管理組合・管理会社・理事会「(管理会社)住友不動産建物サービスって その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 管理組合・管理会社・理事会
  4. (管理会社)住友不動産建物サービスって その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-08 08:09:03

前スレが1000レス超えたので作りました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45942/

[スレ作成日時]2015-04-15 12:47:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(管理会社)住友不動産建物サービスって その2

  1. 668 匿名さん

    クレームの本当の意味を知ってる人いますか?

  2. 669 匿名さん

    大手のありがたみどころか踏んだり蹴ったりだ。
    フロントでさえ客扱いしてない

  3. 670 匿名さん

    しかし、フロントは別にして杜撰な管理員
    よく雇っているね。ヤダヤダこんな管理員がいる
    マンションあら捜しされてるみたい

  4. 671 匿名さん

    11月1日、11月2日、2日連続品川区住み込みマンション管理員ババアまた誹謗中傷された。

  5. 672 匿名

    社長が変わりましたな。
    さて、どうなることやら

  6. 673 匿名さん

    社長が変わっても

  7. 674 匿名さん

    又管理員夫婦清掃員のおばさんに気に入らない住人
    の行動を監視するよう言っていた。
    北朝鮮の金第一書記みたいだ

  8. 675 匿名さん

    この管理会社では無いが、
    674さんの件などは日常茶飯事ですよ。大手の電鉄系ですけど、理事長と共謀して、
    規約や法令に反しているので無効を請求したら勤務先の社長に解職をするように、圧力
    を掛けてきた管理会社もあるよ。これ証拠ももっているよ。がせねたではないです。

  9. 685 匿名さん

    スマホに嫌がらせ無言電話するな管理員
    あんたらだとばれてるよ

  10. 686 マンション検討中さん

    今度こちらが管理している物件に引っ越す予定ですが
    インターネットサービス「suisui」は何か申込とか必要なんでしょうか?
    それとも引越した当日からLANをつなげば使えるのでしょうか?

  11. 687 匿名さん

    引っ越し先の管理担当に聞くことです。物件ごとに異なります。

  12. 691 職人さん

    かなり感情的なレベルの低い組合員の投稿です。個人的感情はスレ嵐です。
    もっとましな説得力のある管理会社批判を展開して下さい。

  13. 692 住み込み管理員夫婦誹謗中傷被害者

    [No.676~本レスまでは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  14. 693 業界関係者

    管理員のことばかり話されてますが、管理の中身、料金についてチェックした方がいいいですよ。

  15. 694 匿名さん

    管理規約読みましたよ 私は間違ってません

  16. 695 匿名さん

    管理員の事ばかり、誹謗中傷される身になって
    みなさい、最悪

  17. 696 匿名さん

    >>687 匿名さん

    住友建物サ―ビスの管理物件はおすすめできません不愉快な事ばかり

  18. 697 匿名さん

    不愉快なことを一つあげましょう
    まずいい管理員がいない

  19. 698 匿名さん

    また誹謗中傷管理員おばさん文句言う
    品川区の分譲マンション

  20. 699 匿名さん

    証拠に基づいた投稿でないとだれも信用しませんよ。個人的
    感情の投稿は辞めましょう。恥ずかしくありませんか。

  21. 700 匿名さん

    >>699 匿名さん

    何ですか?あなたは個人情報漏洩
    されてるみたいなので警察に相談した
    こうゆう管理員が居る
    証拠になるか確証はないが他の住人からも
    管理員おばさんが個人情報漏洩している
    聞いている

  22. 701 口コミ知りたいさん

    しかしよくこんな変人雇っているな、管理組合
    ではなく、管理会社がこんなの雇ったのも問題
    ありですよ。

  23. 702 匿名さん

     管理員だけでなく、ろくでもない社員がゴロゴロ。 管理会社の資格があるのか?

  24. 703 口コミ知りたいさん

    ここの管理員は良い管理員が少ない。
    アホばかり。

  25. 704 匿名さん

     アホばかりは、管理員だけではないでしょう。 会社全体が、「アホ」ばかりでは。

  26. 705 口コミ知りたいさん

    アホなのはまだましな方うちのマンション住み込み管理員
    KとR最悪

  27. 706 匿名さん

     理事長に申し出たことが管理会社に伝わっていない恐れがあります。 理事長の怠慢でしょうか? それとも管理会社が理事長に教えていないのでしょうか? 理事長が知らなければ、理事長に責任はありません。

  28. 707 口コミ知りたいさん

    精神的病気の管理員おばさん苦しんでいる
    住人

  29. 708 名無しさん

    品川区の分譲マンションに住んでいる者です
    管理員夫婦に以前から嫌がらせされていて
    脅迫めいたことも言われた
    皆様は嫌な管理員どう接してますか?

  30. 709 口コミ知りたいさん

    担当フロントに連絡してください。
    対応しなければ更に上席に連絡してください。

  31. 710 匿名さん

     此処は駄目。

  32. 711 匿名さん

    分譲マンションにおいて管理員不要論が高まっている昨今において、
    夫婦住込み管理員とは時代遅れも甚だしい、

    築古のスラム化に近いマンションですか。資産価値は下がりますか
    ら管理員業務を廃止して警備員を入れた方が良いのではありません
    か。?

  33. 712 匿名さん

    住み込み管理員夫婦が、いても役に立たない
    以前粗大ごみをマンションゴミ置き場にシ-ル
    貼って管理員に伝えて置いていたら、収集日
    前に盗まれた。逆に管理員夫婦に何も言わないと
    陰で屁理屈を言う

  34. 713 買い替え検討中さん

    うちもそう、居ても意味がない。管理組合はきずいてないのかしら、管理費
    払って給料払ってんのが、馬鹿馬鹿しくなる

  35. 714 dai

    当マンションも管理員は屁理屈ばかり。管理室には座っているだけ。

  36. 715 評判気になるさん

    やっぱり、今時住み込みなんて必要ないんです。
    人件費がかかるし何もしない管理員夫婦只で、
    給与払っているようなもんよ

  37. 716 匿名さん

    組合員の考えもレベルアップして管理員不要論を唱えるようになった。

    しっかりしている清掃員は必須ですが。

    警備と設備管理を重要視している組合幹部が登場している。

  38. 717 役員・・・・

    マンション役員ですが、このサービス会社の出来は最悪です
    理事会でまとめた方針や運用といったものを所有者に展開する段階で、勝手に差し替えたり、期日を守らない、言われたことができない。
    こうした不出来を管理職が把握していないこともわかり、契約更新について総会に異議申し立てをする予定です。

    そもそも管理会社はこんなものなのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸