注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ケイアイスター不動産の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ケイアイスター不動産の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2024-04-30 10:01:42

ケイアイスター不動産で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ケイアイスター不動産の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://ki-group.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

[スレ作成日時]2015-05-18 12:31:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ケイアイスター不動産の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 64 匿名さん

    契約後に見積もり変更として価格をつりあげるのは酷すぎませんか?
    本当に忘れていたにせよ、それを防ぐには契約時に見積もりに間違いがないと念書を書いていただく事かな?と感じました。

    収納マジックは家に荷物が多いものでちょっと気になっております。
    リビングは小物が多く出しっぱなしにすると散らかった印象になるのが嫌だったのでそれがすっきり改善しますか?

  2. 65 土地勘無しさん

    買って後悔しました。見えない所は雑です。。入居して気づいたことばかりです。作りが雑なので、手抜き工事してるんじゃないかと今は不安です。。

  3. 66 入居済み住民さん

    65の投稿間違えました!
    土地勘なしじゃなくて入居済みです!

  4. 71 評判気になるさん

    与野本町に5区画、分譲建築中でセンチュリー21の旗があるのですが断熱材にケイアイスター不動産と印字してました。これはセンチュリー21が下請けでケイアイスターに頼んでるんですか?本社が本庄市ですがこんな遠くまで分譲やりに来てるんでしょうか?

  5. 72 匿名さん

    断熱材あたりはワンストップじゃないほうが普通かなという私見なんですけど、どうですかね。材料だけなら広域で普及している業者は少なくないと思います。コスト計算の結果、ケイアイさんを採用したのかも。

  6. 75 匿名さん

    ここはやめた方が無難です!契約してから引っ越しまでの不具合で対応は早いが内容が最悪!土地がいいからと思ってもケイアイならきよつけてください

  7. 76 匿名さん

    ケイアイと関わって、ひどい目にあった者です。
    個人情報を他社と勝手に共有されるし、営業が若いからなのか何なのかわからないけど、言ってる事とやってる事がはちゃめちゃ。
    「当社は凄い会社なんです!」それしか言わず、内容がまるでなし。
    こちらの質問には全然答えず連絡もくれず、自分の会社の話ばかり。。。
    そして、他社の悪口を言いまくる始末。
    色々とまったく信用できません。こんな会社初めてです。
    これから契約を考えている方はじっくりと検討された方がよいと思います。
    営業が建てるわけではありませんが、今後やり取りをしていくのは営業の方です。
    もちろん当方はお断りしました。

  8. 78 匿名さん

    ここの会社は若手が多いのではなく、長くいつかない会社らしいです。
    なのでベテランも比較的どこにも行けないような残り者ばかりで対応がとにかく遅い

    デザイン住宅と言っているがたいした事はなく、その分断熱や耐震などは最低限の建築基準法通り
    つまりハリボテ建売会社

  9. 79 匿名さん

    俺ははなまるハウスで注文住宅を買ったけど、最悪…
    仮審査通って本審査に申し込もうとしたら、借入額が仮審査より約50万円のアップ。
    それで本審査通るわけないのを百も承知なのに…
    全くの超ルーキーの営業マン(`Δ´)
    会社も営業マンも最低最悪だなぁ!!

  10. 80 匿名さん

    今年購入しました。
    担当は女性の方でしたが、特に問題はありませんでした。
    住んで半年になりますが、アフターサービスも芝の張り替えなどもしっかり対応してくれてます。ただクロスの補修の仕上げが雑でした。
    カーザスタイルというブランドですが、断熱もしっかりしており快適に過ごせてます。

  11. 88 匿名さん

    売却済みの物件を広告にのせたり、社員の対応もいい加減で、安心して物件を見ることは出来ない会社だと思いました。残念ですが信用なくしました。

  12. 89 匿名さん

    騙されました。
    茨城の●河ハウジングセンター。
    資格持ってない方が責任者って会社としてどうなんでしょうね?他にも沢山店舗がありますが責任者でありながら宅建も持ってない責任者は多数いるとか。

  13. 90 匿名さん

    今年購入しました。私たちの担当は可愛い女性の営業さんで、とても丁寧な方でした。ただ、住み始めてすぐに別の事務所に異動されてしまいましたが、きちんと挨拶にも来てくれましたし、子どもとの接し方も完璧でした。正直なところ、他の営業さんだったら購入していなかったかと思います。異動されてしまった今でもしっかり対応してくれるので不満といった不満は何もないです。

  14. 91 匿名さん

    過去に購入した物です。
    まずやめた方が良いです。建て売り購入時に
    綺麗に直すとの事だったのですが綺麗に直らず
    綺麗に直すにはお金を払っていただかなければ
    出来ないとの事でした。正直ビックリしました。
    契約時との話しが違い過ぎて売り逃げ状態。
    そんな適当な会社の物件を買ってしまった自分を
    後悔しております。今別の建て売りを検討中です。
    自分達みたいな失敗をしないようケイアイを購入の
    方気をつけて下さい。買うときの話は信じない方が
    宜しいかと思います。後悔の無い買物を、、、

  15. 92 通りがかりさん

    ケイアイは若手が多いのでは無く優秀な営業が残らない、残れないのである。会社を大きくすることしか頭に無い経営陣。cs.esは完全無視。だから新卒雇用に力を入れている、新人育成を強化している風に見せてるだけ。全く知識、常識の無い営業ばかり。新卒以外は基本給目当ての中途社員。顧客の事を親身になって考える営業はいない印象…経営陣の臭い物のには蓋をする。考えを直して貰わないとes.csの向上は望めません。だからベテラン=安心、任せられる営業がいない

  16. 93 名無しさん

    夏に購入した者です。大満足・・・とまではいきませんが僕は決めるまでほとんどのメーカーと不動産屋に行きましたが、その中では一番親身になり物事もよく知っていて信頼できましたよ。もちろん担当者によるのでしょうけど。
    だから書き込まれてる内容は一概には言えないとおもいますよ。

  17. 95 匿名さん

    担当者次第でかなりもしかして印象が変わる感じなのかしら。
    同じくらいのクオリティであってほしいけれど、人間同士の相性というものもあるし難しくなってきてしまうのかなぁ。
    担当者が熱心で丁寧な人だったら、建てるときにも恐らくイライラしないでいられるのだろうなというふうに思いました。その方が良い家づくりできるから建設的ですよね

  18. 96 口コミ知りたいさん

    >>89 匿名さん
    分かります!
    ◯河ハウジングセンターは最悪です。
    私もこの店舗で接客を受けましたが、人を馬鹿にしたような話し方をされたり。もう絶対に行きたくない会社ですね

  19. 100 匿名さん

    ケイアイの注文住宅ブランド、わかりやすくていいです。
    二通りあって、それぞれ全く違った雰囲気で。
    『CASA』と『はなまるハウス』。
    ネーミングも極端です。

    デザインからいえば、『CASA』が素敵に思えます。
    価格面でいえば、『はなまるハウス』が魅力的です。
    とはいえよく見ると、『CASA』が素敵に見えたのは
    曲線のアイアンが使われているからなのかなあ。
    あとはそれほど際立った特徴があるわけではなさそう?

  20. 101 匿名さん

    CASAや花丸って規格住宅ですよね。こちらの作った企画商品ということでよいのでしょうか。オリジナルというか。
    こういうのだと、自由設計よりは安く上がるから良いんじゃないかなぁと思いつつ
    注文住宅なのである程度の柔軟性はあると考えていいということになりますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2