住宅コロセウム「大阪VS東京 どちらがいい街か?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 大阪VS東京 どちらがいい街か?

広告を掲載

  • 掲示板
名勝負数え唄 [更新日時] 2013-08-24 02:38:06

いざ対決

グーグルマップのストリートビューも活用したまえ

[スレ作成日時]2008-08-28 21:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪VS東京 どちらがいい街か?

  1. 730 匿名さん

    東京、大阪どっちでもよろしいが、
    ただひとつ自信を持って言えることは、
    このスレ立てた奴は大阪人だということだ。

    だって、東京人(俺もだけど)には、
    東京VS大阪、という概念がそもそもない。

    東京人にとって大阪ってのは単に一番大きな地方都市。
    もー誰がなんと言っても当たり前なくらい当たり前の感覚。

  2. 731 匿名さん

    東京の人にとっては

    東京

    大阪・神戸・名古屋・横浜・札幌・福岡・京都・仙台・広島(順不同)くらいな感じかな。

    東京と神奈川・千葉・埼玉を比べるようなもの。

  3. 732 匿名さん

    何を比べてんだろね、まったく。
    自己基準もいいとこだね。あほらし。

  4. 733 匿名さん

    どっちにしろ東京と大阪を比べる必要はないね。
    スレ主の大阪人はなぜ戦わせたいのだろう?

  5. 734 匿名さん

    わたしもスレ建てた人は大阪の人!に一票。
    だって大阪が前に来てるもの(笑)

  6. 735 匿名さん

    実際のところ、
    大阪VS横浜、大阪VS名古屋、あたりがいろいろな意味で
    盛り上がる対決じゃない?

  7. 736 匿名さん
  8. 737 匿名さん

    >>730-735

    それを言っちゃあいけないよう。暗黙の了解って奴があるでしょうに。
    ここでは「東京は大阪のことをライバル視してないよ」ってのは禁句。

  9. 738 匿名さん

    歯牙にもかけてませんか。かわいそうね。独自文化があるのに、人を羨むって。

  10. 739 匿名さん

    ざっと読みましたけど
    何かにつけて大阪にケチつけてくるのは、東京擁護派の方々ではないですか?
    それに対してまともな反論があると、お決まりの台詞。

    「東京は大阪のことをライバル視してないよ」

    この台詞過去に何度も出てきましたよ(笑)
    さて、どちらが大阪を意識しまっくてるのでしょうね?

    ちなみに私は大阪に人間ではありませんので。

  11. 740 匿名さん

    まぁホントにどうでもいいけどね>大阪
    美味しいたこ焼とお好み焼きつくってくれたのには感謝してますけど。
    あとお笑いくらい?
    意識って…(笑)

  12. 741 匿名さん

    大阪と東京を比較するのは、たしかに不自然。
    歴史、文化、経済のすべてを備える大阪のライバルは、ロンドンやパリが適当。
    新興都市、東京のライバルは、シンガポールとかドバイでしょう。
    特に、砂上の楼閣 ドバイと、火山灰上の楼閣 東京は、最大のライバルといってもかまわないだろうね。

  13. 742 匿名さん

    大阪勤務って左遷コースだよな。

  14. 743 匿名さん

    若いうちに転勤嫌がってたら、出世なんてできないよ。

  15. 744 匿名さん

    不景気や業績が悪い時はできない人が東京(本社)に集結って
    うちの会社だけ?できない人を置く費用はない。

  16. 745 匿名

    東京人はマンション購入の時も値切らないって本当?

  17. 746 匿名さん

    >この台詞過去に何度も出てきましたよ(笑)
    >さて、どちらが大阪を意識しまっくてるのでしょうね?

    ここはバトル板だよ。大阪を貶したい東京人が書き込みしているに決まっているじゃないか。
    って言うか、それ突っ込んじゃいけないっていってるだろ。バトル終わっちゃうんだから。

  18. 747 匿名さん

    大阪、遊びに行ってみたいなぁ。
    東京はもう、飽きちゃった。住んでるのは横浜だけど。

    東京は下町以外は、本当に人間味が無い。無機質な感じ。
    地方出身者の集まりだから、仕方ないねぇ。

  19. 748 匿名さん

    >>747
    井の中の蛙、大海を知らず
     いのなかのかわず、たいかいをしらず 使用頻度

    意味
     自分のまわりのせまい範囲(はんい)だけでものを考えていることのたとえ。
    『井の中の蛙(かわず)』だけでも使う。

  20. 749 匿名さん

    747だけじゃないよね。
    このレスのほとんどの人が、井の中の蛙でしょう。

  21. 750 匿名さん

    どういう人が蛙ではないか定義を聞いてみたいもんだ。
    海外赴任とか?

  22. 751 匿名

    海外だけじゃなく、宇宙に行った毛利さんは井の中の蛙ではないんだろうな〜。

  23. 752 サラリーマンさん

    というか両方住んだことがある人が書くといいんだけど。
    イメージだけで言われてもね。

    私は転勤で両方住みました。
    自分の時間を使うのなら東京
    生活するなら大阪。

  24. 753 匿名さん

    じゃあおれも両方住んだ上での感想。

    仕事として付き合うなら東京人
    友人として付き合うなら大阪人

  25. 754 匿名さん

    両方住んだ感想。
    どっちも嫌
    あえてどちらがと言われれば東京

  26. 755 匿名さん

    だれもあえてどちらか選べなんて言いませんよ。

  27. 756 匿名

    ↑匿名さん755
    タイトルは
    どちらが良い街か?
    どちらが良い街か?
    どちらが良い街か?

  28. 757 匿名さん

    創刊100冊目のミシュランガイド・仏版の内容発表 2009年後半に「大阪版」発売へ

    毎年レストランの「星」の数が注目される「ミシュランガイド」のフランス版が、1900年の創刊から2009年でちょうど100冊目を迎える。発売を前に2日、パリで記念号の内容が発表された。
    また、アジアでは3番目となる「大阪版」が2009年中に発売されることが、FNNの取材でわかった。
    2009年で100冊目を迎えたミシュランガイドのフランス版は、箱の中に2冊の本が入った豪華な仕様となっている。
    パリのオルセー美術館で開かれた記者会見には、フランス国外からも多くのメディアが詰めかけ、関心の高さを伺わせた。
    注目のレストランでは、サルコジ大統領もお気に入りというパリのホテル「ル・ブリストル」が、新たに三つ星を獲得した。
    これで、パリにある三つ星レストランは10店となり、9店の東京を再びリードしたことになる。
    「ル・ブリストル」の調理場で働く日本人・金山康弘さん(36)は、「技術的なレベルも皆さん高くて、こちらも刺激になるし、勉強になります」、「自分もやはり、こういうことを成し遂げたいという気持ちになりますね」と語った。
    一方、フランスでも人気の日本食レストランについては、2009年は新たな「星」の獲得はなかった。
    また、「東京版」と「香港・マカオ版」に次いで、アジアでは3番目となるミシュランガイドの対象都市に「大阪」が選ばれたことが、FNNの取材でわかった。
    関係者の話では、4月5日に正式発表し、発売は2009年後半になる予定だという。

  29. 758 匿名さん

    >>757

    この投稿の趣旨は?

    大坂がやっと東京に追いついてきたよ〜ってこと?

  30. 759 匿名さん

    ミシュランなんて関西ではただのネタだからね。

  31. 760 匿名さん

    大阪

    都心部 梅田、中之島、船場、心斎橋、堀江、上町

    高層ビル、近代建築が密集し、河川に囲まれた碁盤目状のエリア。
    日本料理の老舗、フレンチ、イタリアンの良店がひしめく。

    下町 難波、京橋、十三、新世界、鶴橋、大阪東部

    都心部を取り囲むエリア。
    うどん、たこ焼き、お好み焼き、韓国料理などを、手軽な値段で楽しめる。

    北摂 大阪北部 

    阪急が宅地開発を行ったハイソなエリア。
    フレンチやイタリアンを手頃な値段で楽しめる、

    泉州 大阪南部

    地元の野菜を使った郷土料理などを楽しめる。

  32. 761 匿名さん

    >>757 >>760
    無駄に長い。無駄で、且つ長い。

  33. 762 匿名さん

    無駄にでかいのが、東京の唯一の長所なんだが、、、。

  34. 763 匿名さん

    大阪なんかどうでもいいんだから、そろそろ終了にしたら~

  35. 764 匿名さん

    今日の朝、味噌汁のんだ?
    鰹と昆布のだしをきかせてると思うけど、そもそも昆布でだしをとるという文化をつくったのは大阪なんだよね。

  36. 765 匿名さん

    日本文化の8割は、大阪と京都で生まれた。

  37. 766 匿名さん

    不景気の時代になって、大阪流の実利重視の考え方が広まってきているのかな。

  38. 767 匿名さん

    じゃあ大阪だけで独立でもしてみたら?(笑

  39. 768 匿名さん

    独立戦争をしようとしたら、首都圏上空の制空権を米軍が握ってるから、大変なんだよね。w

  40. 769 匿名さん

    ドクリツ頑張れ!

  41. 770 匿名さん

    大阪から東京に来て感心したのは、ホームから電車に乗る時にみんな整然と並んで乗降することかな。
    当たり前の事なんだけど。

  42. 771 匿名さん

    あのね、No.770 by 匿名さんは大阪に来たことがないから
    分からないのかもしれないが、普通に皆並んでますよ。

  43. 772 膣=1

    東京は街は汚いけど数は多いね。
    基本的に低学歴な人(私立文系等)と両方を知らない人は書き込まないでほしい。

  44. 773 匿名さん

    どっちも大した事はない。日本の中の1都市です。どっちももう少し都会的で学歴等も高く、上昇志向かと思っていたけどそこまではなく期待はずれ。所詮期待すること自体、若気の至りというか、青かったんだなと納得しなければ住めない。

  45. 774 匿名さん

    大都市に期待するって一体何なんだ。

  46. 775 匿名さん

    大阪って亀田みたいな人たちが、自分の贔屓のチームが優勝するとお店のシンボルを強奪して川に投げ込むんでしょ。
    怖い街ですね。

  47. 776 匿名さん

    両方住んだけど大阪。
    特に子供が小学生時代は歴史を覚えさせるのには
    身近にいろいろあるので役にたった。

  48. 777 匿名さん

    >大阪って亀田みたいな人たちが、自分の贔屓のチームが優勝するとお店のシンボルを強奪して川に投げ込むんでしょ。

    そう。だから大阪人は泳ぎ達者が多いんだよ。

  49. 778 匿名さん

    京都、奈良、高野山、伊勢神宮、姫路城などが、大阪、神戸からは日帰りで楽しめる。

  50. 779 匿名さん

    >>778

    全部非大坂。自虐ネタ?

  51. 780 匿名さん

    両方に住みました。今は東京。
    この間、大阪の駅で通りすがり人にぶつかりました。
    すかさず、相手の人が「すみません」って誤ってくれました。
    私はすぐに声がでませんでした。
    東京の駅でぶつかっても誤ってもらったことなんてほとんどなくて、
    いつのまにか自分も誤らない人種になってたことに気がつきました。
    些細な事ですが、やっぱり人間味があって大阪の方が好きです。

  52. 781 匿名さん

    車だと東京人は譲ってくれる、大阪人は車間をつめる。

  53. 782 匿名さん

    それは一概には言えないと思います。
    大阪ナンバーで東京を走ってると、後続車がものすごく車間をつめてくるので
    とても怖いです。特にトラック系。
    なぜか喧嘩うられてる感じです。

  54. 783 匿名さん

    780も一概には言えないよね。

  55. 784 北野高から東大のエリートフェチ

    大阪の造幣局あたりは綺麗ですね。

  56. 785 匿名さん

    784さん、北野の何期生ですか?ひょっとして理1ですか?

  57. 786 匿名さん

    いや、
    「北野高から東大のエリート」
    に人一倍関心があるフェチ
    という意味です。

  58. 787 匿名さん
  59. 788 匿名さん

    関西が変人ぞろいなのは同感だが、
    >関西って、やっぱ怖っ!!
    といって名古屋の事件のリンクをはる人も変人だと思うぞ。

  60. 789 匿名さん

    事件とかに関しては東京は大阪の事言えないから、やめた方がいいと思う。
    東京のが街がでかい分、犯罪なんて取り上げだしたらキリがないよ。

  61. 790 匿名さん

    大阪は風俗が安くていいですよ。堀ノ内、吉原の半額。

  62. 791 匿名さん

    飛田新地もなかなか変わったところですね。

  63. 792 匿名さん

    >787

    【H20年1月~3月の犯罪件数】

    <殺人>
    東京都 41件 (人口100万人あたり 3.26件)
    大阪府 24件 (人口100万人あたり 2.72件)

    <レイプ>
    東京都 56件 (人口100万人あたり 4.46件)
    大阪府 33件 (人口100万人あたり 3.74件)


    東京だったら、理由なく殺されてたでしょう。
    秋葉原みたいに。w

  64. 793 匿名さん

    >>792
    どうでもいいけど、
    人口の違い、さらに昼間と夜間の人口の違い等は?

    平成18年だけど、人口だけで、
    東京都 12,659千人 大阪府 8,815千人 約1.4倍だよね。

    さらに昼間は圧倒的に東京都の方が人間が多くなるでしょ。
    その中で犯罪件数出されても・・・・?じゃね。

    犯罪発生率はどっちも似たり寄ったりだと思うよ。

  65. 794 匿名さん

    >793
    でも人口100万人あたりでも出てるよ?

  66. 795 匿名さん

    そのデーターって、検挙数では?事件数ではないですよね?
    両方に住ん経験があるけども、病院に担ぎ込まれてくる事件がらみは大阪の方が多かった。
    もっとも、地域的な問題があったのかもしれない。
    大阪、東京で比較するには範囲が広すぎるかもね。

  67. 796 匿名さん

    意味の無いスレの典型だね。

  68. 797 匿名さん

    平成18年のデータはあてにならないよ。
    だって、18日付近では大阪と東京のデータの出し方が違うんだから。w

    ・東京 犯罪発生の通報があり、警察が受け付け捜査に入り犯罪と認めて初めて犯罪発生となる
    ・大阪 犯罪発生の通報があった段階で犯罪発生となる

    東京マスコミは、このときにデータの出し方を批判したんじゃなくて、大阪の犯罪が多いとか言いやがったんだから笑えるよね。

    ちなみに2003年以前は、こんな感じ。
    ◆刑法犯検挙件数
    2003年 東京都:85995 大阪府:42137 神奈川県:40019 愛知県:46468
    http://www.npa.go.jp/hakusyo/h16/hakusho/h16/pdf/F0Siryoh.pdf (28/49)
    2001年 東京都:75288 大阪府:37497 神奈川県:37531 愛知県:30398
    http://www.npa.go.jp/hakusyo/h14/h141101.pdf (18/87)
    2000年 東京都:76585 大阪府:41255 神奈川県:41611 愛知県:30932
    http://www.npa.go.jp/hakusyo/h13/h130910.pdf (306(35/71))
    1999年 東京都:87021 大阪府:54390 神奈川県:70269 愛知県:47130
    http://www.npa.go.jp/hakusyo/h12/h12s.pdf (307(16/68))

    東京都の昼間人口は、大阪府の1、5倍強。
    2003年の犯罪は、東京都大阪府の2倍。
    東京都民は目を覚まそうね。

  69. 798 匿名さん

    東京都の犯罪を東京都民だけが起こしているわけでもないし、大阪府の犯罪を大阪府民だけが起こしているわけでもない。日本の犯罪を日本人だけがおこしているのではないのと一緒。

  70. 799 匿名さん

    一名痛い大阪人がいるようで・・・m9(^Д^)プギャーーーッ

  71. 800 匿名さん

    気になって、10万人あたりの犯罪発生件数を調べてみました。やはり・・
    http://www.police.pref.gunma.jp/seianbu/01seiki/hanzaihassei/zenkok...

    【H19年ワースト5】
    1位 大阪 2位 京都 3位 愛知 4位 兵庫 5位 福岡
    【H20年ワースト5】
    1位 大阪 2位 愛知 3位 京都 4位 福岡 5位 兵庫

    大阪府民は目を覚まそうね。

  72. 801 匿名さん

    だからさあ
    >犯罪発生率はどっちも似たり寄ったりだと思うよ。
    だって。

  73. 802 匿名さん

    一名痛い都民がいるようで・・・m9(^Д^)プギャーーーッ

  74. 803 匿名さん

    おまえが痛いアルよ。

  75. 804 匿名さん

    検挙件数が高い東京。
    犯罪発生件数が高い大阪。
    治安がいいのはどっち?

  76. 805 匿名さん

    ・東京 犯罪発生の通報があり、警察が受け付け捜査に入り犯罪と認めて初めて犯罪発生となる
    ・大阪 犯罪発生の通報があった段階で犯罪発生となる

    統計の出し方が違う、っていう意味も東京都民には理解できないのだろうか?

  77. 806 匿名さん

    【H20年1月~3月の犯罪件数】

    <殺人>
    東京都 41件 (人口100万人あたり 3.26件)
    大阪府 24件 (人口100万人あたり 2.72件)

    <レイプ>
    東京都 56件 (人口100万人あたり 4.46件)
    大阪府 33件 (人口100万人あたり 3.74件)


    東京都は、レイプしやすいように、迷路のような区画を作ったらしいよ。w

  78. 807 匿名さん

    1名痛い大阪人がいるようで・・・m9(^Д^)プギャーーーッ

  79. 808 匿名さん

    俺は京都人だよ。

  80. 809 匿名さん

    本音と建前を見事に使い分けるあの腹黒い地方の人?

  81. 810 匿名さん

    こういうスレには、集まるもんだね。○○なひとたちが。

  82. 811 匿名さん

    東京****教徒には何を言っても通じないようだ・・・

  83. 812 匿名さん

    1名痛い関西人がいるようで・・・m9(^Д^)プギャーーーッ

  84. 813 匿名さん

    AHOな書き込みが多いスレですね。

  85. 814 匿名さん

    多いんじゃなくて全部でしょう。4月は暇人が多いね。

  86. 815 匿名さん

    梅田でタワーマンション高層階を買いました。
    便利だし、都心の夜景が凄く綺麗で、満足してます。
    でも東京だったら、都心で、このお値段で、こんな部屋は買えなかっただろうなあ。
    大阪に住んでて良かった。

    人間は、大阪人は、物をはっきり言い過ぎるところが嫌いで、面白いところが好き。
    昔、初めて東京の人と話をした時、話にオチがなくてびっくりしたわ。
    でも話に常にオチをつける大阪人の方が、他の地域の人から見たら変なんだって、最近気付いた(笑)

  87. 816 匿名さん

    東京は、緑が多くて好きだけど、家も物価も高くて住みたくない。
    同じお金で、よりレベルの高い生活が出来る大阪の方がいい。
    大阪は都会で、東京と変わらず便利で何でも揃ってるし。

    東京の家や物価が大阪と同じなら、住んでみたいけどね。
    通勤時間が何時間も掛かって、大阪よりレベルの低い生活しながら、住みたいと思わない。
    自分にとって生活し易い街=いい街だから、東京は違う。

  88. 817 匿名さん

    >>815
    梅田・・・緑ないしモグラみたい。どこに日用品とか食品とか買いにいくの?

  89. 818 匿名さん

    東京は、都心部に公園が多いだけで、全体的に緑が多い訳じゃない。
    世田谷に公園なんて存在しない。

    大阪は、都心部に公園が少ないだけで、大阪城公園とか天王寺公園とか、ちょっと都心部から外れれば公園はある。
    さらに河川が多いから、憩いの場所はたくさんある。

  90. 819 匿名さん

    >817

    歩きなら、阪神百貨店の地下、自転車なら5分でスーパーあるよ。扇町公園も自転車ですぐ。
    郊外に住んでた時から、自転車生活なので不便ないです。

    天満の方に行けば下町で、物も安いし、学校も、公園も、大きな病院もある。歩いても知れてるし、
    自転車ならあっと言う間。

    お天気の良い桜の季節は、買い物ついでに自転車で桜ノ宮まで花見に行っちゃいます。
    ちょっとした洋服や家電が欲しい時、お洒落なお店で美味しいものが食べたい時、梅田に行けば何でもあるし。

  91. 820 匿名さん

    自転車・・・物がつめないから、大物のときに不便だ。
    天王寺公園に大阪城公園。ブルーテントを思い出すよ。
    ただ阪急は好きだなぁ

  92. 821 匿名さん

    中之島公園、靭公園、堀江公園、大川、淀川河川敷などのように、大阪には緑が多い。

  93. 822 匿名さん

    大物の時は車やよ~。それか買った先から送ってもらうよ。皆そうちゃうの??
    日用品の買出しに、車使ってたらガソリン代もったいないし。
    ママチャリやから、荷物は前のかごに突っ込む。それでも足りなきゃ、後ろにもかごつける。
    そしたらトイレットペーパーもOKやよん。

    ところで大阪城公園もブルーテント、ありました?長居公園は撤去されたよね?扇町公園にはあるなあ。
    東京の公園にはああいうのないんかなあ?

  94. 823 匿名さん

    大川の桜が実に美しかった。
    それと藤田美術館、大阪市立東洋陶磁美術館がすばらしかった。
    中之島公会堂の地下の食堂も、かなりいい雰囲気だった。
    ダイビルの喫茶店も、閉店する前に行っておいた。
    中之島は大阪の宝ですな。
    中之島公園のリニューアルと水都大阪が楽しみでならない。

  95. 824 匿名さん

    >中之島公園、靭公園、堀江公園、大川、淀川河川敷などのように、大阪には緑が多い。

    東京に比べたら屁でもない。
    靭公園なんて…ほんとに公園ジャン。
    服部緑地級の公園が東京都区内にいくつあるか数えてみてください。

  96. 825 匿名さん

    水都大阪ね。
    夏クサいよ。アオコ発生するしね。

  97. 826 匿名さん

    東京23区内(620km^2)の公園

    葛西臨海公園:79Ha
    光が丘公園:60Ha
    新宿御苑:58Ha
    代々木公園:54Ha
    上野恩賜公園:53Ha
    砧公園:39Ha

    (皇居:皇居:115Ha)


    大阪市(220km^2)の公園

    淀川河川公園:225Ha
    大阪城公園:106Ha
    長居公園:66Ha
    鶴見緑地:58Ha
    天王寺公園:28Ha
    毛馬桜之宮公園:27Ha
    中之島公園:10Ha

    (万博記念公園:264Ha)
    (服部緑地:126Ha)

  98. 827 匿名さん

    コンクリートジャングル、東京。
    水都、大阪。

  99. 828 匿名さん

    水都・・・・・・・ねぇ。。。。。
    随分と汚い「水」の都って気もするけど。。。

    大阪でそんなきれーな水、見たことないような。
    川は多いけどさ、どの川もかなり汚い。

  100. 829 匿名さん

    寝屋川。夏にメタンが沸いてた。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸