住宅コロセウム「大阪VS東京 どちらがいい街か?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 大阪VS東京 どちらがいい街か?

広告を掲載

  • 掲示板
名勝負数え唄 [更新日時] 2013-08-24 02:38:06

いざ対決

グーグルマップのストリートビューも活用したまえ

[スレ作成日時]2008-08-28 21:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪VS東京 どちらがいい街か?

  1. 4418 匿名さん

    あちゃー
    トンキン爆発www

  2. 4419 匿名

    管理人さんも堪忍袋の尾が切れたか。

  3. 4420 匿名さん

    結論

    トンキンが爆発して
    東京はその分良い街になりました
    その分だけど

    今後も少しずつ良くなるといいね

  4. 4421 匿名さん

    他者を叩いて悦に入っているうちは
    本当の郷土愛とはいえない
    本人の見栄が表面化しているだけで様悪しいのだよ

  5. 4422 匿名さん

    だから
    少し良くなったということでおK

  6. 4423 匿名さん

    >No.4288 by 匿名さん 2012-04-06 23:31:24
    >もうトンキンクンはお呼びでないことくらい
    >流れで理解してくれなきゃ困るんだけどね


    >失せろバカ

    =4420

  7. 4424 匿名さん

    ほんとだ

    本人の見栄が表面化しているだけでとってもとっても様悪しいのだよ

  8. 4425 匿名さん

    本当に嫌われてるのに出て来ちゃうんだねこの人

    無視より嫌われる方がいいんだろうね

  9. 4426 匿名さん

    >No.4288 by 匿名さん 2012-04-06 23:31:24
    >もうトンキンクンはお呼びでないことくらい
    >流れで理解してくれなきゃ困るんだけどね


    >失せろバカ

    =4425

  10. 4427 匿名さん

    東京の人は普段放射線対策ってしてるの?
    別にやってないの?

  11. 4428 匿名さん

    花見の後片付けをしないのは東京の慣習なんですか?

  12. 4429 匿名さん

    スカイツリーの上から津波が押し寄せるのを高見の見物できるってすごいですよね

  13. 4430 匿名さん

    スカイツリーの上からじゃ遠すぎて臨場感がなくてつまらないと思うよ。

  14. 4431 匿名さん

    えー
    臨場感ないとつまらないって感じるんだ
    人でなしさんですか

  15. 4432 匿名さん

    >>4429
    >>4430
    削除依頼を出したら?

  16. 4433 匿名さん


    うんにゃ、

    富士山から、スカイツリーの立ち泳ぎを眺めちゃうの。

  17. 4434 匿名さん

    いいね♪

  18. 4435 匿名さん

    結構帝都東京に劣等感を持ってらっしゃる方が多くて笑えますね
    悔しいのは判りますがもともと格が違うことくらいは理解できる知能を持たないと
    悲惨な人生になることが想像できないのですか

  19. 4436 匿名さん

    裸の王様♪

  20. 4437 匿名さん

    まあ箱根から東で東大卒未満の犬猫は全部駆除でOK。もうひと揺れ来て、フクイチサンが燃料棒で始末してくれる。

  21. 4438 匿名さん

    東大卒は何が違うんでしょう?
    東大卒でも法経の差は駒場時代のクラスでで明確だったでしょう?

  22. 4439 匿名さん

    東大理系なら博士+アメリカポスドク、文系なら院卒かMBA以上で無いとダメでしょうか。 違うのはDNA? 親や本人の収入も違うかもね。

    暫くしたら、セシウムで染色体異常が多発するかもw

  23. 4440 匿名さん

    4439
    自分で何書いてるかわかってないでしょう

  24. 4441 匿名さん

    5点。
    基礎力不足。 フクイチィサンが溶解する前に、もう時間が無いけど、本をお母さんと読みましょう。

  25. 4442 匿名さん

    さっさと福島原発爆発してくれないかな
    東日本が壊滅してくれれば新たな出発ができる
    とにかく一秒でも早くオネガイシス

  26. 4443 匿名さん

    DNAが違うのは当たり前ww
    進化の袋小路を打ち破る突然変異
    大昔の進化論ww

  27. 4444 匿名さん

    トンキン以外この板に粘着するトンキン人がいないことが判明

  28. 4445 匿名さん

    ナニワン以外この板に粘着するナニワン人がいないことが判明

  29. 4446 匿名さん

    日本の首都は大阪です(希望)

  30. 4447 匿名さん

    副首都が希望ですよ。
    間違えないでください。
    大阪より。

  31. 4448 匿名さん

    さあいよいよ本気でM8-9を頼む。

  32. 4449 匿名さん

    副首都もどきに自分から望むなんて変わってるな、大阪人って。

  33. 4450 匿名さん

    4449
    糞が
    **よ

  34. 4451 匿名さん

    品のなさが副首都もどきの特徴だな。

  35. 4452 匿名さん

    大阪人ワロタ
    糞まみれの「東京人」ならではの発想だな

     首都機能||大きな壁||蟻

    人がゴミのようだ

    さて君たちはどっち?
    先ずは自己紹介からどうぞ

  36. 4453 匿名さん

    副首都もどき。

  37. 4454 匿名さん

    大変すばらしい自己紹介が出来ましたね


    でも追試だな

  38. 4455 匿名さん

    学校にも通ってなさそうだし
    仕事してそうにもないね
    日本の空気吸わないでくれるかな

  39. 4456 匿名さん

    副首都もどき達が張り付いてます。

  40. 4457 匿名さん

    ナントカの一つ覚えはニートの証

  41. 4458 匿名さん

    この間ディスられて恥かいたトンキ〇じゃねえの?

  42. 4459 匿名さん

    なんだ
    ミジンコ以下か
    じゃ相手にするのやめよう

  43. 4461 匿名さん

    コンプレックスって恐いねぇ。
    お金あるなら東京都心に住めばいいのに。首都コンプレックスとさよならできるよ。

  44. 4462 匿名さん

    なんでそんな田舎に行かなきゃなんねえんだよww

  45. 4463 匿名さん

    4461
    仕方ないよ。
    妄想で大阪が首都だと思っちゃったんだからさ。
    副首都もどきなのに。

  46. 4464 匿名さん

    都心に住む? 何のバツゲームだ?

  47. 4467 匿名さん

    未曾有の地殻変動が起きた、大地震、大津波が発生。

    房総半島、伊豆半島、紀伊半島が隆起、赤道付近まで陸続き。

    日本列島の面積が50倍に・・・・・・ああ目が覚めた、日曜か? 眠 眠 眠

  48. 4468 匿名さん

    東京の勝ちw

  49. 4469 匿名さん

    そろそろ来るな

  50. 4470 匿名さん

    ホントだ。
    副首都もどきが来てる。

  51. 4471 匿名さん

    富士山の西側を走る「富士川河口断層帯」が、従来の調査結果よりも1・5倍長く、約40キロ・メートルに及ぶことが、静岡大学の林(りん)愛明教授(地震地質学)らの調査でわかった。

     同断層帯は、単独でマグニチュード(M)7・2、駿河(南海)トラフ沿いで起こる東海地震と連動すれば全体でM8程度の地震を起こすと想定されているが、林教授は「単独でもM8程度になる」と指摘している。

  52. 4472 匿名さん

    「大阪の○○」って表現、よく聞くね。東京にあるものを真似てるのかな。
    「東京」って地名も、昔の首都京都に由来する東の都って説があるけど。
    今じゃ逆転して、東京は世界最大のメガシティ。
    大坂は役人の書き間違いから定着した誤字の町になった。
    東京に憧れるのも、無理ないと思うよ。がんばってね。

  53. 4473 匿名さん

    「おもしろい恋人」のことか?

  54. 4474 匿名さん

    震度7の首都直下型地震 建物30万棟倒壊で1万人以上即死も

    政府の地震調査委員会が「今後30年以内に70%」、東京大学地震研究所が「4年以内に50%以下」と発生確率を試算する首都直下型地震。

     政府は震源地の違いで18のケースを想定しているが、3月30日、その中で最も被害が大きいとされる東京湾北部を震源とした地震の想定震度を6強から7へと修正した。2007年から2011年にかけて首都圏直下の地震の調査を行ってきた、文部科学省のプロジェクトチームによるものだ。

    「これまで考えられていた震源よりも10kmも浅い位置に地震を起こす可能性のあるプレートの境界があることがわかりました。震源や地盤の強さなどを踏まえたうえで試算したところ、23区のほとんどが震度6強、一部が震度7の可能性が出てきました」(文部科学省地震・防災研究課)

     震度6強から震度7へ。数字上ではわずかに思われる違いだが、その破壊力には「格段の差がある」と武蔵野学院大学・島村英紀特任教授は説明する。

    「震度6強から7に変わるだけで、建造物の全壊率は3~4倍も上がってしまいます。東京湾北部地震は最大震度6強で、建物の倒壊は15万棟を想定していますが、最大震度7となれば最低でも30万棟が破壊され、発生時刻によっては、1万人以上の人が建物の下敷きとなって即死してしまうことが考えられます」

  55. 4476 匿名さん

    >>4474
    試算して対策を立てる、これ防災の常識
    大阪って試算してあるんだっけ?
    づぼらやの河豚看板落ちてきて10万人死亡、、、とか

  56. 4477 匿名さん

    富士噴火、福島破壊被爆死が予測から落ちてる
    最低300万人は逝って当然!

  57. 4478 匿名さん

    >>4477 素人の君が読めてないだけじゃないの?

  58. 4479 匿名さん

    >>4477 大阪も試算していると思うけどな~ 読めてない?

  59. 4480 匿名さん

    足元見えないとか気楽過ぎるだろ それは大阪流の笑い?

  60. 4481 匿名さん

    東京の勝ち 
    っていうより、このアホに勝ちというだけか

    人が死ぬ試算を見て喜ぶとか、、、異常者だろ
    >4474
    >4477

  61. 4483 匿名さん

    大阪が負けを認めたのでスレ終了ですね。
    皆様ご苦労様でした。

  62. 4484 匿名さん

    追試ねww

  63. 4486 匿名さん

    東京の勝ち
    ついに勝ったぞ
    そろそろバイト探そう

  64. 4491 匿名さん

    東京の勝ち!! そして街は震度7の大いなる揺れと富士山と福島からのダブル降灰に咽び泣き、勝利の海水かけを全身に浴びて喜ぶのであった!!!

  65. 4493 匿名さん

    >>4491
    試算して対策を立てる、これ防災の常識
    大阪って試算してあるんだっけ?
    づぼらやの河豚看板落ちてきて10万人死亡、、、とか

  66. 4494 匿名さん

    >>4492 削除、アク禁になるよ 冷静になりましょう

  67. 4496 匿名さん

    思い通りにならずに癇癪とか、、、子供やな~ 
    削除、アク禁になるから止めなさいって

  68. 4497 匿名さん

    試算結果見ただけで条件反射で平伏す東京ニート
    だって「算」の字だけで・・・ww

  69. 4499 匿名さん

    試算って何?4497

  70. 4500 匿名さん

    試算 東京にはあって、大阪にはないもの、、、かな

  71. 4502 匿名さん

    No.4288 by 匿名さん 2012-04-06 23:31:24
    >もうトンキンクンはお呼びでないことくらい
    >流れで理解してくれなきゃ困るんだけどね


    >失せろバカ


    =トンキン騒ぎの地震オタク

  72. 4504 匿名さん

    大阪擁護の反論ないのかな?
    このままじゃ本当に、東京の勝ちになっちゃうけど?

  73. 4505 匿名さん

    東京の勝ちwww
    勝ったぞwww

  74. 4506 匿名さん

    勝ったああぁぁぁぁ
    ざまああああぁぁぁ
    東京こそが真の勝者!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    東京に住む者は東大生からニートまですべて勝者ぁぁぁぁ

  75. 4507 匿名さん

    東京の童貞こそ勝者あああぁぁぁ

  76. 4508 匿名さん

    と、副首都もどき君が自演中です。

  77. 4509 匿名さん

    ↑出たw

  78. 4511 匿名さん

    副首都もどきってのが気に入っちゃったみたいだねw
    うれしいね

  79. 4512 匿名さん

    尖閣買うから、大阪も手伝えよ

  80. 4513 匿名さん

    トンキン人が身銭で竹島も買え。話はそれからだ

  81. 4514 匿名さん

    4512
    無理言うな。超財政難だ。
    計画停電も待ってる有様だ。

  82. 4515 匿名さん

    大阪の愛国性がでたな

  83. 4516 匿名さん

    橋下には応えて欲しいな 

    地下鉄を払い下げて
    公務員をゴッソリ減らせば
    ローンで買えるだろ

  84. 4517 匿名さん

    >>4513 竹島は私有地じゃないよ 
    (勉強しておきなさい、そこの大阪人)

  85. 4518 匿名さん

    わかってないんだよ。
    財政難も。
    知ってるのはネット知識だけの方だ。

  86. 4519 匿名さん

    都債を発行すればいいな
    大阪にも金持ちはいるだろ

  87. 4520 匿名さん

    ゼニや、ゼニや。
    ゼニ儲けや。

  88. 4521 匿名さん

    おばか
    韓国から買えと言っておるのだw

  89. 4522 匿名さん

    竹島は今やトンキンフジテレビと同じ韓国領ですか?

  90. 4523 匿名さん

    ゼニ大阪やで。
    ゼニ阪や。

  91. 4524 匿名さん

    石原都知事閣下は兵庫県神戸市の生まれで父上は愛媛、ご母堂は広島厳島の出という美しい血筋
    そこらのフグジマや東北由来のトンキン土人とは格が違うお方であらせられる

    首都賤民を支配監督する崇高なお方であらせられる

  92. 4525 匿名さん

    しかし、大阪は素通り

  93. 4526 匿名さん

    神戸の血をお持ちであらせられるだけで閣下は正当な関西人であらせられます。 トンキンの賤民共に震度7と放射能の鞭をお下し頂きたい。

  94. 4527 匿名さん

    こればっかな。こいつ。

  95. 4528 匿名さん

    とトンキン賤民が鳴いています

  96. 4529 匿名さん

    >>4526
    震度7と放射能の鞭とか
    人が死ぬ災害願って喜ぶとか、、、異常者でしょ

  97. 4530 匿名さん

    ≫4529
    ゆとり、だな?

    異常者⇒偉丈者

  98. 4531 匿名さん

    トンキンクンが構ってもらって生き生きしてるじゃん
    他にやる事ないもんね

  99. 4532 匿名さん

    もうトンキンクンはお呼びでないことくらい
    流れで理解してくれなきゃ困るんだけどね


    失せろバカ
    =4524,4526,4528

  100. 4533 匿名さん

    もうトンキンクンはお呼びでないことくらい
    流れで理解してくれなきゃ困るんだけどね


    失せろバカ
    =4531=真似オ

  101. 4534 匿名さん

    ・・・と、ヒマな大阪人がほざいてます。
    哀れだな。

  102. 4535 匿名さん

    ほらな
    トンキン嬉しそうだ

  103. 4536 匿名

    確かにw

  104. 4537 匿名さん

    最期は煽りになるのか

  105. 4538 匿名さん

    もうトンキンクンはお呼びでないことくらい
    流れで理解してくれなきゃ困るんだけどね


    失せろバカ
    No.4288 匿名さん [2012-04-06 23:31:24][×

    =4535,4536

  106. 4539 匿名さん

    >>4529
    決してヒトの災害を望んではいません。 望むのはトンキンの駆除だけです。

  107. 4540 匿名さん

    トンキンは構ってもらえることが養分
    シカトが一番の駆除方法

  108. 4541 匿名さん

    もうトンキンクンはお呼びでないことくらい
    流れで理解してくれなきゃ困るんだけどね


    失せろバカ
    No.4288 匿名さん [2012-04-06 23:31:24][×]

    =4539,4540

  109. 4542 匿名さん

    >4539
    日本語がおかしい。
    馬鹿丸出し

  110. 4543 匿名さん

    トンキンクンが生きていけるくらい東京は住み易いでいいんじゃない
    それはトンキンクンが一番自覚してると思うし
    そう思わないとトンキンクンの存在意義はなくなっちゃうよ
    コピペ見たら彼が病んでるのわかるでしょ
    少しは憐みの心持って!
    おねがい!!!

  111. 4544 匿名さん

    >>4541
    ねぇねぇ、いつもワンパターンのレスばかりだけどそれで楽しいの?

    否定とかじゃなくて単純にこの手のレスする人の精神構造に興味があるんだよね。

  112. 4545 匿名さん

    楽しいんじゃなくて
    他に返しようがないんだってわかってあげてよ
    お願い!!!

  113. 4546 匿名さん

    て書いといたらまたワンパターンが始まるよ
    絡んでもらった嬉しさのあまりにね

  114. 4547 匿名さん

    もうトンキンクンはお呼びでないことくらい
    流れで理解してくれなきゃ困るんだけどね


    失せろバカ
    No.4288 匿名さん [2012-04-06 23:31:24][×

    =4543,4545

  115. 4548 匿名さん

    4544

    常に、トンキントンキンと意味不明な言葉を連呼しながら、同じ非人道的な地震ネタを書き続けるトンキン騒ぎの方がわからんが。

  116. 4549 匿名さん

    ***

  117. 4550 匿名さん

    自 演 乙

  118. 4551 匿名さん

    まあ、もうすぐ地震でけりがつく。 哀れだ

  119. 4552 匿名さん

    またまた自演
    構って欲しいんだね

  120. 4553 匿名さん

    トンキン騒ぎの独り相撲でしょ。

  121. 4554 匿名さん

    構ってもらえてうれしいのう
    うれしいのう

  122. 4555 匿名さん

    トンキン騒ぎは以前は一晩中自演に独り相撲してたけど、小さい方だから、さみしくてやらなくなったんだね。

  123. 4556 匿名さん

    尖閣を買うぞ
    大阪にも小銭持ちいるだろ

  124. 4557 匿名さん

    おりまっせえー! 西成へおいで。

  125. 4558 匿名さん

    うれしいのう

  126. 4559 匿名さん

    西へ逃げても、大阪までじゃ行き過ぎだろう?
    韓国は原発つくってるし、中国は200も原発を建設するというしね。
    何かあれば、偏西風にのってね、黄砂のように。
    愛知、三重、奈良あたりかな、よさそうなのは。関西は電力不足だから難しいね。

  127. 4560 匿名さん

    奈良はありかも。 愛知、三重は津波水没+福井の原発汚染が偏西風で来るからダメ

  128. 4561 検討中の奥さま

    大阪、東京両方住んでみたけど、震災来ても、東京の方がいいです。

    仕事多いし。給料高いし。

    震災怖いから大阪行くなんて信じられない。
    震災で困る時なんて、所詮1週間。

    文化的にも東京の方がすぐれているとすごく思う。

    大阪はやっぱりタダの地方都市で貧しい。


    ちなみに奈良は、ややこしい街あるので、お気を付けを。

  129. 4562 匿名さん

    "震災で困る時なんて、所詮1週間"が"一瞬"で終わる可能性もある

  130. 4563 匿名さん

    金持ち喧嘩せず!
    お金持ちは、地震や津波と喧嘩しません。
    地震や津波と戦う人は頑張って下さい、水やカンパンなど届けますので。

  131. 4564 匿名さん

    東京の方が金持ち多いんだろうね。家も土地もすごく高いけど、そんな家を買ってる人がいっぱいいるわけだし。
    それなら東京に住んで頑張ったほうが、自分も金持ちになれるかも。

  132. 4565 匿名さん

    東京のおカネは一部の人に集中している。
    物価が高く生活が大変、ほとんどの人は持家で The end!
    小金持ちは地方都市に多いよ。

  133. 4566 匿名さん

    大田区なんていざとなれば全体が焼却炉になりそうw

  134. 4567 匿名さん

    4565
    知ったかぶりさん、ご苦労さん。
    物価とか笑える。

  135. 4568 匿名さん

    東京は物価の中でも「住居費」がかなり高額。
    地方に比べて平均年収も高くなるが、収入に対する住居費の占める割合も当然高い。
    よって余剰金が少なくなるのは当たり前。

    住居費が高い上に狭い。
    賃貸分譲問わず、地方からすると倍近い感覚でしょうか。

  136. 4569 匿名さん

    そうだね、それだけ地方、特に大阪は田舎だということだね。
    田舎程、無駄に広いもんね。

  137. 4570 匿名さん

    ハッハッハッ
    東京で飲まず食わず働いて納めた税金は、地方で有意義に活用されてるものね。
    農協さん、万歳!万歳!万歳!

  138. 4571 匿名さん

    誰それ?
    変な笑い方。

  139. 4572 匿名さん

    >>4569
    小学生ですか?

    どの文脈から「地方の中で特に大阪が田舎になる」のか?

    アホな振りにも限度がありますよw

  140. 4573 匿名さん

    まあ、いっぺん直下で揺られてみて生き残ってるトンキンジン集めて除染表面洗浄して隔離観察してからでいいんじゃね?

  141. 4574 匿名さん

    ユラユラは去年から続いているよ、もう馴れちゃったよ、ハンモックで寝たりしているよ。
    セシウムなんか毎日喰ってりゃ耐性なんとかで、すっかり抵抗力がついて風邪も引かないね。
    もうすぐ、空も飛べるようになりそう、鉄腕アトムのようにだーい。

  142. 4575 匿名さん

    >>4573
    試算して対策を立てる、これ防災の常識
    大阪って試算してあるんだっけ?
    づぼらやの河豚看板落ちてきて?万人死亡、、、とか

  143. 4576 匿名さん

    試算?死産?
    ゆとりの花が咲いてきたのに、なんばいうちょるか?
    分数の計算を、中卒のおじいちゃんに聞いてから試算してやるわい!

  144. 4577 匿名さん

    関西弁は騒音と同じだからね。
    標準語の東京がいいね。

  145. 4578 匿名さん

    ぎゃはは
    試算防災しようが死者50万人が10万人に減るだけ。 1万人弱の死者予想なんてダーレも信じないw あー早くこないかなたのしみだな

  146. 4579 匿名さん

    人が死ぬ試算を見て喜ぶとか、、、異常者だろ

    >4578

  147. 4580 匿名さん

    いえ、トンキン駆除を望むだけじゃw

  148. 4581 匿名さん

    馬鹿にされて何故かバスに刃物持って乗り込むトンキン少年

  149. 4582 匿名さん

    倒京?倒狂?倒凶?盗凶?
    どうも、よくない。
    江戸がいいだろう。

  150. 4583 匿名さん

    大阪人は商人育ち、ペコペコ愛想しながら値踏みしている、油断できないアキンド根性。
    スミにおけないが、真ん中におけば邪魔になる、んだって!
    東京はちょっと先祖をさかのぼれば、東北のおひゃくしょうさん。
    天保の大飢饉で子供を売ったり飲まず食わずの苦労が違うね、ご先祖様のだな。

  151. 4584 匿名さん

    中京こそが正義

  152. 4585 匿名さん

    東京なんて目じゃない、目じゃない、大阪こそが日本の首都、中心
    日本の標準語は関西弁、でも書き込みには標準語使う
    だって大阪弁で書いて、通じないでしょ

  153. 4586 匿名さん

    東大理Ⅲでは関西弁が標準語 はガチ

    名古屋人の半数が 名大>東大 と信じている

    どっちにせよ早慶は滑り止めあるいは直前模試以上の価値なし

  154. 4587 匿名さん

    どうでもいいよ。

  155. 4588 匿名さん

    名古屋人の半数は 東大>名大 と信じてるのか
    しかも名古屋以外は全然だろ
    名大まだまだだなw

  156. 4589 匿名さん

    何がまだまだなんだか
    おまえの学歴とは無縁だろが



        ア ホ ウ

  157. 4590 匿名さん

    仙台、水戸、名古屋っていうよね。
    いい街のトップスリーじゃないよ、でも知ってる人は知ってる。

  158. 4591 匿名さん

    そのトップスリーからも相手にされず
    一人で暮らしてるんだろwww

  159. 4592 匿名さん

    >>4586さん、>>4589があんたのことディスってるよw

  160. 4593 匿名さん

    4592
    残念でした
    ワシは本郷で関西弁使うとるわい

  161. 4594 匿名さん

    歪んだ郷土愛、偽りの郷土愛
    (本当に郷土を愛しているなら、他の街も尊重できるはず)

  162. 4595 匿名さん

    それではトンキンクンが我慢できないだろう

  163. 4596 匿名さん

    心の寂しい人4595

  164. 4597 匿名さん

    トンキンクンが寂しくないように気を遣うのは骨が折れるよ

  165. 4598 匿名さん

    じゃあー、気を遣わないで腰遣って頂戴。

  166. 4599 匿名さん

    意味がわかりません

  167. 4600 匿名さん

    オツムの弱い名古屋人はお呼びでなかったか
    東京からも大阪からもバカにされるんだな

  168. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸