政治・時事掲示板「韓国は何を言っても文句を付けてくるだろうから、気を遣う必要はないだろう。笑」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国は何を言っても文句を付けてくるだろうから、気を遣う必要はないだろう。笑

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-07-11 20:28:52

韓国に気を遣うことはない。笑




安倍首相の演説、韓国が遺憾表明 「おわび」なしを批判

朝日新聞デジタル 4月23日(木)1時10分配信

 ジャカルタで開かれているアジア・アフリカ会議(バンドン会議)60周年首脳会議。安倍晋三首相が22日に行った演説について、韓国は、戦後70年で過去の「おわび」に言及がなかった点を批判した。一方、東南アジア諸国に問題視する空気は薄かった。

 韓国外交省の当局者は22日、安倍氏の演説について「深い遺憾の意を表す」とコメント。安倍氏が村山談話など歴代内閣の談話や歴史認識を継承するとの立場を公言してきたにもかかわらず、「植民地支配と侵略」に対する謝罪と反省という「核心的な表現」を落としたと批判した。

 一方、会議に出席したマレーシアのチーク通信マルチメディア相は「(おわびがなかったことに)大きな意味は見いだしていない。日本による占領という暗い時代、残酷な時代を多くのアジア人は心のなかに覚えている。しかし、今は前進すべき時だ。貧困のない、正義ある社会をどうつくるか。協力し合う必要がある」と話した。

 ミャンマーのワナマウンルウィン外相は「アジアとアフリカの途上国と協力を深めていく姿勢が示されて、いい演説だった」と評価。「侵略」や「おわび」については、「特に我々が言うべきことはない」。

 カンボジアのホー・ナムホン外相も「(おわびなどの言及は)安倍首相が判断すること」、インドネシアの外務次官は「演説で触れられていない言葉についてコメントはない」と話し、主な関心は日本によるアジア・アフリカ地域への積極的な経済関与だとした。(ソウル=貝瀬秋彦、ジャカルタ=古谷祐伸、大野良祐)

[スレ作成日時]2015-04-23 09:04:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国は何を言っても文句を付けてくるだろうから、気を遣う必要はないだろう。笑

  1. 31 匿名さん


    心配なのは円安の関係で韓国人の日本への旅行者が激増していること。
    ディスカウントジャパンに熱心な国なので、わざとMARSウイルスを持ち込む輩が居ないとも限らないwww

  2. 32 匿名

    もう何人かキャリアが日本に入り込んでいる可能性がありますね。

  3. 33 匿名さん

    韓国の隔離対象者が周辺国に入国し騒ぎになっている。

    日本は非常事態、
    韓国でウイルスに感染した反日テロリストが、日本入国をうかがっているぞ!!

  4. 34 匿名さん

       ↑
    それは無いと思う。
    だって、自分も死んでしまうから。
    テロリストは観光客用の健康保険に加入しないと思うので(正規入国の場合、発熱から感染がばれる)入院治療費は100万円は超える。
    踏み倒すつもりかも知れないけれど。

    韓国人の性病バイシュン婦の場合、日本に性病蔓延を目的に、、はアリだけど。
    実際に、性病を移された男は多い。

  5. 35 匿名さん

    韓国慰安婦さんから頂いたお土産は、ペニシリン606号でノックアウトだもーん!!

  6. 36 匿名さん

    日本「韓国司法権及ばない」 訴状を返送…慰安婦被害者訴訟が危機に

    無視するのが一番\(^o^)/

  7. 37 匿名

    んだんだ。笑

  8. 38 匿名

    まだオカネが欲しいニダ!!

  9. 39 匿名さん

    ギリシャは破綻寸前だけど。
    韓国だって、日本がいなけりゃ破綻してた癖に。

    韓国は、何度も破綻を防いでくれた日本への感謝の気持ちなんて少しも無い。
    それどころか、日本を罵倒してばかり。

    日本は、そんな無礼な韓国に愛想が尽きた。

    隣国が日本でなかったギリシャが可哀想。

  10. 40 匿名

    ギリシャは大丈夫!
    ドイツがなんとかしてくれますよ。笑

  11. 41 匿名さん

    ギリシャ「賠償金まだなんですが」
    ドイツ「解決済み!!」

    なんだが

  12. 42 匿名さん

    韓国は日本政府が金を出すまでは、よいしょ戦略がすごいね、お調子者の日本人はいっもコロッと金を出しちゃうんだよね、10年くらい韓国がどうするか見るべきだ、10年後国民投票で金貸すかどうか決めたら

  13. 43 匿名

    んだんだ。笑

  14. 44 匿名

    まだカネよこせと騒いでる。笑


    韓国人女性の軍需工場徴用、韓国高裁が三菱重工業に賠償命じる=韓国ネット「日本の法廷で勝たないと意味がない」「お金で償おうとするな!」

    Record China 6月25日(木)0時48分配信


    2015年6月24日、韓国・ニューシスによると、戦時中、名古屋市の軍需工場に勤労挺身隊として徴用された韓国人女性らが三菱重工業に損害賠償を求めた訴訟で、韓国光州高裁は女性らへの慰謝料支払いを認めた一審判決を支持、三菱側の控訴を棄却した。

    元挺身隊の女性4人と遺族1人は2012年10月、光州地裁に訴訟を起こした。一審は三菱重工業側に責任があるとして慰謝料の支払いを命じたが、三菱側は判決を不服として控訴していた。24日、高裁は三菱重工業に対し、元挺身隊3人に各1億2000万ウォン(約1320万円)、1人に1億ウォン(約1100万円)、遺族1人に8000万ウォン(約880万円)を支払うよう言い渡した。

    女子勤労挺身隊をめぐっては、1999年に元挺身隊女性と遺族らが日本政府と三菱重工業を相手取り日本で訴訟を起こしたが、2008年の最高裁で原告敗訴が確定している。

  15. 45 匿名さん

    歩み寄ってきた時はどうなる事かと思ったが、
    今までの、いや今まで以上の嫌韓になって
    内心ホッとしているよ。

  16. 46 匿名

    んだんだ。笑

  17. 47 匿名さん

    >軍需工場に勤労挺身隊として徴用された

    日本人の爺婆にも大勢います。
    いや、日本人のほうが圧倒的に数が多い。

    これらの爺婆にも一人約1320万円、亡くなってたら遺族1人約880万円を支払うのですか?
    財政破綻加速ですね。

  18. 48 匿名

    ランドセル危険です!!笑



    韓国紙、今度は日本のランドセルを攻撃 「軍国主義の象徴だ」

    J-CASTニュース 7月8日(水)19時58分配信.

    なんと「軍国主義の象徴」と主張

     日本のランドセルは、軍国主義の象徴であり、韓国人なら見直すべきだ――。韓国の大手紙「朝鮮日報」がこんな荒唐無稽なコラムを書いて話題だ。欧米セレブの愛用をきっかけに国内で人気になっていることに対し、クギを刺す狙いらしい。

    佳子さま「慰安婦にするしかない」 荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言

     「韓国に今なお存在する日本軍国主義の残滓」。朝鮮日報で産業を担当する記者は、2015年6月12日付コラムにこんなタイトルを付けた。

    ■子役がランドセルを背負うテレビCMまで批判

     ランドセルは、幕末に洋式軍隊を導入するに当たって、オランダから輸入したリュックサックが起源とされ、学習院の初等科が1885年に児童の通学用に使い始めた。現在のような箱型が考案されたのはその2年後といい、日本の初代首相を務めた伊藤博文がこのとき、後に大正天皇になられる皇太子に小学校入学記念として陸軍将校のリュックに倣った特注品を贈っている。

     コラムを書いた記者は、この由来を紹介したうえで、日本語版では「ランドセルの由来は、日本軍国主義の精神を小学生に教えるところから来ている」との表現で独自の主張をした。

     また、日本のあるバラエティ番組では、ランドセルに靴袋を提げるために横に付いている金具の環は、元々は手榴弾を吊るすためのものと説明していたと紹介した。これを受けて、「ランドセルを背負った日本の子どもたちを見るたび、軍国主義が重なって見えてどうにも困る」と書いた。

     韓国では、子供用スマートフォンのテレビCMで子役がランドセルを背負って出てくるシーンが流れていたが、記者は、CMにも難癖を付け、「ランドセルの由来を知ったら、テレビの画面に日本軍国主義の象徴を映すことはなかっただろう」と指摘した。日本の歌舞伎も軍国主義の象徴だとして、テレビドラマがその用語を使ったことを批判し、「日本と日本人の軍国主義について、韓国人が何を知らずにいるのか、一度考えてみるのはどうだろう」と提案している。

  19. 49 匿名さん

    韓国嫌い度が、今日もまた増した。
    韓国人の思考回路の異常さは、どこから来るのだろうか

  20. 50 匿名さん

    ランドセル側面にあるフックは、「軍用背嚢の名残で元は手榴弾を下げるため」という俗説がありテレビ番組でももっともらしく紹介されているが、これは昭和30年代に入り、給食袋や体育着袋など生徒の持ち物が増えた事に対応した金具である。実際の帝国陸軍において手榴弾は雑嚢(背嚢とは別のショルダーバッグ)に入れ携行され(戦闘時には軍服のポケットや腰の帯革も使用される)、そもそも活動時に重く邪魔になる背嚢は戦闘前に着脱される事が基本である。また、背嚢の周囲には毛布(下士官以下はさらに天幕・円匙等)を巻き付けるため手榴弾を下げる余裕はない。

  21. 51 匿名

    韓国の言いがかりに理論は不要ですよ。笑

  22. 52 匿名

    私も区別がつきません。笑



    トルコ野党代表「韓国人と中国人は裂けたような目」、人種差別発言で波紋=韓国ネット「トルコの好感度は最悪」「先進国である韓国を侮辱するな」

    Record China 7月10日(金)12時25分配信

    2015年7月9日、韓国・聯合ニュースによると、トルコ野党代表が先日、一部の市民が中国人観光客と間違えて韓国人観光客を襲撃した事件を擁護し、「韓国人と中国人は共に裂けた(ような)目をしている」などと人種差別的な発言をして波紋が広がっている。

    トルコのイスタンブールで先日、中国当局が新疆ウイグル自治区のイスラム教徒に対して、イスラム教徒のラマダンの儀式を制限したとするメディアの報道に触発された民族主義者行動党(MHP)を支持する青年団体が反中デモを起こした。その際、韓国人観光客を中国人と間違えて襲撃するという事件があった。トルコ紙によると、MHPのデヴレト・バフチェリ代表はこの問題について、「韓国人と中国人は何が違う?彼らはみんな裂けた(ような)目をしている」などと発言し、波紋を呼んでいる。

  23. 53 匿名さん

    んだんだ。笑

  24. 54 匿名さん

    文句を言わなきゃ ストレスで死んでしまうじゃないか

  25. 55 匿名

    バイショー請求しなければ、飢え死にします。笑

  26. 56 匿名

    んだんだ。笑

  27. 57 マンション検討中さん


    大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  28. 58

    まあ、そういうことになるわな。

  29. 59 匿名さん

    非韓三原則を遵守しよう

     ◎ 韓国に教えない
     ◎ 韓国を助けない
     ◎ 韓国に関わらない

  30. 60 匿名さん

    朝鮮半島の南北戦争で、アメリカに助けて貰ってね

    韓国は共産化を防いだのにね

    選挙で共産主義の政権が出来るとは皮肉だね。

  31. 61 匿名さん

    韓国はね、左翼政権をつくって、北の将軍様の機嫌をとるのよ

  32. 62 匿名さん

    韓国の大統領候補は、金様の下、NO2になれると喜んでいる。

  33. 63 匿名さん

    何をやっても結果は同じ。ならば滅ぼしてしまおう。

  34. 64 匿名さん

    ついにやった!
    祝\(^-^)/日韓国交断絶\(^-^)/

  35. 65 匿名

    日本企業も姦国人の募集をするな!

  36. 66 通りがかりさん

    **や糞食いチョンコロ大腸菌朝鮮ウジ虫ヒトモドキ!

  37. 67 マンコミュファンさん

    殺せ!殺せ!朝鮮ウジ虫!殺せ!殺せ!殺せ!

  38. 68 匿名さん

    朝鮮ウジ虫はもう面倒だから皆殺し根絶やしにしちゃいましょう!

  39. 69 匿名

    よほど真実を暴露されたのが悔しいようです。笑


    レーダー映像公開「安倍首相は汚い」 韓国与野党が批判
    12/30(日) 12:24配信
    朝日新聞デジタル

     海上自衛隊のP1哨戒機が韓国海軍艦艇から射撃用の火器管制レーダーを受けたとされる問題で、韓国の与野党は29日、日本政府の対応の背景には、安倍政権が問題を政治利用する意図があるとする論評を相次いで発表した。

     与党「共に民主党」は29日付の論評で「日本メディアは、最近支持率が落ちている安倍晋三首相が反韓感情を刺激して、保守層を結集しようとする汚いやり方で(問題となった現場の)映像を公開したと報道した」と主張。「不純な意図を持って安保を脅かす日本政府」と批判した。

     野党「正しい未来党」も同日付の論評で、映像公開について「安倍首相が韓日間の軍事問題を国内政治に利用しようとしている」と批判し、「安倍首相は真実の究明よりも、政治攻撃に集中する姿勢を即刻やめるべきだ」と主張した。(ソウル=牧野愛博)

  40. 70 評判気になるさん

    安倍総理自民党支持者は何を言っても差別や殺害予告をやめないから気を遣うことはない

  41. 71 匿名

    >>70 評判気になるさん

    ん?どういうことだい?
    具体的に言ってごらんよ類人猿♪

  42. 72 匿名

    ニッポンに謝罪要求してますよ。笑
    狂産党にでも謝罪させますか。笑

  43. 73 匿名

    最新の国際ヒトゲノム研究機関の論文によれば
    悪魔の洞窟原人は人類とは別種の類人猿である。
    悪魔の洞窟原人と韓国人の遺伝子は完全に一致。
    したがって韓国人は完全に類人猿の子孫である。

  44. 74 匿名

    んだんだ♪

  45. 75 匿名

    参考になります。 

  46. 76 匿名さん

    ルイジンエンは腐った遺伝子。

  47. 77 匿名さん

    今回も、韓国はまともな話はしてこない、もううんざりだね ガツンと決着付けたいところ

  48. 78 匿名

    揺らいだのはレーザー照射問題だっけ?笑


    韓国首相、日本の安保問題取り上げ「韓米日安保体制を揺るがす非常に危険な発言」
    7/11(木) 16:21配信
    WoW!Korea

    韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相は11日、日本の安倍首相に向けて「日本の嫌韓感情と、それに応じた韓国での反日、対応と対抗が悪循環することは不幸なこと」と述べた。

     李首相は同日午後、国会で開かれた対政府質疑で「韓日両国が感情的な対応を自制し、関係を回復できるよう先頭に立ってほしい」とする「正しい未来党」のハ・テギョン議員の訴えに「状況が悪化の一途をたどらないよう、日本の指導者たちと韓国政府が知恵を集めなければならない」と述べた。

     李首相は「日本政府の意図は分からないが、根拠もなく安保問題まで関連付けて、経済報復を正当化しようとするのは、韓国が維持した韓米日安保体制を揺るがす非常に危険な発言」と批判。

     また「最近の報道を見ると、日本側が根拠とした資料が国内の不確実な報道または政界の類推によるものだというが、実に嘆かわしい」と述べた。

  49. 79 匿名

    旭日旗もんだいもあったっけ。笑


    日本防衛相、韓国の旭日旗自制要請に反発…「掲揚は当然」
    2018年09月29日11時12分
    [? 中央日報日本語版]

    韓国海軍が来月10-14日に済州(チェジュ)で開催される「大韓民国海軍国際観艦式」で日本海上自衛隊艦艇の旭日旗掲揚を自制してほしいと要請したことに対し、日本政府がこれを拒否する意向を明らかにした。

    小野寺五典防衛相は28日の記者会見で「自衛艦旗(旭日旗)掲揚は(日本)国内法令で義務づけられている。国連海洋法条約上でも国の軍隊に所属する船舶の国籍を示す『外部標識』に該当する。当然、掲げることになる」と述べた。

    旭日旗は日本帝国主義と軍国主義の象徴で、1945年の日帝の敗戦以降に使用が禁止された。北東アジアの国は旭日旗の掲揚や露出を徹底的に禁止している。しかし日本は1954年に海上自衛隊が創設された後、自衛艦に掲げる「自衛艦旗」として旭日旗を使用し、批判を受けてきた。

    この日、朝日新聞も防衛省関係者の発言を引用し、日本政府の立場を伝えた。この関係者は同紙に「(韓国海軍の要請は)非常識」とし「旭日旗を降ろすのが条件なら参加しない。従う国もないだろうう」と述べた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸