政治・時事掲示板「靖国爆発 韓国籍の男関与か。 マルちゃんの関与も?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 靖国爆発 韓国籍の男関与か。 マルちゃんの関与も?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-01-20 18:50:45

マルちゃん、白状しろよ!笑


靖国爆発 韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国

産経新聞 12月3日(木)2時1分配信

 東京都千代田区九段北の靖国神社の公衆トイレで11月23日、爆発音がした事件で、韓国籍の男が関与した疑いがあることが2日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁公安部は、男が宿泊した可能性がある千代田区内のホテルを家宅捜索したが、男は事件直後の11月末に出国しており、さらに裏付けを進めている。

 捜査関係者によると、爆発音と同時刻、現場周辺の防犯カメラに袋を持った不審な男の姿が写っていた。

 事件は11月23日午前10時ごろ発生。本殿に近い神社南門近くの公衆トイレの男性用個室トイレで爆発音があった。個室の天井には約30センチ四方の穴が開き、固形物が詰められたパイプや、時限発火装置のようなデジタル式タイマーが見つかった。けが人はなく、犯行予告や声明は確認されていない。

 爆発音の約30分前、袋を持った黒っぽい服装の不審な男が周辺を歩き回り、爆発音がした時間とほぼ同時刻に立ち去る姿が防犯カメラに記録されていた。遺留品の特徴から、国内の過激派などが組織的に関与した可能性は低く、公安部は何者かが過激派の手口を模倣したとみて捜査していた。

 トイレ周辺は夜間は閉門され人は立ち入れないが、日中の出入りは自由にできる。靖国神社では11月23日、収穫に感謝する新嘗祭が予定通り開催されたが、七五三の受け付けは安全確認のため中止された。

[スレ作成日時]2015-12-03 05:34:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

靖国爆発 韓国籍の男関与か。 マルちゃんの関与も?

  1. 1 匿名さん

    神社にペンキをかけた男もアメリカで行方不明だよね、
    反日教育で幼少から叩き込まれているからね、反日がエスカレートすると恐ろしいね、

  2. 2 匿名さん

    「また韓国人かよ」って感じ・・・
    日本にとって韓国人はイスラム国だからね。たまには犯罪ばかりじゃなくマトモな事で
    来いよ。
    イスラム国というのは過去の韓国人の犯罪。在日の犯罪で検索すると驚きます。

    光市母子殺人事件
    女子高生コンクリート詰め事件
    酒鬼薔薇聖斗、幼児首切断事件
    秋葉原無差別殺人事件
    竹井聖寿こと李聖寿、福岡無差別殺人事件
    愛犬家殺人事件
    ルーシーブラックマン殺人事件
    英国人英語教師殺人事件
    神戸カレー殺人事件
    世田谷一家殺人事件・・犯人も被害者も韓国人
    キリがありません。

    韓国人は悪い事をするために日本に来てるんだもの・・・


  3. 3 匿名

    マルちゃんからの犯行声明はまだのようです。



    靖国神社爆発音、遺留品に”ハングル文字”…警視庁が映像分析で特定へ=日本メディア

    WoW!Korea 12月3日(木)10時0分配信

    韓国メディアは3日朝、日本のメディアニュースを引用し、先月11月23日の「靖国神社爆発音」事件と関連して、防犯カメラに映っていた男は韓国籍であり、遺留品に”ハングル文字”があったと報じた。

     複数のメディアが報じたところによると、残されていた一部の遺留品にハングル文字の記載があったため、韓国人、あるいは韓国籍の人物が事件に関与していることが浮上。さらに、トイレ周辺に設置された複数の防犯カメラに映っていた不審な男の映像を警視庁が解析した結果、この男が韓国籍だったことがわかった。男は、リュックサック姿で袋を手にし、黒っぽい服装をしていたと報じられている。

     なお報道によると、この男は既に国外へ出国しており、事件前後に犯行予告や声明は出ていなかった。

  4. 4 匿名さん

    カルト国家、韓国の

    捏造、妄想教育の成果がこれだ!

  5. 5 匿名さん [男性 30代]

    20代の韓国人らしいw

  6. 6 匿名さん

    犯人は、ここに巣食う汚マルと同じく狂人

    汚マルも、、

  7. 7 匿名さん [男性 30代]

    朴槿恵

  8. 8 匿名さん

    世田谷一家殺人事件の二の舞(殺人犯の逃げ得)は、決してしてはならない。
    殺人を犯してテロを犯して、韓国に逃げれば安全だなんて、日本を冒涜している。
    韓国の反日無罪を世界に訴えるべき。

    反日無罪の韓国からの無制限入国を不安視し、ビザ無し入国に反対して、
    左派政党と韓国から猛反発された都知事がいたっけ。

    日本は今、その発言どおりになってしまいました。
    韓国人の反日は、もっと過激になってテロを引き起こしました。
    が、、
    韓国人は、逆切れしています。

  9. 9 匿名

    反日テロリストの国、韓国。
    日本でのテロ行為は英雄扱いか。笑


    韓国、看過できない「テロ容認」体質 靖国爆発犯の引き渡し“拒否ムード”

    夕刊フジ 12月7日(月)16時56分配信

     靖国神社(東京都千代田区)の公衆トイレで、大きな爆発音がして天井に穴が開いた事件で、韓国内に容疑者の引き渡しを拒むムードがある。条約違反とも受け取れる風潮の背景には、主力潜水艦に日本の初代内閣総理大臣を暗殺したテロリストの名前を付けるような、「反日テロ」を容認する看過しがたい国民性がありそうだ。

     「韓国と日本は『犯罪人引き渡し条約』を結んでいるが、日本が引き渡しを要求してきたとしても、必ず受け入れなければならないというものではない」

     朝鮮日報(日本語版、4日)は「社説」にこう記した。タイトルこそ「韓国は感情を排除し法に基づき処理を」とあるが、警視庁が、不特定多数が被害に遭う危険性があったテロ容疑者として韓国人男性の引き渡しを求めても、拒否する可能性を示唆したものだ。

     現に、中国籍の男が2011年、靖国神社の神門に放火した後、ソウルの在韓日本大使館に火炎瓶を投げ付けて韓国警察に逮捕された事件で、韓国は「政治犯」として引き渡しを拒否している。

     朝鮮日報の先の社説でも「日本が引き渡しを要求すれば、国内では即座に『中国人でも引き渡さなかったのに、なぜ韓国人を引き渡すのか』という声が上がる」と書いている。

     背景には、韓国の突出した「反日」の国民性・風潮がありそうだ。

     韓国・ソウルで13年に開かれたサッカー東アジア・カップの日韓戦では、韓国サポーターが、日本の初代内閣総理大臣で、初代韓国統監だった伊藤博文を暗殺したテロリスト、安重根(アン・ジュングン)らの巨大な垂れ幕を掲げた。スポーツの場で「テロ容認・称賛」したともいえそうだ。

     安重根は、韓国の主力潜水艦である1800トン級の3番艦の艦名にもなっている。5番艦には、戦前の上海で、天皇誕生日の行事に爆弾を投げて多数の死傷者を出した上海天長節爆弾事件を起こしたテロリスト、尹奉吉(ユン・ボンギル)の名前が付けられた。

     韓国では今年夏、この上海天長節爆弾事件を題材にした映画「暗殺」が大ヒットした。朝日新聞(10月28日)は「観客動員数約1270万人は歴代7位の記録で、国民の4人に1人が見た計算になる」と報じている。

     パリ同時多発テロ事件を受けて、世界が「テロは許さない」という共通認識を確認したが、韓国は「反日テロ」は容認するつもりなのか。

     韓国事情に精通するジャーナリストの室谷克実氏は「韓国には『反日の愛国犯罪は容認する』という風潮が確実にある。半面、親日派は『売国的』という扱いを受ける。ソウルのホテルで3日、天皇誕生日を祝う在韓日本大使館主催のパーティーが開かれたが、市民団体が韓国政府に対して『出席者名簿を公開せよ』と要求している。まともな法治国家ではない」と語っている。

  10. 10 匿名さん

    アジアでは韓国がテロ国家という事ですね。

  11. 11 匿名

    まぁ「知らん、存ぜぬ」で終わるだろうね。笑


    靖国に行ったが事件は分からない~韓国人男

    日本テレビ系(NNN) 12月8日(火)12時55分配信
     先月、靖国神社で爆発音がした事件で、防犯カメラに映った不審人物とみられる韓国人の男が、NNNの取材に答え、「靖国神社に行ったが事件のことは分からない」と話した。

     この事件は先月23日、靖国神社のトイレで爆発音がして金属製パイプなどが見つかり、付近の防犯カメラに不審な男が映っていたもの。男は27歳の韓国人で事件の2日前に入国し、事件当日、韓国に出国していた。

     その後の取材で、男の自宅が韓国中部の群山市にあるとわかり訪ねたところ、男は2か月ほど前に引っ越し、現在は別人が住んでいた。さらに、入手した携帯電話の番号に電話すると、男が出て、事件があった時期に日本にいたことを認めた。


    ※不審人物とみられる男と記者とのやり取り

    -(日本へ)2泊3日で行きました。

    Q.靖国神社にも行きましたか?
    -はい、行きました。

    Q.なぜ行きましたか?
    -ただ行っただけです。東京を見て回ろうと思ったのです。ついでに(靖国神社も)行きました。まあ別に何と言えばいいか、別に見るものはなかったです。

    Q.靖国爆破事件を取材していますが。
    -え?分からないですが?

    Q.分からないですか?
    -はい、分からないです。


     警視庁公安部は防犯カメラの不審な男と事件との関連を慎重に調べている。

  12. 12 匿名さん

    悪韓汚マル、もっとしっかりした反日テロリストを連れて来んしゃい!

  13. 13 匿名さん

    韓国人の男は韓国に帰ってすぐ、アパートを引越している。

    取材班が探し当てた時、もぬけの殻であった。

  14. 14 匿名さん

    非常に気になる投稿を見つけました。紹介します。

    匿名さん 2014-05-03 19:24:07
     世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

     
     
     あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
     

     しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


                 実に不自然です。実に不可解ですね。


     私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

     被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

     さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

     そうは思えないのですが・・・・・・・・・・

  15. 15 匿名さん

    マルちゃんはオムツの中味を爆発させただけです。

  16. 16 匿名さん

    by 匿名さん [男性 50代] 2015-03-15 12:37:29


     安倍総理に対する批判に対しやっきになって反対意見を書いてる方々がいます。ありとあらゆる差別用語やねつ造を駆使しながら。
     想像するに、安倍総理からアルバイト料をもらって、一生懸命書き込んでいるのでしょうね。もういい加減そのバイトをやめたらどうですか。
     人として空しくなりませんか。本心から安倍総理を尊敬、支持しているわけではないのでしょう?思考能力の低いあの総理を心底応援している人は、彼以上に思考程度が低いはずです。あなたはそうじゃないんでしょ。

    さあ、もうお金より本来の理性ある人間として、まともな意見を開示してはいかがでしょうか。

  17. 17 匿名さん

    靖国爆発事件の韓国人容疑者、韓国へ凱旋したらしい、

    日本人に被害が出なくても、銅像が建つのかねえ。

    通名汚マルちゃんは手引きしただけだろうから、時給で893円かな?

  18. 18 匿名さん

    16ってマルチ投稿ですね。禁止されてないんですかね?

  19. 19 匿名


    <靖国神社爆発音>韓国人の男逮捕 建造物侵入容疑
    戻ってきたって。
    何しに来たんだろ。笑



    毎日新聞 12月9日(水)11時48分配信

    不審物があった靖国神社敷地内のトイレ=東京都千代田区で2015年11月23日、竹内紀臣撮影

     靖国神社(東京都千代田区)の公衆トイレで爆発音が起き、不審物が見つかった事件で、警視庁公安部は9日、住所・職業不詳で韓国籍の全※漢(チョン・チャンハン)容疑者(27)を建造物侵入容疑で逮捕した。全容疑者は事件直後に韓国に帰国していたが、9日午前10時ごろ、羽田空港から日本に再び入国していた。調べに対し、「よくわからない」と容疑を否認しているという。

     公安部は羽田空港で全容疑者に任意同行を求め、捜査本部のある警視庁麹町署で事情聴取。事件に関与した疑いが強まったとして、逮捕に踏み切った。

     逮捕容疑は11月22日午前11時ごろから翌23日午前10時ごろの間、正当な理由なく靖国神社内に侵入したとしている。

     事件は、11月23日午前10時ごろ、靖国神社南門近くの男性用トイレで発生。公衆トイレの天井裏からは金属製パイプが見つかり、床にはリード線が付いたデジタル式タイマーや基板などが落ちていた。公安部は、金属製パイプとリード線でつながった時限式発火装置だったとみて鑑定を進めている。

     付近の防犯カメラには、紙袋を持った全容疑者とみられる男の姿が映っていた。公安部が調べたところ、全容疑者は靖国神社から約1キロ離れた千代田区内のホテルなどに滞在していたことが判明し、建造物侵入容疑で滞在していた部屋を家宅捜索。全容疑者は事件2日前の11月21日に韓国から入国し、事件があった23日に帰国していたことも判明した。いずれも羽田空港を利用していた。

     事件当時、靖国神社では稲の収穫を祝う新嘗祭(にいなめさい)が開かれており、普段より多くの人が参拝に訪れていた。公安部は今後、動機などについて追及する。【堀智行】

  20. 20 匿名

    >18

    どんどん削除依頼を出しておいて下さい。
    ただ、管理人はマルちゃんよりだからねぇ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸