注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アエラホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アエラホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-08 11:08:27

【公式サイト】
http://aerahome.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

アエラホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。アエラホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-09-24 00:27:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アエラホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 410 匿名さん

    何がおこってる?
    ちと、わからん(・ω・)ノ

  2. 412 匿名さん

    ん???
    どういう意味?
    具体的におねがいします。

  3. 413 元社員で残った同僚を心配している者より

    >>406
    すまんのう…
    少し月日も経って、記憶が混在しておるのじゃ…
    σ(^_^;)
    3人くらい候補者が思い浮かんでの。
    その人は、何をしたんじゃ?

  4. 417 匿名

    結局、なにが話題¿

    少人数になって、今会社としては余裕あるんでしょ?
    問題なし?

  5. 418 匿名さん

    今日は定休日

  6. 419 ご近所さん

    >>417
    支店減らしたから解決する問題では無い。
    傷害事件起こして逮捕されるような役員や、なーんの能力も無い縁故経営陣、わんさかあふれるほどいる部長役員、寄生虫企業。
    本社は汚泥の溜まり場。

  7. 420 ご近所さん [男性 50代]

    何と、ここの社員の新築基礎工事段階で近隣住民を相手に思いっきりトラブっている。問題点を監督に言っても内部でモミ消しているようだ。基礎工事現場は下請け小僧のやりたい放題。防塵シートもありゃしない。現場周辺は泥だらけの埃まみれ。

  8. 421 匿名さん

    一旦転がり始めると、底まで落ちるのが早いのがこの業界。
    法的手続き後、蘇った例はこの国には存在しない。

  9. 422 匿名さん

    >>421
    えっ((((;゚Д゚)))))))⁉︎
    法的手続きまで行きそうなの?
    いよいよヤバいのかな?
    プラスの要因が見当たらないもんね…(´・_・`)
    少し残念だな…

  10. 423 匿名

    >>421
    法的ってのは民事再生法のこと?
    大変じゃんか。

  11. 425 匿名

    っつうか、そんなにひどいの?
    契約とか入ってるじゃない。
    社員数が多すぎか。

  12. 426 働く女子さん [女性 30代]

    契約なんて入ってませんが?

  13. 427 足長坊主

    本社を山梨から東京に移したのも失敗だったのではないかの。

  14. 428 匿名

    >>426
    25店舗でゼロではないだろ

  15. 429 銀行関係者さん

    匿名板とはいえ誹謗中傷で訴えられないようにな

  16. 430 ご近所さん

    事実だけでもネタには困らない

  17. 431 匿名

    退職願を出して、即日辞めても法的には何もありませんが、アエラとしてなにかあったりしますか?
    そんな感じで退職された方、教えてください。

  18. 432 元社員

    >>431
    結論、特段無いですよ。
    自分は一般的な引き継ぎ期間を置きましたが、その様な辞め方をした同僚も、少なくありませんでした。
    あなた様の置かれている状況が分かりませんが、急に辞められて困るのは同じ支店や部課の同僚。
    引き継ぎの必要の無い仕事状況なら別ですが、多少なりともお世話になった方々への負担は少しでも減らしておく事が、社会人としてのマナーとお勧めはしませんよ。

  19. 433 北杜の犬

    この会社の現場監督は無資格者多いから要注意。
    無免許運転で事故られたらたまったもんじゃない。
    着工前に担当監督の保有資格や経験年数とか確認したほうがいいよ。

  20. 434 ご近所さん

    免許あってもバスの大事故。
    無免許なんて論外じゃね?

  21. 438 匿名

    >>433
    ふつうは施工管か建築士二級くらいはもってるんじゃないの?
    なくて段取りできるの?

  22. 439 匿名 [男性 40代]

    資格なんて無くてもちゃんと管理くらい出来る。1級持っててもクソみたいなのもいるし、持ってなくても実務の力があるのも沢山いる。そんなの建築関係以外の仕事も一緒じゃないかな?学歴や資格に対してのコンプレックスを持った方かな…。

  23. 440 住まいに詳しい人 [男性 30代]

    潰れる事が分かっている建築会社で契約する意味っていったい何ですか?

    潰れる事が分かっている建築会社で仕事する意味っていったい何ですか?

    皆さん自殺願望でもあるのですか?

  24. 441 匿名さん

    >>440
    >潰れる事が分かっている

    ????どうして分かるのですか?

  25. 442 匿名

    >>440
    みんな現状維持であぐらかいてるんでしょう。給料支払いもまだ滞ってないし、お客さんがこなくて楽でのんびりな週末を過ごしていても、変わりなく給料がはいる。言うことないですよね。
    実際は、働く環境や社会人としてよくよく考えると、あまりいい時間ではないのでしょうが、渦中だとわからないんですよ。きっと。
    わかる人は見切って転職してますよ。

  26. 443 住まいに詳しい人

    とても献身的だった重鎮の部長が突然辞めたなんて
    驚くばかりですが何かあったのでしょうか?

  27. 444 元社員

    >>443
    えっ?((((;゚Д゚)))))))
    誰が辞められたのですか⁈
    イニシャル・ヒント教えて下さいm(_ _)m

    って、こんな内輪な情報を知ってる位だと現社員さんかな?
    現役さんで原因分からないとすると、何ででしょう?

  28. 445 匿名

    >>443
    どなたですか。

  29. 446 働く女子さん [女性 30代]

    システム部長でしょ。

  30. 447 匿名

    >>446
    どうしてやめたんですか?

  31. 448 働く女子さん [女性 30代]

    >>447
    そんなこと聞かなくても分かるじゃないですか。
    会社がこうなると優秀な人から辞めていくのですよ。

  32. 449 足長坊主

    >>448
    「会社がこうなると」とはどうなったんじゃ?

  33. 450 元社員

    >>448
    あの人、優秀?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸