住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ XV」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ XV

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-06-06 09:39:06

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
 
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2015-05-03 00:50:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ XV

  1. 942 匿名さん

    >じゃあ程度問題ではあるものの基本的に【おかしい】とは思ってんだw
    そりゃ、君らの言う「禁止されてない!」って御説でだけで考えりゃ、「おかしい」とも言えるからねぇ・・・

    「おかしくない」っていうなら、実際にやってみればいいじゃんw
    現実が分かるよw
    それとも、程度問題ではあるものの基本的に【おかしくない】と思ってる?w

  2. 943 匿名さん

    >おかしいのはお前の常識(笑)
    私の挙げた例とキミの挙げた例が、ベランダで行うことの比較対象として、同等に思えてるなら、自身の常識を疑った方がいいよw

    私の言うことじゃ信じられないだろうから、実際にマンションで聞いてごらんw

  3. 944 匿名さん

    ああ、ここの喫煙者様は「義務」って言葉を「法的義務」としか認識できてないんだ・・・
    話がかみ合わないはずだよw

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%A9%E5%8B%99

  4. 945 匿名

    いやいや
    話がかみ合わないねは、嫌煙クレーマーが『お互い様』を理解してないからですよ。
    最低限の常識くらいは身につけようね!

  5. 946 匿名さん

    喫煙者に常識とか日本人特有の道徳観がないからでしょう。

  6. 947 匿名さん

    >>話がかみ合わないねは、嫌煙クレーマーが『お互い様』を理解してないからですよ。
    >>最低限の常識くらいは身につけようね!

    一体、いつの時代の話をしているのか?
    お互い様なんかあったら、一般社会で喫煙所が出来たり公共の場所で全面禁煙に踏み込む訳がない。

    『新猿の惑星』の様に未来からタイム・スリップしてきたのか?
    ニコチン依存症の副反応である認知の進行で、昔と現代の分別もつかないようだ。

  7. 948 匿名さん

    >100mも手前に落ちた泥にギャーギャー反応してるわけだw

    は?
    汚ねぇ泥投げるなよって注意しただけだろw
    で、顔に泥は塗れたのかい?

    >だからさ、そのかっこいい台詞を実社会で口にしてみろってw
    >どうせ、ネットだからいえる戯言なんだろw

    キミのようなクレーマーがいないから
    規約に沿って平和なベランダ喫煙ライフを楽しんでるよw
    クレーマーが出てきたら遠慮なく、キミの言うところの
    『かっこいい台詞』を言わせてもらうw

    何度でも言わせてもらうよ
    マナーに強制力なんかね~よ (^。^)y-.。o○

  8. 949 匿名

    >そりゃ、君らの言う「禁止されてない!」って御説でだけで考えりゃ、「おかしい」とも言えるからねぇ・・・

    ん?
    キミは”マナーに強制力なんかね~よ (^。^)y-.。o○”って考えだったんだwwww

  9. 950 匿名

    一般住民:「ベランダ喫煙 止めろよ」
    ベランダ喫煙者:「規約に沿った行動してるだけですが?」
    一般住民:「迷惑行為は規約違反なんだよ」
    ベランダ喫煙者:「規約に沿った他人の行動に制限付けるのは迷惑行為。迷惑行為違は規約反行為なんだよな?」
    一般住民:「・・・・・・・・。」
    ベランダ喫煙者:「墓穴掘ってんじゃねぇよ。管理組合に相談して来いよ。」
    一般住民:「すみませんでした。以後気をつけます。」
    ベランダ喫煙者:「今度来る時は理事長連れてこいよ。」


     
    これで終了する話じゃないの?

  10. 951 匿名

    >お互い様なんかあったら、一般社会で喫煙所が出来たり公共の場所で全面禁煙に踏み込む訳がない。

    そうか。
    喫煙所がなかったり全面禁煙になっていない場所は
    『お互い様』が成り立っているって事だよなw

  11. 952

    うんうん。納得。
    当然ベランダはお互い様が成立している場所だね。

  12. 953 匿名

    >お互い様なんかあったら、一般社会で喫煙所が出来たり公共の場所で全面禁煙に踏み込む訳がない。
    だから、それは健康増進法という法律に基づいて、公共的な場所での分煙が義務付けられただけの事。
    その事と、区分所有者のプライベート空間であるベランダは、何の関係もありません。
    たまたまそうなった事を、あなた方嫌煙者が都合よく関連付けているだけ。

    もう一度いいます。
    公共的な場所においては、健康増進法が施行された平成14年以降、分煙化が義務付けられた。
    >ニコチン依存症の副反応である認知の進行で、昔と現代の分別もつかないようだ。
    昔と現代
    個人のベランダの常識は、何をきっかけに、何時から変わったのですか?

  13. 954 サラリーマンさん

    >951
    確かにお互い様。
    赤いヤツもたまには、正解を言うんだな。。。

  14. 955 匿名さん

    >>953 は完全にニコチンに洗脳されて、1970年代の感覚で止まっている。

    ベランダはワーム・ホールな訳だ。

  15. 956 匿名

    >1970年代の感覚で止まっている。
    そうですよ。
    すくなくとも、禁止の定めのないベランダに関していえば1970年代から何ら変わっていません。

    では、お伺いしますが、一体いつからベランダのルールが変わったのですか?
    逃げずに答えて下さいね。

  16. 957 匿名さん

    >>では、お伺いしますが、一体いつからベランダのルールが変わったのですか?
    >>逃げずに答えて下さいね。

    また、記憶喪失で過去のやりとりは無かった事に。

    こりゃ、ニコチン依存症の副反応である重症の認知障害。
    ケアは大変だ。

  17. 958 匿名さん

    臭い奴が臭いマンションのベランダで臭いベランダ喫煙?
    ベランダ喫煙禁止のマンションは清々しいわ。臭いベランダ喫煙、気にしなくていいから。最高だな。

  18. 959 匿名さん

    >汚ねぇ泥投げるなよって注意しただけだろw
    >で、顔に泥は塗れたのかい?
    100m以上離れたところでやってることに?w事実だとしたらキチガイだよw
    避けられもせず拭えもしないから、「泥投げるな」って言ってるんだろw
    (ちなみに、それって「するな!」って言えるような、法律で禁止されてることだった?www)

    >キミのようなクレーマーがいないから
    え?別に相手がクレーマーじゃなくたって、「マナーに強制力なんかね~よな?」ってぐらい、誰にだって言えるでしょ?
    それとも、クレーマ(自身の行為の結果に文句を言って来る人)以外、実生活では意見を交わすような相手がいないの?w

    >規約に沿って平和なベランダ喫煙ライフを楽しんでるよw
    え~っと・・・
    キミは「俺は非喫煙者」とか言ってた人ではないんだっけ?

    >何度でも言わせてもらうよ
    >マナーに強制力なんかね~よ (^。^)y-.。o○
    匿名のネットなんかで「何度でも言わせてもらうよ」wなんてドヤ顔してないで、実際の友達にそのかっこいい台詞を言ってみろってwww
    (って、もし本当にそういう友達とかがいないなら、なんつ~かゴメンな・・・)

  19. 960 匿名さん

    >話がかみ合わないねは、嫌煙クレーマーが『お互い様』を理解してないからですよ。
    >最低限の常識くらいは身につけようね!
    そりゃ、こっちの台詞だw
    「お互い様」なんて言葉は、やられた側がいう台詞なんだよw
    最低限の常識くらいは身につけようなw

    これが信じられないなら、試しにお友達(が、いるならだけどw)に、文句を言われるまでほんの少しの水をかけて、文句言われたら「お互い様だろ!」って言ってみろってw

  20. 961 匿名さん

    つか、「お互い様」なんて別の話を始めちゃって、「義務」って言葉に対する指摘は完全無視なのなw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸