なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか? その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか? その7

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-04-23 23:51:00

仕切り直し!

[スレ作成日時]2015-09-09 12:50:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか? その7

  1. 1001 匿名さん

    皮かむりの週休ちゃんじゃないの?

  2. 1002 匿名さん

    「↑」使う妄想連投名前変えマンコミュ依存症野郎!

  3. 1003 匿名さん

    ↑あなたも羨ましいんですね(笑)

  4. 1004 匿名


    なにかと週休を引き合いに出す奴って、週休のことが羨ましいのか?笑
    普通「無視」だろ。笑

  5. 1005 匿名さん

    いつもと同じことの繰り返ししかできないって、頭悪いんだろうね。

    No.708
    by 匿名さん [女性] 2015-12-27 12:22:00 投稿する 削除依頼
    大袈裟ですね(笑)

  6. 1006 匿名さん

    週休は荒らすことしか出来ない落ちこぼれのヒキコモリ

  7. 1007 週休3日さん

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  8. 1008 週休3日さん

    みんな、わたしのことを羨ましいんですね(笑)

  9. 1009 匿名

    んだんだ。笑

  10. 1010 匿名さん

    週休ヒキコモリ 荒らすなよ!

  11. 1011 匿名さん

    >>995
    なんで雑談版で車関係の話題やってるんだよ。
    自動車版に移行してほしい。

    >知能が低くて粘着質でキモイ免許を持ってない引き籠りが、訳の分からない事を書いてました! 無知な妄想は治ってませんね。
    こんなコメント書き込む前に管理人にスレッド移行依頼してよ。

  12. 1012 匿名

    マンコミ依存症の方々のスレやね

  13. 1013 匿名さん


    ここのスレタイ知らない馬鹿がいる!!

    >ここでスレッドの噂話でもしましょうか? その7

    スレタイを無視して書いてしまう馬鹿なんだね!
     

  14. 1014 匿名さん

    それ
    1011のこと

  15. 1015 匿名さん

    自分が荒らしだから必死なんだろう

  16. 1016 匿名

    ヘンな事を書いたら すぐに食いついてくる暇人間。

  17. 1017 匿名さん

    1000レス超えました。次どうするの?

  18. 1018 匿名さん

    >ヘンな事を書いたら すぐに食いついてくる暇人間。

    995に食いついた997の事ですね。

  19. 1019 匿名

    おまえのことだよ 笑

  20. 1020 匿名さん

    今日は蒸し野菜鍋にしようと思うの。

  21. 1021 匿名さん


    >おまえのことだよ 笑

    時代錯誤のヒキコモリの遠吠え
     

  22. 1022 匿名さん

    え?オレ?

  23. 1023 匿名さん

    犯人は皮かむりの週休ちゃんじゃないの?

  24. 1024 匿名さん

    オレだよ、オレオレ。

  25. 1025 匿名さん

    知能指数は90以下?

  26. 1026 匿名さん

    下75の上は126です。

  27. 1027 匿名さん

    血圧ですな。笑

  28. 1028 匿名さん

    最近、ストーカー被害のスレ
    頻繁に上がる。(>_<)(>_<)

  29. 1029 匿名さん

    >>1028
    悪いんだけどさ、削除依頼お願いしていい?
    気持ち悪いんですけど~とか言ってさー。
    ちょっと危ない人だよね?

  30. 1030 匿名さん

    >>1029
    管理人さんは見てないのかなぁ?
    スレッドの削除はあのスレは出来るのかな?
    なかなか、スレッドの削除は出来ないようだし。
    一回一回削除するのも嫌だし
    私もするのいやだわ〜(>_<)(>_<)

  31. 1031 匿名さん

    >>1030
    じゃあさ、ここはシコにお願いしよか♪
    同じ変態だし( ^ω^ )

  32. 1032 匿名さん

    >>1031
    そのようにお願いしてもらえるのなら
    助かるわ。

  33. 1033 シコ店長

    >>1031
    嫌だぴょおーん(笑)

  34. 1034 匿名さん

    >>1033
    どうもありがとう!
    その都度削除依頼してもらえれば助かります!
    なんだかんだ言っても頼りになります、ハイ。

  35. 1035 匿名

    削除依頼したらいつの間にかシコがアク禁になってたりして。笑

  36. 1036 匿名さん

    男ならこういう時が肝心なんだけど〜。
    嫌ですか?
    お爺さんには無理なお話しでしたか…
    しかし、あのストーカースレッドは上げることで
    ストレスを発散してるのか?嫌からせ?両方なんでしょう。
    なすすべは無いですね。

  37. 1037 匿名さん

    引き籠り妄想スレだから、相手にしてはいけないと思う。

  38. 1038 匿名さん

    >>1036
    都合悪くなるとあの男はドロン!笑

  39. 1039 匿名さん

    >>1037
    でも気持ち悪い(´;ω;`)

  40. 1040 匿名さん

    >>1037
    そうですね、そのようにいたします。

  41. 1041 匿名さん

    なんかあれだよね。
    大きなお屋敷の中で一つだけ開かずの部屋があってさ…
    決して誰も入ってはダメでさ。
    その部屋にいるのは…

    って感じ。

  42. 1042 OLさん

    犯人52年間皮かむりの週休ちゃんでしょ。

  43. 1043 匿名さん

    >>1042
    すぐその人に被せてくるの飽きたんですけど。

  44. 1044 匿名さん

    >>1043
    たしかに!笑
    パカの一つ覚えってやつだね。

  45. 1045 匿名さん

    >>1044
    あなたも羨ましいんですね。笑

  46. 1046 匿名さん

    あのストーカースレッド
    どこかのIDの載せているけど怖くない?

  47. 1047 匿名さん

    あのストーカースレのスレ主って、こいつだろう!

    No.715
    by OLさん 2015-12-28 09:20:47 投稿する 削除依頼
    >>711
    あんた何様?笑

  48. 1048 匿名さん

    >>1047
    そんな感じしてきた。笑

  49. 1049 匿名さん

    そうなの?しかし載せるほどまでね〜
    と言うことはマンコミュ側でないとlD解らないから
    ストーカースレッドをカキコしてるのは
    その人になると言うことかしら??

  50. 1050 匿名

    社会保険労務士

  51. 1051 匿名さん

    イミフ?

  52. 1052 匿名さん

    ストーカースレッドのひとつは何処かに
    いつたよう( ´∀`)
    良かったわ、管理人さん年末なのにありがとう。
    あとは下の方にあったけれど別に気にしないように
    しょう。
    管理人さんは大変な仕事よね〜
    いつも、ありがとうございます。

  53. 1053 匿名

    >>1052
    あなた様が削除依頼してくれたのかな?

  54. 1054 匿名さん

    >>1053
    いいえ〜違うわよ。
    知らない間になくなっていたわよ〜
    買い物に行くときには上にいたの。
    だから、管理人さんが削除してくれたのよ〜。

  55. 1055 匿名

    そうですか~
    いたちごっこの予感ですな~(≧∀≦)

  56. 1056 匿名さん

    >>1055
    意地悪いつたらダメよ〜
    匿名ちゃん
    お、ね、が、い、ね。

  57. 1057 匿名さん

    >>1053
    私が削除依頼しました

  58. 1058 匿名さん

    >>1057
    まぁ〜〜親切にありがとうございました。m(__)m

  59. 1059 匿名

    >>1057
    (*^ー゚)b グッジョブ!!

  60. 1060 匿名

    正月

  61. 1061 匿名さん

    もうすぐお正月ね。( ´∀`)

  62. 1062 匿名さん

    一年過ぎるのが早いですね

  63. 1063 匿名さん

    >>1062
    そうですね〜本当早いですね。
    よいお年をお迎えくださいませ〜。

  64. 1064 匿名さん

    上質は、軽井沢で正月を迎えるのだろうか?

  65. 1065 匿名さん

    皮かむり週休と同じく実家のアパートに引きこもってます

  66. 1066 匿名

    週休さんの皮は上質ですか?笑

  67. 1067 働く女子さん

    汚い下品な皮てしょ。笑

  68. 1068 匿名

    あなたの汚く下品な豆とどちらが上質ですか?笑

  69. 1069 働くおかまさん

    ↑あらあら、あなた必死じゃん。笑
    値の菊の黄門様を見せてあけるわ。

  70. 1070 匿名さん

    みなさん下品ですこと、いやだわ〜。(>_<)

  71. 1071 匿名さん

    こんな幼稚な書き込みをする輩が、まだ居座ってるんですね。
    上質と同じですね。
    こんな同じことを繰り返すしかできないのは、知能指数が80以下しかないからでしょう。

    No.725
    by 芦屋マダム 2015-12-30 13:03:39 投稿する 削除依頼
    上から目線ですわね、運転手に運転させますから。笑

  72. 1072 匿名さん

    >by 芦屋マダム 2015-12-30 13:03:39 投稿する 削除依頼
    >上から目線ですわね、運転手に運転させますから。笑

    なるほど、自分自身が上から目線の書き込みをしているのに気付かないって、相当ポンコツですね。
    手の施しようのないポンコツな人ですね。

  73. 1073 匿名さん

    >上から目線ですわね、運転手に運転させますから。笑

    自分の馬鹿を知らせるようなレスをする奴って、自分が笑われてることなんて考えもしないから「笑」なんて書けるんだろう。
    ほんと、頭悪いね。

  74. 1074 匿名さん [男性]

    別に目くじらたてることないて

  75. 1075 匿名さん

    探偵ナイトスクープに53年間引きこもりの皮かむり週休さんが出てますね。

  76. 1076 匿名さん

    アハハ(≧∇≦)

  77. 1077 匿名さん

    車の運転をした事が無い免許も持ってない輩の書き込みが続いています。
    義務教育を受けていないような感じです。

    No.726
    by 匿名さん 2015-12-30 16:04:13 投稿する 削除依頼
    俺のターボエンジン見せたろか

    No.727
    by 匿名さん 2015-12-30 16:46:59 投稿する 削除依頼
    >>726
    見せてみ(≧∇≦)

  78. 1078 匿名さん

    生まれつき知能が低いんでしょう。

  79. 1079 匿名さん

    4:匿名さん [2015-12-30 12:26:51]
    免許が無ければ乗りたくても乗れない、まずは運転免許を取る必要があるね。
    AT限定免許だとマニュアルの良さは体感することすら不可能だから普通の免許が必要。

    この投稿に返信 削除依頼
    725: 芦屋マダム [2015-12-30 13:03:39]
    上から目線ですわね、運転手に運転させますから。笑

  80. 1080 匿名さん

    なるほど、自分自身が上から目線の書き込みをしているのに気付かないって、相当ポンコツですね。
    手の施しようのないポンコツな人ですね。

  81. 1081 匿名さん

    下手な切り返しですね。
    運転手を持ち出すパターンは何度も書き込まれてて皆こいつが免許持ってないって知ってるからね。
    だから、しつこく低能な挑発をし続けてるんですよ。

  82. 1082 匿名さん

    免許を持っていないと書いたのは「上から目線」じゃなくて「事実の指摘」だったんですね。
    そして、「ポンコツ」と言う他人のフレーズを真似するのは、発想力の欠如なんですね。

  83. 1083 匿名さん

    免許が取れないくらいの奴だから、相当頭が悪いのか、相当性格が悪いんだろうね。
    だから車の話に興味はあるが、運転したことがないから意味不明なことを書き、それを指摘されると逆ギレし、ストーカーになって嫌がらせをし続けるってパターンだね。

  84. 1084 匿名さん

    現実社会では免許が取れないからネットの世界では自分の車を持って毎日運転してる妄想をしてるんでしょう。
    しかも自分は金持ちで、運転手がいて高級車が何台もある暮らしをしている妄想をしてるんでしょう。

  85. 1085 匿名さん

    まるで上質師匠ですね。

  86. 1086 匿名さん

    頭が悪いから、妄想の世界では頭が良い振りをしたくて仕方ないんでしょうね。

  87. 1087 匿名さん

    >>1084
    ワロタ

  88. 1088 匿名さん

    自宅にトヨタの営業がLFAを持ってきて試乗したって書いた奴と同じ奴だと思う。

  89. 1089 匿名さん

    まだ日本に来てないAMGの限定車に試乗したって書いた奴と同じ奴だと思う。

  90. 1090 匿名さん

    ロールスロイスに乗ってるとか、ミュルザンヌを買ったとか書いた奴と同じ奴だと思う。

  91. 1091 匿名

    これほとんど一人で書いてるんじゃない?笑

  92. 1092 匿名さん

    お暇な御方ですな。笑

  93. 1093 匿名さん

    年末に何かやることないんか?

  94. 1094 匿名さん

    運転手付きだから、年末でも暇なんでしょう。

  95. 1095 匿名さん

    違うがな、連投してるバカだよ。笑

  96. 1096 匿名

    世の中アホが いっぱい

  97. 1097 匿名さん

    1095が運転手付きの妄想爺

  98. 1098 匿名さん

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  99. 1099 匿名さん

    これで年末も明けていくのだわ(>_<)

  100. 1100 匿名さん


    >↑あなたも羨ましいんですね。笑

    ワンパターン!!
     

  101. 1101 匿名さん

    ループしてる。笑

  102. 1102 匿名さん

    >↑あなたも羨ましいんですね。笑

    これキモイね

  103. 1103 匿名さん



    しつこい、うざい、きもい
    三拍子のジジババ!

  104. 1104 匿名さん

    1103
    他のスレを荒らすなよ!

  105. 1105 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  106. 1106 匿名さん

    引きこもりと言うと、ルーク・スカイウォーカー。
    あれから30年以上何をしていたんだろう、、、

  107. 1107 匿名さん

    「あなたも羨ましいんですね。笑」と、書き込み続けてる・・

  108. 1108 匿名さん

    相当頭が悪いのか、相当性格が悪い人です。

    No.729
    by 匿名さん 2015-12-30 21:52:30 投稿する 削除依頼
    ATのほうがいいわー!

  109. 1109 匿名さん

    まるで小学生ですね。

  110. 1110 匿名さん

    本当に頭が悪そうです。

  111. 1111 匿名さん

    免許が取れない腹いせでしょうか?

  112. 1112 匿名さん

    ワロタ(≧∇≦)

  113. 1113 匿名さん

    チコリンがいなくなりましたね〜
    やっぱり日頃、仕事のストレス解消にここにいるのかな❓
    運命君とやらとマジでスマホ離れてリア生活かな❓
    そうなったらいいのねにね(^。^)

  114. 1114 匿名さん

    >>1113

    そうなったらいいのねにね。
    って日本語おかしいよ。

  115. 1115 匿名さん

    >>1108>>1111
    連投、乙です。

  116. 1116 伝さん

    きとくやのぉ~  (ToT)

  117. 1117 匿名

    >>1113
    年末年始のてき屋のバイトかもしれませんねのねにね。

  118. 1118 匿名さん

    変な人たちがぁ〜〜?
    なぁ〜〜に?
    のねにね?
    のねにね、のねにね、ねにねの、ねにねの
    のねにね?
    チコリン、テキヤバイト?のねにね?のねにね?

  119. 1119 匿名さん

    >>1108>>1111
    >連投、乙です。

    キモイワンパターンですね。

  120. 1120 匿名さん

    ラリってる人がいる

  121. 1121 匿名さん

    もう偽物伝さんいらんて!

  122. 1122 匿名さん

    ドローンの事を話題にしているが、本来ドローンとは何かを知らん様だ。
    無人標的機が元々の源流。
    趣味のラジコン機とは意味が異なる。

    RQ-4、MQ-1の事すら知らないんだろ。
    これらの機体の制御は、フルオートマチックに近い。

  123. 1123 匿名さん

    >>1108

    そのスレ、地雷原か?
    こっちは地雷原踏んでいない。

  124. 1124 匿名さん

    1122は一般常識を知らない
    ニュースを見るか新聞を読め

  125. 1125 匿名さん

    >>1124

    一般常識?
    『クラッチ付きマニュアル車』が今頃自動車界の一般常識かよ?
    趣味性の強いノスタルジックなマニア趣味だろ。

    対して『ドローン』は無人標的機が発端。
    UAVこそ本来の意味でのドローン。
    かなり昔からこのドローンと言う言葉が使われてきた。

    民生用ドローンは、趣味性の強いラジコンの延長線上にもある。

  126. 1126 匿名

    仏壇に供える花 普通は300円

    今日は600円 仕方がないか

  127. 1127 匿名

    んだんだ。笑

  128. 1128 匿名さん

    1125は、常軌を失してますね。
    妄想の極地です。

    >『クラッチ付きマニュアル車』が今頃自動車界の一般常識かよ?
    >趣味性の強いノスタルジックなマニア趣味だろ。

    こんな、誰一人書いてない事を、書いたと文字として残してしまうのですから、正常とは思えません。

    >対して『ドローン』は無人標的機が発端。
    >UAVこそ本来の意味でのドローン。
    >かなり昔からこのドローンと言う言葉が使われてきた。

    これも自分勝手で自分の都合に合わせた解釈です。
    ドローンとはDroneと言う雄蜂が語源なのは、辞書を引けば誰でも解ることです。
    それを軍隊でミサイルなどの標的にする無人の飛ぶ物体をドローンと呼び出したこととされていますが、実社会での自分の分身のように動く物をドローンと呼んでいますから、無人標的機が発端と言うのは、軍隊の世界だけのことです。
    雄蜂は、女王蜂の命令で動くと言うことから、軍隊においては、無人標的機のような意のままに操れる物体をドローンと呼ぶようになったと言う話が日本で広まっただけのことです。
    軍隊以外の広い世界である一般家庭でも、もっと以前から自分の意のままに操れる物をドローンと呼ぶ使い方はされていました。
    自分の代わりとなってバーチャルの世界で活動する物は、実態ではないので、神話の世界での化身と言う意味からアバターと呼ぶのと同じことです。

    こんな偏り意図的に広められた知識を鵜呑みにしてしまう人がいるのは、困ったものです。

  129. 1129 匿名さん

    どっちでもええかな。笑

  130. 1130 匿名さん

    某スレ主さんでしょうか?
    哀れさを感じます。合掌。

  131. 1131 匿名さん

    あなたからは惨めさを感じます。
    無知だと言い返すことすら出来ませんからね。

  132. 1132 匿名さん

    ドローンの知ったかぶりで恥をかいて年を越す。

  133. 1133 匿名さん


    >常軌を失してますね。

    これについて揚げ足を取ってくるように仕組んだのですが、この言葉すら知らないからか、揚げ足も取れないようですね。
    「常軌を逸する」と言うのが通常の使い方ですが、あの人には「逸する」じゃなく「失する」とした方が相応しいと思いました。
    「逸する」とは逃すと言う意味ですが「失する」は文字通り失うと言う意味です。
    あの人は、逃したのではなく失ったのです。
     

  134. 1134 匿名

    ゲソ揚げはうまいぞ

  135. 1135 匿名さん

    自分が暇だからと他人のスレに、中途半端で間違った内容を事実かのように、当たり前かのように、しかも挑発的に書いて逃げることしか出来ない愚かな人は今年限りにしてもらいたいです。

  136. 1136 匿名さん

    なんかさ、逃げるが勝ちとか雲がくれしてる
    人が多いからわけわかめ〜〜?
    さらさらおかしい(≧∇≦)

  137. 1137 匿名さん

    『そう思わない人は立ち入り禁止』と主張していながら、このスレにやってきて長文の妄想話を始める。
    どういう神経なんだろ。

    また『トランスミッション』を欠けているのがあると誤解を生むから『マニュアル・トランスミッション』と書くけど、こう長く書くと面倒だからMTと表現している。

    また、今時は『オートマチック車』って自動運転車と語弊を招く可能性もあるし、トランスミッションがあるからATと書く。
    この基本を知らないのは恥ずかしそうだ。

  138. 1138 匿名さん

    MT車は、市街地走行でメンドくせぇ。
    特に信号の多い道路でのシフトダウンがメンドい。

  139. 1139 匿名さん

    あれ?
    都合が悪くなるとドローンについては触れなくなるんだね。
    まさに「15歳の逮捕されたドローン少年」と同じだね。

  140. 1140 匿名さん

    君が免許を取れないのは何故なんだろう?

  141. 1141 匿名さん

    >MT車は、市街地走行でメンドくせぇ。
    >特に信号の多い道路でのシフトダウンがメンドい。

    このレスこそが、マニュアル車だけでなく車を運転した経験がないから書いてしまう内容ですね。
    おそらく、前方の信号が赤だから止まろうとする時のことを書いたんでしょうが、普通に運転する人は、信号で止まる前にシフトダウンはしません。
    単にブレーキを踏んで速度が落ちてきたらクラッチを踏み、止まるとギアをニュートラルに入れ、クラッチを繋ぎます。
    信号で止まるのに、レースのようにエンジンブレーキを掛けるブレーキと併用して減速をする人などいません。
    実際に運転しないと分からないんですよ。
    ドローンと同じで、早とちりから来る偏った知ったかぶりなんですね。

  142. 1142 匿名さん

    スルーできない未熟さに幼さを感じますね。

  143. 1143 匿名さん

    1138が、ドローンについて何も言わなくなったのは何故でしょう?

  144. 1144 匿名さん

    1142が、都合が悪くなると話を変えようと必死になるのは、己の愚かさが、そうさせるのだろう。

  145. 1145 匿名さん

    スルーすることが「未熟」じゃない証拠のように言うのは、単なる誤魔化しです。
    自分の主張が間違ってるか、いい加減だから、スルーするしか方法がないのです。
    つまりこの場合、スルーすることは自分の立場が悪くなったので逃げることです。

  146. 1146 匿名さん

    免許を持ってないのは「Mr.早とちり」だったのか?

  147. 1147 匿名さん

    こいつ皮かむり爪楊枝週休ちゃんじゃないの?笑

  148. 1148 匿名さん

    君が、皮かむり爪楊枝週休ちゃんだったのか!

  149. 1149 匿名さん

    他人の真似ばかりしてる佐野研二郎のような奴ですね。

  150. 1150 匿名さん

    議論が出来るような能力がないから仕方ないか

  151. 1151 匿名さん

    そりゃそうだ!笑

  152. 1152 匿名さん

    お金がなくてお母さんと二人で一杯のかけそぽ食べてた、皮かむり爪楊枝週休3日さんなのね?

  153. 1154 匿名さん

    ほんと、ワンパターンですね!

  154. 1155 匿名さん

    精神年齢は中学一年生くらいですね。

  155. 1156 匿名さん

    でも、中島みゆきが出てくるんだから、実際はジジイでしょう。

  156. 1157 匿名さん

    一人上手ってタイトル?

  157. 1158 匿名さん

    それはジジイにしかわからない・・

  158. 1159 匿名さん

    ジジイ、情報間違ってるぞ!
    「一人上手」じゃなくて「ひとり上手」だった。
    1980年10月リリースのレコードだったんだ。
    これを知ってて直ぐに出てくるって還暦か?

  159. 1160 匿名さん

    ジジイちがうわよオバタリアンよ!
    爪楊枝なんかないわよ。笑

  160. 1161 匿名さん

    こんな奴だから、他スレを平気で荒らすしかできないんだよな!

  161. 1162 匿名さん



      オバタリアン

      なんだそれ?
     

  162. 1163 匿名さん

    オバタリアンって、30年くらい前に流行ったらしい。

  163. 1164 匿名さん

    異常に絡んてくる、皮かむり。笑

  164. 1165 伝さん

    しつこいね

  165. 1166 匿名さん

    ジジイの還暦伝さん

  166. 1167 匿名

    皮かむりと爪楊枝の化かし合い。笑

  167. 1169 匿名さん

    言い返せなくて悔し紛れになってるようですね。

  168. 1170 匿名さん

    何人かのように装うのもワンパターンですね。

  169. 1171 匿名

    そうでもない

  170. 1172 匿名さん

    このスレなら問題ないが、スレ趣旨と無関係なスレに書き込むなんて非常識過ぎますね。
    どんな人生を歩んできたのかと、哀れに思いますね。

  171. 1173 匿名さん

    掲示板のルールを守れないのは、自動車の免許を持っていても、酒飲んで運転してしまうとか、事故を起こしても逃げてしまうとか、法規を守らず捕まったら文句を言うタイプなんでしょうね。

  172. 1174 匿名さん

    >>1141 の予測に大爆笑!

    MTに乗っていないから免許持っていないんだって!
    18R-GE 5MTの後は3T-EUの5MTを最後にMTを卒業していると言うのに気づいていないとは。(笑
    こちらの免許証には『中型車は中型(8t)に限る』の条件がある。
    この条件ではMTに乗れるのか否か当ててみたら。

    さらに原付に加えて自動二輪の免許も持っているが、大型二輪免許制度即ちその限定制度施行のほぼ1年後に中免取っているわ。あのギアポジション・インジケーターがあるGT-750がまだ販売している時期で、408ccのCB-400Fourも併売していた時代。

    さて、>>1141 は、R336 がダートが無くなり完全舗装になった時代を知っているのか?

  173. 1175 匿名さん

    No.734~No.737の投稿は自分じゃねぇよ。
    これも予測代外れ!
    どう言う神経の洞察力をしているのか?

    誰かがマス○キと書いていたように、今の時代MTに異様に拘るのはある意味シフトチェンジをスコン・スコンとやる自己満足しているような感じ。

    今の時代、環境性能が求められている車両が多くなっているのに。

  174. 1176 匿名さん

    1174
    いい年をしているのに、恥ずかしいとは思わないのでしょうか?
    うちの親父の年齢じゃないかと思うけど、まるでガキですね。
    MTを卒業したなんて自分が老いたことを自慢してるようですね。
    うちの親父はまだ現役でMTもATも乗ってますよ。
    調子に乗って暴れるのは勝手だけど、鏡をみて自分がどんな姿か、どんな顔して書き込んでるのか確かめてみると悲しくなると思いますよ。
    免許を持ってるとすると、違反ばかりをしてるんでしょうね。
    交通法規が守れないから掲示板のルールも守れないんですよ。
    酒飲んでぐだぐだ言う面倒くさいタイプなんでしょうね。
    せめて、まともな言葉遣いにすれば、まともなジジイだと思われますよ。

  175. 1177 匿名さん

    >どう言う神経の洞察力をしているのか?

    日本語がまともに使えないのなら、書き込まないほうが良いですよ。
    恥をかくだけですから。

  176. 1178 匿名さん

    >今の時代、環境性能が求められている車両が多くなっているのに。

    完全に、情報に操られてますね。
    原発はクリーンで安全でコストパフォーマンスに優れていると信じてるんでしょうね。

  177. 1182 匿名さん

    >>原発はクリーンで安全でコストパフォーマンスに優れていると信じてるんでしょうね。

    またか、中二病発症の予測外れ。
    福島第二原発事故で凶悪物質であるプルトニゥムが検出されたのを知っているのか?
    お前、完全に自己陶酔で相手の事が全く見えていない。

    原発がコストパフォーマンスに優れているだって!(大爆笑
    核廃棄物の処理はどうするんだ?
    核廃棄物の放射線の半減期は何年だと思っているのか?

    不安定な太陽光発電よりは、どんなに異常気象になっても24h稼働できる高温岩体発電と潮力発電の言葉を出してくると、中二病はさらに発症?

  178. 1183 匿名さん

    年を取ると、気が短くなる人がいるけど、典型的な短気なんでしょう。
    だから早とちりをしてしまうんですよ。
    ドローンのこと、理解出来ましたか?

  179. 1185 匿名さん

    免許持ってないとか、MTを知らない奴はATで事故を起こしやすいとか、MT乗っていない奴の反論はドローンの話に結びつけるとか、極端な中二病だな。

  180. 1186 匿名さん

    1182
    やっぱり早とちりですね。
    他人が何を言ってるのか理解できないんですよ。
    ドラマに出てくるような典型的な爺さんですね。

  181. 1187 匿名さん

    >>酒の飲み過ぎかタバコの吸い過ぎですね。

    タバコに含まれる化学物質に放射性物質が含まれているのを知っている?
    http://www.nosmoke55.jp/action/1110polonium.html

  182. 1188 匿名さん


    >極端な中二病だな。

    用いた単語、言葉遣い、ほんと、幼稚ですね。
     

  183. 1189 匿名さん

    >>1186 理論的に反論出来ず、自分の言ったことが間違いで有ったのを避けている。

  184. 1191 匿名さん

    1189
    ドローンって何?

  185. 1194 匿名さん

    >>1190

    どういう風にして、許容値を超えた放射線被曝した?
    喫煙なんて百害あって一利なし。
    スモーカーがストレス解消の要求に喫煙すると心が落ち着くのはニコチン依存症のこと。

  186. 1195 匿名

    やはり爪楊枝は度量が狭い。笑

  187. 1196 匿名さん

    爪楊枝ですから、笑

  188. 1198 匿名

    松竹梅

  189. 1199 匿名さん

    ヒールアンドトウの言葉は知っていても、それがレースのようなシチュエーションでしか使う必要がなく、ましてや街乗りでは不要なテクニックだと知らないのは、車の運転をした事が無く、単なる知識としてレースで用いられるテクニックを言ってるだけ。
    街乗りでフルブレーキングしながらコーナーを曲がるような暴走族みたいなことをする行為は、道交法ではドリフト族などと同じ危険走行に当たるから捕まってしまいます。
    街中での最高速度が時速60キロの郊外の道路だとしても、普通のスポーティーな乗用車とかパワフルなスポーティーセダンなら、曲がる手前では十分減速して曲がるのが常識で、例え時速60キロで減速せず直角に左折したとしても、普通の晴れて気温も高目の日の舗装路なら、ちょっとサーキットを走った経験さえあれば、ヒールアンドトウなど使わずとも車の違いとハンドルとアクセル操作によって、軽いアンダーステアかオーバーステアで斜線内を守って曲がることも十分可能です。
    試したことがないので分かりませんが、マカンやRSQ3なら、サーキットを走った経験とカウンターステアを当てる経験さえあれば、同じように曲がれるかもしれません。
    街乗りでヒールアンドトウを使うシチュエーションがあるとすれば、それは速度違反をしていて、理由は分かりませんが1秒以下のタイムを縮めようとするような常軌を逸した異常な走行状態の時しか考えられません。
    稀に、ヒールアンドトウも出来るんだと同乗者に見せびらかすような虚栄心の強い人がいれば、街中ででも意味の無いヒールアンドトウのような事をするかもしれませんが、全く無意味で、もしもそんな人がいたら笑ってしまいます。

  190. 1200 匿名さん

    街中でヒール&トウとは暴走族みたいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸