政治・時事掲示板「安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。麻生副総理はナチスの手口をまねると言い、安倍は笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。麻生副総理はナチスの手口をまねると言い、安倍は笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-03 21:11:26

安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。麻生副総理はナチスの手口をまねると言い、安倍は笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

[スレ作成日時]2015-07-13 16:20:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。麻生副総理はナチスの手口をまねると言い、安倍は笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  1. 82 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。

  2. 83 匿名さん

    【自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三】
    安倍は最初から首相をやってはいけない人だった。2007年には、政治とカネで追及されてた松岡農水大臣を「大臣がバタバタやめると自分が総理の座を奪われる。そういうジンクスがある」などとして更迭しなかったため、結果自殺。安倍が殺したようなものだ。 安倍はやめろ

  3. 84 匿名さん

    lllllllllllllll          llllllllllllll
       llllllllllllI,   /  ∥ \   lllllllll
       Illlll,   / /)  (\\   lll
       丶,I /./● I  I ●\\ i'i
        I │  // │ │ \_ゝ │ I
        ヽ I    /│  │ヽ    I/
         │   ノ (___) ヽ  │
         │    I    I     │
          i    ├── ┤   │  支持率維持と増税の為 見せかけの景気回復を国民をに知らしめるため
          \  /   ̄  ヽ  ,/   株式市場に年金を注ぎ込みすぎました。
            ヽ__     'ノ   それにより国民から預かった大事な年金の大半を溶かしてしまいました。
                  ̄ ̄     このままでは年金受給者に支給する事ができません。
                       失った年金財源、軍事費は、再び国民から搾り取る

  4. 85 匿名さん

    津川雅彦が「保育園落ちた日本死O!!!」の筆者に向けた暴言に規制音

    2016年3月20日 16時6分 livedoor

    トピックニュース

    20日放送の「そこまで言って委員会NP」(読売テレビ)で、俳優の津川雅彦が、「保育園落ちた日本**!!!」というブログエントリーの筆者に向かって暴言を放つ一幕があった。

    先月15日、あるブロガーが「はてな匿名ダイアリー」に綴った「保育園落ちた日本**!!!」の記事は、その後、民主党の山尾志桜里衆院議員が国会で取り上げ、政界にも大きな反響を呼び起こした。

    今月5日には、プラカードを持った約30人が国会議事堂前で抗議に出るなど、「日本**!!!」をめぐる動きはいまだ盛り上がりをみせている。結果、安倍晋三首相が2017年度末までに待機児童50万人分の受け皿を作ると宣言する事態に及んだ。

    番組では、出演者がこの匿名ブログの是非をめぐって意見を交わしている中、女優の北川弘美が「(使われた)表現が悪いってのも分かるんですけど、これぐらいの主張を、この言葉でしか表現できなかったお母さんの気持ちっていうのは、すごく分かるような気がして」と語り、この匿名ブログの内容は皆が密かに思っていたことを代弁してくれたのだと主張した。

    すると、津川が突然「でも、『**』って言葉は許せないでしょう?」と割って入る。北川が思わず口ごもると、津川は続けて「(『**』って)書いた人間が××ばいいよ」(××は規制音)と発言したのだ。

    津川の爆弾発言に対して、スタジオは爆笑の渦に包まれる。しかし、これには渡辺真理アナウンサーはうろたえてしまい、桂ざこばは「イエローカード!」と声を上げる始末だった。

    【関連記事】

    ・辻仁成氏が「保育園落ちた日本**」に共感「怒りを持つのは当然」

  5. 86 匿名さん

    llllllllllllll          llllllllllllll
       llllllllllllI,   /  ∥ \   lllllllll
       Illlll,   / /)  (\\   lll
       丶,I /./● I  I ●\\ i'i
        I │  // │ │ \_ゝ │ I
        ヽ I    /│  │ヽ    I/
         │   ノ (___) ヽ  │
         │    I    I     │
          i    ├── ┤   │  支持率維持と増税の為 見せかけの景気回復を国民をに知らしめるため
          \  /   ̄  ヽ  ,/   株式市場に年金を注ぎ込みすぎました。
            ヽ__     'ノ   それにより国民から預かった大事な年金の大半を溶かしてしまいました。
                  ̄ ̄     このままでは年金受給者に支給する事ができません。
                       失った年金財源、軍事費は、再び国民から搾り取る

  6. 87 匿名さん

    5=57=79

    >蓮舫は二重国籍だの公選法違反だのはさておき

    え?「二重国籍だの公選法違反」を問題にしてたんじゃないの?

    で、結局、特段問題がなかったんだよね。公選法違反は嘘だし、二重国籍も台湾ということを考えるとそもそも二重国籍の問題そのものが存在しないよね。 日本は台湾を国として認めてるのか。認めてないよね。「台湾国籍が」「台湾という国が存在してる」と言ってたけど、外交上国として認めてないのに、存在するとか言われてもなくに出ないなら、二重国籍は存在しないんだよ。で、結局、特段問題がなかった。確定。


    >目の前に問題が起こった際、適当に言い逃れをしてごまかそうとする。あるいは自分をアピールしようとする際に自分のスタンスを良く見えるように変換する。というタイプの人間であることは間違いない。国会議員としてはもとより人間としての資質に大いに問題がある。

    それはTPP断固反対と言いながら、「そんなこと言ってません」と大ウソをぶっこく安倍総理や、議員ではないが、その池田信夫に言ったらどうだ。しかもその池田信夫は「私は二重国籍について問題にしたことはないが、」などと言ってるようだが、その文面を見る限り、それも嘘だったということだな。

    あと安倍自民党は自分たちがたくさんいるように見せてるけど、結局安倍自民党は極右ファシストネット工作員を雇って書かせてるだけじゃないか。


    あと、
    「世の中お前の頭の中と違って ○か×か 白か黒か なんて単純なつくりになってないの。」
    は?
    人を精神病扱いしているお前に言われることではない。自分が論破されたから書いただけだろ。


    >自民党も安倍も支持なんかしていない。日本を守るためなら安倍にも退いていただく。

    日本を守るために反戦平和主義者を精神病者などと言い、罵倒しているのか。
    で、結局安倍は北方領土を完全放棄。3000億円もKGB大統領にあげちゃうんだろ。

    79は何を守ってるんだ?機密費から不正にお金をもらってるという秘密を守ってるのか。
    いくらもらってるんだ?
      ン?

  7. 88 匿名さん

    人の悪口は言うなと育てられたという安倍総理。

    しかしその安倍総理は障がい者に暴言を吐いてます。

    「集団的自衛権が行使できないのは禁治産者と同じ」

    平成12年05月11日 衆議院憲法調査会議事録

    「禁治産者」は民法改正で「被後見人」となりました。

    平成12年4月のことです。

    理由の1つは用語が差別的に使われていたことです。

    それを1か月後安倍総理は

    「集団的自衛権が行使できないのは禁治産者と同じ」

    平成12年05月11日 衆議院憲法調査会議事録

  8. 89 匿名さん

    安倍総理 殺人鬼を神ってどうよ?
    安倍首相、救いようがないですね。周りを見ればすぐわかります。
       以下要点のみを示します。
     1)安倍首相が政治の師匠とする森・元首相
       英語は敵国語、真央ちゃんはだいじなとこよく転ぶ 神の国発言 海難事故でゴルフをして何が悪いんだ発言
       自民党に入れない人は寝ててくれ発言 などなどいっぱいありすぎ
     2)お友達の籾井NHK前会長 朝鮮半島での日本のひどい行為を肯定した上、ヨーロッパの風俗と同じと発言
     3)同じくお友達の元NHK経営委員で百*** 日本の虐殺行為をでっち上げ発言
     4)同じくNHK経営委員で埼玉大学名誉教授長谷川三千子 新聞社へのテロ行為を神が降りたという趣旨で賛美
     このむちゃくちゃな人たちが、安倍の本音を、安倍の恐ろしい正体を見せ付けてくれました。
    正体を暴露したという意味では、貢献したかもしれませんから、その意味では感謝しますが、当の本人たちは、普通のことを言ったと思っているようです。
     これだけ材料がそろっているのに、安倍を、自民党を政権から引きづりおろせないとはなんて情けない国なのでしょうか日本は。今状況で日本が幸せなんて言っているのは、極右ファシスト安倍自民党が大好きな言葉「平和ボケ」ではないでしょうか。

  9. 90 匿名さん

    やはり安倍自民党は極右ファシストネット工作員を雇って書かせてるだけ 。
    安倍首相・自民党は旧日本軍による虐殺をなかったことにすることにより、気に入らない人をいくらでも殺害できる世の中にしたいのだろう。相模原障がい者殺人の容疑者のようだな。実際植松とかいう容疑者は安倍総理に「決断していただければいつでも実行いたします。」と安倍総理からの殺害指令を待っているかのような手紙を大島衆院議長に渡しているではないか。実際、ネットでも安倍晋三・自民党・橋下・公明党の支持者はほとんど同様の差別や殺人正当化をしている。安倍や、稲田などが所属する日本会議では殺人レイプを大絶賛しているぞ。

  10. 91 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170524-00002612-bunshun-pol

    文科省前事務次官が「総理のご意向」文書は「本物」と証言

     加計学園の獣医学部新設を巡り、「総理のご意向」「これは官邸の最高レベルが言っていること」などと書かれた文書の真贋が問題となる中、当時の文部科学省の事務次官が、「週刊文春」の取材に応じ、「文書は本物」と認めた。2016年6月から2017年1月まで事務次官を務めた前川喜平氏(62)は、「いずれも部下から受け取ったレク(説明用)資料です。これらの文書は、大臣や次官への説明用として担当の高等教育局専門教育課が作成したものです」と説明した。

    加計学園の加計孝太郎理事長は、安倍晋三首相が「腹心の友」と認めるほど親しい関係で、獣医学部新設を巡っては、37億円相当の今治市市有地が無償譲渡され、総事業費の半分の96億円を愛媛県と市が負担することも決まっている。

     文科省は、文書の存在は「確認できなかった」とする調査結果を発表しているが、前川前次官が本物と認めたことで、対応を迫られることになりそうだ。

     前川前次官の150分にわたる独占告白は、5月25日発売号の「週刊文春」で詳報する。

  11. 92 匿名さん

    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017053090070523.html


    「共謀罪」人権・環境団体も対象、法相認める 参院審議入り

     犯罪の合意を処罰する「共謀罪」の趣旨を含む組織犯罪処罰法改正案は二十九日、参院本会議
    で審議入りした。

    金田勝年法相は、環境や人権の保護を掲げる団体でも、実態が組織的犯罪集団と認められれば構成員が処罰対象になる可能性があると認めた。

    だが、組織的犯罪集団かどうかを判断するのはあくまでも捜査機関。政府などに批判的な団体が認定される可能性がより高まった。

    引用終わり 

  12. 93 匿名さん

    以下引用

                    【法案の本質】
    金田法相は、環境や人権の保護を掲げる団体でも、実態が組織的犯罪集団と認められれば構成員が処罰対象になる可能性があると認めた。

    組織的犯罪集団かどうかを判断するのは捜査機関で、政府などに批判的な団体は共謀罪の対象になりうる。

  13. 94 匿名さん

    【体質と本質】
    アベの4大キーワードは「不潔」「利権」「隠蔽」「強権」だ。森友に籠池証言、加計に前川証言、山口敬之へ被害者の会見、東芝ロデリックやイマイの実態暴露、そして共謀罪法案による「強権」。これからアベノミクスと東京五輪という全体の詐欺と「隠蔽」が見えてくるだろう。

    引用終わり

  14. 95 匿名さん

    http://turbulence.whdnews.com/p/1706/wrNAoDrb1.html

    安倍政権御用記者、山口敬之氏の「準強姦疑惑事件」の全内幕をニューズ・オプエドで上杉隆氏が暴露!


    山口敬之氏はTBSの政治部の事実上のエースで、政権とのパイプ役だった。そして彼の役割は、TBSの中で政権にとって都合の悪いことを報じるジャーナリストやコメンテイターがいた場合に、そのことをいち早く政権に伝え、潰すのが仕事だった。これを「波取り記者」という。これは各局のエース級が担うのが慣例。

    波取り記者は政権側から情報をもらい、それを記事にせずにテレビ局のトップに伝え、局内の人事を動かす。(波取り記者は出世コースで、テレビ局の社長は皆「元波取り記者」。)山口氏は波取り記者の中でもトップクラスで、TBS内の政権にとって邪魔な存在を潰す仕事をしていた。

    僕(上杉氏)は以前、TBSラジオの「キラキラ」という番組にレギュラー出演していたが、その時に官房機密費のことを取材・放送して、その時の内容だけポッドキャスト(視聴者が放送後に内容を聞けるようにした、ネット上に公開した録音ファイル)が消されるという事件が起きた。その時、「あの上杉はけしからんですよ」と当時の官房長官に伝えたのが山口氏だった。そしてその時TBSに抗議の電話をしたのが中村格氏。(テレ朝の報ステで古賀茂明氏を降板させるように動き、準強姦事件で山口敬之氏の逮捕を止めさせたのと同一人物。)

    そんな状況の中、2015年に詩織さんの準強姦事件が起きた。警察がTBSに「おたくの記者がレイプをしたと訴えが来ている。状況証拠から見てこれはアウトだろう。逮捕するぞ」と言ってきた。TBSにとっては政治部のエース中のエースの「波取り記者」が逮捕、なんてことになったら局の存亡に関わる大事件だから、社長が「なんとかなりませんか」と内閣官房に泣きついた。

    これは想像だが、内閣官房は「もみ消してやる代わりに、お前わかってるだろうな」とTBSに脅しをかけたのだろう。それであの時期に番組のキャスターやコメンテイターが一気に交代した。

    このゴタゴタがあった時(2015年7月22日)、安倍総理は河口湖でゴルフをしていた。そこに中村格氏(当時警視庁の刑事部長)が駆けつけ、総理の了解をもらって、官房長官に連絡して山口氏の逮捕を止めた…これが事の顛末。

    官邸サイドから見れば、山口氏はこの事件で、安倍政権には絶対に逆らわない「使える人材」になった。幻冬舎から「総理」の本を出させ、テレビのコメンテイターとして顔を売ってスターにさせ、そのかわりに安倍政権の擁護をさせる。絶対に逆らわない御用記者。

    その立場を逆に利用して、山口氏はスパコンの入札で自分が顧問をしている新興メーカーに補助金を付けさせ、顧問料としてキックバックを受け取った。…結局これが安倍政権のやり方なのだ。つまり業者に金をやって(便宜を図って)、キックバックを取って、入札を不正に曲げさせる…森友でも加計でも、皆そのような政権運営をやっている。

    その「悪だくみ」の仲間になれば、何をやっても警察の捜査は入らないし、マスコミに悪口も言われない…そしてほとぼりが冷めた頃に国会議員にする。同じ例で議員になっているのが青○✕晴氏。世界の常識として、ジャーナリストが政府からお金をもらうなど、業界を永久追放になってもおかしくないほどのとんでもないことなのだが、日本ではそれが当たり前のようにまかり通っている。

  15. 96 ブーメランハンターさん

    >95
    >ニューズ・オプエドで、上杉隆氏が暴露!
    >世界の常識として、ジャーナリストが政府からお金をもらうなど、
    >業界を永久追放になってもおかしくないほどのとんでもないことなのだが、
    >日本ではそれが当たり前のようにまかり通っている。

    上杉隆氏・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    民主党が大手マスコミを軽井沢ゴルフと鳩山邸で接待

    軽井沢1泊ゴルフコンペ付きーー民主党のマスコミ接待リスト出回る ・ 魚拓
    今年5月の連休中、民主党の中堅国会議員8名が、ただ同然で大手マスコミ等5名を軽井沢のゴルフコンペに招いた件だ。現地では政治評論家の森田実氏と、起訴休職外務省事務官・佐藤優氏の講演も行われたという。
    いくら民主党が期待されているとはいえ、ただ同然はマズイし、それに何の抵抗もなく出かけるマスコミ側も同罪。これでは自民党の腐敗は批判できない。その道義的責任は免れないのではないか。
    http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2008/10/post-0306.html

    5/5に、軽井沢プリンスホテルに集合して、森田実の講演と佐藤優の講演、で、鳩山邸で懇親会だって・・・
        ~~~~~~~~~~       ~~~~    ~~~~     

    民主党議員
    小沢鋭仁、奥村展三、中井治、古賀一成、津田弥太郎、加賀谷健、工藤堅太郎、
        松野頼久

    マスコミ関係者
    ****様 NHK野党クラブ担当       ←公共放送のNHKまで接待受けてる!
    ****様 日本テレビ野党クラブ担当
    ****様 朝日新聞野党クラブ担当
    ****様 テレビ朝日野党クラブ担当
              上杉隆 元衆議院議員秘書

    >上杉隆 元衆議院議員秘書
    >上杉隆 元衆議院議員秘書
    >上杉隆 元衆議院議員秘書
    >上杉隆 元衆議院議員秘書
    >上杉隆 元衆議院議員秘書

  16. 97 匿名さん

    モーニングショーで、、

    昨日から、やってる、今治市の7840ページの公開資料の解読。

  17. 98 匿名さん

    行政の長が犯罪人だと、結論<日本

    どこまで落ちる?

  18. 99 匿名さん

    95
    もう恥ずかしくて、出てこれません。

  19. 100 匿名さん

    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000102857.html

    10日午後に省内を見てきましたが、前回の調査を実施したフロアには、ほとんど職員の姿はありませんでした。しかし、メールを受け取った職員の一人は「聞き取りがあれば、知っていることをすべて話したい」としています。ある幹部は「連日の国会対応などのため、皆、疲弊している。土日はいったん、羽を休めることになりそうだ」と話していました。一方で、再調査については、文科省は対象をどこまで広げるのかなどについて具体的には一切、説明していません。また、いつまでやるのかについて幹部の一人は「官邸側の意向で決まるのだろう」と話していて、文科省側からは説明したくてもできないのかもしれません。職員からは「本当のことを発表して信頼を取り戻したい」という声が聞こえています。

  20. 101 匿名さん

    朝日まで前川を批判し始めたよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸