住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

  1. 3351 匿名さん

    ワロタがこれに過剰反応してワロタ。

    ベランダ喫煙≒迷惑喫煙≠車の安全運転
    ベランダ喫煙≒迷惑喫煙≒車の危険運転
    迷惑にならないと思われる喫煙≒車の安全なはずの運転

    喫煙≒自殺
    車の運転≠自殺

    喫煙者≒非常識≒無教養≒低知能

  2. 3352 匿名さん

    また、匿名はん 逃亡した~♪

  3. 3353 匿名さん

    貴女って執念深いのね。コワ

  4. 3354 匿名さん

    >>3353

    また、匿名はん 逃亡した~♪

  5. 3355 匿名さん

    元祖スレの投稿者が殆ど<<凋落くん>>と思っていて派手な詮索ミスをしているらしい。

    これは以前にも嫌煙さんが敗北しててワロタの特徴だろうし。

    図星されるとコメント盗人して、コピペすれば済むとした超低能らしい。

    上記もコメント盗人するんだろうな。

  6. 3356 匿名さん

    マン質でもアホなコメントをしているらしいな。

  7. 3357 匿名さん

    なんだ。迷惑喫煙者ってこれ大嫌いのようね。

    ベランダ喫煙≒迷惑喫煙≠車の安全運転
    ベランダ喫煙≒迷惑喫煙≒車の危険運転
    迷惑にならないと思われる喫煙≒車の安全なはずの運転

    喫煙≒自殺
    車の運転≠自殺

    喫煙者≒非常識≒無教養≒低知能≒認知症予備軍≒COPD確定≒肺癌候補



    よっぽど喫煙者には痛いんだ。 気の毒に。自殺実行中だって。

  8. 3358 匿名さん

    また、匿名はん 逃亡した~♪

  9. 3359 匿名さん

    2.5mだされると、逃げるしかない。

  10. 3360 匿名さん

    >>3358
    オウム?

  11. 3361 匿名さん

    >>3360

    >>オウム?
    若葉マークをつけておとぼけ投稿ですか?

    ヲイヲイ、何で自分でつけたHN名 嫌煙さんが敗北しててワロタ を辞めたの?

  12. 3362 匿名さん

    ほー
    それで?

  13. 3363 匿名さん

    >>3362

    >>ほー
    >>それで?

    さらにおとぼけ投稿か?

    あんたな、自らつけたHN名 嫌煙さんが敗北しててワロタ を辞めたの?

    恥ずかしくて永遠に戻れないんだろう。

  14. 3364 匿名さん

    ワロタも匿名はんも同じ穴の貉と言うよりは同一人物。今の世の中、迷惑ベランダ喫煙を正当化するアホは絶滅危惧種。どこに煙が行くか分からないのに正当化しようがない。他人の権利を侵害して正当化しようがない。非常識、無教養、低能そのもの。

  15. 3365 匿名さん

    今時、匿名はんが消えているのが不自然だな。

    これを書くと『匿名はんの名前が好評だの。』超屁理屈を書くのがオチだろうに。

  16. 3366 匿名さん

    自分で自信満々で名づけたHN名 嫌煙さんが敗北しててワロタ は永遠に辞めたようだ。
    時折現れる若葉マークは、別のIPアドレスを使っているためだろう。

    これは匿名はんがやっていることだな。

  17. 3367 匿名さん

    匿名はんがワロタと同じでワロタ。

    ベランダ喫煙不法行為判決に文句言っても仕方がない。

    ベランダ喫煙が不法行為でないと判決が出てから出直せば、皆が納得する。

  18. 3368 匿名さん

    匿名はんが、ずっと消えている。

    それに超人気スレだと言っている 嫌煙さんが派以北しててワロタ の言動は匿名はんと全くの動かぬ一致。

  19. 3369 匿名さん

    コメント盗人が、コピペ出来ない言葉の傾向を良く見ていると笑えてくる。

  20. 3370 匿名さん

    ちょろっと三度匿名はんででていたような。主張はワロタとまったく同じで非常識そのものだったが。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/13482/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/13493/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/13496/

  21. 3371 匿名さん

    つまり、
    嫌煙さんが敗北しててワロタ = 匿名はん の決定的な証拠になったような。
    若葉マークもIPアドレスもとっかえひつかえの成りすましの可能性が高い。

  22. 3372 匿名さん

    初心者マークは、もっと低レベルの一行コメントをあちらこちらでするだけのネカマ野郎だったが、ワロタと匿名はん、仁王立ち、その他匿名など多数は同一人物じゃないかな?

  23. 3373 匿名さん

    それは違うんだなぁ(笑)

  24. 3374 匿名さん

    >>3373
    主張の理由が書けずに笑うだけの理由って何?低能?

  25. 3375 匿名さん

    秀才です。

  26. 3376 匿名さん

    低能なレスって、面白くもなんともないんだが?何とかならん?無理だよな。

  27. 3377 匿名さん

    ここにも、>>3372 >>3373 の若葉マークのように、匿名はんのHNを辞めて化けた奴が現れた。
    匿名はんは、eマンションにかなりのアクティブ投稿している可能性が高い。

  28. 3378 匿名さん

    元祖スレは、匿名はんがHNやIPアドレスをとっかえ相変わらず乗っ取っているのはこの10年間全く変わっていない様だ。

  29. 3379 匿名さん

    元祖スレは匿名はんの乗っ取りで大暴れしている。

  30. 3380 匿名さん

    そうなの?

  31. 3381 匿名さん

    >>3380

    おい! こんなタイミングで若葉マークのおとぼけ投稿。
    匿名はん = 嫌煙さんが敗北しててワロタ だろ。

  32. 3382 匿名さん

    そうなんだ?

  33. 3383 匿名さん

    >>3382 匿名さん

    >孤立した思考が白痴めいた表現に終わりがち

  34. 3384 匿名さん

    そうなの?

  35. 3385 匿名さん

    >>3382
    >>3384

    おい! こんなタイミングで若葉マークのおとぼけ投稿。
    匿名はん = 嫌煙さんが敗北しててワロタ だろ。

  36. 3386 匿名さん

    >>3384 匿名さん

    >孤立した思考が白痴めいた表現に終わりがち

  37. 3387 匿名さん

    まさに、反社会的なのが、迷惑喫煙、迷惑投稿者。人にいやがらせをするために生まれてきた連中。

    >孤立した思考が白痴めいた表現に終わりがち

    とは、上手く言ったものだ。

  38. 3388 匿名さん

    へ~そうなんだ?

  39. 3389 匿名さん

    タバコに放射性物質であるポロニウムが含有されていることを完全に忘れ去ったようだ。
    そして、また規約変更だのと繰り返す。

    かなりの記憶障害の認知症だろう。
    若葉マークのおとぼけ投稿を繰り返す輩の 嫌煙さんが敗北しててワロタ こと匿名はんはる

  40. 3390 匿名さん

    元祖スレは、反論出来ないのがわかっているから、コメント盗人をやってコピペするしか議論が出来ないんだろう。
    ねう、これを10年はやつているな。

  41. 3391 匿名さん

    歴長いなぁ、暇なの?貴方。

  42. 3392 匿名さん

    >>3391 の若葉マークは管理人に同一人物と特定されないためにIPアドレスを複数使っている証拠。

    即ち、嫌煙さんが敗北しててワロタ = 匿名はん。

  43. 3393 匿名さん

    どうみても元祖スレで、10年近く反論してスレ乗っ取り、コメント盗人を繰り返しているのは匿名はんとか考えられない。

    『参考になる』のクリックは、別IPアドレスでいくらでも別人がクリックできる。

  44. 3394 匿名さん

    乳幼児、妊産婦、病人、高齢者が近隣にいるかいないかわからない場所での喫煙は止めましょう。

    周りの人の迷惑にならないように注意しようにも注意できない場所での喫煙は止めましょうね。

    1. 乳幼児、妊産婦、病人、高齢者が近隣にいる...
  45. 3395 匿名さん

    それ、全国の喫煙者が聞いてくれるとイイネ。

  46. 3396 匿名さん

    >>3395

    深夜におとぼけ投稿全開の匿名はん。

  47. 3397 匿名さん

    あらあら、白旗?

  48. 3398 匿名さん

    >>3397

    >>あらあら、白旗?

    意味不明の投稿をする、匿名はんは何でHNを辞めたの?

  49. 3399 匿名さん

    さあ、人違いだけど。
    アタシに何か用?

  50. 3400 匿名さん

    >>3399

    このスレにもIPアドレス多重使用のネカマかよ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸