なんでも雑談「>ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-12-31 16:48:05

悔しいんですね
分かります

[スレ作成日時]2015-12-21 11:56:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?

  1. 601 匿名

    みんな結婚したいのね

  2. 602 匿名さん

    年末離婚した。清々したわ‼

  3. 603 匿名さん

    2ちゃんねるのお兄ちゃん実に面白いね〜
    実に真面目で筋が通ってて賢いわ
    ほんまは何もんなんやろうね〜
    この頃はテレビ見てても、ネットや週刊誌報道の方が先に出て、テレビ、新聞が後を追ってる
    私は「ニュースまとめもりー」なんかで2ちゃんねるのニュースをまとめて見てるんだけど
    お兄ちゃん、他に何か見てて面白い2ちゃんねるや掲示板があったら、ぜひ教えて下さい。
    ここの掲示板も、スレッドは多いけど
    なんだかなあ〜ってものが多い
    お兄ちゃんのテコ入れが実に面白いよ
    毎日帰ってくるの楽しみだよ

  4. 604 匿名

    んだんだ。笑

  5. 605 匿名

    久しぶりに賑わってる!笑

  6. 606 匿名さん

    なにが?

  7. 607 匿名さん

    お兄ちゃん、すみませんが質問の答えをお待ちしております!!

  8. 608 people of tha 2ch

    どもー
    遅くなってーごめんねー
    2ちゃんスレもたくさんあるからねー 何が面白いか〜一概にはねー
    色んなジャンルの色んな人が島に漂流してるからねー 人気総合スレって
    あるからー そこから探すのもいいかもねー 人気スレの項目もあるから
    その中から興味があるジャンル選んで、スレ探してみてはどうかねー
    まとめもねー 2ちゃんねるまとめのまとめってのがあるからー そこから
    サイト別できになるサイト探して見つけてみてもいいかもーね
    ただー 僕なんてー簡単にグチャっと潰されるぐらいの知識人やー
    その道に関してのプロさん達がうじゃうじゃ居るからー よくROMって
    自分にあった部屋に入るといいよー 全然参考にならなくてごめんねー
    あと、マンションコミュニティ 2棟目スレなんかはー 民がいないー廃墟
    スレだからー 面白くないかなー 2、3年前のレス中心だしねー
    ごめんねーーー 僕は役立たずだからー 期待に応えられないーーーーー
    皆さんの方がよほど詳しんじゃ〜ないかなーーーーー
    ここも十分面白いけどねーーー

  9. 609 匿名さん

    お兄ちゃんありがとう!!
    参考になったよ!!
    当分ここで活躍してね〜〜

  10. 610

    んだんだ。笑

  11. 611 ご近所の奥さま

    TVネタで朝から晩まで粘着してる奴は

    することないし話し相手がTVだから

    キモいよね

  12. 612 伝さん

    んだんだ(笑)

  13. 613 OLさん

    偽物伝さんはもうええねん!

  14. 614 匿名さん

    んだんだ

  15. 615 匿名

    偽物だとナゼわかる?

  16. 616 伝さん

    んだんだんだ

  17. 617 匿名さん

    ↑偽物バレバレ!オーラがないねん。

  18. 618 OLさん

    伝さんは、んだんだ言わんし。

  19. 619 仁さん

    んだんだ。笑

  20. 620 チコクソ

    そんなことないよ!
    伝さんは本物だよ^^
    まさか過去の人を引きずってるの?

  21. 621 匿名さん

    スティーブ・ジョブズはやっぱり凄い!笑

  22. 622 OLさん

    バレバレ一人芝居なのに馬鹿?

  23. 623 OLさん

    >>620
    どこが本物???
    アイロニーな文章でも書いてみろよ。笑

  24. 624 匿名さん

    過去にすがりつく

    おじさん粘着くんたち・・

  25. 625 匿名さん

    前を向け!
    ついでにあれも剥け!

  26. 626 匿名

    その「週休3日」さんと朝日新聞の配達してる方の言ってることの共通点が多くて驚いてます

    共通一次の科目がどうの とか 九百何点取ったとか・・・

    でも英語は簡単な英訳も出来ないです

    ご本人でしょうか?同じ類いの人種なだけでしょうか・・・

    どうでもいいですけど 笑

  27. 627 匿名さん

    毎日朝4時起きて掲示板書き込みしてるからその人でしょ。

  28. 628 匿名

    んだんだ。笑

  29. 629 匿名

    きもち悪!

  30. 630

    んだんだ。笑

  31. 631 people of tha 2ch 

    こんばんはー
    月曜日は気が萎えますねー 週末まで頑張りましょうー
    サービス業の方は土日お疲れ様でしたー
    寒暖の差で体調を崩さないようにー 気をつけましょー
    本日もよろしくおねがいしますー

  32. 632 匿名さん

    うるせえ! せっかく寝付いた子供がまた起きて泣きだしたじゃねーか!!

  33. 633 匿名さん

    また寝かせたらええやん。 笑

  34. 634 匿名

    んだんだ。笑

  35. 635 匿名

    もっと起こせ。さあ起きろ。夜更かしさせろ。笑

  36. 636 匿名

    んだんだ。笑

  37. 637 匿名さん

    夜の営みはじめたら泣きやんでじっとみてたわ。

  38. 638 匿名

    んだんだ。笑

  39. 639 匿名さん

    知らんがな(笑)

  40. 640 匿名

    んだんだ。笑

  41. 641 匿名さん

    お前らが週休の話題出すだけで、なりすまし週休の罠にハマっとんねん。
    いい加減気付けよ。頭悪いんか!

    あと伝さん関係とか、チコリソ関係になると
    発狂する奴いるよいね^^

  42. 642 匿名さん

    そんなんみんなわかってるわ。笑
    遊んでるだけ。笑

  43. 643 匿名

    はぁ

    1. はぁ
  44. 644 匿名さん

    カッカするなよ、更年期か?笑

  45. 645 働く女子さん

    少し落ち着いて下され・・・。

  46. 646 匿名さん

    >>643
    以前、俺からパクった画像やな。おかげでお前のIP割れたで。
    画像貼るってことがどう言うことか知らんようやな。

  47. 647 みわちき

    削除依頼ってか!

    暇だよな

  48. 648 匿名さん

    >>647
    削除依頼なんぞする必要ないわ。したきゃ勝手にしろ!
    画像はな、一番足跡辿りやすいんじゃ。何にも知らん素人が。
    パクった画像を貼ったのがマズかったの!

  49. 649 匿名さん

    それはあかんで。
    毅然とした措置をお願いします。

  50. 650 匿名さん

    >>649
    たまには自分でそれ相応の対処してみたらどうや。いつも人に頼らずによ。自分では書き込むだけで削除も何もできんのか。
    散々、人を馬鹿にした投稿しといて、誹謗中傷の投稿ですら、遊びだの、ストレス発散だの、調子ええ事言いやがって、いざ、攻撃されたら、これか!
    お前らが散々やってきた事を振り返りながら、自分で対処してみろよ!

  51. 651 専業主婦さん

    No648

    あなたがいるから、マンコみゅがおかしくなるんでしょ!
    消えなさいよ!

  52. 652 匿名さん

    >>651
    お前らの週休ネタですでにもうおかしいやろ。
    そう思うんなら遊びでも誹謗中傷なんかやめろ。
    週休やら私大卒や散々言ってるやつはええんか?
    都合良すぎとちゃうか?矛盾にも程がある

  53. 653 匿名さん

    >>650
    はあ?
    誰のことをおっしゃってるのでしょうか?
    何故私をそこまで決めつけて罵るのですか?
    本当に頭おかしいとしか思えませんね。

  54. 654 匿名さん

    私大卒を罵り、異常な反応するのは、週休3日さんですよ。

  55. 655 専業主婦さん

    早く就職したら

    結婚はしないの?

    あっ、出来ないのか


  56. 656 匿名さん

    名前変えても一緒じゃ。
    中身は変わらんな。

  57. 657 スレ主

    悔しいんですね
    分かります。。

  58. 658 私大卒

    先ほどまで散々、俺にあれやこれや言ってたやろ
    今来たみたいに言うな。バレバレじゃ、わかっとんねん。

  59. 659 匿名

    んだんだ。笑

  60. 660 匿名さん

    週休の話は週休のスレだけでやって下さい。
    いいチャンス。私ももう聞きたくないです。

  61. 661 匿名

    皆さんと違って週休3日さんは大人気ですから。笑

  62. 662 匿名さん

    自分達のスレからでてくるな、迷惑

  63. 663 週休3日さん

    皆さんの妬み、すごいです!!(*´∀`)v

  64. 664 週休3日さん

    金曜日は名古屋で遊んでいます。
    お会いできる方、いらっしゃいますか?

  65. 665 匿名さん

    チコリンか?迷惑やで。バレとんで。

  66. 666 匿名さん

    >>661
    いちいちウザイじゃ。週休スレに帰れ!

  67. 667 匿名さん

    ベッキー名前変えて復帰すればいいんじゃない? ビッチーとかどうかな?

  68. 668 匿名さん

    帰れ帰れ!!
    週休の話したい奴、スレに帰れ!!

  69. 669 匿名さん

    >>667
    それはベッキースレ
    400ゲットできる

  70. 670 伝さん

    おまえら

    仕事は?

  71. 671 匿名さん

    昼休みだよ
    偽物

  72. 673 匿名さん

    うわ
    品悪〜

  73. 674 匿名

    もう伝を名乗るな。いない奴の事はほっとけばいい。
    ググれば誰でも伝ごときなる事は出来る。伝は捨てたらいい。

  74. 675 伝さん

    2015年から参加してる人間にとって

    アタイは本物だから

    偽物呼ばわりは、失礼よ

  75. 676 匿名さん

    >>674
    同意〜〜
    この際、一掃しよう!
    語りたい人は
    伝さんが懐かしい
    週休さん大好き
    とでも作って、そこだけで盛り上がって下さい。

  76. 677 匿名

    あたしもそう思う

  77. 678 匿名さん

    >>675
    つい最近も甚だしい

  78. 679 チコリン

    >665
    どうして?そう思うの??違うんだけど…

    >672
    どうしてナリスマシするの?削除依頼しとく(悲!)
    ランチ終わっちゃうやん!(>_<)
    ナリスマシしないで楽しく遊んでょ~
    ヨロチコですm(_ _)m

  79. 680 チコリン

    (σ*´∀`)σゲッツ!!

  80. 681 匿名さん

    >>675

    ただのなりすましやがな。笑
    情けない奴や。

  81. 682 匿名さん

    >>679
    こりゃ、本物だね。
    認定。オッケー。わかってるから大丈夫。

  82. 683 匿名

    >>675
    くだらん理屈並べるな。週休スレで戯れとけ。
    週休も伝もそのれに連なる輩は、他のスレを巻き込んだり、邪魔するな。
    脱線してスレが成り立たん。

  83. 684 匿名さん

    マンコミュの一般市民、怒らせたら怖い。
    悪ふざけやめとこうな。

  84. 685 匿名

    >675

    これも、本物だね。
    認定。オッケー。わかってるから大丈夫。


  85. 686 ビギナーさん

    なるほど
    やっぱりチコリンはおじさんで
    ずっとカキコしてるニートくんというのがハッキリしたね^^

  86. 687 刷毛水車

    No.686

    そうだったんだ

  87. 688 匿名さん

    >>685
    人の真似するなよ。曲者

  88. 689 スレ主

    >>683

    オマエに言われたくねぇーな
    人のスレ荒らしてる張本人の糞が


  89. 690 匿名さん

    686.687
    何連投しとんねん
    ええ加減にせいや

  90. 691 匿名

    チコリンおじさんって
    削除依頼が忙しくて
    顔ひきつってそうだよね^^

  91. 692 匿名さん

    >>691
    なわけねーだろ
    うるさい、つくえ

  92. 693 匿名

    >>689
    なら、お前の責任でここから出すな!自分でしっかり押さえとけ。
    お前もここから出るな!

  93. 694 ぴいぱ

    No.690


    う~、性格悪っ!


  94. 696 匿名

    >>689
    お前のとこのなりすまし、己の責任で処分せえや!
    チコも伝も週休も勢ぞろいやぞ。チコリン本人も迷惑しとるぞ。
    スレ主なんだろ、しっかり管理せえや!

  95. 697 匿名さん

    >>694
    はいはい、つくえ

  96. 698 官理担当

    一人で盛って
    どうする

    ┐(´~`)┌ ヤレヤレ

  97. 699 いすさん

    悔しいんじゃない?

  98. 700 伝さん

    700ゲット

  99. 701 伝さん

    何だおまいら
    アク禁か?

    チコリン爺~さん(^o^)

  100. 702 伝さん

    これでおいらが本物で
    チコリンが偽物と
    立証された (≧∇≦)

  101. 703 匿名

    よかったね!
    これで少しは平和になる

  102. 704 匿名

    >>698
    よく言うな、管理担当さん!
    何の管理だか 笑
    名演技ですよ。恐れいった

  103. 705

    恐れいったなら
    もう来んなよ

  104. 706 OLさん

    偽者伝さんに興味なし。

  105. 707 匿名さん

    >>702
    英雄さーん、あんたの力で週休の連中どうにかしてよ。
    できるんだろ。頭いいんだろ。戻って来たならアンタの取り巻きまとめて、スレ立てて篭ってくれないかなー。

  106. 708 匿名

    >>705
    自分で何とかしな。
    ハッタリ君

  107. 709 匿名

    いいよ
    いちいち番号付けて返さなくて
    粘着ん
    悔しいのは分かったから

  108. 710 匿名

    >>709
    なに賢者モード入っとんねん
    ハッタリ君
    いつもの煽り口調はどうした。君が煽ったレス貼ってやろうか?
    煽られるのが嫌なら煽るな。

  109. 711 OL

    見て
    チコリンの本性出たわよ
    返しが全く一緒よね~

  110. 712 匿名

    >>711
    お前、頭大丈夫か?
    チコリンに謝れ。あいつは少なくとも自分でスレ立てて、楽しんどる。
    なりすまししか出来んお前らよりよほどマシじゃ。

  111. 713 匿名さん

    煽ってる輩を一斉アク禁にしてもらえないかな

  112. 714 匿名

    >>713
    煽る輩が消えるなら、俺も喜んでアク禁になって消えてやる。
    連中が消えない限り俺も消えるつもりない。

  113. 715 匿名

    >>712
    チコリンをあいつ呼ばわりするなんて…
    チコリンに謝れ。

  114. 716 匿名さん

    >>714
    同意!!
    久しぶりに心意気のある人!!

  115. 717 匿名

    >>714
    そこはコテ名でいきましょうよ!シコさん。
    匿名でたんかきられてもなぁー
    消えたか消えてないかわからんよ(笑)

  116. 718 匿名さん

    >>715
    好意のあいつやで
    文脈とれんやっちゃな〜

  117. 719 匿名

    >>715
    そうやったな。コテの奴にアイツはないわな。
    申し訳ない。謝罪する。
    俺は、チコリンに関しては最低限筋は通してる人やと思ってる。だから何も口は出さんし、部屋にもいかん。今のところはな。
    他のなりすまし匿名煽り野郎はお前呼ばわりさせてもらう。
    チコリン、お前呼ばわりして申し訳なかった。

  118. 720 匿名

    チ●コリンに嫉妬しているんですね。笑

  119. 721 官理担当

    だから
    一人で盛らんでえぇっちゅーねん!

  120. 722 匿名

    〉〉712

    謝らなくていいよ!
    あいつはあいつだし
    チコリン嫌いなの一緒だし

  121. 723 チコリン

    >719さん

    ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
    チコリンに関わると大変な事になってしまいます。
    なるべく他スレ参加はしないように心がけます。
    相変わらずのKYに免じてお許しください。

    とても温かい思いに感謝しています。
    ありがとうございました。

  122. 724 匿名


    さすがです。笑

  123. 725 匿名さん

    今日こそはキモいお取り巻き一掃のチャンス
    2ちゃんのお兄ちゃんにも協力してもらお

  124. 726 匿名さん

    頑張ってくれてるのは2ちゃんのお兄ちゃんの
    お友達やろか?

  125. 727 匿名

    >>726
    いじめっ子をどうたらこうたら言っていたが、煽る事はもうしてないみたいだが、考えてる事はようわからん。
    断じて友ではない。


  126. 728 匿名

    まぁ兎に角
    チコリンはみんなから嫌われているということで
    落着

  127. 729 匿名さん

    んだんだ

  128. 730 匿名さん

    >>728
    そんな事はないで
    チコリンなりのプライドはしっかりある

  129. 731 匿名さん

    お兄ちゃん、おかえり〜〜
    今日は荒れてるから1日の流れをよく見てね〜

  130. 732 匿名

    あいつが来てから逆に荒れ始めたんじゃないか?

  131. 733 people of tha 2ch

    どうもですー
    僕のうわさーですかー いいですねーありがたいっすー
    僕にが来たー事でー荒れ始めたってー 言うけどさー
    一理あるかもーーー
    でもねーもう随分前からー荒れてたんじゃーないのかなー
    貼り貼り君もー僕より前にー沢山貼ってはー対抗したりー
    今日も暴れたみたいだしー
    週休さんと言われてる人を煽る人もー 煽られてる人もー
    同じメンバーだしー メンバー同士でー週休関連ネタをーたのしんでー
    それに噛み付かれたから騒いでるんでしょうー 今日もー
    結局さー 僕やー他の人がー放置したってー その人達がー
    辞めるかーここからいなくなるまで続く訳ーだよねー
    で、何かコメントして都合悪い場合はー 週休に仕立て上げられー
    また煽られるのー 私大卒とかー ニートとかさー
    これってー本当にー僕らのせいかなー どうかなー
    貼り貼り君の気持ちもー 少しはわかるかなー
    でもー 言葉汚いしー 威圧的だからー ダメだよねー

  132. 734 匿名さん

    うるせえ! テレビ聞こえねーだろうが。

  133. 735 people of tha 2ch

    >>734
    カンケーないよねー
    言ってる事がわかりませんー
    説明してー

  134. 736 デベにお勤めさん

    何の力もないのに上から目線はだめでしょ(笑)

  135. 737 匿名

    >>734
    こいつは昼間に煽ってた奴や。

  136. 738 people of tha 2ch

    >>737
    約束したよねー
    ピンは打たないってー ダメだよー

  137. 739 匿名

    んだんだ。笑

  138. 740 伝さん

    みんな
    大人しいね~
    もっと荒らしてみ

  139. 741 匿名さん

    いったい、雑談板に常時何人いるんだろ?
    今日あんまり、他スレ動かんのやけど

  140. 742 匿名

    管理者しかわからない

  141. 743 匿名

    んだんだ。笑

  142. 744 検討中の奥さま

    偽物伝さんウザイ!

  143. 745 匿名さん

    みんな、リアの世界でで頑張ろうぜ!(笑)

  144. 746 匿名

    んだんだ。笑

  145. 747 OLさん

    また暇人が朝から異常者の相手をしてますわ。笑

  146. 748 匿名さん

    放置しといた方がええで。

  147. 749 伝さん

    呼んだべか~

  148. 750 匿名

    んだんだ。笑

  149. 751 匿名さん

    偽物伝さんウザイ!

  150. 752 匿名

    何役演じたら気が済むねん

  151. 753 匿名

    んだんだ。笑

  152. 754 匿名さん

    >>747
    散会しとるやん
    あんたが離れられんのやな

  153. 755 匿名

    んだんだ。笑

  154. 756 匿名さん

    だっぺ(O_o)

  155. 757 かのん

    ここにいる人

    お里ばればれ

  156. 758 匿名さん

    里がバレても全く問題ない
    痛くも痒くもない 笑

  157. 759 匿名

    んだんだ。笑

  158. 760 匿名

    週休コンプは死ぬまで続きそうだ


  159. 761 匿名さん

    んだんだ 笑

  160. 762 匿名

    アナタたち、他に話題がないんですね。笑

  161. 763 OLさん

    異常者ですね。

  162. 764 匿名さん

    皮かむりは異常者。

  163. 765 匿名

    んだんだ。笑

  164. 766 ほのか

    どーせ
    アンタたちもかぶってるんでしょ ^^

  165. 767 匿名

    んだんだ。笑

  166. 768 匿名

    皆さん被り物が好きですね。笑

  167. 769 匿名

    オワコン!

  168. 770 シコ店長

    ヅラも皮も被っていません!!!!


    (♂^o^)♂ゲッツ

  169. 771 匿名

    ↑ヅラも皮も被っています。笑

  170. 772 people of tha 2ch

    こんばんはー
    ここでごめーんー
    朝言った事ー 撤回ーーーーー!あれじゃー ただのケンカだよーーー
    あんなー ややこしいー 人ー 面倒ー
    疲れるだけー
    二人でー 勝手にー やってー
    僕はー 自分がー 楽しめればー それでー いいー
    あほーくさー
    本日もよろしくー

  171. 773 匿名さん

    >>772
    ???
    お兄ちゃん、今日はどこかで朝何かあったのかな?

  172. 774 people of tha 2ch

    >>773
    お返事がー 遅れてー ゴメンねー
    どなたか知りませんがー こんばんはー
    僕のー 今日のー 朝ですかー 別にー 何もー
    ないですがー プライベートはー 普通にー お仕事ー
    行きましたしー 昨日はー 忙しくてー ここー 来てませんー
    のでー 朝ー 覗いたー ぐらいですねー
    でー 帰ってー 覗いたらー もうー メチャメチャーーー!

    あー それでー お恥ずかしいー 朝ー 援護がー どうたらーこうたらーってー
    僕ー 言ったのよー でもー ただのー 子供のー ケンカにさー呆れちゃってー アホらしくーなってー どうでもいいやーてー なったのー
    でー 今にー 至りますー
    モニタリングってー 番組ー やらせなのー? 本気なのー?



  173. 775 匿名さん

    >>774
    昨日来なかったし、心配だったのよ。
    でも、変わらず来てくれたし、そんなんやったら安心しました。よかった。
    モニタリングは微妙やね。でも番組成立してる時点で、完全アウト場面はないってことよね。

  174. 776 people of tha 2ch

    >>775
    このようなー ダメ人間にー 真面なお声をー お掛け頂きー
    誠にー 恐縮ー ですー
    どうぞー お気遣いなくー
    ではー 失礼ー いたしますー

  175. 777 匿名

    ラッキー

  176. 778 OLさん

    くだらんねん

  177. 779 働くママさん


    くだらんねん。笑

  178. 780 匿名さん

    くだらんスレばかり。

  179. 781 匿名


    くだらね。笑

  180. 782 満月なひき

    くだるわよ。

  181. 783 キャリアウーマンさん

    どうぞくだってください。笑

  182. 784 匿名さん

    ピーピーかい?

  183. 785 匿名さん

    朝から快便!出たっ!!

  184. 786 匿名さん

    くだらんね

  185. 787 匿名さん

    くだらん

  186. 788 匿名

    んだんだ。笑

  187. 789 伝さん

    789

    ゲッツ!

  188. 790 匿名

    伝さん、性格変わったんじゃね?

  189. 791 匿名

    >>789
    亡霊。 笑

  190. 792 匿名

    応援してます♪

  191. 793 デベにお勤めさん

    応援してません。OEー

  192. 794 匿名さん

    伝さん偽物丸わかりや(笑)

  193. 795 匿名さん

    んだんだ!

  194. 796 (^u^)

    寿司とチコとTVは
    セットのようだ
    ぷぷっ

  195. 797 匿名

    昨日いた淫乱聖人は本物?

  196. 798 匿名

    うーーーん、似てるけどねー。

  197. 799 ママさん

    カットモデルらしいよ

  198. 800 匿名

    >>797
    偽物ですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸