【公式サイト】
http://www.nichiei-syoji.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
日栄商事で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日栄商事の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
[スレ作成日時]2015-07-08 22:55:02
【公式サイト】
http://www.nichiei-syoji.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
日栄商事で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日栄商事の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
[スレ作成日時]2015-07-08 22:55:02
>>5832 匿名さん
お気持ちよく分かります。
うちは設計がそんな感じで、上からのものの言い方で毎回本当に気分が悪かったです。どうして客であるうちがそんな嫌味なことを言われないといけないのか??何か悪いことしたか?というレベルです。
例えば、〇〇はどうですか?と聞いて、は~???何ですか??おっしゃってること分からないんですが・・・沈黙・・・(わざとらしく)あ!!もしかして△△(専門用語) ってことですかぁ~〇〇さんの説明がよく分かんなくって~すみませーん、あはは(笑) などと何度か言われ腹立たしかったです。まあこちらも大人なので下手に出ましたけど。
メールもわざと遠回しな言い方や馬鹿にしたニュアンスで内容を伝えてきたり(それもあからさまに意地悪さは出さないで巧妙にオブラートに包み赤字や下線を引いたり意地悪な書き方するんですよね)日頃のストレスが溜まってるんだなと同情さえしましたがやはり担当は変えてもらえないし、毎回打ち合わせが苦痛でした。