前スレが1000レス超えたので作りました。
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45942/
[スレ作成日時]2015-04-15 12:47:15
前スレが1000レス超えたので作りました。
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45942/
[スレ作成日時]2015-04-15 12:47:15
社員教育ではなく、社長教育以下全員教育が必要。
もっともマンション管理士の資格を持つとかたるフロントは、憲法さえ認識できないので教育すら不可能。
騙すのは当たり前の会社です。
鷲っ鼻のフロントは、「騙される馬鹿な客が悪い」と言っています。
会社内でも騙しあいが当たり前の悪徳管理会社
社員のマンション管理士を騙るフロントが、マンションの管理の適正化の推進に関する法律を知らないのはあたりまえ。
資格授与機関のマンション管理センターはなにをしている。 サッサと悪質マンション管理士を処分せよ。
清掃もしない清掃員のおばさん仕事できない住み込み
管理員ほとんど住人の悪口
勘違いしてる住人の行動管理するのは管理ではない
その通り
若社長から管理員まで、でたらめだらけの管理会社
ルールやマナー、管理規約に反する行為なら仕方がないかもしれませんが、住民の悪口はいけません。
もっとも、管理員教育や清掃員教育などしているかどうか疑問ですし、管理会社ホームページのマンション管理サービスの管理員業務、安心?の管理体制の管理員研修プログラムも嘘だらけ。
早く言えば、若社長からマンション管理士を騙るフロント、管理員まで、なっていない管理会社
本当に管理会社?
しているかもわからない工事、しなくてもよい工事、わけのわからない工事でカネをふんだくるとんでもない管理会社。
しかもフロントはマンション管理士をかたる、わけのわからない奴。
管理員も滑りやすい場所に水を流す大馬鹿者。
そのうち死人が出るぞ。
マナーの悪く管理規約も守らない方の批判的なことを
言うのはわからないでもありません
悪質な悪口はいただけない、しかも以前フロントに
言っても信用出来る管理員だと言う
悪口でも酷い場合個人情報漏洩にもつながる
しかも直接言ってこないで陰で気に入らないだけ
で悪口最悪
プライバシーマークは何のためにあるのでしょう?
客のプライバシーはダダ漏れです。
>>349 そうそう、うちのマンションでも以前に、管理員が大雪の後始末に格子枡の中に雪をびっしり詰め込んで、地上部に残っている雪に散水したものだから、夜間の冷えでゴミ置き場の前がスケートリンクみたいに大きな氷原になって、危険極まりなかったっけ。
管理会社にとって、邪魔な住民の排除のために努力を惜しみません。
そのうちに死人が出るかも?
相変わらず愚痴が多い管理員夫婦
女房の管理員おばさん清掃員のおばさんに
清掃するふりをして邪魔な住人の行動監視させている
清掃員のおばさん行動がおかしい
管理員が清掃員のおばさんに命令してのを偶然
聞いた。恐ろしい
管理員は機器の点検立ち合い、エレベーターの監視、水質検査とかが業務と思っていたが、実は邪魔な住民監視が主な業務だったんだ。
玄関や廊下に水を流すのも、住民を事故に見せかけ 〇〇するつもりだったのかな?
恐ろしい、死人が出なければよいが
クワバラ クワバラ
管理員業務の本音はどの管理会社でも住民の監視役ですよ。早くきずきなさい。
監視する役目の管理員に業務費の大半を組合は使っているのだ。管理員は清掃員
がいればいりません。そのお金を別の所に使うか、剰余金として積み立てるかに
しましょう。
356はだれ ?
管理員にくわしいの ?
管理会社にくわしいの ?
[No.358~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]