注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ケイアイスター不動産の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ケイアイスター不動産の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2024-04-30 10:01:42

ケイアイスター不動産で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ケイアイスター不動産の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://ki-group.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

[スレ作成日時]2015-05-18 12:31:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ケイアイスター不動産の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 930 通りがかりさん

    >>929 通りがかりさん

    【追記】
    削除されたので2回目の投稿。
    土地買い男子、女子が仕入れた土地で良い住宅を購入したいなw

  2. 931 通りがかり

    >>928 匿名さん
    ケイアイで家を建てます。
    評判は気になります。
    削除された内容も見てました。
    私には誹謗してる内容にはみえなかったですが、削除されていました。
    私自身に都合の悪いことは一つもありません。
    都合の悪い誰かがいるのでしょうか。
    何が作用しましたか?
    不安でしかありません。

  3. 932 匿名さん

    削除された内容は知りませんが削除するのを判断するのはこのサイトの人ですよね。そんな事位で不安になるなら書かない方がいいんじゃないですか?
    誹謗中傷している内容じゃないなら本人が削除依頼したとか色々考えられますよね。
    ま、何でもいいですけど

  4. 933 口コミ知りたいさん

    どうでもいいんかいっw
    それこそ投稿すんな!

  5. 936 通りがかりさん

    顧客満足度を追及するのは当たり前の事。
    だからわざわざ良い評価の書き込みは少ないの。

  6. 939 通りがかりさん

    あっそ、仲介の不動産屋
    低品質だろうと関係ないよ、売れれば問題ない

  7. 940 通りがかりさん

    材木価格高騰の今
    どのメーカーが勝ち残るか
    良く見極める必要がある

  8. 941 評判気になるさん

    そうですね、ウッドショックによって何処にコスト削減をするか?
    負の連鎖がありそうですね、最終的に損するのはエンドユーザーか....

  9. 942 坪単価比較中さん

    良くない口コミばかりですね。
    ウチは4年前に建売で購入しました。
    不備もなく、どこがにガタがきてるとか、軋みとか、全然ないですよ。
    地震が多いエリアですが、すぐ近くの実家に比べて全然揺れないし。←これは築年数や地盤の問題かもですが。
    クロスのスキマは確かにできましたが、アフターメンテ期間にコーキング剤対応してもらってからスキマ出ることもないです。
    建てたばかりだと、1年くらいはどうしても出ると聞いてましたが、確かに今は全く出てきません。
    ただ、営業さんは言いイメージないです。出来ない人しかいなかった。

  10. 943 口コミ知りたいさん

    >>942 坪単価比較中さん
    地震が多いエリア?
    逆に少ないエリアってあるのでしょうか?
    できる営業がいない。コレは同感です。

  11. 944 匿名さん

    実家が中部地方ですがそっちの方は地震少ないですよ。あっても震度3以下で。

    建売住宅だと耐震等級はどの位のレベルになってるんでしょうか。
    注文住宅だと土地の状況に合わせて上げていくことも出来ますが、建売でもしっかり建ててあるなら良いですね。

    入居後一年位は自然と出てくる不具合があるらしいですが(壁紙が剥がれるとか)
    きちんと手直しがあるのも好印象です。一応聞きますが無償ですよね?

  12. 945 匿名さん

    ケイアイスターのあまりのひどい状態で
    第3者機関をいれて調査し、
    発覚したたくさんの不具合を直させて
    やっと落ち着いたと思ったら
    駐車場の壁が雨が降る度、水を吸い上げ
    地層状態、及床にはヒビ。
    この地層状態は不具合ではなく問題ないから
    上塗りするだけ、というので
    知り合いの一級建築士に、ケイアイと
    話してもらい、欠陥施工と認めさせました。
    そこでわかったのですが、
    玄関入り口階段は外注に頼んでるらしく
    もらってる設計図には記載なし。
    外注先からもらうように言っても
    ない、の一点張りで設計図の提出なく、
    一定短期間の保証はする、のみの返事。
    あと、壁のところの防水みたいな加工は
    ケイアイスターではやらないらしいから
    地層みたいになるのは標準なんだそうです。
    修繕したら自分で外注してやらないと
    いけないかな。中の支えがサビたら
    家傾いちゃうものね…。

    1. ケイアイスターのあまりのひどい状態で第3...
  13. 946 匿名さん

    https://twitcasting.tv/mineshimasyacho

    今日、ケイアイスターの私の物件について
    YouTuberの人とツイキャスします。

  14. 947 名無しさん

    すごい貴重な情報!

  15. 948 匿名さん

    ツイキャス、終わりました。
    通報先としては消費者センター、
    酷ければ国土交通省への通報も有効みたいです。
    もう少し調べて、第三者機関報告書と
    合わせて送ってみようとおもいます。
    秋ごろにあった壁の強度計算ミスもこのあたりからの通報みたい。建築士のダブルチェックが
    されてなかったらしいです。
    雨にさらされる部分が水を吸い込み
    地層状態、及びヒビ割れができるのは
    最初からなにも防水加工しないのが
    ケイアイの標準仕様なので(オプション案内もなし)ほぼ全ての建物がこんな感じに
    なるのでしょうが、年数が経てば…
    自然現象です、と言いくるめているのでしょう。
    ちなみにベランダも塗りムラひどくて
    塗り直しさせてるますから、やらなかったら
    どうなってたかなあ。自分じゃわからないですよ。
    実際、第三者機関を出した時、
    一級建築士にはなしをつけさせた時、
    私に話していた内容とガラッと態度を
    変えてきました。←不良施工を認める。
    ケイアイ物件は買うな、とはいいませんが、第三者、またはプロの目をお金をかけても入れたほうがいいと思います。←恐ろしいほど
    いろいろでてくる。
    建売だし、そんな上等なものは期待しませんが
    ネジがない、窓枠部品ない、ゴミ放置、とか
    安くても基本的なことくらいはちゃんとやってほしいですね。
    ツイキャスやる、と連絡したら、今までどんな
    に訴えても出てこなかった本社の人間が
    でてきました。 
    さあ、どんな返信がケイアイからくるか
    楽しみです。

  16. 949 匿名さん

    第3者機関はアネストと言うところに頼みました。

    荷物運び入れ前に検査でした。

    天井裏、床下はオプションになりますが
    断熱材ができてないのや
    ヒビが入ってたり、ゴミ放置してたり、
    排水管の固定がしてないということが
    見つかり、やってよかったです。

    自分目視でだけ見つけたことを
    指摘したとき、現場監督は
    他は不備ないから、と断言してたが
    結局はこれ。

    隣との境界線ネジも止まってないとか
    呆れてモノが言えないです。

    1. 第3者機関はアネストと言うところに頼みま...
  17. 950 口コミ知りたいさん

    >>949 匿名さん
    動画拝見しました。
    サッシの件やネジが無い件、基礎の件、ほんとに酷いと思いました。
    壁から隙間風…ありえない。
    告発の勇気に感動です。
    ウチもほんとに施工が酷くて悔しい思いしております。ケイアイの管理監督が悪いとしか言いようがないです。指摘すると営業は工事部のせいにして、工事部はいい加減な(理屈が通らない)言い訳を言ってきます。
    腕のない職人がだけが悪いのじゃなく、管理できないケイアイが1番悪いです。
    管理できないのは知識がないからです。
    もっと勉強して下さい。
    どうしてもケイアイで家を買う方は第三者機関を必ず入れるべきです。後々嫌な思いしない為にも客観的評価は大事ですよ。長い目で見たら検査費なんてたいした額じゃないです。

  18. 951 マンション検討中さん

    このスレも削除されちゃうんでしょうか。
    ダメですよ!消しちゃ!

  19. 952 匿名さん

    第3者機関はアネストと言うところに頼みました。

    荷物運び入れ前に検査でした。

    天井裏、床下はオプションになりますが
    断熱材ができてないのや
    ヒビが入ってたり、ゴミ放置してたり、
    排水管の固定がしてないということが
    見つかり、やってよかったです。

    自分目視でだけ見つけたことを
    指摘したとき、現場監督は
    他は不備ないから、と断言してたが
    結局はこれ。

    隣との境界線ネジも止まってないとか
    呆れてモノが言えないです。

    1. 第3者機関はアネストと言うところに頼みま...
  20. 953 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸