なんでも雑談「☆★いすさん★☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆★いすさん★☆

広告を掲載

  • 掲示板
チコリン [更新日時] 2020-05-29 10:37:07

☆いすさんのスレッドがなかったので
勝手に立ててしまいましたm(_ _)m♪
いすさん、
ごめんなさいm(_ _)m
ファンスレダョ~♪♪♪

[スレ作成日時]2015-11-08 00:52:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆★いすさん★☆

  1. 1201 匿名さん

    ぎゃ〜〜っ

    狙ってた1200!!!

    ぐすん (;_;)

  2. 1202 匿名さん

    >>1200
    つくえさん?やね。
    笑。

  3. 1203 匿名さん

    >>1200
    OLさんやろ?
    隠れんでも尻丸見えやで。笑

  4. 1204 匿名さん

    ちょっと、この人、マジでお騒がせすぎる
    ( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)

  5. 1205 匿名さん

    誰のこと?

  6. 1206 匿名

    大阪人は
    消えろ

  7. 1207 匿名さん

    は?

  8. 1208 匿名

    うち大阪人ちゃうしな。

  9. 1209 匿名さん

    大阪人ってなんどす?

  10. 1210 匿名

    >>1209
    わからへん。
    おかしな事、言わはるなぁ~
    かなわんわ~

  11. 1211 匿名さん

    >>1210
    いすさんっ!!!!!Σ(゚д゚lll)

  12. 1212 匿名

    >>1211
    ちゃう!笑

  13. 1213 匿名さん

    >>1211
    違います。

  14. 1214 匿名

    >>1213
    え?

  15. 1215 匿名さん

    >>1214
    えーーーーーーΣ(゚д゚lll)

  16. 1216 匿名さん

    まじ、スレ、放棄?? Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

  17. 1217 いすちん

    ねぇ、どこいったのかしらね?

  18. 1218 匿名さん

    よ〜く考えてみたら、元々いすさんがスレ主じゃないしねー

  19. 1219 匿名

    確かに!

    自作自演でほとんど一人で上げてるしね(笑)


  20. 1220 匿名

    >>1219
    底意地悪いな┗(-_-;)┛

  21. 1221

    図星☆連投乙



  22. 1222 匿名

    >>1221
    でたな!つくえ!
    お前の3つのコテは「チコリソ・つくえさん・↑」バレバレなんだよ!

  23. 1223 OLさん

    知らんがな

  24. 1224 匿名さん

    こんにちは〜(=^ェ^=)

    今、エキスポシティに来てま〜す。

    なんか、ガンダムの大きなのが置いてあります
    (@_@)

    今はお友達とランチしてま〜す。

    少しお邪魔しました。ペコリ。

  25. 1225 匿名さん

    >>1224
    いすさん?

  26. 1226 匿名

    >>1225
    違うと思う。
    あんな理路整然とした文章はまだいすさんにはムリだと思う。ベコリ

  27. 1227 チコリソ

    たぶん
    つくえさんね

  28. 1228 匿名

    >>1227
    自分やろ。笑

  29. 1229 匿名さん

    >>1225
    正解です。
    いす本人よ(=^ェ^=)

  30. 1230 匿名さん

    >>1229
    いすさんは自分の事を「いす」とは言いません。
    「いすさん」と言います。

    なのであなたはチコリソ軍団です。

  31. 1231 匿名さん

    いす(=^ェ^=)
    だよ.

  32. 1232 匿名さん

    わぁ〜
    ニセモノがたくさん出没。

  33. 1233 匿名さん

    エキスポシティ来てね。

    今日はガンダムあるよ 〜

    では、みなさん
    ごきげんよう〜(=^ェ^=)⊂(^(工)^)⊃

  34. 1234 匿名さん

    1234ゲト!

  35. 1235 匿名さん

    やった~ずっと狙ってたんだ1234\(^o^)/

  36. 1236 匿名さん

    次は2000狙っちゃお♪

  37. 1237 匿名さん

    いすさんに質問です。

    なんで匿名に戻ったのですか?

  38. 1238 匿名

    >>1237
    いすさんちゃうから!笑

  39. 1239 デベにお勤めさん [男性 40代]

    どうでもええがな

  40. 1240 匿名


    ほんと

    どうでもいい

  41. 1241 匿名

    >1239

    ありがとうございます。ベコリ(。。)

  42. 1242

    ブタ顔だったんだ?

  43. 1243 シコ店長

    んちゃ。
    いすさんは行方不明なんですか?
    それとも逃走中なんでしょうか?

    | |
    | |∩∩
    |_|・ω・`)
    |桃|o旦o
    | ̄|―u
    """"""""""

    みなさん、シコ茶でも飲んで、お待ちください。

  44. 1244

    貴様が
    一番知ってるだろうに!

  45. 1245 匿名

    >1242

    失礼ね。ベコリ(゚ ゚)

  46. 1246 デベにお勤めさん

    つまらん

  47. 1247 匿名

    >>1244
    これこれ、つくえさん!
    言葉がすぎますよ(*_*)

  48. 1248 匿名さん

    つまらん

  49. 1249 匿名さん

    >>1243

    万博のエキスポシティで今日は遊んでるようだから、見てきて!!

  50. 1250 匿名

    働いてるのかも。
    シフト制だし。笑

  51. 1251 匿名さん

    >>1250

    あ〜〜Σ(゚д゚lll)
    ヒーローもののコーナーでΣ(゚д゚lll)

    見てこよ♬

  52. 1252 匿名

    >>1251
    かぶりもの系?

  53. 1253 OLさん

    皮かむり週休3日さん。笑

  54. 1254 匿名

    >>1253
    全くつまらんから!

  55. 1255 働く女子さん

    ↑あんたよりマシやろ。笑

  56. 1256 匿名

    >>1255
    あんたもどぶレスが多い。
    少し考えなあかんわ。
    価値ないで?

  57. 1257 匿名さん

    疲れた。
    ガンダムの後ろがガンダムカフェがありました。
    男性の人がスマホでガンダムを撮ってました。
    しかし今日は休みなのか?
    平日なのに、やたら男性が多かったわ。
    ニフレは並んでいたので今回はパスです。


  58. 1258 働く女子さん

    >>1256

    わしは初めての書き込みじゃ。
    寝ぼけたこと書くなボケ!

  59. 1259 匿名

    >>1257
    水曜日は不動産・建設関係、量販店等の定休日が多いからだよ。
    比較的平日の水曜はどこもちょい混み。

  60. 1260 匿名さん

    >>1259
    わかりました。
    ありがとうございます。

  61. 1261 OLさん

    知らんがな

  62. 1262 匿名さん

    >>1260
    いすさん、私ですって言ったらどう?

  63. 1263 いすさん

    ありがとうございます。
    ちょこっと、いす参加でした。

  64. 1264 デベにお勤めさん [男性 40代]

    素直か?(笑)

  65. 1265 匿名さん

    いすでの参加は
    最近落ち込んでいました。

  66. 1266 匿名

    >>1265
    で?

  67. 1267 匿名さん

    このスレッド出来て1ヶ月と
    1日。
    私が悪いんですが、レスを見るのに下げる
    たびに心臓がドキッとして
    コテでしていくことに抵抗がありました。
    リアでも悩んでる時もありました。

  68. 1268 匿名さん

    >>1265
    やっぱり、いすさん、いてくれたね♡

    今日はエクスポシティ行ってきたの(^∇^)
    気分転換になってたらいいね♡

    いつの間にか、たくさんのいすさんファンがきてさ〜みんな出てきてくれないと落ち着かないよ♡

    みんなに色々言われるけど、いろいろ言われても元気に振る舞ういすさんに癒されてんだよ(^∇^)

    でも、ごめんねm(_ _)m
    疲れさせてたねm(_ _)m

    マジにマジレスしとくよ ☆〜(ゝ。∂)

  69. 1269 匿名さん

    >>1267
    厳しいことを言うようだけど、あのくらいで疲れるようならコテじゃなくて匿名で参加した方がいいかもね。
    でなければ、また同じことを繰り返すと思う。
    コテは皆、相当なヤマを乗り越えてきてると思うし…

  70. 1270 匿名

    >>1267
    だったらいすさんでのレスしばらく休みます!とかコテやめます!とか伝えなきゃだよね。

  71. 1271 匿名さん

    >>1270
    ですね。
    黙っていなくなるのは不親切。

  72. 1272 匿名さん

    いなくなっても、出てきても叩かれるいすさん。
    嫌になるのわかる気がする。

  73. 1273 匿名

    >>1272
    それは自分が蒔いた種。

  74. 1274 匿名

    いすさんさ~
    リアでも心労が絶えないタイプなんじゃない?
    いっつも一言足りないがゆえに誤解を招いてるし。

    1ヶ月と1日しんどかったらごめんなさいね。
    さようなら(-_-)/~~~

  75. 1275 デベにお勤めさん [男性 40代]

    チコリンよりええやつやで☆

  76. 1276 匿名

    素直でいい子だからみんなほっとけなかったんだよ。
    さようなら(-_-)/~~~

  77. 1277 匿名さん

    今週土曜までおやすみして
    もう1度どうするか、考えてみます。

  78. 1278 チコリン

    >1275
    理由を教えてm(_ _)m

  79. 1279 チコリン

    ずっと耐えて来たんだけど、
    教えてもらえると助かりますm(_ _)m

  80. 1280 チコリン

    ずっとね酷い人達から罵倒
    されっぱなしだから
    辛くてあの時から
    ずっと泣きっぱなしの日々を
    過ごしています。

    大人であれば
    少しは相手の立場を考えて欲しいです。
    画面の向こうには言葉で傷ついている人がいることを
    お願いですから察してください☆
    m(_ _)m

  81. 1281 匿名

    >>1280
    そうだったの?
    気持ちわかるけどチコリンにも原因あるんじゃない?
    みんなが見れる掲示板であまりにも卑猥すぎないかい?笑

    私はムリ。ちょっと気持ち悪いよ~
    すいませんm(__)m

  82. 1282 匿名さん

    >>1281
    ちょっと意外。批判を承知の上であんな卑猥なやり取りを続けていると思ってた。

    私もムリだなぁ。傷ついてるっていうなら、もう少しまともなやり取りしてほしい。
    あれじゃあ、酷いこと言われても仕方がない。かばいようがない。

    いすさんの方が性格いいと言ってる人がいるのも頷ける。

  83. 1283 匿名さん

    1282は1280へ

    失礼しましたm(_ _)m

  84. 1284 チコリン

    >1281
    掲示板で露骨な話しをして
    見ていて嫌な気持ちにさせて
    申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    それが原因で罵倒されていたのなら
    以降言葉を慎みたいと思います。
    なので罵倒はお願いですから辞めて欲しいです。
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

  85. 1285 チコリン

    >1282
    卑猥なやり取りが原因だったのですか?

    それなら
    以降言葉を選んで遊びたいと思います。

    なので
    罵倒はお願いですから辞めて欲しいですm(_ _)m
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

  86. 1286 匿名

    >>1284
    罵倒はしてないよ。
    シコとチコリンのスレには参加しないだけ。
    スルーしてますよ。

  87. 1287 チコリン

    >1286
    ご意見やご批判は真面目に対処したいと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  88. 1288 匿名

    このスレが出来た事でいすさんもそうだけどチコリンの人となりが見えて来てびっくりしてます。
    納得出来るまで食い付く反面すごく繊細で傷つきやすい。
    頑張って生きてるんだね!って感じ。

    正直とまどってる。笑
    今まで完全スルーしてただけに今後どうからんでいいのか模索中。笑

  89. 1289 匿名さん

    私も随分書いてきたと思うけど。

    いすさんは、掲示板に不慣れな女の子が一生懸命頑張ってたイメージ。大阪人の面も持ちながらもね。コテ名名乗ってても、結局は誰かわからないのだから、別人格と思って楽しんだらいいんじゃないかな?
    今日はいすさんに名乗りなさいと言ったのは私だけど、間違いなくこれは本人と確信したよ。
    急にコテ名を投げたのはよくないと思うよ。

  90. 1290 匿名さん

    チコリンは全然今までキャラ見えんかった。
    でも、この前の日曜日のいすさんとのバトルでものすごく貴女なりが見えたよ。
    でも。貴女も完全に別人格として、両方のチコリンを出しつつ今後も立ち回ってはどう?

    正直言えば、シコとのはだか天国はやり過ぎでちょっとついていけない。いくらなんでも下品すぎる。
    もう少し、本来の貴女らしさを出しながらやっていったら?何書いてもいいと思ってる人もいるだろうから、それはスルーよ。

  91. 1291 匿名

    >>1289
    凄いね!
    私はまた例の成りすましかと思ってしまったよ~
    お見事でした。

    いすさんリアでも世渡り下手そうだしなんか心配(-_-)

  92. 1292 匿名さん

    >>1291
    ありがと♡

    だけどだからなんかほっとけないんよー
    ☆〜(ゝ。∂)

  93. 1293 いすさん

    >>1289
    はい。

    急にコテ名を投げたのは大人げなかったです。
    そのことは、心配して頂いた皆様に
    悪かったと思います。
    ごめんなさい。
    そして、私に言ってくださったこと
    ありがとうございました。

  94. 1294 匿名さん

    >>1293
    そんなに恐縮しないで( ´ ▽ ` )ノ
    そんなトコも含めてのいすさんなだけど、
    お気楽に、書きたい事書いて反応見てたらいいんよ。
    貴女いいわね〜
    プライベート相談コーナーを実質匿名で持てて♡

  95. 1295 チコリン

    >1290
    今回のいすさんとのやり取りでは納得できなくモヤモヤ状態のままでいます。
    でも話しを聞いて頂いてアドバイスをして頂けた多くの方々へは感謝していますm(_ _)m
    ありがとうございました。

  96. 1296 いすさん

    >>1294
    いすスレの最初から
    匿名さんに色々なこと教えて頂いたこと
    今も覚えています。

    いっも温かく見守ってくださり
    励ましまたアドバイスなどしてくださったことは
    心に響いています。

    ありがとうございました。

    プライベート相談コーナー実質匿名で持ててるの
    マンコミュ掲示板、また皆様のおかげです。
    ありがとうございます。

  97. 1297 匿名さん

    >>1295
    チコリン、でもね、あの時も周りも言ってたけどいすさんから、貴女の欲しいと思う納得できる答えを貰おうと思うのが無理だって。
    それに関しては諦めて欲しい。

    貴女、今日の世界仰天ニュース見なかった?
    あそこまでの事はないにしても、世の中にはものの感じ方、捉え方、感覚、空気の読み方が自分と違う人が沢山いるんだという事もわかって欲しいな。
    貴女は貴女らしく、感性の鋭さ、行間を読む力などなど活かして、冷やかしは無視して活躍すればいいと思うな〜〜o(^▽^)o

  98. 1298 匿名

    >>1297
    くぅ~(゜〇゜;)
    世界が仰天ニュース見たよ!
    見た!見た!
    全く同じ事感じたけどあえてレスしなかった。笑

    確かに世の中にはいろんな考えの人がいるけど…
    たぶんあなた様とわたしは考えがほぼ一致していると思われ(≧∀≦)
    先週の例の事件の時もずっと私達いたよね?笑
    くぅ~

  99. 1299 チコリン

    >1297
    世界仰天ニュースは見ていませんでした。
    あきらめることも必要なのは理解していますが
    傷ついたことに対して許せないことだけは
    理解して欲しいです。
    これ以上は掲示板なので話せません。
    この言葉は以前、ジャッジして頂いた方から教わりました。

    まだまだ未熟なので時間解決できれば良いと考えています。
    遅くまでアドバイスを頂きありがとうございましたm(_ _)m
    おやすみなさい♪

  100. 1300 いすさん

    私も世界仰天テレビは見ました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸