なんでも雑談「>ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-12-31 16:48:05

悔しいんですね
分かります

[スレ作成日時]2015-12-21 11:56:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?

  1. 201 匿名

    んだんだ。笑

  2. 202 匿名さん

    >>198
    まぁ〜〜
    ここで偽物チコリンを出す所にあなたが丸見えです。
    確かチコリンは言葉づかい綺麗でしたけど?
    さては本来がその言葉だつたのかしら?
    それとも偽物チコリンをそのまま放置してるのかしらね。
    いつもでしたら削除依頼してますよね。

  3. 203 チコリン

    >198
    なりすましだから
    後で削除依頼しま~す♪

  4. 204 匿名さん

    >>201
    ほら、また来てるでしょ。
    相手にしてほしいの?もしかして?

  5. 205 ご近所の奥さま

    たまたま
    同姓同名でしょ!


  6. 206 匿名さん

    >>205
    でしやばりな近所の奥様ですね。
    現実にもいてるわね、こんな人。笑
    チコリン本人が削除依頼すると言っていることです。

  7. 207 匿名さん

    >>205
    んだんだに同姓同名ってありますか?
    んだんだは言葉でしかすぎないですよ。

  8. 208 匿名さん

    悪質偽物やな。

  9. 209 匿名さん

    マンコミュ偽物劇場になつとるがな。笑

  10. 210 匿名さん

    大晦日につまらんすぎ☆

  11. 211 匿名さん

    そろそろシコ店長が来るころかな?

  12. 212 匿名さん

    ホンマにつまらんのーーーー

  13. 213 匿名さん

    はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    つまらん、つまらんがな。

  14. 214 シコ店長

    >そろそろシコ店長が来るころかな?
    どうも、こんばんは。

    今、横目で紅白を見ながら、書き込んでいます。
    AKBのコスプレには感動しました。
    μもいいですね。かぶりつきです。
    単なるエロじじいです。

    今は山内恵介が歌っています。
    この人、誰?

  15. 215 伝さん

    くだらん

  16. 216 匿名

    ニセスレだからね。
    偽物しかいないっつうの。笑

  17. 217 匿名さん

    >>214
    う〜〜ん知らないです。
    紅白見ながら書いてますよ。
    藤あや子が今は出ています。

  18. 218 玉葱さん

    まだやっとんのかい

  19. 219 匿名さん

    マンコミュランドで楽しいわね。
    色々なキャラのコテが出できてね。
    まるで、デイズニーランドのミッキーと仲間たち
    みたいです。
    ある意味、ドリームがあります。( ´∀`)
    お初の玉葱さんも。

  20. 220 匿名さん

    ここはマンコミュランド
    夢もある?マンコミュランドで私たちは
    そうゲストです。
    コテさんが喜ばしてくれているのよゲストの
    みなさんたちをね。
    アハハ(≧∇≦)( ´∀`)

  21. 221 匿名さん

    スレ立ち入り禁止と言っている奴がこのスレのテリトリーに侵略している。

  22. 222 匿名さん

    >>221

    人の文章をコピペか?

  23. 223 匿名さん

    偽物め!

  24. 224 匿名さん

    MTスレからアク禁を喰らったようで、噂7に必死に書き込んでる読解力ゼロジジイがいるね。
    サーキットについて書いた内容を理解できず公道のことにして必死に煽ってるけど無視されてるね。

  25. 225 匿名さん

    読解力ゼロジジイってサーキットと公道との区別もつかないみたい

  26. 226 匿名さん

    >>224

    噂7って何?
    書き込み禁止になっているんじゃなくて、地雷原スレと思っているだけ。

  27. 227 匿名さん

    嫌われてるのに気が付かない読解力ゼロジジイ

  28. 228 デベにお勤めさん

    >>224
    アク禁になったら、マンコミュすべてのスレに投稿できない。
    噂スレに投稿できているなら、それはアク禁ではない。
    認識が間違っている。

  29. 229 匿名さん

    読解力ゼロストーカージジイを相手にすると祟られる

  30. 230 匿名さん

    上質=読解力ゼロストーカージジイ

  31. 231 匿名さん

    立ち入り禁止MTスレの主はどうやら免許を持っていないっぽい。

    突っ込まれるといつもテキトーにコメントするから。
    MT乗りで無い奴は、免許持っていないとほざいていたから。

  32. 232 OLさん

    同一人物によるカキコが連投されていると思われる。
    **的なものを感じる。

  33. 233 匿名さん

    ついには、MT乗りで無い奴は自家用乗用車を運転する資格は無いとテキトーに言うんだろか?

  34. 234 匿名さん

    >>232

    ネカマHNかい?

  35. 235 匿名さん

    免許を持ってないから悔しくて粘着してるんだ!

  36. 236 匿名さん

    免許持ってないから車の運転をしたことがないからヒール&トウのことを知らず街中で使うと思ってたり時速60キロでも高速コーナーだと思ってたりしたんだね

  37. 237 匿名さん

    免許持っていないと長距離ツーリングも出来なければ、黄金道路がどこにあるも知らないし、国内の有名な山岳道路も走ったことが無いわけだ。
    釜TNはほぼ素掘りの岩盤剥き出しなのも知らないだろう。
    現在は乗鞍スカイラインも組めて一般車通行止めになっているんだが。

  38. 238 匿名さん

    高速コーナーってその通過出来る速度の事では無くて、曲線半径の大きさを示すんだろ!

  39. 239 匿名さん

    美幌峠を60km/hでコーナリング、、、どんだけ遅いのか?

    てか言えば、日本の道交法では速度制限の無い一般道路では高速車の最高速度は60km/hなので、それ以上出す事は速度違反で車に乗る資格は無いと言い出すのか? どんだけテキトーなんだよ。
    岩槻~青森まで東北道で700km、青函航路のカーフェリーにも乗ったことが無いんだろう。

  40. 240 匿名さん

    道交法を守って運転する事が条件で免許を取る事ができるのは法で定められた事だと知らない人が免許を持ってる訳が無い。
    全ての免許は、その免許に関する法や決まりを守る事を条件に与えられるのは法治国家として当たり前の事。
    制限速度は守りませんと言う人に免許を与える事はしません。

  41. 241 匿名さん

    >>240

    また、突っ込まれて反論の材料が無いからそれに対する事を棚に上げて適当なことを言っている。

    あんたが考えられるのはいずれのうち二択

    ・公安委員会関係者
    ・実際に道路交通社会に出ておらず現状を知らない。つまり免許を持っていない。

  42. 242 デベにお勤めさん

    相当、病んでいるね。

  43. 243 匿名さん

    >>242

    >>制限速度は守りませんと言う人に免許を与える事はしません。

    ここが病んでいる奴のキモだな。
    例え5km/hオーバーでも免許を与えないと言っている様なもの。
    であれば、オービス、レーダー取り締まりでスピードメーター誤差を勘案しても1km/hオーバーでも免許を与える事はしないと言っているのと同じ。

    高速道路での設計速度は常磐自動車道は120km/h、新東名では140km/h、しかし公安委員会がその設計速度で走るのは許さない。
    しかし、実際に流れている速度は黙認と言う状態でその設計速度でピッタリで流れているわけでも無いし。

  44. 244 匿名さん

    >>しかし、実際に流れている速度は黙認と言う状態でその設計速度でピッタリで流れているわけでも無いし。

    上記間違いあり。以下に

    しかし、実際に流れている速度は黙認と言う状態でその法定速度ピッタリで流れているわけでも無いし。

  45. 245 匿名さん

    ケーキ


    シュークリーム


    アイスクリーム

  46. 246 匿名さん

    >ここが病んでいる奴のキモだな。
    >例え5km/hオーバーでも免許を与えないと言っている様なもの。
    >であれば、オービス、レーダー取り締まりでスピードメーター誤差を勘案しても1km/hオーバーでも免許を与える事はしないと言っているのと同じ。

    >高速道路での設計速度は常磐自動車道は120km/h、新東名では140km/h、しかし公安委員会がその設計速度で走るのは許さない。
    >しかし、実際に流れている速度は黙認と言う状態でその設計速度でピッタリで流れているわけでも無いし。

    まるで不良中学生とかローリング族やドリフト族、煙草のポイ捨て禁止と書いてある場所で煙草をポイ捨てする輩、指定暴力団の下っ端と同じ考え方の人ですね。
    法を守る気がない人が守ると嘘をついて免許を取った場合、何か違反して捕まると「守ってるじゃねえか!たまたま標識が見えなかったんだよ!」とか、速度違反や飲酒運転で捕まったら「俺だけじゃなく他の奴らも違反してるじゃねえか!」と逆ギレするような人には、点数・反則金制度により免許停止や免許取り消しをするなどで非常に優しく対処してくれていますが、点数・反則金制度が無ければ全員逮捕されて裁判になる内容です。
    数年前、自転車の二人乗りをしているのを何度注意しても止めない女子高生を、警察は仕方なく本来の法にのっとり逮捕して書類送検したことが全国ニュースとなっていましたが、それは普通に法の通りに行っただけのことです。
    コンビニでガムをひとつ万引きしても警察に引き渡されるのですが、自動車運転者については、余りにも違反者が多く、逮捕していたら裁判が間に合わないので点数・罰金制度を作らざるを得なかったと言うのが実情です。
    それを良い事に、法を守ることを約束する心構えがないのに、「はいはい法を守ればいいんだろう!守ってやるよ!」と嘘をつく人にでも試験さえ通れば免許を与えているのも事実です。
    でも違反すれば点数と反則金で済んでしまうので、本当なら犯罪者なんだと言う自覚がないので、この人のように勘違いして増長するのです。
    そんな基本的なことすら理解できず因縁をつけてくるところなんて、まさに「いちゃもん」ですね。
    いくら言論の自由とはいっても、こんな自分勝手な言い分を正しいと書き、違反を促すような人を放置するのは危険です。
    普段はおとなしく何も言わないのに、酒を飲むと豹変して暴れてしまうと言うタイプの人なのでしょう。
    リアルな世界では気が弱く何も言えないが、掲示板になると妄想の世界に入って強がってみせることしか出来ない人なのでしょう。

  47. 247 心美

    男の人はマニュアル車
    乗らなきゃね

  48. 248 匿名

    んだんだんだ

  49. 249 匿名さん

    最近243のような人が増えています。
    現職の警察官でも、飲酒運転をして逮捕されたり、飲酒運転で引き逃げをして酔いを醒ます時間を稼いでから逮捕されたりしています。
    この報道の意味は、飲酒運転をして引き逃げをしたが、その場から逃げて酔いを醒ましてから捕まれば、飲酒の証拠隠滅ができるので飲酒運転をしていた証明が出来ない、こんな卑劣な人がいます、絶対にこの事を悪用しないて下さい、この人のような世間から嘘つきだと思われ続けますよ、と言う意味ですが、そんな報道をみた243のような人は、飲酒運転で事故を起こしても、逃げて酔いを醒ませば飲酒運転の重い罪から逃れられると知り、平気で飲酒運転をするようになるのです。
    243は、振り込め詐欺をする人たちとも同じ考え方なんですね。

  50. 250 匿名さん

    243消えろ!

  51. 251 匿名さん

    >>246 >>249 はまた議論に積極的にコメントすることも無く適当に逃げ回っている。
    アルコール依存症と大変な勘違いをしているようだ。

    曲線半径と言うのも語らなかったし、新東名の最急勾配である20パーミルと土木構造物の高速道路としては過剰な設計になっている。これは東海道新幹線の土木構造物と殆ど変わらない。
    http://www.hido.or.jp/14gyousei_backnumber/2012data/1207/1207shin_tome...

    新東名と東海道新幹線の曲線半径を以下に比較してみればわかる。

    ・新東名
     最急勾配20パーミル
     最少曲線半径3000m
    ・東海道新幹線
     最急勾配20パーミル
     最少曲線半径2500m(その後の整備新幹線は4000m)

    これを見れば幅員の広い新東名の方が施工費がかなり高くなるのは明白だし、理論上道交法を無視すればアウトバーン同等、車の性能如何で200km/h巡航も可能である(緊張感が激しすぎ運転疲労が強いが。)。

    新東名の設計速度が生かされるのはASV即ち高速道路の自動運転化した時だろう。
    そうしないと大事故多発になるのは必至だし、公安委員会はそのことを問題視しているからだろう。

    >>246 は免許持っていないんでは無いか? と疑問されているのに、その件に対して猛反論が無い事が切実に証明している。
    MT乗りでは無い奴は、自動車を運転する資格は無いとした事を堂々と言ってのけた。
    そして個人を批判することしかしていない様だ。

  52. 252 匿名さん

    半角数字を使わない、改行を入れない、長文である、の3点は同一人物の疑いがあるな。

  53. 253 匿名さん

    >>251
    251さん頑張って。
    マンコミュ見て応援しています。

  54. 254 匿名さん

    >>253

    >>251ですが、こちらはアルコール依存症でも無く、ニコチン依存症でも無ければ、免許取得してから30年を越えています。
    ちなみに自動運転化するには、クラッチと多段変速機は邪魔なのが明白ですね。

  55. 255 匿名さん

    >>254
    253です。

    今までの話しをずっと見てきました。
    あの方は自分にとって都合が悪くなると
    話しがコロコロ変わっています。

  56. 256 匿名さん

    >>246

    その問題点の解決策。
    近未来、全ての自動車車両を自動運転化してしまえばいい。
    だから自動変速機でもないクラッチ付き手動変速機のMTは邪魔。

  57. 257 匿名さん

    251が議論だと言う言葉を使ってるが、251の文章には「いちゃもん」しかない、251の書いた内容には議論の欠片もないですね。
    251は何度も、都合が悪くなると話を摩り替え、聞かれた事は答えず無視し、相手が書いた内容を自分に都合良く書き替えてしまうんですから議論にはなりません。
    こんな人だから、243などのような事を平然と書いてしまうんでしょう。
    246と249を良く読んで理解できれば、まだ救える可能性はあると思います。

  58. 258 匿名さん

    256は、核のゴミの処理を無視し、事故が起こる訳が無いと対策を無視し、寿命が来ても廃炉にする方法が無いのを無視して原発を広めた政治家などと同じ考え方ですね。

  59. 259 匿名さん

    >自動運転化

    変な言葉ですね。

    自動運転はネットと同じで、日に日に複雑に巧妙になっていくウイルスやサイバーテロの想定外の問題が山積みで、解決できる保証はありません。
    ウイルスやサイバーテロでなかったとしても、プログラムのミスやバグで暴走したりします。

    映画のターミネーターは、全てが自動化されだして、人間の代わりを人工知能にさせようとしたが暴走し、止める事ができなくなり人類が滅ぼされると言う内容です。

    自分が乗った自動運転の車が暴走し止める事ができなくなり事故を起こして命を失うようになってもいいのでしょうか?

  60. 260 匿名さん

    今起こってる踏み間違いに因る自動車事故は、オートマチック車だからです。
    マニュアル車ならエンストしてしまい暴走しないし、アクセルが壊れエンジンがフル回転しだしても人の手で操作できるギアを抜けば駆動力は遮断できるからです。

  61. 261 匿名さん

    ☆ サバ

    ☆ アジ

    ☆ イワシ

  62. 262 匿名さん

    さくら


    ゆり


    バラ

  63. 263 匿名さん

    そば

    ラーメン

    うどん

  64. 264 ちぃこ

      ∧_∧
      (・ω・)
     (⊃花⊂)
     と_)_)…薔薇をど~ぞ♪


    皆さん、お疲れ様でした。

  65. 265 匿名さん

    免許すら持ってなくて車に憧れて現実離れした話しかしない妄想くんが消えてくれてよかった!

  66. 266 匿名

    こんなクソスレ読んでいるのが不思議。笑

  67. 267 匿名

    んだんだ。笑

  68. 268 匿名さん

    「妄想くん」じゃなくて「還暦妄想爺」が適切でしょう。

  69. 269 匿名

    悔しいんですね
    分かります


  70. 270 匿名

    かりんとう

    こんぺいとう

    みたらしだんご

  71. 271 匿名

    ラブホテル


    ビジネスホテル


    リッツ・カールトンホテル

  72. 272 匿名さん

    え?バージョンアップせんといかんの?
    よっしゃ!

  73. 274 匿名







  74. 275 匿名







  75. 276 デベにお勤めさん

    やれやれ、やっと病んでいる人がいなくなった。

  76. 277 匿名

    >>276
    油断大敵。笑

  77. 278 匿名さん

    全角数字を使うのはほぼ1名しかいない。
    コロコロ話題を変えて逃げまくり。

  78. 279 匿名さん

    日本語FEPの使い方があまり知らないらしい。
    特にキートップにあるファンクションキー。

  79. 280 匿名さん

    コロコロ話題を変えて逃げまくり。=278

  80. 281 匿名さん


    数字とアルファベットに全角文字と半角文字があるのかを知らない人がいるようです。

    数式や英文などの時には半角文字を使用し、日本語の文章の一部として使う時には全角文字を使用することができるよう、全角文字と半角文字があるのは一般常識でしょう。
     

  81. 282 匿名さん


    278が言ってる変な理屈が常識だとすると、全角の英数文字が何故、携帯やスマホを含む、ほぼ全ての物に付いているのでしょう?

    それは、278の早とちりによる自分勝手な解釈が正しいと誤解してるだけだからです。

    278の言ってることが正しいなら、全角の英数文字は不要ですから、わざわざフォントを作る必要はありませんし、全角に表示するプログラムも不要ですが、日本語入力が出来る物のほぼ全てに、全角の英数文字を選んで打ち込めるように作られているべきなのに、日本語入力ができるもので全角の英数文字が使えないものを私は知りません。

    278の使ってるものも、全角の英数文字が使えるようになってるんじゃないのでしょうか?
     

  82. 283 匿名

    三輪車


    自転車


    バイク

  83. 284 匿名さん

    は⁉︎
    紙媒体の2桁以上の洋数字、和欧混植の体裁をよく見てみな。
    組版ルールを知らない奴だな。

  84. 285 匿名さん


    284
    そう言うなら、話を変えず誤魔化さず、何故全角の英数文字がほぼ全てのものに標準で付いているのかを、検索して見つけたもののコピペじゃなくて、自分自身の言葉で説明できるものなら説明してみて下さい。

    今度は、自分自身の事を他人事に摩り替えたり、逃げないで下さいね。
     

  85. 286 匿名さん


    >紙媒体の2桁以上の洋数字、和欧混植の体裁をよく見てみな。

    紙媒体には文字数と言う制約があるのを知ってますか?
    記者は決められた文字数の中で一文字でも多くの文字を使って文章を作りたいので英数文字や場合によってはカタカナなどを半角文字のようにして「1234567890」を「1234567890」として文字数を半分で済むようにする工夫を昔からしているのは、多くの人が知ってる、言わば一般常識ですね。
     

  86. 287 匿名さん

    あと、縦組と横組の2桁洋数字の並び方、縦組の欧文体裁の全角文字かプロポーショナルの違いも良く見てみな。
    欧文ベースライン揃えも知らないだろう。

  87. 288 匿名さん

    あんた、本当に知ったかだな。
    紙媒体に半角カタカナを使って印刷されたら、これはやってはならない。
    データ量とは関係がない。
    行頭禁則文字はどれ?

  88. 289 匿名さん

    さらに、和文かな詰め組知ってる?
    面倒な奴だ。

  89. 290 匿名さん

    やはり、話を摩り替えようと誤魔化すことしかしないですね。

  90. 291 匿名さん


    >紙媒体に半角カタカナを使って印刷されたら、これはやってはならない。
    >データ量とは関係がない。

    こんな矛盾したことを文字にして残してしまったら、言い訳もできませんね。
    頭に来たようで、最低限のマナーである「ですます調」の言葉遣いすらできなくなっていますね。
    まるで無教養な乱暴者のような文章です。

    紙媒体に文字を印刷することとデータ量とは無関係なのは言うまでも無い当然のことですから、それについて既に書きましたが、それすら理解できないくらい、頭に血がのぼっている状態なんでしょうね。

    このような人を相手にする気にはなれません。
     

  91. 293 匿名さん







  92. 294 匿名さん



    鉄道

    飛行機

  93. 295 匿名さん































  94. 296 匿名

    日本


    地球


    宇宙

  95. 297 匿名さん

    尻取り面白い。
    では、マクロの単位

    deca

    hecto

    kilo

    mega

    giga

    tera

    peta

    exa

    zetta

    yotta

  96. 298 匿名さん


    >尻取り面白い。

    尻取り?
     

  97. 299 匿名

    解る人にわかる。

  98. 300 匿名さん


    >解る人にわかる。

    わかる人にはわかる。
     

  99. 301 匿名

    ∞無限大。

  100. 302 匿名

    >>300
    サンキュ(^^ゞ

  101. 303 匿名さん

    早とちりは知ったかぶりして書くので、麻生太郎君のような恥をかきますね。

  102. 304 匿名

    >>303
    何番?

  103. 305 匿名さん

    無料大数

  104. 306 匿名さん

    早とちりと言えば、ぞんざいな言葉遣いしかできないで都合が悪くなると直ぐに話を変えてしまう人のことですね。

  105. 307 匿名さん







  106. 308 匿名さん

    >>305
    無量大数

  107. 309 匿名さん







  108. 310 デベにお勤めさん

    坊や、粘着なやつだねえと言われない?

  109. 311 匿名さん



    向日葵

    秋桜


  110. 312 匿名さん

    次は、ミクロへ

    deci

    centi

    mili

    micro

    nano

    piko

    femto

    atto

  111. 313 匿名さん

    次は?

  112. 314 匿名さん

    アンドロメダ座

    うお座

    おひつじ座

    くじら座

    ケフェウス座

    けんびきょう座

    こうま座

    さんかく座

    ちょうこくしつ座

    つる座

    とかげ座

  113. 315 匿名さん

    睦月

    如月

    弥生

    卯月

    皐月

    水無月

    文月

    葉月

    長月

    神無月

    霜月

    師走

  114. 316 匿名さん

    おやすみん。

  115. 317 匿名さん

    >>315
    グッドナイト( ´∀`)

  116. 318 匿名さん

    冬の夜空は、綺麗だ〜

    あ、流れ星目撃との報告がネットに有り

  117. 319 匿名さん

    今日は、霜月26日。

    次の新月は、1月10日。
    次の満月は、1月24日。

  118. 320 匿名さん

    >>319
    グッドモーニング( ´∀`)

  119. 321 匿名さん

    平和が戻ってきた。

  120. 322 匿名さん

    しかし、気温がおかしい。

    いつもなら、キーンと冷えているんだが。
    5年前くらいのエルニーニョよりも酷い。
    偏西風の大蛇行の北極振動はどうなったんだろ。

  121. 324 匿名

    ☺️ スマイル

  122. 327 匿名

    何か言えよ!

  123. 328 匿名

    威圧感。笑

  124. 330 匿名さん

    空白なのは、口惜しさの極地で、何か言い返したいが言い返す能力がなく、言い返そうと思い付いた言葉は全てこれまでと同じ「いちゃもん」だと気がつき書けば墓穴を掘るとわかった、でも何とか意思表示をしたいので空白にしたんでしょう。

  125. 331 匿名

    アンタらに何がわかる

  126. 332 匿名

    >>329
    言い過ぎです。
    見ていて嫌な感じになっていますよ。

  127. 333 匿名

    テスト

  128. 334 匿名さん

    今日の天気は雲が多いな。
    月齢 24.86 の様です。

  129. 335 匿名さん

    じゃがりこ

    食べたくなった。ポリポリ

  130. 336 匿名さん

    七十二候では、今日が

    第六十六候 の最終日で

    『雪わたりて麦出る』

    だそうです。
    名月を見て物思いにふけるのは歳月の長さを感じた時かな。

  131. 337 匿名さん

    なるほど勉強になります。
    (^o^)/

  132. 339 匿名


    PCだと出来るの?笑

  133. 340 匿名さん

    >>338
    どうしたの?
    何も書いていないけれど?

  134. 341 匿名

    スマホからでは無投稿は出来なくて
    PCからのテストでしていたのか?
    PCからは出来るのかぁ?

  135. 342 匿名

    PC持ってる人がいたら試してみて欲しいけど。笑

  136. 343 サラリーマンさん

    PCからはできません。
    管理人のみができる技です。

  137. 344 匿名さん

    >>343
    なるほど了解(^o^)/

  138. 345 匿名

    >>343
    管理人さんも匿名で雑談に参加してるってことですか?笑

    信じたくないけど笑える話しで愉快です。

  139. 346 匿名さん

    でも、管理人なら、何を書いても汚い言葉遣いをしても他人を侮辱してもアク禁にはされないし、誰かをストーカーのように追跡することも簡単にできるから、有り得ない話でもないよね。

  140. 347 匿名さん

    管理人さんは雑談で参加していたんですね。
    前からいてたのかな?
    愉快だわ。笑

  141. 348 匿名さん

    そっか、たまたま管理人さんがテストをしていたんですね。
    なるほど、納得。

  142. 349 匿名さん

    >ここでもアンカーと半角数字のつけ方が一向にわからないコロコロ話を変えて逃げ回る奴がいる。
    >半角欧文・数字の使い方がわからない奴がたくさん投稿しているスレがあるよ。

    変わった人ですね

  143. 350 匿名さん

    消えた人?

  144. 351 匿名さん

    >管理人なら、何を書いても汚い言葉遣いをしても他人を侮>辱してもアク禁にはされないし


    確かにそうですが管理人さんが匿名で雑談に
    参加してるのであれば、管理人という立場を利用して
    何をしても許されるというのは少し違うように思いますけれと?管理人さんいえとも人間ですので気持ちはわかるんですけれどね~〜。そんなことは無いとは思いますが。

  145. 352 匿名さん

    管理人が、テスト投稿しているのはあり得ない話。

  146. 353 匿名さん

    では、さっき話してた人が愉快犯?

    どうでもいい話しだけど^^;

  147. 354 匿名さん

    343:サラリーマンさん [2016-01-05 17:34:53]
    PCからはできません。
    管理人のみができる技です。



    325と326は今は削除されてしまっていますが
    その番号が無投稿のレスでスマホからは無投稿レスが出来ないので、PCから無投稿が出来るの?と言う話しになりましたが、343番レスに記載されてることで話題になっているのです。
    ただ管理人さんがテスト投稿しているのは、ありえない話しにはなっていますが深層は住民にはわからないです。

  148. 355 匿名さん

    真相はどこの中でしたっけ?笑

  149. 356 匿名さん

    >>355
    マンコミュの管理人さんしか、わからないですね。
    いっもありがとうございます。

  150. 357 匿名さん

    >>355
    また、指摘されることでマンコミュで色々と
    スマホでできない事ができるようになってきました。
    ありがとうございます。

  151. 358 サラリーマンさん

    真相は闇の中なのだ。
    うふふ・・・。

  152. 359 匿名さん

    >>358
    そらそうでしょ〜〜。
    種明かしはないわね。

  153. 360 匿名さん

    >>358
    そして、笑う門には福ですよね。
    うふふ・・・

  154. 361 匿名

  155. 362 360

    361:匿名 [2016-01-05 22:31:46]

    PCから
    舞い降りてきましたね。
    おまちしておりました。(^o^)/

  156. 363 匿名

    >325

    最高にいいこと言うね! (^。^)y-.。o○

  157. 364 匿名

    んだんだ。笑

  158. 365 匿名さん

    謎解き投稿、、、

    デジタル嫌いは、最近増えてきてマイナーになりつつある B787-8(-9)が怖くて乗れなくなる。。

    では、良い夢を…

  159. 366 匿名さん

    >>365
    飛行機。(^o^)/

  160. 367 匿名さん

    >最高にいいこと言うね! (^。^)y-.。o○

    うんうん、そうですよね〜( ´∀`)

  161. 368 匿名さん

    >>366

    もはや各操舵は、アナログのハイドロでは無くデジタルコンピューターでアクチュエーターを操舵しリチウム・イオンバッテリーが完全に死ぬとノーコントロールに陥りますから。

    リスクを恐れていたら進歩も何も無いですからなぁ。
    あと欧州エアバスはサイドスティック。



  162. 369 366

    正解をお願いします。(^o^)/

  163. 370 匿名さん

    <<358
    ありがとうございます。

  164. 371 匿名さん

    アンチ自動制御。

  165. 372 匿名さん

    意味深。

  166. 373 匿名さん

    2人参加してる?

  167. 374 匿名さん

    今3人参加?

  168. 375 匿名

    窓に西陽が あたる部屋は

  169. 376 匿名さん

    366、367、369が私ですよ(^o^)/( ´∀`)
    それ以外は、ほかの人さん。

  170. 377 匿名さん

    >>375
    愛をつぐなえば〜
    別れになるから〜
    そんな女でも忘れないでね〜

  171. 378 匿名さん

    >>376
    雑談全体で今4人くらい?

  172. 379 376

    私、歌をうたいましたよ。
    愛をつぐなえば〜のレス(^o^)/( ´∀`)

  173. 380 匿名さん

    何の歌?

  174. 381 376

    >>380
    テレサテンの(愛人)というタイトル

    親が昔、テレサテン好きでカラオケでね
    歌っていました

  175. 382 匿名

    381さん ブー

    正解は つぐない

  176. 383 匿名さん

    >>382
    まぁ~
    ご親切にありがとうありんす。
    (^o^)/( ´∀`)

  177. 384 匿名

    テレサテンが死んで21年か

  178. 385 匿名

    生きてたら輝也と同い年?

  179. 386 匿名

    力道山が死んで53年

  180. 387 匿名

    どこ部屋の力士?

  181. 388 匿名

    プロへスラーじゃな~い?

  182. 389 匿名さん

    『…すね。』
    の連呼見たくないわ。

  183. 390 匿名

    変なコテ上げる奴は
    いつも同じのまとめるよね

  184. 391 OLさん

    寿司ネタ?笑

  185. 392 匿名

    核磁気共鳴画像法 ☺️

  186. 393 匿名

    なんですの?笑

  187. 394 匿名

    キモッ!

  188. 395 匿名さん

    このスレ、特定のスレが話題になってくると、何故か上がってくる。

  189. 396 匿名

    なるほど。

  190. 397 匿名さん

    Xジャパン鉄板で歌うバカ痛いわーーー

  191. 398 匿名

    記念にください ボタンをひとつ

    青い空に 捨てます

  192. 399 匿名さん

    粘着坊や、影を潜めたね。

  193. 400 匿名さん

    寿司ネタ、なんで上がる時3つセットなんやろうね〜

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸