政治・時事掲示板「2015年安保法戦死者第一号となる人へ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 2015年安保法戦死者第一号となる人へ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-01-08 17:32:01

残念でしたね ^^;

[スレ作成日時]2015-07-26 09:52:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2015年安保法戦死者第一号となる人へ

  1. 809 匿名さん

    マルって何番の人のことかを聞いてるんだけど、それじゃわからないから、何番がマルかを答えて。

  2. 810 匿名

    まるっきり分かりまへん

  3. 811 匿名さん

    810、あなたは804や807を書いた人ですか?
    違うなら答えないで下さい。
    そうなら、書いた事に責任をもって答えて下さい。

  4. 812 匿名

    サッパリ分かりまへん

  5. 813 匿名さん

    ネット社会になってから
    韓国紙が翻訳されて、日本人が毎日見られるようになった。

    毎日、毎日、韓国の実態が手に取るように垣間見られて
    韓国人は全員が嘘の歴史で洗脳されている事がハッキリした。
    1000年先も洗脳が解けない事も。

    知れば知るほど韓国の嫌い度が増していく。

  6. 814 匿名

    中国も同じ

  7. 815 匿名さん

    >韓国人は全員が嘘の歴史で洗脳されている事がハッキリした。

    昔の日本と同じですね。

  8. 816 匿名

    韓国とか中国とか北朝鮮は反日教育が盛んだからね

  9. 817 匿名さん

    日本で、日本の軍隊がアメリカ人は鬼だ米畜生だと盛んに教育してたのと同じですね。

  10. 818 匿名さん

    そう、半島ではね、ウソでも100回繰り返せばホントになるってよ、

    日本は、関わらないようにすることが大事。

  11. 819 匿名さん

    政府は中国の脅威といい、強引に集団自衛権の成立も本当に心配してるのは

    イスラム国のテロなんて話がおかしくないか?

    単純に国内の危険度が増しただけで寝た子を起こすような馬鹿行為だ。

  12. 820 匿名さん

    安保法案の強行採決は、第二次世界大戦での敗戦後、アメリカが日本に押し付けた集団的自衛権の有さないと言う憲法を拡大解釈させ、集団的自衛権を復活させることで、アメリカ国内のテロの危険度を日本に分散させようとしているのでしょう。
    だから安倍晋三総理が、イスラム国を挑発する発言をし支援をしたので、人質が取られて殺されてしまったんです。

    日本に復活した集団的自衛権で、敵対国は遠いアメリカよりも、最前線にある日本を攻撃し占領すればアメリカの力は半減するので、戦争が起これば手加減はしないでしょうから、日本は真っ先にミサイルの集中攻撃を受け滅ぼされてしまうでしょう。

    話し合いで互いに協力し合い問題を解決するんじゃなく、実際に戦争にならなくても武力で相手を従わせると言う今の幼稚な外交なら、自国にも多大な損害が出る戦争に至らなくても、例えばイスラム国のようなテロ組織を作らせ、その組織に戦争の代わりにテロを起こさせるよう資金援助をし指令を出せば、今回のパリでのテロや、ニューヨークのテロ予告で、十分な牽制になってます。
    イスラム国も、誰が雇ってやらせたのか、もしくは、誰が作ってやらせているのか、テロの対象を見れば想像できますよね。
    このような「やらせテロ」は、増える一方でしょう。

  13. 821 匿名さん

    ホレホレ通名くん、辺野古の座り込みから帰ってきたの?

    イスラム国のスポンサーをご存じなの? 涙がチョチョ切れているようだがね。
    青春の情熱を発散するのに、泣いてばかりでは良くないね、
    笑う門には福来たるっていうよ。

    イスラム国の資金源は、石油盗掘、身代金、強奪とか言われているのは、間違い?
    で、イスラム国のスポンサーをおせーてよ、勿体ぶらずにね、

  14. 822 匿名さん

    821のような人間が、人間を堕落させたり争い事を起こす原因を作るんです。
    典型的な犯罪者の思考パターンです。
    821は小心者なので書き込むことしかできませんが、外に出る度胸があればイスラム国の兵士に成り得る人間でしょう。

  15. 823 匿名さん

    ホレ、泣くな! 通名反日左翼殿

    「泣く子はモチひとつ余分に貰える」のは、通名クンの祖国でごわしたな、

    鼻水すすりあげて泣きながらでは、迫力があぁーりません、
    お涙ちょうだいは、更年期すぎてからにしませう、

    人間が泣くのは、財布を落とした時です、通名左翼クン、ズブンに正直な人生を送りませうね。

  16. 824 匿名さん

    823は、図星だったんですね。
    ネットでしか強がれない小心者の典型のようです。
    823と同じタイプの人で、テレビに出ている時だけ強がってしまい、やり過ぎてしまう芸人がいます。
    ネプチューンの堀内健や爆笑問題の太田光などです。
    役者だと、佐藤二郎と同じタイプですね。
    彼らは、テレビで編集された部分でのみ使われるのが多いので使えますが、掲示板のような編集の出来ない場では炎上してしまうような意味不明の煽りや、強がって挑発することばかりを書いてしまうんです。
    823の書いた内容が物語っています。
    これは常軌を逸したテロリストの精神状態と同じです。
    テロリストは、洗脳や薬物によって精神状態を崩壊させることで作られますが、小心者が抱く妄想でも同じ状態になってしまうんです。
    安保法案を簡単に表現すると、このような常軌を逸した人達と真っ向から敵対し、武力で捻じ伏せるだけの法案です。
    平和をもたらすものではなく、単に相手を力で黙らせるか、命を奪うなど逆らえない状態にしてしまい、こちらの考えだけを一方的に押し付けるだけの法案です。
    これで平和が訪れることは有り得ません。
    日本での戦国時代と同じことをするための法案です。
    823には、それが分からないのでしょう。
    だから、安保法案と同じで、違った矛先に向けて無駄に噛み付くのでしょう。

  17. 825 匿名さん

    あら、通名ビンボーサヨクさん、クヤシイの? 泣いてるの?

    哀しくて泣いてるの? チモチ良くって泣いてるの? 

    通名くんは、愚民番組が好みのようですね、なら、もっと明るく生きましょうね、

    明るく ♫  明るく ♫  いぃーきるぅのぉよぉー ♫ ♫

    ワテ、通名クンのコメントを勉強している、「賢者は愚者に学ぶ」だもーん

    「愚者は賢者に学ばず」泣きじゃくる、なんちゃって

  18. 826 匿名さん

    >825

    お前、後方支援でミンチになるのが夢なんだってね。

  19. 827 匿名さん

    825は薬物使用者のようだから、相手にはならないね。
    ホリケンと普通の会話が出来ないのと同じ。
    小心者で引き籠ってて外には出られないから後方支援したくても無理だろね。

  20. 828 匿名さん

    後方支援に逝く前にミンチになると思う

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸