住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

  1. 1901 匿名さん

    非喫煙者の『非』は大嘘だから、誰も信じてくれない。
    で、ここの1匹以外は『非喫煙者』のHNを使わない事にしよう。
    コテハン使っている!とほざいていた匿名はんに洗脳された様だから。

  2. 1902 匿名さん

    匿名はんも、『特命』『とくめい』とかやたらとHN変えていたな。

  3. 1903 匿名さん

    >>1779
    >乙は裁判を起こしてしないので離婚出来ず。

    >裁判当事者以外のベランダ喫煙者は、甲乙の関係と同じです。


    >>1854: 匿名さん  [2018-01-30 00:07:00]
    >不法行為に対する法的拘束カは、なにかあるの?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5...
    > 684: 匿名  [2016-10-20 23:04:06]
    > 法廷に出てくるのは、君じゃなくて弁護士だろ?チキンだからな。あっ、嫌煙家はお金無いから委任できないね。国選弁護人も無理かもな。

    >>1655: 匿名はん  [2018-01-01 18:56:44]
    >嫌煙者どもってこれだもの。
    >法律で禁止されている違法行為と定められていない
    >不法行為とを一緒にしてしまう無神経さ。
    >と同じ。




    喫煙で退学処分になったか貧乏で高校教育を受けていないのだろう。 民事も刑事も家事も区別のつかない低能喫煙者。お気の毒です。

  4. 1904 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/7089
    >7089: 名無しさん  [2018-01-31 06:55:23]
    >嫌煙者どもができるのは「被害があれば」地道に訴訟するしかない。

    ベランダ喫煙者って被害が起ころうが起こらまいが平気で喫煙し、裁判しろと居直る無法者ですね。普通人に被害を与えるような行為は慎むものですが・・・。

    まあ法律のことが理解できないから、合法も違法も不法も関係ないのでしょう。アホで無教養+無法者。最低ですね。

  5. 1905 匿名さん

    匿名はんの屁理屈戦法は強いと勘違いしているアホ。

    コテハンにしろと言っていた自分がコテハンでなくなった嘘つきでしょうな。

  6. 1906 匿名さん

    本物の非喫煙者は『非喫煙者』HNを使わない事に気付いていないアホ。

    何故なら嘘つきを顔に出しているから。

  7. 1907 匿名さん

    留置された人に占める喫煙者の割合が多いらしいが、考え方が反社会的で嘘つきなことをここでも証明している。まさに社会の的だね。

  8. 1908 非喫煙者

    >>1898 Gal男くん
    >やたらとHNを変えるのは匿名はんのやり方でそれに洗脳されたアホなんだろう。
    いえ、Gal男くんとは違います。
    やたらとHN変えるなんて卑怯なことはしませんw
    やたらどころか、毎回HN変えて醜態さらしてた板あったよね?この板の皆さんにそれ紹介しても良いですか?
    Gal男くんのお返事楽しみに待ってるねwww

    >>1905 Gal男くん
    >匿名はんの屁理屈戦法は強いと勘違いしているアホ。 
    はて?屁理屈戦法なんて知りません。
    誤投稿誤苦労ですw Gal男くんwww

    >コテハンにしろと言っていた自分がコテハンでなくなった嘘つきでしょうな。
    いえ、Gal男くんと違ってコテハンやたら使い分けたりしません。
    やたらどころか、毎回HN変えて醜態さらしてた板あったよね?この板の皆さんにそれ紹介しても良いですか?
    Gal男くんのお返事楽しみに待ってるねwww

    >>1906 Gal男くん
    >本物の非喫煙者は『非喫煙者』HNを使わない事に気付いていないアホ。 
    いえ、本物の非喫煙者が『非喫煙者』HNを使っています。
    誤投稿誤苦労様ですGal男くんwww

    >何故なら嘘つきを顔に出しているから。
    掲示板に顔は出せません。誤正気ですか?Gal男くんw

    コテハンで かかってこれない Gal男くんwww
    チビチビ陰口w カッコ悪いねw 大爆笑

  9. 1909 非喫煙者

    >>1899 コソコソ陰口嫌煙さん
    >ベランダ喫煙不法行為判決を不法行為判決でないと屁理屈を述べておいて、指摘すると知らんとほざく。相手にしても無駄なカス。
    そうなんですかw
    でも、誰の発言で、何番の投稿で、なんと言う文章だったのか?具体的には示せないんですねw大爆笑です。

    バトル板で名指し(アンカー)も出来ずに、Gal男くん相手に愚痴るとかwww
    マ ケ イ ヌッぷりが素敵ですわよ、嫌煙さんwww

    >喫煙すると反社会的な低能になるからね。 
    そうなんですか?
    生来の非喫煙者である私には関係ないやw大爆笑

  10. 1910 非喫煙者

    >>1897 Gal男くん
    >『Gal男くん』と書いているだけでその人物が同一人物が特定できる。 
    え?ほんと?Gal男くんは特定できちゃうの?
    すごい!スッゴい!!すごいなぁ!!!
    流石はスーパーハカーw大爆笑

    >つまり1匹だけでコテハンとほざいていながらやたらとHNを変えている嘘つきである証明。
    え?『証明』なの?
    すごい!スッゴい!!すごいなぁ!!!

    『1匹だけでコテハン』『やたらとHNを変えている』『嘘つきである』
    どれもこれも証明に至る論拠説明がまるで無いところもすごいなぁwww
    小学生の証明みたいw

    昨日の釣りも大漁だったわw大爆笑

  11. 1911 匿名さん

    >>1910 非喫煙者さん
    >>1910 非喫煙者さん

    このアホスレにベランダ喫煙者が投稿すること自体が釣られているとアホでもわかりそうなものだが@@パー?スレタイ読めよ。

  12. 1912 匿名さん

    >>1779
    >乙は裁判を起こしてしないので離婚出来ず。

    >裁判当事者以外のベランダ喫煙者は、甲乙の関係と同じです。


    >>1854: 匿名さん  [2018-01-30 00:07:00]
    >不法行為に対する法的拘束カは、なにかあるの?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5...
    > 684: 匿名  [2016-10-20 23:04:06]
    > 法廷に出てくるのは、君じゃなくて弁護士だろ?チキンだからな。あっ、嫌煙家はお金無いから委任できないね。国選弁護人も無理かもな。

    >>1655: 匿名はん  [2018-01-01 18:56:44]
    >嫌煙者どもってこれだもの。
    >法律で禁止されている違法行為と定められていない
    >不法行為とを一緒にしてしまう無神経さ。
    >と同じ。




    ここの喫煙者がいかに物を知らないかアホ丸出し。これで法律談義しようって100年早い。喫煙続けているとそのうち被疑者国選を使うことになるだろう。

  13. 1913 匿名さん

    >>1911 匿名さん

    それに100票!
    非喫煙者とは大嘘ですな。

  14. 1914 匿名さん

    そう言えば、匿名はんもタバコを吸っていないと言ってたな。
    それと一緒だ。

  15. 1915 匿名さん

    >>1877は別人であるんだが?

    『アホ』呼ばわりは、2名以上でやっている。

  16. 1916 匿名さん

    >>嫌煙者の恥さらし発言( ´゚д゚`)アチャー

    替え歌の猿真似投稿かい?

  17. 1917 匿名さん

    >>スレ違いのワンパターン投稿しか出来ない
    >>一匹の性格悪いアホで 屁理屈好きな脳が幼児化した
    >>スレ乗っとり犯の嫌煙者は敗北。

    人の投稿を猿真似して楽しんでいるスレ乗っ取り犯は、上記を書いたお前だろ。
    その吸引スレがここ。

  18. 1918 匿名さん

    >>規約変更は有効な解決方法の一つ。

    そういう投稿がマッチするのがこのスレじゃないか?

  19. 1919 匿名さん

    >>日本は、法治国家である限り
    >>ベランダでタバコを吸っても
    >>全く問題ありません。

    匿名はんが好んで投稿していた一つをコピペかい?

  20. 1920 匿名さん

    何度も意味の無い同じ投稿を多重投稿してアッピールするでしかない進歩のなさ。

    誘導する雑談スレは、盛り上がらない。

  21. 1921 匿名さん

    >>1920

    ベランダ喫煙が迷惑なんて常識のスレだからね。平気でベランダ喫煙を正当化するなんてアホ以外の何物でもない。

  22. 1922 匿名さん

    もう判決が出ている通り。規約は不要。

    1. もう判決が出ている通り。規約は不要。
  23. 1923 匿名さん

    >>1922 匿名さん

    勝訴と敗訴の違いがわからない頭おかしいのが居ますな。

    じゃあ、テイラースウィフトがセクハラ裁判で、たった1ドルの損害賠償で勝訴したが、これが敗訴なのか?と。

  24. 1924 匿名さん

    >>1923

    その通り。ベランダ喫煙者が敗訴した判決で、ベランダ喫煙が認められたような投稿をするって、狂っていますよね。

    おまけに、色々な規制が増えているのに、あたかも喫煙の権利が認めらたように言うのものね。

    自分が臭くて不健康で、健常者から嫌われていることも理解できないのでしょう。

    お気の毒です。

  25. 1925 匿名さん

    最初に『スレ乗っ取り』と文を書いたのがこちらのスレ主である。

    疑わしきスレ乗っ取り犯を吸引するためにこのスレを立てたのだが、見事にはまってこのスレでも投稿した様ですな。

  26. 1926 匿名さん

    >>1925 匿名さん

    ベランダ喫煙を擁護するような輩は、吸殻のポイ捨て、迷惑喫煙、スレ乗っ取り、なりすまし、悪いことなら何でもする輩だが、知恵が足らないから、ゴキブリホイホイスレに捕まってしまう。

    そもそも喫煙なんて考えれば何の得にもならないのに、依存症になるくらいで、低能で単純。だから人生に失敗する。

    賢けりゃベランダ喫煙なんてどうでも良い話。こちとらは、バカを相手に時間潰ししているだけなのにね。

    世の中オモロイ奴がいるものですね。

  27. 1927 匿名さん

    脳に酸素が行っていないから、切れやすいんだろう。煽り運転する奴もおそらく喫煙者だろう。

    喫煙は人間をダメにする。本人だけではなく周りも。怖い。

  28. 1928 匿名さん

    >>1926 匿名さん

    まだ、やっているんですな。
    雑談スレで健康被害スレへの誘導。
    ベランダ喫煙と健康被害を切り離そうとしているが、無駄だというのがいつになってもわからんちんですな。

  29. 1929 匿名さん

    >1919さん
    コピペではありません。
    裁判判決が、法律と同等に
    思っている方のカキコミ
    があるのでカキコミました。

    ベランダ喫煙は、日本の法制上
    吸い放題です。
    当然ですが・・・。

  30. 1930 匿名さん

    また嘘つきが、再登場!

  31. 1931 匿名さん

    >>1929
    >裁判判決が、法律と同等に
    >思っている方のカキコミ
    >があるのでカキコミました。

    法治国家ですから、法に則って裁かれた裁判結果は法律と同等ですが?

    喫煙のために、社会の授業を受けなかったのか、貧困で学校に行かなかったのでしょうか?

    不法行為になるようなことは、ベランダ喫煙を含め、止めましょう。

  32. 1932 匿名さん

    >1931さん

    裁判結果は、当事者だけの問題。
    善意の第三者には行為は
    当然及びません。
    あたりまえですね。
    思わないのか不思議?

  33. 1933 匿名さん

    >>1932

    >>裁判結果は、当事者だけの問題

    またまた、アホな語録が出て来た。
    社会的な影響には及ばず、法改正に至らないというのか?
    一体どこの国の法律かよ?
    北のお坊ちゃんかい?

  34. 1934 匿名さん

    >>1932 匿名さん

    裁判結果ベランダ喫煙が不法行為になったら、皆不法行為にならないよい止めるだろう。煽り運転が裁判以前に批判にさらされるくらいだから。

    おまえ遵法精神ゼロだな。

  35. 1935 匿名さん



    ならないよい → ならないよう

  36. 1936 匿名さん

    >>1934

    煽り運転よりずっと昔、暴走族対策の『共同危険行為』の道路交通法が改正されましたね。
    それ以前は、そうした道路交通法が無かったから共同での暴走危険行為はここのアホの言う様に『法に無いから何もやっても良い。』と一緒ですな。

    その後大集団での信号無視とかなりの速度違反とした暴走族がいなくなって、その恐怖が完全に無くなったのか、単独での煽り運転が目立つ様になった。

    煽ったドライバーが車種に似合わず(他には国産も含むスーパーカーの高性能車は煽られにくい。)893さんだったり、覆面パトを煽ったりしたらどうすんのか?

    ミニバンの覆面パトが現れる様になったら、それを煽りそうなものだ、、ここのアホは。。。

  37. 1937 匿名さん

    法と社会規範 (基礎法学)

    http://sikaku.kenkou-jyouhou.net/index.php?%E6%B3%95%E3%81%A8%E7%A4%BE...

    社会規範と法
    社会生活を営む上で守らなければならない規律を、社会規範という。

    社会規範には、伝統や慣習、宗教、道徳、法など様々なものが存在する。

    慣習 社会の伝統的行動様式
    ・その社会の中で長く守られてきた行動様式
    ・違反した者は、社会的非難を受ける

    道徳 慣習の中で特に重要な心の規範
    ・人の内心のあり方を規制し、価値判断の基準
    ・道徳を守るのは個々の自発的義務感
    ・国家によって強制されるものではない
    ・法は、道徳で守られるもの、といえる

    法律 国家機関(議会)が制定する
    ・社会秩序を維持するために、人の行為を外面的に規制する
    ・国家機関による強制力(サンクション)を伴う規範
    ・違反には刑罰が科せられる
    ・法の支配の下、法の内容は、民主主義の原理や人権に反してはならない


    ここのベランダ喫煙擁護者、法律以前の部分が全く理解できていないようだ。

  38. 1938 匿名さん

    スレ乗っ取り犯が、何度も全く同じ内容を投稿しスレ流しをしている様だ。

  39. 1939 匿名さん

    >>1938 匿名さん

    喫煙者ってアホですね。

  40. 1940 匿名さん

    >>1939 匿名さん

    アホと言ったらアホ、、
    アホだからアホだからアホなんだ。
    とあっちのスレで言い合ってますね。

  41. 1941 匿名さん

    ずっと同じ投稿を繰り返しているが、スレ乗っ取り1匹の可能性が大だろう。

  42. 1942 匿名さん

    >>被害がない(受忍限度内)以上は吸い放題。

    この投稿が如何にも頭がおかしい気付いていないとは。。
    じゃあ、地球温暖化でその地域で被害がなければ何をやっても自由って事になる。
    ここ数日の厳寒は北極振動の偏西風大蛇行によるものだが、それが地球温暖化の影響とは思わない阿呆なんだろう。

  43. 1943 匿名さん

    スレ乗っ取り主犯らしき奴が>>1397をコピペして投稿していた。
    どんだけ頭脳が幼稚なんだろう。
    匿名はんの屁理屈戦法に洗脳され、それとは違う幼稚なコピペ作戦を敢行していた。

  44. 1944 匿名さん

    >>1397ではなく>>1937

  45. 1945 匿名さん

    あっちのスレ

    >>禁止されてないから良識に従ってベランダ喫煙しているのでしょ。

    10年前から匿名はんが得意げに書いていたのをコピペしていた。

  46. 1946 匿名さん

    禁止されてなきゃ何をしても良いと言うのは、そもそも間違い。不法行為は不法だから当然禁止。不法行為になりそうなことは自粛。

  47. 1947 匿名さん

    禁止されてなければ、何をしても良い、、、
    これ10年近く前から匿名はんの登録商標の様なもので。。

  48. 1948 匿名さん

    あっちのスレ、、
    スこレれ乗もっ攻取撃りす犯るはん、だ幼ろ稚うなんアコホピかペよ攻狂撃っしててるいなる。

  49. 1949 匿名さん


    【喫煙の害】
    1.タバコに含まれたウランの100億倍の強力な放射性物質であるポロニウム(食品許容値の80年分を喫煙では僅か1年で摂取する)が、年間数百回のレントゲン撮影に相当する福島原発事故以上の内部被曝を引き起こすと厚生労働省が発表しており、気管支に滞留したポロニウムが細胞や遺伝子にα線を照射し続け、幸運な場合には細胞が破壊されるものの、不幸な場合には遺伝子に損傷を与え、発がんの原因になったり、子孫に影響すること
    2.タバコの煙には、50種以上の発がん物質、4000種の化学物質、数種の依存性物質が含まれており、多くの臓器の発がん、その他の体の異常、喫煙への依存、が起こること
    3.特に、喫煙の快感は脳の血管が収縮し酸素が送られなくなるためのもので、その結果大脳皮質が薄くなり機能が低下し、修復には禁煙後20年を要すること
    4.同様に喫煙により脳が収縮し、アルツハイマーの発症が5年から10年早まること
    5.喫煙家庭の子供は副流煙の影響で、読解力や数学力が落ち反社会的になりやすいこと
    6.喫煙者の平均年収は非喫煙者の平均年収より低く、年収200万円以下に喫煙者が多く、病気や体調不良のため医療費がかかり、さらには早死するため年金受給期間も短いなど経済的不利益と密接に関係すること


    金払って子孫代々貧乏になる嗜好品ってタバコくらいでしょう。

    そりゃあ、そんな煙吸いたくないわな。裁判官も立証不要の喫煙の害。理解できなければ既に依存症、中毒患者。

  50. 1950 匿名さん

    乗っ取り主犯らしき奴が再び暴投し始めた。
    健康増進法に賛成する方は、向こうに投稿せずこっちのアホスレタイに集結を!
    そうして1匹にして誰も居なくなれば、作戦成功かも。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸