政治・時事掲示板「ここもマルちゃんのおかげで政治スレになりましたね。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ここもマルちゃんのおかげで政治スレになりましたね。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-01-28 16:44:53

マルちゃん、みんな迷惑だよ。

[スレ作成日時]2015-08-13 20:38:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ここもマルちゃんのおかげで政治スレになりましたね。

  1. 1 匿名さん

    おや?このIPアドレスは…?

    自称E90M3乗りさん、
    スポーツカースレ出禁になったからって、こんなスレにも来てますか笑。
    「てにをは」はちゃんと使えるようになりましたか?笑

  2. 2 匿名さん

    M3とか、それも5年前のE90とか、都心ではもはやあまり見掛けないね。
    最新のM5やM6グランクーペなどが多いかな、ここ麻布〜六本木界隈では。
    もちろんその他のスーパースポーツ、ランボルギーニ・ウラカンやアストン・マーティン、フェラーリ各種、
    ラグジュアリーだとロールス各種、ベントレー・コンチGT、ミュルザンヌ等々日常的に走ってるね。
    E90M3が珍しいっていうのは、確かに都心では見掛けないから当たってはいるけど。
    要はあまり売れなかっただけだよな。やっぱM3にV8は無いわな。笑

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  3. 3 匿名さん

    日本でBMWに乗ってる奴の気が知れん。一体どれだけボラれているのか分かっているのか?
    以下、某自動車評論家から転載する

    調べ物のためアメリカのカタログをチェックしていたら「BMWってスンゴイ商売してるのね!」と感心しちゃいました。ユーザーがよっぽどお人好しなんだと思う。日本で981万円のプライスタグを付けているBMWのM3セダンのアメリカ価格、御存知だろうか? 何と何と! 半額の478万円であります。

    ここまで強気の価格を付けているケースは知らない。ポルシェのボクスターSはアメリカじゃM3より高い516万円。で、日本の価格を見るとM3より200万円も安い772万円です。というかアメリカの価格の倍の価格付けをしてるヨーロッパ車ってBMWくらいかと。いやぁ~良い信者に恵まれてる。

    もちろん中古車を買うユーザーは賢い。価値をキッチリ見抜いているんだと思う。BMWの中古車価格&リセールバリュー、 厳しいですから。ちなみに私は今までBMW(2輪は今でもオーナーです)を買ったことない。なぜか? 買うときに高くて手放すときに安くなっちゃうからだ。そこまで脳天気になれぬ。

    ただBMWの魅力は十分に認識してる。価格さえ妥当なら欲しい。というか、真剣にアメリカでM3セダン買って日本に持ってこようかな、なんて考えちゃう。478万円なら、日本に持ってきてナンバー取っても500万円台で収まる可能性大。325iの御予算でM3 買えるなら迷う余地無いでしょう!

    参考までに書いておくと日本で547万円を付けている3リッター6気筒を搭載してる325iはアメリカで295万円。これまた強烈な商売だ。普通なら安いモノを高く買ったらアホだと思うけれど、そうじゃない人もいるんだろう。M3セダン、並行輸入屋にとっちゃ格好のアイテムだと考えます。

  4. 4 匿名さん

    自称E90M3乗りの目障りなレスなど大量削除されたようですね。
    管理者様はよく判っていらっしゃる。だいぶ読みやすくなりました。
    これで、「てにをは」もろくに使えない、無教養な妄想房が来ないといいのですが…

  5. 5 匿名さん

    ああ、あの妄想野郎はアク禁食らってもう来れないだろ。これで静かになるね。

  6. 6 匿名さん


    暇人めが!

    理由が知りたいなんて言ってないだろ。

    しかもご丁寧にマナーが悪い喫煙者から受ける二次三次災害の例をふんだんにしてくれちゃってwww

    まぁ業者さん一味だから正当化したいのは分かるが言いたいのはこれだけ

    「なにがなんでも退去時に金取るなら喫煙者お断りと書いとけ!」

    喫煙者に近づきたくないくらいの勢いなら自己防衛でそうしとけ!www
     

  7. 7 匿名さん

    このレスした人は惨めな人だね

    >おや?このIPアドレスは…?

    >自称E90M3乗りさん、
    >スポーツカースレ出禁になったからって、こんなスレにも来てますか笑。
    >「てにをは」はちゃんと使えるようになりましたか?笑

  8. 8 匿名

    惨めな人たちが集まるスレです。笑

  9. 9 匿名さん

    惨めな「あなた」を語るスレです。

  10. 10 匿名さん

    確かにスポーツカースレは見栄と嘘と衒学、批判。
    そういう輩が跋扈してつまらない内容です。本当は楽しいはずなのに
    まともな情報交換さえ成立しにくいですからね。
    思うところ、性格の悪い、人の揚げ足取りに終始してる人物がここも含めて
    色々なスレに顔を出している。実に程度の低い人間です。

  11. 11 匿名さん

    あそこは
    馬鹿の集まりです。

  12. 12 匿名さん

    と・・いうか?
    醜い連中の憩いの場所でしょ。

  13. 13 匿名

    ちょんぎってトイレに流せば?

  14. 14 匿名さん

    免許も取れない奴が免許を持ってる人を虐めようと必死になってるスレだね。

  15. 15 匿名さん

    マルちゃん、スポーツカースレで壊れてるぞ!

  16. 16 匿名

    いつもの火病です。笑

  17. 17 匿名さん

    またアク禁になるのかな?

  18. 18 匿名さん

    スポーツカースレで完全に無視されてるぞ

  19. 19 匿名さん

    スポーツカースレの面々はマルちゃんでも通用しないぞ。

  20. 20 匿名さん

    No.256
    by 匿名さん 2015-08-14 21:54:01
    254は戦争が起こりつづけてるといい、255戦争が起きてないという。
    私は254に賛成です。255には身近で戦争が起きてなければ起こしてる奴らが悪いと考える選民意識を感じます。人として恐ろしい無責任です。

    No.257
    by 匿名さん 2015-08-14 22:14:53
    255さん、世界中で戦争は起きてますよ。
    コソボでもシリアでもウクアリナでも今日も人が殺されてます。
    ひょっとすると、ウイグルやチベットでもそうなのかもしれません。
    貴方はそういう現実から目を背けて、実現化可能性の乏しい理想論をこんな掲示板に書き込んで、それで正義ヅラして恥ずかしくないのですか?
    リアルに生きてる人間みな忸怩たる思いをかかえつつ、多くの大人は自分の限界を理解して、自分が大切に思う人だけでも幸せにしたいって思って泥守れになって頑張ってるんですよ。
    大人気ないと思う一方で、貴方のような無責任な言動は腹に据えかねます。


    マルちゃん、壊れてる。

  21. 21 匿名さん

    マルちゃんは、早とちりだから「Mr.早とちり」と呼ばれています。

  22. 22 匿名さん

    マルちゃんって、面白い文章書くんだね。日本人ではないよね?

  23. 23 匿名さん

    大陸の人だから攻撃的なんですね

  24. 24 匿名さん

    マルちゃんは、ヘビースモーカーだよ!

  25. 25 匿名さん

    もうマルちゃんの顔や住んでるアパートもわかってるんじゃないの?

  26. 26 匿名

    書いてある内容がとても政治なんて言えるもんじゃないじゃん

  27. 27 匿名さん

    >26
    貴方は便所の落書き的レスに何を期待してるの?

  28. 28 匿名

    んだんだ。笑

  29. 29 匿名

    昨日も大活躍でしたね。笑

  30. 30 匿名

    んだんだ。笑

  31. 31 匿名さん

    マルちゃんは病院に行ってお医者さんに診てもらった方がいいと思う。

  32. 32 匿名

    火病は不治の病ですよ。笑

  33. 33 匿名さん

    通名汚マルちゃんのスレ荒らしね、ボクも被害者

    通名汚マルちゃんが繰り返すヒドイ反日の影響を受けたので、ボクは嫌韓病を患った。

    ボクの病気を治せ!! 通名汚マル、謝罪に賠償じゃ!

  34. 34 匿名さん

    反日すればする程、嫌韓は増えてくのに、なぜ気がつかないんだろう。

  35. 35 匿名さん

    「福山雅治と吹石一恵の結婚は安倍総理の脅迫によるものか」って
    マルちゃんの立てたスレですよね?
    妄想とか言うレベルを超えてて、なんか凄いなあ。

  36. 36 周辺住民さん

    そう、通名汚マルちゃんは、政治スレで鍛えられているからね、
    今のところ風呂屋の看板「湯うだけ」だけだろうがね、

    反日がエスカレートするとおっかないよね、

  37. 37 匿名さん

    んだんだ。笑

  38. 38 匿名さん

    通名汚マルちゃんの反日病は、ワクチンの開発が進まないらしいよ、

  39. 39 匿名さん

    韓国のネット組織で、日本の国際的地位を貶める活動をする
    VANKとかいうのがあって、ネットで日本を攻撃してるらしいけど
    マルちゃんもそうなのかしら?
    それとも、アホな個人の在日韓国人?

  40. 40 匿名さん

    まるちゃんって誰ですか?
    具体的に教えてちょ

  41. 41 匿名さん

    >40さん
    私の認識では、マルちゃんとは政治スレで(最近は雑談スレにも)
    訳の分からない、安倍叩き、自民党叩きの反日スレ立てまくって、
    マルチコピーして同じ書き込みばかりしてる、おそらくは
    反日在日韓国人の人のこと、かな?
    それでマルチコピーのマルちゃんと呼ばれてるのかと。

    マルちゃんって多分前は、在日韓国人の通名制度や在日特権の問題なんかに、
    まだ普通に議論してたと思うんだけど、だんだん反論できなくなって、こんな
    おかしなスレばかり作る人になってしまったと、私は記憶してますが・・

    マルちゃんのおかげで、政治スレで全く全うな政治議論が出来なくなってしまったので、
    韓国の反日工作してるネット組織の人なのかなあとも思ってます。
    違ってたら、誰か訂正又は補足をお願いします。

  42. 42 匿名さん

    まあ、スレ題はタイムリーで面白いけどね。

  43. 43 ビギナーさん

    朝鮮民族は、妥協を知らない悲劇の民族・・・・・・・

    同じ民族が南北にわかれて60年以上も喧嘩、喚き合い罵り合い、
    スパイが入り乱れて国内の政情不安、ドンパチが何時始まるか、オッカなビックリ、

    安定を求めて国外に脱出した人は、700万人・・・・・・
    国外の身内を頼って国外に逃れるのが、心の望み、

    国外に出た若い人に取り残された高齢者の生活苦は深刻、70歳の慰安婦さんも・・・・

    日々の不安や不満のはけぐちは反日、政権維持のためには政権批判も反日に誘導、
    千年恨とかの伝統・・・

    朝鮮半島が統一されるとか、中国の保護区になるとか、
    それまでは、韓国にはあまり関わらないほうがね

  44. 44 匿名さん

    朝鮮半島が統一って、戦争になるの?
    関わりたくなくても、日本に山ほど難民がやってきそう。
    向こうに住む邦人も、日本に帰してくれなさそうだし。

  45. 45 匿名

    スパイの容疑をかけられて、人質にされます。

  46. 46 匿名さん

    安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。


    安倍首相のコメントが入ってきました。


    お伝えします。
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   
    私は馬鹿じゃない。頭が悪いだけだ。  
    ( ◯ / /)  (\\ ○ )  
     \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ    
    /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /  ノ (___):::ヽ 
            :::|       │      
    I     :::::: ::::::|   │ 
          ├── ┤
            ::::::::|   \    
    /   ̄  ヽ  ::::::::/     \  
      __   ' :::::/       _______

  47. 47 匿名さん

    マルが立てた政治版のスレッドは、閑古鳥が鳴いているので
    孤独なマルは、ついに、雑談版を荒らしにやってきました。

    悪口、攻撃しか知らないマルには、無視が一番効きます。

    精神を病んでいるマルは、そのうち犯罪を犯すと思います。

  48. 48 匿名

    んだんだ。笑

  49. 49 匿名

    狂っている政治(政治なんてレベルじゃないが)バ力と長崎の長文バ力を処分してくれ

  50. 50 匿名さん

    まるちゃんって、誰が見ても頭が変ですよね?
    私が在日朝鮮人だったら、まるちゃんに、在日全員がお前のようだと思われるから、
    やめてくれ!って、激怒すると思う。
    日本人にこんな人がいたら、やめろ、日本の恥!って、怒る日本人が
    たくさんいるでしょう。
    在日にそういう人が全くいないのは、何故なんだろう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸