政治・時事掲示板「安保法案 賛成!!!♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安保法案 賛成!!!♪

広告を掲載

  • 掲示板
あんぽんたん♪ [更新日時] 2018-11-28 10:09:17

当然だよね♪

[スレ作成日時]2015-09-16 22:05:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安保法案 賛成!!!♪

  1. 128 匿名さん

    SEALDs代表奥田愛基さんら中心メンバーの出身校「キリスト教愛真高校」(偏差値28)界隈のまとめが面白い
    http://hamusoku.com/archives/8969622.html

    シールズの中心メンバーを育成した
    リスト教愛真高校の平和教育(朝日新聞)
    「ナヌムの家」を訪れて、元慰安婦の前で土下座
    生徒に徹底した洗脳教育を施した結果、卒業生が各地で反政府運動に一斉蜂起する状況を生んだんでしょうね。

    リスト教愛真高校 卒業生からの批判
    ・図書館には左翼本しかない
    ・ネットは職員室でしか使えない
    ・その結果、慰安婦の証言を真に受ける
    ・生徒、教師ほとんどが左翼思想
    反日純粋培養

    リスト教愛真高校に次いでシールズで目立つのが和光学園出身者
    橋本紅子、福田和香子、津田研(神戸大)がいますね。
    子供の時から平和教育と称して沖縄で政治活動をさせている。

  2. 129 匿名

    安保法案成立すれば戦場には安倍軍団と山口那津男大将が先陣するべきである国民の手本となっていただきたい

  3. 130 匿名さん

    ↑キリスト教愛真高校では、文章に句読点をつけないの?

  4. 131 匿名さん

    I’m not Abe とか意味不明だよね。共感できる脳が分かんない。

  5. 132 匿名



     安倍政府が集団的自衛権の行使容認へと憲法解釈の変更を閣議決定したのを受けて、戦争体験者のなかで徴兵制の復活を危惧する声が高まっている。かつての大戦によって戦地で、また空襲や原爆で親兄弟を殺された痛恨の経験はぬぐいがたいものとして国民のなかに深く刻まれている。「お国のために」というかけ声で、一家の大黒柱はわずか1銭5厘(赤紙の切手代)で兵隊にかり出され、中国戦線をはじめ南方の島島など故郷から遠く離れた異国の地で、200万人をはるかにこえる兵隊が死んでいった。「貧乏になって戦争になっていった」当時の状況にそっくりになってきた今、再び戦争が起きれば、この超少子高齢化のなかで、徴兵制も遠い出来事ではなくなっている。子どもがいない安倍首相や最前線に立つ覚悟などない政治家たちが、アメリカのために他人の子どもを戦争に駆り出そうとしていることへの強烈な怒りが渦巻いている。

  6. 133 匿名

    反対の人達は中国と戦争になったらどうするつもりなんですかね?今回の法案を通さないとアメリカが助けてくれない事を分からないのですかね。

  7. 134 匿名さん

    >>133
    反対の人たちは、中国に日本を明け渡す任務を遂行する事で、共産党の功労者として特権階級に登りつめるのが理想なのです。クーデターを企てているのです。
    少なくとも支配層はそう考えてるのです。下っ端はただのバカです。

  8. 135 匿名さん

    あのね、その為に日米安保条約があるんだよ。
    それを利用して米国は基地の経費を日本に負担させ、戦後大量の武器を
    日本に売りつけたわけでいざ中国が力を持つと米国は知らんふりで
    今度は米国の戦争での金と人の利用。
    好きでやってる戦争商売のクセに湾岸では4000以上の米国兵士が戦死。
    米国内で「どうして、いつも米国人だけが犠牲になるのか?」と意味不明な批判が起こる。
    それで金も人も使える便利な国はという事で子分の日本を使いましょうという事だよ。

  9. 136 匿名さん

    >>135
    それで? 中国が攻めてきたらどうするんですか? お酒呑んで話せば分かるとでも?

  10. 137 匿名さん

    安保反対の下っ端はバカだから対案は出せない。理想論だけ。

  11. 138 匿名

    中国に限らず攻めて来たら戦うだけやがな

  12. 139 匿名さん

    武器を持ったチンピラに囲まれた時、
    自分の息子に丸裸でなすがままにしてろ!って教えるのかね。

  13. 140 匿名

    今からでも遅くはない自衛隊に行き鉄砲の撃ち方ぐらいは習った方がいいね

  14. 141 匿名さん

    >140 間違いなく自衛隊の皆さんに迷惑なのでやめていただいた方が良いと思います。
    自宅で引きこもって静かにしてて下さい。

  15. 142 匿名

    中国が日本に攻めてきたら日本は必ず負ける事を反対してる人は知ってるのですか?アメリカの助け無しでは勝てないのですよ。
    今回の法案反対して戦争時にアメリカに日本が見捨てられてそれでもいいと言う事ですか?

  16. 143 匿名さん

    第二次世界大戦で敗戦後、日本はアメリカの手により軍隊を廃止され、武力を持てないようにされました。
    憲法にも戦争はしないと明記され、それを日本は受け入れて70年が経ちます。

  17. 144 匿名

    反対にアメリカの勝手でどこの戦場に行かされるかわからんぞ この先アゴで自衛隊はこき使われる 知らんぞ

  18. 145 匿名

    自分が死んだとき永遠に骨がでてこないのはいやだね、できたら自分の最後ぐらいは畳の上とか病院とかでね、くれぐれも神様よろしくお願いします

  19. 146 匿名さん

    日本を軍事攻撃して「得する国」など一つもない。
    近隣国の脅威、とただありもしない不安を煽っているだけ。

    みんな、また、騙されちゃうんだね。^^;

    なぜ、ウソで煽ってまでして犯罪政党がこの法案を通そうとしているか、理解しないと。

    アメリカからの軍事支援要請と、「軍隊を持ちたい」という無い物強請り。これだけですよ❔


    きっとまた、後悔することになるんだろうけど、その時に政治家の首を●ねてもね。

    it's too late ...

  20. 147 匿名さん

    ここって、安全保障関連法案を読んでない人達ばかりだね。

    日本人って、、今、一億総ヒステリー状態だね。
    知識ゼロなので議論なんてできない。
    で、、
    視点ずらしのスローガン。
    デモの中の若い母親の無知ぶりには参った。

    国民全体が、政治をしっかりと勉強している国を見習おう。
    国民が作られた風潮に乗らずしっかりした国はフィンランドかな。

    子ども手当選挙の時も、、そうだった。
    日本人はなさけない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸