政治・時事掲示板「韓国は何を言っても文句を付けてくるだろうから、気を遣う必要はないだろう。笑」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国は何を言っても文句を付けてくるだろうから、気を遣う必要はないだろう。笑

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-07-11 20:28:52

韓国に気を遣うことはない。笑




安倍首相の演説、韓国が遺憾表明 「おわび」なしを批判

朝日新聞デジタル 4月23日(木)1時10分配信

 ジャカルタで開かれているアジア・アフリカ会議(バンドン会議)60周年首脳会議。安倍晋三首相が22日に行った演説について、韓国は、戦後70年で過去の「おわび」に言及がなかった点を批判した。一方、東南アジア諸国に問題視する空気は薄かった。

 韓国外交省の当局者は22日、安倍氏の演説について「深い遺憾の意を表す」とコメント。安倍氏が村山談話など歴代内閣の談話や歴史認識を継承するとの立場を公言してきたにもかかわらず、「植民地支配と侵略」に対する謝罪と反省という「核心的な表現」を落としたと批判した。

 一方、会議に出席したマレーシアのチーク通信マルチメディア相は「(おわびがなかったことに)大きな意味は見いだしていない。日本による占領という暗い時代、残酷な時代を多くのアジア人は心のなかに覚えている。しかし、今は前進すべき時だ。貧困のない、正義ある社会をどうつくるか。協力し合う必要がある」と話した。

 ミャンマーのワナマウンルウィン外相は「アジアとアフリカの途上国と協力を深めていく姿勢が示されて、いい演説だった」と評価。「侵略」や「おわび」については、「特に我々が言うべきことはない」。

 カンボジアのホー・ナムホン外相も「(おわびなどの言及は)安倍首相が判断すること」、インドネシアの外務次官は「演説で触れられていない言葉についてコメントはない」と話し、主な関心は日本によるアジア・アフリカ地域への積極的な経済関与だとした。(ソウル=貝瀬秋彦、ジャカルタ=古谷祐伸、大野良祐)

[スレ作成日時]2015-04-23 09:04:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国は何を言っても文句を付けてくるだろうから、気を遣う必要はないだろう。笑

  1. 1 匿名

    毎回遺憾の意を表明。笑
    アメリカ人にとって、インデイアンを殺して土地を奪ったのを永久に謝罪してろと言ってるようなもんだ。笑


    安倍首相の「謝罪なし」演説に、韓国が遺憾の意を表明=米国ネットは「日本は国として存在する限り謝罪し続けなければいけないのか?」と批判の声多数

    Record China 4月24日(金)8時13分配信

    2015年4月23日、AP通信は、安倍晋三首相が22日、アジア・アフリカ会議(バンドン会議)で行った演説で、第二次世界大戦における日本の侵略行為について謝罪の言葉を述べなかったことについて、韓国政府が遺憾の意を表明したと報じた。

    安倍晋三首相は22日、アジア・アフリカ会議(バンドン会議)で行った演説で、第二次世界大戦における日本の侵略行為について、歴代の首相がこれまで使っていた表現のうち「深い反省」を述べたものの、「心からのおわび」という表現を使わなかった。これを受けて、韓国外交部は「安倍首相の演説には、謝罪と反省という重要な表現を省略したことは非常に遺憾である」との見解を示した。また、中国外交部の洪磊(ホン・レイ)報道官は、「日本が侵略の歴史を直視し、反省することで、アジアの近隣諸国と和解し、国際社会の信用を得ることを希望する」と述べた。

    この報道に、米国のネットユーザーからは批判の声が多く上がっている。

    「なぜ日本は謝罪し続けなければいけないんだ?とっくの昔に謝罪したじゃないか。日本は野蛮な国ではないし、侵略国家でもない。今の世代の日本人は70年前の第二次世界大戦の戦争の罪について謝罪する必要はない。そして中国は今、とても攻撃的で、日本を含む国々の領土を手に入れようとしている。中国こそ、近隣国への嫌がらせを辞めるべきだと思う。日本は他国を植民地支配することに興味を持っていないだろうし、戦争の恐ろしさを知っていると思う」

    「中国は毛沢東の肖像画を高く掲げるのをやめたらどうだろう?彼は何千万人もの自国民を絶路に追いやった責任がある」

    「習氏はチベットの人たちに謝罪すべきだと思う」

    「中国は常に日本のあら探しをしたがっていて、謝罪を求めている。世界中の国々は第二次世界大戦後の日本の貢献に感謝している。中国の計略はうまくはいかないよ。日本は中国の領土拡大に十分注意してほしい。私たちは日本を大切に思っているよ」

    「第二次世界大戦の恐ろしいできごとについて十分に謝罪できる人間はいない。記憶にとどめ、過去から学び、未来に向かって歩いて、世界をより良くしていくべきだ」

    「今生きている日本人の99%が第二次世界大戦とは関係ない。現代の白人のアメリカ人に対して200年前の奴隷制度について黒人に謝罪するよう求めているようなものだ。過去の罪を関係のない人々に押し付けることはもうやめるべきだ」

    「私はアメリカの奴隷制度について謝罪しないよ。なぜなら、奴隷に会ったこともなければ奴隷を家に置いていたこともないんだから。犠牲になった人たちの行為に対して責任を負うつもりはない」

    「何百万年も謝罪し続けなければいけないのか?」

    「では日本は、国として存在する限りずっと謝罪し続けなければいけないのか?ばかげている」(翻訳・編集/蘆田)

  2. 2 匿名さん

    今日もクソ極右安倍工作員のねとーよ犬畜生が韓国を貶めようと必死

  3. 3 匿名

    韓国なんか、貶めるほどのもんじゃない(笑)
    淡々と事実を列挙すればいいだけ(笑)

  4. 4 匿名

    んだんだ。笑

  5. 5 匿名さん

    米国のネットユーザーよ
    中国だけじゃなく、韓国も無視しないで言及してやりなさい

  6. 6 匿名

    何でも日本のせいです。笑



    米国の特使が韓国メディアとの会見をドタキャン!=韓国ネット「日本のせいだ」「これが悲しい韓国の現実」

    Record China 4月29日(水)9時16分配信

    2015年4月28日、韓国・聯合ニュースによると、北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議を担当するサイラー米特使が、韓国メディアとの記者会見を突然キャンセルした。

    サイラー特使は同日開幕した峨山政策研究院の国際関係フォーラムに出席した後、ソウル市内のホテルで韓国メディアとの記者会見を行う予定だった。同研究院によると、会見の約3時間前に米国務省から「会見を中止する」との連絡があったという。

    これについて、韓国国内からは「29日に米上下両院合同会議で演説を行う安倍首相に対し、韓国政府が慰安婦問題などに対する謝罪を求めている中で、サイラー特使が状況を悪化させるような発言をすることを米国側が懸念したのではないか」との見方が出ている。

  7. 7 匿名

    予定通りの行動ですね。笑


    首相演説 韓国は批判、中国は評価避ける

    日本テレビ系(NNN) 4月30日(木)17時37分配信
     アメリカ議会での安倍首相の演説について、韓国政府は「誠意ある謝罪がなかったことは非常に遺憾だ」と批判している。

     韓国外務省の報道官は30日午後3時半から会見し、声明を発表した。安倍首相の演説が「周辺国との和解をもたらす転換点になり得たにもかかわらず、そのような認識も誠意ある謝罪もなかった。非常に遺憾だ」と批判している。

     そして、「日本は植民地支配や侵略、従軍慰安婦への人権蹂躙(じゅうりん)を直視し、正しい歴史認識を持って周辺国との和解と協力の道を歩むべきだ」と述べた。

     一方、東京の中国大使館の何報道官は「安倍首相の演説に注目していた」と述べたが、直接の評価は避け、「歴史問題について対外的にどのようなメッセージを発信するかは、日本が平和・発展の道を堅持していけるかの試金石になると思う」としている。.
    最終更新:4月30日(木)17時37分

  8. 8 匿名

    いつものおなじみのクレームです。笑



    韓国政府が安倍首相の演説を批判「真の謝罪がなく誠に遺憾」=韓国ネット「日本がうらやましいんでしょ?」「韓国政府の対応は3パターンだけ」

    Record China 5月1日(金)6時17分配信

    2015年4月30日、韓国・聯合ニュースによると、米国を公式訪問中の安倍晋三首相が日本の首相として初めて行った米上下院合同会議での演説について、韓国政府が批判した。

    安倍首相は29日午前(現地時間)に行われた米議会上下両院合同会議での演説で、第二次世界大戦に対する「痛切な反省」に言及したが、韓国や一部の米議員が求めていた慰安婦問題には触れず、「おわび」という言葉は使わなかった。

    韓国外交部は30日、報道官声明を発表し、「安倍首相は演説で『歴史をまっすぐに見つめ、反省することで国際社会と信頼関係を築ける』と明らかにしたが、行動は反対の方向に進んでおり、矛盾している」と指摘。「正しい歴史認識を通じ、周辺国と和解できる機会であったにもかかわらず、そういう認識も、真の謝罪もなかったことは誠に遺憾だ」と述べた。

  9. 9 匿名

    韓国の本音=カネヨコセ、ウソデモウケイレテカネヨコセ。

  10. 10 匿名

    いつまでも安倍たたき。笑
    他にやることないのかね。笑


    【外信コラム】韓国、「アベ違い」の大誤解 異常な安倍たたきがもたらす無知

    産経新聞 5月2日(土)13時5分配信

     韓国は安倍晋三首相の訪米に、わがことのように関心を示していた。訪米の最大課題が韓国問題であるかのような自己中心的な意見が目立った。在韓日本人の間では「まるで日韓併合時代がまだ続いているようだ」との皮肉も聞かれた。

     韓国の関心はひたすら「米国でアベに韓国との歴史について謝罪させたい」だった。その結果、安倍首相の議会演説についても好評価や歓迎は無視し、批判の声ばかり集めていた。安倍批判が出ない日はない韓国は「米国でも安倍批判が強い」という我田引水に余念がなかった。

     国民は今や「アベ憎し」で洗脳されている。そのゆがんだ感情のせいか、安倍首相は日本統治時代の最後の総督だった「アベノブユキの孫」だとする怪説が流布され、知日派たちの間で笑い話になっている。1945年の日本敗戦時、最後の朝鮮総督だったのは陸軍大将で首相と外相の経験もある阿部信行。姓の発音が同じ「アベ」なので祖父と間違われたのだが、ネット世界のブラックユーモアならともかく、一部の学者や文化人までが真面目にそう主張している。

     日本非難なら何をやっても言ってもいいという「反日無罪」の一種である。マスコミの異常な安倍たたきが韓国社会に無知をもたらしているのだ。(黒田勝弘)

  11. 11 匿名

    また予定通りの行動ですね。笑



    韓国の朴槿恵大統領、安倍首相の米議会演説を批判

    フジテレビ系(FNN) 5月4日(月)17時32分配信
    先週、アメリカ議会で演説を行った安倍首相を、韓国の朴槿恵(パククネ)大統領が批判した。
    体調不良のため、公務を休んでいた朴大統領は、1週間ぶりに公務に復帰した4日の会議で、安倍首相が、アメリカ議会演説の中で、いわゆる従軍慰安婦について直接の言及をしなかったことなどについて、「日本は歴史を直視していない」などと批判した。
    韓国内では、日米首脳会談の成果に対して、韓国が外交的に孤立しているとの論調も広がっている。
    一方、アメリカのオバマ大統領と安倍首相は、訪米についてツイッター上に書き込んだ。
    この中で、オバマ大統領は、「歴史的訪問をありがとう」としたうえで、ローマ字で「また、ちかいうちに」と締めくくった。.
    最終更新:5月4日(月)18時42分


  12. 12 匿名

    そのうち妖怪ウオッチも反日に利用されそうだ。笑


    韓国で日本のアニメ「妖怪ウォッチ」が大人気、韓国の親もヘトヘト=「日本は嫌韓だってのに…」「子どもが喜ぶなら幸せ」―韓国ネット

    Record China 5月5日(火)1時6分配信

    2015年5月1日、韓国のテレビ局SBSは、子供の日のプレゼントを買うために両親が長い列に並ぶ様子を伝えた。

    開店前にもかかわらず、大型スーパーの前に長蛇の列ができている。お目当ては日本の人気アニメ「妖怪ウォッチ」のおもちゃだ。「妖怪ウォッチ」は韓国でも人気が高い。子供が欲しがるおもちゃが完売してしまう前に手に入れるため、親たちは朝早くから長い列に加わる。

    30日だけで、全国の大型店に置かれた1万個は午前中にすべて完売した。あるスーパーの関係者は、「4月のおもちゃ販売で最もよく売れたのは『妖怪ウォッチスペシャルセット』だ」と明かしている。

    この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

    「昨年に続き、今年も日本のおもちゃが国内市場で子供たちの心をうまくつかんでいる」
    「韓国は日本文化の奴隷だ。漫画、食べ物、観光、言語、ファッション、それにおもちゃ、多くの分野での日本の影響を受けているにもかかわらず反日を叫ぶ変な国だ」
    「おもちゃを買うために大変だけど、子供の喜ぶ顔を見られたら、親はそれで幸せ」

    「去年買ってやったおもちゃが、今は家の隅でほこりをかぶっている。妖怪ウォッチも同じ憂き目だな」
    「最近の子供たちは何でも欲しいものを与えられているが、私が子供のころは枕元に置いてあった両親からの小さなお菓子でとても幸せだった。家庭教育を考え直さねばならない」
    「子供の欲しいものを、何でも与えてしまう親が問題だ」

    「与えるより我慢させることの方が愛であることもある」
    「粘土を与えて、『自分で作れ』と言えばいい」
    「妖怪ウォッチも、パワーレンジャーも、すべて日本製だ。韓国の親たちは一生懸命日本の製品を買い求めているけど、その日本では今、嫌韓ブームだ」
    「『妖怪ウォッチを買って!』って子供がごねたら、妻が妖怪になってたよ」(翻訳・編集/三田)

  13. 13 匿名さん

    韓国のクネさんは、超反日一辺倒で国内外の難局をくぐり抜けようとしている。
    何でもかんでも反日に振ってきているし、今後も続けるのだろう。

    キチンとした話し合いが出来る状態ではない、
    海外で困っている韓国の軍隊の要請に応じて、自衛隊が弾丸を供与したことも反日の材料にされた。

    韓国は常態を失っている、いっさい関わってはいけない。

  14. 14 匿名さん

    韓国慰安婦さんには、気を遣わないで腰を遣って頂戴ね

  15. 15 匿名

    んだんだ。笑

  16. 16 匿名さん

    そう、韓国は反日の花盛り、韓国に気を遣うことはない、腰を遣え。

  17. 17 匿名さん

    韓国はいつでも無視してよし

  18. 18 匿名さん

    そう、関わらないこと、

  19. 19 匿名さん

    助けたり教えたりすると、お礼に反日で突っかかって来るからね。

  20. 20 匿名さん

    うん、その通りだもん

  21. 21 匿名さん

    800回もウソを怒鳴って、ホントの事をブッ飛ばすからねえ

  22. 22 匿名さん

    オッソロシ

  23. 23 匿名

    分裂を招くって、お前が分裂を招いてるんだろ。笑



    朴大統領 日本の世界遺産申請「分裂招く」

    テレビ朝日系(ANN) 5月21日(木)5時56分配信
     韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、日本が目指す明治日本の産業革命遺産の世界文化遺産登録について、「国家間の不必要な分裂を招く」として反対する考えを表明しました。

     20日、ユネスコ(国連教育科学文化機関)のボコバ事務局長と会談した朴大統領は、「非人道的な強制労働が行われた歴史に背を向けたまま登録申請をすることは、国家間の不必要な分裂を招く」などと述べて日本を批判しました。これに対し、ボコバ事務局長は「世界遺産委員会の委員長に大統領のメッセージを明確に伝える」などと答えたということです。.
    最終更新:5月21日(木)5時56分

  24. 24 匿名さん

    何でもかんでも、反日の材料にするからね。

    日本国内でも、通名反日くんが、日本パッシングに血まなこだからね。

    日本の企業を叩き潰せば韓国経済は成長する、なんてことを反日教育で叩き込まれているのだろう。

  25. 25 匿名さん

    通名くんの日本パッシングが続いて、日本は大嫌韓時代に盛り上がったねえ。

  26. 26 匿名

    ついでに通名くんが半島に帰れば、言うことないんですけどね。笑

  27. 27 匿名さん

    通名汚マルの日本パッシングはね、スミには置けないけど真ん中に置いたら邪魔になるもん

  28. 28 匿名さん

    韓国で中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルス感染者が発生している問題で、

    31日未明までに新たに3人の感染が確認された。

    聯合ニュースが報じた、韓国人の感染者は15人になった。


    韓国には近寄らない様にね、コロナウイルスは強毒性で致死率も高いらしいよ。

    これも、日本で感染したとか言ってくるかな?

  29. 29 匿名さん

    中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルス感染の疑い398人、

    隔離者は1300人を超えたらしい。感染が広まっているようだ。

    韓国には、当面、行ってはいけません、近寄ってはいけません。

  30. 30 匿名

    韓国からの旅行者も受入拒否しなければいけませんね。笑

  31. 31 匿名さん


    心配なのは円安の関係で韓国人の日本への旅行者が激増していること。
    ディスカウントジャパンに熱心な国なので、わざとMARSウイルスを持ち込む輩が居ないとも限らないwww

  32. 32 匿名

    もう何人かキャリアが日本に入り込んでいる可能性がありますね。

  33. 33 匿名さん

    韓国の隔離対象者が周辺国に入国し騒ぎになっている。

    日本は非常事態、
    韓国でウイルスに感染した反日テロリストが、日本入国をうかがっているぞ!!

  34. 34 匿名さん

       ↑
    それは無いと思う。
    だって、自分も死んでしまうから。
    テロリストは観光客用の健康保険に加入しないと思うので(正規入国の場合、発熱から感染がばれる)入院治療費は100万円は超える。
    踏み倒すつもりかも知れないけれど。

    韓国人の性病バイシュン婦の場合、日本に性病蔓延を目的に、、はアリだけど。
    実際に、性病を移された男は多い。

  35. 35 匿名さん

    韓国慰安婦さんから頂いたお土産は、ペニシリン606号でノックアウトだもーん!!

  36. 36 匿名さん

    日本「韓国司法権及ばない」 訴状を返送…慰安婦被害者訴訟が危機に

    無視するのが一番\(^o^)/

  37. 37 匿名

    んだんだ。笑

  38. 38 匿名

    まだオカネが欲しいニダ!!

  39. 39 匿名さん

    ギリシャは破綻寸前だけど。
    韓国だって、日本がいなけりゃ破綻してた癖に。

    韓国は、何度も破綻を防いでくれた日本への感謝の気持ちなんて少しも無い。
    それどころか、日本を罵倒してばかり。

    日本は、そんな無礼な韓国に愛想が尽きた。

    隣国が日本でなかったギリシャが可哀想。

  40. 40 匿名

    ギリシャは大丈夫!
    ドイツがなんとかしてくれますよ。笑

  41. 41 匿名さん

    ギリシャ「賠償金まだなんですが」
    ドイツ「解決済み!!」

    なんだが

  42. 42 匿名さん

    韓国は日本政府が金を出すまでは、よいしょ戦略がすごいね、お調子者の日本人はいっもコロッと金を出しちゃうんだよね、10年くらい韓国がどうするか見るべきだ、10年後国民投票で金貸すかどうか決めたら

  43. 43 匿名

    んだんだ。笑

  44. 44 匿名

    まだカネよこせと騒いでる。笑


    韓国人女性の軍需工場徴用、韓国高裁が三菱重工業に賠償命じる=韓国ネット「日本の法廷で勝たないと意味がない」「お金で償おうとするな!」

    Record China 6月25日(木)0時48分配信


    2015年6月24日、韓国・ニューシスによると、戦時中、名古屋市の軍需工場に勤労挺身隊として徴用された韓国人女性らが三菱重工業に損害賠償を求めた訴訟で、韓国光州高裁は女性らへの慰謝料支払いを認めた一審判決を支持、三菱側の控訴を棄却した。

    元挺身隊の女性4人と遺族1人は2012年10月、光州地裁に訴訟を起こした。一審は三菱重工業側に責任があるとして慰謝料の支払いを命じたが、三菱側は判決を不服として控訴していた。24日、高裁は三菱重工業に対し、元挺身隊3人に各1億2000万ウォン(約1320万円)、1人に1億ウォン(約1100万円)、遺族1人に8000万ウォン(約880万円)を支払うよう言い渡した。

    女子勤労挺身隊をめぐっては、1999年に元挺身隊女性と遺族らが日本政府と三菱重工業を相手取り日本で訴訟を起こしたが、2008年の最高裁で原告敗訴が確定している。

  45. 45 匿名さん

    歩み寄ってきた時はどうなる事かと思ったが、
    今までの、いや今まで以上の嫌韓になって
    内心ホッとしているよ。

  46. 46 匿名

    んだんだ。笑

  47. 47 匿名さん

    >軍需工場に勤労挺身隊として徴用された

    日本人の爺婆にも大勢います。
    いや、日本人のほうが圧倒的に数が多い。

    これらの爺婆にも一人約1320万円、亡くなってたら遺族1人約880万円を支払うのですか?
    財政破綻加速ですね。

  48. 48 匿名

    ランドセル危険です!!笑



    韓国紙、今度は日本のランドセルを攻撃 「軍国主義の象徴だ」

    J-CASTニュース 7月8日(水)19時58分配信.

    なんと「軍国主義の象徴」と主張

     日本のランドセルは、軍国主義の象徴であり、韓国人なら見直すべきだ――。韓国の大手紙「朝鮮日報」がこんな荒唐無稽なコラムを書いて話題だ。欧米セレブの愛用をきっかけに国内で人気になっていることに対し、クギを刺す狙いらしい。

    佳子さま「慰安婦にするしかない」 荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言

     「韓国に今なお存在する日本軍国主義の残滓」。朝鮮日報で産業を担当する記者は、2015年6月12日付コラムにこんなタイトルを付けた。

    ■子役がランドセルを背負うテレビCMまで批判

     ランドセルは、幕末に洋式軍隊を導入するに当たって、オランダから輸入したリュックサックが起源とされ、学習院の初等科が1885年に児童の通学用に使い始めた。現在のような箱型が考案されたのはその2年後といい、日本の初代首相を務めた伊藤博文がこのとき、後に大正天皇になられる皇太子に小学校入学記念として陸軍将校のリュックに倣った特注品を贈っている。

     コラムを書いた記者は、この由来を紹介したうえで、日本語版では「ランドセルの由来は、日本軍国主義の精神を小学生に教えるところから来ている」との表現で独自の主張をした。

     また、日本のあるバラエティ番組では、ランドセルに靴袋を提げるために横に付いている金具の環は、元々は手榴弾を吊るすためのものと説明していたと紹介した。これを受けて、「ランドセルを背負った日本の子どもたちを見るたび、軍国主義が重なって見えてどうにも困る」と書いた。

     韓国では、子供用スマートフォンのテレビCMで子役がランドセルを背負って出てくるシーンが流れていたが、記者は、CMにも難癖を付け、「ランドセルの由来を知ったら、テレビの画面に日本軍国主義の象徴を映すことはなかっただろう」と指摘した。日本の歌舞伎も軍国主義の象徴だとして、テレビドラマがその用語を使ったことを批判し、「日本と日本人の軍国主義について、韓国人が何を知らずにいるのか、一度考えてみるのはどうだろう」と提案している。

  49. 49 匿名さん

    韓国嫌い度が、今日もまた増した。
    韓国人の思考回路の異常さは、どこから来るのだろうか

  50. 50 匿名さん

    ランドセル側面にあるフックは、「軍用背嚢の名残で元は手榴弾を下げるため」という俗説がありテレビ番組でももっともらしく紹介されているが、これは昭和30年代に入り、給食袋や体育着袋など生徒の持ち物が増えた事に対応した金具である。実際の帝国陸軍において手榴弾は雑嚢(背嚢とは別のショルダーバッグ)に入れ携行され(戦闘時には軍服のポケットや腰の帯革も使用される)、そもそも活動時に重く邪魔になる背嚢は戦闘前に着脱される事が基本である。また、背嚢の周囲には毛布(下士官以下はさらに天幕・円匙等)を巻き付けるため手榴弾を下げる余裕はない。

  51. 51 匿名

    韓国の言いがかりに理論は不要ですよ。笑

  52. 52 匿名

    私も区別がつきません。笑



    トルコ野党代表「韓国人と中国人は裂けたような目」、人種差別発言で波紋=韓国ネット「トルコの好感度は最悪」「先進国である韓国を侮辱するな」

    Record China 7月10日(金)12時25分配信

    2015年7月9日、韓国・聯合ニュースによると、トルコ野党代表が先日、一部の市民が中国人観光客と間違えて韓国人観光客を襲撃した事件を擁護し、「韓国人と中国人は共に裂けた(ような)目をしている」などと人種差別的な発言をして波紋が広がっている。

    トルコのイスタンブールで先日、中国当局が新疆ウイグル自治区のイスラム教徒に対して、イスラム教徒のラマダンの儀式を制限したとするメディアの報道に触発された民族主義者行動党(MHP)を支持する青年団体が反中デモを起こした。その際、韓国人観光客を中国人と間違えて襲撃するという事件があった。トルコ紙によると、MHPのデヴレト・バフチェリ代表はこの問題について、「韓国人と中国人は何が違う?彼らはみんな裂けた(ような)目をしている」などと発言し、波紋を呼んでいる。

  53. 53 匿名さん

    んだんだ。笑

  54. 54 匿名さん

    文句を言わなきゃ ストレスで死んでしまうじゃないか

  55. 55 匿名

    バイショー請求しなければ、飢え死にします。笑

  56. 56 匿名

    んだんだ。笑

  57. 57 マンション検討中さん


    大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  58. 58

    まあ、そういうことになるわな。

  59. 59 匿名さん

    非韓三原則を遵守しよう

     ◎ 韓国に教えない
     ◎ 韓国を助けない
     ◎ 韓国に関わらない

  60. 60 匿名さん

    朝鮮半島の南北戦争で、アメリカに助けて貰ってね

    韓国は共産化を防いだのにね

    選挙で共産主義の政権が出来るとは皮肉だね。

  61. 61 匿名さん

    韓国はね、左翼政権をつくって、北の将軍様の機嫌をとるのよ

  62. 62 匿名さん

    韓国の大統領候補は、金様の下、NO2になれると喜んでいる。

  63. 63 匿名さん

    何をやっても結果は同じ。ならば滅ぼしてしまおう。

  64. 64 匿名さん

    ついにやった!
    祝\(^-^)/日韓国交断絶\(^-^)/

  65. 65 匿名

    日本企業も姦国人の募集をするな!

  66. 66 通りがかりさん

    **や糞食いチョンコロ大腸菌朝鮮ウジ虫ヒトモドキ!

  67. 67 マンコミュファンさん

    殺せ!殺せ!朝鮮ウジ虫!殺せ!殺せ!殺せ!

  68. 68 匿名さん

    朝鮮ウジ虫はもう面倒だから皆殺し根絶やしにしちゃいましょう!

  69. 69 匿名

    よほど真実を暴露されたのが悔しいようです。笑


    レーダー映像公開「安倍首相は汚い」 韓国与野党が批判
    12/30(日) 12:24配信
    朝日新聞デジタル

     海上自衛隊のP1哨戒機が韓国海軍艦艇から射撃用の火器管制レーダーを受けたとされる問題で、韓国の与野党は29日、日本政府の対応の背景には、安倍政権が問題を政治利用する意図があるとする論評を相次いで発表した。

     与党「共に民主党」は29日付の論評で「日本メディアは、最近支持率が落ちている安倍晋三首相が反韓感情を刺激して、保守層を結集しようとする汚いやり方で(問題となった現場の)映像を公開したと報道した」と主張。「不純な意図を持って安保を脅かす日本政府」と批判した。

     野党「正しい未来党」も同日付の論評で、映像公開について「安倍首相が韓日間の軍事問題を国内政治に利用しようとしている」と批判し、「安倍首相は真実の究明よりも、政治攻撃に集中する姿勢を即刻やめるべきだ」と主張した。(ソウル=牧野愛博)

  70. 70 評判気になるさん

    安倍総理自民党支持者は何を言っても差別や殺害予告をやめないから気を遣うことはない

  71. 71 匿名

    >>70 評判気になるさん

    ん?どういうことだい?
    具体的に言ってごらんよ類人猿♪

  72. 72 匿名

    ニッポンに謝罪要求してますよ。笑
    狂産党にでも謝罪させますか。笑

  73. 73 匿名

    最新の国際ヒトゲノム研究機関の論文によれば
    悪魔の洞窟原人は人類とは別種の類人猿である。
    悪魔の洞窟原人と韓国人の遺伝子は完全に一致。
    したがって韓国人は完全に類人猿の子孫である。

  74. 74 匿名

    んだんだ♪

  75. 75 匿名

    参考になります。 

  76. 76 匿名さん

    ルイジンエンは腐った遺伝子。

  77. 77 匿名さん

    今回も、韓国はまともな話はしてこない、もううんざりだね ガツンと決着付けたいところ

  78. 78 匿名

    揺らいだのはレーザー照射問題だっけ?笑


    韓国首相、日本の安保問題取り上げ「韓米日安保体制を揺るがす非常に危険な発言」
    7/11(木) 16:21配信
    WoW!Korea

    韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相は11日、日本の安倍首相に向けて「日本の嫌韓感情と、それに応じた韓国での反日、対応と対抗が悪循環することは不幸なこと」と述べた。

     李首相は同日午後、国会で開かれた対政府質疑で「韓日両国が感情的な対応を自制し、関係を回復できるよう先頭に立ってほしい」とする「正しい未来党」のハ・テギョン議員の訴えに「状況が悪化の一途をたどらないよう、日本の指導者たちと韓国政府が知恵を集めなければならない」と述べた。

     李首相は「日本政府の意図は分からないが、根拠もなく安保問題まで関連付けて、経済報復を正当化しようとするのは、韓国が維持した韓米日安保体制を揺るがす非常に危険な発言」と批判。

     また「最近の報道を見ると、日本側が根拠とした資料が国内の不確実な報道または政界の類推によるものだというが、実に嘆かわしい」と述べた。

  79. 79 匿名

    旭日旗もんだいもあったっけ。笑


    日本防衛相、韓国の旭日旗自制要請に反発…「掲揚は当然」
    2018年09月29日11時12分
    [? 中央日報日本語版]

    韓国海軍が来月10-14日に済州(チェジュ)で開催される「大韓民国海軍国際観艦式」で日本海上自衛隊艦艇の旭日旗掲揚を自制してほしいと要請したことに対し、日本政府がこれを拒否する意向を明らかにした。

    小野寺五典防衛相は28日の記者会見で「自衛艦旗(旭日旗)掲揚は(日本)国内法令で義務づけられている。国連海洋法条約上でも国の軍隊に所属する船舶の国籍を示す『外部標識』に該当する。当然、掲げることになる」と述べた。

    旭日旗は日本帝国主義と軍国主義の象徴で、1945年の日帝の敗戦以降に使用が禁止された。北東アジアの国は旭日旗の掲揚や露出を徹底的に禁止している。しかし日本は1954年に海上自衛隊が創設された後、自衛艦に掲げる「自衛艦旗」として旭日旗を使用し、批判を受けてきた。

    この日、朝日新聞も防衛省関係者の発言を引用し、日本政府の立場を伝えた。この関係者は同紙に「(韓国海軍の要請は)非常識」とし「旭日旗を降ろすのが条件なら参加しない。従う国もないだろうう」と述べた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸