注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 11:17:39

ヘーベルハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ヘーベルハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/index.html/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

オープンエアリビングのそらのま、2階建ての内部に広がる5層空間のグランディスタ、クロスフロアのステップボックス、屋上アウトドアが楽しめる屋上のある家、重鉄・システムラーメン構造のフレックスなど様々なラインナップを誇る、「ハーイ」のCMでお馴染みのヘーベルハウスについて語りましょう。

■ヘーベルハウス施主ブロガー
【ズブロッカ大佐】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/zubrowka/
【共働き夫婦のへーベル日記】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/hebeldiary/

[スレ作成日時]2015-09-16 14:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 1201 匿名さん

    >>1200 匿名さん
    もちろん対策して施工ますが
    何か問題でも?

  2. 1202 匿名

    >>1194
    まぁまぁ妬むな。
    昨日、へーベルのリフォームショールームに行って来たよ。

    住林を意識してか、壁や天井など木質感たっぷり。
    でも、素材自体(レッドシダー)が安っぽいんだよな。
    住林の展示場のチークを見ちゃったからね、いまいちだった。

    家具はカンディハウスでコーディネートされていたし...。
    今時、照明はPH5?10年遅れてるな。

    期待はしなかったけど、相変わらずのダサさ。
    我が家より安物の家具って、、、テンション上がらなかった。

  3. 1203 匿名さん

    >>1202 匿名さん
    ウソはやめましょうね。
    たいした年収ないんだからさ(笑)

  4. 1204 匿名さん

    ヘーベルで良い家を余裕を持って建てるなら最低5000万は年収欲しいですね。

  5. 1205 匿名

    >>1203
    銀座アスターのお食事券もらった。
    へーベリアン限定ね。
    あなたも早くへーベリアンになりなさい。

  6. 1206 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]


  7. 1207 通りがかりさん

    本当にいいものを作ってもらおうとしたらハウスメーカーでやらないでしょ。

    リフォームなんてちゃんとした業者を知らない人が大手に行くんだよね。

    偉そうに専門用語っぽいことを言うけどさ、ちゃんとした業者知らないんでしょ。


    素材とか言うけどさ、ハウスメーカーだと選択肢が少ないよね。
    営業はよく使われるメーカーしか知らないし、メーカーの特性なんて知らないもんね。

    普通、リフォームでショールームに行くんだったらLIXILやTOTO、パナソニックみたいな所に行くんじゃないかな?

    お金があるんだったらオーダーでキッチンを作ってくれる所もあるよね。

  8. 1208 匿名

    >>1206
    専業主婦です。笑
    ここは暇つぶし。

    まだ2年で随分偉そうだね。
    私は今の社長が一営業時代から知ってるよ。
    幹部連中は何人かうちに来た。

    本部長とは青山インテリアショップ巡りしたな。
    2人きりでね。

  9. 1209 匿名

    >>1207
    あのね、外壁塗料はへーベルオリジナルなの。
    へーベルのショールームでないと見られないの。

    水回りは何か不具合があった時の責任の所在が難しい。
    配管があるからね。
    HM経由にすると若干割高だが、その方が安心なんだよ。

    品番を決める時は、もちろん各メーカーのショールームに行く。
    へーベルのショールームは小さな部材しかないからね。

  10. 1210 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  11. 1211 匿名

    >>1210

    恥ずかしいからやめた方がいい。


  12. 1212 匿名さん

    >>1211 匿名
    なんだ、やっぱりヤッスイヘーベルなんだ(笑)
    食事券で喜ぶレベルだもんね

  13. 1213 匿名さん

    素人みたいな人ばかりで笑えますね。

    ヘーベリアン(笑)

  14. 1214 匿名

    >>1213
    同意。積水で建てれば良かった。

  15. 1215 匿名さん

    >>1211 匿名さん
    早く別邸の積水と三井とヘーベルの建築請負契約アップしてよ。
    本部長となかいい暇な専業主婦さん(笑)

  16. 1216 匿名さん

    >>1214 匿名さん
    専業主婦のなりすましバレバレ

  17. 1217 匿名

    >>1216
    積水の方がいい家建ったよ、マジで。
    次回は他メーカーも見た方がいい。

  18. 1218 匿名さん

    >>1217 匿名さん
    庶民の予算で建てるんだから、どこのハウスメーカーでもたいして変わらないと思うけどね
    どうぞご自由に!

  19. 1219 匿名

    >>1210
    次はあなたの家のリビングの写真が見たい。
    出来ればダイニングもね。

  20. 1220 匿名さん

    >>1217

    どんなハウスメーカーでも最低350万はかけないと良い家建たないよ。

  21. 1221 匿名

    >>1218
    家具はどこでお買いになりましたか?

  22. 1222 匿名さん

    >>1219 匿名さん
    人に頼む時はまず自分からでしょ!
    3社の請負契約書と固定資産税アップしてからね
    専業主婦はそんな社会常識も知らないかな?

  23. 1223 匿名

    >>1222
    内装は見せられないのね。
    金掛けた割にはいまいちなのかな?
    へーベルの典型的な例。

  24. 1224 匿名さん

    >>1223 匿名さん
    早くあなたの自慢の家具と豪華なリビング見せてよ
    毎週家具見にいくんでしょ(笑)



  25. 1225 匿名

    >>1224
    めんどくさいな~。
    雑誌とかいろいろ出たけど、WEBだったら「タブルーム」に出たよ。
    この中のどれか。

    https://tabroom.jp/room/living/

  26. 1226 通りがかりさん

    固定資産税だけで360万毎年払えるって凄いな

  27. 1227 匿名さん

    >>1225
    最後は結局ネットの拾い画像か(笑)
    自分で撮った画像以外は著作権あるから、勝手にアップしたらダメですよ。
    専業主婦でもネットマナー位知ってるでしょ。

  28. 1228 匿名

    >>1224
    あなたはどのレベル?
    確か、ポーゲンポールだったよね。
    へーベルはどんな家具を提案してきたのかな?

  29. 1229 匿名

    >>1227
    あれ自分で撮った写真。
    タブルームから依頼が来たの。

  30. 1230 通りがかりさん

    こういうお客さんって大手のハウスメーカーしか相手をしてくれないよね。

    お金を持ってる人はいいものをつけるよりも家のなかにお金をはるって感じだね。

    お金を出せばいいものって訳でもないだろうに。

  31. 1231 匿名さん

    >>1228 匿名さん
    はぁ?うちはポーゲンポールなんか使ってないけど?



  32. 1232 匿名さん

    >>1229 匿名さん
    155件全部あなたの画像じゃないなら著作権に触れますね。
    常識ある投稿しないとダメですね
    一応通報しときます。


  33. 1233 匿名

    >>1230
    そうね、金はあってもセンスがなければダサくなるだけ。

    ただ、何でもそうだけど、ある程度は金出さないといいものは出来ないよ。
    安かろう悪かろうはやっぱりある。

  34. 1234 匿名

    >>1231
    それは失礼。
    キッチンはどちらで?

  35. 1235 通りがかりさん

    確かにお金はある程度出さないといけないよね。

    洋室って流行りがあるし、センスもそれぞれ。
    写真の取り方でいかようにもなるよね。
    かといって和室なんかは普通の人はいい悪いがわからないし。

    お金を持ってる人ってカモにされることもあるだろうから気を付けてね。
    知らないうちにカモにされてるから。
    否定してくれたり、本音を言ってくれる業者に巡り会えるといいですね。

  36. 1236 匿名

    >>1235
    写真の撮り方でいかようにもならないよ。
    それが分からないあなたは失礼だが、インタリアのセンスないね。

    それにへーベルは本格和室は超苦手。
    真壁和室は構造上出来ないし。
    和室にこだわるならへーベルでは建てないよ。

  37. 1237 通りすがり

    >>1236 匿名さん
    相当暇なんだね?
    暇つぶしじゃなくて掲示板依存症だな

  38. 1238 匿名

    >>1235
    自信過剰でドヤ顔、押しつけがましい工務店はサヨナラ。
    まず、身のこなしから始めて欲しい。

  39. 1239 通りすがり

    家族にも相手にされず、ネット掲示板で誰某構わず絡んでいる悲しいお婆ちゃんなんでしょう
    病気が早く良くなるようスルーしてあげましょう

  40. 1240 匿名

    >>1239
    YOUの事?
    へーベルで建ててから出直してくれば?
    9月までに契約したら割引あるよ。笑


  41. 1242 匿名

    >>1241
    低所得共働き家庭、独身男性には一生分からないだろう。

    夫婦合算で「死ぬまでローン」を組むような人は工務店でいいんじゃない?

    途中払えなくなり、破城したらどうすんの?


  42. 1243 通りすがり

    >>1242 匿名さん
    低所得?
    40代前半でキャッシュで建てたのでローンはないですよ。もちろんヘーベル
    ちなみに妻も子供いますよ。勝手に独身にしないでね。

  43. 1244 匿名

    >>1243
    じゃ、何でへーベルの事、何も言わないの?
    普通はキッチンは何入れたとか、床材、家具の話になるよ。
    いつものショボいヘーベルなのかな?
    もしかして、全部へーベルのオリジナル?ご愁傷さま。

  44. 1245 通りすがり

    >>1244 匿名さん
    専業主婦さんの普通が世間の普通じゃないから(笑)
    あなたみたいなひま人と何で設備について語り合わなきゃいけないの?
    そういったことは、ひま人だらけの老人会でお願いしますよ。


  45. 1246 匿名

    >>1245
    何だ、結局何も言えないのね。
    「ヘーベルハウスで満足です」一言だけ?
    それ以外は恥ずかしくて言えない?
    いつものオール標準のへーベルじゃ、たかが知れてる。

  46. 1247 通りすがり

    >>1246 匿名さん

    標準だとか低所得って馬鹿にするなら収入見せ合っても全然良いですよ。低所得って馬鹿にするくらいだから少なくても旦那の収入最低億は超えてるんでしょ?
    金もないのに家具やキッチン見栄はってもしょうがないでしょ(笑)

  47. 1248 匿名

    >>1245

    この人はへーベルじゃない。ローコストHM。

  48. 1249 匿名

    >>1247
    金がなければ、ハイグレードのキッチンや家具は入れられない。
    金があるのに、ショボイへーベルは恥ずかしいな。
    へーベルの標準は他社に比べると、バカにされるレベル。
    勉強不足だね。

  49. 1250 通りすがり

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  50. 1251 通りすがり

    リフームとかなんとか言ってたから、相当な老朽住宅かな?長期優良の訳ないね
    これは失礼(笑)

  51. 1252 匿名

    >>1250
    へーベルで建てた、ってだけで満足な人。
    ある意味うらやましい。
    ここは自慢できるようなHMではない。

    前にも言ったけど、我が家は延床60坪。
    2階建てでは一番高い商品ね。

    ただ、標準の内装にはかなりガッカリ。
    オプション探すのに苦労したよ。
    へーベルが提携する内装業者は他社(三井、積水、住林)と比べると
    かなり限られるし、ランクも下だからね。

    へーベルの場合、外国製品など施主支給しないと、他社レベルには到達しない。

  52. 1253 匿名

    >>1251
    へーベルは懲り懲り。
    こういう人多いよ。2件目は積水とか三井とか。

    それにね、我が家がへーベルで建てた時よりも更に今の方が
    標準内装落としたの知ってる?
    選択の幅も狭いよね~笑

  53. 1254 通りすがり

    >>1252 匿名さん
    60坪?
    あれ?過去レスみたけど前は80坪って書いてあるけど(笑)
    書いてて恥ずかしくないの?



  54. 1255 匿名さん

    日によって80坪から60坪に変わるんじゃない?笑
    普通なら恥ずかしくて生きていけないレベル
    老人になると羞恥心もなくなるから平気かもね

  55. 1256 通りすがり

    >>1253 匿名さん
    ウソはいずればれるんだよね。
    嘘つきの書き込みは説得ゼロ~
    画像拾ってこないでもちゃんと自分で撮ろうね(笑)

  56. 1257 匿名

    >>1254
    それは土地の広さ。
    それか誰かと勘違いか?
    また妬むのかな?

    画像出すどこかの誰かさんとは一緒にしないでね。
    恥ずかしいとは思わないのかな?
    IPで分かるんだよ、個人情報。

  57. 1258 匿名

    >>1256
    あなたもへーベルに関して何も言えない。
    言える事がない。
    オール標準で大満足だから。

  58. 1259 通りすがり

    >我が家は延床80坪。値段はへーベルで建てたなら分かるでしょ?

    >前にも言ったけど、我が家は延床60坪。

    どちらも延床だね~
    IPも一致
    息を吐く様にウソをつくね 爆笑

  59. 1260 匿名

    ipで個人情報が分かるらしい

    すごい妄想だね

  60. 1261 匿名さん

    1181さん


    れっきとしたへーベリアンです。

    シャッター壊れたの?
    我が家は築15年だけど、どこも壊れてない。
    今のへーベルは住宅設備10年保証。10年以内ならタダのはず。


    とのことですが
    ダウンライト 警報ライトさえ 引渡2年後には 交換品の代金請求しましたよ

    「10年保証」といっても 引渡から2年経過後 設備交換発生すれば 交換品について全て有償と
    支店長も ヘーベリアンセンターでも 何度も何度も主張しています。



    15万ごとき

    かもしれませんが 10年無償交換というなら 1万円だろうと 100万円だろうと
    無償でなければ 詐欺と同然です
    契約は契約ですから

    10年保証といっても ヘーベルは無償交換ではない と本社まで何度も主張していますよ

    ちなみに 東京23区内 中央区であり 三井や大和ハウスが密集するエリア

    地方ではないです

  61. 1263 e戸建てファンさん

    >我が家は延床80坪。値段はへーベルで建てたなら分かるでしょ?
    >前にも言ったけど、我が家は延床60坪。

    爆笑ですね!

  62. 1264 通りすがり

    >>1260 匿名さん

    誰が個人情報分かるっていいました?
    嘘つきさん

  63. 1265 匿名さん

    えっ、あんたに言ってないんだけどw

    それと逆に解釈してるって頭大丈夫ですかw

  64. 1266 匿名

    >>1263
    別人ですが。笑

  65. 1267 匿名

    >>1261
    引き渡し日はいつでした?

  66. 1270 匿名

    長期優良なんてローコストでも取れる。

  67. 1271 匿名さん

    気になってネガってるおばちゃんの過去レス読んでみると、
    昔ヘーベルで建てたがすごく不満。
    社長が営業マン時代から知ってる。
    旭化成ホームズの情報は現場、本社両方から入る。
    二人で出かける程本部長と仲が良い。
    担当が部長。
    等々

    普通に考えて一部上場の会社の内部情報はいる人間が、ネット掲示板でその会社を思いっきり公に批判するってヤバくないかな?株価とかに影響したら証取法に触れるんじゃない?





  68. 1272 匿名さん

    1271 さん

    意味不明

  69. 1273 匿名さん

    ちょうど今日ヘーベリアンネットでアンケートのお願い来てたから、このネットでネガってる人の件コメント欄に書いておこうっと。ヘーベリアンとしては上層部と親しい人が匿名でヘーベルネガるって気分悪いからね。

    1. ちょうど今日ヘーベリアンネットでアンケー...
  70. 1274 匿名

    >>1273
    書いてもいいけど、役員は知ってるよ。
    金で解決済。今更って感じ。

  71. 1275 匿名さん

    不毛な争い。見ていて痛い。
    ただそれだけのこと。

  72. 1276 匿名さん

    >>1274 匿名さん
    じゃ遠慮なく

  73. 1277 匿名さん

    >>1276 匿名さん

    >>1276 匿名さん
    確かにヤツのヘーベルに対するネガっぷりは度を越してると思うわ
    ある意味異常


  74. 1278 匿名

    >>1277
    ダサいの、分からない?
    内装見ても分からない?
    同じオーク無垢床でも住林とへーベルじゃ全然違う。
    メーカーが下のランク。
    気が付かないかな~?並べてみたら分かるよ。

  75. 1279 匿名さん

    >>1278 匿名さん
    嘘つきさんの書き込みはもうお腹いっばいです。

  76. 1280 匿名さん

    醜い不毛な言い争い。しかし…
    嘘つきは大嫌いだから徹底的に淘汰されろ。
    そんな心境です。

  77. 1281 匿名さん

    営業マンと設計士は要望を設計図に書かなくて希望通りのお風呂にならなかったっていう向こう側のミスなのに謝りもなかった。おまけに上司の支社長に報告もしてなくて、支社長に報告したら知らない顔していたようです。それから対応が変わった。今建てようと考えている方は希望通りの家が建てられないと思った方がいいと思います

  78. 1282 匿名さん

    http://life.oricon.co.jp/rank-house-maker/
    世間の評価はどの項目も高いですね。

  79. 1283 匿名さん

    数年前から劇的に価格が上がってますね。
    一昔前からヘーベルでもかなり安く建ったみたいですね

    1. 数年前から劇的に価格が上がってますね。一...
  80. 1284 匿名さん

    >>1278 匿名さん
    昔の安いヘーベルしか知らない人はほんとかわいそうです。
    うちみたいにフレックスレジデンスで建てれば良かったね。
    予算的に無理でしょうけど

  81. 1285 匿名さん

    1281さん

    まさに そのとおり。

    追記すべきは 入社歴30年(50代バブル世代)の設計士が設計していないがために
    下請業者らは図面もなく 勝手に内装工事を終えて。

    某同業他社に言わせると「旭化成さんはマニュアル通りしかできない」「あれはプレハブだから注文住宅じゃない」「単なる模型」 と散々

    要するに 注文住宅ではなく 建売住宅でしかない。

    1年・2年点検もなく我が家は3年目に突入。

    未だに家具の真上(エアコンの吹き出し口がタンスと3㎝しか離れていない)に設置されたエアコン使えず。

    テレビの真上 ピアノの真上にあるエアコン使えず。

    室外機の真上にある 防犯ライトなんぞ 半年で破壊。

    熱中症怖く 使えない4台のエアコンは 新品のまま使えず3年目。

    ダイキン製だったものの ダイキンいわく 「言いにくいのですが弊社で最も安価な製品」
    と言われ愕然。 なんせ 1台20万円以上(工費別)支払ったのだから。

    ダイキン本社に掛け合い 4台とも外して 新たに 設置してもらおうと交渉したら
    「図面がないから できない」

    そう 引渡当時から 図面がない。

    TOTOシステムバス   引渡当日から ウォーターハンマーの爆音発生。

    引渡直後 設計士から営業・支店長 営業課長全部 異動しドロン

    「顧問弁護士へ 文句いえ」と 所在地わからぬ弁護士の電話番号をメール

    これだから ヘーべルハウスの一戸建ては 避けた方が賢明

  82. 1286 匿名さん

    >>1285 匿名さん

    そこまで酷くて裁判してないの?

  83. 1287 匿名さん

    1286さん

    しましたよ  でも 逃げられた。

    それが常套手段ですよ

  84. 1288 匿名さん

    1286さん
    例の傾斜マンションだってそう

    1円も未だ 払いなし

    友人家族も怒り炸裂し マンション管理会社の動き待たず
    個別に戦ってますよ

    涙会見以来 代表が交代するばかりか 関係各位はみんな 逃げた

  85. 1289 匿名さん

    >>1287 匿名さん
    裁判して訴状が届き仮に逃げたら(出廷拒否)原告100%勝訴のはずなんですが?
    やっぱりウソですか?



  86. 1290 匿名さん

    裁判起こされて逃げるとか絶対無理だから(笑)
    どうやって一部上場会社が民事裁判から逃げたのか教えてよ。

  87. 1291 ヘーベリアン

    >例の傾斜マンションだってそう1円も未だ 払いなし

    事実誤認が半端ないですね
    杭偽装は工事や販売に数社絡んでる上、杭が本当に原因なのか?何本どのくらい設計より短いのか?
    旭化成側は調査したいと言ってるだけですよ。
    その調査を住民側の組合が拒否してるから長引いてる。
    全然逃げてないですよ
    新聞くらい読んだら?

  88. 1292 匿名さん

    民事訴訟において被告が裁判を拒否するということは、被告が答弁書を提出せず、口頭弁論に欠席するということを意味します。
    被告が答弁書を提出せず第1回口頭弁論に欠席した場合、原告は訴状に記載したとおりに主張したとみなされ(民事訴訟法第158条)、被告は、原告主張の事実を自白したものとみなされます(民事訴訟法第159条第1項)。
    その結果、原告の申立があれば、裁判所は原告勝訴判決をすることができます(民事訴訟法第244条)。

  89. 1295 匿名

    >>1283
    鉄の値段、人件費などが上がっただけ。
    商品が良くなった訳ではない。
    外観、内装、共に選択肢は以前より狭くなった。
    切妻屋根も見なくなった。
    最近はフラットか、寄棟、チビなへーベルばかり。
    今時、天井高240cmは低すぎる。
    よくあれで我慢できるよな。


  90. 1296 匿名

    へーベルハウス変革
    ラム君の旅

    https://hebelian.com/reform/history/

    切妻屋根は良かったね、背が高くて立派。
    フレックスのような商品は背が低いからいまいちだ。



  91. 1298 匿名

    >>1297
    天井高?笑

    ただの床下げじゃん。
    地面からの湿気が来なければいいね。

    吹き抜けにしたら、天井上がるの当たり前。
    ちなみに我が家は吹き抜けにしなくても、最長4mの天井高。

    年々商品の選択幅は下がってるんだよ。
    内装もね。オプションにしても提携業者はごくごく限られる。
    よくあれで我慢できるな~。
    三井や住林と違って、少なすぎるの分からない?

  92. 1300 匿名

    >>1299
    何も言えないんだね。

    フレックスのどこが自慢か理解出来ません。
    大昔からあった商品。
    床下げして、さも新しい商品のように見せてるだけ。
    その床下げも他メーカーのパクリ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

 

ヘーベルハウスの実例