政治・時事掲示板「韓国する→安倍する(笑)、いやいやマンコミュでは「汚物する」がトレンドでしょ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国する→安倍する(笑)、いやいやマンコミュでは「汚物する」がトレンドでしょ

広告を掲載

  • 掲示板
tom工作員WWW [更新日時] 2016-06-07 19:14:29

マルちゃんことおぶつくん(yahoo!でobtというアドを使用し、荒らしたことからついた通名(笑))が「韓国する」スレをまねして「安倍する」スレを立てましたが、ただのお笑い汚物スレです。
本人も「汚物する(汚マルする)」が気に入ってるみたいなので、おぶつくんの為に立てます。よろしければ№1はコピペして有効活用していただければ幸いです。

[スレ作成日時]2015-03-31 22:37:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国する→安倍する(笑)、いやいやマンコミュでは「汚物する」がトレンドでしょ

  1. 35 匿名

    「汚物する」1~読むと笑えますよ。

  2. 36 匿名さん

    「汚物する」の他に「蟯虫する」も追加だな(笑)

  3. 37 匿名

    また汚マルが「汚物する」しだしたな(笑)

  4. 38 匿名さん

    「汚物する」1~再確認してみたら、マルちゃんの糞スレやゲロ投稿が3倍楽しくなります 笑

  5. 39 匿名さん

    ガムテープ云々スレは、「汚物する」11ですね 笑

  6. 40 匿名

    このスレでマルちゃんの全てがわかります(笑)

  7. 41 匿名

    流行ってほしいな・・・・(笑)

  8. 42 匿名さん

    No.15、誰でもtomに見える「tom恐怖症」も追加だね 笑

  9. 43 匿名さん

    今日は「汚物する」5もでてますねー笑

  10. 44 匿名

    「オブツ優子」は典型的な「汚物する」12です(笑)

  11. 45 匿名

    マルちゃんの全てのスレ、書き込みは「汚物する」1~15までのどれかか、複数に該当します。どれに当てはまるかを調べるのも楽しいですよ(笑)。

  12. 46 匿名

    「収容時間」みたいに、「汚物する」も周知したいな(笑)。

  13. 47 匿名さん

    韓国と汚物は友好関係だね。強固なつながりも感じる。

  14. 48 匿名

    今日はキスとかセクハラが目立ちますね、「汚物する」13ですが、そんなには溜まってないようです。(笑)

  15. 49 匿名

    「汚物する」14っぽいな。
    今日は収容時間が7時とかかも(笑)

  16. 50 匿名

    「汚物する」1~5、8、11、12、13も盛り沢山(笑)。

    オムツの中は既にパ~ンパン(笑)

  17. 51 匿名さん

    汚物君・・マルちゃん

  18. 52 匿名さん

    くそまみれ

  19. 53 匿名

    久しぶりに「汚物する」13の天ぷらデター(≧ω≦)b

  20. 54 匿名さん

    No.13、「ぶちまける」も久しぶり(笑)、マルちゃん欲求不満で溜まり気味。

  21. 55 匿名

    「安倍する」スレまで出してくれた(喜)、このスレがますます光りますね(笑)

  22. 56 匿名さん

    今日も「汚物する」満開ですねー 笑

  23. 57 匿名

    「汚物する12」が今日は目立ちますね(笑)

  24. 58 匿名

    広島の選手や東洋水産は、「汚物する12」です(笑)

  25. 59 匿名

    マルちゃん、転嫁したくて必死!(笑)

    もう定着してるっつーの(爆)

  26. 60 匿名さん

    よっぽど「マルちゃん」が厭なんでしょうね 笑

    必死で丸選手スレあげてますね、ますます笑い者なのにね 笑

  27. 61 匿名

    このスレは素晴らしい! (笑)

  28. 62 匿名さん

    このスレが全て正しいので、マルちゃんは決して来ませんねー 笑

  29. 63 匿名

    「汚物する」12と13が今日は目立ちますね(笑)

  30. 64 匿名

    安倍首相云々は、「汚物する12」です。(笑)

  31. 65 匿名

    マルちゃんが今日投棄したゴミは、全て「汚物する」に当てはまります。(笑)

  32. 66 匿名さん

    マルちゃんこのスレには絶対来ない(笑)
    何故なら全て当たってて、そのものズバリだから(笑)

  33. 67 匿名さん

    汚マルは見て見ぬふり。笑笑

    tomが立てたスレだから、怖すぎて訪問出来ないらしい。 笑

  34. 68 匿名

    今日も「汚物する」満開ぃ~、汚マル馬鹿丸出しぃ~(笑)

  35. 69 匿名さん

    「汚物する12」の連発ぅ~笑

  36. 70 匿名

    汚物マルちゃんの、お笑いパターンをよく分析している良質スレ。

  37. 71 匿名さん

    今日も汚物してますね 笑

  38. 72 匿名

    ここ2、3日汚物する12が目立つなあ(笑)

  39. 73 匿名

    広島の選手、東洋水産、安倍さん、全て「汚物する12」です。
    他の項目にも当てはまりますよ(笑)

  40. 74 匿名さん

    マルちゃん火病のときは、このスレあげないと・・・f(^_^;

  41. 75 匿名

    「汚物する12」ばっかりだな(笑)

  42. 76 匿名さん

    マルちゃんが火病でウ○コ漏らしてる時のバイブル「汚物する」(^o^)/

  43. 77 匿名さん

    いやいやマンコミュでは「汚物する」=「汚物を食する」がトレンドでしょ

    http://www.gizmodo.jp/2011/06/post_8936.html
    http://www.youtube.com/watch?v=u1N6QfuIh0g
    http://www.youtube.com/watch?v=E3NzPGvQFYY

  44. 78 匿名

    チ○コウインナーは、カニバリズムとかスカトロが大好き(笑)。
    さすがはペクチョンの腐ったDNA!

    汚物マルちゃんと同レベルか、それより下の最下層か(笑)。

  45. 79 匿名

    マルちゃんが火病のときは、このスレ上げなきゃ♪

  46. 80 匿名

    「スレタイ真似」も、項目にあります (笑)

  47. 81 匿名

    このスレを上げとかなきゃ(笑)

  48. 82 匿名

    このスレの最初の方に、マルちゃんの行動パターン「汚物する」が15項目あります。

    必見です。(笑)

  49. 83 匿名

    特に12項はマルちゃんよくやります(笑)

  50. 84 匿名

    さ、またあげよ(笑)

    (o~-')b

  51. 85 匿名

    今日も「汚物する」満開ぃ(爆)

  52. 86 匿名さん

    汚物だらけですね 笑

  53. 87 匿名

    今日もこのスレで「汚物」チェックしてみてね(笑)

  54. 88 匿名

    今日も「汚物する」がいっぱい。(笑)

  55. 89 匿名さん

    一つの書き込みにいくつ「汚物する」が当てはまるかを数えるのも一興ですね 笑

  56. 90 匿名

    最初の方から読んでいただくと、このスレの秀逸さがわかります(笑)

  57. 91 匿名

    「汚物する」の16も出来そうだな(笑)

    もっと泣けよ糞虫(笑)

  58. 92 匿名

    15項目に当てはまるのばっかりだな・・・汚マルもう少し頑張ってほしいな(笑)

  59. 93 匿名

    今日もこのスレが大活躍(笑)

  60. 94 匿名

    「汚物する」にいくつ該当するかをカウントしましょう(笑)

  61. 95 匿名さん

    マルちゃん、いろいろ気にして封印したスレが増えましたねー 笑

  62. 96 匿名さん

    今日も該当しまくりー 笑

  63. 97 匿名

    デター!!!!

    おぶつ優子(爆)

    久しぶりィ~ッ

    ( ^ _ ^)∠☆PAN!

    「汚物する」にもあります(笑)

  64. 98 匿名

    このスレにはマルちゃんの行動原理が解説されてます。(笑)

  65. 99 匿名さん

    デター

    汚物優子(爆笑)

    サンモニ投稿欄で笑い者になったのに、また!

    ( ^ _ ^)∠☆PAN!

  66. 100 匿名

    「おぶつ優子」は「汚物する12」です

  67. 101 匿名

    またデター!!!

    汚物優子ォ


    ( ^ _ ^)∠☆PAN!

  68. 102 匿名

    マルちゃんが火病のときは、このスレが光るなあ(笑)

  69. 103 匿名さん

    今日もこの参考書スレ上げなきゃ 笑

  70. 104 匿名

    おぶつ優子デター!!!


    ( ^ _ ^)∠☆PAN!

  71. 105 匿名さん

    マルちゃんの習性スレ。

    時々上げないとね(笑)

  72. 106 匿名さん

    真似スレも連発し出しましたねー


    「汚物する」に出てますので参照してね 笑

  73. 107 匿名さん

    収容時間スレで必死にマルちゃんがしてるのは、「汚物する」6と8ですねー 笑笑笑笑笑笑

  74. 108 匿名

    マルちゃんがいなくなったら寂しいんじゃないかい?

    よかったね、あからさまに侮辱してもいい相手がいて。

    マルちゃんは俺もどうかとは思うが、煽るのも如何なもんかね、無視してやれば?馬鹿なのは皆わかってるしマルちゃんの投稿で何がどうなるわけでもないし。

  75. 109 匿名さん

    マルちゃんは馬鹿にされてナンボだからいいんじゃないですか?

    自業自得・身から出た錆・因果応報。

  76. 110 匿名

    マルちゃんの行動パターンが全て載ってる優良スレ

    別の言い方をすると、ここに載ってるパターンしかないマルちゃん (笑)

  77. 111 匿名さん

    この頃丸選手や赤いきつねが出ないなー 笑

    笑い者にされるのがわかったのかな?

    汚物なりに嫌だったのかな? 笑

  78. 112 匿名

    マルちゃん「汚物する」スレを忘れてるようなのでアゲ

  79. 113 匿名さん

    傑作スレ 盛り上げようね 笑

  80. 114 マンション投資家さん

    マルちゃんの習性を見事に分析しているスレを発見!

    最初から読むと実に面白い

  81. 115 匿名さん

    マルチ野郎は「汚物」なわけね WWWWW

  82. 116 匿名さん

    ↑安倍総理による投稿か

  83. 117 死異カス夫

    安倍ではない 死異カス夫だ

  84. 118 匿名

    ↑安倍総理による投稿か

  85. 119 死異カス夫

    安倍ではない 死異だ 同じことを何度も言わすなゴミ

  86. 120 匿名さん

    汚物にも敏感 笑

    トラウマ? 笑笑笑

  87. 121 匿名さん

    最初から読むことをおすすめします 笑

  88. 122 マンション投資家さん

    マルチ糞虫=汚物くんの生態ってか 笑笑笑

  89. 123 匿名さん

    マルちゃん、今日の収容時間スレ
    どこに行ったんですかね?ほのぼのとしていいスレでしたね。

  90. 124 匿名

    マルちゃんの行動パターンが網羅されてるなあ

    良スレ発見!

  91. 125 匿名さん

    汚マルの生態スレ

    そろそろアゲましょ♪

  92. 126 匿名さん

    早速マルちゃんが反応しましたねー 笑

    悔しいんですねー 笑

  93. 127 匿名

    「マルちゃんの全て」スレ(笑)

  94. 128 アタマのよさそうなひと

    相変わらずいろんなとこに全く同じ汚物を撒き散らしては顰蹙を買ってるマルちゃん 笑

    このスレがマルちゃんの全ての謎を解いてます てゆーかこの程度のないようしかないマルちゃん(おぶつくん) 笑 笑 笑

  95. 129 アタマのよさそうなひと

    おぶつくん、このスレがあるの忘れてるね 笑

    アゲてあげるよ 笑 笑 笑

  96. 131 匿名さん

    ↑完全に論破されてまともに反論できない安倍総理・自民党

  97. 132 匿名さん

    130 釈放されたって本当か。爆破予告の安藤容疑者〔20〕なんで釈放されたの。安倍総理が秘密法で秘密のうちに釈放っていうことだが本当か?また爆破予告をやるの?また国士舘大学の学生に成りすますの?何のためにやってるの?国士舘大学に問い合わせたけど、あんた相当、変な奴らしいじゃないか。フジテレビに出て爆破予告で対応に追われる自治体の職員に「滑稽です」とか言ってたよね。どういう神経してるんだよ。

    テレビに出られたから調子こいてんのか?wwwwwとても自慢できるような出演の仕方ではないと思うけどな。wwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸