注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ケイアイスター不動産の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ケイアイスター不動産の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2024-04-30 10:01:42

ケイアイスター不動産で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ケイアイスター不動産の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://ki-group.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

[スレ作成日時]2015-05-18 12:31:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ケイアイスター不動産の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 1151 匿名さん

    >>1148 チャーミンギュさん
    ある程度グレード高い建売りなら、植栽ぐらいあります。
    いかにま安っぽいローコスト系の建売分譲地のエクステリアの特徴は、駐車場の土間コンクリート打ち、郵便ポストと表札、隣地との境界フェンス・ブロックだけに絞っていて、以外は一切「何もやらない」点にあります。
    私は季節を感じられるような植栽ぐらい、少しは必要だと思いますけどね。
    たいした手間では無いので。

  2. 1152 マンコミュファンさん

    あのーネガティブな発言に過剰に反応して、こんなにすごい会社なんだ!素晴らしい建物なんだ!他社はレベルが低い!と信仰宗教ばりの勢いの匿名さん(初心者マーク?)は何者ですか?
    前の発言を遡ったのですが、検討中の方ではなかったのですか?
    ケイアイイメージアップ担当の若手社員では?
    あまりに露骨すぎて本当に情報知りたい方にとってマイナスです。
    単純に誹謗中傷は良くないですが、ここを頑張ってほしい、ここがマイナスポイントだという意見も本当の検討者からしてみたら貴重な意見だと思います。何でもかんでもフォローばかりしていると逆に不信になります。

  3. 1153 匿名さん

    >>1152 マンコミュファンさん
    なんでマンションの人がこのスレに?
    私は信者でも社員でも無く、一般人。
    ただ住宅に詳しくなってしまっただけ。
    ネガティブな内容を投稿する方が、ライバル会社の営業妨害っぽいと思いますよ(笑)

  4. 1154 マンコミュファンさん

    >>1153 匿名さん
    一般の方がなぜ細かい仕様までそんなに詳しいのですか?
    屋根材がどう、外構がこう、内部の人間しかわからないでしょ笑

  5. 1156 匿名さん

    >>1154 マンコミュファンさん
    購入者だと受け取れない時点で、アナタは他社の回し者ですな(笑)
    そんなにケイアイスターが気になりますか?

  6. 1157 チャーミンギュ

    >>1151 匿名さん
    植栽って、虫とか寄ってきて気持ち悪く無いですか?

  7. 1158 チャーミンギュ

    >>1152 マンコミュファンさん

    私が客観的にみると、過剰に批判している人が多くて気持ち悪いです。

  8. 1159 通りすがり

    >>1154 マンコミュファンさん
    横からすみませんが、一般知識だと思いますよ。
    建売の人は家に興味ない方が多いかもしれないので知らないかもしれませんが、家造りについて真剣に考えたことのある人であれば、普通に身につく知識です。

  9. 1160 チャーミンギュ

    >>1159 通りすがりさん

    棘のある物言いですね

  10. 1161 評判気になるさん

    植栽は要らないです。
    植栽の内容は趣味嗜好もありますし。
    建物以外は余白を残しておいてくれた方が親切だと思います。
    購入の際決めればいいじゃないかと。
    少しでも安く購入できた方が良いです。

  11. 1162 チャーミンギュ

    >>1161 評判気になるさん
    安い物を求める人がターゲットじゃ無いかもしれませんね

  12. 1163 匿名さん

    >>1162 チャーミンギュさん

    安いものを求めてなかったら建売なんて買わずに注文建てますよ

  13. 1164 チャーミンギュ

    >>1163 匿名さん

    建売=安いは理屈通用しない

  14. 1165 匿名さん

    >>1164 チャーミンギュさん

    ところどころ日本語おかしのは突っ込まないけど、
    安くない建売があるのは分かる。
    ただ世間一般的には注文>建売と見られマウント取られるし、好みの間取りに出来るから、注文より安くなかったら注文建てますわ

  15. 1166 匿名さん

    植栽がないとローコスト丸出しで貧乏臭くなるよ(笑)

  16. 1167 匿名さん

    >>1166 匿名さん
    植栽こだわるね笑

  17. 1168 チャーミンギュ

    >>1166 匿名さん

    植栽なんか見栄えが良いのは新築時だけ。

    数年経ったら、焼け野原のように枯れ果ててるよ

  18. 1169 匿名さん

    >>1168 チャーミンギュさん
    また植栽が無い建て売りなんて...て騒がれますよ!

  19. 1170 チャーミンギュ

    >>1169 匿名さん
    誰も騒いでませんよね?

  20. 1171 匿名さん

    ケイアイのはなまるハウスの建売を購入しました。他に買った方いらっしゃいますか?お風呂と和室寒くないですか?あと床が異様に冷たいです。窓から冷気が入ってきてるのかなー

  21. 1172 ゲジ

    >>1171 匿名さん
    同じ家はありませんので、返答に危惧しますね

  22. 1173 匿名さん

    建売なんだからガンガン暖房効かせて隙間も断熱も無視してしまえば良いのさ

  23. 1174 マンコミュファンさん

    >>1106 匿名さん
    本当に購入を考えていたので参考になります!
    立地を1番に考えていたところ、ケイアイさんの建売りに巡り合ったのですが、ローコストとわかってはいますが断熱性やサッシがアルミなのか?樹脂なのか?
    色々と気になりました。
    公式サイトを見ても載ってなく、多分長期優良住宅でも無さそうですよね。
    耐震性も分かりません。ですが少しでも参考になりました。
    直接営業の方にきけばよいのですが…
    ありがとうございます

  24. 1175 マンコミュファンさん

    >>1106 匿名さん

    >>1106 匿名さん
    本当に購入を考えていたので参考になります!
    立地を1番に考えていたところ、ケイアイさんの建売りに巡り合ったのですが、ローコストとわかってはいますが断熱性やサッシがアルミなのか?樹脂なのか?
    色々と気になりました。
    公式サイトを見ても載ってなく、多分長期優良住宅でも無さそうですよね。
    耐震性も分かりません。ですが少しでも参考になりました。
    直接営業の方にきけばよいのですが…
    ありがとうございます

  25. 1176 評判気になるさん

    >>1175 マンコミュファンさん

    うちはテラハウスのラテですが、サッシは外側が、アルミで内側は樹脂でした!24時間換気のため部屋のドア下が1センチ位全部屋空いています!隣の部屋で大きな音を出すと筒抜けになりますので防音性はありません!2階の寝室の隣にトイレが有るのですが夜中にトイレの音はそのまま聞こえる次第です。最寄り駅から5分でスーパーもホームセンターも歩いて行ける立地で4LDK駐車場も2台
    で東京まで30分も有れば出られるので少し高いと思いましたが5000万弱で買いました!勿論植栽もありました
    よ!脱衣場が寒いと書き込み有りましたが家は玄関以外は寒いと感じた事はありませんよ!

  26. 1177 匿名さん

    >>1176 評判気になるさん

    テラハウス?
    こいつ本当に購入者か?

  27. 1178 匿名さん

    そのうち、労基法違反で調査が入るんではないでしょうか。

  28. 1179 匿名さん

    >>1168 チャーミンギュさん

    回り見てみろ
    まともな家はみんな植栽がある

  29. 1180 匿名さん

    >>1179 匿名さん

    都内だとそうでもない

  30. 1181 匿名さん

    >>1180 匿名さん
    田園調布や松涛なんかの住宅街で植栽が無いなんて無いから(笑)

  31. 1182 通りがかりさん

    どんだけ植栽こだわってんだよ笑う
    別に植栽あろうがなかろうが好みでしょ
    個人的に季節を感じられるし、緑があると綺麗に見えるよね。でも虫苦手な人とか、手入れが本当に面倒くさい人は向かないかもね。
    まともな家かどうかは外見ではなく構造や性能とかじゃない?

  32. 1183 匿名さん

    今時、屋根にスレートなんか使う建売は勘弁だからね。
    ここは、まともなんじゃない?

  33. 1184 戸建て検討中さん

    建売の8割位スレート屋根だぞ
    ガルバか瓦が標準なの?
    まさかスレートより更に低性能なアスファルトシングルとか言わないよね?

  34. 1185 評判気になるさん

    >>1184 戸建て検討中さん

    アスファルトシングルです。

  35. 1186 戸建て検討中さん

    >>1185 評判気になるさん

    軽さと材としての割れにくさはスレートより上だけど、耐用年数はスレート以下じゃないか。
    5?10年はスレートより短いよ。
    アスファルトシングル屋根だと寿命にあわせてルーフィングも、改質ではないアスファルトルーフィングかな。
    そうなったら住んでいる間に下地ごと屋根を葺き替える前提になるね

  36. 1187 匿名さん

    >>1184 戸建て検討中さん
    スレートよりシングルの方が遥かに良さそうですよ?

  37. 1188 匿名さん

    ルーフィングも改質で、30年と考えればアスファルトシングルになるんだろうね。

    https://riverstone-roofing.com/basic/20150303_yanezai/amp/

    1. ルーフィングも改質で、30年と考えればア...
  38. 1189 マンション検討中さん

    >>1188 匿名さん
    いつも優良会社アピールご苦労様です!

  39. 1190 匿名さん

    >>1189 マンション検討中さん
    いやいや、ふつうに調べれば分かるだろ(笑)
    寧ろネガキャンやってるアンタは何者?

  40. 1191 マンション検討中さん

    >>1190 匿名さん

    YouTube貼ったり、サイト紹介したり普通の人そこまでアピールしないでしょ?!
    あ、屋根屋さん?
    いや屋根材のメーカーさんか?

  41. 1192 匿名さん

    >>1182 通りがかりさん
    まともな人外見にこだわるよ。
    人間も女性に対して外見にこだわるでしょ?

  42. 1193 通りがかりさん

    >>1192 匿名さん

    植栽なんてオマケ程度では?
    それより安っぽい外構コンクリート打設や外壁のほうに目がいってしまいます。残念。

  43. 1194 匿名さん

    化粧ブロックも使わず、フェンスすら無い安っぽい外構はイヤだよねw
    土間コンをべったり、植栽もなく門柱だけなんて貧困丸出しの所もあるみたいだけど。

  44. 1195 通りがかりさん

    >>1194 匿名さん

    ああ、ケイアイの外構安っぽくて考えものですよね涙

  45. 1196 匿名さん

    >>1195 通りがかりさん

    無駄に砂利ばかり多いのは何故ですか?

  46. 1197 匿名さん

    土間コンべったりだと地震でヒビが入るからでは?
    意匠的にもダサいしね。
    植栽や芝とか緑を入れない外構は三流だから(笑)

  47. 1198 匿名さん

    建物とエクステリアの調和とか分からない奴っているんだな~(笑)

    1. 建物とエクステリアの調和とか分からない奴...
  48. 1199 通りがかりさん

    人間も女性に対して外見こだわるでしょ?って何。女性差別ですか?例えがおかしくない?あと植栽の話しつこい。ポジティブなこと言わない人を罵るのおかしいと思う。

  49. 1200 匿名さん

    >>1198 匿名さん

    趣味は人それぞれだろうけど好みじゃないわ
    植栽なしの無機質な方が好み

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸