政治・時事掲示板「 極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-11 19:16:02

極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。

[スレ作成日時]2015-07-13 16:09:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。

1. 101 匿名さん

■参院選1人区私のオススメ候補者

1【青森】:たなぶ・まさよ(田名部 匡代)<民進党>

2【岩手】:木戸口 英司(きどぐち・えいじ)<生活の党>

3【宮城】:桜井 充(さくらい・みつる)<民進党>

4【秋田】:松浦 大悟(まつうら・だいご)<民進党>

5【山形】:舟山 やすえ(ふなやま・やすえ)<無所属>

6【福島】:増子 輝彦(ましこ・てるひこ)<民進党>

7【栃木】: たのべ・たかお(田野辺 隆男)<無所属>

8【群馬】:堀越 けいにん(ほりこし・けいにん)<民進党>

9【新潟】:森 ゆうこ(もり・ゆうこ)<無所属>

10【富山】:道用 えつ子(どうよう・えつこ)<無所属>

11【石川】:しばた 未来(しばた・みき)<無>

12【福井】:横山 たつひろ(よこやま・たつひろ)<無>

13【山梨】:宮沢 ゆか(みやざわ・ゆか)<民進>

14【長野】:杉尾 ひでや(すぎお・ひでや)<民進>

15【岐阜】:小見山 よしはる(こみやま・よしはる)<民進>

16【三重】:芝 ひろかず(しば・ひろかず)<民進>

17【滋賀】:林 久美子(はやし・くみこ)<民進党>

18【奈良】:前川 きよしげ(まえかわ きよしげ)<民進党>

19【和歌山】:ゆら 登信(ゆら・たかのぶ)<無所属>

20【鳥取・島根】: 福嶋 浩彦(ふくしま・ひろひこ)<無所属>

21【岡山】:黒石 健太郎(くろいし・けんたろう)<民進党>

22【山口】:こうけつ厚(こうけつ・あつし)<無所属>

23【徳島・高知】:大西 そう(おおにし そう)<無所属>

24【香川】:たなべ 健一(たなべ・けんいち)<共産党>

25【愛媛】:永江 孝子(ながえ・たかこ)<無所属>

26【佐賀】:中村 てつじ(なかむら・てつじ)<民進党>

27【長崎】:西岡 秀子(にしおか・ひでこ)<民進党>

28【熊本】:あべ 広美(あべ・ひろみ)<無所属>

29【大分】:足立 信也(あだち・しんや)<民進党>

30【宮崎】:よみやま 洋司(よみやま・ようじ)<無所属>

31【鹿児島】:下町 かずみ(しもまち・かずみ)<無所属>

32《沖縄》:イハ 洋一(いは・よういち)<無所属>

2. 102 匿名さん

■参院選おすすめ候補者
    参院選は各都道府県の選挙区と比例区があります。
    先に比例区から言いますが、野党の民進党・共産党・社民党・生活の党・国民怒りの声のどれかに入れましょう。
      選挙区は次の通り。お住まいの都道府県を北から並べました。
    [北海道] 徳永エリ 民進党 
        はちろ吉雄 民進党
    【青森】:たなぶ・まさよ(田名部 匡代)<民進党>
    【岩手】:木戸口 英司(きどぐち・えいじ)<生活の党>
    【宮城】:桜井 充(さくらい・みつる)<民進党>
    【秋田】:松浦 大悟(まつうら・だいご)<民進党>
    【山形】:舟山 やすえ(ふなやま・やすえ)<無所属>
    【福島】:増子 輝彦(ましこ・てるひこ)<民進党>
    [茨城] 小林きょう子 共産党
    【栃木】: たのべ・たかお(田野辺 隆男)<無所属>
    【群馬】:堀越 けいにん(ほりこし・けいにん)<民進党>
    埼玉 伊藤岳 共産党
    千葉 小西洋之 民進党
       浅野史子 共産党
    東京 小川敏夫 民進党
    神奈川 あさか由香 共産党
        真山勇一
    【新潟】:森 ゆうこ(もり・ゆうこ)<無所属>
    【富山】:道用 えつ子(どうよう・えつこ)<無所属>
    【石川】:しばた 未来(しばた・みき)<無>
    【福井】:横山 たつひろ(よこやま・たつひろ)<無>
    【山梨】:宮沢 ゆか(みやざわ・ゆか)<民進>
    【長野】:杉尾 ひでや(すぎお・ひでや)<民進>
    静岡  鈴木千佳 共産党
    【岐阜】:小見山 よしはる(こみやま・よしはる)<民進>
    愛知 すやま初美 共産党
    【三重】:芝 ひろかず(しば・ひろかず)<民進党>
    【滋賀】:林 久美子(はやし・くみこ)<民進党>
    [京都] 大河原としたか
    大阪 わたなべ結 共産党
       おだち源幸 <民進党>
    兵庫 みずおか俊一 <民進党>
       金田峰生  (共産党)
    【奈良】:前川 きよしげ(まえかわ きよしげ)<民進党>
    【和歌山】:ゆら 登信(ゆら・たかのぶ)<無所属>
    【鳥取・島根】: 福嶋 浩彦(ふくしま・ひろひこ)<無所属>
    【岡山】:黒石 健太郎(くろいし・けんたろう)<民進党>
    [広島] 高見篤己 共産党
    【山口】:こうけつ厚(こうけつ・あつし)<無所属>
    【徳島・高知】:大西 そう(おおにし そう)<無所属>
    【香川】:たなべ 健一(たなべ・けんいち)<共産党>
    【愛媛】:永江 孝子(ながえ・たかこ)<無所属>
    福岡 しばた雅子
    【佐賀】:中村 てつじ(なかむら・てつじ)<民進党>
    【長崎】:西岡 秀子(にしおか・ひでこ)<民進党>
    【熊本】:あべ 広美(あべ・ひろみ)<無所属>
    【大分】:足立 信也(あだち・しんや)<民進党>
    【宮崎】:よみやま 洋司(よみやま・ようじ)<無所属>
    【鹿児島】:下町 かずみ(しもまち・かずみ)<無所属>
    《沖縄》:イハ 洋一(いは・よういち)<無所属>
    で、繰り返しますが、
    比例区は
    野党の民進党・共産党・社民党・生活の党・国民怒りの声のどれかに入れましょう。
    理由
    ■アベノミクスは最初から失敗している。安倍総理は嘘をついている。自公維新は嘘つき 
     今の民進党が政権にいた時期の経済政策は、それでもGDP成長率は2010年~2012年の3年間平均で1.7%のプラスで推移していました。
    これに対して、GDPを最重要指標としていた安倍政権下では、2013年~2015年の3年間平均でわずか0.6%しか成長していません。
    消費増税の駆け込み消費を除いたら、3年間平均でマイナス成長に陥ってしまうほど悪かったのです。
    失業率が下がったというのは、事実上、ウソです。非正規が増えて、さらにブラック企業や条件の厳しいところだけが増えてるのが現状。
    職種別を見てもIT通信系が引っ張ってるだけで、多くの人が求める事務・アシスタント系職種の求人倍率は0・09。(「DUDA」の今年5月の転職求人レポート)。
    11人に1人しか就職できません。
     また今の自公改憲勢力が3分の2を取ると、最悪の場合、日本から戦争を仕掛けて、反撃を食らい、多くの人が死亡する恐れがあります。
     実際、自民党は、密航フォームで「子どもを戦場に送るな」と言った教員を密告するよう求めています。現在は安保法案(=戦争法案)に反対した教員を密告するよう求めてるそうです。
    怖い怖い怖い。
     これを防ぐことができるのは上記の野党の方々です。私はそう考え、推薦します。

3. 103 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。 侵略して虐殺して石油利権をあさって笑うことが国益だと言っている。

4. 104 匿名さん

安倍総理はもう、大量殺人をしてるんじゃないですか。だとしたら、死刑になるべき。

5. 105 匿名さん

街角インタビュー
    安倍総理の印象について
    「安倍総理 応援してません死んでください。戦争大好きで人が死ぬのが見たいから政治をやる人は国会に要りません。死んでください。」

6. 106 匿名さん

>105
    反安倍はわかったからもうちょっと表現を抑えないと放映されないよ。モザイクとP音駆使しても不可能。

7. 107 匿名さん

街角インタビュー
    安倍総理の印象について
    「安倍総理 応援してません。死んでください。戦争大好きで人が死ぬのが見たいから政治をやる人は国会に要りません。死んでください。」

8. 108 匿名さん

106は反戦運動の人に殺害予告をした人ですよね。よく人のことが言えますね。

9. 109 匿名さん

>106は反戦運動の人に殺害予告をした人ですよね
    106だけど違うよ。そんなことしてない。
    あなたは投稿内容があまりにも酷すぎて色んな人に汚物だのオマルだの罵られてる人ですよね。
    言葉の良し悪しは一旦置くとして見ず知らずの人にそこまで罵られるってのは何か問題があるからじゃないの?いい加減気づこうよ。

10. 110 匿名さん

106 109
    は反戦運動の人に殺害予告をした人ですよね。よく人のことが言えますね。結局、戦争したいだけなんでしょ。

安倍自民党の支持者なんでしょ。とぼけたってだめですよ。

11. 111 匿名さん

109

オマルだとか汚物って言ってる側が明らかにおかしいでしょ。責めるならおかしな中傷をしている安倍自民党側に言うべき。

12. 112 匿名さん

■アベノミクスは最初から失敗している。安倍総理は嘘をついている。自公維新は嘘つき 
     今の民進党が政権にいた時期の経済政策は、それでもGDP成長率は2010年~2012年の3年間平均で1.7%のプラスで推移していました。
    これに対して、GDPを最重要指標としていた安倍政権下では、2013年~2015年の3年間平均でわずか0.6%しか成長していません。
    消費増税の駆け込み消費を除いたら、3年間平均でマイナス成長に陥ってしまうほど悪かったのです。
    失業率が下がったというのは、事実上、ウソです。非正規が増えて、さらにブラック企業や条件の厳しいところだけが増えてるのが現状。
    職種別を見てもIT通信系が引っ張ってるだけで、多くの人が求める事務・アシスタント系職種の求人倍率は0・09。(「DUDA」の今年5月の転職求人レポート)。
    11人に1人しか就職できません。
     また今の自公改憲勢力が3分の2を取ると、最悪の場合、日本から戦争を仕掛けて、反撃を食らい、多くの人が死亡する恐れがあります。
     実際、自民党は、密航フォームで「子どもを戦場に送るな」と言った教員を密告するよう求めています。現在は安保法案(=戦争法案)に反対した教員を密告するよう求めてるそうです。
    怖い怖い怖い。

13. 113 匿名さん

109 そういいながら今日も汚い言葉でののしるんじゃないですか。障がい者施設で多数の人を殺害した犯人は「障がい者をなくしたかった」などと言っています。ヒトラー安倍や小池百合子の発想ではないですか。

14. 114 匿名さん

109
    色んな人って誰ですか。安倍首相や自民党議員公明党議員ですか。安倍首相や自民党議員、公明党議員は反戦主義の人を汚物だとかののしってるのですか。でしたらそう公式発表してください。

15. 115 匿名さん

109
    右翼団体の人ですか。

16. 116 匿名さん

109
    とにかく爆破予告はやめなさい。

17. 118 匿名さん

日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。この旧日本軍を「英霊」とする靖国神社、安倍総理は殺人鬼と同じ

18. 120 匿名さん

共産主義は全世界で弾圧・虐殺により100年間の通算で1億人以上の人を殺してきました。
    この共産主義をいまだに標榜する日本共産党、志位委員長は殺人鬼と同じ。
    ってか。

19. 121 匿名さん

↑安倍総理の書き込みのか?これが日本のレベル。サミットで他の首脳があきれるわけだ。

20. 122 匿名さん

120は、だれか殺したのか。安倍総理の指令か。

21. 123 匿名さん

>111
    >109
    >オマルだとか汚物って言ってる側が明らかにおかしいでしょ。
    >責めるならおかしな中傷をしている安倍自民党側に言うべき。

”安倍は極右ファシスト”とか”安倍は殺人鬼”とか言ってるのは
    おかしくないと思ってる時点であなたの方がおかしいです。はい。

>122
    >120は、だれか殺したのか。安倍総理の指令か。

だから殺したのは共産主義だって言ってんじゃん。動かしがたい事実ね。

日本語読解能力が低すぎる。来日5年目のインド人より低いんじゃない。

あなたの投稿は脳内妄想で本来外に表出してはいけないものだね。
    我慢という機能が無いのかい?それっておもらししてる幼児と一緒だもんね。
    人を罵倒することの善悪は置くとして そんなことだから汚い言葉で罵られるんだよ。

22. 125 匿名さん

123 やはり自治体への爆破予告犯は安倍総理の支持者か。この前の相模原の殺人事件も容疑者は安倍総理を熱烈に支持していた。

23. 127 匿名さん

>125
    >123 やはり自治体への爆破予告犯は安倍総理の支持者か。

どこをどう読んだらそうなるのやら。薬きれたの? 
    絶句。

24. 128 匿名さん

↑やはり自治体への爆破予告犯は安倍総理の支持者か。この前の相模原の殺人事件も容疑者は安倍総理を熱烈に支持していた。

25. 129 匿名さん

127麻薬が切れたか?安倍総理。

26. 130 匿名さん

どうしても徴兵制やるなら安倍信者を優先すべし

27. 131 匿名さん

by 匿名 2016-08-20 07:46:59

自衛隊の家族は怒っています

日本を危険な方向に陥れようとしているのは“安倍政権”なのだと!!
    日本は平和です…なんて呑気な顔をしていられるのは今のうちのようです

さっそく“駆け付け警護”に向けての命に懸かる危険な任務がお盆明けから始まろうとしています

私物は全て自宅に送り返して来ています これは…どういう事か想像できる。

誰か安倍政権を倒して下さい!!
    これが自衛隊家族の正直な気持ちです。

28. 132 匿名さん

>131
    >by 匿名 2016-08-20 07:46:59

>自衛隊の家族は怒っています

>日本を危険な方向に陥れようとしているのは“安倍政権”なのだと!!
    >日本は平和です…なんて呑気な顔をしていられるのは今のうちのようです

>さっそく“駆け付け警護”に向けての命に懸かる危険な任務がお盆明けから始まろうとしています

>私物は全て自宅に送り返して来ています これは…どういう事か想像できる。

>誰か安倍政権を倒して下さい!!
    >これが自衛隊家族の正直な気持ちです。

悪質ななりすましだね。
    もちろん業務の中身が変わることに不安を覚える家族がいるのは事実でしょうけど。
    (マスコミがアホな報道するから)

駆け付け警護が目的でいくわけでなく、任務中に発生した駆け付け警護事案に対応ができるようになっただけ。
    例えば現地で民間人がゲリラに襲われていても自衛隊自体が襲われない限りは手が出せなかった。
    その場合どうしたか、他国の軍に依頼するか、緊急の場合はゲリラと民間人の間に割って入って自衛隊への攻撃を確認後、反撃するという何とも悲惨な対応(専守防衛)しかできなかった。
    駆け付け警護ができるようになって増えるリスクも減るリスクもある。

馬鹿には決して分かるまい。自衛隊を自らの政治的主張の盾にするな。クズめ。

29. 133 匿名さん

1.砂川最高裁判所判決は、集団的自衛権の発生根拠とはなり得ない。この判決は、駐留米軍が憲法9条2項に定める「戦力」に該当しないことを明らかに判決です。判決文に出てくる「国家固有の自衛権」は、個別的自衛権のみを指します。そもそも、サンフランシスコ講和条約締結と同じ日に結ばれた旧日米安保条約では、「日本国は、本日連合国との平和条約に署名した。日本国は、武装を解除されているので、平和条約の効力発生の時において固有の自衛権を行使する有効な手段をもたない」ことが前提となっています。そこで、日本の安全をもっぱら米軍に頼るという占領政策の継続が、日米間で合意されたのです。
    2.平和安全法案は、戦争権限法である。日本国の相手国が、開戦の通告(所謂、宣戦布告)をした場合、日本政府は、戦争状態に入ります。その場合、日本政府は、どのような対応をとるのでしょうか。外務省は天皇を対外的国家元首として扱っていますが、戦時における天皇の役割は、現行法上、不明確です。場合によっては、皇室に累が及ぶことがあります。この点についても、政府は説明をすべきでしょう。
    3.平和はあるものではなく、人知によって作るものです。「日本国には、戦争オプションはない」ということ憲法9条は示しています。国際紛争は、一切、日本人の叡智でもって解決されなければならないというのが根本です。暴力によって解決された事柄は、暴力によって、また覆されます。現代社会の日本人の仕事は、「平和が2世代も続けば、このような豊かな社会が実現するのだ」ということを世界の人々に伝えることだと思います。
    4.大学教師として。二度と学園から学徒を出陣させてはなりません。一憲法学徒として、教室から平和と憲法改正問題を説き、人間の幸福な条件を学生と共に学び続けたいと思います。それが、平和を享受した私の世代の、若人と未来の世代に対する責務だと思います。

テレビ朝日 報道ステーション 「憲法学者に聞いた~安保法制に関するアンケート調査の最終結果」

東京経済大学現代法学部教授・加藤一彦氏の見解

30. 134 匿名さん

132お前が一番悪質だよ極右ファシスト安倍晋三!

31. 135 匿名さん

106 109 132
    は反戦運動の人に殺害予告をした人ですよね。よく人のことが言えますね。結局、戦争したいだけなんでしょ。

安倍自民党の支持者なんでしょ。とぼけたってだめですよ。オマルだとか汚物って言ってる側が明らかにおかしいでしょ。責めるならおかしな中傷をしている安倍自民党側に言うべき。

32. 136 匿名さん

>133
    法学者の恣意的な見解を披歴されても『あー馬鹿がいるな』としか思わん。
    もちろん政権の解釈に恣意的な部分がないとは言わないけど、
    様々なことを総合的に考慮して無理筋だとは思わない。
    脊髄反射で反対してる人には一生分からないだろう。
    馬鹿につける薬なし とはよく言ったもんだ。

>135
    >106 109 132 は反戦運動の人に殺害予告をした人ですよね。

そんなことしてません。

>よく人のことが言えますね。結局、戦争したいだけなんでしょ。

戦争なんかしたくありません。

>安倍自民党の支持者なんでしょ。とぼけたってだめですよ。

基本は反自民です。現状、それ以上に野党がくずなので反野党になっています。

言ってる側がおかしいのは認めますが、翻って言われるあなたにもかなり問題があります。

>責めるならおかしな中傷をしている安倍自民党側に言うべき。

安倍自民党はあなたには何も言ってません。
    こういった妄想のまき散らしが汚い言葉で罵られる原因です。
    それが何回言っても分からないあなたにはかなり問題があります。要治療です。

33. 137 匿名さん

by ゆきうさぎ 2015-01-06 03:19:05
    投稿する 削除依頼

安部晋太郎は60歳ちょい過ぎで死んだよね。シンゾウも還暦で歯の病気で、そろそろ死んでもいいと思う。リチャコシさんが言ってた通り安部シンゾウは存在そのものが悪。たかじんのそこまでに出ているバカパネラーが福田ヤスオさんに暗いとか言ってたけど安部シンゾウこそムッツリで根暗。福田ヤスオさんは父のタケオ氏と違う思想でアメリカに距離を置き中国や韓国と仲良くやり靖国参拝も近隣諸国が嫌がるからといってしなかった。立派だと思う。だからシュウキンペイが極秘で福田ヤスオさんと会見したのだと思う。それに比べて安倍は親子3代でシオニストの犬思想情けないの一言。小泉シンジロウにいたっては、親子4代でユダヤ金融資本思想。

37

by 匿名さん 2015-01-06 15:44:32
    投稿する 削除依頼

>>36とても面白い見解です。拡散したいと思います。

38

by 匿名さん 2015-01-06 15:45:50
    投稿する 削除依頼

>>36 37で面白いと書きましたが、馬鹿にしている意味ではなく、実に興味深い、ということです。

39

by 匿名さん 2015-01-08 16:41:32
    投稿する 削除依頼

仏新聞社襲撃12人死亡
    一方、安倍首相は秘密法に基づき秘密のうちに朝日新聞社への襲撃を自衛隊に命令か?

安倍首相「自衛隊は朝日新聞を襲撃せよ。金品も強奪せよ。見なかったことにしてやる。」

34. 138 匿名さん

136はやはり極右ファシスト安倍自民党の関係者。
    恣意的な見解を披歴されても『あー馬鹿がいるな』としか思わん。
    それは極右ファシスト安倍自民党による捻じ曲げた解釈のこと。戦争法案を暴力強行した自民党らしい暴力肯定を前提とした乱暴な解釈。明らかな無理筋な解釈。戦争法案が憲法違反であるという見解は当然のこと。ほとんどの憲法学者が戦争法案を憲法違反としている。お前にわかりやすく言えば、違法なものをゴリ押ししているにすぎないのが今の極右安倍自民党なのだよ。

35. 139 匿名さん

136は戦争したくてしょうがない極右ファシスト安倍自民党の人間なのにまた嘘をついている。

36. 140 匿名さん

136お前の望む野党とは、どうせ韓国人殺害を主張しろ戦争をする主張をしろとかそんなくだらないものなのだろう。だったら安倍自民党と同じ。

37. 141 匿名さん

日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。この旧日本軍を「英霊」とする靖国神社、安倍総理は殺人鬼と同じ

38. 142 匿名さん

136

>オマルとか言ってる側がおかしいのは認めますが

だったらお前が言わなければ済むことだよ。極右ファシスト安倍晋三!

39. 145 匿名さん

136安倍総理の書き込みのか?これが日本のレベル。サミットで他の首脳があきれるわけだ

40. 146 匿名さん

従軍慰安婦は旧日本軍によって事実上、レイプ被害に遭った人たちです。高畑裕太容疑者の強姦事件と根っこは同じ。

41. 147 匿名さん

【物証入手 加藤1億相が事務局長の議連に「違法献金」疑惑】 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/188801 … 疑惑まみれの加藤 勝信

42. 149 デベにお勤めさん

薬物はやめようね。

43. 150 匿名

薬物はやめようね。安倍総理。早く出頭してね。

44. 151 デベにお勤めさん

通報してあげようか?

45. 152 匿名さん

薬物はやめようね。安倍総理。早く出頭してね。

46. 153 匿名さん

安倍首相からコメントが届きました。

/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
            /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
           /::::::==       `-::::::::ヽ
           ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  
           i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  頭悪くてファシストの意味わからん
           .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
           (i ″   ,ィ____.i i   i //
            ヽ    /  l  .i   i /
            lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 
            |、 ヽ  `ー'´ /
        /\/ ヽ ` "ー-´/、

47. 154 匿名さん

by 匿名 2016-08-20 07:46:59

自衛隊の家族は怒っています

日本を危険な方向に陥れようとしているのは“安倍政権”なのだと!!
    日本は平和です…なんて呑気な顔をしていられるのは今のうちのようです

さっそく“駆け付け警護”に向けての命に懸かる危険な任務がお盆明けから始まろうとしています

私物は全て自宅に送り返して来ています これは…どういう事か想像できる。

誰か安倍政権を倒して下さい!!
    これが自衛隊家族の正直な気持ちです。

48. 155 匿名さん

136 106 109 132

安倍自民党の支持者なんでしょ。とぼけたってだめですよ。オマルだとか汚物って言ってる側が明らかにおかしいでしょ。責めるならおかしな中傷をしている安倍自民党側に言うべき。

>安倍自民党はあなたに何も言ってません

なぜそう言えるんだ。自民党本部から書いてるからか。だったらやはり安倍自民党は誹謗中傷を繰り返しているんじゃないか。

49. 156 ななし

レッテル大好きヒトモドキ。

50. 157 匿名さん

>155

>>安倍自民党はあなたに何も言ってません

>なぜそう言えるんだ。自民党本部から書いてるからか。
    >だったらやはり安倍自民党は誹謗中傷を繰り返しているんじゃないか。

駄目だ。措置入院必要だね。薬中と同じ反応。
    「大丈夫、私は敵ではない」といって近寄ったら信用できずに切りかかる感じ。
    もう地面の存在すら信用できないレベルだね。かわいそうに。自業自得だけど。

51. 158 ななし

戦争が異様に大好きヒトモドキ。

52. 159 匿名さん

↑安倍総理のことか。

53. 160 ななし

ヒトモドキが図星突かれて顔を出す。

54. 161 匿名さん

136=157=158=160はやはり極右ファシスト安倍自民党の関係者。
    恣意的な見解を披歴されても『あー馬鹿がいるな』としか思わん。
    それは極右ファシスト安倍自民党による捻じ曲げた解釈のこと。戦争法案を暴力強行した自民党らしい暴力肯定を前提とした乱暴な解釈。明らかな無理筋な解釈。戦争法案が憲法違反であるという見解は当然のこと。ほとんどの憲法学者が戦争法案を憲法違反としている。お前にわかりやすく言えば、違法なものをゴリ押ししているにすぎないのが今の極右安倍自民党なのだよ。

55. 162 ななし

ヒトモドキが図星突かれて顔を出す。

56. 163 匿名さん

>161
    >それは極右ファシスト安倍自民党による捻じ曲げた解釈のこと。
    >戦争法案を暴力強行した自民党らしい暴力肯定を前提とした乱暴な解釈。

法案を強行した?日本語きちんと書けよ、馬鹿。
    自民党が?法案を?強行した? 馬鹿丸出し。馬鹿丸出しマルチ。馬鹿マルチ出し。

>明らかな無理筋な解釈。戦争法案が憲法違反であるという見解は当然のこと。

ではなぜ正常に施行されたのか?違憲なら施行までに覆せたはず。できなかった=合憲。
    証明終了。

>ほとんどの憲法学者が戦争法案を憲法違反としている。
    >お前にわかりやすく言えば、違法なものをゴリ押ししているにすぎないのが今の極右安倍自民党なのだよ。

馬鹿にも分かるように言ってあげると上記の証明によりお前が馬鹿であることが証明された。

57. 164 ななし

戦争が大好きヒトモドキ。

58. 165 匿名さん

136=157=158=160=162~164
    はやはり極右ファシスト安倍自民党の関係者。安倍総理が書いてるのか。
    それは極右ファシスト安倍自民党による捻じ曲げた解釈のこと。戦争法案を暴力強行した自民党らしい暴力肯定を前提とした乱暴な解釈。しかも、採決そのものもさえまともに行われなかった。佐藤正久が暴力をふるった参院委員会では2時間の審議をすると決めていたのに、いきなり採決をしようとして野党が止めに入ったが、何が採決されたかわからない中で、自民党による混乱と暴力で終了。暴力強行採決という書き方でもいいかもしれないが、そもそも採決自体が成立していないというのが大方の見方だ。しかも法案は明らかな無理筋な解釈。戦争法案が憲法違反であるという見解は当然のこと。ほとんどの憲法学者が戦争法案を憲法違反としている。お前にわかりやすく言えば、違法なものをゴリ押ししているにすぎないのが今の極右安倍自民党なのだよ。

59. 166 ななし

戦争が大好きすぎて欲望を安倍に投影しちゃうヒトモドキ。

60. 167 匿名さん

>165
    >恣意的な見解を披歴されても『あー馬鹿がいるな』としか思わん。

人のコメントパクるな。キモイ。馬鹿なだけじゃなくキモイ。何重苦なんやお前は。
    神に抗議していいレベルでマイナスばかり持ってるな。キモイ。

>それは極右ファシスト安倍自民党による捻じ曲げた解釈のこと。
    >戦争法案を暴力強行した自民党らしい暴力肯定を前提とした乱暴な解釈。

国民の大多数は自民党の議会運営を後付けにせよ受け入れている。
    選挙結果でそれが示された。
    受け入れていないのはお前と小西ひろゆきくらいやろ。
    つまり両方押しも押されもせぬ馬鹿。ということ。

>しかも、採決そのものもさえまともに行われなかった。
    >佐藤正久が暴力をふるった参院委員会では2時間の審議をすると決めていたのに、
    >いきなり採決をしようとして野党が止めに入ったが、何が採決されたかわからない中で、
    >自民党による混乱と暴力で終了。暴力強行採決という書き方でもいいかもしれないが、
    >そもそも採決自体が成立していないというのが大方の見方だ。

採決は無事終わっています。
    本当に終わってないなら野党はなぜその後に行われた国会審議を欠席して抗議すべき。
    しないのは終わってるから。それともし欠席抗議なんてしても票が離れるだけだから。
    終わっていないと思ってるのはお前と小西ひろゆきくらいやろ。
    つまり両方国士無双の馬鹿。ということ。

>しかも法案は明らかな無理筋な解釈。
    >戦争法案が憲法違反であるという見解は当然のこと。
    >ほとんどの憲法学者が戦争法案を憲法違反としている。

うん、だから違法性(違憲性)があるなら司法に訴えるか選挙で勝つかどっちかでどうぞ。
    成立から現在までの間でどちらもできていない時点で***の遠吠え。
    いまだに違憲だの違法だの言ってるのはお前と小西ひろゆきくらいやろ。
    つまり両方歴史的馬鹿。ということ。

>お前にわかりやすく言えば、違法なものをゴリ押ししているにすぎないのが今の極右安倍自民党なのだよ。

お前のような馬鹿に人に分かりやすく説明することは不可能。
    だって馬鹿だから。人の話をきちんと聞けないヤツは説明能力もないんだよ。
    そしてお前は能力の前に資格がない。
    それは馬鹿だからでなく蓮舫並みに嘘つきだから。

以上。

61. 168 ななし

現実を直視できずただ夢遊病者のように
    たわ言を繰り返すだけのヒトモドキ。

62. 169 匿名さん

136=157=158=160=162~164=166~168
    はやはり極右ファシスト安倍自民党の関係者。安倍総理が書いてるのか。
    それは極右ファシスト安倍自民党による捻じ曲げた解釈のこと。戦争法案を暴力強行した自民党らしい暴力肯定を前提とした乱暴な解釈。しかも、採決そのものもさえまともに行われなかった。佐藤正久が暴力をふるった参院委員会では2時間の審議をすると決めていたのに、いきなり採決をしようとして野党が止めに入ったが、何が採決されたかわからない中で、自民党による混乱と暴力で終了。暴力強行採決という書き方でもいいかもしれないが、そもそも採決自体が成立していないというのが大方の見方だ。しかも法案は明らかな無理筋な解釈。戦争法案が憲法違反であるという見解は当然のこと。ほとんどの憲法学者が戦争法案を憲法違反としている。お前にわかりやすく言えば、違法なものをゴリ押ししているにすぎないのが今の極右安倍自民党なのだよ。

167
    >神に抗議していいレベル
    あれ?非科学的なことをいうのはバカだったんじゃないの?

63. 170 匿名さん

167

不正選挙を隠ぺいしてるのか。

64. 171 匿名さん

167

>採決は無事に終わっています。

なんだそれ?暴行して何を採決したかわからない状態で無理やり押し通しただけじゃないか。

暴力国家日本。殺人極右ファシスト安倍晋三らしい強引な結論だな。

65. 172 匿名さん

136 106 109 132=166~168

なぜそう言えるんだ。自民党本部から書いてるからか。だったらやはり安倍自民党は誹謗中傷を繰り返しているんじゃないか。

66. 173 ななし

暴力が大好きヒトモドキ。

67. 174 匿名さん

>169
    >あれ?非科学的なことをいうのはバカだったんじゃないの?

科学的に証明できているまたはできる事柄に対して
    非科学的な論拠でもって否定するお前のような人間のことを馬鹿であると言っただけ。

お前の馬鹿っぷりが科学で証明できる範囲を超えた(普通の人間はそこまで馬鹿にはなりようがない)
    のでもはや神の悪戯レベルの馬鹿ということである。

>171
    >なんだそれ?暴行して何を採決したかわからない状態で無理やり押し通しただけじゃないか。

積極的に暴力を振るったのは野党の人間です。つまり混乱は野党に責任がある。
    そういうのをマッチポンプという。

>172

普通はそうなんだけど、お前の投稿が汚物であるのは衆目の一致するところなので
    原因の一旦は馬鹿マルチにもある。
    汚物をまき散らすのを止めろと散々言われているのに止めないので
    汚物と言われる。止めればいい。

言論の自由に妄想により他者を誹謗中傷する自由は含まれない。
    何度言われてもそれが分からないのであれば汚い言葉で罵られるのも受容しなければならない。
    おかしいのは明らかにお前の頭なんだから。

68. 175 匿名さん

136=157=158=160=162~164=166~168=174

167

「科学的に証明できているまたはできる事柄に対して非科学的な論拠でもって否定するお前のような人間のことを馬鹿であると言っただけ。」

だから167=174 のことだよ。
    独裁者安倍晋三が書いてるのか。だったら、安倍晋三がバカということのなる。

69. 176 マンション検討中さん

>だったら、安倍晋三がバカということのなる。
    >安倍晋三がバカということのなる。
    >バカということのなる。
    >ということのなる。
    >ことのなる?

は??????????????????????????????????
    WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

やはり。
    日本語が不自由だったヒトモドキ。

70. 177 匿名さん

↑お前、以前「おまえのののののののの品性は・・・」とか書いてたが、これは何だ?

「おのののか」か

71. 178 匿名さん

136=157=158=160=162~164=166~168=174

167

「科学的に証明できているまたはできる事柄に対して非科学的な論拠でもって否定するお前のような人間のことを馬鹿であると言っただけ。」

だから167=174=176 のことだよ。
    独裁者安倍晋三が書いてるのか。だったら、安倍晋三がバカということになる。

72. 179 匿名さん

自民党佐藤正久の暴行  暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行  暴行  暴行  暴行   暴行  暴行  暴行 暴行  暴行  暴行   暴行  暴行  暴行  暴行  暴行  暴行   暴行

73. 180 匿名さん

安倍総理は戦争での日本軍の虐殺行為を隠蔽しようとしています。だから安倍は靖国神社にも行きましたし、戦争大好きです。

74. 181 ななし

自分以外の人類は全員同一人物だと思いこみ

発狂している天然薬物中毒生物ヒトモドキ。

75. 182 匿名さん

【自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三】
    安倍は最初から首相をやってはいけない人だった。2007年には、政治とカネで追及されてた松岡農水大臣を「大臣がバタバタやめると自分が総理の座を奪われる。そういうジンクスがある」などとして更迭しなかったため、結果自殺。安倍が殺したようなものだ。 安倍はやめろ

76. 183 匿名さん

相も変わらず文章に論理の欠片すらなく、
    妄想と現実の区別のできない頭のおかしなヒトモドキ。

77. 184 匿名さん

妄想と現実の区別のできない安倍晋三

78. 185 匿名さん

妄想と現実の区別ができず他人の言葉をオウム返し
    遺伝子レベルで脳髄が欠損した頭のおかしなヒトモドキ。

79. 186 匿名さん

妄想と現実の区別のできない安倍晋三

80. 187 匿名さん

女性が選ぶ嫌いな男 1位安倍晋三

消費税アップで主婦から厳しい目を向けられた安倍晋三首相(59才)に決定。

「何もわかっていないのに、“私はよき理解者です”的な態度がうっとうしい」(54才・派遣)
    「あらゆることへの執着の深さが気持ち悪い」(65才・主婦)

など辛辣な意見も多かった。

81. 188 匿名さん

妄想と現実の区別ができず他人の言葉をオウム返し
    遺伝子レベルで脳髄が欠損した頭のおかしなヒトモドキ。

82. 189 匿名さん

安倍は最初から首相をやってはいけない人だった。2007年には、政治とカネで追及されてた松岡農水大臣を「大臣がバタバタやめると自分が総理の座を奪われる。そういうジンクスがある」などとして更迭しなかったため、結果自殺。安倍が殺したようなものだ。 安倍はやめろ

83. 190 匿名さん

136 106 109 132=166~168=174=186=188

84. 191 匿名さん

167=132=166=168=174=186=188

>採決は無事に終わっています。

なんだそれ?暴行して何を採決したかわからない状態で無理やり押し通しただけじゃないか。

暴力国家日本。殺人極右ファシスト安倍晋三らしい強引な結論だな。

85. 192 匿名さん

安倍は最初から首相をやってはいけない人だった。2007年には、政治とカネで追及されてた松岡農水大臣を「大臣がバタバタやめると自分が総理の座を奪われる。そういうジンクスがある」などとして更迭しなかったため、結果自殺。安倍が殺したようなものだ。 安倍はやめ

86. 193 匿名さん

北方領土を放棄してお金をあげるロシアのスパイ安倍晋三。

87. 194 匿名さん

世界に広がる「安倍晋三はヒトラーと同じ」
                というか、もう常識。

88. 195 匿名さん

┌─┐
           |●|
           └―┤
          ___|_   ○○は在日!○○はチョン!
        /__愛●国\  ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /   u \,三._ノ\
     / u ノ( ( 。 )三( ゚ )\
     |    ⌒ ⌒(__人__)⌒ |
      \     u  |++++|  /        ___
      ノ       ⌒⌒  \     /_ノ   ヽ_\ オイ、なんか変なのがいるぞ
     /______/ ̄ ̄\   /( ●) ( ●)\ 何だコイツ?
    ||\         /   _ノ  \ ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    ||\\.      |    ( ●)(●)    (  (      |
    ||  \\     |     (__人__)     `ー'     /  ___
    ||   \\   |     ` ⌒´ノ          <  /ヽ   ヽ、
    ||     \\  |         } 目を合わせる  , (● )     ヽ、 うわー、こっち見てるよ
    ||      \ヽ |        }  なって     (__ノ         ヽ きめぇ
             ヽヽ、    __ノ            )ノ          i
               /   く           .   \         /
               |     \              \/    ヽ. \

89. 196 匿名さん

なぜアッキーは国会に来ない?

90. 197 匿名さん

安倍晋三も証人喚問すべき。

91. 198 匿名さん

バカップル

92. 199 匿名さん

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37830

スクープレポート 特定秘密保護法案「官邸のアイヒマン(北村滋内閣情報官)」と呼ばれる男 本当の黒幕は公安の「妖怪」

ある野党議員が明かす。

「それは、『官邸のアイヒマン』ですよ。安倍総理が絶大な信頼を置く内閣情報官の北村滋さんのことです」

北村氏は内閣情報調査室(内調)のトップとして、この法案作りに最初からかかわってきた。野党議員が続ける。

「自民党は維新を賛成に引き込むために、法案の附則に『設置検討』が明記されていた第三者機関について、安倍さんが『作るぞ』と内調に指示した。ところが4日に安倍さんが国会で『第三者機関』として発表したものは、第三者とはほど遠い、官僚による官僚のための『隠蔽機関』だった。

安倍さんの命令すら聞かず、第三者機関を骨抜きにしようとする首謀者こそ、この北村さんなんです」

後に詳しく見るように、この法律によって結果的に、警察庁の力は一気に増幅することになる。

「警察官僚としての北村氏は、所属する組織の目的を遂行するためには手段を選ばない。まさにナチスのアドルフ・アイヒマンですよ……顔も似ていますしね」(前出の野党議員)

アイヒマンは、1930~'40年代のドイツで、ユダヤ人の移住計画に関わり、数百万人のユダヤ人を収容所へ移送した、ナチスの親衛隊員である。

非道とも思える虐殺計画のような仕事すら、上司の命令に従い、淡々かつ粛々と進めた。

今回の北村氏の冷徹な仕事ぶりは、まさにこのアイヒマンを思わせるものだったと、先の野党議員は振り返るのである。

では、「官邸のアイヒマン」こと、北村滋氏とはどのような人物なのか。

1956年生まれの56歳。開成高校から東京大学法学部に進学した後、'80年に警察庁に入庁する。

警察官僚としてのキャリアは順調そのもの。32歳で警視庁本富士署長となった後、在仏日本大使館で一等書記官として勤務し、警察庁警備課長、警察庁外事課長などを歴任。

'06年からは、内閣総理大臣秘書官として、第1次安倍晋三政権を補佐した経験を持っている。

'11年には警察庁長官官房総括審議官を務め、同年12月、内調のトップ、内閣情報官に就任したエリート中のエリートである。

「内閣情報官」は、内閣の重要政策に関する情報の収集や分析などをとりまとめる役目を担っている。

「他の役所からは、ずいぶんいいカードを切ったね、と言われています。『安倍首相ごときに最大級のエースをつけるなんて』などと囁かれているくらいですよ」(元内調幹部)

ここで、内閣情報官が統括する「内調」について簡単に説明しておこう。

内調は、内閣総理大臣直轄の諜報機関で、いわば日本版CIA。約200名の人員が独自の人脈を駆使して、国内外の膨大な秘密情報を収集している。

「内調の仕事として諜報活動を行っている人間は、報告日の前日以外はフレックスタイム制で、各自の裁量に完全に任されています。

引用終わり

93. 200 匿名さん

【支離滅裂】

アベの面会回数最多の北村滋内閣情報官。
    時代遅れの思考を正確によむと、高杉晋作の焼き討ち、世界共産主義に対抗するという(民主主義破壊の)特高警察が、ポツダム宣言で否定されたため、改憲が必要という時代錯誤。
    それでレイプ犯擁護?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK