政治・時事掲示板「韓国の性売買 世界遺産(無形文化遺産)に登録か。笑」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国の性売買 世界遺産(無形文化遺産)に登録か。笑

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-02-05 05:57:31


BBC報道のせい?韓国の世界遺産で性売買の中年男女33人を検挙、韓国ネットは「世界遺産でこんなことありえない」「BBCでこのことが…」

FOCUS-ASIA.COM 4月3日(金)2時44分配信

韓国メディア・YTNは3月26日、韓国警察が高齢者相手に性売買をしている中年女性など33人を検挙したと報じた。

記事は、韓国では、性売買をしている中年女性は「バッカスおばさん」と呼ばれており、韓国の代表的な栄養ドリンク「バッカス」売りを装い、中高年の男性に近づいているという。ソウル地方警察庁・生活秩序課は、2月22日から3月22日までの一か月間、主に宗廟公園および鐘路3番街一帯を対象に取締りを強化した結果、性売買の容疑でキム氏(女性、68)など33人を在宅起訴したという。

宗廟公園は朝鮮王朝の王と王妃の位牌を祀った王室の霊廟であり、1995年にユネスコ世界文化遺産に指定された。ソウルの中心部に位置し、以前から将棋や囲碁をしたり、話し相手を見つけるために、高齢の利用者が多かったという。だが、高齢者相手の性売買が増加し、お酒が絡む事件も相次いでおり、市民から公園の機能が失われているとの批判が続出し、警察が取締りを強化したという。警察は、今後、地域の高齢者センターと連携し、本のイベントや芝居などを提供し、健全な高齢者文化形成を計画していると明らかにしている。

一方で今回の取締りは昨年、英国のBBCが「性売買をしている中年女性」とのタイトルで、宗廟公園を利用する高齢者や買春女性を取材したことが発端ではないかとの見方も出ているという。

[スレ作成日時]2015-04-03 08:54:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国の性売買 世界遺産(無形文化遺産)に登録か。笑

  1. 44 匿名さん

    そう、韓国の60歳以上のお年寄りは、4割前後の人が無年金だという、

    年金額は、月1万円程度だという、

    ソウルの宗廟公園のバッカスおばさんの中には、70歳過ぎの慰安婦さんも、現役。

    周辺国に見栄を張って慰安婦さんを取り締まるよりは、政府が職業として認めるのが合理的。

  2. 45 匿名

    んだんだ。笑

  3. 46 匿名さん

    韓国の性買、うんにゃチゴウタ、韓国の政界は意識改革が必要、

    昼も夜も陰日なたなく頑張る27万人の慰安婦さんの稼ぎに、さらに支援すべき、

    痴呆公務員、ありゃチガウ、地方公務員に登用し

    納税義務を粛々と慫慂、国家の財政再建のマクラ、いんにゃ柱にしたらどう? クネさん?

  4. 47 匿名

    素晴らしいですね。

    そう、公務員にしてしまえばいいんです。

    そうすれば誰からも非難を浴びることはないし、

    性交中に踏み込まれても、窓から飛び降りることもなくなります。

  5. 48 匿名さん

    踏み込まれた時は、「順番、順番」

  6. 49 匿名さん

    韓国慰安婦さんは、人間国宝!! 暴力をふるったり殺戮したりしない、平和的行為。

    世のため、人のためにただひたすら、持ち上げだり努力して天国にご案内・・・・・

    安倍政権も、これ以上、韓国慰安婦さんの日本への入国審査を厳しくすると許さないから、

  7. 50 匿名

    慰安婦さんは、韓国の唯一誇れる人材です。笑

  8. 51 匿名さん

    入口はキツメの方がよか、入国審査じゃろうが何じゃろうが・・・・

  9. 52 匿名さん

    うんにゃ何事も、ゆとりあるユル子さんがよかと

  10. 53 匿名

    んだんだ。笑

  11. 54 匿名さん

    韓国で売春業を公認すると、慰安婦さんのランク付けが始まるよね、
    柔かくて味の良いのが、A5等級とかね、

    ワシ審査員したい、不正は許さぬ、十分に吟味してランクをつけてやる。

  12. 55 匿名さん

    希望者は、まんず書類選考、それから実務、味見はあとじゃからね。

  13. 56 匿名さん

    ソウルの宗廟公園は世界遺産、そこを舞台に活躍するのは慰安婦さん

    イヨッ 人間国宝 !!

  14. 57 匿名さん

    >慰安婦さんのランク付け

    格付け会社に頼めばよい
    最高はAAA、★5つ
    最低はBBB-、ジャンク、自己責任でお願いね
    とか

  15. 58 匿名さん

    BBB- はスカン、アビナイもーん

  16. 59 匿名

    病気持ってなければ、BBB-はつきませんよ。笑

  17. 60 匿名

    中国・韓国の相互協力ですね。笑



    韓国人美女、経営に苦しみ台湾で売春=中国人女性2人を同時に相手の客は「いい思いができた!」と反省の色なし―台湾メディア

    Record China 5月11日(月)12時9分配信

    2015年5月11日、台湾メディア・中時電子報は、台湾で売春したとして拘束された韓国人と中国人について伝えた。

    今月7日、台湾当局は台北市で売春を行ったとして韓国籍の29歳女性の身柄を拘束した。報道によると、この女性は韓国で美容業界に従事していたが、経営がうまくいっていなかった。そんな中、台湾では韓流ブームに押され、売春で大金を手にできるとネットで知り先月26日に台湾に渡った。彼女は現地警察に拘束されるまで5回の売春を行い、芸能人顔負けの美貌で客は絶えなかったという。

    さらに、続けて中国本土の女性2人も売春で拘束された。親戚関係の女性2人は、表向きは観光で台湾に渡り、現地で売春を行った。彼女らは同じ客を同時に対応することもあり、大胆な2人を同時に買春した男は「いい思いができた!」と語っていた。韓国人と中国本土の女性3人は関連部署に引き渡され、その後送還されるという。(翻訳・編集/内山)

  18. 61 匿名さん

    売春業が政府公認になりそうなのは、韓国だろう、
    韓国のように、慰安婦さんが27万人も活躍していれば、圧力団体だものね、

    しかし、韓国慰安婦さんは、韓国の景気が悪くなると、アツチやコッチへの出稼ぎが多いね。
    荒稼ぎだから、目を付けられるのだろう、

  19. 62 匿名さん

    政府公認になるとバッチリ税金とられます
    現状の非課税という宗教団体みたいに優遇された地位を棄ててもいいのかな~

  20. 63 匿名

    警察に踏み込まれて、窓から飛び降りて自殺した慰安婦さんもいるようですから、
    生命と地位の保護という観点から合法化された方がいいと思いますよ。

  21. 64 匿名さん

    そう、領収書の発行もお願いしたい、クネさんよんろしクネ。

  22. 65 匿名さん

    いきなり警察が踏み込んだり、マナーが良くないの―

    警察は、順番待ちをせんのかのー

  23. 66 匿名さん

    そう、公務が優先、

  24. 67 匿名

    韓国の性売春の歴史を調べて卒論を書いている韓国の売春女子大生。笑

  25. 68 匿名さん

    韓国慰安婦さんの売春事業合法化の裁判闘争は、全世界が注目している。

    韓国慰安婦さんが勝訴すれば、クネさんは慰安婦さんに謝罪賠償するのだろうかね?

  26. 69 匿名さん

    通名汚マルちゃん 韓国の売春事業公営化のお祝いに一句!

    通名慰安婦さん、ひねもす 舐めたり喰たりかな     
                                   
                            詠み人  通名アリランさん

  27. 70 匿名さん

    性売買、性奴隷は
    韓国1000年の歴史だもの

    日本と違って韓国は、バイシュン婦は誇れる職業
    今の芸能界と同じで、女の子には憧れの職業

    韓国では、キーセンに売られるのは恥じゃなかった

    世界遺産?
    バイシュンは、韓国を代表する歴史だもの
    いいと思うよ

  28. 71 匿名さん

    慰安婦資料、世界遺産へ国際委=韓国時事通信 5月7日(木)11時27分配信
    【ソウル時事】7日付の韓国紙・ソウル新聞は、旧日本軍の従軍慰安婦関連資料を国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に登録するため、韓国などが国際連帯推進委員会を21日に結成すると伝えた。元慰安婦がいる中国、北朝鮮、オランダ、台湾、フィリピンと共同で登録実現に向けた作業を行う。



    各国と緊密に連携して、是非、日本軍による性奴隷制度を世界遺産にして頂きたい!!

  29. 72 匿名

    ついでにベトナムの韓国軍慰安婦もね。笑

  30. 73 匿名さん

    韓国って恥を知らないな

    韓国の嘘、バイシュン好き、日本への強請りタカリはもう世界中が知っているのに

    おめでたき民族だなあ

  31. 74 匿名

    韓国人にとって恥も外聞も関係ないですよ。

    ただカネを貰えるか貰えないかだけ。笑

  32. 75 匿名さん

    韓国慰安婦さん、27万人というは心強いね。

  33. 76 匿名さん

    27万人

    IMFによる2015年4月時点の韓国推計
    人口5064万人 就業人口2616万人

    女性就業人口の2%以上がプロの女?

  34. 77 匿名さん

    通名クン、祖国の韓国で「MERSコロナウイルス」の感染が拡大を続けておる。
    死者7名、感染者95名、隔離対象者は2500名を超えた、

    優先順位が大事、

    ①超反日
    ②売春事業の公認
    ③「MERSコロナウイルス」の感染拡大。

  35. 78 匿名さん

    世界最古の職業じゃからのー

  36. 79 匿名(マルちゃん)

    裏切りも世界遺産に登録してほしいニャー。笑

  37. 80 匿名さん

    そう、国と国とが合意したはずなのに、また解決金を盗られたね

    2度あることは3度あるからね、

    ま、ドロボーさんの国と交渉しないこと

    もう1回だまされると3回目、ここらで国交を解消しておくのが最善。

  38. 81 匿名さん

    どうやら、通名汚マル一家も、身内の慰安婦さんの稼ぎが頼りのようだ。

  39. 82 匿名

    日本からまたおカネをせしめねば。
    慰安婦像バンバン作ってちょ。笑

  40. 83 匿名さん

    通名汚マル、反日工作はどうした ? 

  41. 84 匿名さん

    うん、おカネになるのだったら何でも・・・・

  42. 85 匿名さん

    韓国での現役売春カーチャンは、27万人じゃからのー

  43. 86 匿名さん

    IMFによる2015年4月時点の韓国推計
    人口5064万人 就業人口2616万人

    で、売春女性は27万人!! 


  44. 87 匿名さん

    日本は人手不足じゃからのー 韓国から5万人くらいの慰安婦さんが出張中。

  45. 88 匿名さん

    韓国から売春をとったら残るものはないよ。

    世界遺産じゃろうがオリンピックじゃろうが好きにしんさい。

  46. 89 匿名

    就業人口の1%が売春を職としているの?笑

  47. 90 匿名

    類人猿の国ですから♪笑笑

  48. 91 匿名

    んだんだ!笑笑

  49. 92 匿名

    間違いなく世界遺産級ですよ。笑

  50. 93 匿名さん

    滅びろ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸