政治・時事掲示板「韓国は何を言っても文句を付けてくるだろうから、気を遣う必要はないだろう。笑」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国は何を言っても文句を付けてくるだろうから、気を遣う必要はないだろう。笑

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-07-11 20:28:52

韓国に気を遣うことはない。笑




安倍首相の演説、韓国が遺憾表明 「おわび」なしを批判

朝日新聞デジタル 4月23日(木)1時10分配信

 ジャカルタで開かれているアジア・アフリカ会議(バンドン会議)60周年首脳会議。安倍晋三首相が22日に行った演説について、韓国は、戦後70年で過去の「おわび」に言及がなかった点を批判した。一方、東南アジア諸国に問題視する空気は薄かった。

 韓国外交省の当局者は22日、安倍氏の演説について「深い遺憾の意を表す」とコメント。安倍氏が村山談話など歴代内閣の談話や歴史認識を継承するとの立場を公言してきたにもかかわらず、「植民地支配と侵略」に対する謝罪と反省という「核心的な表現」を落としたと批判した。

 一方、会議に出席したマレーシアのチーク通信マルチメディア相は「(おわびがなかったことに)大きな意味は見いだしていない。日本による占領という暗い時代、残酷な時代を多くのアジア人は心のなかに覚えている。しかし、今は前進すべき時だ。貧困のない、正義ある社会をどうつくるか。協力し合う必要がある」と話した。

 ミャンマーのワナマウンルウィン外相は「アジアとアフリカの途上国と協力を深めていく姿勢が示されて、いい演説だった」と評価。「侵略」や「おわび」については、「特に我々が言うべきことはない」。

 カンボジアのホー・ナムホン外相も「(おわびなどの言及は)安倍首相が判断すること」、インドネシアの外務次官は「演説で触れられていない言葉についてコメントはない」と話し、主な関心は日本によるアジア・アフリカ地域への積極的な経済関与だとした。(ソウル=貝瀬秋彦、ジャカルタ=古谷祐伸、大野良祐)

[スレ作成日時]2015-04-23 09:04:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国は何を言っても文句を付けてくるだろうから、気を遣う必要はないだろう。笑

  1. 21 匿名さん

    800回もウソを怒鳴って、ホントの事をブッ飛ばすからねえ

  2. 22 匿名さん

    オッソロシ

  3. 23 匿名

    分裂を招くって、お前が分裂を招いてるんだろ。笑



    朴大統領 日本の世界遺産申請「分裂招く」

    テレビ朝日系(ANN) 5月21日(木)5時56分配信
     韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、日本が目指す明治日本の産業革命遺産の世界文化遺産登録について、「国家間の不必要な分裂を招く」として反対する考えを表明しました。

     20日、ユネスコ(国連教育科学文化機関)のボコバ事務局長と会談した朴大統領は、「非人道的な強制労働が行われた歴史に背を向けたまま登録申請をすることは、国家間の不必要な分裂を招く」などと述べて日本を批判しました。これに対し、ボコバ事務局長は「世界遺産委員会の委員長に大統領のメッセージを明確に伝える」などと答えたということです。.
    最終更新:5月21日(木)5時56分

  4. 24 匿名さん

    何でもかんでも、反日の材料にするからね。

    日本国内でも、通名反日くんが、日本パッシングに血まなこだからね。

    日本の企業を叩き潰せば韓国経済は成長する、なんてことを反日教育で叩き込まれているのだろう。

  5. 25 匿名さん

    通名くんの日本パッシングが続いて、日本は大嫌韓時代に盛り上がったねえ。

  6. 26 匿名

    ついでに通名くんが半島に帰れば、言うことないんですけどね。笑

  7. 27 匿名さん

    通名汚マルの日本パッシングはね、スミには置けないけど真ん中に置いたら邪魔になるもん

  8. 28 匿名さん

    韓国で中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルス感染者が発生している問題で、

    31日未明までに新たに3人の感染が確認された。

    聯合ニュースが報じた、韓国人の感染者は15人になった。


    韓国には近寄らない様にね、コロナウイルスは強毒性で致死率も高いらしいよ。

    これも、日本で感染したとか言ってくるかな?

  9. 29 匿名さん

    中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルス感染の疑い398人、

    隔離者は1300人を超えたらしい。感染が広まっているようだ。

    韓国には、当面、行ってはいけません、近寄ってはいけません。

  10. 30 匿名

    韓国からの旅行者も受入拒否しなければいけませんね。笑

  11. 31 匿名さん


    心配なのは円安の関係で韓国人の日本への旅行者が激増していること。
    ディスカウントジャパンに熱心な国なので、わざとMARSウイルスを持ち込む輩が居ないとも限らないwww

  12. 32 匿名

    もう何人かキャリアが日本に入り込んでいる可能性がありますね。

  13. 33 匿名さん

    韓国の隔離対象者が周辺国に入国し騒ぎになっている。

    日本は非常事態、
    韓国でウイルスに感染した反日テロリストが、日本入国をうかがっているぞ!!

  14. 34 匿名さん

       ↑
    それは無いと思う。
    だって、自分も死んでしまうから。
    テロリストは観光客用の健康保険に加入しないと思うので(正規入国の場合、発熱から感染がばれる)入院治療費は100万円は超える。
    踏み倒すつもりかも知れないけれど。

    韓国人の性病バイシュン婦の場合、日本に性病蔓延を目的に、、はアリだけど。
    実際に、性病を移された男は多い。

  15. 35 匿名さん

    韓国慰安婦さんから頂いたお土産は、ペニシリン606号でノックアウトだもーん!!

  16. 36 匿名さん

    日本「韓国司法権及ばない」 訴状を返送…慰安婦被害者訴訟が危機に

    無視するのが一番\(^o^)/

  17. 37 匿名

    んだんだ。笑

  18. 38 匿名

    まだオカネが欲しいニダ!!

  19. 39 匿名さん

    ギリシャは破綻寸前だけど。
    韓国だって、日本がいなけりゃ破綻してた癖に。

    韓国は、何度も破綻を防いでくれた日本への感謝の気持ちなんて少しも無い。
    それどころか、日本を罵倒してばかり。

    日本は、そんな無礼な韓国に愛想が尽きた。

    隣国が日本でなかったギリシャが可哀想。

  20. 40 匿名

    ギリシャは大丈夫!
    ドイツがなんとかしてくれますよ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸