なんでも雑談「〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2022-08-08 11:38:47

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50175/

不言実行派も有言不実行派も、
聞いて見て話して楽しい それが『不倫』、
結論なんかに構わず大いに語りましょう。



[スレ作成日時]2009-11-13 03:06:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3

  1. 61 特命さん

    >きみ、男じゃなかったの?
    男ですが、そのレスは何が言いたいのですか?
    ん?聞いてはいけないことを聞いてしまったのかな?

  2. 64 かすみ

    私も不倫したーい!いいなぁと思ってる人は、○○○○病院のドクター!切れ長の目が素敵o(^-^)oでも、どうやってきっかけを作ればいいの?

  3. 65 匿名さん

    病状を相談したいのでメアド教えて・・・でおk

  4. 67 かすみ

    65さん ありがとう。 なるほど、試してみます。でも、ちょっと勇気いるな。

  5. 68 匿名さん

    医師には本気にならない方がヨロシ

  6. 69 匿名さん

    何故ですか?

  7. 70 匿名さん

    何故ですか?

  8. 71 かすみ

    あちこちに愛人が、いますよね。ナースとか…

  9. 72 かすみ

    連投ごめんなさい。
    不倫相手と始めて関係をもつ時、男性は必ずイクけど女性は一回目ではイケナイですよね?少し警戒してしまいますからね。どうなのでしょうか?

  10. 73 匿名さん

    相手次第
    テクとかじゃなくね
    女性ならわかるでしょ?

  11. 74 匿名さん

    長年付き合ってマンネリになると、
    不倫相手も嫁みたいに鬱陶しい存在に成りさがるね~

  12. 75 匿名さん

    ならば、新しいのに乗り替えればヨロシ

  13. 76 匿名さん

    古典的な言い方で、
    『妾(めかけ)』は婚姻している男性が配偶者以外に、
    存在する愛人(しばしば経済的援助も伴って、性的関係も目的に継続的に交際をする女性)の事を言う。
    『不義・密通・姦通』は(狭義で)婚姻している女性が配偶者以外と、
    (しばしば婚姻の相手方への感情を理由に)性的関係を目的に刹那的・継続的に交際する事を言う。

    『不倫』が庶民・小市民・小心者が誘われる迷い事にすら感じられる小説を思い出した。
    「華麗なる一族」の原作は、銀行の頭取が妻妾同衾(どうきん)を恣(ほしいまま)にする話。
    妾を大きな屋敷に一緒に住まわせて、廊下伝いにしばしば家中を妾の部屋に通う話は良く聞く。
    同衾は同じ褥(寝具)に一緒に寝る事で、妻妾同衾は今で言う3Pですね。
    小説では寝室がトリプルベッドで文字通りの妻妾同衾が常態化していた姿が描かれている。
    (書きなおされているかも知れないが、最近の版は知らない)

    『不倫』と呼ぶ以上は欠かせないのはお金だと思った。
    ”好きだ””好ましい”感情だけで、普段の生活の一場面で交わるのは単なる『野交』ですね。
    一般市民が『不倫』をすれば、経済的な無理は避けられないのが一般的。
    だから『不倫』の結果は家庭(婚姻関係)の破綻。

    ぜひとも勧めたいのは、活動的に能動的にカップルを継続させたいのなら、
    いつも相手に新鮮に感じてもらうために、たまには他所の臭いや味を付けてくること。
    チューインガムだってスルメだっていつかは味が薄れてしまうのだから。

    許容度は人様々で、合コンまでの人もいれば、心を許していないのなら性的な行為までの人もいる。
    そうした心の多様性があるから、『不倫』も人間も面白い。

    ◆続いて、『不倫』の楽しいエピソードもを語りましょう。


  14. 77 匿名さん

    火遊びしちまったよ。
    こっちは客の苦情の処理を馬鹿上司に押し付けられて、
    言いたい放題言われて鼻息で吹っ飛ぶボロ会社なんて言い方までされて。
    飲み屋に寄る気力もなくして家にたどり着く前だった。

    一緒にどさどさエレベーターに乗り込んだのはマンションの若妻グループ。
    ホームパーティーなのか結構酔って口ぶりが甘っぽいし態度が色っぽい。
    止まるたびに”お休み~~”って一人一人降りて行く。
    最後に止まって降りようとしたら
    ”あら、一緒に降りるの?奥さまったら、旦那のモノがご立派って自慢なさっていたわ!”
    自分の階のボタンを押し忘れていた。会社の残りで自分がどんな顔をして乗っていたのか。
    ”一杯だけ付き合ってもいいわよ”、って虎の穴のお誘いか?美人局の落とし穴か?

    嫁の口からは絶対に聞かれない、”言ってしまいなさいよ!”で、
    虎の口に飛び込んでしまった。同じ間取りだけど、全然雰囲気が違うのは面食らう・・・・

    「灯台元暗し」と言い聞かせて、自宅に戻った。
    この週末、どんな顔して過ごせばよいのか?
    とりあえず、嫁が先に寝ていたのが救い・・・
    給料日前で、財布の中身も少なくて身動きが出来ないし・・・

  15. 78 匿名さん

    嘘臭い論文、しかも連投。
    早くお掃除しなさいよ、あんたたち。

  16. 79 匿名さん

    昨日外泊して、今帰宅したけど
    嫁は何も責めなかった。
    かえって不気味~

  17. 80 匿名さん

    嫁が黙認能力を身につけたか、単なる物忘れのいずれかです。

  18. 81 匿名さん

    永久に記憶喪失になって俺を責めないでもらいたいよ。

  19. 82 匿名さん

    浮気の証拠だけ、ピンポイントで忘れてくれれば良いのでわ。

  20. 83 匿名さん

    ねー、週末だし。
    楽しい不倫話、誰かヨロシク♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸