理を食べてるのは見てないです。

    新世界の串カツ大食い大会では残った串カツは観客が食べてました。食品ロスを出さない配慮もしていて、一番良い大会でした。串カツ大食いは2回しか開催されなかった。

  19. 219 匿名さん

    大量嘔吐吐瀉物

  20. 220 通りがかりさん

    力自慢(筋力)ならわかる。
    ベンチプレスすごい人なら重い物に挟まれてる人を助けたりおぶったり。
    筋力はイザという時、役立つでしょ?
    大食いの何がすごいのか・・・。
    アホ文化ですね。それとクチの周り汚してすげーキモい。
    酒豪とかヘビースモーカー自慢してるのと同じ。昭和にいたオッサンたち。
    飲めるのがすごいって言うワケのわからない文化。飲めない人にまで押し付ける。そして現在、絶滅。
    どうせ吐いてるんでしょ?
    もしくはバトル後、何人かは確実に。ムリしてるんだから。
    某バラエティ番組なんてシューマイ大食いさせトイレですっきりして帰ってきてまた食べ始めさせる。
    (吐かせたわけです)
    これが日本のテレビ局です。放送作家、番組制作会社、テレビ局、スポンサー、タレントらの異常さ。
    こんな局が24時間テレビってエセチャリティ番組作ってる。
    そのタレントはイジメ体験講演して稼いでる。
    異常な国。
    テレビは見るとバカになる。

  21. 221 通りがかりさん

    よくさ、「食べ物を粗末にしてる」って批判すると「スペインのトマト祭りだってあるだろ?」って
    言う人がいるけど祭りと番組一緒にしちゃおかしいでしょ?
    祭りは日ごろのストレスをリセットする文化。
    だから爆発するでしょ?日本だって危険で異様な祭りだらけ。
    それは日常のイライラ・鬱憤を崩壊させるんだよ。
    広い場所で思いっきり大声を出すとスッキリするのと同じ脳の活性化法。
    番組はただの見世物。テレビ局の煽り・焚き付け商法。
    わざとアホな事して騒いで「なんだ?なんだ?」と客(視聴者)を寄せ、視聴率稼ぐ商法です。
    NHKもやるんだよ。この商法。
    「4Gになるからガラケーのピンチ」って騒いで煽る。
    「高齢者はいよいよスマホを使うしかないのか!?操作が大変だ!!」って放送する。
    ところが4G対応のガラケーもある。
    ガラケーは無くならないよ。手袋使う作業従事者にはこれが必須だから。スマホでは操作困難になる。
    これが日本のテレビ局の実態です。
    みんなダマされないように!

  22. 222 すいか

    大食いファンですが、吐いたり残すのは反対です。大食いで良い事は食べ物を残さないから食品ロスがない。会食でも少食の人たちが安心して食べたい物を注文できる。残ったら大食いの人が全部食べる。大食い専門のレンタルさんもいる、少食の人がデカ盛りを食べてみたい。残ったら大食いの人が食べてくれる。大食いの人が居てくれたら、少食の人は安心して食事ができる。

    ネットで大食い旦那の話もある、食の好みが合わないと難しい。ヴィーガンと生活は困難、外食で肉を食べたいとサラダバーのあるステーキ店しかない。焼き肉だとサラダと焼き野菜、肉焼いた金網が嫌ならどうするの?

    ワールドカップやWBCがあっても、貧困も飢餓も戦争も解決しない。それでも試合を見て楽しみ、世界最高のプレーを見るのは楽しいです。スポーツは必要だと思います。大食いもスポーツとして見てます。

    岩手のわんこそば、NYのホットドッグ、兵庫の皿そば、京都の湯豆腐、TVと関係なく伝統として続けている大食い大会は良いのですか?

  23. 223 すいか

    4箇所周りましたが試合は見れなかったです。屋外の試合ならみんなで見れるが、店内だと無観客試合になる。過去の大食い大会ではバケツは見ないですが、置いてると思います。吐いて良いではなく、吐いてしまった時の為です。禁煙席に灰皿を設置してるのと同じです。灰皿がないとタバコに火を付けてしまったら消せなくなる。

  24. 224 匿名さん

    みんな知ってるけど、どうかしました?

  25. 225 匿名

    禁煙席に灰皿置いてるお店ないやろ、間違ってタバコ吸うがな(笑)

  26. 226 すいか

    直ぐに止まれない新幹線では、
    灰皿が設置されてると思います。
    飲食店なら店を出れば良いから無いですね。

    バケツ確認してね
    とコメントがあったので、答えました。

  27. 227 匿名

    アンタも摂食障害だろう

  28. 228 匿名さん

    菅原さん、南無阿弥陀仏~!

  29. 229 匿名

    短命であることが証明されましたね。。。

  30. 230 匿名さん

    病人に鞭打つな、アホンダラが。

  31. 231 匿名

    胃ガン、大腸ガンなる確率大やな。

  32. 232 匿名

    大食いあかんって菅原さんの教え。
    気をつけましょう!

  33. 233 マンション掲示板さん

    >>220 通りがかりさん

    本文の内容は概ね肯定できるけど「凄い、凄くない」の基準に関してだけは少し疑問があるかなぁ
    細かいけども役に立つ、立たないの観点で「凄さ」の価値を決めるのなら大食いはTVや飲食業を通したエンタメとして役に立つ要素に成り得てるから、その「凄い」って扱いにはなっちゃうと思うよ

    ぶっちゃけ過食嘔吐が跋扈する大食い界隈だし下品な感じは自分も否定しないけど、まぁ「凄さ」っていう大きな主語で語るならば大食いを完遂できるガッツを持ってるだとか胃の拡張率が高いだとかの面で凄さというものは大食いにも存在する訳じゃん。酒豪のアルコール分解能力の高さも一応は凄い扱いになるし。

    つまりそれの行為が褒められたものでないってだけの話であって、凄い凄くないという視点からは離れた話だと思う。単純に凄さ(能力)は認めた上でそれが及ぼす結果や影響について批判する方が自然なんじゃないかと

  34. 234 匿名さん

    真面目に議論されてますけど、どーでもええと思います。笑

  35. 235 通りがかりさん

    大腸ガンで死んだじゃん。

  36. 236 匿名さん

    嘔吐しつつ、涙目で喰ってる。

  37. 237 匿名さん

    大食いに限らず人気があるものには必ずアンチがいるんだよね。
    そもそも世間的にあまり知られてないものは話題に上がる事がほぼないし。
    個人的に最盛期の頃の大食い番組は好きだったけど、数年前から面白くなくなって観なくなったんだよね。
    最盛期程の勢いは無いだろうけど、今でもこうやって話題に上がるぐらいには人気があるのかな?

  38. 238 マンション掲示板さん

    貧困生活を強いられている人のことを考えればと思う

  39. 239 匿名さん

    大食いの人が大食い辞めたからって貧困生活を強いられている人が救われるわけじゃないからな。

  40. 240 匿名

    見てて気持ち悪いからね、SDGsが当たり前の世の中で需要はゼロ。

  41. 241 匿名さん

    アマプラで現代では放送が難しいと言われていた風雲たけし城が復活したから、フードバトルクラブも復活してほしいな。
    第1回のフードバドルクラブぐらいのルールなら食べこぼしも少くて問題なく放送ができそうだし。

  42. 242 匿名

    ウクライナでは食糧不足で困ってる中でSDGs推進もあり難しいよね。

  43. 243 検討板ユーザーさん

    途中で嘔吐タイムがあるみたい

  44. 244 すいか

    今日はテレ東で大食い王決定戦が放送。

  45. 245 匿名

    マジか?!
    こんな時代にアホかいな。

  46. 246 通りがかりさん

    昨日もやってたね。

    何がすごいのかワケわからない。
    「がんばれ!」って・・・。

    食って頑張るものなのか?

    何でこんなアホな事してんの?
    これがすごいのなら、なんで子供で大会しないの?^^
    「将来はフードファイターを目指す」なんて子いるの?
    ね?おかしいでしょ?
    子供にはやらせない。
    つまり、よく考えてみたら子供にこんなバカバカしい事させられないって事じゃん。
    大学祭だってこんなバカな事しないでしょ?

    「早食い」は危険だとしてその言葉、使わないけどテレビ(収録)って事は制限時間があるんだろ?
    結局、早食いじゃん。

    また、JKならともかく、オッサンとかBBAとかクチの周り汚してまでムリして食いまくる姿がスゲーキモい。

  47. 247 マンション検討中さん

    みんなゲボゲボ言いなが手で食べ物口に押し込んで苦しい顔さらしてたな。こんな番組どんな意味があるのか?子供に見せてこんなバカな食べ方したらダメだ、誰かさんみたいに還暦前には死んでしまうとでも教えるのか?
    本当にバカ番組だね、キモイからすぐにチャンネル変えたけどね。

  48. 248 すいか

    菅原さんへの追悼映像もあって良かった。

    モリー選手がハンバーグ30分11.52kgで女子世界新記録。前の記録は菅原さんの体重増加60分11.4kg、半分の時間、体重増加は水分が入るので記録を出しやすい。驚異的な世界記録、男子選手を含めても世界歴代3位の記録になった。河田選手の丼23杯も凄い記録。白田さんの22杯を越えた。こちらも半分の時間で達成した。

    デカ盛りハンターではこの満足感はない。大食いを見るのは生き甲斐です。年に1回で良いので世界一決定戦の開催を続けてほしい。

    改善点はラーメンは外国人選手に食べにくい。スープを捨てるので替え玉にしてほしい。決勝ではなくグルーブリーグにしてほしい。

    モスチキンは誤差が出る、木下選手は手元も食べたが、台湾選手は食べてない。しゃぶしゃぶが出たか、鍋や焼き肉など、選手が料理をする食べ物は使わないでほしい。おかわりを取りに走るのは良い。

  49. 249 匿名さん

    キモイねん。

  50. 250 匿名

    別にどーでもええ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸