茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくばエンブレム Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくばエンブレム Part3
匿名さん [更新日時] 2021-04-29 11:08:25

デュオヒルズつくばエンブレム 3スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:茨城県つくば市吾妻1-14-1(地番)
交通:つくばエクスプレス 「つくば」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.79平米~100.40平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-04 20:18:17

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばエンブレム口コミ掲示板・評判

  1. 785 匿名さん

    踏みとどまればなぁ。
    住民スレもすっかり元気なくなった。

  2. 786 匿名さん

    キャンセル住戸の売れ具合と価格に注目だな。

  3. 787 匿名さん

    >>785
    買った方々はここでは黙って見てるでしょうよ。
    複雑な思いでね。

  4. 788 匿名さん

    もともとつくばの住人ならまだしも、都内通勤で色々な場所が選択肢にあったのに、ここを選んじゃった人は目もあてられないね。
    こんな茨城の果ての立地で仕様もしょぼいのに、流山おおたかの森や柏の葉キャンパスの三井なんかと同程度の価格帯とは。
    明らかにバブルだったね。
    自分の考えなしに、売れてるから駅近だからと飛びついちゃったのかなあ。

  5. 789 匿名さん

    >>788
    茨城の果ての立地?
    つくばは茨城県の南部ですよね?
    そもそもそこまで思っている方が何故検討スレにいるのか不思議です。

  6. 790 評判気になるさん

    Yamayaも撤退だそうですね。

  7. 791 匿名さん

    >>789
    だからー
    買えなかった奴らの、、、、ですよ。
    あからさまに挑発してますね。
    買えなくてよっぽど悔しいんだろう。
    自分だったら、本当に価値ないと思ってる物件にいつまでも執着しないし、こんな書きこみしないよ。性格悪いなぁ。
    黙って見てる購入者はエライね。


  8. 792 匿名さん

    からかわれてるだけだろうから、ぐっと歯を食いしばって堪えたまえ。
    反応してしまった人は結局同じ穴のムジナなのさ。

  9. 793 匿名さん

    検討スレで買いたくても買えなかった憂さ晴らしをする。
    万が一そういう方がいらっしゃったらこれからの人生、前向きに清く正しく生きて欲しいですね。
    頑張ってください、応援しています。

  10. 794 匿名さん

    ウエリス竹園のスレは売れてないと叩かれても前向きな契約者さんが多い印象です。
    こちらは西武撤退で叩かれて、しゅんとなってしまったり歯嚙みしている契約者さんが多いように見えます。

    自分の価値観を持って物件選びをするかどうかが如何に重要なことかがよくわかります。

  11. 795 匿名さん

    選ぶ時に1番うれているからとここを選んだ人は、実は自分で決めた訳でないので、何かあるとギャップが大きくて落ち込みも大きいんじゃない。

  12. 796 匿名さん

    レーベン、ウェリス、エンブレムすべて検討して結局勇気なく駅近に賃貸入居しましたが、たまに情報収集のため覗いています。
    ネットの中では西武の評判は悪いようですが、リアルに近所に住んでいる住人にとってはとってもありがたい存在だったので本当に撤退は残念でなりません。
    喧嘩を売るつもりはないですが、エンブレム契約者の方はやはりダメージ大きくないのでしょうか?
    純粋に気になるところです。

  13. 797 匿名さん

    >>796
    自分は西武が無いよりはあった方が良い位の考えなんですが、どのような時にとってもありがたいと思うのでしょうか?

  14. 798 匿名さん

    戸建の方がよかった。

  15. 799 通りがかりさん

    枠組みも外れ立派な姿を見せてます!
    余裕があれば住みたかった...

    1. 枠組みも外れ立派な姿を見せてます!余裕が...
  16. 800 契約済みさん

    どなたか存じませんが、ありがとうございます。
    とっくに完売となっていることでもあり、これを機会にこのスレは閉鎖で良いのではないでしょうか。

  17. 801 通りがかりさん

    >>800
    人気物件だからこそ、中古売買の議論がしたくなるのでは?
    契約者限定では、中古売買の議論はできないですよね。

  18. 802 匿名さん

    私も今後の中古物件に関心を持っているので、継続して頂けるとありがたいですね。

    ただ、ここの謳い文句のタワーマンションという言葉と実物のイメージが合わないので、価格の変動が一番気になっています。

  19. 803 匿名さん

    タワーマンションではないですね
    間取りも田の字型中心です

  20. 804 匿名さん

    >>タワーマンションの定義を学んでみては?
    研究○○駅で現在販売中のMSのチラシで「タワーレジデンス」と謳っていたのにはノケゾリましたが。

    話は変わり、BIVIのタクミ不動産に賃貸の案内が2件出ているようです。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸