なんでも雑談「いまどき専業主婦なんかやってる人、恥ずかしくないですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いまどき専業主婦なんかやってる人、恥ずかしくないですか。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-07-30 07:38:52

社会に何も貢献せず、ごはんつくって掃除して洗濯して。あとはテレビとネットと睡眠?結局夫の性のはけ口として飼われてるんですよね、対価として生活費と言う名の現金をもらって。暇だからやたらと人に絡んでろくな事をしない。専業主婦でのうのうとしていられない社会にしていかないといけませんね。

[スレ作成日時]2015-06-18 18:44:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いまどき専業主婦なんかやってる人、恥ずかしくないですか。

  1. 1 匿名さん

    特に福岡の専業主婦にはご用心。LINEしよなんていわれても気軽に友達登録なんて絶対してはいけません。

  2. 2 匿名

    ヒマを持て余している人は一握り
    掃除なんて重労働だし、食事も手の込んだものばかり要求される
    火や電気を使っているので、目を離せないです

  3. 3 匿名さん

    旦那が年収三千万あるから働かなくていいもん。笑笑

  4. 4 匿名さん

    家にメイドもおるし、暇やから毎日ママ友とホテルで五千円のランチ食べてますけど何か?

  5. 5 住民板ユーザーさん4

    世の子無し専業主婦なんか社会不適合者だから専業主婦しかできることがないんだよ
    軽度の発達障害なんだよ。

  6. 6 匿名さん

    専業主夫になりたいわん。

  7. 7 上流階級さま

    ご主人の給料だけで楽に生活できるなら、働く必要はない。
    そもそも、労働は必要に応じてすればいいもの。働かざる者食うべからずなんてのは奴隷の言うこと。

  8. 8 匿名さん

    憧れの専業主婦になって満足です。
    主人は都内のK大学病院脳外科の教授です。
    私が教授を狙って医局秘書に応募し採用されたのが好運の始まりでした。
    昼間は銀座でお友達とランチやネイルやショッピング、たまにゴルフの打ちっぱなしとか。
    夏休みは海外でのんびりと過ごし、夜は現地の三ツ星レストランでのディナーや観劇等々etc....
    こんな生活止められない。

  9. 9 匿名さん

    庶民のふざけた生活ぶりを大いに笑ってやりましょう!!

  10. 10 匿名さん

    私も昔は庶民だったけど、今は違うのがよく分かるわ。
    結婚してから生活が一変したもの。一から十まで違う。持ち物一つ違うわ。
    でも、昔の自分も自分だから笑う気にはなれないけど。

  11. 11 匿名さん

    結婚相手を探すという不純な動機でもこうして信じられないような幸せがあるとは思いもしなかったわ。
    もっとも、向こうもお婿さん探しで応募してくるのだろうとは思ってるんでしょうけれどね。
    やはり女の武器は、性格と外見の美しさ、よね。

  12. 12 匿名さん

    >>5 住民板ユーザーさん4さん
    訴えられるよ

  13. 13 名無しさん

    何故恥ずかしいのでしょうか?
    私には理解出来ないです
    働こうが働かないだろうが人それぞれです
    又働きたくても働けない環境とかにある人もいるのではないでしょうか?
    そういうに人もスレを見てますよ
    この書き込みは不快です
    何故こんな投稿が許されるのでしょうか?
    さっぱり分かりません
    恥ずかしいとか思ってるのは貴方の勝手な考えです

  14. 14 匿名

    生活に余裕のある人は羨ましいよ

  15. 15 匿名さん
  16. 16 匿名

    年収五千万の旦那がいてメイドが二人いて値は家事も育児も何もしなくていいの、ごめんなさいね。笑

  17. 17 匿名さん

    発想が逆なんだよ。

    専業主婦できるくらい余裕があるんだよ。
    まだわかりませんか?
    共働きする苦労しなくて済む。

    家事なんて子供でもできるようになったじゃないですか?
    洗濯機はスマホで操作して外から設定でき帰る事に終わってる時代。
    エアコンあって湿度調整も快適。掃除はロボット。
    役所の手続きなど雑用もネットで登録できる。
    ネットで買い物。食事は宅配、お取り寄せ、冷凍食品、レンジでかんたんレシピ。
    ピーラー、簡単便利な調理器具。IHで掃除もラクラク。風呂もボタン1つで湯はり。
    代々、母親から家事のイロハを教わって・・・なんて女性、もういないでしょ?

    他人の家庭の事情なんだからどうでもいいじゃないですか?

    ご自身の家庭に何かご不満でも?

  18. 18 匿名さん

    社会貢献してないって騒ぐならそういう運動すればいいじゃない?
    「主婦はだらしない!許せない!働かせろ!制度を変えろ!」って。

    何でしないの?
    何でしない人が多いの?
    それは「主婦」が社会的に認められてるからでしょ?
    働けるのにカネもらってるナマポの一部の人じゃないんだからいいじゃないですか?
    他人の家庭の余裕に嫉妬する必要ないんですよ。

    隣人が高級車買ったらいちいち文句つけるの?
    隣人が優雅に主婦やって暮らしている事にイヤミ言うの?

    隣人より自分を見つめよう。


  19. 19 匿名さん

    女性が社会に進出するのは良いが、仕事をして稼ぐのは近年のことです。
    女房・子供に不自由なく食べさせていくように 男たちが努力するものなのに
    妻の稼ぎをあてにするような男が増えてきてるのは、自然ではないように思う
    昔のカギっ子の時代の子供たちが大人になったときの反省はないのですか ?

  20. 20 匿名さん

    女が働いて男が家庭を守る主夫が増えてもええがな、ホンマにいつまでも頭硬くてどーしよーもない奴ばっかりですな。

  21. 21 匿名

    みんな親が五体満足って限らない。
    両親が聴覚障がい者で子供が健常者という家庭もあるんや。
    男だから、女だからってそんな考え捨てろよ。

  22. 22 匿名さん

    この暑いのに外になんて出れない。
    エアコンの効いた部屋で
    アイスコーヒー飲んでケーキ食べて、たまってる録画見る。
    この環境に感謝!幸せ!
    今、働いたら寿命縮めるだけ。
    専業主婦、最高~!

    絶対に働かない!!

  23. 23 匿名さん

    百貫デブだけど気にしなーい~!

  24. 24 口コミ知りたいさん

    >>23 匿名さん

    早死にするよ
    痩せなさいな

  25. 25 匿名さん

    痩せの方が早死にってエビデンスあります。
    あと高身長の人も。
    心臓に負荷がかかるとか。

  26. 26 匿名さん

    確かに小太りのが長生きらしいね。

    でも、百貫デブは早死にするよ。
    血液検査だって色々と引っかかるでしょ?

  27. 27 匿名さん

    月5万のためにパートしたら
    人生損します。
    余計なストレスは大敵。

  28. 28 匿名

    痩せて背が高い人は早死にってこと??

  29. 29 匿名

    そうでもない。笑

  30. 30 匿名さん

    今のご時世、専業主婦で暮らせるって旦那が相当稼いでいるか実家が大金持ちくらいでしょ。逆にすごいと思うわ。
    ここのスレ主ってそれが羨ましいんじゃない?他人を羨んでも妬んでも自分が良くなることは決して無いことに気付かない日本人って多い。

    金持ちは妬んだり羨むものではなく、賞賛し増々納税していただく大事な存在。日本人の8割は一部の大金持ちの納税で支えられていることを御存じない?

  31. 31 評判気になるさん

    そんなに専業主婦って少ないんだ。

    東大にいった子供の母親は、
    圧倒的に専業主婦って聞いて納得。

  32. 32 匿名さん

    女性は 家を守り、子供を守り、亭主の尻をたたくのが本業
    男の仕事と、女の仕事の「区別」ははっきりさせなくちゃ・・勘違いしないで

  33. 33 匿名さん

    プールとテニスがあるのでお仕事できません ごめんなさい !

  34. 34 匿名

    お手伝いさん三人いて専業主婦だけど何もしてませんけど何か?

  35. 36 匿名

    糞名古屋出身老害週休爺さん糞書き込みは飽きた、反省しろ!!
    だから週休スレは過疎化したんじゃ、クソボケ!!

  36. 37 良く締まるひろこ

    かいか~ん!!

  37. 38 職人さん

    ワロタ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸