仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS【旧:(仮称)あすと長町中央公園タワープロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS【旧:(仮称)あすと長町中央公園タワープロジェクト】

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2020-05-31 06:56:21

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS【旧:(仮称)あすと長町中央公園タワープロジェクト】についての情報を希望しています。
大規模・免震タワーで期待できそう。中間層免震ってどうでしょうか。

物件のことや周辺の住環境などご意見お願いします。



所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目3番9(地番)
交通:東北本線 「長町」駅徒歩7分、地下鉄南北線 「長町」駅徒歩8分
   仙台空港アクセス線 「長町」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上24階
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社、株式会社ワールドアイシティ
施工会社:株式会社大林組東北支店


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを変更しました 2016.02.09 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-26 15:56:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名さん

    某マンションの逆で、ほんの少しですが値上がりしてるかもしれません。昨年の夏の時点では10階で4200万円いくのは角部屋以外なかったです。3898万円~4078万円でした。人気度を見て強気に出てきたのかな?さ早めに買っておいて良かったです。

  2. 1202 匿名さん

    角部屋は4200万円以上という意味です。5000万円台はいってますから。

  3. 1203 匿名さん

    8階で4200万円台?昨年の早い段階なら高層階も買えてる値段です。

  4. 1204 匿名さん

    野村がJPの買収されたらどうなるの???

  5. 1205 匿名さん

    すぐには何も変わらないでしょう。そもそもここは野村じゃなくて基本的にはワールドのマンションですし。

  6. 1206 匿名さん

    株主が野村HDからJPに代わるだけなので影響ないのでは?
    むしろ野村にとっては駅前一等地等でのマンションやオフィスの開発がしやすくなるメリットしかないですよね。来週株価高騰でしょう。

  7. 1207 匿名さん

    >>1203 匿名さん
    S80-Hのタイプの価格です。私がみたのは昨年春の価格ですけど(^^;
    確かにその時は南の22階でも4,098、4,278って価格もありましたから、だいぶお得でしたね。

  8. 1208 匿名さん

  9. 1209 匿名さん

    >>1208 匿名さん

    急に便意をもよおした時も、1Fグラウンドラウンジに共用トイレがあるから安心ですね!

  10. 1210 匿名さん

    その返しはちょっとダサイ

  11. 1211 マンション検討中さん

    約75平米、4階、南向き、3600万円台でした。
    値上がりしているのでしょうか…?
    検討中です。

  12. 1212 匿名さん

    むしろ値下げじゃないですか?
    前はもっと高かったと思います。

  13. 1213 匿名さん

    73.59平米の部屋だとそんなもんでしたよ

  14. 1214 匿名さん

    73と76㎡では200万近く差があります

  15. 1215 検討板ユーザーさん

    ちなみ第二期では4階はまだ売り出してなかったはずです。

    金額も出てなかったと思います。

    何で金額が分かったんでしょうか…

  16. 1216 匿名さん

    昨年の春夏には10階以上しか提示されなかったです。なので、それ以外の階の価格は分かりません。西も20階、3500万しか分かりません。時期によって売り出す階が違うのかもしれませんね。

  17. 1217 マンション検討中さん

    明らかに値下げですね。値崩れとまではいかなくとも、もう少し待つ方が良いかもしれません。

  18. 1218 匿名さん

    そうですかね?昨年の時点で3階で3,500万円台の部屋があったので妥当かと思いますが。

  19. 1219 匿名さん

    価格はあまり変わっていないのでは?

  20. 1220 検討板ユーザーさん

    同感
    変わってないと思う

    そもそも4階はまだ価格が出てないし

  21. 1221 評判気になるさん

    全体的には、値下げ基調にあるようなので、特に固執する部屋があるわけでもないし、様子見しようかと思います。この部屋が欲しいみたいなのある方は動くべきなんでしょうが。

  22. 1222 匿名さん

    値下げはないと思います。人気度から見て。でも、低層階の需要があまりないならあり得るかな?
    高層階は値上げはあっても値下げはないです。キャンセルが出るのを狙っている人もいるのだから。

  23. 1223 匿名さん

    生協隣接のミッドプレイスは買ったときより売却価格が上がっています。ここもそうなるといいなあ。まだ10年以上は住むつもりですが。

  24. 1224 検討板ユーザーさん

    間取りが違うので、やっぱり気にいったら早めに動いた方がいいと思います。

    廊下側の様子とか部屋によって違うし値段はその部屋にみあうものをつけてるわけだし。

    ただ、上層階がいい人もいれば、中層階を狙ってくる人いるかな

    子供がいる人は尚更高層階は選ばない

    気圧の関係があるからね

  25. 1225 検討板ユーザーさん

    私は元々の低中層階狙いです

  26. 1226 匿名さん

    >>1224 検討板ユーザーさん

    私は子持ちですが高層階を選びました。
    気圧の影響って具体的にはなにがあるのでしょうか?

  27. 1227 匿名さん

    というか、気圧の話をするなら、八木山の住宅街の方がよっぽど標高が高いと思うんですけど…

  28. 1228 匿名さん

    >>1223 匿名さん

    10年後のあすと長町、楽しみですね。
    その頃には仮設跡地やイオン、KHB本社もできていますし、駅前のコインパーキングも活用されているかもしれません。

  29. 1229 匿名さん

    パルコ2やエスパル新館、リニューアルした仙台市場、JRアグリ仙台、アンパンマンミュージアム等がありさくら野跡地やエデン再開発の可能性がある仙台駅周辺と、KHBやイオンとでは立地が違いすぎるから価値が上がることはありません

  30. 1230 匿名さん

    価値が上がることはないだろうけど、下落率はローンの残債の減り方と同じくらいで推移すると思いますよ。

    都心部に住みたくない層はあすとを選ぶ方も一定数いると思います。

  31. 1231 匿名さん

    何かのアンケートで、あすとは「住みたい街ナンバー1」になってましたしね。

  32. 1232 匿名さん

    >>1229 匿名さん

    路線価が上がっていたりするのは資産価値上昇には関係ないのでしょうか?
    また、住みたい街ランキングのようなものはあまり影響しないとみた方がよろしいのでしょうか?
    よければご教示ください。

  33. 1233 匿名さん

    アンパンマンミュージアムって、そんなに魅力?笑

  34. 1234 匿名さん

    あれのために近くにマンションを買う人はいないでしょうね笑

  35. 1235 匿名さん

    >>1231 匿名さん

    これじゃないですか
    http://sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201608/20160824_12057.html

    SUUMO調べの住みたい街ランキングでは長町が2位でしたね。

  36. 1236 匿名さん

    路線価の上昇は増税には繋がりますが、資産価値の上昇には必ずしも繋がるわけではありませんよ。
    街の魅力が高まったことで路線価やランキング順位が上がり、結果的に資産価値が上がることはありますが、一つの指標でしかありません。

    個人的には 三井が分譲を終えるまでは購入時と同程度の価格で売却できると思いますが、10年というスパンで見ると競合が多くなるため条件が良い部屋でないと売却は苦戦するかもしれません。

  37. 1237 匿名さん

    購入時と同額で売却できるって・・・・それは無理でしょう。なんたってこの価格は高すぎるじゃないの。

  38. 1238 匿名さん

    夢持ちすぎの人多すぎ。
    ここが長町で、買ったら通常はすぐの売却でも下がるし、そもそも飽和状態である認識持った方がいいですよ。

  39. 1239 匿名さん

    >>1235 匿名さん

    DGコミュニケーションズの調査は正しいのかよくわからない。100%の回収率って普通の調査ではまずないし、対象をどう選んだのかよくわからない。
    SUUMOの方がその点は信用できそうな気がするな。

  40. 1240 匿名さん

    10年後のことは誰も分からないし、今自分が気に入っていればいいのでは?私は気に入っているし、友人からも羨ましがられています。それだけでOK!

  41. 1241 匿名さん

    私も買い換えでこのマンションを購入しますが、前のマンションも家賃払ったと思えば得した感じに売却できたし、ここもそうなると思ってます。ここ、結構人気ですよ。

  42. 1242 通りがかりさん

    オリンピック終われば不動産バブルは崩壊して、あすと長町のタワマンは無価値になるよ。

  43. 1243 匿名さん

    >>1240
    私も同じです(笑)


  44. 1244 匿名さん

    >>1242 通りがかりさん
    無価値wwwwへーwwすごいですねw

  45. 1245 匿名さん

    だから、あすとはタワーマンションじゃなくて単なる板状マンション

  46. 1246 匿名さん

    買いたくない人は買わなければいい。私は買いたかったから買いました。

  47. 1247 マンション検討中さん

    わたしはあんまりこだわりないし、もう少し値下がりまで待つわ。

  48. 1248 匿名さん

    そこは個人の選択ですからね。待てる方は待てばいいと思います。さすがに竣工前完売は厳しいでしょうから、棟内モデルルームとかは安く買えるんじゃないですか。

  49. 1249 匿名さん

    買いたい方は自己責任でどうぞと言うしかないが、本当に今の価格があすと長町で妥当ですか、仙台圏では超大規模の400戸前後の分譲物件がこれだけ集中して大丈夫ですかと問いたい。
    震災前までなら、多少の上下はあっても中心部の一等地ですら70㎡台、3000万強で買えたのですよ。
    全額自己資金ならともかく、不動産購入はレバレッジを効かせた信用取引と同じですからね。

  50. 1250 通りがかりさん

    今マンション買う人って、この異常な状態を理解してないよね。
    もう少し待てば一気に価格破壊するのにほんと勿体無い。

  51. 1251 匿名さん

    たられば話は不毛

    他に不動産持ってたり家賃補助が手厚い人は今買う必要もないけど、それ以外の人は今後価格が下がった時に大した頭金貯められてるとも思えないし、金利も上昇するかもしれないし、ローンの支払い期間を短く設定せざるを得ず 月の支払いはそこまで変わらないのでは?

    あすとタワマンの販売末期は在庫捌くために数百万程度の値引きはあり得ると思うので、そこまで待つのは賢明だと思う

  52. 1252 匿名さん

    このマンションを買ったお陰で生活に目的意識のようなものが出来て、とにかく毎日楽しく幸せな気分でいられるのでそれでいいです。
    こういうこと書くと夢見てるなとかそのうち泣くぞとか書く人がいるので言っときます。ほとんど自己資金です。

  53. 1253 匿名さん

    >>1252 匿名さん

    結局自慢

  54. 1254 口コミ知りたいさん

    いろいろ考えるとどっちが正しいということはないね。しいて言えば、契約してしまえば、値下がりなどのネガティヴな目線も含め、客観的な立場にはたてなくなるということがよくわかりました。

  55. 1255 匿名さん

    将来のことはどんなに客観的に見ても誰にも断言はできない。なら、幸せ気分に浸ることができるっていいと思うな。(嫉妬深い人は別として。)

  56. 1256 匿名さん

    買ってから客観的目線に立ってもねえ、、、。良かったと思うしかないでしょ。

  57. 1257 匿名さん

    >>1249 匿名さん
    1249さんが買わなければいいだけですよ。他人の心配してどうするのですか。

  58. 1258 eマンションさん

    まあ、買った人の主観を受け売りして判断するわけじゃないないから、批判的なコメントが参考になります。特に買った人からの批判的コメントは傾聴すべきでしょうね。アゲアゲコメントが多いですが。

  59. 1259 通りがかりさん

    今の供給過多な状態で、買ってくれる人がいなかったら宮城県ヤバいよ。
    お金が回る事は良い事です。
    県民として感謝します。

  60. 1260 マンション検討中さん

    値下がりとか値上がりとか、色々意見がありますね…

    ところで、売り出し当初の11階と12階の南側の76平米の値段が知りたいのですが、現在の金額と比較したいので、どなたか知ってる人いませんか?
    知っていたら教えてください。

  61. 1261 マンション検討中さん

    登録票を書いたら、手付金を払っていなくてもキャンセルできなくなるのでしょうか…

  62. 1262 匿名さん

    >>1260 マンション検討中さん

    売り出し当初から、一部の階の住戸しか価格は出ていませんでした。当時は11,12階の価格は出ていなかったと思いますよ。

  63. 1263 匿名さん

    >>1261 マンション検討中さん

    できますよ。どの部屋かわかりませんが、私が欲しかった部屋かもしれないので早々にキャンセルしていただけると助かります。

  64. 1264 匿名さん

    買った後に、こういう掲示板で色々言われるのはいやですね。仕方ないけど。
    だからと言って買った人がすごく良いとか幸せだとか言うのを見てるのもなんだか痛い・・

  65. 1265 匿名さん

    契約者スレに行ってよ

  66. 1266 匿名さん

    地方の建設会社に勤めてます。
    確かに震災前と比べればかなり値上がりしているのは間違いない。
    ただ震災前の底値で買うのが得策なのかどうかは微妙なところ。
    底値ということは誰にしわ寄せがいくかというと、建設会社や設計事務所。
    そうなると姉歯のような偽装に手を染める奴が多く出現する。
    個人的にはあの事件はたまたま起きたわけではなく、
    安い金額で叩かれ困った挙句に起こした事件で、
    あの当時同じように困っている人間、会社がほとんどで、発覚していないだけで
    コストダウンと言う名の手抜きがかなりあったと思ってます。
    去年か一昨年にあった杭の偽装も建設自体は底値の頃のものです。
    また作業員の給料も底値でしたので、モチベーションが低く、いいものを作ろうという職人魂が無くなり、
    とにかく早く終わらせて数をこなすという効率重視になってました。
    なので素人にはわからない部分でのコストカットは当たり前だし、
    作業員のモチベーションも含め品質的には低い物件が多かったと思ってます。
    とは言え今が目茶目茶品質がいいのかというとそうではないのも現実ですが、
    震災前の底値と比較するのはやや乱暴だということです。

  67. 1267 通りがかりさん

    ばんばん建ててる今の方が作業は雑。
    震災直前のマンションは、売れない時代だったから高品質でリーズナブルな物件が多かった。

  68. 1268 マンション検討中さん

    >>1262 匿名さん

    ありがとうございました。

  69. 1269 マンション検討中さん

    1266さんは建築関係の方ということですが、1267さんも今の建築の状況、大林組の現状を知っての発言ですか?

  70. 1270 通りがかりさん

    >>1269
    大林組の現状ですか。
    知り合いが何人か長町の現場で頑張ってますね。
    もちろん色々聞いてますよ。

  71. 1271 匿名さん

    >>1270 通りがかりさん

    色々って例えばどのようなことですか?

  72. 1272 通りがかりさん

    ワンパクのあんなことや、こんなこと。

  73. 1273 匿名さん

    あー、、つまんないっすね。
    あなたの妄想の世界の話でしたか。
    期待して損しました。

  74. 1274 通りがかりさん

    >>1271
    知り合いの話を具体的に書くとかなりの確率で身バレしますね…
    ほんと色々聞くけど、面白いのだと
    霊的な話がありましたよw

  75. 1275 匿名さん

    今週末から第2期の契約手続きが始まるようです。いま行くと3期の部屋を案内してくれるんでしょうか??

  76. 1276 マンション検討中さん

    1270さん
    ありがとうございます。
    手抜き…やはりあるんでしょうか?
    霊的なことは全く気になりませんが、建物に関わることは気になります。
    震災後、職人不足で素人を雇っているとも聞きますよね。
    例えば、一つでも簡単にどんな雑なことが行われているか分かれば助かります!

  77. 1277 通りがかりさん

    >>1276
    施工主は大林組ですが、実際に作業しているのは違いますのでね。
    私の知人二人も、大林組の社員ではありませんし。
    「手抜き」というと語弊がありますね。
    ただ、素人作業員の存在は……どうでしょうねw

  78. 1278 匿名さん

    1266です。

    震災の影響で作業員不足は間違いないですが、
    本当にひどかったのは23年度~26年度くらいまでで、
    27年度以降は不足がちではあるものの、一時期の異常な状態は脱してます。
    特に仙台市内は対応が早かったため、公共工事の箱ものは昨年から激減してます。
    なので世間が思うほど仙台市内に関しては、そこまで深刻な作業員不足ではないと思います。
    ただ石巻や気仙沼などの海側はまだまだなので、全体としてはなかなか金額が下がらない状況ですが、
    そこはスーパーゼネコンの大林組なので下請けとの交渉力や、引っ張ってくる力は私のような地方のゼネコンでは
    できないようなことが可能だと思います。
    また実際は大林がやっていないということはないと思いますがね。
    これだけ大きな物件を丸投げするとは考えられないし、丸投げされてできる業者なんて、
    同じスーパーゼネコン以外いないと思います。
    それと大林の現状を社員でもない人が何をわかるのですかね。
    よくありがちですが、わかったふりして何でも知っているかのように話す人もいるので
    話し半分で聞いた方がいいです。
    社長や支店長からでも直接聞いたのなら話しは別ですが、現場レベルで話していることは
    サラリーマンの愚痴みたいなことも多々含まれるので要注意です。

    結論としては忙しいことは事実ですし、細部まで手が回らない可能性があるのは否定できません。
    はっきり言えば現場監督達の力量でかなり違ってくると思います。
    かと言って震災前の不景気であれば作業員不足はないわけですが、
    とにかく安さだけを求められていたので、別の意味でいい仕事ができない環境で、
    待遇も低く下を向いて暮らしていたのが現実です。
    現在は震災景気により、給料も格段に上がり生活も安定し、精神的には良い仕事ができる
    環境になったのは間違いありません。

  79. 1279 匿名さん

    あすとはどこも彼処も大林組で、丸投げではないにしろ実際は現場掛け持ちだろうというのは、素人感覚では感じますけどね。

  80. 1280 通りがかりさん

    >>1277です。
    あ、すみません。現場作業員が全員大林組の人間じゃない訳ではありません。
    ですので、もちろん丸投げはされてません。
    ただ、大林組以外の作業員が、かなり大人数、様々なところから集まって作業しているという事です。
    私個人は、施工主である大林組に詳しい訳でも、ゼネコン事情に詳しい訳でもありません。
    単にたまに知人から現場の話を聞くだけです。

    お邪魔しました。

  81. 1281 マンション検討中さん

    1277さん
    1278さん
    ありがとうございます。

    今、マンションを購入しなくてはいけないのに時期が悪かったなと思っていましたが、どの時期も良い面と悪い面を持ち合わせていることがわかりました。
    確かに、震災前のマンションも問題が発覚していたわけですし。
    1278さんの内容から、やはり大手のゼネコン大林組、というのは心強いと思いました。

    ここは、デザインや共用施設、立地が気に入っています!やはりここに決めようと思います!

  82. 1282 マンション検討中さん

    学区が郡山中というのが少し気になります。
    生徒の質はどうなのでしょうか

  83. 1283 口コミ知りたいさん

    >>1282 マンション検討中さん

    昔の郡山中を知ってる人はイメージが良くないみたいですけど、それでも優秀な子は一定数いるらしいですよ。

  84. 1284 匿名さん

    >>1282 マンション検討中さん

    >>1282 マンション検討中さん
    二華中いかなきゃ中学校なんて基本的にどこいっても荒れてます

  85. 1285 匿名さん

    極論すぎる。
    太白区なら長町中・富沢中

  86. 1286 マンション検討中さん

    長町中の生徒をモールでよく見かけますが、ガラが悪い子が多いですよね。太白区ではましだと聞いていたのでがっかりでしたよ。

  87. 1287 マンション検討中さん

    高値掴みにならないと本人が思えればよいかと。値下がりしてても関係ないよ。しばらくは売るわけじゃないから。

  88. 1288 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  89. 1289 匿名

    どの建物もゼネコンが直接作業なんてことはありません。ただスーパーゼネコンだと指示品質管理検査等、他に比べてかなりしっかりしているのは間違いありませんので、心配要りません。また、あの規模を掛け持ちなんてできっこないので、大丈夫ですよ。

  90. 1290 匿名さん

    >>1288 マンション検討中さん
    もともと居た子をバカにした言い方。

  91. 1291 マンション検討中さん

    >>1290 匿名さん

    申し訳ありません。
    反省しております

  92. 1292 匿名さん

    貧富の差、学力の差がありすぎる地域はよくないような・・二分化してしまうし、いじめやぐれる可能性が大きいよね、どこもそうだけど、あすとは差が激しくなりそう。

  93. 1293 匿名さん

    気になるなら長町辺りに住まなければいい話では。上杉辺りのプラウドでも買ったらいいと思いますが。

  94. 1294 通りがかりさん

    民度の低い子供ってある意味凶器ですよ。
    騒音問題はもちろん、落書きやら共用施設のマナーの悪さ…
    住人の子供ならまだしも、友達とかならどうにもならない。

  95. 1295 匿名さん

    そういうことって管理組合の話し合いなどで注意喚起、悪質な場合は何らかの対処はできないものなのですか?
    ちなみに今私が住んでいるマンションって平和なので、そういう点では無知です。教えてください。

  96. 1296 匿名さん

    形式的な対応は出来るでしょうけど、それが効果を発現するためには親がしっかり躾なきゃいけない。
    どこまで親が本気で躾するかしだいですね。

  97. 1297 匿名さん

    駐車場の建設が始まりましたね。

  98. 1298 匿名さん

    だから?
    何が言いたいのかわからないです。

  99. 1299 匿名さん

    一連の書き込みから判断すると・・・・中流だと思っているけど実は民度が低い、しかも自分の子供の不出来は友達のせいにするバカ親ですね。このバカ親のガキどもがシアタールームなんかで悪さするんだよな。

  100. 1300 通りがかりさん

    ここまで大規模だと、問題起こす輩は一定数いるでしょうね。
    ただ、我が家のように少ない居住数でも、同じフロアに知的障害の男の子がいるケースもある。
    差別発言かもだけど、本当に怖いです。

    こればっかりは運と諦めですね…

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸