注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-07 20:19:04

ヘーベルハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ヘーベルハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/index.html/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

オープンエアリビングのそらのま、2階建ての内部に広がる5層空間のグランディスタ、クロスフロアのステップボックス、屋上アウトドアが楽しめる屋上のある家、重鉄・システムラーメン構造のフレックスなど様々なラインナップを誇る、「ハーイ」のCMでお馴染みのヘーベルハウスについて語りましょう。

■ヘーベルハウス施主ブロガー
【ズブロッカ大佐】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/zubrowka/
【共働き夫婦のへーベル日記】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/hebeldiary/

[スレ作成日時]2015-09-16 14:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 602 匿名さん

    >>601
    じゃあ構造の話でもしましょうか

    気に入った所、物足りなかった所はどうでしょう
    外壁が貰い火に強い所は気に入ったけど
    長所がただそれだけというのがもどかしく感じてますね


  2. 603 匿名さん

    >>602 匿名さん
    気になるところヘーベル版が弱いところですかね
    風とかで自転車などが倒れたら外壁がすごく傷ができるみたいで
    保険はおりますけど、悲しくなりますよね

  3. 604 匿名さん

    >>603

    傷の程度にもよるでしょうが
    施工中に生じた傷同様に粉末で補修する実費が支給されるのですか?

  4. 605 匿名さん

    >>604 匿名さん
    ヘーベル版が結構えぐれてて(びっくりするぐらい)
    ヘーベル版の補修費用(粉末と塗装)と出張費用で
    4〜5万ぐらいかかったみたいですが
    ヘーベルの保険(火災保険)でまかなえたみたいです
    補修費用が結構かかるのもびっくりしました

  5. 606 匿名さん

    >>605
    なるほど、参考になる情報ありがとうございます

    他社施工の外構も保障対象と聞きましたので
    融通が利いて便利ですね

  6. 607 匿名さん

    >>606 匿名さん
    他社施工の外構も保証対象なんですか!
    知らなかったです
    融通が利いて本当に良いですね
    他社さんもそうなんでしようか
    とても有意義な情報ありがとうございます

    あと、ヘーベルって地震の時揺れますよね
    揺れない構造ではないですもんね

  7. 608 匿名さん

    >>607
    保障の手厚さはメーカーの検討材料にしていなかった為不明ですが
    ヘーベル保険は東京海上が引受保険会社ですので
    他社メーカーの保険も東京海上なら同等かもしれません

    ヘーベルは鉄骨が軽量か重量かで地震への備え方を変えています
    軽量鉄骨は金属の粘り強さを利用して
    揺れて倒壊を免れようとする構造です
    躯体のボルトもトルク管理しておらず、ガチガチに固めるわけではありません
    木造軸組を鉄に変えただけと揶揄されることもあります

    重量鉄骨は軽量の反対で、ボルトをトルク管理しており
    頑丈に作って揺れに耐える構造です
    木造枠組壁構法と構造は違えど、揺れに耐えるという点では同じです





  8. 609 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  9. 610 検討者さん

    >>608 匿名さん
    とても分かりやすく説明頂きありがとうございます
    納得しました
    他人を侮辱する方の話より有意義です

  10. 611 匿名さん

    へーベルの外壁、もろくて何かをぶつけると欠けたり穴が空く。
    30年高耐久というけど、北側の特に白い外壁は数年で黒色と緑色のカビだらけ。
    下手すると一番みすぼらしい家。白い外壁はやめた方が良い。

  11. 612 匿名さん

    ヘーベル板は要はALC、ALCの特徴をググれば分かりますよ。
    また、地震については2階建て迄は制震デバイスで揺れ方を減少させる仕組み、これは他大手でも採用している方法。
    そして揺れない建物等無いよ。

  12. 613 戸建て検討中さん

    そうなんですよね、ヘーベルハウスの名前隠したら積水が1980年代にやった鉄骨と大差ない訳で。

  13. 614 匿名さん

    >>611

    近所のへーベル築25年で新しく塗装し直したけど、新築のように
    綺麗になった。やっぱり、木造モルタルとは質感が違う。
    同じ年数の古い工務店の家はもう住めないレベルにみすぼらしい。
    木造の方はもうそろそろ建替え時期かな。値段の違いは築年数が建つと表に出る。
    それか積水のダインかシェルテックだね、高級感があるのは。

  14. 615 匿名さん

    609はなぜ削除されたんでしょうね

  15. 616 匿名さん

    >>615
    私の興味のない話はするなという意味合いの言葉が書かれていました

  16. 617 匿名さん

    へーベルの保証について
    2013年5月より、保証期間が変わりました。

    ・構造体、防水、20年保証(条件なし)

    ・10年ごとのメンテナンス工事(有料)を実施すれば、最長60年まで
     構造体、防水の保証を実施

    ・点検が有料になるのは35年から

    ・外壁塗装は30年塗り替えなしだが、保証は10年

    ・住宅設備機器は従来の2年から10年へ保証期間が変わった
     (キッチン、浴室、シャッター、給湯器、ウォシュレット、インターフォンなど)

  17. 618 匿名さん

    どのみち設備は10年目安すで買い換えるでしょ。12年13年使おうと思えば使えるでさしょうが、、機能やデザインとか10年経つと全然ちがいもんな。、

  18. 619 匿名さん

    >>618
    キッチンや浴室、10年は使うでしょう、普通は。
    キッチンの水栓や引き出し、浴室のシャワーヘッドなどの部材は壊れても簡単に直せるからね。
    インターフォンなんて壊れやすいから保証10年は有難いと思う。


  19. 620 匿名さん

    ヒャ~、へーベル高いね、見積り取ってビックリした
    坪100万だよ。。。

  20. 621 戸建て検討中さん

    >>620
    うちは坪110ですよ…しかもまだまだ増えそうですが。

  21. 622 匿名さん

    へーベルで建てるのは一種のステイタスだから

  22. 623 匿名さん

    WせきすいやDAIWAもそんな感じの額。
    何十年後かの外壁塗装や屋根防水とかはHMでやりますか?外部との見積り一応とってから決めますか?外部に頼むと保証を放棄することには成るが、、

  23. 624 匿名さん

    >>623
    へーベルでやる。300~400万位かかるのかな。


  24. 625 匿名さん

    >>621
    うちは坪単価73万で建てました
    選択仕様をたくさん取り入れていらっしゃるのですね

  25. 626 匿名さん

    >>625
    あり得ない値段。いつの時代でしょうか。

  26. 627 匿名さん

    >>626
    今年の1605仕様ですよ

  27. 628 匿名さん

    >>625
    どうすればそんなに安く出来るのですか。
    ぜひ教えて頂きたい。キャンペーンで?

  28. 629 匿名さん

    >>628
    特別な事は何もしていないと思います

    キャンペーンは利用しましたが、
    値下げではなく、サービス工事です

  29. 630 匿名さん

    >>629
    へーベルの1605、あれ、そこらの賃貸アパートと変わらない
    カタログで見せてもらったけど、今時あれで満足する人いるんだと思った
    正直なところ

  30. 631 匿名さん


    >>630
    貴方が言う事は清々しい程に何時もブレがないですね

  31. 632 匿名さん

    >>630 匿名さん
    ヘーベリアンさん、また人を馬鹿にしてる

  32. 633 匿名さん

    天井240なら積水にする、小人の家。

  33. 634 匿名さん

    >>633
    なら積水にすればいい

  34. 635 匿名さん

    設計、内装にこだわらなければへーベルで建てればヨシ。
    そうでなければ、他を探すべし。

  35. 636 匿名さん

    >>634
    某氏曰く、自身の家について語る事もなく、
    この掲示板に書き込みをする人間は建てられなかった妬みでここを訪れるそうです

    それより坪単価100万、110万で検討中の方のお話を伺いたいです
    有意義な情報交換が出来るかもしれません

  36. 637 匿名さん

    >>636
    同意。
    このスレは妬み人多し。
    普通に人間が住める家にするなら、へーベルは坪100~が常識。

  37. 638 匿名さん

    >>637
    妬んでいる事をどう判断するのですか?

    普通に人間が住める家を定量的にお答えください。
    加えて、それが常識として世間に認識されるに至った理由、経緯をお答えください。

  38. 639 匿名さん

    >>637 匿名さん
    いつもみたいに都合が悪くなると逃げないで
    答えてくださいね

  39. 640 匿名さん

    >>629

    へーベルで建てた者です。
    へーベリアン季刊誌が届いたと思うのですが、78ページのイベント行った事ありますか?実際のところどうなんだろう、と
    ずっと気になっています。御伝授いただけると幸いです。

  40. 641 匿名さん

    >>636
    某氏ってどなたですか。

  41. 642 匿名さん

    >>641
    ヘーベリアンさんの事だよ

  42. 643 匿名さん

    >>640
    季刊誌が地域毎に異なるのかもしれませんが
    私の手元にあるものは56ページにセミナー&イベントサービスのレポートが載っています

    着工前説明会のついでにお役立ちフェアはちらっと覗いたことがありますが、
    リフォーム検討者向けのイベントでした
    住まいの学習塾は近々参加する予定です

  43. 644 戸建て検討中さん

    受注高見てると今期は5%減ぐらいになりそうですね。
    だから焦って他者disする訳ね。納得。

  44. 645 匿名さん

    >616
    >>615 私の興味のない話はするなという意味合いの言葉が書かれていました

    嘘つき。違うでしょ。

  45. 646 匿名さん

    へーベルはクリナップのキッチンが入らないのが欠点。(ほとんど割引なし)
    クリナップSSは他大手HMだと安く、それこそ標準クラスで入れられるんだけど。

  46. 647 匿名さん

    へーベルのショボいトクラス標準キッチン 対 積水ダイン、クリナップSSオールステン
    で、積水の方が100万安かった。迷う~。

  47. 648 戸建て検討中さん

    >>647
    ヘーベルは無駄に10年保証ですからね…
    つかSSそんなに安いのかー


  48. 649 匿名さん

    >>648
    647だけど、家総合計の話。

    SSは高い。特にオールステン、クラフトマンシップシリーズは。
    おそらくトクラスより最低百万~UP。

  49. 650 匿名さん

    他HMは知らないが積水はキッチンメーカーも選べるでしょ。

  50. 651 匿名さん

    へーベルがトクラスに作らせてるキッチンはちょっと・・・。
    人大はキズが付くと、そこにカビが入り黒くなる、メーカーは傷つきにくいと謳ってるけど、キズつきますから。色もちょっとしか選べない。ゴミ収納部にペダル式のゴミ箱入れても、ペダルを踏んだらフタが上部にあたって半分も開けられない。
    ガスコンロも最低レベルのが標準だったし。収納量や耐荷重も少ない。後から知ったけど不満だらけ。

  51. 652 匿名さん

    >>651 匿名さん
    すみません、教えて頂きたいのですが、
    ヘーベルのトクラスキッチンは耐荷重がいくつで、通常使用の範囲では、
    最低いくつの耐荷重が必要なのでしょうか


  52. 653 匿名さん

    我が家の場合

    ルクルーゼ3個、ストウブ1個、柳総理パスタ鍋1個、クリステル入れ子鍋一揃い
    ガスコンロ下引き出し、全部で20㎏~25kgはある。
     (トクラスの耐荷重20㎏まで)

    調理台下引き出し、米びつ5㎏、醤油1㎏、酒2㎏、みりん0.5㎏、オリーブ油0.5kg
    ゴマ油などその他調味料で10㎏オーバー。
     (トクラスの耐荷重10㎏まで)

    オーバーした場合は分散させるの面倒だし、最近はレールの滑りも悪くなった。

    ちなみにクリナップだと同じ場所の引き出しは20㎏ではなく、40㎏。

  53. 654 匿名さん

    >>653


    ありがとうございます

    ヘーベルのトクラスキッチンのみ耐荷重が劣るのでしょうか?
    それともクリナップのみ耐荷重に優れているという事なのでしょうか。

  54. 655 匿名さん

    ろくに図面、仕様も決まっていないのに、取りあえず仮契約してくれと
    営業がしつこい。何時間も家に粘り、なかなか帰らないし。
    今月契約しないと値引きなしとも言う。
    仮契約って、、、普通の契約と何ら変わらないですよね。
    何なのあの会社。

  55. 656 戸建て検討中さん

    >>655
    家になんてあげちゃ絶対に駄目ですよ。
    最近は値下げすら言わなくなり、今月中に契約しないと値上げって言ってきます。

    いやー、どんだけ強欲なのかと。
    しかも細かい設備の話をすると、展示場のキッチンや家電が標準仕様と抜かしますからね。
    ミーレが標準の訳ないでしょ…!

    と言う訳でヘーベルはさっさと切って積水にしました。この営業スタイルでかなり客が離れてると思うんですが、賢い客は要らないんでしょうね。
    ただただ盲目な客をゲットし粗利を稼ぐと。

  56. 657 匿名さん

    住林、積水の営業から聞いた話。

    へーベルはやたら契約を急ぎ、不審に思った客が住林、積水に流れてくるそう。
    急かされて契約したとしても、その後どんどん値段が上がり、結局、契約解除も多いそうな。
    (契約金返す返さないで揉めるらしい)

  57. 658 匿名さん

    営業に将来3階に出来ますよと、2階建て仕様で契約した知人。
    何年か経って3階に増築しようとしたら、2階建ての構造だから
    出来ないと言われ、ショックで立ち直れないでいる。
    恨みつらみをしばらく聞かされたよ。

  58. 659 匿名さん

    その場限りの、無責任な営業マンの美味しいトークに騙された!って所でしょうか。
    大なり小なり、よく聞く話ではありますが。

  59. 660 匿名さん

    内装もよくないし、設計のレベルも低い。
    値段が高い割には、偏ってるね。
    今どき天井が240cmと低いのは致命傷。

  60. 661 匿名さん

    それでも、高額でも都内狭小住宅街はへーベルだらけです。

    多分、軒もないし屋根もない建物だと斜線規制もクリアーして
    建てやすいからだと思います。

  61. 662 匿名さん

    狭小ばかりやってるから設計レベルが低いんだね。

  62. 663 匿名さん

    へーベルで建てた者ですが、冬寒いんだよな~。
    鉄骨だからか、相見積り取った積水だったら、どうだったんだろう
    とか、毎年冬になると思います。
    昔ながらの木造在来のスースーの寒さではなく、ツーンと冷え切った寒さ。
    廊下や洗面所に行くと血管切れそう。(笑)
    若い時は我慢できるけど、年寄りには辛いと思うな。

  63. 664 匿名さん

    木造の全館床暖房だけど、廊下や洗面所、風呂場の中も常にポカポカだよ。
    毎年、冬になるのが楽しみなくらい。

  64. 665 匿名さん

    何でへーベル全館空調やらないんだろ?

  65. 666 匿名さん

    ヘーベルハウスでも木造住宅を取り扱っているんですか?
    全室床暖房とは素晴らしい…歳を取ると冬の寒さが堪えるようになるので
    できればリビングとキッチン以外も床暖房を設置したいものです。
    しかし、そうなると冬の光熱費が跳ね上がりそうで心配です。

  66. 667 匿名さん

    >>666
    木造はないですよ。
    へーベルの冬は他のHMに比べ、寒いのでお勧めしません。
    全室床暖房を入れても、エアコンは必要でしょうね。

    我が家はへーベルですが、都内マンションに住んでいる母は
    「あなたの家は寒いから」と冬は来たがりません。(笑)

  67. 668 匿名さん

    昔、数十年前かと思いますが確か木造があったと思います。
    思い違いかな?

  68. 669 匿名さん

    調べてみましたらありました。

    >95年から5年ほど、木造構造の商品ラインアップを持っていた時期があったんです。バブル崩壊後、商品の幅を広げるべきではないかという判断からです。最後は黒字化もしたのですが、強みに集中する、ということになり、結局「鉄骨+ヘーベル」に一本化しました。

    http://adv.asahi.com/modules/long_seller/index.php/asahikasei_0.html

  69. 670 匿名さん

    暖かい家を望むなら、へーベルは除外でしょうね。
    今は気密性の高い木造の方が暖かいから。

    同じ鉄骨でも、積水、ダイワとかはどうなんだろう。
    へーベルよりは暖かいのかな。
    ハイムは「あったかハイム」で有名だよね~。

  70. 671 匿名さん

    ハイムもたいしたことない
    他の鉄骨よりましと言う程度

  71. 672 匿名さん

    積水とへーベル、冬はどっちが暖かいんだろう?
    気密性、断熱性が高いのはどっち。比べる数値、あるのかな?

  72. 673 匿名さん

    >>672 匿名さん

    R値の比較は出来そうですね

  73. 674 匿名さん

    関東地方へーベルに住んでます。
    リビングはエアコンを入れているので暖かいですが
    洗面所やトイレに行くときは寒いのでコート着て行きます。
    他人には見せられないような光景(笑)

  74. 675 匿名さん

    >672
    http://www.towntv.co.jp/2009/11/cq.php
    2011年になってるがH25年省エネ基準後に更新されてる。

  75. 676 匿名さん

    >>675
    これ見ると一条が一位なんだけど、一条は胡散臭いから信用出来ないな。
    この会社、ハニカムシェードとか付けて無理矢理数値を上げてない?
    やる事が常識以下。

    でも、この情報が確かなら積水の方がへーベルより上みたいだね。

  76. 677 匿名さん

    へーベルで、
    >洗面所やトイレに行くときは寒いのでコート着て行きます。
    積水だと、どうしている?(笑)

  77. 678 匿名さん

    >>677
    675さんの情報が確かなら、積水はコート着なくて済みそうだね(笑)

  78. 679 匿名さん

    次世代基準の2.7は4社だが鉄骨は気密性能が劣る。
    へーベルはタマより断然寒い。

  79. 680 匿名さん

    我が家はへーベル、お隣さんもへーベル。
    近所にママ友へーベルいます。
    我が家も含め、奥様は口を揃えて「ヘーベル寒い」と言います。
    女性は冷え性ですからね。

  80. 681 匿名さん

    へーベルの展示場が暖かいのはエアコンをガンガン入れてるせい。
    一度、営業にエアコンをどこに何台設置してるか、設定温度は何度になってるか
    自分の目で見て確かめた方がいい。
    一般家庭では考えられない玄関、廊下まで使いまくってるはず。

  81. 682 匿名さん

    裏に周れば室外機がたくさん並んでるからわかるよ。

  82. 683 戸建て検討中さん

    この時期一番怖いのは凍結と浸水だそうな。

    外壁に何らかの傷があって、コーティングが効かなくなると、最悪壁がポロポロ落ちると。

    実際に最低気温が氷点下になる山梨からはヘーベルハウスは事実上撤退したそうな。
    東北より全然南なのに…苦笑

  83. 684 匿名さん

    >>676
    ハニカム無しだとしても大手の中では一条がダントツで高気密高断熱だし、全館床暖房だから温熱環境は最も快適だよ。

    クソダサいという致命的な欠点があるから、受け入れ難い人は多いが。
    うちも一条は嫌だから高気密高断熱が得意な設計事務所にお願いした。

  84. 685 匿名さん

    ヘーベルスレ来ている段階で一条云々含め木造は考えていない。

  85. 686 匿名さん

    木造ってローコストメーカーあるけど
    鉄骨のローコストは聞いた事ないな~。
    中小の工務店では鉄骨出来ないからね。

    それにしてもへーベルの冬はツライ。
    積水のシェルテックやダインの方が暖かいのかな。

  86. 687 匿名さん

    >鉄骨のローコスト
    サンヨーホームズ、トヨタ、パナ 辺りではどうですかね?
    若干坪単価も安いかと。

  87. 688 匿名さん

    鉄骨ならハイムのシェダンって北海道専用で売ってる商品が一番暖かいよ。
    この商品のおかげで5年以上、北海道で首位をキープしてきた。

    まあ、今年は遂に一条に首位を明け渡したが・・・

  88. 689 匿名さん

    >>688 匿名さん
    他の地域向けの商品との大きな違いはどこにあるのでしょうか?

  89. 690 匿名さん

    へーベルの冬は寒い。夜、暖房なしでは寝られないほど。
    暖房なしの時は顔が寒いので、布団を頭まで覆って寝てます。
    年寄りにはキツイだろう。
    あと、家の中の観葉植物、至るところで冬は枯れます。
    (南関東在中)

  90. 691 匿名さん

    大体の観葉植物は10度以下になると枯れてしまうものが多いと思います。
    となりますとへーベルの室温は暖房なしで10度以下ということですか?

  91. 692 匿名さん

    >>691
    そうでしょうね。
    我が家はトイレにも観葉植物(サンセベリア)を置いているのですが
    冬になると枯れるので毎年買い替えてました。
    可哀想なので、最近は冬になったら、暖房の効いたリビングに移動してます。
    トイレ、洗面所、廊下は外のように寒いです。

  92. 693 匿名さん

    >>689
    内断熱と外断熱も組み合わたトータル220mmのグラスウールで壁の断熱性能が高い、樹脂トリプルを採用していて窓の断熱性能が高い。

    まあ、ここまでやっても一条の半分程度の断熱性能しかないんだけどね・・・

  93. 694 匿名さん

    一条はあり得ない。
    へーベルと相見積も取らないだろ。
    ダサすぎ。
    そもそも土俵が違う。

  94. 695 匿名さん

    一条ってへーベルの半分くらいの値段?
    へーベルが単世帯4000マンだとしたら、一条は2000マンかな?
    大手の中でもピンとキリだね。

  95. 696 匿名さん

    一条は値引き後の積水、ヘーベルより1〜2割安い。
    平均で3000万円くらいだから決して安くない。

    その割にダサいから性能命じゃない人は無難に積水やヘーベルを選んだ方がいい。

  96. 697 匿名さん

    >>696
    一条が1~2割安って事はない。
    それ、一条の手口。実際は半額くらい。
    積水と相見積り取ってるなんて言うと
    安物と思われないように、高めに出すだけ。
    あんな華奢な構造でよくやるよ。

  97. 698 匿名さん

    >>697
    今の一条は売上高3533億円で12000棟だから、平均単価は3000万円。
    ほぼ平屋と2階建でこの値段なのが現実だよ。

    あと、一条は値引きを一切しないから高く出すことも安く出すこともしてこない。
    他社と競合しててもう少し頑張ってくれたらとか、端数切ってくれたらハンコ押しますみたいなのは一切通用しない。

    というか、一条はこの値段なのにダサいのが一番の問題なんでしょ。
    性能命の人以外には受け入れられないと思うよ。

  98. 699 匿名さん

    >>698
    都内では一条見た事がない。田舎や郊外に建っているのかな。

    一方、へーベルは都心型。同じ単世帯でも坪数が違うのでは。
    へーベル単世帯30坪4000万、一条40坪3000万みたいな。

    というか、へーベル検討する人は、一条なんて見ないでしょう。
    我が家もそうだったけど、へーベルと相見積取るのは、積水。
    あと、せいぜい住林、ハイム、ダイワ、三井クラス。

  99. 700 匿名さん

    ちょっと古いけどSUUMOで東京都全体の着工棟数を見ると
    へーベルが一位、一条は二位。

    世田谷と八王子だけでみると、一条は八王子で四位。
    アサカワとかは建売が多いのかな?
    一条は郊外に多いということでしょうか?

    2014年度 着工棟数 トップ10社
    http://suumo.jp/article/chumon/chumn/trend/15999/


    東京都

    旭化成ホームズ
    一条工務店
    オープンハウス・ディベロップメント
    住友不動産
    住友林業

    積水ハウス
    大和ハウス工業
    パナホーム
    ミサワホーム
    三井ホーム


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

 

ヘーベルハウスの実例