茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくばエンブレム Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくばエンブレム Part3
匿名さん [更新日時] 2021-04-29 11:08:25

デュオヒルズつくばエンブレム 3スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:茨城県つくば市吾妻1-14-1(地番)
交通:つくばエクスプレス 「つくば」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.79平米~100.40平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-04 20:18:17

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばエンブレム口コミ掲示板・評判

  1. 865 匿名さん

    >>それって元々3648万円の物件。
    売ってトントン?

  2. 866 匿名さん

    >>864
    戸数が多いことと、転売利食いを目指す者がいること。

  3. 867 匿名さん

    転売利益なんて出ないね、どうみても。
    仲介手数料が4000万で120万強。払った諸費用はどれくらい?ローンなしでも150とかでしょ。300万は目減りする。
    さらにわずかな譲渡所得に30%の税金がかかる。

  4. 868 匿名さん

    賃貸で儲けようとしたら、借りる人がいないから売ることにしたのでは?

    家賃、管理費、駐車場合わせたら月20万以上。

    企業は家賃補助をそこまで出さないでしょ。
    せいぜい10万~15万くらい?
    公務員の家賃補助は3万未満だし。

    駅近で賃貸するなら、研究学園や万博記念公園が選ばれるのでは?

  5. 869 匿名さん

    買えない人たちのひがみって恐ろしいですね…
    4000万程度、どうということもないお値段ですよ?

  6. 870 マンション検討中さん

    >>869 匿名さん
    4000万は大金です。
    荒らしはやめましょう。

  7. 871 匿名さん

    学園線向かいのUR跡地にタカラレーベンが建つので、早売りもあるのでしょう。
    ネット上で物件が重複してるから、それほど多いようには思えないのですが。
    未入居ばかりみたいなので、欲しい人はアリだと思います。

  8. 872 通りがかりさん

    そうか、UR跡地に建つマンションが眺望を遮るから、今のうちに売り切るのですね。

    でも、その跡地のマンションは、駅近で、ベニマル真隣で、南東向きで、眺望が変わる可能性もなくて、もしかしたら最高に条件がよいかもしれない。


  9. 873 匿名さん

    >>872
    南東向きなら、レーベンザつくばが見えるだけ。
    スーパーの隣なんて、MSとしては格落ちではないの?
    それで「最高に条件がよい」というのはどうも。

  10. 874 匿名さん

    以前スーパー隣接のマンションに住んでましたが、夏の夜とか害虫がすごかった。早朝にウォーキングするとネズミの死骸とか落ちてたり。スーパーと飲食店の近くは要注意。

  11. 875 匿名さん

    立地はUR跡地の方が良いね。
    高層階南側角はかなり魅力的。
    大通り真向かいはちょっと避けたいし。

  12. 876 匿名さん

    869、873、874あたりは住民の方?

  13. 877 匿名さん

    >>875

    大通りに面していることには変わらないと思いますよ。
    しかも、寝室側が大通りになるので、かえって悪いかもしれません。

  14. 878 匿名さん

    >>875
    15階以上じゃないと、見るべきものがないのでは?
    周囲はほぼ360度、高層建築物だから。

  15. 879 匿名さん

    そのうち中古で3000万位にならないかな。もちろん高層階で。UR跡地にレーベンが建ったら安くなるかな?

  16. 880 匿名さん

    南東棟はUR跡地の影響あるかも。

  17. 881 匿名さん

    つくば駅前は閑散として衰退著しいからオリンピック後あたりには安くなるかもね。
    西武の後釜は決まらんし、VIBIもテナントが歯抜け状態だもんなー。

  18. 882 匿名さん

    >>874 匿名さん

    近隣住民ですが、ベニマルさんはかなりキチンとしていると思いますよ。
    朝も夜もウォーキングする時がありますが、害虫等の問題はなさそうです。
    UR跡地のマンションも、レーベンザツクバみたいにマンションカートで買い物に行けるなら、便利で良いですね。

  19. 883 匿名さん

    マンションカート、重い物を買う時便利そうですね。エレベーターも乗れるのでしょうか?

  20. 884 通りがかりさん

    >>883 匿名さん

    エレベーターも乗れますよ。
    1階の共用カート置き場に何台もあって、使ったら返します。
    駐車場などから大きな荷物を運ぶ時は、フロントでコンシェルジュさんから台車を借りることもできて便利です。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸