政治・時事掲示板「安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。麻生副総理はナチスの手口をまねると言い、安倍は笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。麻生副総理はナチスの手口をまねると言い、安倍は笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-03 21:11:26

安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。麻生副総理はナチスの手口をまねると言い、安倍は笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

[スレ作成日時]2015-07-13 16:20:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。麻生副総理はナチスの手口をまねると言い、安倍は笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

1. 29 匿名さん

安倍首相からコメントが届きました。

/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
            /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
           /::::::==       `-::::::::ヽ
           ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  
           i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  頭悪くてファシストの意味わからん
           .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
           (i ″   ,ィ____.i i   i //
            ヽ    /  l  .i   i /
            lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 
            |、 ヽ  `ー'´ /
        /\/ ヽ ` "ー-´/、

2. 30 匿名さん

あざとい安倍総理・自民党「嵐」の桜井翔さんのお父さんを都知事に担ごうと桜井俊さんを脅迫か。

3. 31 匿名さん

■参院選1人区私のオススメ候補者 編集

1【青森】:たなぶ・まさよ(田名部 匡代)<民進党>

2【岩手】:木戸口 英司(きどぐち・えいじ)<生活の党>

3【宮城】:桜井 充(さくらい・みつる)<民進党>

4【秋田】:松浦 大悟(まつうら・だいご)<民進党>

5【山形】:舟山 やすえ(ふなやま・やすえ)<無所属>

6【福島】:増子 輝彦(ましこ・てるひこ)<民進党>

7【栃木】: たのべ・たかお(田野辺 隆男)<無所属>

8【群馬】:堀越 けいにん(ほりこし・けいにん)<民進党>

9【新潟】:森 ゆうこ(もり・ゆうこ)<無所属>

10【富山】:道用 えつ子(どうよう・えつこ)<無所属>

11【石川】:しばた 未来(しばた・みき)<無>

12【福井】:横山 たつひろ(よこやま・たつひろ)<無>

13【山梨】:宮沢 ゆか(みやざわ・ゆか)<民進>

14【長野】:杉尾 ひでや(すぎお・ひでや)<民進>

15【岐阜】:小見山 よしはる(こみやま・よしはる)<民進>

16【三重】:芝 ひろかず(しば・ひろかず)<民進>

17【滋賀】:林 久美子(はやし・くみこ)<民進党>

18【奈良】:前川 きよしげ(まえかわ きよしげ)<民進党>

19【和歌山】:ゆら 登信(ゆら・たかのぶ)<無所属>

20【鳥取・島根】: 福嶋 浩彦(ふくしま・ひろひこ)<無所属>

21【岡山】:黒石 健太郎(くろいし・けんたろう)<民進党>

22【山口】:こうけつ厚(こうけつ・あつし)<無所属>

23【徳島・高知】:大西 そう(おおにし そう)<無所属>

24【香川】:たなべ 健一(たなべ・けんいち)<共産党>

25【愛媛】:永江 孝子(ながえ・たかこ)<無所属>

26【佐賀】:中村 てつじ(なかむら・てつじ)<民進党>

27【長崎】:西岡 秀子(にしおか・ひでこ)<民進党>

28【熊本】:あべ 広美(あべ・ひろみ)<無所属>

29【大分】:足立 信也(あだち・しんや)<民進党>

30【宮崎】:よみやま 洋司(よみやま・ようじ)<無所属>

31【鹿児島】:下町 かずみ(しもまち・かずみ)<無所属>

32《沖縄》:イハ 洋一(いは・よういち)<無所属>

4. 32 匿名さん

自民党・公明党・維新不正選挙 日本**  http://anond.hatelabo.jp/20160711064229

5. 33 匿名さん

"みんな戦争大好きな安倍総理・自民党に殺される。 pic.twitter.com/8va4wYfgeK" http://anond.hatelabo.jp/20160712145252

6. 34 匿名さん

#安倍総理応援団 戦争大好き殺人大好き

7. 35 匿名さん

8. 36 匿名さん

16「安倍総理がいくら漏らしたからといって国民に擦り付けるのはやめるべきです。」

9. 37 匿名さん

安倍総理は、人殺しを絶賛してる。こういう日本が先の大戦でやった虐殺やレイプを大絶賛する靖国神社に参拝。しかも今年も4月21日に真榊を奉納。事実上の極右ファシスト殺人鬼安倍晋三による殺人国家日本宣言とでもいうべきものであろう。そう言われたくないなら靖国神社に参拝しなければいい。戦争法案を暴力強行採決しなければいい。それだけのことだ。

10. 38 匿名さん

強姦致傷の高畑祐太容疑者。強姦合法化を目指す安倍総理の後押しがきっかけか。安倍総理は旧日本軍による強姦を事実上大絶賛。それを裏付けるように旧日本軍による強姦を事実上大絶賛している靖国神社に玉金料だか何だかでカネをばらまいた。

11. 39 匿名さん

安倍晋三は皇室を皆殺しにして麻生太郎を天皇に即位させるのか

12. 40 匿名さん

従軍慰安婦は旧日本軍によって事実上、レイプ被害に遭った人たちです。高畑裕太容疑者の強姦事件と根っこは同じ。安倍総理の理想。

13. 41 ななし

マルチ投稿は禁止です。

14. 42 匿名さん

↑お前のことだよ。

15. 43 匿名さん

蓮舫の二重国籍。特段問題がないのにネット右翼だけが大騒ぎ。極右ファシスト安倍自民党による風評か。ニュースでも国会議員の資格に二重国籍は関係ないことやすでに31年前に本人が父親同伴で国籍離脱の手続きをしたと言っていた。問題なし。

16. 44 匿名さん

avant-g 3月5日 20:07
    最近よく国賊、反日などとゆう言葉をきく、たいがいそれに続き、中国、朝鮮に対し罵倒する言葉が並ぶ、しかしそんな事をいっている人は、日本政府発表でまえの大戦で、中国、で1000万人以上の犠牲を強いた、中国によれば3000万人余りの人が死んだ事など無視している、日本兵だった人が、反省をこめて書いた中国での作戦とその振る舞いを描いた本なども幾つかでている、それによると日本軍がなんらヒットラーの軍人と変わらない行いをした、そうでなければ1000万人以上の人が死ぬことは考えられない、差別意識、これによりどう扱っても良い人間を生み出す、自分の都合で殺しまくる、それが中国侵略日本軍の実情だった事を認めない事こそ反日だと思う、なぜなら強盗殺人が中国侵略軍の本質であり、それに対する反省なくして、日本のまともなアジアに於ける位置付けができないからです、つまり今見られる様なギクシャクした関係しか出来ない。

17. 45 匿名さん

【安倍自民党内閣また不祥事】鶴保庸介沖縄北方担当相(49)は、六本木や新橋のキャバクラの飲食代を「政治資金」から支払っていた。

18. 46 匿名さん

Nちゃん 9月1日

参議院選挙の最中に共産党の議員が人殺し予算と言って批判をあびましたが、それは本当のことでした。イスラエルと無人戦闘機を開発するというのですから。安倍総理が多額のお金を供与しましたがそのお金が使われるんでしょうか

19. 47 匿名さん

>43
    >蓮舫の二重国籍。特段問題がないのにネット右翼だけが大騒ぎ。
    >極右ファシスト安倍自民党による風評か。
    >ニュースでも国会議員の資格に二重国籍は関係ないことや
    >すでに31年前に本人が父親同伴で国籍離脱の手続きをしたと言っていた。問題なし。

確かに国籍法上は台湾国籍の放棄手続きを怠っていたという努力義務違反なので
    議員辞職だの国外追放だの吠えてる人はおかしいです。

ただ、残る問題として手続きを終えていないにも関わらず、
    最初の指摘に対して手続きを終えているかの如く回答し、
    その後ネットでバッシングを受けると被害者づらをし、
    今手続きしました などと ソバ屋の出前 のようなことを言うから信用を落としている。
    つまり虚偽の弁明を国民に対して行っていたことが大問題。

また、過去の雑誌のインタビューにおいて「私の国籍は台湾」と発言していることに対しても
    編集者が「だった」を勝手に削除したと人のせいにする始末。

議員全般にこういった言い逃れで墓穴を掘る人間が多く、
    主に自民党のそれを追求する民進党がよくブーメランをくらう原因になっている。

このことから国民は議員の資質は与野党どっこいどっこいどっちもどっちとなり
    ますます政治から興味がなくなり今に至る。
    民進党はだから駄目なのだ。次に代表になった人間が責任をもって解党すべし。

20. 48 匿名さん

47

>最初の指摘に対して手続きを終えているかの如く回答し

だから1985年に手続きをしたと言ってたぞ。台湾に「お前、ちゃんとやったのか、このやろーーー」と言わなければならないのか。また安倍自民党によるデマか。

>ネットでバッシングを受けると被害者づらをし

バッシングを受けたのに、加害者面をしなければならないというのが安倍自民党の見解か。

ネット極右は何様のつもりだ。

21. 49 匿名さん

49

自民党への
    >ブーメラン
    は報道されない。

なぜか野党の全うな意見が捻じ曲げられて報道される。産経新聞が最近良く使う捏造手段。

22. 50 匿名さん

47

国民は安倍自民党による報道統制で正確な情報が入ってないため、だまされているか、おかしいと分かっていても自民党による報復を恐れて何も言えない人が多数。そこに突け込み、不正選挙をやりたい放題やって安倍自民党に都合の良い報道しか流さないようにして安倍自民党が気持ちよくなってるだけの恐怖支配。これが日本の今の姿、

日本は、今、恐怖支配の暗黒時代に突入中。

23. 51 匿名さん

49

自民党への
    >ブーメラン
    は報道されない。

なぜか野党の真っ当な意見が捻じ曲げられて報道される。産経新聞が最近良く使う捏造手段。

24. 52 匿名さん

by 匿名 2016-08-20 07:46:59

自衛隊の家族は怒っています

日本を危険な方向に陥れようとしているのは“安倍政権”なのだと!!
    日本は平和です…なんて呑気な顔をしていられるのは今のうちのようです

さっそく“駆け付け警護”に向けての命に懸かる危険な任務がお盆明けから始まろうとしています

私物は全て自宅に送り返して来ています これは…どういう事か想像できる。

誰か安倍政権を倒して下さい!!
    これが自衛隊家族の正直な気持ちです。

25. 53 匿名さん

極右ファシスト安倍自民党公明党が暴力で無理やり通した安保法=戦争法 
    何の抑止力にもならず。北朝鮮ミサイル発射しまくり。ついに核実験まで。
    pic.twitter.com/dNXtjJC2TH

26. 54 匿名さん

47

>努力義務違反なので議員辞職だの国外追放だの吠えてる人はおかしいです。

だったらそのおかしい石平をちゃんと批判すべき。

27. 55 匿名さん

>48
    池田信夫氏のアゴラ記事より。
    ----------------------------------------
    2010年8月の『飛越』という中国の国内線の機内誌のインタビュー記事で、
    蓮舫氏は「子供の時から日本で学んだが、ずっと台湾の“中華民国国籍”を保持している」といい、
    「自分のルーツは華人だ」と語っている。

朝日新聞1993年3月16日「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」。
    この「中国国籍」は台湾籍のことだから、少なくとも93年まで蓮舫氏は二重国籍を認識していたわけだ。

2004年の参院選のとき、彼女は週刊朝日に「在日台湾人で88年に日本国籍を取得」と語る一方で、
    選挙公報には「1985年 台湾から帰化」と書いている。
    これは選挙期間中なので、公選法違反(時効)にあたる。
    ----------------------------------------

以上から蓮舫は二重国籍だの公選法違反だのはさておき、
    目の前に問題が起こった際、適当に言い逃れをしてごまかそうとする
    あるいは自分をアピールしようとする際に自分のスタンスを良く見えるように変換する
    というタイプの人間であることは間違いない。

国会議員としてはもとより人間としての資質に大いに問題がある。

28. 56 匿名さん

55

>蓮舫は二重国籍だの公選法違反だのはさておき

え?「二重国籍だの公選法違反」を問題にしてたんじゃないの?

で、結局、特段問題がなかったんだよね。公選法違反は嘘だし、二重国籍も台湾ということを考えるとそもそも二重国籍の問題そのものが存在しないよね。

>目の前に問題が起こった際、適当に言い逃れをしてごまかそうとする。あるいは自分をアピールしようとする際に自分のスタンスを良く見えるように変換する。というタイプの人間であることは間違いない。国会議員としてはもとより人間としての資質に大いに問題がある。

それはTPP断固反対と言いながら、「そんなこと言ってません」と大ウソをぶっこく安倍総理や、議員ではないが、その池田信夫に言ったらどうだ。しかもその池田信夫は「私は二重国籍について問題にしたことはないが、」などと言ってるようだが、その文面を見る限り、それも嘘だったということだな。

29. 57 匿名さん

>56
    だからさー、マルチ。
    お前の意志に反する意見を言う人間は1種類しかいない と思うのはやめろ。

二重国籍や公選法違反を問題にしてる人間ももちろんいるし
    私のように国籍という国会議員にとって大きな問題について
    虚偽説明を行ったことを問題にする人間もいる。

世の中お前の頭の中と違って ○か×か 白か黒か なんて単純なつくりになってないの。

あと台湾国籍は残ってたと本人が明言した。
    日本の外交上国ではないとかでなく、台湾という国家に籍が残っていたの。
    これ二重国籍。確定事実。

病院行ったか?早くいけよ。

30. 58 匿名さん

55=57

で、結局、特段問題がなかったんだよね。公選法違反は嘘だし、二重国籍も台湾ということを考えるとそもそも二重国籍の問題そのものが存在しないよね。 日本は台湾を国として認めてるのか。認めてないよね。「台湾国籍が」「台湾という国が存在してる」と言ってたけど、外交上国として認めてないのに、存在するとか言われてもなくに出ないなら、二重国籍は存在しないんだよ。で、結局、特段問題がなかった。確定。

>目の前に問題が起こった際、適当に言い逃れをしてごまかそうとする。あるいは自分をアピールしようとする際に自分のスタンスを良く見えるように変換する。というタイプの人間であることは間違いない。国会議員としてはもとより人間としての資質に大いに問題がある。

それはTPP断固反対と言いながら、「そんなこと言ってません」と大ウソをぶっこく安倍総理や、議員ではないが、その池田信夫に言ったらどうだ。しかもその池田信夫は「私は二重国籍について問題にしたことはないが、」などと言ってるようだが、その文面を見る限り、それも嘘だったということだな。

あと安倍自民党は自分たちがたくさんいるように見せてるけど、結局安倍自民党は極右ファシストネット工作員を雇って書かせてるだけじゃないか。

あと、
    「世の中お前の頭の中と違って ○か×か 白か黒か なんて単純なつくりになってないの。」
    は?
    人を精神病扱いしているお前に言われることではない。自分が論破されたから書いただけだろ。

31. 59 匿名さん

安倍首相・自民党は旧日本軍による虐殺をなかったことにすることにより、気に入らない人をいくらでも殺害できる世の中にしたいのだろう。相模原障がい者殺人の容疑者のようだな。実際植松とかいう容疑者は安倍総理に「決断していただければいつでも実行いたします。」と安倍総理からの殺害指令を待っているかのような手紙を大島衆院議長に渡しているではないか。実際、ネットでも安倍晋三・自民党・橋下・公明党の支持者はほとんど同様の差別や殺人正当化をしている。安倍や小池百合子、稲田などが所属する日本会議では殺人レイプを大絶賛しているぞ。

32. 61 匿名さん

日本を危険な方向に陥れようとしているのは“安倍政権”なのだと!!
    日本は平和です…なんて呑気な顔をしていられるのは今のうちのようです

さっそく“駆け付け警護”に向けての命に懸かる危険な任務がお盆明けから始まろうとしています

私物は全て自宅に送り返して来ています これは…どういう事か想像できる。

33. 62 マンション比較中さん

コピペしかできないヒトモドキ。

34. 63 匿名さん

>58
    >で、結局、特段問題がなかったんだよね。
    >公選法違反は嘘だし、二重国籍も台湾ということを考えると
    >そもそも二重国籍の問題そのものが存在しないよね。
    >日本は台湾を国として認めてるのか。認めてないよね。
    >「台湾国籍が」「台湾という国が存在してる」と言ってたけど、
    >外交上国として認めてないのに、存在するとか言われてもなくに出ないなら、
    >二重国籍は存在しないんだよ。で、結局、特段問題がなかった。確定。

蓮舫本人が台湾の国籍が残っていた とはっきり言っていた。
    つまり二重国籍状態だった。これは間違いない。
    間違いだと主張したいなら蓮舫に発言を撤回させる必要がある。

そしていまだ問題として存在しているのは国籍の選択宣言をいつしたのか。
    という部分。これは戸籍にも乗る情報なので小野田のように公開すればはっきりする。
    公開しないのは ”実は選択宣言をしていない” 状態で過去の自分の発言が虚偽であり意図的に二重国籍のまま国会議員になったことがバレてしまうからだと勘繰られても仕方がない。
    つまり、本人がその証明をしない限りは 蓮舫が嘘つきである。という仮定は信憑性を増すばかり。
    以上。

>あと、
    >「世の中お前の頭の中と違って ○か×か 白か黒か なんて単純なつくりになってないの。」
    >は?
    >人を精神病扱いしているお前に言われることではない。自分が論破されたから書いただけだろ。

客観的に見てマルチ お前は精神病の症状を多く露呈している。まぎれもない事実。
    本当に病院行ってないならすぐ行け。命にかかわるぞ。(他人も含む)

35. 64 匿名さん

みんな戦争大好きな安倍総理・自民党に殺される。みんな戦争大好きな安倍総理・自民党に殺される。

36. 65 匿名さん

avant-g 3月5日 20:07
    最近よく国賊、反日などとゆう言葉をきく、たいがいそれに続き、中国、朝鮮に対し罵倒する言葉が並ぶ、しかしそんな事をいっている人は、日本政府発表でまえの大戦で、中国、で1000万人以上の犠牲を強いた、中国によれば3000万人余りの人が死んだ事など無視している、日本兵だった人が、反省をこめて書いた中国での作戦とその振る舞いを描いた本なども幾つかでている、それによると日本軍がなんらヒットラーの軍人と変わらない行いをした、そうでなければ1000万人以上の人が死ぬことは考えられない、差別意識、これによりどう扱っても良い人間を生み出す、自分の都合で殺しまくる、それが中国侵略日本軍の実情だった事を認めない事こそ反日だと思う、なぜなら強盗殺人が中国侵略軍の本質であり、それに対する反省なくして、日本のまともなアジアに於ける位置付けができないからです、つまり今見られる様なギクシャクした関係しか出来ない。

37. 66 匿名さん

63 蓮舫については二重国籍の問題は発生しない。日本政府は台湾を国として認められていない。

一方、自民党の小野田は米国との二重国籍がはっきりしている。

以上

38. 67 ななし

日本語が不自由なヒトモドキ。

39. 68 匿名さん

中華人民共和国での死者は戦時中の死者1000万(3000万人はお得意のプロパガンダ)を遥かに超えている。

※1000万人には当然馬賊、匪賊による民間人襲撃や国共内戦の犠牲者も含まれている。

中共による支配後、主なものでも大躍進政策の失敗による餓死者3600万人、文化大革命1000万人。

これはヒトラーによるユダヤ人等の組織的虐殺600万から1000万を遥かに超える数字である。

先輩であるソ連でも2000万人程度であることからいかに中共の罪が深いかがよくわかる。

40. 69 匿名さん

やはり安倍総理は戦争大好きな殺人鬼だ。

41. 70 職人さん

68の言う通りだわ。

42. 71 匿名さん

今度は中国のせいにして旧日本軍による虐殺レイプしまくりを隠ぺいか。

43. 72 匿名さん

49

自民党への
    >ブーメラン
    は報道されない。

なぜか野党の真っ当な意見が捻じ曲げられて報道される。産経新聞が最近良く使う捏造手段。

44. 73 匿名さん

■安倍総理とパククネのトレードを希望

安倍総理よりもパククネのほうがマシ

安倍とトレードしようぜ。韓国のみなさん。

45. 74 匿名さん

【自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三】
    安倍は最初から首相をやってはいけない人だった。2007年には、政治とカネで追及されてた松岡農水大臣を「大臣がバタバタやめると自分が総理の座を奪われる。そういうジンクスがある」などとして更迭しなかったため、結果自殺。安倍が殺したようなものだ。 安倍はやめろ

46. 75 匿名さん

自衛隊「稲田防衛大臣は頼りない」ついに自衛隊が出す広告にまで。 もうやめろ稲田。そして安倍自民党は政治家やめろ。安倍総理と稲田防衛大臣は勝手に戦争を起こしてすぐ逃げるのではないか。

47. 76 購入経験者さん

★★★虐殺の夜

6月3日深夜テレビのスクリーンに「戒厳令司令部」という文字が現れ
    次のような声明が読まれます。

「広範囲にわたる市民の要請により、軍は暴漢に対処するため
     協力かつ効果的な措置を講じようとしている。
     市民は街頭に出ないように」

北京の事務員や工員たちは、学生たちが危ないとあわてて天安門広場に集まり
     その後には100万を超える大群衆となっていました。
     しかし、武器もなく彼らにできることは
     「学生たちに危害をおよぼすな」
     と、兵隊たちに向かって、ただ絶叫することだけ、、、、

40から50人の市民が列を作って、軍隊に向かって前進する。
     すると並んだ戦車の間から、歩兵が一斉射撃をしてなぎ倒す、、、
     バスやトラックで作られたバリケードに一斉射撃が加えられる。
     人々が次々になぎ倒されていく、、、

戦車がバリケードを突き破り、その後に装甲車やトラックの列が続く、、、
     兵隊たちは見境なく銃撃し、銃弾に人々が次々と倒れて行く、、、
     兵隊たちの無差別発砲でなぎ倒される人々、、、
     その後には戦車で踏みつぶされる大量虐殺

〇兵は酔っていた
       それにしてもこれはまるで豚や羊の屠殺そのもの、、、
       生きた人間をそれも、合法的に民主化を訴えただけの学生や市民に対して
       これほどの残虐なことをするとは、、、血の通った人間のやることではない。

兵士たちは麻薬を注射されていた、、、
       兵士たちは政府から、
       「反革命分子が疫病の蔓延を計画中である」
       と聞かされ、命令があれば射殺せよと言われていたのです。
      そして何かの注射をされた、、、、それが麻薬だった。

彼らは狂ったように見境なく学生や市民を銃撃し、銃弾に悲鳴を上げて倒れる人々を
      笑ってみていたという。

夜が明けて天安門広場に通ずる東西約40キロの両長安街には、死体があちこちに
      横たわっていた。
      兵士たちは夜のうちに死体を積み重ね、ガソリンをかけて焼いていたが
      外国特派員の目を隠すため、ヘリで死体北京市西方の丘陵地帯に移送し
      そこで火葬にした。

その悪臭は市内の上空にも漂い、英国大使館の報道担当官
     ブライアン ディビットソンは次のように書いています。
     「ナチス収容所周辺の悪臭も、このように吐き気をもよおすものではなかったか」

アメリカ人教師、バーセイツは天安門広場で事件を目撃しています。
     その夜、彼は歩きながら一人の中国人青年に声をかけられました。
     青年は手押し車で負傷者が連れ去られて行くのを見ながら、両手で顔をおおい
     こう訴えたのです。
     「あなたは中国人民を支持してください。
      お国に帰っても中国人民を支持してください」

民主化に立ち上がった学生たちは、米国が味方になってくれると期待していました。
     ところが米国政府は、北京政府に自制を求めることもなければ
     学生たちに迫りくる危機についても警告することもなかったのです。
     人民解放軍の動きを偵察衛星を通じて、リアルタイムにわかっていたというのに、、、
     無差別発砲され、戦車に踏みつぶされていく大勢の人々を見殺しにして、、

事件後、ブッシュ大統領は記者会見でこう述べています。
     「米中関係は、米国にとって重要であり、私としては維持されることを望んでいる」
     そして対中武器輸出と米中軍関係者の接触を一時停止すると発表しました。

米国と中国との貿易は、前年には40%増しの12億ドルに達し、また投資も35億ドルに上っていた。
     激化する日本との経済競争を勝ち抜くためには、対中貿易をテコにするしかない。
     そしてその戦略の前には、学生たちの民主化要求も彼らの人権も生命すらも
     米国からは無視されたのです。

〇その後
        事件後、国際社会は中国に対する制裁措置をとったが、翌年湾岸戦争に際して
        米国はなんと制裁措置解除に向けての後押しを中国に約束したのです。
        これは中国が国連安保理で拒否権を発動しないこと。
        イラクに売却した中国製ミサイルの配置、情報を提供するということの二つの見返りです。

そして湾岸戦争の一週間前、北京政府は天安門事件で逮捕された3000名の学生たちの
        裁判に関して米国に公式な抗議をしないようにとの要望を伝えます。
        そして米国もそれに応えたのです。

北京政府と米国政府間のお互いの損得のため、学生たちの自由、民主化への
        動きは止められ生命さえも奪われた。

裁判の結果、平和的なデモを実施しただけの学生たちは3年から13年の刑期で
        強制労働収容所送りとなりました。

胡耀邦のもとでようやく芽生えた自由化、民主化への動きはこうして終わりを告げ
       共産党独裁からの解放はさらに遠のいてしまったのです。

48. 77 匿名さん

55

で、結局、特段問題がなかったんだよね。公選法違反は嘘だし、二重国籍も台湾ということを考えるとそもそも二重国籍の問題そのものが存在しないよね。

49. 78 匿名さん

5=57

で、結局、特段問題がなかったんだよね。公選法違反は嘘だし、二重国籍も台湾ということを考えるとそもそも二重国籍の問題そのものが存在しないよね。 日本は台湾を国として認めてるのか。認めてないよね。「台湾国籍が」「台湾という国が存在してる」と言ってたけど、外交上国として認めてないのに、存在するとか言われてもなくに出ないなら、二重国籍は存在しないんだよ。で、結局、特段問題がなかった。確定。

あと安倍自民党は自分たちがたくさんいるように見せてるけど、結局安倍自民党は極右ファシストネット工作員を雇って書かせてるだけじゃないか。

あと、
    「世の中お前の頭の中と違って ○か×か 白か黒か なんて単純なつくりになってないの。」
    は?
    人を精神病扱いしているお前に言われることではない。自分が論破されたから書いただけだろ。

50. 79 販売関係者さん

>結局安倍自民党は極右ファシストネット工作員を雇って書かせてるだけ

俺はここに書かせていただいているが、自民党も安倍も支持なんかしていない。
    日本を守るためなら安倍にも退いていただく。

>工作員を雇って書かせて
    へえ?一回いくらもらえるんだい?ん?なあ、教えてくれよヒトモドキwww

51. 80 匿名さん

やはり安倍自民党は極右ファシストネット工作員を雇って書かせてるだけ 。
    安倍首相・自民党は旧日本軍による虐殺をなかったことにすることにより、気に入らない人をいくらでも殺害できる世の中にしたいのだろう。相模原障がい者殺人の容疑者のようだな。実際植松とかいう容疑者は安倍総理に「決断していただければいつでも実行いたします。」と安倍総理からの殺害指令を待っているかのような手紙を大島衆院議長に渡しているではないか。実際、ネットでも安倍晋三・自民党・橋下・公明党の支持者はほとんど同様の差別や殺人正当化をしている。安倍や小池百合子、稲田などが所属する日本会議では殺人レイプを大絶賛しているぞ。

52. 81 匿名さん

53. 82 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。

54. 83 匿名さん

【自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三】
    安倍は最初から首相をやってはいけない人だった。2007年には、政治とカネで追及されてた松岡農水大臣を「大臣がバタバタやめると自分が総理の座を奪われる。そういうジンクスがある」などとして更迭しなかったため、結果自殺。安倍が殺したようなものだ。 安倍はやめろ

55. 84 匿名さん

lllllllllllllll          llllllllllllll
       llllllllllllI,   /  ∥ \   lllllllll
       Illlll,   / /)  (\\   lll
       丶,I /./● I  I ●\\ i'i
        I │  // │ │ \_ゝ │ I
        ヽ I    /│  │ヽ    I/
         │   ノ (___) ヽ  │
         │    I    I     │
          i    ├── ┤   │  支持率維持と増税の為 見せかけの景気回復を国民をに知らしめるため
          \  /   ̄  ヽ  ,/   株式市場に年金を注ぎ込みすぎました。
            ヽ__     'ノ   それにより国民から預かった大事な年金の大半を溶かしてしまいました。
                  ̄ ̄     このままでは年金受給者に支給する事ができません。
                       失った年金財源、軍事費は、再び国民から搾り取る

56. 85 匿名さん

津川雅彦が「保育園落ちた日本死O!!!」の筆者に向けた暴言に規制音

2016年3月20日 16時6分 livedoor

トピックニュース

20日放送の「そこまで言って委員会NP」(読売テレビ)で、俳優の津川雅彦が、「保育園落ちた日本**!!!」というブログエントリーの筆者に向かって暴言を放つ一幕があった。

先月15日、あるブロガーが「はてな匿名ダイアリー」に綴った「保育園落ちた日本**!!!」の記事は、その後、民主党の山尾志桜里衆院議員が国会で取り上げ、政界にも大きな反響を呼び起こした。

今月5日には、プラカードを持った約30人が国会議事堂前で抗議に出るなど、「日本**!!!」をめぐる動きはいまだ盛り上がりをみせている。結果、安倍晋三首相が2017年度末までに待機児童50万人分の受け皿を作ると宣言する事態に及んだ。

番組では、出演者がこの匿名ブログの是非をめぐって意見を交わしている中、女優の北川弘美が「(使われた)表現が悪いってのも分かるんですけど、これぐらいの主張を、この言葉でしか表現できなかったお母さんの気持ちっていうのは、すごく分かるような気がして」と語り、この匿名ブログの内容は皆が密かに思っていたことを代弁してくれたのだと主張した。

すると、津川が突然「でも、『**』って言葉は許せないでしょう?」と割って入る。北川が思わず口ごもると、津川は続けて「(『**』って)書いた人間が××ばいいよ」(××は規制音)と発言したのだ。

津川の爆弾発言に対して、スタジオは爆笑の渦に包まれる。しかし、これには渡辺真理アナウンサーはうろたえてしまい、桂ざこばは「イエローカード!」と声を上げる始末だった。

【関連記事】

・辻仁成氏が「保育園落ちた日本**」に共感「怒りを持つのは当然」

57. 86 匿名さん

llllllllllllll          llllllllllllll
       llllllllllllI,   /  ∥ \   lllllllll
       Illlll,   / /)  (\\   lll
       丶,I /./● I  I ●\\ i'i
        I │  // │ │ \_ゝ │ I
        ヽ I    /│  │ヽ    I/
         │   ノ (___) ヽ  │
         │    I    I     │
          i    ├── ┤   │  支持率維持と増税の為 見せかけの景気回復を国民をに知らしめるため
          \  /   ̄  ヽ  ,/   株式市場に年金を注ぎ込みすぎました。
            ヽ__     'ノ   それにより国民から預かった大事な年金の大半を溶かしてしまいました。
                  ̄ ̄     このままでは年金受給者に支給する事ができません。
                       失った年金財源、軍事費は、再び国民から搾り取る

58. 87 匿名さん

5=57=79

あと、
    は?

>自民党も安倍も支持なんかしていない。日本を守るためなら安倍にも退いていただく。

日本を守るために反戦平和主義者を精神病者などと言い、罵倒しているのか。
    で、結局安倍は北方領土を完全放棄。3000億円もKGB大統領にあげちゃうんだろ。

79は何を守ってるんだ?機密費から不正にお金をもらってるという秘密を守ってるのか。
    いくらもらってるんだ?
      ン?

59. 88 匿名さん

人の悪口は言うなと育てられたという安倍総理。

しかしその安倍総理は障がい者に暴言を吐いてます。

「集団的自衛権が行使できないのは禁治産者と同じ」

平成12年05月11日 衆議院憲法調査会議事録

「禁治産者」は民法改正で「被後見人」となりました。

平成12年4月のことです。

理由の1つは用語が差別的に使われていたことです。

それを1か月後安倍総理は

「集団的自衛権が行使できないのは禁治産者と同じ」

平成12年05月11日 衆議院憲法調査会議事録

60. 89 匿名さん

安倍総理 殺人鬼を神ってどうよ?
    安倍首相、救いようがないですね。周りを見ればすぐわかります。
       以下要点のみを示します。
     1)安倍首相が政治の師匠とする森・元首相
       英語は敵国語、真央ちゃんはだいじなとこよく転ぶ 神の国発言 海難事故でゴルフをして何が悪いんだ発言
       自民党に入れない人は寝ててくれ発言 などなどいっぱいありすぎ
     2)お友達の籾井NHK前会長 朝鮮半島での日本のひどい行為を肯定した上、ヨーロッパの風俗と同じと発言
     3)同じくお友達の元NHK経営委員で百*** 日本の虐殺行為をでっち上げ発言
     4)同じくNHK経営委員で埼玉大学名誉教授長谷川三千子 新聞社へのテロ行為を神が降りたという趣旨で賛美
     このむちゃくちゃな人たちが、安倍の本音を、安倍の恐ろしい正体を見せ付けてくれました。
    正体を暴露したという意味では、貢献したかもしれませんから、その意味では感謝しますが、当の本人たちは、普通のことを言ったと思っているようです。
     これだけ材料がそろっているのに、安倍を、自民党を政権から引きづりおろせないとはなんて情けない国なのでしょうか日本は。今状況で日本が幸せなんて言っているのは、極右ファシスト安倍自民党が大好きな言葉「平和ボケ」ではないでしょうか。

61. 90 匿名さん

やはり安倍自民党は極右ファシストネット工作員を雇って書かせてるだけ 。
    安倍首相・自民党は旧日本軍による虐殺をなかったことにすることにより、気に入らない人をいくらでも殺害できる世の中にしたいのだろう。相模原障がい者殺人の容疑者のようだな。実際植松とかいう容疑者は安倍総理に「決断していただければいつでも実行いたします。」と安倍総理からの殺害指令を待っているかのような手紙を大島衆院議長に渡しているではないか。実際、ネットでも安倍晋三・自民党・橋下・公明党の支持者はほとんど同様の差別や殺人正当化をしている。安倍や、稲田などが所属する日本会議では殺人レイプを大絶賛しているぞ。

62. 91 匿名さん

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170524-00002612-bunshun-pol

文科省前事務次官が「総理のご意向」文書は「本物」と証言

加計学園の獣医学部新設を巡り、「総理のご意向」「これは官邸の最高レベルが言っていること」などと書かれた文書の真贋が問題となる中、当時の文部科学省の事務次官が、「週刊文春」の取材に応じ、「文書は本物」と認めた。2016年6月から2017年1月まで事務次官を務めた前川喜平氏(62)は、「いずれも部下から受け取ったレク(説明用)資料です。これらの文書は、大臣や次官への説明用として担当の高等教育局専門教育課が作成したものです」と説明した。

加計学園の加計孝太郎理事長は、安倍晋三首相が「腹心の友」と認めるほど親しい関係で、獣医学部新設を巡っては、37億円相当の今治市市有地が無償譲渡され、総事業費の半分の96億円を愛媛県と市が負担することも決まっている。

文科省は、文書の存在は「確認できなかった」とする調査結果を発表しているが、前川前次官が本物と認めたことで、対応を迫られることになりそうだ。

前川前次官の150分にわたる独占告白は、5月25日発売号の「週刊文春」で詳報する。

63. 92 匿名さん

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017053090070523.html

「共謀罪」人権・環境団体も対象、法相認める 参院審議入り

犯罪の合意を処罰する「共謀罪」の趣旨を含む組織犯罪処罰法改正案は二十九日、参院本会議
    で審議入りした。

金田勝年法相は、環境や人権の保護を掲げる団体でも、実態が組織的犯罪集団と認められれば構成員が処罰対象になる可能性があると認めた。

だが、組織的犯罪集団かどうかを判断するのはあくまでも捜査機関。政府などに批判的な団体が認定される可能性がより高まった。

引用終わり 

64. 93 匿名さん

以下引用

【法案の本質】
    金田法相は、環境や人権の保護を掲げる団体でも、実態が組織的犯罪集団と認められれば構成員が処罰対象になる可能性があると認めた。

組織的犯罪集団かどうかを判断するのは捜査機関で、政府などに批判的な団体は共謀罪の対象になりうる。

65. 94 匿名さん

【体質と本質】
    アベの4大キーワードは「不潔」「利権」「隠蔽」「強権」だ。森友に籠池証言、加計に前川証言、山口敬之へ被害者の会見、東芝ロデリックやイマイの実態暴露、そして共謀罪法案による「強権」。これからアベノミクスと東京五輪という全体の詐欺と「隠蔽」が見えてくるだろう。

引用終わり

66. 95 匿名さん

http://turbulence.whdnews.com/p/1706/wrNAoDrb1.html

安倍政権御用記者、山口敬之氏の「準強姦疑惑事件」の全内幕をニューズ・オプエドで上杉隆氏が暴露!

山口敬之氏はTBSの政治部の事実上のエースで、政権とのパイプ役だった。そして彼の役割は、TBSの中で政権にとって都合の悪いことを報じるジャーナリストやコメンテイターがいた場合に、そのことをいち早く政権に伝え、潰すのが仕事だった。これを「波取り記者」という。これは各局のエース級が担うのが慣例。

波取り記者は政権側から情報をもらい、それを記事にせずにテレビ局のトップに伝え、局内の人事を動かす。(波取り記者は出世コースで、テレビ局の社長は皆「元波取り記者」。)山口氏は波取り記者の中でもトップクラスで、TBS内の政権にとって邪魔な存在を潰す仕事をしていた。

僕(上杉氏)は以前、TBSラジオの「キラキラ」という番組にレギュラー出演していたが、その時に官房機密費のことを取材・放送して、その時の内容だけポッドキャスト(視聴者が放送後に内容を聞けるようにした、ネット上に公開した録音ファイル)が消されるという事件が起きた。その時、「あの上杉はけしからんですよ」と当時の官房長官に伝えたのが山口氏だった。そしてその時TBSに抗議の電話をしたのが中村格氏。(テレ朝の報ステで古賀茂明氏を降板させるように動き、準強姦事件で山口敬之氏の逮捕を止めさせたのと同一人物。)

そんな状況の中、2015年に詩織さんの準強姦事件が起きた。警察がTBSに「おたくの記者がレイプをしたと訴えが来ている。状況証拠から見てこれはアウトだろう。逮捕するぞ」と言ってきた。TBSにとっては政治部のエース中のエースの「波取り記者」が逮捕、なんてことになったら局の存亡に関わる大事件だから、社長が「なんとかなりませんか」と内閣官房に泣きついた。

これは想像だが、内閣官房は「もみ消してやる代わりに、お前わかってるだろうな」とTBSに脅しをかけたのだろう。それであの時期に番組のキャスターやコメンテイターが一気に交代した。

このゴタゴタがあった時(2015年7月22日)、安倍総理は河口湖でゴルフをしていた。そこに中村格氏(当時警視庁の刑事部長)が駆けつけ、総理の了解をもらって、官房長官に連絡して山口氏の逮捕を止めた…これが事の顛末。

官邸サイドから見れば、山口氏はこの事件で、安倍政権には絶対に逆らわない「使える人材」になった。幻冬舎から「総理」の本を出させ、テレビのコメンテイターとして顔を売ってスターにさせ、そのかわりに安倍政権の擁護をさせる。絶対に逆らわない御用記者。

その立場を逆に利用して、山口氏はスパコンの入札で自分が顧問をしている新興メーカーに補助金を付けさせ、顧問料としてキックバックを受け取った。…結局これが安倍政権のやり方なのだ。つまり業者に金をやって(便宜を図って)、キックバックを取って、入札を不正に曲げさせる…森友でも加計でも、皆そのような政権運営をやっている。

その「悪だくみ」の仲間になれば、何をやっても警察の捜査は入らないし、マスコミに悪口も言われない…そしてほとぼりが冷めた頃に国会議員にする。同じ例で議員になっているのが青○✕晴氏。世界の常識として、ジャーナリストが政府からお金をもらうなど、業界を永久追放になってもおかしくないほどのとんでもないことなのだが、日本ではそれが当たり前のようにまかり通っている。

67. 96 ブーメランハンターさん

>95
    >ニューズ・オプエドで、上杉隆氏が暴露!
    >世界の常識として、ジャーナリストが政府からお金をもらうなど、
    >業界を永久追放になってもおかしくないほどのとんでもないことなのだが、
    >日本ではそれが当たり前のようにまかり通っている。

上杉隆氏・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

民主党が大手マスコミを軽井沢ゴルフと鳩山邸で接待

軽井沢1泊ゴルフコンペ付きーー民主党のマスコミ接待リスト出回る ・ 魚拓
    今年5月の連休中、民主党の中堅国会議員8名が、ただ同然で大手マスコミ等5名を軽井沢のゴルフコンペに招いた件だ。現地では政治評論家の森田実氏と、起訴休職外務省事務官・佐藤優氏の講演も行われたという。
    いくら民主党が期待されているとはいえ、ただ同然はマズイし、それに何の抵抗もなく出かけるマスコミ側も同罪。これでは自民党の腐敗は批判できない。その道義的責任は免れないのではないか。
    http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2008/10/post-0306.html

5/5に、軽井沢プリンスホテルに集合して、森田実の講演と佐藤優の講演、で、鳩山邸で懇親会だって・・・
        ~~~~~~~~~~       ~~~~    ~~~~     

民主党議員
    小沢鋭仁、奥村展三、中井治、古賀一成、津田弥太郎、加賀谷健、工藤堅太郎、
        松野頼久

マスコミ関係者
    ****様 NHK野党クラブ担当       ←公共放送のNHKまで接待受けてる!
    ****様 日本テレビ野党クラブ担当
    ****様 朝日新聞野党クラブ担当
    ****様 テレビ朝日野党クラブ担当
              上杉隆 元衆議院議員秘書

>上杉隆 元衆議院議員秘書

68. 97 匿名さん

モーニングショーで、、

昨日から、やってる、今治市の7840ページの公開資料の解読。

69. 98 匿名さん

行政の長が犯罪人だと、結論<日本

どこまで落ちる?

70. 99 匿名さん

95
    もう恥ずかしくて、出てこれません。

71. 100 匿名さん

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000102857.html

10日午後に省内を見てきましたが、前回の調査を実施したフロアには、ほとんど職員の姿はありませんでした。しかし、メールを受け取った職員の一人は「聞き取りがあれば、知っていることをすべて話したい」としています。ある幹部は「連日の国会対応などのため、皆、疲弊している。土日はいったん、羽を休めることになりそうだ」と話していました。一方で、再調査については、文科省は対象をどこまで広げるのかなどについて具体的には一切、説明していません。また、いつまでやるのかについて幹部の一人は「官邸側の意向で決まるのだろう」と話していて、文科省側からは説明したくてもできないのかもしれません。職員からは「本当のことを発表して信頼を取り戻したい」という声が聞こえています。

72. 101 匿名さん

朝日まで前川を批判し始めたよ。

73. 102 匿名さん

https://ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-12276474416.html

加計学園獣医学部新設は「石破4条件」を満たしているか

「石破4条件」は、簡単に言えば、既存の獣医学部では対応できない新たなニーズに応える獣医師を養成するのであれば、新設を認めるというものです

しかし、ここで問われるのは、加計学園が新設する獣医学部が、この閣議決定された「石破4条件」を満たしているかどうかです。

ちなみに、閣議決定とは、内閣を構成する大臣全員が署名する政府の最重要文書で、内閣法第6条には、内閣総理大臣は、閣議にかけて決定した方針に基いて、行政各部を指揮監督する。
    と定められています。法律上、総理大臣は閣議決定を守る義務があるのです。

私は、加計学園の新設する獣医学部が「石破4条件」を満たしておらず、閣議決定違反の可能性があるのではないかと考えています。そして、そのことを裏付ける証拠の一つが、加計学園が回答した定員160名の算出根拠です。

74. 103 匿名さん

加計学園が新設する獣医学部の定員は160名で、これは既存16大学の定員合計930名の約2割に相当します。
    しかも、既存の獣医学部の中で定員が最も多いのは120名で、加計学園は日本最大の獣医学部を作ろうとしていることになります。

17日の国会で、この160名の算出根拠について質問したところ、文科省、農水省、内閣府のいずれも答えることができませんでした。

実は、前日の質問通告の際、どの省庁が答えるのか聞いたところ、3つの役所は「うちじゃない」と互いに押しつけ合っていました。

通告後も平行線で、国会で政府が誰一人として責任を持って答えることができない、つまり答弁不能という異常事態です。

これでは埒があかないので、愛媛県畜産課が加計学園から聞いた160名の算出根拠を記した文書を紹介しました。

75. 104 匿名さん

26年度の獣医師法第22条の届出では、就業獣医師の総数は39,098人。
      この人数を維持するため、獣医師が生涯で35年働くとして、
      年間1,117人(39,098人/35年=1,117人)の新規獣医師が必要。
      現在ある全国の獣医学科の定員は930人/年。
      このため、年間187人(1,117人−930人=187人)が不足していると試算。

つまり、従来型の獣医師が年間187人足りなくなるから定員を160名にした、と言っているに過ぎないのです。
    これは衝撃の内容です。

そもそも、これまで50年以上獣医学部が新設されてこなかったのは、獣医師の数が足りているからです。政府もこれまで、地域偏在はあっても、全体として獣医師は不足していないと国会で何度も答弁しています。

にもかかわらず、加計学園に日本最大の獣医学部新設を認めたのは、「石破4条件」をクリアしたから、すなわち既存の獣医学部では対応できない新たなニーズに応える獣医師を養成するから、と政府は説明してきました。

ところが、加計学園による定員160名の算出根拠は、既存の獣医師の不足分、ということがこの資料で明らかになりました。

これは、獣医師数は不足していないとするこれまでの政府答弁とも矛盾しますし、「石破4条件」に出てくる「ライフサイエンスなどの獣医師が新たに対応すべき具体的需要」などの要素も一切考慮されていません。

76. 105 匿名さん

なお、平成28年9月21日に開催された国家戦略特区に関する「第1回今治市分科会」でも、今治商工会議所特別顧問で元愛媛県知事の加戸守行氏が同じ数字を述べています。

「石破4条件」の産みの親である石破前大臣の発言がとても象徴的です。

不思議ですよね。なぜ大臣が変わることでこんなに進むのか。新たな条件が出るのか。世間で言われるように、総理の大親友であれば認められ、そうじゃなければ認められないというのであれば、行政の公平性という観点からおかしい。(週刊新潮インタビュー)

77. 106 匿名さん

引用終わり

78. 107 匿名さん

101: 匿名さん [2017-06-13 19:55:35]
    朝日まで前川を批判し始めたよ。

嘘っぱち

79. 108 匿名さん

共謀パヨクの断末魔

80. 109 匿名さん

1467: 匿名さん [2017-06-16 18:25:41]
    >時事通信社 内閣支持率
    >安倍内閣を支持する 45.1%
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a...

81. 110 匿名さん

【今世紀最大のスキャンダル】アベが19日に記者会見、渦中の「加計問題」説明へ

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-36610.html

「捏造文書」を「さらに改竄した」とか、もう笑うしかないな  勝利宣言じゃねーの?

82. 111 匿名さん

https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-396920/

文書再調査で犯人捜し 安倍政権が強行する“告発官僚”処分
    .
    .
    公益通報制度の対象は違法行為となっている。倫理違反行為は対象とならない。義家副大臣は、文科官僚が告発した中身は“違法行為”ではないから、公益通報制度の対象者にはならない、と言いたいらしい。しかし、「一般論」と断っているものの、国会で「国家公務員法違反」を口にするのは、あまりにも露骨。容赦なく処分するつもりなのだろう。
    .
    .
    「たしかに、公益通報制度には違法行為が対象という縛りはあります。しかし、この制度の趣旨は、情報公開と同じです。本来、主権者である国民に対して、行政機関は情報を秘匿してはいけない。公開することが原則です。文科官僚もやむにやまれず告発したのでしょう。憲法15条は<すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない>と定めています。なのに、安倍政権は、国民ではなく政権に忠誠を尽くせと迫っている。もし、告発者が処分されたら政権に異を唱える官僚はいなくなるでしょう」

この国は暗黒社会に向かっている。

83. 112 匿名さん

サンデーモーニング
    金田のバカをもっと強調して欲しかった。

84. 113 匿名さん

金田が馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも

テロ対策3法の最後のピース・共謀罪は無事滞りなく可決成立いたしました。

これで日本国は、テロ実行組織・テロ支援組織・テロ準備組織の3つを

完全に「分断」し、資金を「凍結」し、実行部隊を「孤立化」させ、「殲滅する」ことが

可能になったわけです。

日本国万歳。

金田が馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも馬鹿でもチョンでもチョンでも馬鹿でも

85. 114 匿名さん

いずれにしても、おかしくて異常で失礼なのは、望月記者でなく、明らかに菅官房長官のほうなのだ。これだけの証拠が出揃って、文科部官僚のトップまでが認めている重大疑惑を「問題ない」の一言で済ませ、きちんと国民に説明しようとしない。

こんな官房長官がかつていたか。

首相や官房長官などに厳しい質問をすることで、政権に睨まれたり、ネトウヨに攻撃をされることが怖くてしようがないのだろう。

実際、今村雅弘復興相から「自主避難は自己責任」発言を引き出したフリー記者・西中誠一郎氏にネトウヨたちが噛みついたことは記憶に新しいが、先日のG7サミットの安倍首相の記者会見でも、共同通信の記者が共謀罪や加計問題を踏まえて国会の会期延長について質問した際も

「サミットで何聞いてるんだ、空気読め」「恥さらし」「サミットに加計関係ないだろ」と非難が集中した。

86. 115 匿名さん
  87. 116 匿名さん

リテラがネトウヨとかヘイト用語で発狂
    民譚新聞かよ。

88. 117 匿名さん

経産官僚の中には、文科省を見下す雰囲気がある。彼らの持つイメージでは、文科省は、時代の流れに取り残されて、規制に頼って生きている古い役所だ。自分たちの方が一段優れているというあまり根拠のない意識も持っている。

麻生太郎財務相など、獣医師会と癒着した族議員のことを恐れて、また、自分たちもその利権のおこぼれにあずかろうとしている文科省なんかの言うことは聞く必要がないと考えていたのかもしれない。

https://dot.asahi.com/dot/2017052800022.html?page=4

89. 118 匿名さん

●「安倍昭恵夫人には、財務省との交渉内容について適時、電話でご報告しておりました」

本日、民進党の森友学園問題調査チームが籠池泰典前理事長を国会に招いてヒアリングを行ったが、そこで語られたのは、安倍首相の妻・昭恵氏との"濃厚な"やりとりの詳細だった。

きょうのヒアリングで籠池前理事長はまず、「小学校の建設構想が具体的に走り出した直後の平成24(2012)年10月ごろ、まず真っ先にこの構想についてご相談申し上げたのは、尊敬する安倍晋三首相のご夫人・昭恵先生」と明言。「平成25(2013)年9月に財務省に対し、安倍晋三記念小学校として土地取得要望書を提出するまでにも、安倍昭恵夫人にも小学校建設プロジェクトの進捗については、適時ご報告いたしておりました」と証言した。

90. 119 匿名さん

放送圧力団体の「放送法遵守を求める視聴者の会」呼びかけ人である経済評論家・上念司氏だ。

上念氏は19日放送のラジオ番組『おはよう寺ちゃん 活動中』(文化放送)に出演した際、こんな発言を行っている。

「(「総理のご意向」と書かれた)メモを隠していたのは、××××(実際は実名)さんっていうね、文科省から内閣府に出向していた官僚の人なんですよ。この人は当時、事務次官だったあの人、前川さんかな、とにかく規制改革許すな、既得権守れってことで死ぬほどプレッシャーかけられて内閣府に行っていた人」

文科省から内閣府に出向していた官僚......? 前述したように、その女性官僚は文科省入省12年目の高等教育局長専門教育課長補佐であり、「週刊文春」(文藝春秋)の報道でも2014年8月から現職だとされている。また、2015年の国家戦略特区ワーキンググループのヒアリングにも同様の肩書きで出席しており、再調査で存在が確認された14の内部文書もそのほとんどを文科省の役人として課長補佐が作成したと公表されている。内閣府になど出向してなどいないのだ。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170622/Litera_3265.html?_p=2

91. 120 匿名さん

【改憲提案前に憲法無視】

アベは日本会議発で、人格攻撃ゴミ売発表の改憲提案を急ぐという。

国会議員4分の一以上の臨時国会開催要請という憲法53条を無視する総理。

申請の疑惑発覚後に、代表者が逃げて回る学校法人にまさか獣医学部の認可がされるわけがない?そもそもアベに教育を語る資格はない。

92. 121 匿名さん

だが、驚くべきことに、弁護士であるはずの稲田防衛相は発言後も問題と認識していなかったようで、演説直後は集まった報道陣に「どうしてこんなにたくさんいらっしゃるんですか?」と反応。夜中になってようやく事態の大きさに気づいて、しどろもどろになりながら発言を撤回したが、「これからもしっかりと職務をまっとうしたい」と辞任は否定した。

稲田防衛相といえば、南スーダン派遣部隊の日報隠蔽に白紙領収書、森友学園疑惑に絡んだ国会における虚偽答弁など問題に問題を重ね、そのたびに大臣としての資質が問われてきた。本来なら「自衛隊としてもお願いしたい」発言など、「即刻、辞任」どころか「罷免」もの。今回ばかりは新聞だけでなくテレビも「問題あり」として大々的に報じている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13265637/

93. 122 匿名さん

http://lite-ra.com/i/2017/06/post-3282-entry.html

アトランタ総領事の「慰安婦は売春婦」暴言が国際的大問題でも、安倍政権は放置!
    釜山総領事は更迭したのに

94. 123 匿名さん

【ともみ組】

自民党の大半の閣僚は、すでに森友顧問弁護士に関する国会答弁の「記憶によれば」のウソで愛想をつかしている。

いまや今回の自衛隊選挙応援発言の恥知らずで留任を求めるのはアベだけ。

戦争責任は無かったとし、大東亜戦争をやり直したい極右の「ともみ組」の知的退廃がアベ政権の本質だ。

95. 124 匿名さん

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160122/plt160122083000...

政権激震 甘利大臣が建設会社から1200万円 授受詳細を記録 週刊文春報道 (2/3ページ)

記事によると、千葉県白井市の建設会社幹部は13年5月、URが行った道路建設の補償をめぐり、甘利氏の秘書に「何とかしてほしい」と口利きを依頼した。補償交渉が決着すると同年8月に神奈川県大和市の甘利事務所を訪れ、秘書に500万円を渡したという。その後、同社とURの間で新たなトラブルが発生し、関係は続いた。

同社幹部は「身を守る手段」として、事務所側との会話を録音し、面会の日時や場所、やり取りの詳細を記録するとともに、秘書をフィリピンパブなどで接待した領収書も保管してきたという。

記事では、甘利氏に渡した1万円札のコピーとされる写真のほか、幹部が昨年10月、大和市内で秘書に現金入りの封筒を渡す場面とされる写真まで掲載している。事務所側に渡した金銭や接待の総額について、幹部は「証拠が残っているだけでも1200万円に上る」と証言している。

96. 125 匿名さん

原発輸出、武器輸出、そしてカジノ解禁を成長戦略の3本柱とし、「岩盤規制にドリル」で穴を開けてお友達への利権誘導に勤しむ安倍総理。

豊田社長の涙の意味をよく考えたらどうだろうか。

https://dot.asahi.com/dot/2017070900023.html?page=6

97. 126 匿名さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

98. 127 匿名さん

そして今度は動機は正しいなどと言い出す。

馬鹿じゃないのか。

99. 128 殺人鬼安倍晋三を怨まずにいられるか

「安倍昭恵夫人には、財務省との交渉内容について適時、電話でご報告しておりました」

本日、民進党の森友学園問題調査チームが籠池泰典前理事長を国会に招いてヒアリングを行ったが、そこで語られたのは、安倍首相の妻・昭恵氏との"濃厚な"やりとりの詳細だった。

きょうのヒアリングで籠池前理事長はまず、「小学校の建設構想が具体的に走り出した直後の平成24(2012)年10月ごろ、まず真っ先にこの構想についてご相談申し上げたのは、尊敬する安倍晋三首相のご夫人・昭恵先生」と明言。「平成25(2013)年9月に財務省に対し、安倍晋三記念小学校として土地取得要望書を提出するまでにも、安倍昭恵夫人にも小学校建設プロジェクトの進捗については、適時ご報告いたしておりました」と証言した。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK