仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 仙台駅
  8. デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-20 22:07:54

物件名称:デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー


所在地:宮城県仙台市青葉区花京院一丁目16番(地番)
交通:JR東北本線常磐線・仙石線・仙山線「仙台」駅より徒歩7分
総戸数:住戸95戸(他に管理事務室1戸)
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:68.20㎡~86.49㎡
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社 加賀田組東北支店
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-05 13:40:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    セカンド所有とかだと日当たりとか気にしないかも。

  2. 152 契約済みさん

    私は日焼けと直射日光が嫌でいつもレースカーテンひいてるくらい日光が嫌なのでそういう人もいると思います
    日当たりはモデルルームで確認できますよ
    音も確認して書いました

  3. 153 匿名

    西陽がバッチリ部屋の中まで入ります

    個人的には夏の西陽の暑さは、耐えられません

  4. 154 契約済みさん

    現地を何度も確認しましたが西日はビル街なので気にならないですし対策も可能でしょう
    また逆梁ハイサッシのため手すり部分がコンクリートでそれを意識した作りになっていますしね
    そらより花京院のビル街に沈む夕陽がとてもロマンチックで気に入りました
    また朝は向かいにあるビルに反射した光が入って来るため部屋は明るくなりそうです
    南向きほどの長時間の日当たりはありませんが、その分価格は抑え目で駅近物件
    セカンド、共働き、DINKS、独身の方や私のように日焼けの気になる女性に向いてると思います
    マイナス金利で今後も不動産は上がりそうですしこの価格での購入は最後のチャンスだと思い買ってよかったと思ってますよ

  5. 155 匿名さん

    要は部屋は暗いってことだ

  6. 156 入居予定さん

    うちも角部屋で寝室は西向きの部屋ですが昼間は暗いないですよ。
    直射日光が入って来ないのでレースカーテンはいらないし
    向かいにガラスのマンションがありますので朝から反射して柔らかい光で昼間も明るいです。

    155さんは9時頃に各スレに荒らすようなコメントを投稿されていますね。

  7. 157 購入経験者さん

    セキュリティ、プライバシーと採光を重視して買いました。向かいにビルがあるマンションは私は考えられませんが、立地をとるならアリなのかな。

  8. 158 入居予定さん

    買えない人が荒らしてるんでしょうね

  9. 159 匿名さん

    契約者版をたてたらいいと思う。

  10. 160 匿名さん

    >>159さん
    賛成ですね。契約者が沢山いるようですから。
    でも、書込みの殆どがデベの自演っぽいから、検討者版は静かになっちゃうかもね
    または契約者版が立たないか、立っても静かになるかだろうね

    デベさん、頑張って更新して下さい

  11. 161 申込予定さん

    他社のデベの荒らしがひどくなって来ましたね
    テレビCMも打っていますし注目されてますもんね

  12. 162 匿名さん

    即日完売ですか?

  13. 163 匿名さん

    もちろん!要望が入った部屋しか売らないからね!

    いくつ売っても即日完売だよ

  14. 164 匿名さん

    西向とか日当たりの書き込みはすべからく荒らしだ他のデベだとか民度低すぎ。これから契約する人にはそういう検討要素も重要でしょ。高いものつかまされて安心したいのは仕方ないけどマイナス面も直視したら。

  15. 165 匿名さん

    駅徒歩五分になるんだからいずれ完売はする。駅近投資用として買われると賃借人と所有者とで軋轢生まれかねないけど。採光悪いのは間違いない。ビルに囲まれて暮らすんだから仕方ない。

  16. 166 購入検討中さん

    駅近物件はどこもビルに囲まれるでしょう
    本町のプレミストエクセレントもビル街ですし
    空き地の多い東口ならまだでしょうけどあそこもマンションだらけになりつつあります
    完全な物件はありませんし
    どこを取るかだと思いますね

  17. 167 匿名さん

    ここを買う人は南とか西とかこだわりないと思いますよ。南がいい人は選択肢に入らない。

  18. 168 匿名さん

    やっぱり契約者スレが立たないね

    ここ書き込んでいる人は本当に契約者かな?

  19. 169 匿名さん

    スレがやたらのびているのはフージャースの、ここと東口の2つくらいでは?六丁の目と霊屋下の物件の時はそんなに伸びなかったような。

  20. 170 匿名さん

    ザ・マ-クスは再開発著しい仙台駅東口徒歩6分でしかも価格が抑えめだから。
    なので物件が自然に注目され買った人も良い買い物をした満足感でスレが
    いつも盛り上がってました。あと最後の完売のみ時間を要したのでそこでも
    投稿数が増えましたね。業者ではないのですが、つい応援するコメントになりがちです。
    ということで私はマ-クスの契約者ですが、花京院ザ・タワ-のことも
    近いデュオヒルズ物件として兄弟物件の親しみがあります。
    時々のぞかせて戴いてますが、契約者の感覚的にはマークス同様業者が投稿しているとは思いませんね。
    でもこういうこと書くと否定コメントくるんですよね、証明しようがないもので。
    あんまりかみついてくるとその人こそ他社の妨害じゃないかって思っちゃいますけど、
    疑り深いかたはご自由に・・・



  21. 171 匿名さん

    >>170
    業者さん必死過ぎる(笑)長文お疲れ様です

    良いから早く契約者スレ立ててよー

  22. 172 購入検討中さん

    170さんの書いてある通りだと思います
    ここに書いてあるのはメリットデメリットもその通りですが利便性とリセールバリューにいい物件だと思います
    業者だと思うなら見なければいいし書き込まなければいいのでは?
    ほんとうに検討されているのですか?

  23. 173 匿名さん

    気に入って購入したからGOODコメントになりがちなのは当前じゃないですか
    必死ではないですが説明すれば理解してもらえるかと思ったんですが・・・残念です
    そこまで否定してくるんでしたら、この物件に感情的にならざるを得ない立場のかたと判断しました
    説明はムダでしたね

  24. 174 匿名さん

    間違えました (当前 ✖ 当然 ○)

  25. 175 匿名さん

    関心があるからここを覗くのであって、良い(と思われる)点ばかり書いてあっても参考にならない。この辺の土地勘のある人などから悪い(と思われる)点の情報が欲しい(例えば、鉄道の騒音など)。

  26. 176 匿名さん

    そんな事書くと業者さんが来て、メリット押しのスレが入りますよ。
    契約者、検討者の振りをして。

  27. 177 匿名さん

    本町のプレミストの方が、私はいいなと思います。学区や環境がよいです。

  28. 178 匿名さん

    子育て的には不便そうですね。

  29. 179 匿名さん

    でもプレミストは価格が違いますから
    プレミストのつける価格に納得できるなら
    良いのではないでしょうか

  30. 180 匿名

    プレミストは道路挟んで向かいにラブホがありますよ〜
    学区はいいけど私は避けます

  31. 181 匿名さん

    本町のプレミストの方が、私はいいなと思います。学区や環境がよいです。

  32. 182 匿名

    近くにラブホが二軒もあるのにプレミストのどこがいいの?
    上杉学区も生徒が増えすぎてマンモス化してプレハブ校舎ですよ

  33. 183 匿名さん

    そこまで気持ち固まってるなら
    早くプレミスト契約したほうが良くない?
    良い環境なら売切れちゃうよ

  34. 184 匿名

    プレミストは当初花京院と同じ12月中旬に第一期販売をする予定でしたがこちらに顧客を取られて契約者を集めることができず今まで伸ばし続けています
    こちらより1000万近く高いですから花京院が売り切ってから販売する見込みだそうです

  35. 185 匿名

    プレミストは更に東側に大きな大きな東北電力ビルが東に聳え立っており午前中は全く日が入りません、南のリビング窓からの景色はお寺です
    高すぎる値付けに環境がよくないから今まで第一期販売を伸ばしているんだと思いますね〜

  36. 186 匿名さん

    >>184
    つまり、上客は大和に流れるということですか。仕様も良いから、あれは高いと思うわ。

  37. 187 匿名さん

    日当たりとか言い出したら、ここもそんなによくないと思いますよ。線路脇で音も気になりますし。

  38. 188 申込予定さん

    私はプレミストより安く高層階を購入できましたから浮いたお金で好きに内装をいじるつもりです
    学区も子供に合わなければ私立に入れる予定です
    こちらの購入者も医者のセカンドや富裕層が多いと聞きましたよ

  39. 189 匿名さん

    そういう購入層は今はどこも同じようなものだと思うけど、
    どんな人が購入しているか普通デベは秘匿しているんだけどね。

  40. 190 購入検討中さん

    今日晴れていたので一時間おきに建設予定地を見てきました
    11時から14時くらいまで問題なく日が当たっているのを隣と向かいのマンションにも確認できました
    日がサンサンと当たるというより柔らかい光が窓から入るような
    問題ない明るさだと思います
    15時くらいにはオレンジの西日になりますがそれはビルに隠れて気になりませんでした

  41. 191 匿名さん

    >>190
    それは素晴らしいですね。日当たりに全く問題なくて、この立地なら買いですよね。良い物件が見つかって良かったですね。

  42. 192 匿名さん

    どうもプレミスト派のアンチが巣くっています
    何をどうしてもメビウスの輪状態ですね(笑)

  43. 193 匿名

    プレミストの営業さん必死ですね
    中の仕様は好きにリフォームできても立地は変えられませんから
    ここは仙台駅徒歩5分
    エスパルもセイムスも八百屋も近くにありますし
    駅前の商業施設まで歩いてすぐ
    それで価格がこんなに違うならここに人が集まるのもわかります

  44. 194 匿名さん

    >>191
    この物件は日当たりに何かあるんですか?

  45. 195 匿名さん

    ここは大人の生活する場所だと思うし、デベもわかっているでしょう。
    錦町、本町あたりのマンションとはターゲットが違うと思うから、比べるのは意味がないと思います。あちらは、上杉学区だしそういう点も売りにしていますよね。こちらは仙台駅に近いから、転勤族や投資向きかなと思います。

  46. 196 匿名さん

    >>193
    フージャースさんの営業も掲示版に貼り付き対応、ご苦労様です!!

  47. 197 匿名

    確かに後々のリセールバリューや賃貸を考えると仙台駅徒歩5分の表示は有利でしょう
    転勤族など他府県から来た人は得に仙台駅に近い方がいいでしょう

  48. 198 購入検討中さん

    昨日見たときの様子です
    直射日光が部屋に入ってくる感じではなく
    問題なく明るかったです

    1. 昨日見たときの様子です直射日光が部屋に入...
  49. 199 匿名さん

    >>198
    屋外だったら北向きでも明るいでしょ!

    マンションは光が入る方向が限られるから、向きが大切。

    近くの建物に登って写真撮影。多数のアゲアゲ投稿。
    必死過ぎて、ウザいを通り越して、可哀想。
    そんなに売れてないんだろうか?

  50. 200 購入検討中さん

    煽りコメントは無視します。
    ここは収納が多くとってあるのはいいと思います
    ソフト面も細かい気配りがされてあり女性社員の意見を多く取り入れてるとか。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸