仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 仙台駅
  8. デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-20 22:07:54

物件名称:デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー


所在地:宮城県仙台市青葉区花京院一丁目16番(地番)
交通:JR東北本線常磐線・仙石線・仙山線「仙台」駅より徒歩7分
総戸数:住戸95戸(他に管理事務室1戸)
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:68.20㎡~86.49㎡
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社 加賀田組東北支店
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-05 13:40:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名希望

    ここってデュオヒルズ仙台ザマークスと目と鼻の先ですよね。でも南側と東側には結構高いビルがあるけど、日照と眺望は大丈夫でしょうか?

  2. 2 匿名さん

    こちらを購入検討されてるんでしたら
    花京院の高層ビル群や近隣のビルは、避けられないと思います。
    でも青葉区で仙台駅に近いし、立地の良さがあるしそういう良い面が魅力的です。
    駅近中心部で日照・眺望まで十分に確保できますかね。
    その上、周辺マンションより価格は抑えめで…なんて要望も出そうですが
    そんな非の打ち所がない物件存在したらみんなが欲しいはず。
    まぁ、高層階でしたら日照・眺望は大丈夫そうですが価格は高いでしょう。
    どこに折り合いをつけるか悩みどころですが。

  3. 3 匿名さん

    目と鼻の先の宮城野区のデュオヒルズ仙台ザマークスも高層階は5000万超えですからここも高層階付近は間違いなく5000万超えるでしょうね

  4. 4 匿名さん

    本町のプレミストの方がいいな。この場所なら。

  5. 5 匿名さん

    HPにプランが一つ載ってたけど、どうやら西向きのようですね。

  6. 6 匿名さん

    施工会社が気になる

  7. 7 匿名さん

    >6
    どこなら良いんですか?

  8. 9 匿名さん

    他社の妨害ですかね…一般人はここまでこき下ろそうとはしませんもんね
    間取り・内容も他社と同じような感じですし、仙台駅にも近くて
    これで他より安けりゃ売れるでしょうよ
    テレビCMも始まって大手や財閥系は気が気じゃないのでしょう
    強烈な批判は読んで嫌な気持ちになります

  9. 10 匿名さん

    >>9
    私も同感です。8は退場下さい。

  10. 11 匿名さん

    収納が多いですね!オプションで間取り変更して増やすと高くなるので始めから付いてるのは嬉しい。

  11. 12 匿名さん

    東口に限りなく近い西口物件。
    価格が気になるところです。

  12. 13 匿名さん

    >>7
    できるもんなら
    鹿島、清水、大成、竹中、大林
    がいいですよね。

    別にスーパーゼネコン=高品質だとは思ってませんが、もしも深刻な施工ミスがあった場合にきっちり補償する体力があるのは間違いありません。

  13. 14 匿名さん

    >>13
    仙台では大規模物件くらいでしょう。
    竹中はほぼ見ないですね。

  14. 15 匿名さん

    モデルルーム事前案内会に行かれた方、いかがでしたか?

  15. 16 購入検討中さん [男性 50代]

    南向きと東向きにしか住んだことがありませんが、西向きの生活ってどうなんでしょうか?
    メリット、デメリットを教えて下さい。

  16. 17 匿名さん

    >16

    西向きデメリット・・・西日がきつい。まぶしい。暑い。影になりやすい。
    西向きメリット・・・南向きより安い。

  17. 18 匿名さん

    第1期は3800万円台~6500万円台のようですね。高いですね~。

  18. 19 匿名さん

    逆梁なんですね(。・ω・。)なんでかな

  19. 20 匿名さん

    でも、モデルル-ムの写真などは素敵です。いいな~
    MRのキッチンや洗面台はオプションでしょうか?
    仕様のグレ-ドは全体的に質が良さそう。

  20. 21 匿名さん

    田舎向けの低仕様だと思いますよ。
    その割に高価格。
    もっとも、他社の物件も似たり寄ったりですが。

  21. 22 匿名さん

    今の仙台なら妥当な価格だと思いますね、目と鼻の先にあるここのもう一つのマンションも低層階は3000万代〜となってましたが眺めの良い高層階の方になってくると5000万越えだったとか

  22. 23 匿名さん

    高層階と言っても、線路が見えてもしょうがない。それで、5、6000万円。
    仙台駅に近いだけの物件に思えるが、ここの良い点を教えて欲しい。

  23. 24 匿名さん

    ここが、3800万円~なら、プレミストは4200万円~かな。
    収入が伸びてないのに、マンション価格はどんどん高くなる一方。
    待てる人は少し待った方がよいかも。

  24. 25 匿名さん

    どの辺が低仕様なのかわからないので良かったら教えて下さい!

  25. 26 匿名さん

    低仕様ではないですね。一般的な水準かと。
    ただ、間取りは残念。

  26. 27 匿名さん

    標準以上ならば、二重床で十九階建て、かつスラブもあと五センチは厚い。
    地方は戸建ての需要が多いせいなのか、マンションの仕様は最低ランクのものばかり。
    仙台以外のマンションも比較検討すれば、よくわかると思います。

  27. 28 匿名さん

    億ションの二重床のスラブ30ぐらいの超高級物件じゃないんだから。
    3000万台から買えるマンションならこのぐらいの仕様は普通じゃないですか?
    19階建てと20階建ての比較って、14階建てと15階建ての比較と同じでどちらも一長一短と思ってましたけど。

  28. 29 元ご近所さん

    >>23
    お隣のウエストプラザ花京院は新幹線ホームが綺麗に見えて、鉄ちゃんや男の子向けには良い感じだったのですが。
    こちらのマンションではそれも望めませんね。

    ただ、駅近というのはそれだけで価値があると思います。
    西口だからさらに価値アップ。

  29. 30 [女性 30代]

    こちらよく見てみたら西向きのバルコニーの目の前に機械式駐車場があるというということですよね?
    半分の部屋が目の前が鉄の棒が見えるということですかね

  30. 31 マンション住民さん

    機械式駐車場は、通常は地下に収納されてて(=最上段の車が地面の高さにあって)、下段の車を出し入れする時だけニョキニョキとせり出すタイプでしょう。
    誰かが出し入れしている最中以外は、バルコニーからは見えないと思いますよ。

  31. 32 [女性 30代]

    なるほど
    ありがとうございます
    立地はいいので検討していますが
    目の前の景色が気になります
    西向きというのもひっかかっています

  32. 33 匿名さん

    販売戸数9戸ですか。出足はあまり良くないですね。少し仙台の経済力に対して過剰供給だと思いますが。

  33. 34 マンション住民さん

    他にも本町に二つ、東口に四つ、上杉方面にも二つ新築がありますからね
    少し様子見かもしれません

  34. 35 匿名さん

    >>27
    仙台だけではなく、東京の物件も同じ傾向。
    仙台の五橋あたりの仕様は東京だと今や港や千代田。中央や新宿だとオプション入れないと五橋に追い付かない。
    仙台のせいじゃなく、資材高騰と職人不足のせいでしょ。

  35. 36 匿名さん

    外廊下に積雪とかしないのですか?
    仙台は強風の日が多いと聞いたのですが、外廊下だと大変そうなんですが。

  36. 37 匿名さん

    仙台は東北でも雪が降らないところ。山の方へいけば当然雪がありますが、マンションが建つような街中は廊下に積もるといっても、風で流れてきた雪位だと思う。

  37. 38 匿名さん

    今日のような強風の日には、外廊下は辛い。
    風が強く寒い仙台には不適合だが、一部の高級マンション以外はほとんどが外廊下仕様。
    我慢するしかないのか。

  38. 39 物件比較中さん

    検討してる人いますか?

  39. 40 匿名さん

    はい、永住するつもりで色々検討してきましたが、場所に妥協できなくて止めました。

  40. 41 購入検討中さん

    駅近で悩みましたが、どうしても西向きが気になりやめました。

  41. 42 購入検討中さん

    西向き意外に気になるところはありますか?
    検討しているのですがあまり人気がないでしょうか。

  42. 43 購入検討中さん

    値段の割に標準装備が安っぽい。
    オプションから選べば良いのだろうが、定価販売だろうから?

  43. 44 購入検討中さん

    そうでしたか
    駅近でと考えると今の新築だとここしかないのでここにしようと思ってました
    どこも似たり寄ったりじゃないですか?

  44. 45 匿名さん

    駅近といえるのか疑問あります

  45. 46 マンション住民さん

    ペデストリアンデッキができたら駅から徒歩五分と聞きました
    かなり近くじゃないですか?

  46. 47 ご近所さん

    >>46
    徒歩5分くらいでしょう。近いと思いますよ〜

  47. 48 購入検討中さん

    隣のザマークスを逃して後悔していましたが、こちらは高くなりそうですが青葉区花京院というアドレスなのでここもいいかなと思っています
    どうでしょうか?

  48. 49 ご近所さん

    >>48
    日照や眺望よりも立地や資産性を重視するなら、ありだと思います。

  49. 50 購入検討中さん

    日照眺望は望めませんよね
    残念です

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸