分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ディーズコート四季の街ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ディーズコート四季の街ってどう?

広告を掲載

購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2021-04-11 22:38:35

大規模な分譲地みたいですね。ディーズコート四季の街ってどうですか?
プランなどや周辺の住環境について知りたいです。子育てに良い所だといいな〜

所在地:横浜市神奈川区西寺尾2丁目1193番59の一部
交 通:JR横浜線「大口」駅徒歩14分
総区画数:83区画
売 主:デックス株式会社
構造・工法:木造2階建(軸組工法)
土地面積:135.49㎡~363.88㎡(91.74㎡~227.49㎡

物件URL:http://listsothebysrealty.co.jp/jyutaku/wp/shikinomachi/

いろいろ情報交換しませんか?よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-12-28 14:50:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディーズコート四季の街ってどう?

  1. 84 匿名さん

    私はまだ、テレビの視聴については未検討ですが、前の方のコメントではフレッツがお得な情報がありますが、アンテナもお得な情報があるのでしょうか。
    今後参考にさせて頂きたくよろしければアンテナを選択される理由を教えてもらえないでしょうか。

  2. 85 匿名

    テレビアンテナはランニングコストが掛からないのがメリットです。初期費用はアンテナにもよりますが3万から5万円。フレッツはインターネット光の料金プラス最安で660円です。ネットをフレッツで引き込む人はフレットTVがお勧めで、それ以外のネット環境(UQやWIMAX等)であればアンテナでもいいと思います。アンテナは見た目がいまいちですけどどちらにするかは生活スタイルで決めればいいと思います。

  3. 86 匿名さん

    TV無いけどネットはau光を検討中。
    アンテナ別途つけないといけないけど。。。
    携帯料金を考えたら大きくて。

  4. 87 匿名さん

    火災保険についてですが、傾斜地区というのもあって水災(土砂崩れを見越して)を付けるかどうか迷っています。皆さんはどうされるのでしょうか?

  5. 88 匿名さん

    土砂災害、悩ましいところです。
    当初水災付けずに行こうと思っていたのですがここにきて悩み中です。
    一応見積もりはもらってはいますが。。。

  6. 89 匿名さん

    コメントありがとうございます。テレビの視聴については、どうするか有線、無線、携帯等のランニングコストを整理した上で決定したいと思います。

  7. 90 匿名さん

    久しぶりに現地行きましたが、何戸か建ってますね。楽しみですね。

  8. 91 匿名さん

    完成間近の家も増えてきましたね。うちは早めの入居になるので早くみなさんに来ていただきたいです(^^)

  9. 92 匿名さん

    うちは引っ越してからも仕事が山積み。
    外構関係も内装もできる範囲は自分でやろうと思いまして。
    なるべく早めに終わらせて騒音が
    でる期間はなんとか減らす方向で頑張りますので申し訳ありませんがよろしくお願いします。

    ちなみに、東側の上の建て売りもすでに始まってますね。

    あと、この物件の標準はなぜパウダールームのなかにトイレを入れたがるのか疑問です。。。
    (うちも最初そうでしたので)

  10. 93 匿名さん

    自分は何かあると怖いので水災つけると思います。

  11. 94 匿名さん

    テレビについてですが、アンテナを検討している方、うちは電波大丈夫でした。電波検査をしましたが、アンテナで問題なく民放、BS共に見えるそうです。アンテナも壁付けの小さい物があるので、昔からある屋根の上のタイプを付ける必要はありませんよ。

  12. 95 匿名さん

    壁付けの小さいものがあるんですか。それはいいですね。調べてみます。

  13. 96 匿名さん

    みなさんホームリサーチって見てますか?
    うちはホームリサーチのチェック前に見たりしたときに指摘してるからか今現在1箇所の是正
    があるだけですが、他の方はちゃんとチェックで指摘されてるのですかね?
    今まで見てきたなかで数十ヶ所はあったのですが、ちゃんと見てくれてるかどうか疑問です。。
    問い合わせもホームリサーチは一切受け付けてなくて施工主に問い合わせてくれとのことですし。

  14. 97 匿名さん

    もうすぐ入居するのですが、ホームリサーチ見てました。大きく気になるような事はなかったんですが、どうなんでしょう?もっとちゃんと良く見た方がよかったんでしょうか?細かい汚れ(?)みたなものとかいくつかあって気になりはしましたが、是正依頼までは考えませんでした。

  15. 98 匿名さん

    >94
    BSも壁付けで小さいものありましたでしょうか?
    現在探してるのですが見つけられなくて。。
    ちなみに、地上波は電気屋さんですかね?
    ネットで色々と取り扱っているところがありそうなので検討しているのですが
    大丈夫かどうか気になってます。

  16. 99 匿名さん

    BSは残念ながら小さい物はないようです。
    うちは地上波受信アンテナとBS共にネットで見つけた業者さんにお願いしましたが、問題なく視聴できていますよ。

  17. 100 匿名さん

    有難うございます。
    頑張って探してみます!

  18. 101 検討者さん

    現在のモデルルームはいくらくらいなのでしょうか?

  19. 102 匿名さん

    まだ決まっていないようです。私も聞きました。オプションたくさん入ってるんで高そうですね。いい場所ですし。一応、決まったら連絡もらうようお願いしました。

  20. 103 匿名さん

    ほぼ一年ぶり現場をみに行きました。
    計画より、ずいぶんおくれてますね。

    いま住んでいる方はどのくらいオプションを
    つけているのでしょうね


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸