なんでも雑談「〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2022-08-08 11:38:47

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50175/

不言実行派も有言不実行派も、
聞いて見て話して楽しい それが『不倫』、
結論なんかに構わず大いに語りましょう。



[スレ作成日時]2009-11-13 03:06:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3

  1. 204 匿名さん

    妄想ならもう少し現実味が必要です

  2. 205 匿名さん

    疑われても、残業と出張で乗り切るしかないな・・・

  3. 206 匿名さん

    もうじき奥さんの逆襲が始まるよ

  4. 207 匿名さん

    専業は家に居るから、浮気チェックも巧妙なんだよ。
    男の顔色一つでわかるんだ。舐めたらいけないよ

  5. 208 匿名さん

    へー、脱いだ下着の匂いとかチェックした方がいいな

  6. 209 匿名さん

    シミの位置が高めだと怪しい

  7. 210 匿名さん

    どういう意味?

  8. 211 匿名さん

    普通上の方にはつかないものだからです、恥ずかしー

  9. 212 匿名さん

    そこまでチェックしないよ、そのまま洗濯機にポイ。

  10. 213 匿名さん

    他に浮気の見分け方ありますか??

  11. 214 匿名さん

    口紅やラメ、髪の毛の付着
    車のシートの位置、走行距離
    カード利用履歴
    携帯関連すべて
    帰宅時間が連日遅い
    休日出勤、残業と給与明細の差異
    極端に優しい、又は怒りっぽい
    聞いてもないのに言い訳する
    いつもおどおどした感じ

  12. 215 匿名さん

    レス、または回数が減る
    無口になった
    目を合わさない
    外泊が増えた
    香水の移り香
     
    うちは再構築中ですけど。

  13. 216 匿名さん

    とにかく携帯を肌身離さず持ち、いつも見てます。
    トイレや風呂の中にまで。
    やってましたよ、会社の部下の女と。
    すぐに吐かせて、締めときましたw

  14. 217 匿名さん

    他に見分ける方法ありますか。

  15. 218 匿名さん

    やはりアレの量でしょう

  16. 219 匿名さん

    義兄が浮気の言い訳を堂々と語っている、兄弟・義兄弟の男だけの席で。
    ”あっちから寄ってきて、小遣いまで持たせて呉れる。テクだって向上している”と。
    義兄はお堅い組織でお堅い仕事、但しイケメンで好男子なんだな。

    家に帰ると、風呂入れから風呂掃除からその他家族サービスまで手抜かりが無い。
    結局姉貴の尻に敷かれているのだが、こまめな姿を見ているといじらしく許してしまう。

    外では周りの女が母性本能をくすぐられて義兄をそれこそ下にも置かない扱いらしい。

    男だけに限定すると、嫁に無いものを外で求めるのは本能なのか。
    女性については知る由もないが、もの凄い魅力と欠点を併せ持つ外男に惚れるのか?
    女性が未完の赤ん坊を完成品に育て上げる本能を持つ如く、
    完全すぎる旦那にもある意味、それを欠点と見てしまうのか。

    浮気の非難の仕方と論点が男女で違うのも興味深い。

  17. 220 匿名さん

    214
    ヤバい、どれも心当たりある…(泣

  18. 221 匿名さん

    ばれない様に上手に浮気して欲しい・・・
    知ったらその後の人生が地獄です

  19. 222 匿名さん

    経験者ですか?
    よかったら語りませんか?

  20. 223 匿名さん

    バレるもなにも、俺にはお前だけだよ。
    一生大切にするって約束したじゃないか。

    だから、遅くなる日や帰ってこない日があっても、仕事だから心配しなくていいからね。

  21. 224 匿名さん

    ただ、携帯に電話だけはしてくるなよ。
    仕事中に気が散るからね。

  22. 225 匿名さん

    残業中は仕事に没頭するから、電源も切っているんだよ。

  23. 226 匿名さん

    そうだったの・・・疑ってごめんなさい

  24. 227 匿名さん

    だから、会社に来なくても大丈夫。

  25. 228 匿名さん

    会社に急な届け物も止めてくれる?
    同僚が苦笑いするしね・・・

  26. 229 匿名さん

    あ、したことある。自分
    同僚の人に料理の差し入れして喜ばれてる筈だけど。

  27. 230 匿名さん

    職場に奥さんの手料理って、正直引きますよ。
    止めた方がいいかも。

  28. 231 匿名さん

    今夜は嫁さん裏切って不倫相手と逢う男多そうだね。
    もちろん残業と偽って。

  29. 232 匿名さん

    今、旦那様をお返ししました。
    イブの夜は、拝借してごめんなさいねww

  30. 233 匿名さん

    私の誕生日だけは、行かさないわよ(妻)

  31. 234 匿名さん

    結婚記念日に外泊は正直堪えますよ。
    そんな神聖な日に他の女とできる神経が理解できません。

  32. 235 匿名さん

    仕事だよ!
    仕事なんだからしょうがないだろ?
    今は不景気でみんながリストラ対象なんだから頑張らないと。
    愛する人を路頭に迷わすわけにはいかないんだ。
    だから、ごめんよ、我慢してね、俺もつらいよ。

  33. 236 匿名さん

    別に辛くないでしょう?女と遊んでるんだから。
    何ぬかしてんの?アンタ。

  34. 237 匿名さん

    そして、ますます帰宅しない旦那が増えるのであった。。。。家に帰ってウダウダ言われるのがつらいよね。

  35. 238 匿名さん

    帰宅恐怖症候群の男性多いみたいです。
    女がいる訳でもなく、残業でもないのに
    時間つぶして一人外食して深夜に帰宅するとか。

  36. 239 匿名さん

    そんな病気あるの?初めて聞いたよ。

  37. 240 匿名さん

    病名は知らないけど確かにあるらしいですね。
    母親の歪んだ愛情に浸って生きてきた精神未成熟者が成り行きで結婚してしまって、
    奥さんに褒められることがないどころか
    ダメ出しばっかりでなんとなく鬱に陥っていく、子供とは接することも少ないせいか億劫になってきたり。
    ダメな男と母性のかけらもない女の結婚生活なんてそんなものかも。

    仕事終わってからマン喫やパチンコに入り浸り。
    その時間を有効に使って不倫に走れば少しは明るい人生になるだろうに。
    そんなことより独りでいたいんだろうね。

  38. 241 匿名さん

    養ってる家族の元に帰りたくない…
    男にとって結婚は地獄。

  39. 242 匿名さん

    世間体
    無料エッチ
    こんな理由で結婚するのが男だから。

  40. 243 匿名さん

    ブサ嫁なら、世間体にもならんだろう?

  41. 244 匿名さん

    男はそんな理由で結婚するんだな
    女は夢を抱いて結婚するのに・・・

  42. 245 匿名さん

    ネガティブ派は別板立ち上げて、ダークなオーラの中
    暗い人生送ってね

    不倫はなぜ楽しいのか?
    みんながいけないって思ってる事だから。
    人って子供の頃から悪いよっていわれてる事をする事で
    何か脳内で変な汁出てくるんですよね  興奮汁
    その汁が出ちゃうから、たぶん『楽しい』って感じちゃう
    たぶんそんな麻薬的なとこがあっての事

    自分の経験上、楽しいが飽きはきます
    なので、次の物件は絶えず物色しながら不倫してましたね
    そんな自分は病気かとも思いましたが・・・
    興奮汁に侵されてたんですね きっと。



  43. 246 ウザイナさん

    >興奮汁に侵されてたんですね 
    それは、エンドルフィン。アドレナリン様物質。
    チンポコの先から出るのは、男ローション。

  44. 247 匿名さん

    不倫必須ホルモンはー
    女:オキシトシン、男:テストストロンだ
    勉強汁

  45. 248 匿名さん

    不倫カップルは、この時期は寂しいでしょうね。
    妻子が家の行事で旦那と過ごす時間多いし。
    残念ねえ。

  46. 249 匿名さん

    仕事始め、旦那を疑う日々がまた始まる…
    年末年始で一緒に居た時間が長かった分、明日からが不安です。

  47. 250 匿名さん

    昨日は,どこのラブホも満室だったよorz

  48. 251 匿名さん

    その中の一部屋が249の旦那だYO!

  49. 252 匿名さん

    隠し通すのと、白状するのはどっちが良いんだ?

  50. 253 匿名さん

    隠し通すに1票!

  51. 254 匿名さん

    でも、それは配偶者を騙すことになるよね。
    嘘つかれるのもなんだかなあ。

  52. 255 匿名さん

    私は傷ついても真実が知りたいです。
    嘘の生活なんて・・耐えられませんよ。

  53. 256 匿名さん

    不倫してりゃ既に偽りの夫婦生活ですが

  54. 257 匿名さん

    >>252
    に対する話だろうが。文 盲?

  55. 258 匿名さん

    皮肉を言っているんだよ
    薄っぺらクン

  56. 259 匿名さん

    不倫の楽しさ語ろうよー

  57. 260 匿名さん

    嫁が里帰り出産の時は、連日女を自宅に連れ込み放題だった。
    2人目の時は、正直「このまま帰って来なくてもいいな」と思った。
    2人目も男だったし、娘でもいれば違うんだろうけどね。


  58. 261 匿名さん

    ↑女の子がいる男性は、不倫をしないと言うことでしょうか?

  59. 262 匿名さん

    罪悪感が芽生えるんじゃないかな?
    まあカエルの子はカエル、将来立派な不倫女になるでしょうな。

  60. 263 ウザイナさん

    いいですね。ウザイナの不倫相手候補ですな。
    良いことです。楽しみ!

  61. 264 匿名さん

    里帰り出産は止めた方がいいね。

  62. 265 匿名さん

    しかし、家に連れ込むのは勇気いるし男は避けると思うけど。
    敢えて決行する人は、不倫相手主導なんだろうな。

  63. 266 匿名さん

    そんな不倫女は、ロクな目に会わないよ

  64. 267 匿名さん

    家に連れ込んでの所業、両方とも薄汚ない、臭気フンプン、人間のカスがやることだな。

  65. 268 匿名さん

    わざわざ夫婦の寝室でやりたがるとは、マニアな女だな

  66. 269 匿名さん

    来月里帰りの予定なんですが・・・
    ここ読んで不安になりました。確かめようもないし。

  67. 270 匿名さん

    家に連れ込むのは嫌だな。
    だけど確実に外泊は増えるし遊びに行く機会も増える。
    独り暮らしはほぼ万人が嬉しいでしょ?
    そりゃテンションあがって羽根をのばします。

  68. 271 匿名さん

    不謹慎だが、不倫で盛り上がってる時は
    妻子なんかいなくてもいい、邪魔するなと憎しみすら抱くことある。
    不倫男ですが卑怯ですかね。

  69. 272 匿名さん

    今、目の前の女を好きになる・・・
    これが男です。
    家に帰れば普通に妻とも出来るんですよ。

  70. 273 匿名

    不倫相手とは、遊びですか?本気ですか?

  71. 274 匿名さん

    風俗と違って完全なる遊びとも割り切れない。
    が、本気でもない。その中間。

  72. 275 匿名さん

    274さん、そのとーりっ
    正解者に拍手っ

  73. 276 匿名さん

    一緒にいる時は本気です

  74. 277 匿名さん

    男はその最中はいつも誰にでも真剣です。
    ただ終われば一気に冷めますけど。

  75. 278 匿名さん

    不倫が楽しいのは最初のうちだけ
    熱病みたいにラリってしまうんだろう
    いずれは相手に飽きて、喧嘩したり、配偶者にばれたりして
    面倒臭い事になるんだよ。
    器用でクールな人間以外は楽しめないと思うがね。

  76. 279 匿名さん

    不倫は妻を愛せない不完全な人の行為。
    離婚して不倫相手と結婚しても、また不倫する。
    やっぱりだめな男ね。

  77. 280 匿名さん

    不完全なだめな男でーす
    ぬかりなく不倫生活をうまく続けて、それなりの収入を得て
    都内にマンション買っただけの無能な男でーす
    でも、掲示板でなに言われても平気。
    シ・ア・ワ・セ・だからっ

  78. 281 匿名さん

    また下手な釣り師が・・・

  79. 282 匿名さん

    べつにー
    ただ279があんまり可哀想だったからレスしただけ。
    これもスルーで結構、おかまいなく。
    君に相手してもらうほど寂しい生活送ってないんで。

  80. 283 匿名さん

    それが余計に寂しさを漂わす・・・

  81. 284 ウザイナさん

    寂しい方、このウザイナが相手しますよ。
    期待してください。

  82. 285 匿名さん

    彼の奥さん、毎日会社まで車で送迎して監視するのよ
    ウザいわ。

  83. 286 匿名さん

    仕事中に致すしかないなー

  84. 287 匿名さん

    営業マンは楽勝みたいだな

  85. 288 匿名さん

    不倫は男の無料性欲処理。

  86. 289 匿名さん

    はけ口便所にされる女が哀れだな。。。。。

  87. 290 匿名さん

    サレ妻も哀れだな

  88. 291 匿名さん

    黙認して耐えている奥様も多いでしょうから
    刺激しない様にして貰いたいものです。

  89. 292 匿名さん

    黙認して耐えている旦那様も多いでしょうから
    刺激しない様にして貰いたいものです。

  90. 293 匿名さん

    浮気妻に耐える男はいない、残念ですが。

  91. 294 匿名さん

    確かに、男性は奥さんに浮気されたら即離婚だろうね。
    女性は子供や経済的理由で、我慢するんだろう。

  92. 295 匿名さん

    子供抱えて経済力ないと、我慢するしかない。
    浮気男は酷いな。

  93. 296 匿名さん

    最近は開き直って、堂々と不倫する人多いらしいです。
    離婚が怖くないのでしょうか?
    倫理観が無くなっているように思います。

  94. 297 匿名さん

    慰謝料も少ないし、法的な御咎めもわずかだから
    欲望だけで次の女に走れるんだろうね。

  95. 298 匿名さん

    離婚考えています。慰謝料や養育費ってそんなに少ないのでしょうか。
    子供が3人いるので迷っています。

  96. 299 匿名さん

    上の方で読んだけど、少ないらしいですよ。
    お仕事の有無や給与により可能かもしれませんが。

  97. 300 匿名さん

    サレ妻の相談は他でやってくれよ。
    ここは当事者が楽しみを語るスレ。

  98. 301 匿名さん

    現実逃避できるから
    色んな女を味わえるから
    男としての自信が蘇るから
    遊びと恋愛を楽しめるから
    癒されるから

    以上

  99. 302 匿名さん

    奥様より他の女とする方がイイのですか?
    若くて可愛いからですか?
    奥様が嫌いになったからですか?
    EDになったからですか?

  100. 303 匿名さん

     嫁はなあ、もう家族なんだよ。
    愛してるし、大切な存在。しかしエッチは違う。
    いろんな女とやるのがと楽しいんだよ、プレイの一環さ。
     若くなくてもいい、健康にもいいしさ。だからわざとエロ本を家に置いとくんだよ。
    浮気のカモフラージュ用にね。どうせあんたはもうだいぶ抱かれてないんだろうね。

  101. 304 匿名さん

    外でゴハン食べちゃったら家で食べられないでしょ?
    お腹いっぱいだから。
    外食のほうが美味しいし好きなの食べられるしね。
    ちなみにEDだと外でも役に立たないですよね。

  102. 305 匿名さん

    サレ妻達は自分がステーキで、愛人がお茶漬けって思いたいんですよ。
    女王様みたいに勘違いしてるからねぇ。

  103. 306 匿名さん

    食べないけど、いつでも家で食えるお茶漬けは妻でしょ?

  104. 307 匿名さん

    ん〜、調子が悪くて仕方なくお茶漬けで済ますことは確かにあるね。

  105. 308 匿名さん

    浮気されて辛かったら、旦那の金豪快に散財すると気が晴れます。
    ホテルランチ、ブランドバッグ、たまには良いと思う。

  106. 309 匿名さん

    それって、摂食障害とか買い物依存症といって
    立派な精神疾患ですよ。

  107. 310 匿名さん

    パーッとお金を使いましょ。

  108. 311 匿名さん

    ついでに頭もパァーってなっちゃった。

  109. 312 匿名さん

    旦那の愛情なんて期待していない。
    今はお金だけが信じられるもの、癒されるもの。
    お金は裏切らないから…

  110. 313 匿名さん

    まあ、元気出せ
    生きてれば良いこともある
    結婚できただけでも有り難かった初心を思い出すんだよ

  111. 314 匿名さん

    そうよね、別れても再婚する自信ない・・・

  112. 315 匿名さん

    では、ご主人に依存して耐えるしかないですね。
    自立出来たら離婚考えたらどうですか?
    別に再婚できなくてもいいじゃないの。
    継父からの虐待とかも、多いって聞くし。

  113. 316 匿名さん

    子連れの再婚は、相手からの虐待がネック。
    特に女児は性的虐待のリスクも考えないと・・

  114. 317 匿名さん

    女は慎重に結婚相手を選んだほうがいいです。

  115. 318 匿名さん

    夫に浮気されて、離婚したくても一人で子供育てる稼ぎもないし、自立できてないし、バツイチ子ありでは再婚できにくいってことですね。
    今から離婚して一人でも生きていけるように、手に職つけるべきです。

  116. 319 匿名さん

    そんな当たり前のことを深夜に宣言しなくても…

  117. 320 匿名さん

    最初は遊び心の不倫だったけど、何回もエっチしている間に相手に感情移入しちゃうんだよね。

  118. 321 匿名さん

    320は男?女?
    エッチしていて感情移入していくのは女。子供ができちゃまずいもんね。

  119. 322 匿名さん

    男でも感情入って本気になり、再婚する輩もいるだろ?

  120. 323 匿名さん

    だって凄くキモチイイ絶頂を二人で味わってるんだよ。
    何度もしてれば、感情移入していっちゃう。
    それで一度家庭壊したことある。

  121. 324 匿名さん

    せっくす依存症

  122. 325 匿名さん

    >>318-319
    この流れ大爆笑

  123. 326 匿名さん

    春は啓蟄、生物も交尾するシーズン
    不倫にも向いた季節到来ですね

  124. 327 匿名さん

    まだ相手探してんの?

  125. 328 匿名さん

    探さなくても、お互い惹きつけられくっつくのが不倫。
    したこと無いのかい?君は。

  126. 329 匿名さん

    頭は悪そーだね。。。

  127. 330 匿名さん

    ぞくぞくするスリル、二人だけの秘密 これは止められません...

  128. 331 匿名さん

    だよねー、gdgd言う人は一度経験してみたらいいよ。
    制約はあるけど、全く不可能でもない。

  129. 332 匿名さん

    そう?オバハンやブサでも不倫できると思う

  130. 333 匿名さん

    こちらから誘えば簡単に喰えそうな男はいるけど、同じ会社に本命の喰いたい男いるから行動起こすの躊躇してる。

  131. 334

    本命が妻帯者?終わってるね。

  132. 335 匿名さん

    >>334
    本命は独身。
    誘えば簡単に喰えそうなヤツは、妻帯者。
    ツマミ食いしてみたいけど我慢。

  133. 336 匿名さん

    ネカマ注意

  134. 337 匿名さん

    酷いよ…。
    断られた後も冷たく接してくれれば忘れられたのに…。
    優しい笑顔で目をみつめてくるから余計に好きになっちゃう…。
    心が虚無感でイッパイ…心に穴があいたみたい…。

  135. 338 匿名さん

    不倫は余暇に楽しむ趣味ですよ。
    悩まず楽しみましょう。

  136. 339 匿名さん

    でもさぁ、奥さんや子供に恨まれるんじゃないかなあ?

  137. 340 匿名さん

    どうせ期間限定だし、いいでそ

  138. 341 匿名さん

    土日は控えめにネ
    バレ防止は水曜日が無難です。

  139. 342 匿名さん

    え?本当それ?

  140. 343 匿名さん

    不倫がバレて酷い目に遭った人います?

  141. 344 匿名さん

    酷いと言うより珍事件なら…
    同じ会社の男性社員の奥さんが職場まで怒鳴り込んできて、
    女性社員一人ひとりに、
    「名前は?うちの夫とどういう関係?仕事の絡みはどれくらい?
    1日にどの位の時間夫と話すの?彼氏はいるの?」
    と詰問したことがありました。
    職場のデスクの中まで見ようとしたので、上司がお引き取り願ったけど。
    その男性は外部の女性と不倫中だったけど、職場と思い込んでて病んでたみたい。
    その後はどうなったかなー。

  142. 345 匿名さん

    恥も外聞もないんだな、女は怖いね。

  143. 346 匿名さん

    旦那の浮気で心の病気になってしまったのでしょう。
    お気の毒に思います。

  144. 347 匿名さん

    >>344
    その狂った奥さんは、その後どうなったんだろう?

  145. 348 匿名さん

    私も凄い独占欲強いから、浮気されたら会社に乗り込んじゃうと思う!!

  146. 349 匿名さん

    えー?恥ずかしくないの?離婚覚悟で自爆行為?

  147. 350 ウザイナさん

    ブサイクな旦那にそんなに固執することないでしょう。
    離婚すればいいじゃん。
    俺には関係ないけど。

  148. 351 匿名さん

    >>344その後が激しく気になるなぁ。

  149. 352 匿名さん

    旦那の浮気を疑って会社に乗り込むの?
    あり得ないでしょ。後の事考えないの?

  150. 353 匿名さん

    サレてみれば解りますよ。
    他人をとやかく言うべきではないよ。

  151. 354 匿名さん

    >>344
    お気の毒ですが、そこまですると犯罪の域ですね。

  152. 355 匿名さん

    禁断、だからこそ燃え上がる。

  153. 356 匿名さん

    女に夢中になってる時は嫁どころか
    子供の顔さえ忘れる。
    多少の罪悪感はあるが、仕方ない。

  154. 357 匿名さん

    罪悪感と未達成感がエッセンスです。

  155. 358 匿名さん

    罪悪感は別にありませんけど。

  156. 359 匿名さん

    奥さんと子供が可哀想・・・

  157. 360 匿名さん

    不倫がばれるようなマヌケな旦那をもつと、奥さんと子供が可哀想・・・。

  158. 361 匿名さん

    男は必ず浮気するんだから
    忍耐力を付けるか諦めるしかないでしょ。
    今時浮気くらいでジタバタする奥さんいない。
    妻の座にドーンと構えてりゃいいの。

  159. 362 匿名さん

    美味しい部分だけを不倫相手と楽しむ
    生活臭のするお互いの現実は知らない
    日陰で秘密だから成立するもの
    陽の当たる場所に引きずり出されたら干からびてしまうのも不倫

  160. 363 匿名さん

    そう思いたい程、打ちのめされたのですね…

  161. 364 匿名

    最近 社内の新の女 と よくあそぶ。
    不景気だからこそある程度負担かけてもおけ。
    不景気最高じゃい!

  162. 365 匿名さん

    キャバと風俗は浮気に入りますか?

  163. 366 匿名さん

    お店の商品ですから相手は人ではありませんね。
    つまり浮気に入りません。

  164. 367 匿名さん

    会社の子だとあとが面倒じゃない?

  165. 368 匿名さん

    遊園地事故のニュースを見て、不倫相手と遊園地に行くのは控えるか、行っても絶叫系に乗車する事はは避けなければと思いました。
    万が一の場合、正にダブルパンチを食らう事になる。

  166. 369 匿名さん

    遊園地に限らず、どこで事故に巻き込まれるか分からないし、腹上死するかもしれない。
    リスクがあるからこそ盛り上がるのです。

  167. 370 匿名さん

    セクスの最中で男が一大事になった場合、服着せたり救急車呼んだり
    自分には無理っぽいなー
    不倫してる女性は怖い橋渡ってるんだねぇ。

  168. 371 匿名

    不倫って一度経験すると止めれない私。でもたまに、なんでこんなことしてるんだろと冷静になる私。でもでもやっぱり楽しい。

  169. 372 匿名さん

    人生一度きり、刹那的に楽しんだ方が良いですよ。

  170. 373 匿名さん

    手に入りそうで入らないのが、駆け引きで楽しいんだよ。
    結婚したらそれで終了だからね。

  171. 374 匿名さん

    浮気してない人いるのか?
    ほとんどしてるだろう。

  172. 375 匿名さん

    それが認められない、認めたくない女性が多すぎるんです。

  173. 376 匿名さん

    密やかに人を欺いて行う関係だから
    刹那的に楽しいのは仕方ないよ。

  174. 377 匿名さん

    不倫は文化

  175. 378 匿名さん

    結婚は子孫繁栄と社会的対面のため
    女は他に求める

  176. 379 匿名さん

    うかうか家にこもって専業してる場合じゃないね?

  177. 381 匿名

    私の場合は不倫を求めるのではなく、気に入って交尾した相手が皆様、既婚でした。

  178. 382 サラリーマンさん

    >380

    うん、たのしいよう。

  179. 383 匿名さん

    夫も妻も家庭を守りながら、お互いに外で楽しむのがいいよ。
    本気になって家庭を捨てるのはバカ。間男も間女もロクなもんじゃないよ。

  180. 385 匿名

    月1ぐらいでカラダの関係だけならバレないね

  181. 386 匿名

    相手が本気になって怖い目にあってからは、外国人ホステスにメールアドレス以外は教えずに遊ぶことにしてますわ。

  182. 387 匿名

    ティンコがデカくなるからじゃないの??

  183. 388 匿名

    中田氏できるから。

  184. 389 匿名

    不倫の線引きは?
    オメコまではセーフ?

  185. 390 匿名

    んだんだ。笑

  186. 391 匿名さん

    肛門様はアウト!

  187. 392 匿名さん

    何回か会うと飽きそう

  188. 393 匿名さん

    美しい淫女とは、別れられない。

  189. 394 匿名

    一度つきまとわれて酷い目にあってからは、自宅がつきとめられない飲み屋の外国人に限定してるわ。

  190. 395 匿名さん

    それが一番安心ですよね。
    ややこしいことなると後が大変ですからね、経験のない奴ほど簡単に考えるけどいくら遊びでいいのと初めは言ってた女も態度急変して嫁をコロシテやると叫んだりするから、

  191. 396 匿名さん

    不倫相手の条件
    ① 美しいこと
    ② 情深いこと
    ③ 賢いこと
    ④ 私にだけ欲情すること
    ⑤ 金持ちであること

  192. 397 斉藤ゆき

    私は全部当てはまります

  193. 398 匿名


    こいつは頭がおかしいのよねー。笑笑

  194. 399 匿名

    確かに。笑笑

  195. 400 匿名

    美しい女性には無縁の奴等ばかり . . .

  196. 401 匿名

    ルイルイ(笑)

  197. 402 匿名

    類類!笑笑

  198. 403 匿名

    隠れて行うから

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸